新鬼武者の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

新鬼武者の天井狙い期待収支がENAREさんに追加されていました。
どこかの雑誌に期待値が載っていたんですかね?

◆新鬼武者の天井狙い期待収支
・開始G数
600G  +  500円
700G  + 1300円
800G  + 2400円
900G  + 4000円
1000G + 6450円
1100G +10000円
1200G +15300円

必勝本に載っていた800Gから期待値3000円オーバーには及びませんが、
それでも全体的に高めですね。

それだけ、天井覚醒モードの威力が半端ないということなんでしょうね。

ART機で時間効率が悪いという事を考えて、
私は700Gくらいから狙っていこうと思います!

それでは、7月の稼動内容になります。
相変わらず1日1~2台の稼動を繰り返していますので、
1日~9日までの実戦をドド~ンとご覧下さい!
スポンサーリンク


~7月1日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで399G
【期待収支】810

7月初戦はエヴァ魂から!

打ち始めると警報演出からミッションモードに
突入したんですが、よく見ると「カヲルの予告を出せ」と表示されていました!

100710_01.jpg

打ち始め315G
457G 黄色BIG(3000投資)

そんなわけで幸先良く同色BIGを引いて+6000になりました。

★2台目 <哲也2>第1天井まで137G
【期待収支】1360

データ的に第1天井抜けているかどうか微妙な台ですが、
打ってみると137Gで第1天井突入でした。

期待値的には1000越えているし、OKでしょう。

打ち始め541G
679G 第1天井(天運)
770G BIG(7000投資)
9G   やめ

第1天井のチャンスは活かせずにBIGを引いてー1500でした。


~7月2日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで500G
【期待収支】1220

打ち始め263G
438G REG(4000投資)
6G   REG
25G  やめ

REG後のCZ中にボーナスを引くも
またしてもREGでー1000でした。


~7月4日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで388G
【期待収支】2800

大好物の台を発見!

打ち始め324G
712G  天井ARTx9(16000投資)
1066G 青BIG
12G   ARTx1
54G   やめ

天井でART9セット消化できたのは良かったんですが、
コイン持ちが悪くて投資金額がかかりすぎました。
-2000です。

ウルトラマンでこれくらいの負けなら全然許容範囲ですよね。


~7月6日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで384G
【期待収支】910

打ち始め105G
307G REG(5000投資)

中途半端な所でREGを引いてー2500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで383G
【期待収支】910

打ち始め417G
574G 青BIG(5000投資)

100710_02.jpg

ズレ目からREGかと思ったら嬉しい青BIGで+4500でした。


~7月8日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで368G
【期待収支】1290

打ち始め132G
470G BIG(7000投資)

天井まであと30Gくらいの所でBIGを引いて+500でした。


~7月9日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで392G
【期待収支】850

打ち始め186G
579G 天井RT(10000投資)
716G 異色BIG

-2500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで357G
【期待収支】1080

打ち始め443G
698G REG(7000投資)

エヴァ魂で痛い2連敗・・・。-4500でした。


★7月1日~9日の収支:-3000
★7月1日~9日の期待収支:+11230
★7月1日~9日のボーナス確率:1/276(BIG6回、REG4回)

エヴァ魂で幸先良いスタートを切ったはずなのに、
終わってみるとマイナス収支でした。

もう慣れたよ(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “新鬼武者の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. アンシェル より:

    鬼武者、ヤメ時ってどうしたらいいのでしょうか?

  2. たけし より:

    お久しぶりです

    新鬼は思った以上に期待値ありますねー

    ただ何度となく天井直前で当たっちゃって天井の恩恵受けた事がありません
    一度だけ天井行くも単発でしたし

    それでも800Gハマってれば挑戦し続けたいと思ってます

  3. より:

    覚醒に全く入れられない私は800からでも期待値ないですねww

    1300台で鬼ボーナスが出るようになっているんです…
    私のART最低継続率は2%くらいなんです…

    それにしても、以前は9日分を一気に、なんて考えられなかったのに…みかさんがお忙しいのもあるかもですが、やはり氷河期に突入ということでしょうかね。。

    私も1日単位ではそんなに大きくは勝っていませんが、これからは黒字を伸ばす作業に入りました(^^)伸びるかは別ですが。。

    特にこれ…というのは、初めてエウレカでフリーズ引いてやりましたよ♪
    あまりチャンスを活かせず、まぁそれでも1500枚程にはなりましたが(^_^;)
    あれは嬉しいですねw

    私はブラッドの1000ゲームより、エウレカのバケ1ゲーム目に7揃いがしたいですww

    私は雨で今月こそは稼働が減るかと思いますが…まだまだまだまだまだまだ頑張りまっしょいっしょい♪笑

  4. 一男太郎 より:

    僕も覚醒までまったくいきませんねー
    今日なんて1000Gオーバーの台を拾ったのに1200Gでボーナス・・・・
    89パーとかやらを早く体験してみたいです

    それでも以前よりはスロ業界が盛り上がってきてるみたいなのでこれからに期待です 北斗3なんか天井ついてると戦力になりそうですね

  5. より:

    こんにちわ
    ここ一週間で天井2回突っ込みましたが2回とも2連と3連で終了…期待値ってなんですか?((‘A

    二日連続で南国SPを第二天井にブチ込んだり、そろそろ800↑のハマりが普通に思えてきた自分が怖いです

  6. みか より:

    鬼武者のヤメ時は難しいんですが、
    ボーナス後であれば40G程度回しています。
    ART後のヤメ時は簡単でベルのこぼし目が出たらヤメです。

  7. みか より:

    お久しぶりです。

    鬼武者は期待値高いですよね。
    天井まで700Gから1000円越える台は
    この機種くらいでしょう。

    ただ、安定感は全く無いので、後は数こなしていくしかないですね(;^_^A

  8. みか より:

    1300G台で鬼ボーナスは一番勘弁して欲しいパターンですね(笑)

    9日ぶん一気にアップは初めてかもしれないですね。
    平日は以前から台数少なかったんですが、
    土日に打てる時間を確保できないのが痛い所です(;^_^A

    -100Kからもう黒字ですか!?もう完全復活ですね。

    エウレカのフリーズはアツそうですね!
    私はフリーズといえば、巨人の星くらいしか
    縁がないので、羨ましい限りですw

    Gさんは偶数月の男?みたいなので今月は
    厳しい月かもしれませんが、ぼちぼちと頑張りましょう♪

  9. みか より:

    1000Gの台は超お宝台でしたね~。
    まぁそんな時に限って早いボーナスはお約束ですね(;^_^A

    北斗3はAタイプなんて噂もあるので、
    エヴァ魂に並ぶ主力機種になってくれると良いんですけどね~。

  10. みか より:

    覚醒で2連と3連は厳しいですね(;^_^A
    鬼武者の場合はそれがあるから怖いんですよね~。
    だから、私はBLOOD+のART1000Gの方が好きですw

    南国SPの第2天井なんて良いじゃないですか~。
    無限ARTなので、仮に即ボーナス引いてもART継続確定ですよね?
    私なんて昨日・・・orz

  11. おのじ より:

    こんばんは。

    自分もGさんと同じく800からでも到達できそうにないです、
    この天井(>ω<)

    天井近くなるとバケ比率上がってるとしか思えないくらい
    バケがやってきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    なので、天井到達するには引くべき時ではない場合に
    ボーナス引かない才能が必要なんじゃないかと
    真面目に思えてきてます( ´ ▽ ` ;)

  12. アンシェル より:

    返信ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  13. ラクダっち より:

    ど~もご無沙汰をしておりました♪

    鬼武者はそんなに期待値があるんですか!?
    体感的には1000Gはないときつそうですがね^^;
    しかしあの天井ART単発は暴走モードに突入しますよw
    と言いつつも・・・800Gで落ちていたら座ると思いますwww

    つ凸

  14. ぉっ より:

    お忙しいようで、お疲れ様です。
    忙しい事はいい事ですよね~☆

    さて、鬼武者天井ハイエナ期待値。
    自分も雑誌で見かけたのでアップしましたが・・・。
    なんという勝率!><。

    期待値はかなり少ないゲーム数からプラスになるも、勝率は30%後半。
    これはなかなか、安定を見るのは難しそうです。

    しかし、みかさんや私のハマり属性を持ってすれば
    1/280の合算ボーナスなんて、余裕で800Gぐらいはハメれますよね!?(笑)

    自分のハイエナは、500円台から打っちゃってますが
    みかさんの期待値程度から狙うのが、やはり理想的。
    出来るだけボーダーを挙げるよう気に掛けて頑張ります。

  15. みか より:

    新鬼武者は天井が強力なだけに、
    1300Gはかなりドキドキしますよね(;^_^A

    もうスイカとかチェリーが連続で出ると
    生きた心地がしません。

    私も天井前ボーナスは何回か経験しているので、
    後は回数を増やせば覚醒をゲットできますよ!

    私の場合、天井狙いしている時は
    ボーナス引かない才能?を発揮するみたいなんですが、
    無限系ARTに突入すると、ボーナス引く才能が一気に開花するようですw

    そうやって世の中バランスが取れているみたいです(笑)

  16. みか より:

    お久しぶりです!

    鬼武者で1000Gはお宝台レベルですよ。
    私はまだ天井単発は喰らったことないんですが、
    そこまでの投資金額が大きいだけに暴走する可能性大ですねw

    800Gなら迷わずGOですよ!

    応援ポチありがとうございます♪

  17. みか より:

    何もすることが無くて暇よりは全然良いですねw

    鬼武者の勝率ってそんなに低いんですね(;^_^A

    でも、天井ART、もしくは通常でもARTに
    入れられないとほぼ負けの台ですから、
    それくらいの勝率も納得です(笑)

    ぉっさんや私のようにハマり属性の人間には、
    天井が強力な鬼武者のような台はありがたいですよねw

    最近は自分のボーダーでも打てる台が
    少なくなってきているので、ぉっさんくらいの
    期待値からでも打つのが正解かもしれません(;^_^A

  18. 浪速街道 より:

    おつかれさま~です。もうすぐ爺サマー2が出ますね(・ω・)
    あれにはお世話になりました^▽^(打った事ないですがねw)
    浪速街道です。
    覚醒M・・・・・・1100Gの台を譲って貰いながら到達できなかった僕には関係無い話ですねw
    いや、そこに『期待値』があれば勿論打ちますが・・・・・・鬼武者、怖いです(TT)
    逆に最近はエウレカが相性良くなってきたかも!?(^・ω)これも僕のアネモネに対する(´つ///・`)

  19. ひでも より:

    いつも読ませていただいてます。
    とても立ち回りがうまいなぁと。
    とても勉強になります。
    鬼武者ではいい思いをしたことがありませんが、これからは天井狙いで行きたいと思います。

    ちなみにぼくもブログをやっておりますが、相互リンクをお願いできないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    http://jugglerbaka.jugem.jp/

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    爺サマー2なんて出るんですか!?
    それは楽しみです♪
    って私も打った事ないんですけどね(笑)

    鬼武者で1100Gの台は美味しいですね~。
    結果は別として期待値は積んでいるので、
    どこかで返ってくるもんですよ。

    それがきっとエウレカだったんですw

  21. みか より:

    はじめまして。

    いつも読んで頂いているようでありがとうございます。

    鬼武者の天井はかなり強力なので、
    是非狙ってみてくださいね♪

    相互リンクの件、了解です。
    追加しておきましたので、ご確認ください。

  22. 匿名 より:

    鬼の天井引きが無いと辛いですよ。
    自分は1080拾って天井まで10kで行ってART3連で終わりましたよ。
    その後1k入れて自力でART入れてビッグ3回引いてART上乗せもありで、
    なんとか一撃1100枚出してひと安心できました。

ひでも へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ