千載一遇のチャンス

BLOOD+(ブラッドプラス)の天井狙い期待収支がENAREさんに追加されていましたね。
私が以前、記事にしたパチスロ必勝○の数値とほぼ一緒でした。

おそらく、ENAREさんのサイトは、必勝○をベースに作成されているんでしょうね。

ということで、いつものように今後のBLOOD+の
期待値はENAREさんの数値を参考に掲載します!

それでは、何だか色々なことが起きた4月10日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~4月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで320G
【期待収支】1330円

朝一はあまり良い台が無くて、こんな台から。

打ち始め0G
72G 異色BIG(3000円投資)

幸先良く、異色BIGを引いて+3000円でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで333G
【期待収支】1240円

打ち始め0G
98G 赤BIG(4000円投資)

今月何と5回目の特殊リプから赤BIGで+5500円でした。
先月の期待値貯金をようやくおろせました(笑)

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで378G
【期待収支】950円

打ち始め0G
379G 暴走モード(10000円投資)
446G 青BIG

調子に乗ってたら事故ったかなと思ったら、暴走モード中もコインが増え、
最後は青BIGで+500円になりました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで357G
【期待収支】1080円

打ち始め278G
288G REG(1000円投資)

+1500円でした。

★5台目 <ブラッドプラス>宵越しで天井まで36G

実はこの台、前日の時点で880Gハマりの台。

朝一から狙っても良かったんですが、BLOOD+は設定変更で
天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種なので、
確実に期待値が見えているエヴァ魂を先に消化していました。

どうやら、ライバルも警戒して打っていなかったんですが、
当日84G回されていて、宵越し天井まで36G!

設定変更されていなければ、期待値的には12240円くらいあります。
仮に設定変更されていても、期待値のマイナスぶんはたかが知れているので、
十分チャレンジする価値はあるでしょということで打ってみました!

打ち始め84G
544G REG(13000円投資)

うほーーー!
投資金額は結構行っちゃいましたが、激アツボーナスを引きました。

REGの最終ゲームで扉を開けると、小夜と合流!
後ろで物凄くアツい視線を感じる中、
も、もしかして1/2で行っちゃうのか!?

100416_01.jpg

キーーーーターーー(・∀・)!!!

平均期待枚数にして3000~4000枚のART1000G引きましたよ!
努めて冷静を装ってましたが、久しぶりに興奮しました(笑)

これで負けは無くなったので、後はいくら勝てるかのみ!

0G   ART1000
118G REG
0G   ART889
91G  BIG
0G   ART805+10+100
677G BIG
0G   ART240G(BGM変化)

100416_02.jpg

金枠からのディーヴァとの対決で勝利!BIGでした。

途中、また天井行くんじゃないかと思うくらいハマりましたが、
何とかBIGを引くと刀ゲージ3個からART当選したもようで、
ART中のBGMが変化しました!これで上乗せゲーム数の潜伏確定です。

まだまだ~!

?G   REG
0G   ART209
209G ART160(継続)
235G REG
0G   ART138+10(BGM変化)
158G ART50(自力突入)
175G REG
0G   ART38+100(継続)
139G やめ

100416_03.jpg

ART中の上乗せが思ったより少なくて、トータルART1430G、
2424枚の交換で+35500円でした。

平均期待枚数には届かなかったけど、大満足♪

BLOOD+は演出画面もBGMもクールで格好良いし、何かテンション上がります(笑)
BLOOD+・・・ハマりそうですw

★6台目 <新鬼武者>天井まで417G

本日、荒波デー(・∀・)
こんな台が落ちていたので、新鬼武者初打ちです。

そしたら、何と何と・・・。

打ち始め983G
1465G 天井ART(16000円投資、上乗せ:100+30+30+50)

100416_04.jpg

天井から蒼剣ラッシュ(ART)に入っちゃったよ!
このART機に最適化されている引きは何なんでしょうね(笑)

何はともあれ、ART継続率89%モード確定です!
でも、新鬼武者のARTは1セット40Gなので、ショボイんだろうなと思っていたら、

100416_05.jpg

すげぃ上乗せしまくるんですけど!
最初の1セットで計210G上乗せでした。
初代北斗を思わせる上乗せ演出で、アツすぎます。

1656G REG
8G    ART(上乗せ:+30+100)
263G  BIG
G     ART(上乗せ:+10)
163G  BIG
4G    ART(上乗せ:+40+10)
206G  BIG

100416_06.jpg

ちょっと分かりにくいんですが、レインボーからのBIGでした。
何だか、ARTが終わる気配がありません!

16G   ART(上乗せ:+10+130+10)
86G   BIG
34G   BIG
8G    ART(上乗せ:+20)
158G  BIG
12G   ART(上乗せ:+30+10+30+10)
820G  やめ

100416_08.jpg 100416_09.jpg

結果・・・

初打ちでエンディング到達しました!

エンディングは2027みたいにボーナスゲーム?が用意されているみたいで、
40Gくらい続き、各キャラのその後のストーリーが語られていましたよ。

ネタバレしてもつまらないと思うので、差し障りなさそうな
エンディング画面を1枚載せておきました(笑)

途中で魔空空間に移行したんですが、ここからはエンディングに移行せず、
バトル画面になれば、ART継続確定みたいでした。

というか、89%モード強力すぎる!
結局、ART22連で3703枚の交換、+58000円になりました。

ART22連は出来すぎなんですが、平均でも10連することを考えると
かなり強力な天井仕様ですね。900Gからでも十分狙えそうな気がしてきました!

最後に820Gハマりを喰らって続けるか悩みましたが、
確実に期待値の見えている台があったので、そちらに移動しました。

★7台目 <ブラッドプラス>天井まで403G
【期待収支】1570円

それがこれなんですけどね(笑)
本日、荒波デー(・∀・)

打ち始め597G
836G REG(8000円投資)

ちょっと引くのが早かった!-6500円でした。

ちなみに、この後、ジャケットを盗まれましたとさ(笑)


★4月10日の収支:+97500円
★4月10日の期待収支:+18410円
★4月10日のボーナス確率:1/287(BIG11回、REG7回)

久しぶりの快勝♪
ボーナス確率の悪さは相変わらずですが、今までAタイプで積み上げてきた
期待値貯金を一気におろすことが出来ました。

何でAタイプよりもART機の方が結果が出やすいのかと考えると、
天井に到達した時の恩恵が大きいからなんでしょうね。ハマった方が勝てるんです(;^_^

スポンサーリンク

更新日:2014年4月1日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “千載一遇のチャンス”

  1. じんけ より:

    Art爆発おめでとうございます。
    ARTの天井はドキドキですよねー。
    特にBloodタイプはボーナス引くまで
    投資なんで心臓に悪いです。
    鬼武者は自分もこれからねらっていきたいです。

  2. ゆーじ より:

    うおー!おめでとうございます!ブラッド打ちたくなってきた(`・ω・´)

    店に対策されてなきゃ天井は残る使用なんですね( ^ω^)自分も狙ってみようかな…

  3. たけし より:

    1日でBlood+と新鬼武者の天井爆発とは・・・
    どっちも今一番アツイ天井ですよー
    うらやましい!

    先月貯金してた分がここできましたね

  4. みか より:

    ありがとうございます。

    BLOOD+はボーナス引くまでもドキドキ、
    ボーナス引いた後もドキドキする台ですね(;^_^A

    鬼武者の天井はかなり強力そうなので、是非狙ってみてください。

  5. みか より:

    ありがとうございます!

    設定変更さえされていなければ、宵越し可能なので、
    通常営業日が続いている時なんかは、狙い目だと思いますよ~。

  6. みか より:

    BLOOD+と新鬼武者の天井は噂通りアツかったですよ~。

    先月の貯金をおろしたのはやっぱり、ART機でした。
    これからまたAタイプ貯金頑張ります。

  7. ひっぴー より:

    BLOOD+と新鬼武者の爆連おめでとうございますw

    1日で今月の収支抜かれてしまいましたよ^^;
    しかし!!ここで凹んでいてはダメ!!
    逆にみかさんに勇気を貰いました^^

    BLOODは確かに宵越しは怖い機種です。けど今や稼動も落ち着き据置されていてもおかしくはない状況と言えますし、イベントと絡んでなければ狙う価値は有りそうですね!みかさんもその辺の勝算はあったのではないでしょうか?

    同じハマリ属性を持つもの同士、みかさんに出来て僕に出来ないはずがない!デコトラ、哲也打てないで凹んでいた自分が情けなく思いました。時代は高確天井、コレに馴染んで行けなければ波に乗り遅れるのは当然の結果。過去にとらわれず打つ事ですね!
    なんて勝手にモチベーション上げて頑張りますよw

    この大勝でいいジャケット買って下さいwもう暖かくなるのでいらないですね(笑)

  8. ドル より:

    ハマりたい時にハマれる、これが生粋のエナリストの実力かっ…!!
    前回の鮪といい、っぱねぇヒキですなwそして大台おめでとうございます(^-^)

    ぼかぁ~ココでエヴァのエナでREGしか引けなくなる謎のウィルスに感染してから9連目で/(^O^)\フッジサーン

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    ひっぴーさんは調子が悪い時でも前向きですね。
    今月はまだ折り返し地点を過ぎたばかりなので、
    これから巻き返せばすぐに抜けますよw

    BLOOD+を打った店は、過去にも宵越しPBHとか
    発動させているお店だったので勝算は8割くらいでしたね。

    確かに今は、稼動も落ち着いてきているので、
    天井近い台でイベント絡んでなければ、
    打ってみる価値ありそうですよね。

    高確天井は正直、あまり積極的には打ちたくないんですが、
    自分のスタイルである期待値をトコトン追うを守るためには、
    打たざるを得ないという感じです(;^_^A

    マキョーの期待値だけは、全く信用できないんですけどねw

    いや~、最近になって盗まれたジャケットが活躍しそうな
    寒い日が続いて困ってますよ。
    近くに、「くで~」と喋ってるおじさん見かけたら教えて下さい(笑)

  10. みか より:

    ありがとうございます。

    自分でも天井に入りまくるヒキは恐ろしいですよ。
    だから、ART機で勝てて、Aタイプで勝てないんでしょうね(笑)

    エヴァでREGしか引けないウィルスは感染力強いので、
    早めにワクチン作って治してくださいね!

  11. まさやん より:

    うわーーーー!!!!
    ミカさん羨まし過ぎやー!鬼武者にBLOODにー!!
    おめでとうございます!!でも嫉妬や嫉妬ーー!!
    オレの一番今しいたいコト、してるー!!!
    BLOODは1度だけ天井高確でREG引いたけど50Gでした[i:63996]

    てか今日、青ドン極999G拾ったんですけど!![ウソのような本当の話](笑)データ3度見、下皿2度見(笑)

    ミカさんもこういうネタだろ的な台って拾ったコトありますか?

    自分は他にペカッてる台拾ったコトあります

    あとエヴァ約束[i:63975]ヤメされてる台回したら入ってました

  12. 黒衣 より:

    ARTの天井はバックがでかいから好きですけど、収支の波が[e:330]

    そのヒキは欲しいような欲しくないような…(笑)

  13. かな より:

    すげぇーwなんていう引き(*~∇~)おめでとう!

    ボーナス引けないのは、単なる設定入ってないからですよ(T_T)

    この前はエヴァ1500G回して3500枚出ましたよw合算が1/90とかでしたw

  14. さい より:

    素晴らしき快勝!おめでとうございます~。笑
    一日で100K勝ちはスゲーです~。
    やっぱ!ブラッドプラスも鬼武者も夢がありますね~。

    自分は今月や~っと50Kくらいですわ~。笑
    まだまだ!これからです~!

  15. みか より:

    ありがとうございます!
    でも、まさやんさん、興奮しすぎですよ(笑)

    青ドン極の999Gは芸術的すぎますね!
    データ3度見、下皿2度見する気持ちも良くわかりますw

    私も過去にバイオハザードの当日ハマりで
    1792Gの台を拾ったことありますよ。
    まさやんさんと一緒で、データ3度見、下皿2度見でした(笑)

    でも、これくらいですかね~。

    ペカってる台を捨てる人なんているんですねw
    エヴァ約束も羨ましい!
    私も今度から、ジャグのシマをチェックします(笑)

  16. みか より:

    ありがとうです!

    そうなんですよね。私も安定を好む性格なんですが、
    収支の方はいつも荒波仕様です(笑)

    このヒキは、Aタイプはほとんど期待値割れで
    たまにARTでドカンと取り戻すヒキなので、
    ストレス溜まりますよw 欲しないほうが良いです(;^_^A

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    設定入ってないのは重々承知しているんですけど、
    設定1のボーナス確率よりも引けていないのが厳しいんですよね~(;^_^A

    合算が1/90とかジャグラーの設定6より良いじゃないですか!
    そんなヒキを発揮してみたいですw

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    ブラッドプラスも鬼武者もですけど、
    最近は天井に夢を搭載している機種が増えましたね。
    まぁ悪夢も隣り合わせなんですけど(笑)

    さいさんは、今月調子悪そうですね(;^_^A

    私も昨日、すんごい展開を経験してきましたよ。
    もう、今月のボーナス確率計算するの怖いわ~(´Д`) =3

  19. そら より:

    いつも拝見させてもらってます!初心者ですが、よろしくお願いします。

    爆勝おめでとうございます!うらやましいなぁwww

    ひとつ質問なのですが、こないだ680G嵌りのBLOOD+(初打ちw)うって853GにBIG入ってBIG後ARTはいらず、チャンスRTでパンクリェリーひいて終了したら、アメリカステージ!?だったので、しばらく回していたら、すぐREGきて、REG終了後もアメリカステージ!?にいたので100G程回して、何も演出がおきなかったのでやめたのですが、この機種ってART入らなかった場合、ヤメ時は0Gでいいのでしょうか?どこを探しても乗ってなかったもので・・・><

    よろしければ教えていただけませんか?因みに-2600円でした。

  20. 強ピッコロ より:

    大勝おめでとうございます!!

    5号機になってから+100Kはかなり希少価値があるものになってしまいましたからね、羨ましすぎですw

    自分も新鬼武者打ちたいんですがMHでは人気台すぎて天井狙い出来そうな台が落ちてないです・・・;

    BLOOD+は打つ機会あっても中々天井からのRはお目にかかれないですねw

    昨日は微妙な台が落ちすぎていてかなり頭を悩まされました
    BLOOD+510G 新鬼武者837G めぞん一刻2、800G
    エウレカ520G
    みたいな台ばっかでしたw

    どれも微妙なんで様子見と思い打ちませんでしたが。
    みかさんは微妙な台は他に打つ台なければ打ちますか?
    上記みたいな台は微妙すぎますよね?w

  21. みか より:

    はじめまして!

    ありがとうございます(^^

    BLOOD+はチャンスRTでパンクチェリー引いたら即ヤメしています。

    高確ゾーンは回しても良いかもしれませんが、天井狙いの場合は、
    ほぼ低設定で、そこまで大きな恩恵は無いでしょうから、
    私は回す必要が無いかなと判断しています。

    問題は、雑誌の天井狙い期待収支がどういう条件で
    算出しているかなのですが、特に記載が無かったと思うので、
    恐らくはチャンスRT抜けでヤメだと思います。

    間違っていたらごめんなさい!

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    5号機、特に天井狙いでは+100Kは滅多に無いですからね。
    久しぶりに気持ちの良い出方でした(^^

    新鬼武者は私のホールも大人気で、まだ2台しか打てていません(;^_^A
    そもそも確率的にそこまでハマる可能性も低いですからね。

    う~ん、確かにその台構成は微妙ですね(笑)
    あともう一息というところなんですが(;^_^A

    でも、私ならめぞん一刻2は打つかもしれませんね。
    800Gなら期待値1000円超えているので、
    一応私のボーダーラインはクリアしていますので(^^

    微妙な台は、期待値が700円超えていれば考えますね。
    例えば、イベント日で設定が期待できそうな台であれば、
    少々期待値低い台でもぶっ込みます(笑)

  23. そら より:

    チャンスRTヤメでよかったんですね・・・。

    次からそうしてみますw

    でも、中々おちてませんよね、この台。
    鬼武者とBlood+は新エバ程ではないにしろ、結構人気機種みたいでハイエナもそこそこいるみたいでいいG数で見つけるのが苦労します。

    因みに、自分はまだ鬼武者とヤマトは経験していません。

    でも、こないだ1430Gヤメの続・さぶちゃんが落ちてたのでうったら3Kで天井無限のBIG引いてそのBIG中に花火あがってチャンスリプレイ?ひいて換金したら22000円になってましたw

    おいしかったですw初打ちだったのですが、楽しくうてましたw
    それ以来おいしいG数でおちてる台はないですけどねw

  24. みか より:

    鬼武者もBlood+もかなり人気ありますよね~。
    何より設定変更で天井までのG数がリセットされてしまうので、
    当日ハマり台を見つけるとなると、更に大変です(;^_^A

    さぶちゃんはまだ打ったことありませんが、
    1430Gハマりは美味しそうですねw
    しっかり勝てたみたいでおめでとうです(^^

    私が通うお店でも、1店舗だけ入っていますが、
    1000G超えの台すら見かけたこと無いですw

  25. 強ピッコロ より:

    回答ありがとうございます、参考になりました^^

    あと一息の台は他の人が座ると大体ボーナス引くor天井まで打たれてしまいますからね~;

    イベント等設定が多少なり期待できる状況なら打つようにしたいと思います!

  26. みか より:

    そうですよね~。
    宵越しならまだしも、当日ハマりだと
    ほぼ打ち切られちゃいますからね(;^_^A

    まぁ元々期待値も低い台なので、諦めも付きますw

  27. けめ より:

    み~かみ~かみかスロットの子♪
    崖っぷちから大勝した♪
    み~かみ~かみかスロットの子♪
    まんまるお腹の中年よ~♪

    ぶん殴られてもおかしくない替え歌ですね。先に謝っときましょう。
    ごめんなさい_(._.)_

    BLOOD+&鬼武者は見事です!先月の期待値を一気に取り戻しましたね。おめでとうございます!

    私が単発でみかさんが20連を越えることで、大体平均連チャン数くらいになってますね。
    …納得いかない(>_<)

    しかし私も先日絶対衝撃でやりましたよ!一万投資の902GでREGの時は終わったと思いましたが、そこから150G以内にBIG5回引いて、その内1回が…

    フリーーーーーーーーーーーーーーズ(・∀・)

    これで大量ストックしたらしく、最終的には2600枚獲得の+42000でした!
    大勝ちしたから、これからは絶対衝「激」とちゃんと明記してやるか(・∀・)

    最新台で勝つみかさんに、マキョー・絶対衝撃と昔の台で対抗しています(笑)

    前記事のコメントになっちゃいますが、ちゃんと読んでね~(・∀・∩)

  28. みか より:

    微妙に字数あってない箇所ありますよ(笑)
    自分だけは大丈夫!なんて思ったら大間違いですよ!
    中年のお腹なめないで下さい。早く私に追い付いて下さいね(^^

    私が鬼武者で連荘して、けめさんと合わせて平均になっているなら、
    マキョーは私のぶんがけめさんに行って平均になっているんですよ。
    そうやって世の中、バランス取れているんですね(笑)

    絶対衝激の勝利おめでとうございます!
    私は一度も打ったことないので、
    漢字の間違いなんか全く気付きませんでしたよ(・∀・)

    もしかして、今月絶好調なんじゃないですか?
    これは私ももう一撃しないとヤバそう。

    マキョーと絶対衝激で安定して勝っている人なんて、
    今時いないんじゃないでしょうか(笑)

    ちゃんと読んだので、ご褒美ポチ下さい(・∀・)

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ