パチスロ実戦10年01月収支

お待たせしました!・・・待ってなかったらごめんなさい!

2010年1月収支をまとめ終わったので公開します。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年1月日別収支
◆1月収支:+414,500(25勝3敗2分)
◆1月期待収支:+315,200
◆稼働時間:134.5時間
◆時給:3082/時間
※携帯で見ていただいている方用

2010年1月は一撃3000枚以上の派手な勝ち方は一度も無かったものの、
25勝3敗2分の高勝率で、+414,500となりました。

目標収支である月収20万はもちろん、
昨年度の月間最高収支を上回る収支を残せて、
2010年を良い形でスタートすることが出来ました♪

1月はお正月休みもあって、稼働時間を確保できたことと、
高設定狙いでも、3台ほど高設定台を打てたのが大きかったですね。

パチスロ実戦2010年1月機種別収支

続いて機種別収支ですが、天井狙い部門では、
昨年の12月に続いて青ドン極が首位を独走!
いまや、押しも押されもせぬ立派な主力機種です(*゜▽゜)ノ

そして、何故かこの位置にいるウルトラマン(笑)
相変わらず、相性抜群です!
6台しか打ってないのに、この成績と順位は凄い。

哲也2は、あまり勝っているイメージは無かったんですが、
第2天井の恩恵受けまくりのおかげで見事にTOP3にランクインとなりました。

逆に今まで相性の良かった島唄Rがワースト1位。
これは、ART押し順ミスによる残ストック狙いが不発に終わったのが大きかったです(^^;

続いて新しく追加したカテゴリー「天井狙い(ノリ打ち)」
こちらは、別管理にした方が分かりやすいかなと思って分けました。
収支と台数は2人ぶんの結果となります。
Aタイプは全勝、ART機は全敗と明暗くっきり分かれました(笑)

最後に設定狙い!珍しく4台中3台、高設定台を打つことができました。
青ドン極が本来のボーナス確率の約2倍でしか引けずに撃沈しましたが、
アイムジャグラー7と七色未来で取り戻して、トータルでは
ほぼ期待値通りになったのかなと思います。

◆総評
1月は青ドン極と哲也2が大活躍!
他にも天井狙いできる機種が豊富で、打つ台を探し求めて
徘徊する時間がほとんど無かったように思います。

ただ、2月に入ってから青ドン極と哲也2の状況が急激に悪くなってきました。
稼動は落ちてきてるのに、天井狙いする人は増えてきているため、
以前よりも美味しい台が拾えなくなってきましたね。

2月は苦戦しそうな予感!というかしてますが、
本来の目標収支である月収20万を目指して頑張ります♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “パチスロ実戦10年01月収支”

  1. ゆうすろ より:

    うわあ
    すごい収支ですね
    いや、これはもう副業の域を超えてますねw
    自分は稼働がすごく少ないんで、目標にしてがんばりたいと思います

  2. じゅんじ より:

    いやーーすごい金額(゜o゜)
    (本文中の+41,5000 カンマ位置が変でっす)

    さすが日々、試行錯誤されてるだけあって
    みかさんのボーダーは理想的な気がします。
    もっとシビアにやる人もいるでしょうけど、
    それだと稼働台数減っちゃいますもんね。。

    目標額のダブルスコアおめでとございます。

  3. ひっぴー より:

    待ってましたよ^^40万UPおめでとうございますw

    僕が調子良い時ってみかさんも良くないですか(笑)
    最終日の乗り打ちはこの収支があったからですかね?
    それにしても正月も稼動されてたんですね!
    青極の76台は先月に続き圧巻です。僕も打った方でしたが47台ですから・・・

    >記事へのランキングの貼り付け方は簡単で、
    サイドバーに貼り付けたのと同じコードを記事内に埋め込めば完了ですw

    出来ました。教えてもらった通りにすれば簡単でしたね^^;次回記事より貼り付けて行きます。
    現在スロット日記ランキングは51位でした^^
    みかさんにはまだまだ追いつけませんが後ろ姿が見えればいいな~

    もう今月も1/3が過ぎようとしてますが先月に劣らずお互い頑張りましょうw
    ブログの更新の方も・・・今月の実戦日記まだ更新出来てないです(笑)

  4. ハマシン より:

    拍手を送ります!!

    もう自分はハイエナで負け超してますw

    レバーオン時のコツがあれば教えて頂きたいですw

    これからも頑張って下さい^^

  5. みか より:

    今月は調子良かったですが、1年経ってみると、
    平均20万くらいに落ち着くと思うのでご安心ください(笑)

    人によって稼働できる時間も違えば、目標収支も違うので、
    自分の満足できる収支に向けてお互い頑張りましょう♪

  6. みか より:

    カンマの位置の指摘ありがとうございます!
    記事はアップする前に見直ししているんですが、
    最近疲れているのか、誤記が多いですね(^^;

    私の場合は、朝一から打ちに行けるのが休日だけで、
    平日は夕方からしか稼動できないので、これくらい
    緩いボーダーにしないと数こなせないんですよね~。

    ここら辺はホールの状況や打ちに行ける時間によっても
    理想的なボーダーは変わってくると思うので、
    自分にあったボーダーを設定するのが一番だと思います!

    今月はダブルスコア達成できました!ありがとうございます♪

  7. みか より:

    ありがとうございます!

    今月もひっぴーさんとは接戦でしたね。
    というか、設定狙いで勝ってなければ、完敗でしたよ(^^;

    天井狙いだけであれだけの収支を叩き出せる
    ひっぴーさんはやっぱ凄いです!
    あんな高い時給出せたことがありません(笑)

    乗り打ちは別に勝っていたからという訳ではありませんよ。
    2月は絶不調ですが、すでに2戦目のノリ打ち行ってきましたしw

    スロット日記は自分でポチっとするだけでも、
    結構上位に行けますよ(^^
    自分ポチは1回だけなら許可されているので、大丈夫です!
    私が見に行った時も応援しときますね♪

    私も今月の実戦日記はまだ更新できていません。
    稼動にブログの更新とお互い頑張りましょうw

  8. みか より:

    ハイエナで負け越しは痛いですね(^^;

    レバーオン時のコツは、コイン3枚目投入と同時に叩いて、
    この手順を2回してから・・・この先は有料になります^^(詐欺乙w

    もう、ひたすら期待値がある台を打つのみですよ!
    お互い頑張りましょう♪

  9. けめ より:

    1月は調子良さげだなぁと思ってましたが、まさかの40万オーヴァー…( ̄◇ ̄)

    おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノd=(^o^)=bヽ(≧▽≦)/

    欲しい家電がいくつかあるので買って下さい!
    …いや、マジで買って下さい(笑)

    ひっぴーさんもそうですが、勝率の高さがお見事ですね!
    期待値があまりない台でも台数でカバーすれば、1日単位でもそれほど負けることは無いということですね!あとマキョーを打ってないことが大きい(笑)

    青ドン極はとにかく安定しますよね。やっぱり即発動はデカいです!

    設定狙いもお見事でした!みかさんの地域は札禁止じゃないし、私の地域より設定狙いしやすい環境にあるのでうらやましいです。
    エナでも設定が良ければ、期待値はだいぶ変わってきますからね。みかさんの地域は設定が良い店が多いのかも知れませんね。

    エナも設定狙いも満点の立ち回りで満点の収支といっても過言じゃないでしょう!ホントにお見事でした!

    ちなみにハマり王子の称号を無くすには、お座り1Gで当てることが条件ですよ(笑)

    続いて私の収支です(´ー`)

  10. けめ より:

    エナ

    天外3台+58500
    緑ドン3台+42000
    ウルトラ+26500
    爆走3台+20000
    エウレカ5台+15000
    青ドン17台+13500
    哲也7台+10500
    銀河2台+10500
    天地3台+7000
    北斗+5000
    武龍3台+4500
    忍魂3台+3500
    タイム2台+2500
    リオ2台+1500
    絶対+1000

    エヴァ7台-500
    夢幻2台-1500
    キン肉-2000
    めぞん5台-2000
    女神2台-3000
    七色-5500
    ときメモ3台-7000
    ビンゴ3台-7500
    ナデシコ3台-7500
    デコトラ2台-8000
    バジリス-9000
    島唄-12500
    ジョー-12500

    計88台 +143000

    設定

    クラジャグ2台+42000
    (4997G B24(1/208.20) R18(1/277.61))

    アイジャグ-5000
    (1533G B4(1/383.25) R7(1/219))

    エウレカ-18000

    計4台+19000

    エナ+143000 88台
    設定+19000 4台

    計162000 計92台
    15勝10敗

    (エウレカはエナと設定狙いで分けています)

    1月は、というか1月もマキョーとの相性が抜群でした!私にはマキョーさえあればいいのです(´ー`)

    その他のART機も良い調子だったんですが、あしたのジョーの導入で緑ドン減台、マキョー・爆走に至ってはお亡くなりになりました…
    マキョー…(つд`)

    哲也は意外なことにプラス収支でしたね~。第2天井を越えなければ結構安定しますね。

    ときメモは、3台とも最初のボーナスでART入ってるのに通常400ハマりとかしたせいでマイナスでした。
    ナデシコも3台打って全部REGと惨敗…(*_*)

    クラジャグ2台は30,31日に打ったんですが、どちらも設定6っぽかったです。ここの店は最近見つけたんですが、なかなか優良店っぽいので、今月は設定狙いが増えるかも知れません。

    エウレカのデータは紛失しました(つд`)
    負けすぎて腹立ったから消してしまったのか(笑)

    稼働時間は計ってませんが、おそらく70時間程度なので、まぁまぁな収支だったかなと思ってます。

    昨日が酷すぎる稼働だったんですが、長くなり過ぎるので次のコメントで言いますね!

    次回予告「魔の14000」

    お楽しみに!(・∀・)

  11. ゆーじ より:

    1月凄すぎワロタwww今回は勝てたかなと思ったのに><
    魔境は全然打たなくなったんたですね^^;

    オカルトなんですが1月に期待値以上に出たせいか2月が全然です!ツモってもバケ死か最後にビッグ間900ハマったりでここ最近ほとんど期待値割れしてます(‘A`)

    みかさん気をつけて下さいwww

  12. ちゃんさと より:

    +400,000オーバー、おめでとうございます!

    私の1月収支の約10倍とはあっぱれです☆稼動数が30台と圧倒的に少ないので仕方ないんですがね…(^_^;)

    あしたのジョー初打ちしてきました!

    評判通りコイン持ち悪すぎです…。それに次回予告演出をことごとく外しました(>_<)

    解析読んでないからわからないんですが、Sammy機種の次回予告演出はサムいです…ハードナニルドといい、ナニレカセブンといい…。

    当たらないなら出ないでほしい( ~っ~)/

  13. さい より:

    一月は素晴らしい収支でしたね~。笑
    40万円オーバーは超すげいぜ~。笑

    自分二月に入って調子が悪すぎです~。
    マジハロ天井スーカボで一回目REGで終了しましたし~。笑
    二月は今の所なんとマイナス7万円ですわ~。汗

    ちなみに一月は107台打ちまして
    総投資額 427500円
    換金額 783600円
    収支 356100円

    でした~。笑
    めぞん一刻がかなり頑張ってくれましたので~。
    それがなければ目標の20万円ぐらいでしたね~。
    今月はもう何とかプラスにもって行きたいですね~。汗

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    欲しい家電は自分で買ってください!
    ・・・いや、マジで買ってあげないと行けない理由が分かりません(笑)

    マキョーは良い流れをことごとく止める機種ですからね。
    最近はもうチェックすらしていません!

    私の地域は、設定を良く入れてくれるお店と
    たまに入れてくれるお店と、全く入れてくれないお店と
    バランスよく揃っているので、設定狙いでも天井狙いでも
    非常に立ち回りやすいですよ。

    お座り1G・・・明日のジョーを1Gずつ
    カニ歩けば達成できるかもしれませんね(笑)

    けめさんの収支を見てみると、見事に
    ART機種が上位を独占してますね!

    というか、何でマキョーが1位なんですか!
    私には+と-を書き間違えたとかしか思えません!

    それにしても、手広く打ってますね。
    打っている機種数では、間違いなく私より上です。
    10台以上打っているのが青ドンだけで、
    他は全部10台以下とかバランス良すぎです(笑)

    ジャグの設定狙いは相変わらずお見事ですね!
    このペースでツモったら、一気に収支伸びそう。

    「魔の14000」!?気になる・・・。
    もしかして14000Gハマり喰らったとか!
    そうだったら、何でも欲しい家電買ってあげます(笑)
    楽しみにしてますよ(・∀・)

  15. みか より:

    魔境は去年に引退宣言しましたから(笑)

    > みかさん気をつけて下さいwww

    心配して頂かなくても大丈夫ですよ(^^
    私も期待値割れしてますから(´Д`) =3

  16. みか より:

    ありがとうございます!
    1月は調子良かったです。

    あしたのジョー打ってきましたか!

    発売前の期待感が高すぎたためか、
    期待外れの声が多いですね(;^_^A

    実は私もあしたのジョー打ってみたので、
    後日UPしますね!

  17. みか より:

    1月は設定狙いが上手く行ったのが大きかったですね。
    天井狙いだけなら、間違いなく40に到達していませんでしたw

    スーカボでREG1発抜けは痛いですね(;^_^A
    というか、天井ウェディングモードに続いて、天井スーカボですか!
    羨ましすぎる引きです(笑)

    さいさんも1月は素晴らしい収支じゃないですか~。
    1台あたり稼いでいる金額考えるとすげぃですw

    今月は全国パチスロファン回収デー開催中なんですかね。
    私も含めて調子が悪い人多いですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ