マッハGOGOGO3の天井について

ルパン、スパイダーマン3、リンかけと話題の機種が
続々と登場する中にあって、マッハGOGOGO3なんて機種も出ましたね。

マイナー機種の天井も要チェック!

マッハGOGOGO3の天井について
・ボーナス終了後1280G消化後は、最大32Gの前兆を経てARTへ突入。

・ARTは1セット50G継続で、最大555Gの上乗せあり。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.5枚。

実にシンプルで分かりやすいですね(笑)
天井で突入するARTは書き方的に無限では無さそうな感じですね。

前作のマッハGOGOGO2は、コミカルな演出がとても面白そうだったんですが、
天井があまりにショボくて、結局1度も打てなかったんですよね。

今回もあまり魅力的な天井仕様では無さそうなので、打つ機会無いかも(;^_^A

それと、パチスロ ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の天井についてですが、
REG天井については、REG終了後ではなくて、ボーナス終了後で良いみたいですね。

HAZUSEさんの情報を元に記載させてもらいましたが、
攻略マガジ○と必勝○に書いてあったので、間違いなさそうです。
次号で訂正されたら、ごめんなさい(;^_^A

それでは、9月20日~23日の稼動内容をご覧下さい。

スポンサーリンク


~9月20日実戦~

★1台目 <スパイダーマン3>天井まで288G

スパイダーマン3で天井狙いできる台をようやく発見!
ボーナス後912Gなら、結構な期待値があるでしょう。

打ち始めると

100924_02.jpg

何か黒いスパイダーマン?が出てきて、ナナメにベルが揃うとチャンスらしい。
そして、4~5回ナナメベルが揃ったところで、

100924_01.jpg

クライムチャレンジに入りました(・∀・)

打ち始め912G
1045G クラ68G(5000投資)

初打ちで通常時からクライムチャレンジ入るって幸先良いね!
あとはここからハマって天井ART引ければ文句なし。

1160G MB

でも、そこはお約束でART機でハマれない伝説降臨(・∀・)
はいはいって感じでしたが、MBでも160枚くらい増えるのは嬉しいですね。
そして、MB後は再びクライムチャレンジ突入。

0G   クラ32G
62G  MB
0G   クラ52G
113G やめ

クライムチャレンジ終わって少し回している間に再びMB。
その後のクライムチャレンジを消化して終了で+4500でした。

クライムチャレンジが何回継続したのかが良く分からなかったんですが、
「Continue」と表示されたら継続ってことで良いんですかね?

ART終了後はまた黒いスパイダーマンが出てくるし、
何かヤメ時もよく分かりませんでした(;^_^A

通常時からもART入ることを考えると、
700G台からでも狙っていけそうな感じですね。


~9月21日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで367G
【期待収支】1020

打ち始め119G
189G 異色BIG(2000投資)

100924_03.jpg

この演出の前に予告演出から何も小役が揃わずに
通常画面に戻ったので入ってたっぽいですね。+4000でした。

★2台目 <ルパン三世~ルパン一族の秘宝~>天井まで325G

ちょっと早いかなと思いつつも打ってみました。

打ち始め675G
1192G BIG(15000投資)
52G   やめ

天井で3回チェリーを引くも一度もゼニガタイム突入せずに
BIG当選して終了でした。

REG引ければSHだったと思うんですけどね。今月はART機が全く噛み合いません。
この天井だと700Gは越えていないと厳しいかな?-11000でした。


~9月22日実戦~

★1台目 <真田純勇士>天井まで279G
【期待収支】620

期待値的には低いんですが、当日BIG11回、REG7回で
ボーナス確率1/124(設定6以上)の台でした。
設定が少し高ければ、期待収支も上がるので打ってみました。

打ち始め720G
1146G BIG(8000投資)

これがコイン持ち良く、少ない投資で天井入ってくれたものの、
増えない天井RTだったので、BIGを引いても負け。-1000でした。


~9月23日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

打ち始め616G
1037G BIG(13000投資)
6G    やめ

天井まであと少しというところで、痛恨のBIG。
実は内部的に第2天井に到達してたりして!?
なんて期待も虚しくナビ無しでー7000でした。ART機が酷すぎる。


★9月20日~23日の収支:-10500
★9月20日~23日の期待収支:+2860
★9月20日~23日のボーナス確率:1/319(BIG4回、REG2回)

どうでもいいことですが、以前紹介したDMMポイントオークション
落札したファンタオレンジ500mlx24本セットが届きました。

100924_04.jpg

これを全て飲み終わった頃には、私のお腹は進化しているでしょう(・∀・)
スロットがあまりに勝てないので、こういう所で取り返していくしかありませんね(笑)

スポンサーリンク

更新日:2014年7月23日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “マッハGOGOGO3の天井について”

  1. あにまーる より:

    こんな天井仕様だったのですね!

    マッハは1が一番良かったみたいですね…
    解析が深まって、もっといい機能だったならいいなぁと思いますが
    (-_-;)

  2. tomo より:

    初めまして、4ヵ月くらい前からいつも楽しく拝見させてもらってます。
    これを読むとマッハ3の天井は忍魂と同じ感じに思えますね。後は設定変更後がどうかが気になります。
    聞いてください今日ひどいことが起こりました。BLOOD+ボーナス間619Gを打ちました。するとボーナスが[色:FF0000][太字]2387G[/太字][/色]赤7で投資56000円回収24000円…死にそうでした。
    他に哲也2第2天井まで380G以下を打ちました。第2天井到達、ナビすべて30Gで天運抜けて1000円追加で緑7。ナビなしで-7000円でした。
    4ヵ月間で期待値50万ですが実収支25万と足りなさすぎです。誰か運を分けてください。

  3. CHARA より:

    初めまして。
    いつもブログ拝見させていただいてます。

    質問なんですがAタイプのみで立ち回ったとして軍資金はいくらぐらいあれば確実にプラス収支に出来ますか?

    パチンコを中心に立ち回っているのでスロットの経験がある方に一度聞いてみたかったので質問させていただきました(^o^)

  4. みか より:

    マッハの1ってどんなゲーム性でしたっけ・・・。
    もう思い出せない過去の記憶か
    打ったことないかのどちらかですね(;^_^A

  5. みか より:

    はじめまして。
    4ヶ月前から見て頂いているみたいでありがとうございます!

    確かにマッハ3の天井は忍魂に似ていそうですね。
    設定変更後は、今の時代の流れを考えると、
    天井リセットと思っておいたほうが良さそうですね。

    BLOOD+は恐ろしい結果になりましたね(;^_^A
    その投資金額だと通常時からのARTにも入ってなさそうですね。
    BIGで24000円回収できただけマダ良かったという所でしょうか。
    BLOOD+はこれがあるから怖いですね。

    その後の哲也2はあり得るといえばあり得る展開ですが、
    BLOOD+の後だとかなりきついですね。

    私も今月というか今年はツイてないと思っていましたが、
    同じような境遇の人がいると思うと、まだまだ頑張らねばですね。
    ヒキなんかに負けずに頑張りましょう!

  6. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いているようでありがとうございます。

    Aタイプ(の天井狙い)だけであれば、
    10万もあれば十分じゃないでしょうか。

    私も長いことスロットを打ってきていますが、
    Aタイプだけなら、月単位で-5万も行ったこと無いんじゃないか?
    というレベルです。

  7. あにまーる より:

    マッハ1についてにわか知識でお答えしますw

    G数管理の連チャンテーブルで、天井は1280Gくらいだったと思います。(多くても1500Gくらい)
    で、そこにAT機能もあるのですが、そこでカップ3連させると50%くらいでボーナス放出!
    っていうシステムだったと思います。
    G数テーブルとATのアシスト連チャンですかね!!

    思うばっかりですがw

    個人収支では大幅にマイナスでした
    (^◇^)

  8. みか より:

    マッハ1というと4号機ですよね?

    いや~、4号機のAT機やストック機は
    今以上に複雑なシステムでしたよね。

    私はマッハ1というよりストック機が合わなくて
    ほとんどプラスになってなかった気がします(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ