エヴァ魂の軌跡 いよいよ明日ですね

いよいよ明日、エヴァ魂の軌跡が導入となりますね。

どうやら、全国一斉導入というわけではなくて、
地域によっては1~2週間遅れて入るみたいですね。

以前、記事にした
> 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井について
> 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の設定変更情報

から、新しく判明したことを書いておくと、
・RT中の純増枚数は暴走モードが+0.3枚、覚醒(カオル覚醒)モードが0.5枚
・コイン持ちは設定6で1000円あたり44G
みたいです。

天井が即発動になったのは嬉しいんですが、コイン持ちが悪くなったのが気になります。
設定6で44Gということは、設定1だと40Gを下回るかもしれませんね。

あくまでショールームで取得したサンプルなので、多少のムラはあると思いますが、
設定狙いするにしても、天井狙いするにしてもあまり嬉しい情報ではないですね(;^_^A

後は打って確かめるのみ!大量導入されるみたいなので、明日打てると良いな(笑)

それでは、2月20日の実戦になります。
スポンサーリンク


~2月20日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで78G
【期待収支】3470

最近は、タイムレスキューのお宝台が良く見つかります(・∀・)
コイン持ちが良ければREGでも負けない台。

打ち始め0G
29G REG(1000投資)

天井近いのが全く意味をなさない速攻バケで+1500でした。
たまには、こんな展開も仕方ないよね。

★2台目 <巨人の星>天井まで200Gくらい?
【期待収支】3800くらい

前日BIG後1037Gハマりの台。
スランプグラフの見られないお店だったので、
後回しにしていましたが、残っていたので打ってみました。

打ち始め0G
34G  REG(1000投資)
4G   ARTx6
378G やめ

すると、またしても速攻バケ!
今日は展開悪いなと思っていると、
そこから何故か大量ナビでART6セット消化できました。

これは一体どういうことなんですかね?
内部的に高確状態の時にREGを引いてナビ6個獲得した
くらいしか思い付きませんでした。

相当薄いところ引いたかも?何はともあれ、+5000になりました。

★3台目 <青ドン>天井まで457G
【期待収支】1080

打ち始め0G
53G BIG(2000投資)

この日初BIGで+5500になりました。

★4台目 <青ドン極>天井まで462G
【期待収支】760

打ち始め338G
411G REG(4000投資)

-1000でした。

★5台目 <哲也2>第2天井まで499Gくらい
【期待収支】1220

宵越し584Gハマりの台でスランプグラフ的には第1天井越えていそうな台。

打ち始め217G
257G BIG(2000投資、7揃い、数え役満)
28G  ARTx2
125G やめ

100228_01.jpg

背景が緑の時って、7揃いしやすいですよね!
+3500でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで383G
【期待収支】1180

打ち始め239G
623G 天井RT(10000投資)
883G REG

天井バケでー4500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで410G
【期待収支】1010

打ち始め390G
801G 天井RT(10000投資)
939G BIG

2台連続天井突入の辛い展開でしたが、今度はBIGでー1500でした。
青ドン極の天井は増えない(どころか減る)RTなのでしんどいです(;^_^A

★8台目 <青ドン極>天井まで440G
【期待収支】870

打ち始め560G
895G BIG(9000投資)

青ドン極勝てね~(;∀;) -1000でした。

★9台目 <哲也2>第2天井まで450Gくらい
【期待収支】1940

第1天井抜けて少し回されているのを確認していた台でした。

打ち始め417G
558G BIG(5000投資、オールベル)
12G  ARTx3(ナビ:100、30、100)
190G BIG(7揃い)
14G  ARTx3(ナビ:オール30)
129G やめ

100228_02.jpg

初めてのBIG中オールベルで流し満貫でした。
ART100Gを2回も引いたりして、+10500になりました。

★10台目 <デコトラ>天井まで350Gくらい
【期待収支】1530

打ち始め233G
447G BIG(8000投資)
2G   ARTx3(10、10、5)
127G やめ

BIG後のART3発を全て自力で入れて、何とか+500になりました。


★2月20日の収支:+18500
★2月20日の期待収支:+16860
★2月20日のボーナス確率:1/278(BIG7回、4回)

ボーナスの引き弱をARTの引き強でカバーする!
自分らしい引きが戻ってきました(笑)
月末に向けて調子が上がってきたかも?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “エヴァ魂の軌跡 いよいよ明日ですね”

  1. MOSS より:

    毎日見させてもらってますが初コメです!
    僕の地域では新台エヴァはどの店も明日導入ではナイです~(ToT)

    質問なんですが
    哲也で天運チャンスの時に、背景青のセリフが発生してストックありか!と思って打っていたら通常時に叩き落とされました。
    少し前に雑誌で見た時にナビ獲得演出って書いていたような気がするんですけど、見間違えですかね?(^_^;)
    よければ教えてください。気になって仕事行けんです(ρ°∩°)

  2. みか より:

    はじめまして!
    最近初コメくださる方が増えて嬉しいです(^^
    新台エヴァは意外に今日導入のお店のほうが少ないんですかね(;^_^A

    演出系はあまり詳しくないので、よく分かりませんが、
    背景青のセリフでストックなしは、私も何度も経験しているので、
    ストック確定ではないと思います。

    ちょっと調べてみましたが、会話系では
    金枠(たぶん背景赤)セリフだけナビストック1個以上確定みたいですよ。

  3. ゆーほ より:

    お疲れっす
    エヴア4はとりあえず
    ナデシコのイメージが
    強いですわ(^O^

    そういやデコトラ無限に
    いれこんだ同日に
    実は哲也で第2天井まで300の台打って
    無事天井いき5回目の
    ナビが1000でしたよ( ̄∀ ̄)

    1325から入って
    2080まで回しました笑っ

    500を切った途端
    演出が無くなって
    もしかしたら取り切るんじゃないかと
    思いましたよ笑っ

    ついでに出玉は
    820枚でした笑

  4. けめ より:

    2月もお疲れさまで~した~(・∀・∩)

    引きも調子を取り戻しているようで良い流れですね。月末までのみ-か-るの動きに目が離せないぜ!(`・ω・´)

    エヴァ魂はこちらの地域は来週導入みたいです。暴走・覚醒モードの純増枚数は、設定6の数値なだけで設定1だと0.1枚ずつ少なくなる気がしますね。まぁそれでも即天井発動はありがたい!

    鼻血地獄の原因は結局何だか解らずじまいですよ…治った原因も解らないからいつまた再発するか…(´・ω・`)

    最近暖かくなって来て稼働したいんですが、花粉症という強敵が現れたせいで外出たくないッス。鼻血地獄の次は鼻水地獄ッス(つд`)
    けど頑張るッス
    負けないッス

    今月も頑張って行くッスヽ(゜▽、゜)ノ

  5. るかっち より:

    2月もお疲れさまでした~(・∀・)ノ

    新しいエヴァは天井即発動嬉しいですね♪

    今まで何回暴走引けず泣いた事か(^^ゞ 

    コイン持ちそのままでって感じだったらもっと良かったのにね 

    そんな甘くなぃですね(;^_^A

    色んな台が増えるとゆぅ事で3月も頑張りましょうね~♪

  6. カマヤツ より:

    お疲れ様です!
    新エヴァの天井即発動は誠にありがたいですね!
    本日、エヴァ約束の天井まで300くらいの台を打ったところ、天井までは7千円くらいでいったんですが、そこからまさかの400程何もなしヽ(*`Д´)ノ
    途中気違いになり、アヤナミやリツコがチャンスよと言う度に、
    リプやベルはチャンスとは言わん!と
    腹を立てていた所で
    暴走せず黄BIGを引いて終了でした。
    こういう地獄がなくなると思うと本当に嬉しい限りです!
    長々と私事を申し訳ないです!

    花粉に負けず頑張って下さい!応援しています

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    エヴァ4はボーナス構成やBIG中の打ち方など
    ナデシコそっくりですからね(;^_^A

    哲也2でナビ1000を5回はすげぃ!
    めちゃくちゃ引きが強いですね。

    でも、700G以上ART消化できたのに、
    820枚の出玉はちょっと寂しいですね(^^;

    私もARTは結構な回数引いているので、
    そろそろ2回目のナビ1000があると信じたいですw

  8. みか より:

    おつかれさまで~す(・∀・)

    何で突然み-か-る!?何ゆえに記号の「-」!?
    いつもけめさんのコメントは突っ込みどころ満載ですね(o^∇^o)

    エヴァ魂は来週から導入ですか~。
    今週から入る地域のほうが少なそうな感じですね。

    私の地域では30台以上入れたお店があったのに、夜見に行くと
    満席で立ち見が出るほどの大盛況でしたよ。しばらく打てそうにありません!

    鼻血の原因は遺伝的なものなんですかね~。
    親に聞いてみると意外と解決するかもしれませんよ!

    今月はエヴァ魂の導入で、美味しい月になる可能性が高いですから、
    花粉症なんかに負けず頑張りましょう♪

  9. みか より:

    お疲れ様で~す(・∀・)

    エヴァ約束で暴走引けずに泣いた人は私含めて多いでしょうからね。
    天井即発動は嬉しいですよね♪

    コイン持ちが減ったぶん、ボーナス平均獲得枚数は増えてる?
    っぽいので、それがどう影響するかですね(;^_^A

    3月は色んな台が増えて楽しみです。お互い頑張りましょう♪

  10. みか より:

    お疲れ様です!

    エヴァ約束の天井でハマると本当にストレス溜まりますよね(;^_^A
    私も天井で500Gくらい暴走しなかったことあります(笑)
    確率的にありえるとはいえ、精神的に辛いですよね。

    言われてみると、アヤナミやリツコの「チャンスよ」ナビから
    当たってことって一回も無いですねw
    いっそのこと、「リプレイよ」「ベルよ」と言って貰えた方が清々しいです。

    私はまだ花粉に免疫があるみたいなので、大丈夫です!
    応援ありがとうございます♪
    3月はエヴァ魂月間!稼げるときにしっかり稼いじゃいましょう!

カマヤツ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ