エヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支はどれが正しい?

ぽるさんのブログを見て知ったんですが、必勝ガ○ドに載っている
エヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支が必勝○や攻略マガジ○と全然違うということで、
私も確認してきました。

◆エヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支
・天井までの残りG数
500G 109円
400G 500円
※共に設定1だった場合の期待値

天井狙い特集の方には、もっと詳しく載っているかもしれませんが、
私が確認できた必勝ガイ○ではこれしか載っていませんでした。

しかし、全然違いますね(笑)

今までは天井まで残り400Gから打っていましたが、
さすがに500円しかないとすると、ちょっと考えますね。

とりあえず、残り400Gからでも期待値はプラスですし、
私は今まで通りのボーダーラインで打つこととします。

どちらを信じるかはアナタ次第(・∀・)

ちなみに、当ブログの期待収支はENAREさんベースに作成していますので、
今後もENAREさんの期待値を書かせてもらいます。

それでは、実は今回も弟子とのノリ打ち2連戦だった
2日目の模様をご覧下さい。
スポンサーリンク


~4月12日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G:弟子
【期待収支】1250

打ち始め468G
472G REG(1000投資)

打ち始めてすぐにバケを引いたみたいで134枚の交換、+1500でした。
余りコイン9枚。

★2台目 <ブラッドプラス>天井まで459G:自分
【期待収支】990

ちょっと打ち始めるには早かったんですが、
前日の熱気冷めやらずに手を出してみました。

打ち始め541G
550G REG(1000投資)
2G   やめ

バケは残念でしたが、何故かホッとするのがブラッドプラスですね(笑)
84枚の交換で+500でした。余りコイン18枚。

★3台目 <哲也2>第2天井まで500G以下:弟子
【期待収支】1220

宵越しでREG後611Gハマりの台でスランプグラフの見れないお店でしたが、
前回REGが500Gくらいで引かれていたため、ARTが長く続いている
可能性は低いかなと判断して打ってもらいました。

打ち始め0G
220G BIG(7000投資)
?G   ARTx3
125G REG
?G   ARTx2
?G   やめ

BIG中に次回予告が発生して良い感じにARTを引いてくれたんですが、
出玉的には360+15枚の交換で+500でした。余りコイン3枚。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで366G:弟子
【期待収支】1020

打ち始め634G
655G 異色BIG(1000投資)

弟子、絶好調!
289枚の交換で+4500でした。余りコイン17枚。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで418G:自分
【期待収支】730

打ち始め382G
447G 異色BIG(2000投資)

私も悪くない引きで302枚の交換、+4000でした。余りコイン19枚。

★6台目 <青ドン極み>天井まで182G:自分→弟子
【期待収支】3130

宵越しで結構期待値の高い台がありました。
4000投資したところで、弟子が到着したためバトンタッチ。

打ち始め378G
518G 自分→弟子(4000投資)
561G 天井RT(1000追加投資)
987G REG

BIGさえ引ければプラスという状況でバケを引いて、
182+18枚の交換でー1000でした。余りコイン1枚。
よくある展開なので仕方ない(;^_^A

★7台目 <忍魂>天井まで214G:弟子→自分
【期待収支】2330

忍魂で打てそうな台があったため、弟子に初打ちしてもらいました。
すると、間もなく弟子から天井ARTに突入したという連絡があったため、
私にバトンタッチして打ちました。

忍魂も目押しミスすると痛いですからね(;^_^A

打ち始め986G
1224G 天井ART50(7000投資)
1274G REG
?G    ART11
51G   やめ

天井ART残り1Gくらいでボーナスを引いたんですが、残念ながらREG。
その後は見せ場も無く終了で、121枚の交換でー5000でした。

★8台目 <青ドン極み>天井まで211G:自分
【期待収支】2730

この日は他に打てる台が無く、弟子とのノリ打ち実践は7台目で終了でした。
弟子と別れた後に、自宅近くのホールで1台だけ。

打ち始め477G
558G REG(3000投資)

はい、1人ではきっちりとAタイプで負けてー500でした。


★4月12日の収支:+4500(自分:+2000、弟子:+2500)
★4月12日の期待収支:+13400
★4月12日のボーナス確率:1/139(BIG1回、REG3回)

前日に比べると、地味な展開でしたが、プラスになったから良しですかね。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “エヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支はどれが正しい?”

  1. たけし より:

    うーん・・・残り400Gで500円ですかー

    確かにこれは考えますね

    自分もボーダーは400ですが、今のとこ平均収支はこんなもんです

  2. しぐれ より:

    お初です。いつも参考にさせていただいてますw

    実感として、残り400Gにそこまでうまみを感じていなかったので最近はボーダーをきつめにしていた矢先のこの情報・・・どっちが正しいかは分かりませんが、500円で納得してしまいそうですねぇ

  3. 強ピッコロ より:

    エヴァ魂の天井狙いの期待収支って雑誌によってそんな差があったんですね^^;

    自分も必勝本の天井特集とENAREさんのサイトのを参考にしていました。

    もし残り400Gから500円だったらえらいこっちゃですねw

    自分も最近はみかさんの奮戦ぶりを見て負けずに頑張ろうと思って打っていたんですが中々レアな引きっぷりがありました。

    自分でもかなりびっくりしたんですが何とエウレカで昨日今日と2日連荘でフリーズ引けましたw
    確か記憶が正しければ突入チェリと赤7の重複?で約65000分の1だと思ったんですがまさかこの確率を2日蓮ちゃん引くとは><

    65000分の1って行ったら確か4号機北斗のスイカCと同じですよね。
    あのほぼ単発で終わるスイカCですらかなり打ち込んで1度しか引けなかったというのに自分でもビックリですw

    それとフリーズ引いた台とは別のエウレカなんですが6時くらいに設定よさげな台が空いたので打ち始めました。

    その台でこりゃまたビックリのCM34連かましましたw

    一番焦ったのが25連の時に時間は9時位だったんですがまさかのR中5回正解!
    2回は自力で3回目からナビがでました。

    エウレカやその他のARTって閉店が近づくとなんか普段引けないような薄い確率のとこ引いてきますよねww

    結局閉店まで連荘終わらず34連目の時閉店を迎えてしまいました・・・;
    次のCMも確定していたのでショックでしたTT
    いったい何連までいけたのやら・・・・・・

    今日かなり勝ってる様に見えますが+は69Kでしたw

    みかさんの+100K変態すぎですwww
    抜ける気がしない;;

  4. みか より:

    残り400で500円だと厳しいんですよね。

    でも、これが正しければ、今までの実収支が
    期待値割れしていたのも納得できるので、
    妙に説得力ある数値なんですよね(笑)

  5. みか より:

    初めまして!

    そうなんですよね。残り400Gは私も少しキツい印象でした。
    必勝ガイ○は情報は遅いんですけど、他の雑誌に比べると
    精度は高いと思っているんで、こっちが正しそうなんですけどね(;^_^A

  6. みか より:

    残り400Gの期待値が必勝○と必勝ガイ○で300円近く違う
    ということなので、偉いこっちゃですよ(笑)
    雑誌の信頼度だけで言えば、必勝ガイ○に軍配が上がりますw

    エウレカと4号機北斗はあまり触っていないので、よく分かりませんが、
    約65000分の1は凄いですね!
    さすが、HNに強が付くだけあって、なかなかの強運の持ち主ですね(笑)

    しかも、今日はCM34連したみたいでおめでとうございます(^^

    閉店近くなると、何だか異様に引きが強くなる気がしますよねw
    私も緑ドンで閉店終了する間際、ART突入1~2Gでビリーランプ付きまくりで
    あ~ダメだこりゃって観念したことあります(;^_^A

    変態すぎってどういうことですか(笑)
    私のブログを以前から見て頂いている方はご存知ですが、
    私の場合、かなりの荒波収支なので、過去にもウルトラマンで
    一撃数千枚とか結構あったんですよ~。

    そのぶん、1日に負ける額もでかいんですけどね(;^_^A

  7. 強ピッコロ より:

    必勝ガ○ドのが情報が遅い分信憑性もありそうですね^^;

    今までは天井まで残り400Gもあるなら…って考えの人が捨てていってくれましたが残り300Gとかになってくると捨てる人も減り奪取率も確実に下がるだろうからつらい展開になりそうですね…;

    ARTの閉店間際の引き強はスロッターの運命ですね…
    ヤメ時に気をつけねばw

    以前はピッコロのイメージ通りの弱ピッコロにしていたんですが改名して良かったですww
    ピッコロはいつも噛ませ犬でしたからね~

    荒波は本当にストレスたまりそうですね^^;

    自分は確率低いとこ引いてる気はするんですがその後が続かないですorz

    CM34連もBがビックリするくらいこなくて2127枚とか
    新鬼武者は天井高確から89%いったのに250Gで終わったりとかばっかですw

    いつかはブラッドみたいに最低でも2000枚位出そうな1000G引きたいっす…;
    時間帯によってはかなり焦りそうですがw

  8. みか より:

    今はまともに台数打てる機種がエヴァ魂くらいしかないから、
    残り300Gをボーダーにするとますます厳しくなるでしょうね(;^_^A

    ART機はただでさえ時間がかかるので、
    閉店時間にも気をつけて打ち始めないと危ないですね。

    ピッコロは確かに噛ませ犬でしたねw
    というか周りの強くなるスピードが早すぎるんですよねw

    CM34連に新鬼武者も89%入れていたとは
    さすが「強」だけありますね!

    それならBLOOD+の1000もそのうち引けますよ(^^
    BLOOD+は閉店まで4時間以上無いと危険な気がしますw

強ピッコロ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ