押忍!操の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

ENAREさんに押忍!操の天井狙い期待収支が追加されたみたいですね。

◆押忍!操の天井狙い期待収支
・開始G数
881G  -200円
981G  +1100円
1081G +2200円
1181G +3750円
1281G +7200円

何か、思っていた以上に期待値高かったですね!
押忍!操はコメント欄でも事故報告多数だったので、
チェックすらしていませんでしたが、これからは確認します(笑)

とりあえず、1000Gくらいから狙っていきたいですね。

それでは、8月6日の稼動内容をご覧下さい。

スポンサーリンク


~8月6日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで346G
【期待収支】1160

打ち始め0G
90GG 異色BIG(3000投資)

+2500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで372G
【期待収支】980

打ち始め0G
373G 暴走モード(8000投資)
586G 覚醒モード
694G 異色BIG

暴走+覚醒モードで少しコインが増えてくれたため、±0でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで341G
【期待収支】1190

打ち始め108G
244G 異色BIG(4000投資)

ショートフリーズした時のランプの色がレインボーで
異色BIGに当選して+2000になりました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで324G
【期待収支】1300

ギラギラ爺サマーで300Gハマりの台があったんですが、
現状、期待値が不明なので、確実に期待値の見えているこちらを選択。

打ち始め176G
184G 黄色BIG(1000投資)

これが嬉しいことに、スイカ成立時に「NERVボタン」を押すと
突発当たりで+8500になりました。

無事にギラギラ爺サマーも確保できました(笑)

★5台目 <ギラギラ爺サマー>天井まで198Gくらい

初めてのギラギラ爺サマー天井狙い!
期待値は不明ですが、これくらいなら打てるかなという感じです。

打ち始め302G
354G CT(3000投資)
11G  やめ

3000投資したところで、ギラチャンスに当選するも、2Gくらいで終了。
獲得枚数8枚ってどういうことですか?(笑)-2500でした。

ヤメ時は即ヤメで良いんですかね?
初打ちでよく分からなかったので10Gくらい様子見てからヤメました。

ギラギラ爺サマーの感想!

・コイン持ちが異常に悪い?
・時間効率は非常に良さそうなので、時給で考えると美味しいかも。
・プレイ数が短すぎて良く分からない!

もうちょっと打ってみたかったですw

★6台目 <新鬼武者>天井まで485G
【期待収支】4370

宵越し狙いでしたが、前日・当日と通常イベントで、
前日の凹み台を設定変更してくるとも考えにくかったため、打ってみました。

打ち始め255G
421G ART40(5000投資)

100808_01.jpg100808_02.jpg

幻魔集結演出から蒼剣ラッシュ突入しました!
新鬼武者打ち始めて4ヶ月目にして、初めて通常時から蒼剣ラッシュ突入しましたよ。
これはありがたい!

440G REG
5G   ART22+10
28G  赤BIG
12G  ART12+10
51G  やめ

その後は間もなく鬼ボーナスを引いて、赤BIGに繋がるも
蒼剣ラッシュ自体は単発終了で+1500でした。

1ヶ月ぶりくらいに新鬼武者で勝ちました。ショボ勝ちですけど(笑)

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで398G
【期待収支】810

打ち始め402G
443G 黄色BIG(2000投資)

+7000でした。

★8台目 <巨人の星>天井まで420G以下
【期待収支】1220

4日間ノーボナスで578Gハマり。最終ボーナス後のハマリG数は不明でしたが、
仮に即ヤメされていても期待値はプラスなので、打ってみました。

打ち始め231G
619G BIG(13000投資)

これが後40Gも回せば天井突入というところで、
BIGを引いてー8000でした。アイタタタ・・・。

★9台目 <南国育ちSP>天井まで393G+2スルー
【期待収支】340以上

相性最悪の南国!ART2回スルー台でしたが、
仮にART0回スルー台でもゲーム数的に期待値があるので打ってみました。

打ち始め262G
604G REG(11000投資)
14G  やめ

途中で遅れが発生したので、高確以上にはいたんですが、蝶飛ばず。
というか、この機種はBIGとREGの確率が逆転しているとしか思えません(笑)

何も考えずに設定1打ったとしてもトータル負けすぎでしょ・・・。-9500でした。

★10台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G
【期待収支】1250

打ち始め668G
1001G 暴走モード(6000投資)
1201G 覚醒モード(1000追加投資)
1464G 青BIG

天井でガッツりハマって最後は同色BIGで+3000でした。

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め451G
567G異色BIG(3000投資)

+2500でした。

★12台目 <ガメラ>天井まで288G
【期待収支】1030

南国と同じくらい相性最悪のガメラ!

打ち始め712G
966G REG(9000投資)
12G  やめ

この機種も何連敗しているんでしょ(;^_^A
たぶん、初打ち以来勝ってません(笑)
-6000でした。

★13台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで378G
【期待収支】950

打ち始め422G
582G REG(3000投資)

-500でした。

★14台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで389G
【期待収支】870

打ち始め611G
664G 黄色BIG(1000投資)

100808_03.jpg

ボーナス察知後に、リプレイが続いて珍しい演出が出たため激写。
+8500でした。

★15台目 <BLOOD+>天井まで399G
【期待収支】1620

相性最強のBLOOD+!

打ち始め601G
866G REG(10000投資)
16G  やめ

今回はダメでした(´Д`) =3 でも、この機種は許せます(笑)
-7500でした。


★8月6日の収支:+1500
★8月6日の期待収支:+19710
★8月6日のボーナス確率:1/263(BIG10回、REG5回)

いや~、厳しい戦いが続きますな。ARTの一撃待ちですね。

スポンサーリンク

更新日:2014年12月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “押忍!操の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. 776 より:

    南国キツイですね。

    とは言え、僕は今まで5Gしか回してませんが(3G目R→飛ばず→2ヤメ)

    それはともかく、ちょくちょくブログに来てもらってありがとうございます。

  2. hmpv より:

    お初です。
    立ち回りの参考にさせていただいています。

    昨日操が1525Gで落ちていました。前任者は1000Gから打っていましたが、ボナどころかARTすら入っていませんでした・・・
    ずるずると自分の財布と連れの持ち球が無くなるまで打って帰ったようです。
    で、自分もやっほーいと思って打ちましたが、強子役を4回ほどスルーして、結局ボーナス。そのまま非当選にて終了でした。

    これは収束するのにかなりの回数が必要みたいです・・・
    御用心を

    そしてお盆のハイエ・・天井回収がんばりましょう(@^^)/~~~

  3. みか より:

    南国は跳ばないと厳しい台ですね~。

    776さんのブログってどこだろう?
    一応、相互リンクして頂いている方のブログは
    Googleリーダーに登録しているので、ちょくちょく見ていますよ。

  4. みか より:

    はじめまして!

    操の1525Gは解析が正しければ、
    期待値7000円オーバーですもんね。

    普通に考えれば、美味しい台のはずなんですが、
    何か事故報告の多い機種ですよね(;^_^A

    聞けば聞くほど打つのが怖くなる機種です(笑)

    今の時代は、天井狙いでも勝率低い機種が多いので、
    回数こなさないと、なかなか収束しないのかもしれませんね。

    まぁボチボチと頑張りましょう♪

  5. ぉっ より:

    みさお・・・既にマイホでは、回ってません(笑)
    でも思ったより高いんですね~!
    チェックするようにします。
    いつも参考になります~!

    8月中旬。お盆突入直前!
    頑張りましょう~!

  6. スパルナ より:

    最近エヴァで天井まで300 、 250とかばかり見つけて打つけどレギュラーが[i:63885]割くらいで全然勝てない[i:63915][i:63915] 
    ほとんどギラギラ爺サマでしのいでるカンジ[i:63944]
    トップをねらえ2で天井ねらいしていた人が700から打って1700まで回して閉店なりました[i:63944]

    宵越しかわからないけどその店はエヴァでも前日の回転数消すので初めていく店は気を付けてください[i:63919]

  7. みか より:

    みさお・・・そういえばうちのホールも回ってません(笑)
    期待値は解析出ましたが、打つ機会無いかもしれませんねw

    いよいよお盆休み突入ですね!
    奥様への愛の告白頑張ってください(笑)

  8. みか より:

    トップを狙えで1000Gハマり閉店は酷いですね。

    まぁ打ってた人も時間的に閉店終了覚悟で
    打ち始めたんでしょうから、仕方ないでしょう(;^_^A

    最近、調子悪いみたいですが、
    8月も始まったばかりなので、頑張って行きましょう♪

  9. 一男太郎 より:

    ギラ爺の天井体験しましたよー
    エナじゃなくて設定狙い自力で700ハマりました・・・
    しかしそっから逆転できたんで爆発力は高いですね。

    最近なかなかひろえませんが・・・
    お互い収支の向上を祈ります

  10. ぉっ より:

    きゃー><。
    愛の・・・告白なら、どんだけ楽か・・・^^;

    が、がががっ、がんばりますw

  11. みか より:

    ギラ爺で700ハマりですか( ゚д゚;)
    これってボーナス間のハマりで、
    実際は 500Gで天井発動しているんですよね?

    まだ打ったこと無いので良く分かりませんが、
    700Gまで引っ張られることがあるとしたら、
    怖すぎです(;^_^A

    私は今月絶不調ですが、お互い頑張りましょう♪

  12. みか より:

    お盆期間中でネタが無い時は、愛の告白模様を
    アップすれば、アクセスアップ間違いなしです!

    応援してます(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ