BLOOD+(ブラッドプラス)攻略してきました

BLOOD+(ブラッドプラス)の天井についての記事を書いてから1ヵ月半、
いまだに根強い人気があり、なかなか打てませんでしたが、
ついに初打ちすることが出来ました!

今月の引きを考えると、非常に怖い台なんですが、
もうここまで調子が悪いとどうにでもなれって感じで打ってきましたよ。

それでは、結果如何ではトータルマイナス収支に転落する可能性もある
3月21日の実戦をご覧ください。
スポンサーリンク


~3月21日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで142G
【期待収支】3330

打ち始め0G
143G 暴走モード(4000投資)
276G 覚醒モード
862G 赤BIG

朝一から862Gハマり(・∀・)

天井に近い台でハマるのは長い目で見れば、良いことなんですが
午前中は宵越しで打てる台が多いので、出来れば早めに当てたいです(;^_^A

+8500になったんだから、文句言わない!

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで382G
【期待収支】920

打ち始め210G
576G 黄色BIG(9000投資)

天井前に黄BIGでー500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで395G
【期待収支】830

打ち始め58G
454G 暴走モード(10000投資)
541G 覚醒モード
609G 異色BIG

またまたハマって引いたボーナスは異色BIGでー3500でした。

★4台目 <ナデシコ>天井まで409G
【期待収支】860

打ち始め199G
624G 天井ゲキガン(11000投資)
731G REG

天井入りすぎでしょ(笑)
最後はREGを引いてー8000でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで334G
【期待収支】1240

打ち始め466G
484G REG(1000投資)

5台目にしてようやく設定1の確率以内に引けました(;^_^A
REGでしたが、+1500になりました。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで348G
【期待収支】1140

打ち始め652G
746G REG(3000投資)

±0でした。

★7台目 <ナデシコ>天井まで380G
【期待収支】1050

打ち始め308G
694G 天井ゲキガン(10000投資)
786G 超ゲキガンモード
801G REG

今月調子良かったナデシコまで・・・。
天井REGでー6000でした。

★8台目 <タイムレスキュー>天井まで110G
【期待収支】2150

打ち始め298G
409G 天井RT(4000投資)
877G REG1000追加投資

ハマり地獄の次は5台連続バケ地獄でー2500でした。
心が折れかけてました(;∀;)

★9台目 <タイムレスキュー>天井まで247G
【期待収支】1250

打ち始め121G
369G 天井RT(8000投資)
961G SBIG

ここでまたバケを引いたら、「俺もう帰る!」状態だったんですが、
何とか最後にSBIGを引いて+1500になりました。

★10台目 <巨人の星>天井まで361Gくらい
【期待収支】1720

久しぶりの巨人!

打ち始め179G
361G REG(5000投資)
3G   ARTx1(自力)
54G  BIG
12G  ARTx1(自力)
62G  やめ

ART機はバケ引いてもARTで夢を繋げるから良いですね。
自力ARTからBIGを引いて、さらに自力ART1回入れて終了で
+4500になりました。

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで267G
【期待収支】1780

打ち始め733G
1001G 暴走モード(7000投資)
1273G 覚醒モード
1380G 黄色BIG

そして、Aタイプは天井直行と(笑)
最後は異色BIGで+3500になりました。

★12台目 <BLOOD+(ブラッドプラス)>天井まで371G

ここまでほぼ±0。Aタイプでは全く結果が付いてこないので、
ARTの引き強属性に賭けて打ってみました。

天井まではちょっと遠くて怖いんですが、期待値的にはおそらくプラスでしょう。

打ち始め629G
685G 青BIG(3000投資)

100330_01.jpg

すると、何から当たったか分かりませんが、3000でBIGゲット!
当たった嬉しさよりも、事故らなかった安心感でホッとしました(笑)
とりあえず、これで負けは無くなったので、後はブラッドプラスのゲーム性を楽しむのみ♪

100330_02.jpg

BIG中のART抽選には漏れてしまったんですが、BIG終了後の
翼手が1体しかいなくて、見事ART、ブラッドチャンスプラスに突入しました!
小夜カッコいい!

6G   ART(50、50、50+100+10+10、100、50+50)
519G 赤BIG(ART同時当選)

100330_03.jpg

ART終了しても何故か翼手が1~2体しかいないし、
上乗せしまくるしでノリノリでした。

そして、途中で引いたボーナスはART同時当選!
忍魂みたいな上乗せシステムでアツいです(笑)

0G   ART(50)
51G  やめ

さすがにこれだけ引けると面白いですね~。

演出画面やBGMがクールで格好良くて、全体的な世界観は私好みですw
ART中のノリノリ感も良い感じです。

これでART1000G引けたら、めっちゃ楽しそうです。

ARTの引き強属性は今月も健在!
1185枚の交換で+20500になりました。

★13台目 <青ドン極>天井まで417G
【期待収支】980

打ち始め584G
?G BIG(3000投資)

ゲーム数をメモし忘れましたが、3000でBIGを引いて+5000でした。

★14台目 <哲也2>第2天井まで400Gくらい
【期待収支】2650

ノーボーナスで502G、宵越しで617Gハマりの
台があったので、打ってみました。

途中、400Gくらいで放置されているのを見かけていたので、
おそらく第2天井まで400Gくらいの台。

打ち始め502G
543G BIG(2000投資、7揃い)
8G   ARTx3(自力2回)
115G やめ

今日は3拓の勘が冴え渡って自力ART2回引き、+6000でした。

★15台目 <銀河英雄伝説>天井まで386G

打ち始め564G
650G 7揃い(6000投資)

100330_04.jpg

通常ゲーム消化中にいきなり、7揃いすると、
ついにART2連の壁を突破しました!

もしかして36連しちゃうんじゃないの?
と思うくらいの勢いでしたが、12連で終了でした。

0G   ART396G
261  自由惑星
0G   ART141
59G  銀河帝国
0G   ART96G?
109G 銀河帝国
13G  やめ

100330_05.jpg

銀英でこんなに出たの初めてです。
やれば、出来る子なんですね(笑)

最後、ARTを消化した後のバトルで、ヤンが勝利したため、
「やった、継続だ!」と思ったら、銀河帝国という名のバケでした(;^_^A

それでも1025枚の交換で+14500になりました。

★16台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで351G
【期待収支】1120

打ち始め449G
636G REG(4000投資)

-1000でした。

★17台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで277G
【期待収支】1690

打ち始め523G
801G  暴走モード(8000投資)
824G  覚醒モード
1054G 異色BIG

Aタイプは相変わらず(;^_^A
±0でした。


★3月21日の収支:+44500
★3月21日の期待収支:+22710
★3月21日のボーナス確率:1/383(BIG11回、REG7回)※銀英は含めてません

天井狙いだけで6900Gも回して、このボーナス確率。
1日くらいじゃなかなか収束しないもんですね(;^_^A

全てはブラッドプラスのおかげ!これで流れが変わりました。
Aタイプで期待値を稼いで、ART機で出す。自分らしい1日でした(笑)

【PR】
 60万食突破!明治製菓の自信作!
明治製菓プロテインダイエットミックスパック30袋はこちら!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “BLOOD+(ブラッドプラス)攻略してきました”

  1. ひっぴー より:

    エヴァ魂、REGか異色BIGしか引けないひっぴーです^^;

    BLOOD+良い感じの上乗せですね~やはりみかさんも忍魂と思いましたか~ブラッドは自力なので上乗せした時は嬉しいですね!+10は萎えますけど(笑)もう少しART中のボーナス引けば上乗せが確定すればイカツい仕様なのに・・・

    銀英66Gの呪縛から開放されましたか☆
    通常テーブルからは2、3連越えれば7連越えれば13連、これを越えれば1000G以上の可能性は有るんですが中々・・・13連(429G)すれば800枚程の出玉が約束されるので嬉しいですねw

    これで流れが変わったって事は後半追い上げパターンになってるって事ですね♪更新楽しみにしてます^^

  2. より:

    けめさんと同じく銀英のマイル5個から事故ったGですよん♪
    なんで上段リプ10回以上スルーなんでしょ。。ローリスクと書いた某雑誌に謝罪してもらいたいです!

    ブラッド羨ましす…なんでそんな上乗せが…私なんか今までで乗ったの20ゲームですよ(>_<)
    逆回転は普通にガセりますし。。

    今月終盤で、やっと1台で1000枚出せましたよ…ハナハナと忍でw両方天井狙いじゃないw
    まぁ、こないだのブラッドと銀英でチャラですがね(>_<)

    みかさんもモチベーションが内部的に低確に入ったみたいで…笑
    もう4月頑張りましょ4月!(若干ヤケですw)

    あ、1つだけまともな情報をw
    エヴァたまのロンフリの時は左下段に上の方の赤7を狙うのが良い…と思ったのですが、某ライターさんも同じく書いていましたのでそれで大丈夫そうです^^

  3. さい より:

    かなり調子が悪そうですが、心が折れない所が流石ですね~。笑
    なんやかんやで期待値もついてきていますし。

    新鬼武者ですが、前日閉店15分前が1300Gだったのが、当日チェックしたら1430Gだったので~打とうか悩みましたが。笑
    ボーナス間1400G台ハマリでART入っている台を何台か見ていましたし、店側の対策も含めて確認してみたかったので打ちました。
    レア小役ですが初打ちで何がART突入期だったか良くわからなかったのですが、自信はありませんが多分中段ベルだったと思います。
    こりゃ~朝から閉店コースだぜ!~なんて夢をみました。笑

  4. みか より:

    エヴァ魂は約束の遺伝子を受け継いでいますね(笑)
    私の場合は、エヴァに限らずREGに偏るから困ります(;^_^A

    ブラッドの+10は萎えますねw
    でもART中の上乗せで1000Gもあることを考えると、
    天井以外でも夢のある機種で良いですね。

    銀英やっと呪縛から開放されましたよ。
    13連じゃなくて12連でしたね。そっとご指摘ありがとうございますw
    青ドン極の抱き合わせ販売と噂の銀英ですが、
    何気に面白いですよね、この機種(^^

    流れが変わったのはこの1日の中だけです(笑)
    Gさんと一緒で私も気持ちは4月にシフトしましたw

  5. みか より:

    マイル5個で上段リプ10回以上スルーはツイてないですが・・・
    もうマイル狙いはしない方が良さそうですね(;^_^A
    本当にあの雑誌は信用ならないですよね。

    ブラッドとは相性悪いみたいですね。
    私は今回すぐに当たってしまったので分かりませんが、
    Gさんが面白くないという通常ゲームでハマったら、
    また印象が変わるかもしれませんw

    一撃1000枚おめでとうございます(^^
    しっかりリカバリーする所はさががですね。

    もう今月は低確入りっぱなしですよ。
    私の設定が低いので、なかなか高確に移行しないんです(笑)
    もう3月は諦めたので、4月頑張りましょうw

    エヴァ魂でロンフリは、その打ち方がベストなんですか?
    理由がピンと来ないので教えてもらえると嬉しいです(;^_^A

  6. みか より:

    本当に今月は心が折れそうな毎日ですよ。
    期待値は稼いでいるって事だけが心の支えです(笑)

    新鬼武者はやっぱりレア小役から入ったんですね。
    BLOOD+と一緒で、ボーナス引くまで全ツッパかと思っていましたが、
    レア小役からも入るなら、比較的安定して狙えるかもしれませんね。

    さいさんの通う店の状況が分からないので何とも言えませんが、
    仮に設定変更しても天井までのゲーム数を引き継ぐのであれば、
    今後お世話になることもありそうですw

    朝から覚醒入れてみたい!

  7. より:

    寝れないので2こめ失礼しますm(_ _)m

    エヴァたまは…以前、さいさんだと思いますが、ロンフリで1枚役を取るかというお話をされてましたよね?
    そこから考えが派生したのですが…

    私は、ロンフリしたゲームでは必ずボーナスは揃わない(1枚役が成立しているので)と思っていたのですが、5号機では、できるだけ両方を揃えようとなるみたいですね^^;
    ということは3枚掛けの1枚払い出しは損をするので、ボーナスが揃えられるなら揃えた方がいいわけで…

    ライターさんの言葉を借りますと、左下段に上の赤7を止めた時点で1枚役をこぼすことが確定するのでボーナスが揃えられるとか。。

    で、もちろん同色ビッグが確定なので赤7ならそのまま、黄色の場合滑って来るし、次ゲームで青も揃えられる、と思ったのですが…私はロンフリの時目押しをミスったので真偽の程はわかりません(>_<)

    が、私はともかく、ライターさんが間違えるとは思えないので書かせていただきました^^;

  8. なな より:

    記事を拝見させていただきました。

    本当に何台も何台もチャレンジして意外と大変ですね。

    私は今はやりませんが結婚する前、同じ台でずっとやっているから負けちゃうのかしら?

    応援してますので頑張ってくださいね。

  9. せがれ より:

    おつかれさまです~★

    ブラッド1000G後バケというのを2回やりましたがART1000ひけませんでした★

    ブラッドは天井ART突入G数もないので天井期待値あまりないような気がします。。。

    グラフでいうと青ドンがゆるやかな右肩あがりならブラッドは激しく急上昇するような。。。狙えるG数は800Gくらいからのうような。。。

    気がするだけのイメージですけどみかさんはどう思います?

  10. みか より:

    深夜に投稿ありがとうございます。

    なるほど!確かにリール配列を見てみると、
    左リール下段に赤7をビタ押しすれば、1枚役取りこぼしですね。

    赤7と黄7を同時にフォローできるので、
    1枚役成立した時は、その手順が最良っぽいですね。

    次回、1枚役引いたら、試してみます(^^
    初打ちで引いて以来、引けてませんけど(笑)

  11. みか より:

    はじめまして。

    同じ台でも、設定が高い台=期待値のある台であれば、
    打ち続けても問題無いと思いますよ(^^

    でも、そういう台を探し出すのが大変なので、
    打てる時間が取れない時は、私みたいな打ち方もオススメです。

    応援ありがとうございます♪

  12. みか より:

    おつかれさまです。

    1000G後バケ2回も引いたんですか!?
    それは激熱ですね。2回スルーは激寒ですけど(;^_^A

    期待値については、私も何とも言えませんけど。
    同じような天井機能を搭載している戦国無双でも、
    天井前200Gから期待値プラスなんですよね~。

    一応、ART1000G引けなくても、ARTには突入しますし、
    天井のスペックは戦国よりもブラッドプラスの方が圧倒的に上。

    通常時からART突入することも考えると、
    私は400G前からでも十分期待値あると考えてます(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ