パチスロ デビルマン2 – 悪魔復活の天井について

明日からパチスロ デビルマン2が導入となるみたいですね。
いつものように天井情報です!

パチスロ デビルマン2の天井について
・ボーナス間1500G+αで次回ボーナスまでのARTに突入。
※9/3追記:
コメント欄にて次回ボーナスまでではないという指摘がありました。
確認が取れるまで、「次回ボーナスまで」の表記を取り消します。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚

天井ART中も上乗せがあるのかは不明ですが、
上乗せがあれば、一撃も期待できそうなスペックですね。

しかし、1500Gという条件が厳しいですね・・・。
ボーナス確率は設定1で1/275なので、当日ハマりでは
そうそうお目にかかれないゲーム数になりそうです(;^_^A

例によって、私の地域は入りそうにありません。
明日、打つ予定の方がいたら、実戦レポなどお待ちしています♪

ちなみに、パチスロ必勝ガイ○の最新号に以前好評だった
「天井狙い見極め教本」がとじこみ別冊で付いていました。

そちらによると、デビルマンの狙い目ゲーム数は
1200G以上ハマっている台となっていました。

その他、今最新の機種、爺サマーの狙い目ゲーム数なども載っていたので、
一冊持っておくと、今後の役に立ちそうです♪

それでは、8月27日~28日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~8月27日実戦~

★1台目 <哲也2>天井まで404Gくらい
【期待収支】2590

打ち始め364G
544G BIG(6000投資)
4G   ARTx2
77G  やめ

自力ART2連のおかげで+1500になりました。
4月~6月まで全く活躍してくれなかった哲也2が
ここに来て良い感じになってきました。

今のART機は3ヶ月くらい実践しないと、
期待値と実収支が収束しないのかもしれませんね(;^_^A

★2台目 <新鬼武者>天井まで691G
【期待収支】1400

打ち始め709G
1076G BIG(14000投資)
29G   BIG
78G   やめ

100829_01.jpg

赤7を揃えた時の効果音と画面がいつもと違うような気がしたので、
撮影してみたんですが、ただの気のせいでした(笑)

BIG2回引くもARTには当選せずー8500でした。


~8月27日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで359G
【期待収支】1350

打ち始め0G
360G  天井RT(10000投資)
1065G BIG

青ドン極で今月2回目の1000G↑ハマり!
この引きを鬼武者で使って欲しいもんです(;^_^A

+2000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで402G
【期待収支】790

打ち始め120G
129G 青BIG(1000投資)

1000Gハマりの後に1000BIGを引けると救われますw
綾波カットインからの青BIGで+8000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで335G
【期待収支】1530

打ち始め335G
541G BIG(6000投資)

100829_02.jpg

豪華な応援!+2000でした。

★4台目 <七色未来>天井まで279G
【期待収支】960

打ち始め183G
458G 天井RT(11000投資)
623G REG

痛い痛い天井バケを喰らってー7500でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで345G

打ち始め655G
676G やめ(1000投資)

打ち始めていると、隣で天井まで199Gのエヴァ魂が空いたので
持ちコインを持って移動しました。(台移動OKのお店)

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで199G
【期待収支】2460

打ち始め601G
698G 異色BIG(4000投資)

+1500でした。
1つ前の台は他の人が座っていたので、戻れないかと思っていたら、
ちょうどBIGを消化し終わったタイミングでヤメてくれました!

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで277G
【期待収支】1690

ということで、天井まで256Gまで育って戻ってきました(笑)
最初に21G消化しているので、期待値の計算は天井まで277Gとしています。

打ち始め744G
806G REG(2000投資)

+1000でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで355G
【期待収支】1100

打ち始め445G
626G 赤BIG(5000投資)

100829_03.jpg

激アツから赤BIGで+4000になりました。

★8台目 <新鬼武者>天井まで432G
【期待収支】5670

久しぶりに当日ハマりで天井まで近い台をゲットしました。
2ヶ月ぶりくらいの天井覚醒なるか。

打ち始め968G
1040Gくらい 蒼剣ラッシュ
1065G    BIG(3000投資)

何か最近の引きを象徴していますね(笑)
青ドン極で1000Gハマれて、何故鬼武者で400Gちょっとハマれない!

一応、BIGを引く前に、通常時から蒼剣ラッシュに入ったので、
この後に期待するしかない!

6G  ART40
56G やめ

ショボーン(´・ω・`)
こんなもんだよね。+2500でした。負けないだけ良かった!


★8月27日~28日の収支:+6500
★8月27日~28日の期待収支:+19540
★8月27日~28日のボーナス確率:1/267(BIG9回、REG2回)

そういえば、8月の中旬に帰省した時、
以前紹介した食べるラー油をお土産に持って帰ったんですが、これが大好評!

100829_04.jpg100829_05.jpg

ご飯はもちろん、冷や奴やラーメン、挙句の果てにはソウメンにまで
食べるラー油を入れて、旨い旨いと食べていました(笑)

特にラーメンと食べるラー油の相性は抜群です!
ここの食べるラー油は本当に美味しいので、
皆さんも騙されたと思って食べてみて下さい(^^

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “パチスロ デビルマン2 – 悪魔復活の天井について”

  1. 大バンカー より:

    どーも!先日初めてコメントさせてもらったものです!
    みかさんは基本ハマリ狙いですよね?やっぱりリスクが少なく勝てるからいいんですよね?設定狙いはしないんですかね?みかさんの知識量ならお店の癖とか読んでもっと勝てそうなイメージがしたので疑問に思った大バンカーでした。
    これからも頑張って下さい!みかさんと張り合えるくらい収支のほうも頑張ります!

    みかさん神奈川県なんですね?僕は兵庫ですが9時オープンにはびっくりしました。出身も神奈川ですか?暑い日が続きますけど稼動生活ともに頑張って下さい!
    今日もポチットしましたよ!

  2. おのじ より:

    デビルマン。天井遠いですね・・・(;^ω^)
    新鬼の1400でヒーコラ言ってるので到達不可かも(;´∀`)
    でもデビルマンは前作打ち込んだので今回ちょい期待ですw
    ・・・まぁリンかけ2出るまでですが(ノ´∀`)

    あと、みかさんが仰る通りエヴァや青ドンだと平気で1500とか
    嵌れるのに新鬼だと1200過ぎから突確に入ってるとしか思えないですw

  3. ケースケ より:

    ちょっくらコンビニ行って必勝本買ってきますww

  4. そら より:

    えー、エヴァ大量GETでしたねw毎日この位うてると安定した収支がでるのに・・・。ですねw

    エヴァの貯金を無茶で崩す^^

    逆なら、メシウマになってるかも!?

    まー、贅沢はいえませんもんねw

    そういえば、本日悪ドラ2の聖水狙いしてきました。

    4KでREG引いてその出玉で3回REG引くもART入らず。

    高確いくけどバトルはいかないし、たまぁにふくろういなくなったと思ったら木の枝!?みたいなのもってくるしw

    んで、10K投資で聖水からフクロウが十字架もってきて、とりあえずARTは確保だったのですが、投資がかさみ過ぎました・・・。

    投資20Kですよ?wんで、ART単発ですよ?w-17Kも持っていかれました><

    期待値はありそうですが、勝率的なものはどうなんでしょうかねぇ~?

    こんななら、5発スルーの南国SPうっときゃよかったかなぁとか思いつつ、最後はBIG後714ハマリのエヴァ様を1Kで青7引いて少しは取り返しましたが、悪ドラに時間が掛かりすぎて、結局-収支になっちゃいましたよ
    ヾ(‘c_’ヽ,,)

    デビルマンの勝率が高目だといいんですけどねぇ・・・。

    最近のハイエナ機種は勝率が少し低い気がするのは私だけでしょうか?w

  5. みか より:

    タイトルに爆笑してしまいましたw整いすぎです!

    学生時代は設定狙いしかしていませんでしたね。
    (というより、天井付いている機種が無かっただけともいう)
    その時はお店の癖も研究していましたし、
    閉店チェックも小まめにしていたので、正直、今よりも勝ってました(;^_^A

    でも、今は社会人で打てても平日夜からと土日休日。
    設定狙いにはあまり向かない環境なんですよね~。
    とかいいつつ、お店の癖の研究や閉店チェックが
    面倒くさくなっただけかもしれません(笑)

    どちらにしても環境が大きく変わったので、
    空き時間で無理なく打てる今のスタイルに落ち着いた感じです(^^

    9時オープンの地域って珍しいんですかね?
    朝がきついので、10時オープンの地域が羨ましいんですw
    今日もポチありがとうございます!お互い頑張りましょう!

  6. みか より:

    デビルマン、天井遠すぎですよ(;^_^A
    それだけ到達した時の見返りは大きいのかもしれないですけどね。
    所詮、リンかけ2出るまでの繋ぎですかね?(笑)

    新鬼は1200とか1300台になると、
    レア小役確率上がるような気がするから怖いですよね(;^_^A
    気のせいなんでしょうけどw

  7. みか より:

    いってらっしゃい(・∀・)
    ちなみに、必勝ガイドですよ!w

  8. みか より:

    そう言われてみると、エヴァ大量でしたね。

    ちょっと前まではAタイプで期待値を稼いで、ARTで出していたんですが、
    ここに来て逆転してきました(笑)

    結局は収束するんですねって感じなんですが、
    今の時代はやっぱりARTで出せないと厳しいですね(;^_^A

    悪ドラ2の聖水狙いしてきましたか!
    ふくろうが木の枝を持ってくるのくだりに爆笑してしまいましたw
    木の枝ばっかりだったら、ムカツキますねw

    それにしても投資20Kですか~。
    比較的リスクの低い立ち回りだと思っていたんですが、
    そういう展開もあることを考えると、ちょっと怖いですね。

    期待値はあると思うんですが、勝率は低いかもしれません。

    > 最近のハイエナ機種は勝率が少し低い気がするのは私だけでしょうか?w

    いえ、皆そう思ってますよ(笑)
    今は勝てる時にしっかり勝っておかないと、後が怖いです(;^_^A

  9. けめ より:

    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    デビルマンは天井体験しないまま撤去されそうですね~。1200から狙い目なんて全く打つ気になりませんわい(-_-;)

    私は鬼武者天井率高いですよ~!今月だけでも3台中2台天井いってますからね~。しかし収支が全く伸びません!なぜか解りますか!?
    答えはボーナス引かないまま覚醒モードが終わるからですヽ(゜▽、゜)ノ
    2000ハマりとか普通にしやがるからストレスたまります。時間ばっか浪費させやがってだから特別賞止まりなんだよ(ノ`△´)ノボケー

    私は今月調子良さげに見えますが、15日までマイナス収支だったので大したこと無いですよ(^^;;

    今月も気がついたら終わりですね~。スロットも冬の時代が終わって春に突入しそうな勢いなので頑張ってこの勢いに乗っていきましょうε=┌( ・_・)┘

  10. みか より:

    (^。^;)

    デビルマンは撤去されるも何も、その前に入りません(笑)

    鬼武者の天井到達率66%ですか!?それはすげぃ!
    でも逆に、あの収支が全く伸びる気がしない
    蒼天の拳であり得ないくらい勝っているんだから良いじゃないですか(・∀・)

    これから一度でも5000枚オーバーの出玉を経験すれば、
    年間ではベスト3に入ってくるかもしれませんよw

    けめさんは今月凄い勝っているイメージなんですが、違うんですか?
    そんなこといって300Kオーバーとかしてたら、
    コスメケースを強制的に買わせますよ(*^-^)

    来月は楽しみな機種が続々と登場しますね。
    早く春が来て欲しいです。ではあと1日頑張りましょう!

  11. ナンジョウ より:

    私は宮城なんですけど、ここらはオープンが8時半とかですよ(泣)
    ↑とある店なんて8時オープンもありました・・・
    主婦なので基本閉店チェックも出来ないこともあり、
    朝からってことが出来ないので関係ないっちゃ関係ないですが
    8時~23時半までのフルオープンな地区なんて
    ここら辺だけじゃないかしら?と思ってます。
    早過ぎ&長過ぎですよね~。

    で、8月最後なんですが昨日から夏風邪でダウンしております・・・
    ギリ+収支で終われそうなのが、せめてもの救いかしら。

  12. みか より:

    なんと8時オープンのお店なんてあるんですか!?
    それは初めて聞きましたが、衝撃的な時間ですね(笑)

    しかも、23時半までってことは、15時間半営業ってことですよね。
    店員さんも頑張るな(;^_^A

    パチスロって本当に地域によって営業時間も違えば、
    交換枚数、営業形態も違いますよね~。
    何かそういう話を聞くと、全国を旅打ちで回りたくなります。

    夏風邪ですか~今年は特に暑かったですから、
    冷房の使いすぎで風邪引く人も多いのかもしれませんね。
    何をするにも体が資本なので、安静にして治して下さいね♪

    主婦で+収支って凄いですね!
    毎日家事や旦那さんの相手で大変でしょうが、お互い頑張りましょう♪

  13. あにまーる より:

    お久しぶりです★

    PC復活&ブログ復活しました
    (^◇^)

    てなわけでご挨拶に伺いました★

    デビルマンですが通常からもARTに入るらしいので自分は1000Gくらいから打ってみようと思っています。
    ゴルゴは上乗せもあり、天井G数的にも比較的浅く、増加も多いのでなかなかいい天井です。
    アベノはみたことありませんね…
    ドラキュラ聖水狙いは導入時から打ってますが、期待値的には1000円くらいありそうですね!斧でもマイナスにはならないかと。
    今まではバトル後即やめだったので、バトル敗北後の赤7揃い確率の解析が早く知りたいです
    (^_^)

    今後ともよろしくお願いいたします★

  14. ナンジョウ より:

    まだダウン中なんですが、みかさんのブログは
    ついついチェックしてしまうナンジョウですw
    ブログはもちろん、コメレスとか読んでても
    みかさんの人柄の良さに惹かれてしまうんですよね~。
    立ち回りに関してはもちろん師匠レベルでww
    お慕い申し上げております♪

    正直、夜も打ちに行きたいところなんですが、
    さすがにそれはオットの手前・・・ちょっとねw
    スロ打ってる事に関しては理解してもらってるだけマシですが。

    風邪に関しては・・・
    冷房の効いてるホールと移動(自分は原チャ移動)との温度差と、
    ホール内のキレイとは言えない空気とで
    まぁ原因となりうることは多々考えられますねぇ(汗)
    まだまだ残暑みたいですし、みかさんも体調管理は気をつけて下さいね。

    旅打ちすることがあったら、宮城にも是非☆
    朝から晩まで打てますよ(笑)
    ↑お盆は特別に0時半まで営業の店もありましたからねー。

  15. みか より:

    お久しぶりです。
    復活されたんですね!
    わざわざご挨拶ありがとうございます♪

    デビルマンは通常時から入るなら
    1000Gでも行けるかもしれませんね。

    ゴルゴの天井は美味しいので私も打ちたいんですが、
    残念ながら打てるお店が無いんですよね~。

    ドラキュラの聖水狙いはおそらく期待値1000円くらいでしょうね。
    バトル後でも赤7揃いの可能性あるんですか?
    それだと即ヤメは危険そうですね(;^_^A

    こちらこそ、これからもよろしくです。

  16. みか より:

    風邪でダウン中なのに読んでもらえるなんて嬉しいです♪
    このブログは自分の稼動日記ですが、
    半分、読者の人との交流が目的ですからね~。
    ついついコメントも長くなってしまいます(;^_^A

    立ち回りに関しては、私よりも良い立ち回りをしている方は
    たくさんいますけど、少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^

    それにしても、スロ打っていることを
    理解してくれるダンナさんなんて素晴らしいですね。
    きっとナンジョウさんがやることきちんとやって
    打ちに行っているからなんでしょうね~。
    というより、+収支なら文句の言い様がないですよね(笑)

    風邪はホールが原因でしたか。
    確かに長袖が必要になるくらい寒いお店もありますし、
    風邪を引く諸条件が整ってますからね(;^_^A
    ナンジョウさんも風邪が治って打ちに行くときは、
    上に羽織るものを忘れずに♪

    旅打ちで宮城に行ったら、良いホール紹介してくださいw
    ホールで迎える新年・・・
    1回くらいそんな年があっても面白いかもしれませんね(笑)

  17. あにまーる より:

    ※追記補足です

    デビルマンですが、高確中にレア小役でチャンスみたいです。
    どれくらいの入賞か解りませんが、高確に移行する事が結構しんどいかもです
    (^_^;)

    ドラキュラ2の解析はよく解らないので断言できませんが、バトル敗北後に赤7ナビが出たという情報も入ってきました。自分では未確認なのでめったにないかもしれませんが、潜伏演出だったり自力突入があるのであれば即やめはできなさそうですよね★

  18. 通りすがり より:

    間違ってますよ。

    ここ見て天井狙ったら、普通に二セットで終わりました。

    鬼武者と同じ様なシステムだと思われます。

    次回ボーナスまでと書いてあったので、余裕かまして打っていたら、今、まさに終わりました。斜めリプでの復活も無しでした。

    今後見る皆様の為にも訂正お願いします。

  19. みか より:

    デビルマン情報ありがとうございます。
    高確にどれくらいの確率で移行するかが肝になりそうですね(;^_^A

    ドラキュラ2は私もバトル敗北後に赤7ナビが出るという
    記載をどこかで見かけた気がするので、もう一度よく確認してみます。
    仮に即やめできないとなると、狙いにくそうですね。

  20. みか より:

    情報元は必勝ガ○ドだったんですが、誤情報だったみたいですね。
    とりあえず、一時的に訂正しておきました。
    詳細が確認でき次第、新しい記事でも書いておきます。

    貴重な情報ありがとうございました。

  21. RYO より:

    またまたコメントさせていただきます。

    悪魔城2は、転落リプレイ入賞時(5/6で転落、1/6でART昇格)がやめ時ではなかったでしたっけ?

    僕も一度、転落後最初のリプレイ時に赤7ナビが出たことがあります。
    転落後最初のリプレイが、上記カッコ内のようになっているはずですので、即やめは厳禁です[i:63996]

  22. 通りすがり より:

    昨日コメントで天井は次回ボーナスまでではないと書いたものですが、

    なにぶん、大敗していた為やや失礼な文になってしまいました。まずは、謝らせていただきます。

    その後ですが、例の編集部に電話で問い合わせてみたのですが、ウチではそのような表記はしていません。
    ARTに一回入ると書いただけ。
    むしろどこにそんな事が書いてあった?
    との、やや酷い対応をされました。

    昨日の今日で、自分で雑誌を確認する前に
    先に編集部に電話してしまった自分も
    浅はかでしたが…

    とにかく次回ボーナスまでではないみたいです。

    あと、あの本は二度と買わないと思います。

    度々失礼致しました。

  23. みか より:

    ス○マガによると、バトル後は転落リプレイ入賞時が
    ヤメ時になっていますね。

    転落リプレイ後は赤7ナビがでないのであれば、
    何も難しいこと考えずに、転落リプレイ入賞で
    ヤメれば良いんですよね。

    すいません。少し混乱していました(;^_^A
    バトル後の即ヤメは厳禁ですね。

  24. みか より:

    いえいえ、こちらこそ雑誌を信用して
    誤情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。

    問い合わせた編集部って必勝ガ○ドですよね?
    本日、改めて確認してみましたが、思いっきり

    「天井仕様・・・次回ボーナスまでARTに突入」

    と書かれていましたよ。付録の天井狙い教本の方です。
    通りすがりさんも確認してみてくださいね。

    これをどう解釈したら、「そんなことが書いてあった?」
    という反応になるのか甚だ疑問です。

    ガ○ドは一昔前は一番情報が信頼できる雑誌でしたが、
    今や必勝○やス○マガの方が人気ありますし、
    そんな対応されると、ますます見る気がしなくなりますね。

    私もあの雑誌はあまり信用しないようにします(;^_^A

  25. スパルナ より:

    デビルマン2は流石に天井ねらいはきついですね[i:63944]                     
    ゴルゴが勝率いいです[i:63898][i:63898]   5台に4台は勝てます[i:63898][i:63898]

    ボーナス後は九割ART入るし∞もけっこう入るけどすぐボーナス引きます[i:63734]                          日曜は(明日は)エヴァで今宵1300回転で閉店の店あるので9時から並びます[i:63949]

  26. 通りすがり より:

    何度も申し訳ございません。

    例の天井狙い教本にて、
    管理人様のおっしゃる記事を確認致しました。

    確かにバッチリ書いてありますね。
    しかも、その他にも何件か誤った表記がありました。
    わかってはいることですがあくまでも参考にするぐらいの気持ちでいないとダメですね。

    あの編集部と再度戦おうかとも思いましたが、またあんな態度をされてはこちらも気分が悪くなるだけですし、
    スロットは自己責任なのもわかっているので、ただ次号で訂正記事を載せて欲しかっただけなのに、あの対応ではそれも望めないのでやめておくことにしました。

    ここを見ている皆様はこういうこともあるので注意して下さい。

    また、管理人様におかれましては
    これからも頑張って有用な情報の提供をお願いします。

    ながながと失礼致しました。

  27. みか より:

    デビルマンよりはゴルゴの方が良いですね。
    ボーナス後に9割も入るんですか!?
    それ美味しすぎるんですけど(;^_^A

    エヴァは打てたのかな?9月も頑張りましょうね。

  28. みか より:

    他にも数件誤った表記があったんですね(;^_^A

    いくら有料で販売されている雑誌とはいえ、
    間違いは当然あるとは思うんですが、
    頻度やその後の対応が問題ですね。

    確かにスロットは自己責任ではあるんですが、
    読者がいてこそ成り立っている雑誌なので、
    もう少し誠実な対応をして欲しかったですね(;^_^A。

    次号の必勝ガ○ドで訂正記事が出るのかを
    注目して見てみたいと思います。

    丁寧なカキコミありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします♪

  29. ただ より:

    昨日夕方から打ちにいったらデビルマンで1300はまっていらいらしてたおっさんがいました。
    隣の台があいたんで座ったら1Gめでボーナス。
    ARTいかなかったけどまたボーナスでART。
    したらおっさん天井いってARTいったのはいいんですが600枚しかでなかったですね><
    なんかかわいそうでした。
    私は1500枚ぐらいでした><
    デビルマン設定がいいでもはまりはこわいですね。

  30. みか より:

    デビルマンの天井は単発報告も多いので、過度の期待は禁物ですね。
    600枚出れば良い方かと思いますが、
    問題はどこから打ち始めたかですね。

    デビルマンは低設定域でも甘い機種みたいなので、
    打つなら設定狙いが良さそうですね。

おのじ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ