呪いの言葉?

先日、トイレにて用を足していた時のこと、
ふと、目の前の扉を見ると・・・。

100401_01.jpg

ひぃぃぃ!何か怖いよ(笑)
物凄い怨念の籠もった文字だと思いません?
画像だと見づらいかもしれませんが、「遠隔」って書いてあります。

これを刻んだ人の実戦結果がどうなったかは、容易に想像ができますよね(笑)

最近、パチスロ絡みの良いネタがないので、
こんなどうでも良いネタを書いてみましたw

それでは、3月22日~26日の実戦をご覧ください。
スポンサーリンク


~3月22日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで325G
【期待収支】1120

打ち始め0G
326G 暴走モード(9000投資)
372G 覚醒モード
461G 異色BIG

エヴァ魂の暴走率高すぎです(ノ∀;`)
最後は異色BIGでー1500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め651G
672G 異色BIG(1000投資)

2台目は1000BIGで+4500になりました。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで402G
【期待収支】790

打ち始め398G
524G REG(4000投資)

-1500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで340G
【期待収支】1200

打ち始め143G
484G 暴走モード(11000投資)
528G 青BIG

天井までの340G回すのに11000もかかって
事故濃厚でしたが、最後に青BIGを引けてー1500で済みました。


~3月23日実戦~

★1台目 <エヴァ約束>天井まで202G
【期待収支】1630

打ち始め227G
476G 天井暴走モード(6000投資)
553G 黄色BIG

久しぶりの約束でしたが、やっぱり暴走(笑)
-500でした。


~3月24日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで274G
【期待収支】1000

打ち始め152G
290G SBIG(4000投資)

+4500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで296G
【期待収支】930

打ち始め74G
408G 天井暴走モード(8000投資)
420G 覚醒モード
606G 黄色BIG

またまた暴走モードから最後は黄色BIGで+500でした。
約束で早めに暴走してくれると安心しますね(笑)

★3台目 <青ドン極>天井まで453G
【期待収支】800

打ち始め95G
549G 天井RT(12000投資)
610G REG

天井バケでー9000でした。


~3月26日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで373G
【期待収支】980

打ち始め627G
679G 赤BIG(1000投資)

+7500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで385G
【期待収支】900

打ち始め615G
1001G 暴走モード(8000投資)
1008G 覚醒モード
1045G 青BIG

暴走→覚醒してからすぐにボーナスを引く嫌な展開でしたが、
青BIGで助かりました。+1500です。

★3台目 <北斗の拳>天井まで225G
【期待収支】1360

打ち始め441G
546G REG(2000投資)

100401_02.jpg

久しぶりに激熱シュレンが登場して、
これがバケで+500でした。

★4台目 <バイオハザード>天井まで554G
【期待収支】2670

宵越しながらも1256Gハマりの台を発見。
バイオハザードは設定変更で天井までのG数がリセットされてしまう機種ですが、
このお店は台数の少ない機種はほぼベタピン設定なので、狙ってみました。

打ち始め174G
223G BIG(2000投資)
35G  BH
116G やめ

100401_03.jpg

BIG中にチェリーを引いたため、念のため、
ボーナス後21Gまで回してみようと打ち続けると、
14Gと30Gで2回もチェリーを引き、2回目のチェリーでBH当選しました。

とはいえ、設定1でBH当選してもやっぱり単発ですよね(;^_^A
それでも早いボーナスのおかげで+5000になりました。


★3月22日~26日の収支:+10000
★3月22日~26日の期待収支:+14520
★3月22日~26日のボーナス確率:1/270(BIG9回、REG3回)

久しぶりにBIGに偏ってくれたたため、
ボーナス確率は悪いながらも、まずまずの結果となりました。

【PR】
 60万食突破!明治製菓の自信作!
明治製菓プロテインダイエットミックスパック30袋はこちら!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “呪いの言葉?”

  1. ジェレミー より:

    以前よりブログを読まさせてもらっています。

    同じスロリーマンとは思えない(勿論いい意味で!)みかさんのきっちりされた立ち回りに感心しまして、期待値狙い始めました。ついでに最近スロ復帰をした記念にブログを始めましたが、それもみかさんの影響を受けまくって書き方も参考にさせてもらってます(汗

    現在てんで養分のスロリーマンですが(;^_^A
    今後もちょくちょく覗かせてもらいますので宜しくお願いします^^

  2. より:

    今年度黒星スタートのGが通りますよ♪

    Aタイプ4台(3台青極)でビッグは1度も引けず…エヴァたまは暴走で150枚程飲まれ早速の1000ハマりもして。。
    挙げ句ボーナスを1度引けば良いバジリスクで700ハマり(T_T)
    初っ端から35kの負債を抱えることに☆
    私は先月以上に死亡フラグかも?というか私だけこんなにボーナスが重いしバケ偏るし…また胃も悪くしそうですし、正直最近はスロットがちょっと怖いです^^;

    3月お疲れ様でした^^

    私はしばらく負債の回収に…というか稼動するかもわかりませんが。。

    3月が不完全燃焼だった分今月はガンガン出しちゃってください^^

  3. 浪速街道 より:

    【遠隔】なんて存在しないと信じこんでいる僕ですが、本当にあったら怖いですね(´:○:
    前人者はいったい幾ら持っていかれたのか……ごちそうさまです南無m(_ _)m

    あ、挨拶が遅れました。
    僕、浪速街道です。
    今月一発目はなんとか+に持っていけましたよ!
    ……+1k勝てばいいのさ(笑)

    哲也が、哲也の第二天井直前BIGがあとほんの、僅か100Gほどずれていれば、また結果は違っていただろうに……
    (`皿´)ノインチキ×2
    ま、良くある事ですね(笑)
    みか様の4月一発目はどうなるか( ̄ー ̄)注目です[i:63903]

  4. みか より:

    初めまして!HNが格好良いですね(^^

    私なんかでも少しは良い影響を与えられているなら
    嬉しい限りです♪

    ブログを始められたんですね!
    自分の立ち回りや収支を公開すると、
    恥ずかしい立ち回りが出来なくなってくるので、
    無駄打ちが減って良い影響を及ぼすと思いますよ。

    サラリーマンとしてきちんとした収入があるなら、
    別に養分でも良いとは思うんですが、どうせなら
    勝ちたいですよね!

    残業は会社じゃなくてスロットで頑張りましょう♪

  5. みか より:

    新年度早々、厳しいスタートになりましたね(;^_^A

    バジリスクで700Gということは約6倍ハマリ?
    私もあの手のARTスルー回数天井狙いは、
    今までに何度も痛い目に合っているので、敬遠気味です。

    ここまで落ち込んできたら、後は浮上するのみ!
    この後にビッグウェーブが来ると信じて頑張りましょう♪
    そう、私も頑張れ!

  6. みか より:

    遠隔は技術的にはできるんでしょうけど、
    摘発された場合のリスクを考えれば、危険すぎますからね(;^_^A
    そんなことしなくても、パチ屋は十分儲かってます(笑)

    遠隔を疑い出すということは相当ヤバい心理状況だったんでしょうね。
    ご愁傷様です・・・。

    新年度プラススタートおめでとうございます!
    哲也2は第2天井前に引くか、後に引くかが天国と地獄の分かれ目ですねw

    私の方もプラススタートになりましたよ!
    プラス0・・・打ってないだけとも言います(笑)

  7. MACO より:

    最近拝見してるとAタイプの収束が凄いですね^^;
    めげずに頑張ってください∩ω∩

  8. けめ より:

    3月もお疲れ様~でした( ・∀・)つ
    エイプリルフールに嘘だらけのコメントしようと思ってましたが、忘れてしまいました(笑)

    「遠隔」の文字は怖いですね…。それを書いた人物は常に刃物を持ってて、同じ店をうろついてると思うと怖い…(*_*)

    3月はかなり厳しいみたいですが、この後収支が伸びたのか気になるところですな。ここから目標の20万達成してたらブラボーです(・∀・)

    私もとにかく厳しい月でしたが、なかなか驚きの収支になりましたよ。お楽しみに( ・∀・)つ

    あれから鬼武者2台打てたので報告しますね。
    まずは結果から…

    2390~
    2666 ボーナス 11k
    20 ART突入 単発
    ART中 BIG×3 上乗せ約300G 1100枚 +11000

    1335~
    1490 覚醒モード 7k
    ART×1中 BIG
    ART×6 上乗せ・ボーナス共に無し 675枚 +6500

    1台目は、ボーナス後すぐに百鬼モードに入り単発でしたが、上乗せしまくりで大勝。

    2台目は、かなりお宝台でしたが、上乗せ無しで収支もいまいちでした。

    1台目は、G数的にも1400以降にART突入して、転落してた可能性が高いですね。単発落ちだったこともあり、89%じゃなかった?
    2台目は、途中でARTに入っているのを目撃しています。

    以上を考慮すると、鬼武者の天井は、「ボーナス間1400G以降の最初のARTorART転落前のボーナス」で、突入する可能性が高そうですね。
    さいさん、ぽるさんの推察に私も賛成です(σ・∀・)σ

    もし、これが合っているなら1000G以降の台なら期待値は間違いなくプラスだと思います。1050G以降なら積極的に狙って行けそうです。2台目の1335Gなんて期待値1万…いや2万円近くある気がしますね。

    感想としましては、演出にすごい力が入ってはいるが、出目はイマイチ…スペックも厳しい。
    上乗せが命!といった感じですかね。コイン持ちも非常に悪いので、そこまで高評価ではありません。

    ミニ情報ですが、スイカを狙うときは、説明書には、「中右リール赤7狙い」と書いてましたが、中リールは、赤7二つあって片方は取りこぼしてしまうので、中右共に、青7狙いをオススメします。

    役に立ったかしら(・∀・)
    既に雑誌に解析載ってたらアホですな(^^;)

    それでは4月も頑張っていきましょう~(‘-‘*)

  9. みか より:

    最近はAタイプの突入率50%を越えてますからね(;^_^A
    ボーナス確率がおかしいです。

    めげずに頑張りますよ~!

  10. みか より:

    お疲れ様です。
    エイプリルフールだから、てっきり自家用ジェットにでも
    乗ってやってくるのかと思いましたよ(笑)

    トイレへの落書きは昔からありますが、あの文字を
    書き込まれるのはパチ屋くらいでしょうね。

    月末に驚きの収支になったんですか!?
    まさか、天外で万枚出しちゃったりして、20万達成してたら
    ミラクルです!ミラクル王子です!
    楽しみにしてます♪

    1台目のゲーム数は恐ろしい数字になってますね。
    天井ART入っても単発落ちしていれば、そのゲーム数でも
    落ちてることあるってことですね。

    気になるのは、1回目の天井ART抜けた後も、天井状態は続くのか?
    続かない場合は、またART後?1400G消化で天井状態になるのかですね。

    今、ハズセさんのHPを見てみたら、
    「特定役(押し順不問ベル・スイカ・各チェリー・ボーナス)が
    成立すれば前兆を経て、継続率89%のART突入する。」
    と記載があったので、これは信頼度高そうですw

    この天井仕様であれば、ART引くまでに引っ張られる可能性も低そうですし、
    リスクもそこまで高くないかもしれませんね。

    後は設定変更してもゲーム数引き継げば、
    かなり強力な天井狙い機になるんですけどね(笑)

    ミニ情報ありがとうございます。
    打つ機会があったら、思い出せるように頭の片隅に入れておきますw

    新年度は良いスタート切れるように頑張りましょう♪

  11. さい より:

    新鬼武者の天井ART突入期なんですが…
    マイホが前日1430Gの対策をしないのだろうか??

    ……んんん…対策をしたはずだ!?

    では…何故に!?

    …で考えたのですが。
    エヴァまごと同じ感じでボーナス間1400Gハマリから特殊リプレイで天井ART突入は考えられないでしょうか?
    新鬼武者にも[リプ・リプ・スイカ]の特殊リプレイが存在しますが…存在感無しで不気味なんですよね~。
    もし特殊リプレイからだったら設定変更宵越し狙いが出来る可能性も出てきますし~。

    ん~どうでしょうか??

  12. みか より:

    新鬼武者はまだ打ったことないので、よく分かりませんが、
    ハズセさんのHPを見るとART突入契機として、
    特殊リプレイは含まれていないみたいですね。

    どちらにしても、設定変更で天井までのゲーム数が
    リセットされる仕様なら、宵越し狙いできないんじゃないですかね?

    ん~、よく分かりません。
    けめさん、もう1度登場の時ですよ(笑)

  13. さい より:

    …もしかしたら新鬼武者の特殊リプレイはウルトラマンのART発動期である特殊リプレイと同じ感じなのかも。
    まぁ打つチャンスも少ないし…解析待ちですね。

    最近エヴァ魂でやっとロングフリーズ引きましたよ~。笑
    中段にチェリーを狙ったのですが下段にとまりました。
    赤7BIG同時成立時一枚役の時にしか中段に揃わないのかな。。
    次からはGさんの情報を参考にして赤7をビタ押ししたいと思います!

    ちなみに三月のエヴァ魂との相性が好調で31台打ちましてボーナス比率がSB確率60%の…
    SB18:B8:R5でした~~笑
    収束が恐いです~。。

  14. より:

    ども(^0^ )午前中に宵越し880の哲也2で15000円投資で天運入り…一回目で1000引いちゃいました(笑)
    …しかし100G手前でバケ( ̄∀ ̄)
    その後はART30Gばっかで150回して撃沈( ̄∀ ̄)5000円回収して-5千でした(笑)
    一応バケ引いた時次回予告は出したんすけど伸びませんでした(-o-;)

  15. ジェレミー より:

    >どうせなら勝ちたいですよね!
    おっしゃる通りでして、みかさんのブログに辿り着きました(笑)

    >残業は会社じゃなくてスロットで
    これもおっしゃる通りですねw

    今後ともお願いします^^!

  16. みか より:

    新鬼武者は確かに解析不足ですもんね。
    次号の必勝本と攻略マガジンの解析を待ちましょうw

    ロングフリーズ引きましたか。
    なかなか洒落が利いてて良いですよねw
    私も次引いたら、赤7ビタ押しします。
    失敗しそうですけど(笑)

    エヴァ魂のSB確率凄いですね!
    さては3月はかなり良い収支を残しましたね!?
    私はかなりREGに偏ったので、3月は収束して欲しいです(笑)

  17. みか より:

    ART1000G引いたまでは良かったのに、
    その後の展開が悪かったですね(;^_^A

    哲也2はボーナス引くタイミングが重要なので、
    よく荒れますよね。

  18. みか より:

    こちらこそよろしくです(^^

    仕事にスロットにブログにと頑張りましょう(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ