パチスロ実戦10年02月収支

遅くなりましたが、(←決まり文句w)

2月の収支がまとめ終わりました。

波乱万丈の2月収支は続きをどうぞ。

スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年2月日別収支

◆2月収支:+211,000(17勝8敗0分)
◆2月期待収支:+230,430
◆2月ボーナス確率:1/252(BIG88回、REG63回)
◆稼働時間:93.5時間
◆時給:2257/時間
※携帯で見ていただいている方用

2月はとにかく苦しいスタートでした(´Д`) =3

月も半ば、13日の時点でマイナス収支だったのは、
ブログ始めて以来、初めての絶不調ぶりでした。

とにかくボーナスが引けなくて苦しい中、
ひたすら期待値を追い続けていましたが、
15日に忍魂で一撃2000枚オーバーを叩きだしたあたりから流れが一変。

急速に期待値に向かって収支が収束してきてくれました。

今月はデータとして、ボーナス確率も追加してみましたが、
終わってみると、ほぼ設定1くらい?の確率に収まりましたね。

そのわりに、収支が伸びてないのは、REGの偏りのせいでしょう(笑)

2月は主力となっていた青ドン極の稼働状況が悪化、
加えて稼働日数が少なかったこともあり、台数を打てなかったんですが、
何とか期待値、実収支共に目標収支達成することが出来ました♪

パチスロ実戦2010年2月機種別収支

続いて機種別収支では、哲也2が大活躍で青ドン極の3連覇を阻止!
今となっては稼動が激減していまいましたが、天井の美味しい機種だけに
もう一踏ん張りして欲しいです。

そして、忍魂がこの位置に来る日がこようとは(笑)
今まで全く勝てる気がしなかった機種ですが、
ようやく本領発揮してくれました。

一方、青ドン極は、ツイてない展開が多かったですが、
先月に比べて1台あたりの期待値が落ちたことを考えると、こんなもんでしょうか。

いつも活躍してくれているデコトラとウルトラマンで
勝てなかったのが痛かったですね。

めぞん一刻は今年のワーストランキング1位最有力候補です(笑)

そして、天井狙い(ノリ打ち)も苦しい収支が続いていましたが、
弟子が哲也2で一撃1700枚を出すなど、神がかり的な引きを発揮し、
3度目にしてノリ打ちトータル収支を一気にプラス圏まで引き上げてくれました。

3月もノリ打ち予定があるので、こちらもお楽しみに♪

◆総評
期待値は裏切らない!これに尽きますね。
3月もかなり苦しいスタートになっているんですが、
あくまで立ち回りのスタイルは崩さずに淡々と期待値を追っていきます。

エヴァ魂、頼りにしてるよ♪

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “パチスロ実戦10年02月収支”

  1. たけし より:

    稼働おつかれさまですー
    青ドン極みの稼働がかなり多い!
    やっぱりAタイプは安定しますね

    青ドン匠もこれから入ってくるんで積極的に狙ってみたいです

  2. ひっぴー より:

    2月収支まとめお疲れ様でした。
    前半の不調の鬱憤を晴らす純増5枚のART並みの後半伸びでしたね!
    キッチリ目標額到達されているのでおめでとうございますw

    めぞん一刻は僕も今月やられましたし自力のないART機種は好きではないですね(>_<)完全封印しそうです。
    哲也は稼動激低になってしまいましたね~
    こちらはエヴァ魂導入でナデシコもガラガラ・・・448枚BIGあるしナデシコのが良さそうなのに・・・

    ニンタマは新救世主になりそうですね!
    僕の今月は日替わりヒーローが現れています(笑)
    本日デコトラ、フリーズからデコトラBIG、デコBIG中にまたフリーズは震え上がりましたよwでもデコBIGはおいしいの!?みかさん引いていたALL超高確のがナビ5回以上出ればBIG枚数あるし良さそうです^^;

    今月も残り2/3になり、忙しそうですが実戦、更新頑張っていきましょう♪

    PS。けめさんとGさんには書き込みくれたので伝えたのですが今日バイオ宵越し560+940G 残り300Gをリセットか?と本日+20Kあったので守りに入りスルーしたらプレミア入ってました(>_<)
    得意のバイオスルーしてプレミア逃した・・・プレミア王子は返還です^^;フリーズ王子は健在です(笑)

  3. ゆーじ より:

    収支見ました!やっぱさすがと言ったらとこですね(^_^)
    哲也ファンとしては哲也が上位に来てるのが個人的には嬉しかったり!

    最近は調子崩して(エヴァ4ビッグ間1400ハマりとかジャグの6捨てたり)ましたが、みかさんの収支見てやはり期待値追ってて間違いないなと。

    最近6枚交換の店なんですが、平常営業でリンかけ全56や、忍オール設定+エヴァ3全56やったりして、なおかつ客がヌルい素晴らしいホールを見つけたのでそこを責めてみようと考えてみたり…

    長文失礼しました><3月も頑張って下さい!

  4. みか より:

    お疲れ様です~。

    極は何だかんだ言って稼働多かったです。
    確かにAタイプは安定しますね。
    ※約束はAタイプに含みません!

    匠はこちらの地域には全く入る気配が無いんですよね。
    その方が助かるんですけど(;^_^A

  5. みか より:

    純増5枚のART!?想像しただけで凄いですね。
    きっと1セット10Gくらいで終わります(笑)

    2月は何とか形になって良かったですよ。
    ひっぴーさんには遠く及びませんが、
    目標額は突破できてよかったです。

    めぞんはボーナス確率軽いはずなのに、
    いつも中途半端にハマって終わりなんですよね。
    勝てる気がしないです。

    ひっぴーさんは今月も絶好調ですねw
    デコトラBIG引いてる時点で十分プレミアですから、
    プレミア王子の称号はそのままで大丈夫ですよ。
    ここにいまだに、デコトラBIG引けない男がいますから(笑)

    バイオはリセットされてた可能性もあったわけですし、
    ひっぴーさんが打っていたらプレミアまでハマれたかどうかも分からないので、
    気にしなくて良いですよ~。また次のチャンスがあります!

    そうそう、この前、Amazon~ひっぴー支店~で
    ポータブルHDDを購入しておいたので、確認しておいてくださいね。
    Amazon~みか支店~のご利用もまたお待ちしています(笑)

  6. みか より:

    哲也は型にハマった時の爆発力が凄いですからね~。
    個人的には嫌いじゃない台です(^^

    リンかけ全56にエヴァ3全56ですか!?
    何なんですか、そのパラダイス店は(笑)
    そんなお店あったら、何も考えず終日攻めるのみですw

    3月はその6枚交換店でガッツリ稼いじゃってください!
    お互い頑張りましょう♪

  7. より:

    ひとまず忍の話題は終了ですw

    なんだかんだで20万超えるのはさすがですね^^
    みかさんはハマっても勝てるからハマり王子なんですね!私はただのハマり屋ですから。。

    そういえばみかさん今月も不調なんですか?(>_<)
    みかさんが調子を上げないと収支的には今の所、またひっぴーさんが抜けてる感じになりますね^^;
    羨ましい…(>_<)

    真田純勇士や青匠は私の地域は導入なさそうです。。
    ちなみに真田のRT付きビッグは6553.6分の1みたいです。天地と一緒かな?

    今月まだ50kも届いてないですよ~(>_<)
    2月は私も後半伸びたので、今月も後半に向けて頑張って行きましょ♪

  8. みか より:

    忍魂の解説ありがとうございました(^^

    2月は後半に一気に引きが戻ってきましたからね~。
    Gさんもハマり屋とはいえ、2月はしっかり結果出してるじゃないですか(^^
    稼動している時間考えれば、Gさんの方がパフォーマンス良いです。

    もうひっぴーさんは遥か高みに登ってしまったので、
    追いつけそうにないです(;^_^A 羨ましいです。

    真田のRT付きビッグは1/6553でしたか。
    そんな分母のボーナスは引けないので関係ないですね(笑)

    大丈夫ですよ~。私なんて今月30Kすら届いてませんから(;^_^A
    ネタバレしちゃいましたが、今月も頑張って行きましょう♪

  9. 初心者 より:

    何件くらい店を回ってるんですか?

  10. ナナスタ より:

    いつも勉強させて頂いております、一読者の一人ですが今日は思い切ってコメントさせて頂きます。

    みかさんは稼動中に「どうしてもこの台が打ちたい!」と思ってしまったりしませんか?
    もし思ってしまうとしたらどのようにその気持ちを抑えますか?

    期待値狙いでプラスにした分をいつも遊び打ちでふいにしてしまいます。

    お忙しい中恐縮ですが、ご教授頂けたらと思います。

  11. みか より:

    3~4店舗回っています。

  12. みか より:

    初めまして!

    思い切ってコメントして頂いたみたいなので、
    真面目にお答えします。

    私の場合は、パチスロで勝つことを一番の喜び、目的と
    していますので、期待値が見込めない台では、
    「どうしても打ちたい!」と思うことがないです(;^_^A

    なので、アドバイスが難しいんですが、
    まずはナナスタさんがパチスロでいくらくらい
    勝ちたいのか目標額を明確にしてみてはいかがでしょうか?

    目標があれば、それを達成するまでは我慢できると思いますし、
    逆に目標額を超えたぶんは遊び打ちしても良いと思います(^^

    個人的には娯楽目的なら、5スロやサミータウンで
    十分なんですが、それでは満足できない人もいますからね。

  13. さい より:

    みかさん二月の稼動お疲れ様でした~。
    20万オーバーすげいぜ。
    更に1~2月で60万オーバーすげいぜ。笑
    エヴァ魂…じゃなくて忍魂大活躍でしたね。笑
    忍魂は相性しだいで夢がありますよね。笑
    自分はあんまり相性良くないかも。笑

    ちなみに私の二月は…84台打ちまして…。
    総投資額 391000円
    換金額 355600円
    収支 -35400円
    結局マイナスでしたW
    二月は日数が少ないやら社員旅行やら休日の当番やらジョーやらで全くのダメっぷりでした。
    ジョーに無理矢理かつろを求めましたが…厳しかったです。
    三月はなんとかせんといかんばい!!

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    2月は何とか目標収支達成できましたよ。
    まさかの忍魂に助けられましたw

    84台打ってマイナスは厳しい結果ですね。。。
    ジョーは機械割的にも相当辛い機種みたいですよ。
    天井狙いもしにくいので、私は避けてます(;^_^A

    3月はまたウェディングモード引いて一気に取り返しましょう!

  15. カマヤツ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    そして20万達成おめでとうございます!
    羨ましい限りです!

    私事なのですが、今月は私まぁ酷いです!!
    何を打ってもREG(/_・、)ほとんどの機種がコイン持ち1以下
    新エヴァにいたっては、21台打ってREG13というヒキの弱さ!
    最近では、パチスロ人生というスパンでREGに偏るのでは?などと、しょーもない事まで考えてましたが
    ヒキ弱の唯一無二の利点ハマるという武器でウルトラマン天井中2000ハマりオーバーを記録しました!700程から打ち初めて1100程で天井突入し3465でスイカからの赤BIGでした(–;)
    これが戦国無双の天井だったらと思うと嗚咽すら感じましたが・・・このハマりはすごいラッキーでしたのでコメントしてみましたm(_ _)m

    私事なのに長文失礼しましたm(_ _)m

  16. けめ より:

    整いました( ・∀・)つ

    「みかさん」とかけまして
    「三重あごのデブ」と説きます
    その心は「どちらもニジュウを目指しております」

    けめっちです(σ・∀・)σ

    前半の絶不調からどうなるかと思いましたが、後半の伸びっぷりが素晴らしいですね~。目標収支達成おめでとうございます!

    哲也はまっっったく勝てる気がしませんよ!
    あまりに勝てないので第一天井直後の台を狙うのは辞めてしまいました。

    ノリ打ちも結構な額がプラスですね~。こちらも最初は絶不調だったのでどうなることかと思いましたが(笑)

    私は今月未だにマイナスで、昨日なんて1年を振り返っても一番酷いんじゃないかという稼働をして大敗しましたが、みかさんみたいに後半の追い上げを目指し頑張るしかないですね~。

    一番酷い稼働は、次の記事のコメントで教えますね。とにかく酷いですよ(つд`)

    続いて私の収支です(´・ω・`)

  17. けめ より:

    2月

    エナ

    青ドン 23台 +49500
    夢幻+13000
    悪ドラ+12500
    エヴァ 9台 +9500
    熱血3台 +9000
    リオ+8000
    タイム+5500
    女神3台 +3000
    緑ドン+4500
    DMC+4500
    ナデシコ2台 +2500
    武龍2台+2000
    島唄+1500
    ガンダム+1000
    ときメモ4台 +1000

    銀河-1000
    エウレカ 2台 -2000
    ビンゴ3台 -2500
    哲也 4台 -5000
    天外-9000
    絶対2台-17500

    計67台 +90000

    設定

    ジャンキー-14000(1501 B4(375.25) R2(750.5))
    海-14000(1011 B2(1/505.5) R1(1/1011))
    計2台 -28000

    14勝5敗1分
    エナ 計67台 +90000
    設定 計2台 -28000
    計69台 +62000

    1月に引き続き相変わらず青ドン以外は10台以下という立ち回りです(笑)

    体調不良のせいで稼働が少なかったですね~。
    最終日に4万近く勝ってこの収支なので非常に厳しい月でした。

    青ドンだけが調子が良かったですね。ART機は爆発が無く、1000枚を越えることが一度もなかったのも収支が伸び悩んだ要因です。

    設定狙い+絶対衝撃での大敗もあったり肉体的にも精神的にも辛かったので、プラスで終われただけ良かったですかね。今月なんてマイナスになりそうな勢いですから(´・ω・`)

    ふと思いましたが、私とGさんとみかさんの収支を全部足してひっぴーさんの収支と大体同じくらいになりますね(笑)

    ひっぴーさんは遠い存在になってしまいましたね~。しかし、まだまだ先は長いですから!
    打倒ひっぴーさん!で頑張って行きましょう!

  18. みか より:

    ★カマヤツさん

    お疲れ様です。
    そしてありがとうございます!

    21台中13台REGはちょっと酷いですね。

    私も先月からREGの引きが強くて、
    BIGの引きが弱い展開に苦しめられてます(;^_^A

    でもでも、ウルトラマンの天井で2000ハマリなんて
    それを補って余りある展開の良さじゃないですか!

    しかし、10倍ハマり以上ですか。。。
    1年に1回あるか無いかの引きですね。
    これがブラッドプラスだったら、最悪ですけど(笑)
    ウルトラマンで良かったですね!

    おめでとうございます(^^

  19. みか より:

    しかし失礼ななぞかけですね。

    私はめちゃヒョロリとした体型ですよ。
    ニジュウなのは、お腹だけです!私のお腹を見くびらないでください!

    哲也なんて第1天井直後の台でもたったの500Gハマれば良いんですよ?
    1000Gハマりの半分と考えれば楽勝じゃないですか♪

    ノリ打ちの方は、弟子の引きが全てでしたけどね(笑)
    私個人だとたぶんマイナスですw

    私も今月は本日時点で酷い収支になっているので、似たようなもんですよ。
    一番酷い稼動って気になりますね~。
    次回記事もアップしましたし、遅くなりましたが、
    コメントの返信もしたので、早く教えてくださいw

    2月収支は打った台数考えると悪くない収支ですよね。
    設定狙いの負けがかなり足を引っ張っている感じですね(;^_^A

    しかし、相変わらず幅広い機種に手を出してますね(笑)
    パッと見ただけでも私が2月に打ってない機種が10以上ありそうですw

    > ふと思いましたが、私とGさんとみかさんの収支を全部足して
    > ひっぴーさんの収支と大体同じくら>いになりますね(笑)

    言われてみるとそうですね(;^_^A

    もうひっぴーさんは、1ランク上のステージに上がってしまったので、
    これからはG・けめ・みか連合軍で打倒ひっぴーさんを目指しましょう(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ