ウルトラマンはもっと評価されていい!

昨年の12月22日に健康診断に行ってきました。

もう成人病検診なんかを受けなければ行けないお年頃なので、
苦手なバリウムを飲んできましたよ。

結果は今年になってから判明するんですが、
当日分かったものとして、体脂肪率が19%もありました・・・。
20%の大台まであと少し。

仕事はデスクワークだし、仕事終わりはホールで打つことが多いしで
全く体を動かしていないから、当然といえば当然の結果ですね(^^;

自分は太らない体質だから大丈夫!と思っている人も
年齢とともに新陳代謝が低下してくるので、気をつけてくださいね。
私も昔はそう思ってましたから(笑)

それでは、どうでも良い話が終わったところで、新年一発目の稼動日記になります。
スポンサーリンク


~12月21日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで200G
【期待収支】1640

打ち始め302G
521G  天井暴走モード(4000投資)
550G  覚醒モード
1239G REG

コイン持ちが良く4000で天井状態に入ると、
すぐに暴走から覚醒へと繋がってくれました。
途中でコイン100枚ほどになり、REGをひいても負けない状況に。

天井狙いで、負けが無くなった台を打てること程、楽しいもんは無いですね(笑)
結局、覚醒モードで700G程回して引いたボーナスはREGで+4500になりました。

★2台目 <青ドン極み>天井まで427G
【期待収支】930

打ち始め373G
800G 天井RT(12000投資)
825G BIG

天井入ってすぐにボーナスを引くこと程、悲しいものは無いですね。
ー3000でした。

★3台目 <南国育ち>天井まで187G以下
【期待収支】1440

3日宵越しで1153Gハマりの台を発見。

前日が553Gハマりで、当日が260Gハマりだったので、
少なくとも、天井RT中に閉店した可能性は無いということで、打ってみました。

打ち始め260G
268G BIG(1000投資)
22G  やめ

すぐにキュインBIGを引いて、+3500でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで381G
【期待収支】1200

打ち始めて6000ほど投資したところでこんな演出と出目が発生!

100101_01.jpg

出目だけでもリーチ目なんですが、大うちわ演出って今まで
100%鉄板で当たっている気がします。確定なんですかね?

打ち始め619G
813G BIG(6000投資)

+2500でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで234G
【期待収支】1390

打ち始め141G
179G 赤BIG(2000投資)

+7500でした。


~12月22日実戦~

この日は有給を取って、午前中に健康診断。
午後から稼動してきました。

★1台目 <青ドン極み>天井まで417G
【期待収支】980

打ち始め583G
654G BIG(3000投資)

+6000でした。

★2台目 <哲也 新宿VS上野>ボーナス後1119G

ボーナス後、1119Gの空き台があったため、
スランプグラフを見てみると、ボーナス後にARTに入っていたようで
第2天井はまだ迎えていない模様。

差枚数で1250枚くらい飲まれていそうなので、
1000あたり32G回るとして、だいたいCZ後800Gくらいと
予想して打ってみました。

打ち始め1119G
1171G REG(2000投資)
16G   ART1000

100101_02.jpg

すぐにREGが当たり、ナビ獲得が確定する「次回予告」も流れなかったんですが、
何故かナビがあると、何とART1000Gでした!

これ、実質次回ボーナスまで継続みたいなもんですよね。
せっかく薄いところ引いたので、ここはハマりたい!

121G  BIG
17G   ARTx3(ナビ:30、30、30)
153G  やめ

やっぱり、無限に入ると確率変動が起こる仕様のようで(^^;
設定1のボーナス確率すらハマれずにBIGを引くと、
これまた何故か獲得していたナビ3個を消化してヤメて+8500になりました。

第2天井に突入していないのに、この破壊力。
たまたまなのかもしれませんが、哲也2美味しいのかな?

★3台目 <巨人の星>天井まで500Gくらい
【期待収支】730

打ち始め267G
739G REG(13000投資)
3G   ARTx1
?G   やめ

天井近くまでハマった後にREGという最悪のパターンでー9000でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで315G
【期待収支】1670

打ち始め685G
1000G 天井RT(8000投資)
1148G BIG

+2000でした。

★5台目 <タイムレスキュー>天井まで242G
【期待収支】1300

打ち始め107G
147G REG(2000投資)

+1000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで329G
【期待収支】760

打ち始め421G
627G 赤BIG(2000投資)

100101_03.jpg

コイン持ちが凄い良くて2000で何と200Gも回ると、
こんな出目と演出が出ました。

左リールにチェリーが出ていないので、確定ですね。
一応、右リールにチェリーを狙ってみると、チェリーが出ました。

そして、揃ったボーナスは赤BIGだったので、
その前に揃えて置いたほうがお得でした(笑)

+6500になりました。

★7台目 <ウルトラマン>天井まで419Gくらい
【期待収支】2320

打ち始め169G
588G 天井ART(14000投資)
599G 赤BIG

12月はじめにウルトラマンで大勝した後は、
天井到達率が異常に高いです(^^;

この日も天井に突入までは良かったんですが、
たったの11Gで赤BIGに当選してしまいました・・・。

でも、ウルトラマンの場合は、天井入る前に当たるか、
天井に入ってから当たるかが非常に大事なんです!

大抵、爆発する時はART中(特に高確中)からの
ボーナス連打でナビ大量獲得してというパターンが多いですからね。

天井ART中に引いた赤BIGでゼットン6択正解+
2ヶ月ぶりくらいの7揃いを達成すると、ショーの始まりでした。

12G  ARTx1
30G  REG(ARTミッション中)
22G  ARTx3
132G REG
8G   ARTx4
170G 赤BIG(7揃いx1)
26G  ARTx5
214G 赤BIG7(7揃えナビなし)
18G  ARTx7
295G REG
44G  ARTx3
142G 青BIG(2択以上ナビなし、6択ナビ正解なし)
13G  ARTx1
30G  赤BIG
8G   ARTx5
212G 青BIG
3G   ARTx3
169G やめ

100101_04.jpg

やっぱ、この機種すげい。
さすが、パチスロ・オブ・ザ・イヤー2009!第2位を受賞しているだけあります。

14000投資からの大逆転で2653枚の交換、+39000になりました。


★12月21日~22日の収支:+69000
★12月21日~22日の期待収支:+14360

22日は有給で給料は出るし、健康診断も無料で受診できるし、
スロットでは快勝できるしで充実した1日になりました!

この次あたりまでは順調そのものだったんですが、
またあの機種に手を出してから・・・orz

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “ウルトラマンはもっと評価されていい!”

  1. ゆーじ より:

    お久しぶりです!

    あの機種とは…ズバリガンダムⅢだと思います(`・ω・´)

    何の機種か非常にきになります…

  2. けめ より:

    あけましておめでとうございます
    本年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申しあげますm(_ _)m
    我ながらまじめ!

    12月は、かなり好調に見えますが、この後惨劇があるようですね…。マキョーに間違いないと思いますが(笑)

    私も5号機の中で、ベスト3に入ってくるくらいウルトラマン好きですが、天井性能が良すぎるのが問題なんでしょうね。設定狙いする人から見ると評価が低いんだと思います。

    去年に運を使いすぎて、今年は収支落ちるんじゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ
    その隙にけめさんが差を引き離すこと間違いなしでしょうヽ(゜▽、゜)ノ
    意地悪なこと言ったところで私のコメントは終わり(笑)

  3. みか より:

    こんばんは♪

    ガンダムⅢ・・・良い所付いてますね!
    実際大負け喰らう時は、2009年度の機種で言えば、
    ガンダムⅢか、けめさんがコメントしている天外魔境ですからね(笑)

    もうこの2機種は敬遠気味です(^^;

  4. みか より:

    あけおめっ父さん!
    今年もよろぴこ♪
    我ながら、くだけてみました!

    新年早々風邪を引いてしまった上に、お酒と風邪薬で
    軽く酩酊状態です。すいません。

    惨劇というほどのことではないんですが、停滞といいますか、
    相変わらず良い流れをストップしてくれる機種に手出しちゃいました(^^;

    確かにウルトラマンは設定狙いできないという点がマイナスで
    惜しくも2009年パチスロ・オブ・ザ・イヤー受賞を逃しましたからね(笑)
    設定推測要素も豊富なら間違いなく名機なのに実に惜しい!

    > 去年に運を使いすぎて、今年は収支落ちるんじゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ

    縁起でもないこと言わないでくださいw
    でも、一昨年も下半期に絶好調で、昨年上半期は絶不調に
    陥っていたので、何か嫌な感じではあるんですよね(笑)

    去年に比べると、天井狙いできる機種は豊富なので、稼動の高さで
    カバーして、けめさんに引き離されないように、付いていきますよ!

  5. ひっぴー より:

    あけましておめでとうございますw

    打ちにもいかず30日から全く打ちたい気もなく実家へ帰ったりFF13の正月でした(笑)昨年347日稼動したんでまとめて休みを取った感じです^^;僕も体はかなりの不摂生で体が資本なんで気をつけないといけませんね。稼動を続ける上でも体が元気でないといけませんし^^

    ウルトラマンが久しぶりの爆発でしたね~ウルトラマン打ちたくなりましたよ^^青極の大うちわ赤はス○マガに確定と載っていた気がしますよ。

    哲也2は僕的に結果が付いて来ているのもありますしボーナス絡んだ爆発力はあると思いますねwENAREさんにも期待値載っていましたが期待値だけみると結構打てそうなG数ですしそれなりに期待値高いですね!第2越えれば全ツッパで間違いないでしょう^^

    今日中に昨年12月収支&年間収支アップ(予定)しちゃいますねw(笑)本年も体に気をつけて頑張りましょう~明日から稼動します。

  6. みか より:

    あけましておめでとうございます。

    稼働日数347日って凄い数字ですね!
    私もかなり稼動していると思いますが、そこまでは行ってないかも(笑)
    パチスロは体への負担はかなり大きいので、
    体へのケアは十分にしないとですよね(^^

    青極の大うちわ赤は確定でしたか~。
    今のところ、他の色のうちわも100%当たっているんですけど、
    色によって信頼度が違うのかもしれませんね。

    哲也2の期待値高かったですね。
    予想を裏切ってかなり活躍してくれそうな機種なので嬉しい限りなんですが、
    天井のナビ振り分けの解析が掲載されてからというもの、
    なかなか良いハマり台が落ちていないのが残念です(^^;

    12月収支&年間収支アップ楽しみにしてますね♪
    今年もよろしくお願いします!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ