たまには設定狙いでもしてみる

今、お気に入りの機種といえば、BLOOD+!

ゲーム性が面白いのもあるんですが、何よりも
BIG中に流れる主題歌「青空のナミダ」がクールで格好良い!

そんなわけで、BLOOD+のサントラを手に入れてしまいました(笑)

100514.jpg
BLOOD+ COMPLETE BEST

元々、「青空のナミダ」を聞きたくて、手に入れたサントラですが、
これが曲目リストを見てビックリ。

1. 青空のナミダ / 高橋 瞳
2. 語り継ぐこと / 元ちとせ
3. SEASON`S CALL / HYDE
4. CRY NO MORE / 中島美嘉
5. Colors of the Heart / UVERworld
6. This Love / アンジェラ・アキ
7. 雷音 / ジン
8. Brand New Map / K
9. BLOOD+ Grand Theme
10. Diva

何か、アーティストが豪華すぎません?(笑)
これがどれもクォリティーが高くて素晴らしいんです。
個人的には、アンジェラ・アキの「This Love」が癒されて好きです♪

皆さんも是非聞いてみてください(^^

>>> BLOOD+ COMPLETE BEST

ちなみに私は、TSUTAYAのオンライン宅配サービスで借りました。
でも、レンタルだとオープニング/エンディングムービーを収録した
DVDが付いていないみたいで、かなりガッカリでした(;^_^A

>>> 入会から30日間、無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

それでは、5月7日~8日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月7日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで344Gくらい
【期待収支】1880

打ち始め294G
491G BIG(5000投資)
3G   ARTx2
110G REG
8G   ARTx1
60G  やめ

ナビストックは1つも獲得できませんでしたが、
自力ART3連中にバケを引いたりして+3500でした。

何故かよく分かりませんが、ARTだけはよく引けますw

★2台目 <青ドン極>天井まで429G
【期待収支】920

打ち始め132G
562G 天井RT(12000投資)
600G REG

そして、Aタイプを打つとこんな感じ(;^_^A
-9000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで359G
【期待収支】1350

打ち始め338G
364G BIG(1000投資)

それでも少しだけ取り戻しました!+7000です。


~5月8日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>

この日はちょっとしたイベント日ということもあり、
6234GでBIG28回、REG10回、
4000枚程お持ち帰りした台が空いたため、設定狙いすることにしてみました。

この日にエヴァ魂で赤い小役カウンターを使っている人を見かけたなら、
それは私だったかもしれません(笑)

打ち始め201G
267G REG(2000投資)
335G REG(4000追加投資)
361G 赤BIG(7000追加投資)
0G   やめ

◆通常時小役
ベル:1/8.02(設定3~4)、弱スイカ:1/63.5(設定5~6)、チェリー:1/44.8(設定6以上)

◆BIG中
BIG/REG中チェリー:1/48.0(設定4~5)REG中強スイカ:0/16(設定1以下)

◆全六判別結果
設定1   0.87%
設定2   2.25%
設定3   6.34%
設定4  15.45%
設定5  27.20%
設定6  47.89%

平均設定 5.10
平均機械割 108.69%

途中までベル確率が良かったので、追っていたんですが、
段々と確率が悪くなってきて、投資額も結構いっていたので、
ヘタレやめしてきました(・∀・)

おそらく設定4以上はあったと思うので、もう少し粘っても良かったんですが、
閉店まで1時間半くらいしか無かったので、キリが良い所でヤメておきました。
-4500でした。


★5月7日~8日の収支:-3000
★5月7日~8日の期待収支:+4150
★5月7日~8日のボーナス確率:1/232(BIG3回、REG4回)

ARTで出した後は、再びAタイプ期待値貯金生活。
また、ARTで放出できる日まで頑張ります(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “たまには設定狙いでもしてみる”

  1. ナナシのゴン より:

    はじめまして!
    いつもblogよんで立ち回りの参考にしてます[i:63893]
    質問なんですが設定狙いせずに天井狙いだけで+20にするにはやはり稼動を上げる為に期待値を800円くらいから打つべきなんでしょうか?
    いつも天井狙いするときは1000円以上の台しか打たないのであまり台数打てないので[i:63897]
    よかったらおしえてください[i:63903]

  2. みか より:

    はじめまして!

    そこら辺はホールの状況によるかもしれませんね。

    1000円以上の台でも数打てるようであれば、問題無いと思いますし、
    数打てないようであれば、少しボーダーを下げてみるのも
    ありかと思います。

    大事なのは期待値を積み上げられているかなので、
    1ヶ月の期待値を計算してみて、+20に足りていないようであれば、
    少しボーダーを下げてみると良いかもです(^^

  3. jURi より:

    BLOOD+、まだ一度も天井経験できてません(ーー;)
    勝った事すらないですよ。
    いつもここで夢見させてもらってます。(笑)

    それはそうと昨日、マイホでヤマトが一撃万枚オーバーしてました。
    液晶が9999枚でカンストしてました。
    平常営業だったんですけどねぇ(; ̄O ̄)

    背後の蒼天が形無しでしたよ。(・_・;

  4. mogemage より:

    お久しぶりです( ゚∀゚)ノ

    BLOOD+の曲良いですよね~!青空のナミダも良いんですが、ART中の歌もかなり良くないですか?喜多村英梨の「明日へ… shining future」って言うらしいです。流れる条件は分かりませんが、残りART100G以上とかなんですかね( ´ー`)

    それはそうとちょっと聞いて下さい!今日アイムジャグラーを打ってたんですが、3BET後のクレジット満タン時にコインを3枚入れてしまったんです。そしたら2枚しかコインが戻ってこなかったので、セレクターに詰まったのかと思って返却ボタンを押すも出てこず。まさかと試しにその後1枚ずつコインを入れてみると、大体3枚に1枚の割合でコインがのまれましたwで、5枚ほどのませてこれはもう完全にアウトだと思い、店員を呼んで事情を説明したところ、

    店員「どうやら詰まりやすいみたいですね」

    とかワケのわからぬことを言い出す店員( ゚д゚)
    いやいや、詰まるとかじゃなくてのまれてるじゃんと。

    で結局、クレジット満タンの時にコインを入れるなと言われ、のまれたコインの補償も無しで終了だったんですけどコレって普通なんでしょうか?なんだか窃盗された気分です(´・ω・`)

  5. たけし より:

    稼働お疲れ様ですー

    この前出先でBLOOD+のボーナス後600Gを偶然見っけて、初めて打ったんですが・・・
    おもしろい!!

    ゲーム性は確かにすばらしいですね、ボーナス引いても完走するARTが特にイイ
    それと、なんといっても強力な天井ですね

    うーん打ちたい・・・が、近所には1台もないんですよ~

  6. みか より:

    BLOOD+のART1000Gは夢がありますよね。
    途中でボーナスを引いても引き損無しだから、
    本当に打っていて楽しいですよ。
    jURiさんも夢が叶いますように!

    ヤマトで一撃万枚オーバーですか。
    まだ打ったことありませんが、
    結構爆発力ありそうですね。

    蒼天はART機の中では一撃性能は
    ちょっと弱めかもしれませんね(;^_^A

  7. みか より:

    お久しぶりです!いつもブログ見てます!
    内定通知来ますように♪

    青空のナミダ良いですよね~。
    ART中の「明日へ… shining future」もかなり良いです!
    流れる条件は、ART100G以上の潜伏が確定している時みたいですよ。
    BLOOD+のBGMは本当にクォリティー高いですよね~。

    アイムジャグラー事件、怖いですね(;^_^A
    ジェットカウンターカットは聞いたことありますけど、
    セレクターカットは初めて聞きました(笑)

    店員の説明も意味不明ですねw
    セレクターに5枚も詰まるかいと(;^_^A

    でも、それってお店が不正をしてどうこうできるものでも
    なさそうなので、もしかしたらアイムジャグラーのバグですかね?

    私も今度打つ機会があったら、試してみますね!
    アイムジャグラーは1年に数回しか打たないので、
    いつになるか分かりませんが(笑)

  8. みか より:

    BLOOD+面白いですよね!

    ART中にボーナス引いても引き損が無いのが良いです。
    天井からだけでなく、ボーナスからでもART1000Gの
    期待が持てるので、アツいです。

    私も近所には少数しか入っていないのが残念です。

  9. 十兵衛 より:

    こんにちは。十兵衛です。
    BLOOD+のサントラいいですねぇ。今度探してみます。

    あと「明日へ… shining future」は、自分もオススメですね。
    コメントしようと思っていたらやはり皆さんも気になっていたみたいで。。

    ただyoutubeで「明日へ… shining future」のPV見つけてきました。
    暇なときでも見てください。 

    http://www.youtube.com/watch?v=FY3PxEhGYew  

    私の地元でもつい最近ジェットカウンターカットで営業停止の店がありましたよ。
    その辺も含めたホール選びも大切ですね。

  10. 十兵衛 より:

    BLOOD+のAR1000は今では、数少ない夢ですよね。

    昔のハードボイルドのAR1000、ディスクアップのAR2000、宝船のAR7000
    を夢見てた頃を思い出します。

  11. ひっぴー より:

    BLOODのCD探していたんですよ~って探そうとしてたのがホントの話(笑)
    ホント豪華アーティスト勢揃いですね!!これは手に入れたい!!とりあえずはレンタル屋(TSUTAYA遠いので)で探してなければAmazonみか支店で買いますね♪昨日BLOODで遂にアレ引いちゃいましたし^^
    CDのみって無いんですかね?

    BLOODは今1番打ちたい機種に入ってきますね☆やっぱ上乗せ楽しいです♪潜伏もかなりドキドキします。mogemageさんの返信コメ見ましたが100G以上の潜伏で掛かるんですね!ってあれだけ回して潜伏もあったのに1度もBGM変化無かったです^^;何か他に変わる時の条件あるんですかね~

    設定狙いは改めて難しいですよね!途中から打つ場合、ちょうど下がりスランプ時から打ち始めたらしんどいだけを味わう事になりますし・・・先月のエヴァ魂設定狙いが確率良かったのにREG5連がまさにそうでした。けど新しいせっかく手に入れたカウンターですもんね!使えて活躍の場を与えてやらないとね☆僕のカウンター電池あるんだろか(笑)

    Aタイプで溜めた期待値はART機種で放出しましょうw僕も今月はまさにそっちです。胃に来るタイプになりおったです(汗)

  12. けめ より:

    BLOOD+のサントラはやたら豪華ですね~。
    スロット台になる前は名前しか知らなかったんですが、結構有名なアニメなんですかね。さすがのけめさんもアニメには疎いッス(‘∇’)

    台の仕様は面白いですよね。元々タイヨーエレックは好きなんですが、やっと中ヒットくらいの台を出せたかなという感じです。会社が潰れたという話も聞きましたが…大丈夫かしら(´・ω・`)

    赤い小役カウンター使ってる人見ましたよ!

    40歳くらいで体重100kg近くあり、ハワイアンみたいな服を着て、カツオみたいに帽子のつばを後ろにしてかぶり、今時ポシェットを腰に3つほど付け、メモ帳を常に持ってずーっとブツブツ言いながら何か書いてました。2分に1回くらい吹き出して笑ってました。理由は解りません。

    みかさんて普段あんな感じなんですね~。ブログでの印象と全然違ってたので驚きましたよ。みかさんのスゴすぎるオーラに声掛けれませんでした(・∀・)

  13. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    BLOOD+、普通に打っても面白いですよね★
    (怖くて打てませんがw)

    ボーカル豪華ですね!
    [打消]金かかってそう[/打消]
    自分はART中の音楽が好きですね
    (V)o¥o(V)

    はやくART1000G引きたいです
    (>_<)

  14. みか より:

    youtubeの紹介ありがとうございます。

    動画付きで見ると、更にカッコ良さが増しますよね。

    ジェットカウンターカット行っているお店も実際あるんですね。私もたまに少ないコイン流すときは、数えてから流してみたりしてますが、今の所、大丈夫そうです(笑)
    4号機のARは懐かしいですね~。今とは1Gあたりの純贈枚数が違うから、出玉加速感がハンパなかったですよね。宝船のAR7000なんて引けた日には、万枚余裕です(笑)

  15. みか より:

    本当にアニメの主題歌かと思うくらい豪華な顔振れですよね。

    アーティストの人もBLOOD+のファンなんでしょうか?(笑)

    レンタル屋さんに無かったら、Amazon~みか支店~をよろしくお願いしますw 私はレンタルでしたがCDのみでしたよ~。

    ひっぴーさんもついにアレを引きましたか!さすがプレミアム王子!各機種の主要なプレミアは一通り押さえますねw

    今月はひっぴーさんが独走しそうな感じですね。
    ART中のBGM変化する条件は、ART100G以上潜伏+何かがあるのかもしれませんね。

    設定狙いは難しいですね。赤い小役カウンターの初陣は残念ながら勝利で飾れませんでした。
    まぁ1年間で見ると、設定狙いも結果は付いてきているので、またちょくちょく狙っていきますw

    ひっぴーさんもついに胃に来るタイプになっちゃいましたか。このタイプは期待値貯金も貯まるんですが、ストレスも溜まるのでご注意を(笑)

  16. 強ピッコロ より:

    BLOOD+は数あるART機の中でも打っていて面白いゲーム性ですよね!
    天井も強力ですしBGMもかっこいいしなんといってもART1000Gのロマンがありますからね!!
    ただ自分の地域でも導入台数が少なくて残念です・・・;
    鮪より台数が少ないのが許せないですw

    先日蒼天の拳の島で観察していたら882Gの台が空いたので初打ちできました!
    仮天井(存在するのか?w)は普通にスルーしてあっという間に1200Gに到達しました。
    前兆32GMAX回して1232Gでようやく死合の刻。
    この時点で11Kの投資・・・。
    死合の刻準備中でもコインは減っていき再び1K投資・・・。
    ようやく死合の刻に突入し祈る思いで消化するも見事に単発・・・orz
    ART終了後一応32G回して単発分のコイン消滅w
    なんか900Gからでも期待値ないような気がします・・・;
    すでに蒼天の拳の島は空き台が3,3台はありましたし長くは持たない気がしますw

  17. そら より:

    蒼天の拳うちましたよ~w
    僕は878Gハマリうりましたが、7K投資して1180Gで仕合の刻入って2発で終了♪
    もれなく-4Kでしたとさ^^

    ART終わった後のステージが通常になっていたので32G回さずやめました。

    というか、仮天井ないみたいですね・・・。スロマガみてたら1200Gってのってありました。

    ひとついえることはですね、

    蒼天の拳は

    二度とハイエナしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1199Gなら考えますが(´・ω・`)

    んで、本日は-2万でしたとさw

    困りましたなぁ・・・。Aタイプで2万ぶっこくとはw
    最後にうったエヴァ魂、21時の時点で678Gハマリだったからうったら1702Gまでもっていかれ、そのまま閉店wwww240枚換金して-1200円w

    初心者すぎますなwもっと立ち回り方を考えねばなりませんw
    これでも店舗数は7店舗から15に増やしたので、次から次に回ってるんですが、今日1時間で回れる店舗を図ってみたら、12店舗位は回れましたw

    多分、沢山回るのはいいけど要領悪いから時間かかってますねw

  18. みか より:

    BLOOD+はアニメも評価高いですよね。
    私もDVD借りたので、早く見たいんですが、
    時間が無くて放置してます(;^_^A

    けめさんは中ヒットくらいですか~。
    私の中では今年のパチスロオブザイヤーで
    上位に来そうな機種ですw

    赤い小役カウンター使ってる人、それ私かもしれませんよ。

    今度見かけた時は、是非声をかけてみて下さいね。
    私とけめさんの仲なので、いきなり肩に腕を回して、
    「会いたかったよ、みかさ~ん」と抱きついちゃってください。

    ただ、世の中には自分に似ている人が3人いるといいますから、
    たまたま残りの2人のうちの1人に遭遇していたとしても、
    一切の保証はできませんので、よろしくお願いします(・∀・)

  19. みか より:

    BLOOD+を普通に打つのは怖すぎですねw

    早くART1000Gを引いて、
    ART中の音楽を堪能してくださいねw

  20. みか より:

    BLOOD+はアニメの世界観を崩さずに
    見事にパチスロと融合させましたよね。
    ゲーム性も申し分がないです!

    そういえば、うちの地域も鮪の方が導入台数多いですねw
    オトナの事情ってやつは怖いです(;^_^A

    蒼天の拳の天井狙いは厳しそうな感じですね・・・。
    ほとんど単発でART後も32G回していると、
    コインも無くなりそうですもんね(笑)

    期待していた機種だっただけに非常に残念です(;^_^A

  21. みか より:

    こんばんは!

    1180Gで入れたということは自力ですね。
    何か皆さんの話を聞いていると、蒼天の拳って
    どうやったら勝てるの?と思わせられる台ですね(笑)

    スロマガに天井情報載ってましたか。
    見落としていたかもしれないので、後で見てみます。

    蒼天の拳の天井狙いは、もう少し解析出るまで
    待ったほうが賢明かもしれませんね(;^_^A

    天井狙いの閉店終了はかなり痛いですよね。
    21時過ぎに打つなら、もう少し期待値高い台に
    絞った方が良いかもしれません(;^_^A

    しかし15店舗は凄いですね。
    店舗間の移動距離がそんなに無ければ、
    相当美味しい地域だと思いますよ~。

たけし へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ