ガメラZSの天井狙い(ハイエナ)期待収支

パチスロガメラZSの天井狙い期待収支が、21日発売の必勝○に載っていましたね。

◆ガメラZSの天井狙い期待収支
・天井までの残りG数
400G + 385円
300G + 866円
200G +2210円
100G +4129円

天井まで残り400G以内なら打っていましたが、少し早かったようです(笑)
この期待収支だと、天井まで残り300G以内がボーダーになりますが、
なかなか落ちてないんですよね。

ガメラは設定変更で天井までのG数がリセット、
しかも天井入ってもRT的な救済措置が無いので、宵越しでは狙いにくいです(;^_^A

それでは、久しぶりに終日稼動できた6月20日の実戦内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~6月20日実戦~

★1台目 <南国育ちSP>天井まで126G
【期待収支】3500以上

南国育ちスペシャル初打ちです!前日870Gハマりの台。

台に座ってみて気付いたんですが、この機種、真ん中のストップボタンを押すと
過去3回のART突入履歴が見れるんですね。

押してみると、前回ARTに入っていたので、
設定変更されていなければ、モードの期待はできなそうでした。

打ち始め0G
127G 天井AT(5000投資)
158G REG
7G   やめ

順調に天井に到達して30Gくらいですぐバケでした。
おそらく低確モードだったため、当然蝶が飛ぶはずもなく-3500でした。

ほとんど天井で回せていないので分かりませんが、
気になるコイン持ちは現状維持くらいでした。

★2台目 <青ドン極>天井まで318G
【期待収支】1650

打ち始め0G
319G 天井RT(9000投資)
632G BIG

天井でまったりとハマっている間にコインが増えて+500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで338G
【期待収支】1210

打ち始め37G
375G 暴走モード(9000投資)
586G 赤BIG

朝から3台連続天井突入。実に気持ち良い朝だね(・∀・)
最後は赤BIGだったため、+2000になりました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで386G
【期待収支】890

打ち始め23G
116G REG(2000投資)

得意の速攻REGで+500でした。

★5台目 <南国育ちSP>天井まで78G、ART3回スルー
【期待収支】4140以上

宵越しで918Gのお宝台発見!
しかもART3回スルーしているから上位モードへの期待が持てるかも。

打ち始め379G
457G AT(3000投資)
468G BIG

今度は天井入ってから9GでBIGでした。南国は確変機みたいです。
そして、BIG後ラスト2Gで

100622_01.jpg

バタフライがフライしました。
ARTの平均継続率は83%以上みたいなので、平均5セット期待できる計算です。
期待貯金を降ろす日がやってきました!

9G   ARTx1
70G  やめ

ポカ~ン( ゚д゚)
ツイてない時なんてこんなもんだね。

南国って初代からARTがロング継続した記憶がありません(;^_^A

新鬼武者の継続率が良かった皺寄せが南国に来ているのかな(笑)
一応+4000になりましたが、不完全燃焼な実戦でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで432G
【期待収支】950

打ち始め54G
265G BIG(6000投資)

+2000でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで414G
【期待収支】990

打ち始め256G
456G REG(5000投資)

-2500でした。

★8台目 <青ドン極>天井まで427G
【期待収支】930

打ち始め28G
301G REG(7000投資)

今月は極が足を引っ張ります・・・。-5000でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで399G
【期待収支】810

打ち始め163G
184G REG(1000投資)

+2000でした。

★10台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで369G
【期待収支】1000

打ち始め631G
648G 黄色BIG(1000投資)

順押しで左リール下段赤7からの中段ベルハズレから黄色BIGでした。
中段ベルハズレって異色BIG確定かと思っていたら、違うんですね。

+8000になりました。

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで284G
【期待収支】1620

打ち始め516G
591G 黄色BIG(2000投資)

またまた中段ベルハズレから黄色BIG!
コイン持ちがかなり良くて+7500になりました。

★12台目 <青ドン>天井まで487G
【期待収支】910

打ち始め125G
343G REG(6000投資)

初代もダメだ~。-3500でした。

★13台目 <エヴァ約束の時>天井まで204G
【期待収支】1610

打ち始め247G
574G  天井暴走モード(7000投資)
588G  覚醒モード
1198G REG

天井で結構コインが増えてくれたため、REGでも+1000になりました。

★14台目 <青ドン>天井まで490G
【期待収支】890

打ち始め310G
465G REG(3000投資)

-500でした。

★15台目 <青ドン極>天井まで390G
【期待収支】1130

打ち始め101G
492G 天井RT(12000投資)
717G BIG

この機種、BIG確率詐称しているんじゃないかと思うくらい当たりません・・・。
-4000でした。


★6月20日の収支:+6500
★6月20日の期待収支:+22230
★6月20日のボーナス確率:1/289(BIG7回、REG8回)

鬼武者で5000枚出す予定が打てる台ありませんでした!

この日はライバルが少なくて、久しぶりに台数と期待値を稼げました。
相変わらず報われませんけどね!

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “ガメラZSの天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. けめ より:

    時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。この度はご出産おめでとうございます。お子様の壮健なご成長を祈念いたします。

    携帯に内蔵されてる定型文の「出産」をそのままコピペしてみました(・∀・)

    ガメラ情報ありがとう御座います(^人^)
    個人的には予想通りかな~といった感じです。しかしBR1:1だから収支も荒れそうだしあんまり打ちたくないのが本音です。まぁ天井あるだけマシですね!

    期待値も台数も十分稼げているのに、実収支が付いてきませんね~。
    やはりみかさんは鬼武者しかないんですよ!700くらいから打って打って打ちまくればいいんじゃないですか。まぁボロ負けの可能性もありますけどね(m`∀´)mウヒヒ

    私は先々月くらいから月の前半に調子が良くて後半伸び悩むタイプになりましたよ。
    おまけにAタイプで稼げるようになったので最近胃がらく~になってきました。まぁこんな日々がいつまで続くかわかりまへんけどね~(・∀・)

  2. より:

    ガメラはなかなか狙いにくいですよね…メーター狙いも、バトルで負けたら悲しいですし(>_<)なかなかBIG引けなかったらもっと悲しいですがw

    あ、南国はコメを見ると200くらい回りそうな気もしますね(^^)

    あまり打てていない影響もあり、記事がほぼ追いついていますねw

    今月は目標はかなり厳しい感じでしょうか?(>_<)

    でもエヴァの黄7が羨ましい…w

    私は今日仕事がおやすみで、珍しく朝から設定狙いしてきましたよ!
    結果はこちらをどうぞ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    スペシャルハナハナ

    総ゲーム
    5393

    BIG
    14

    REG
    19

    総投資
    11k

    回収
    12k

    …ええ、途中(18時くらい)でやめましたw
    コイン持ちも悪くはなく、ボーナスの確率的にはかなり良いのですが、マイホの癖からしてあっても中設定だろう、と。。

    プラス千円でしたwボーナス割合が逆なら。。

    私も天井狙いはあまり出来ないので、今月はハナハナをかなり打ってますよ(^_^;)

    状況はあまりよろしくないですが、とりあえず今月あと1週間程頑張りまっしょい♪

  3. みか より:

    NG!

    携帯の定型文に登録されているけど、呼び出す時間が
    あったら自分で打ち込んだ方が早くね?という文で応答してみました。

    ガメラは設定変更で天井までのG数リセットされなければ、
    かなり喰える機種になったかもしれないんですけどね。
    宵越しで狙えないのが残念です。まぁ天井あるだけマシなんですけど!

    今月は本当に実収支が収束しませんね~。
    鬼武者で700Gハマりの台があれば打つに決まっているじゃないですか。
    700Gなんてハマり属性があれば、敵じゃないです。

    けめさんは最近安定されているようで良いですね~。
    常に期待値より実収支が上回っている日が続くのが一番理想ですよね。

    今月は1日も期待値を実収支が上回れなくて毎日胃が痛いですよ。
    まぁそろそろ鬼武者で5000枚出るんですけどね(・∀・)

  4. みか より:

    ガメラのメーター狙いは、BIG中の演出を
    監視しておかないといけないので、実践向きではないですねw

    南国は21日の必勝本みたら、ほぼ現状維持と書いてありましたよ。
    まぁ必勝本なので、過度な信用はしないでくださいw

    今月は残りの実戦で万枚出せば目標収支達成できそうな感じです(^^

    スペシャルハナハナは設定差の大きい
    REG確率が設定6をぶっちぎっていますね。
    設定5,6あっておかしくなさそうな台です。

    結果は残念だったみたいですが、台の読みも当たっていたみたいですし、一応プラスだったので、まだ良かったですね(;^_^A

    今月も残りわずかですが、頑張っていきまっしょい♪

  5. たけし より:

    ガメラですが、思ってたほど期待値はありませんね

    無限RTがループすればいいんですが、高継続率にはなりにくいんですかね?
    連荘してる台もほとんど見た事ないし

  6. 鬼武者 より:

    モードに入ったおじいちゃんが打ち方を知らなかったらしく、なぜか矢印と逆方向から押して(w)即転落させちゃってるのを見ましたw
    そしたら次ゲームで特リプ引いて5Gでバケ引いてましたw
    このおじいちゃんはRTが必要ないことを予期して転落させたのかと思い恐れを抱きましたw

    また今日鬼武者1355Gでバケを引いてる人を見て悲しくなりました。
    またまた、今日700Gから天井狙いをしていた人が1200G弱でボーナスを引き、リベンジと600ちょいGから天井狙いをして1300強でボーナスを引いているのを見て怖くなりました。
    鬼武者の天井ってほんとハマり属性で運を持ち合わせた人じゃないと怖いですねw
    あと質問なんですが、天井直前にボーナス引いちゃったときの負け額は800Gくらいから打ち始めた場合どれくらいになるもんなんですかね?

    ほとんど今日の稼動の感想みたいな感じですいませんw
    けどスロット好きなみかさんなら喜んでくれますよね?w

  7. ぴか より:

    順押し赤DDTの下段赤中段ベルハズレで黄色なら単なる目押しミスじゃないですかね?

  8. ぉっ より:

    ぇっとその・・・ハマりすぎでは?∑( ̄□ ̄;)
    なにか、良からぬモノが有るんじゃないですか?w

    そのハマり属性を生かして、
    鬼武者二連天井89%ダブルストック!
    が、ベストの選択ですね~!

    とはいえ、さすがの期待値稼働。
    うらやましい限りです。><。

  9. みか より:

    ガメラは天井まで400Gくらいから
    狙えると思っていたんですが、期待値ありませんでしたね。

    最高継続率88%の振り分けは1%みたいなので、
    ほとんど期待できないレベルですね。

  10. みか より:

    ガメラは私も600Gくらいしか見かけないんですよね。
    ボーナス確率も軽めなので仕方ないですけど。

    ガメラのナビは分かりやすいと思うんですが、
    何故に逆方向から押すんですかね(笑)
    最近の台は仕様を理解せずに打つと危険すぎです(;^_^A

    鬼武者で800Gから打ち始めて天井直前でボーナス引いても
    負け額としては2万くらいじゃないですかね。
    私としては、投資金額の上限が見えないBLOOD+なんかよりは
    全然安心して打てます(笑)

    もちろん、天井直前でボーナスを引いて事故ることもあると思いますが、
    そう何度もあることではありませんし、天井入ればその恩恵は大きいので、
    狙う価値はあると思いますよ~。

    大事なのは期待値があるかないか、それだけです(笑)

    このブログのコメント欄は、皆との交流の場でもあるので、
    どうぞ稼動の感想でも愚痴でもいつでもどうぞw

  11. みか より:

    確かに普通なら黄7を引き込みそうですもんね。
    赤7を早く押し過ぎたのかな~。

  12. みか より:

    何か憑いているのかもしれません(´Д`) =3
    ぉっさんは今月調子良さそうですね!
    期待値ぶっちぎりで勝つ秘訣を教えて下さいw

    鬼武者で89%ダブルストックしてみたいですね。
    閉店コース確実ですw

  13. そら より:

    やはり、ガメラは予想してたとおり、期待値の低い台でしたねw

    僕は残り200~250の間で追っかけてます。というか打てる台がありませんw

    G数リセットありですが、お店の癖を見抜いておけば据え置きか変更か位はわかると思うので思い切って狙ってみるのも価値があると思いますよ~

    もちろんリスクは負いますが、当日ハマリよりはるかにいい台拾えますし、ライバルも少ないです。

    今の時代はそうやっていかないと生き残れないのかもしれませんね~w

    みかさん、エバ魂は赤7狙いですかぁ?

    僕は逆押しバー狙いですが、チェリーやスイカ引いて演出が発展したときだけ、赤7を右リールに狙っています。バケなら、左リール一番上に大体青7きますし、青7滑ってきたらNBB狙って外れたら青7、それも外れたらハズレってな感じでうってるのですが、ボーナス察知は赤7狙いだとどうなるんですかねぇ?

    たまぁにわからなくなるときがありますけどねw特に黄色が見抜けませんw

    話は変わりますが、今日ガメラ初うちしてきました!

    当日173G、宵宵越しトータル727ハマリ

    286GBIG+RT
    53GBIG+RT
    155GBIG+RT
    153GREG

    70Gヤメ

    据え置きかどうかはわかりませんが、今日はガメラと鬼無茶のイベントだったし、前日ボーナス0-0だったし、もし上がってれば早めのボーナスが引けるだろうし、据え置きなら7~10K位で天井いくのでうったら見事5Kで1053枚(5.5枚)換金できました。

    隣は683Gでヤメられていたのですが、天井まで遠いし、こっちまわしてたらおじさんがやってきて、しきりにカタログをみてうってましたが天井情報は載っておらず853Gで2枚目の諭吉さん突入。その後どうなったかはホール移動したのでわかりませんが、20Kだと鬼無茶うったほうがいいですねw

    今日は結局+10Kで、エヴァ3台(当日ハマリ)、銀河マイル狙い2台、メタスラ1台、でしたw

    16店舗回ってこんだけって、どんだけ要領悪いねん!ってw

    ちなみにメタスラは天井中ならほぼBIGかもしれませんねwART自力で上乗せ50でしたが結局投資6Kの回収340枚でしたw一応これも宵越しで670あったのでうってみたんですけどねw

    あ、鬼無茶の750Gハマリならこっちくればちょくちょくうてますよ~w

    みかさんきます?w福岡ですけどねw

  14. みか より:

    ガメラは思っていたより期待値ありませんでしたね。
    でも、青天井の機種で天井まで300Gくらいから
    打てるので優秀な方だと思います。

    鮪にはガッカリしましたから(笑)

    お店の癖が確実に見抜けるなら狙ってみるのも良さそうですね。
    とはいえ、そこまで天井が美味しい機種というわけでもありませんから、
    あまり積極的には狙いたくない感じです(;^_^A

    BLOOD+ならリスク覚悟で打ちますけどねw

    普段は順押し赤7狙いですが、アツい演出が発生した時だけ
    ボーナス察知手順実施しています。
    赤7狙いは結構リーチ目も分かりやすいと思いますけどどうなんでしょうね。

    ガメラは据え置きっぽい挙動でしたね。
    しかも1000G越えてすぐにボーナス引くとは理想的な展開でしたねw

    鬼無茶の750Gハマリがそんなに落ちているんですか!?
    それは羨ましい!

    福岡まで行きたいところですが、交通費でマイナスになりそうなのでヤメておきますw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ