パチスロ リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~のキャンペーンやってます

関西方面では既に新台導入されている?関東でも本日より導入開始された
パチスロ リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~ですが、
発売元のタイヨーエレックさんがキャンペーンを行っているみたいですね。

>>>「119.22万円分旅行券プレゼントキャンペーン」実施

設定6の機械割の数値(119.22%)にちなんで
「119.22万円分の旅行券」プレゼントなんだそうです(笑)

Twitterで@rinkake_cpをフォローして呟くだけでチャンスがあるみたいなので、
興味がある人は応募してみてくださいね。

しかし、最近はTwitterを利用したキャンペーンが増えましたね。
企業としては、何千万円もかけてCMを作るよりは、
Twitterでユーザーに宣伝してもらった方が費用も安いし、
宣伝効果もあるのかもしれませんね。

恐るべし、Twitter(・∀・)

それでは、9月25日~27日までの稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~9月25日実戦~

★1台目 <スパイダーマン3>天井まで392G

打ち始め808G
1241G ART(14000投資)

ついにスパイダーマン3の天井ARTに突入させました!
しかも中段チェリーからでした(笑)50%でボーナスでしたが、何とかスルー。

たまにはART機の天井でハマらせてください!

1665G MB

そんな願いが通じたのか、これが結構ハマってくれまして、
ART中にチェリーを9回も引いてくれまして、
MB引くまで一度も通常状態に戻りませんでした。

どうやらCZ→ART→CZ→ARTを繰り返す仕様のためか、
ART中でもあまりコインが増えませんでした(;^_^A

100927_01.jpg

チェリーを引いた時に「MARVELOUS」の文字が出たため、
撮ってみたんですが、上乗せ確定ってことなんでしょうかね?

0G   ART
166G やめ

結局、ARTが結構続いてくれたものの、
天井までの投資金額がかかりすぎたため、回収ならずー2500でした。

ちなみに、皆さんはスパイダーマン3のヤメ時ってどうしてますか?
いまいちベストなヤメ時が分からないので、知っている方がいたら教えて下さい!

★2台目 <蒼天の拳>天井まで382G
【期待収支】770

できれば、あまり打ちたくない機種でしたが、
この日は友達と遠征に来ていたため、打つ台が無いからといって
帰るわけにもいかず、遊び打ちしてみました。

打ち始め818G
997G 白BIG(6000投資)

100927_02.jpg

これが通常時の青7揃いから白BIGが成立してくれまして、

100927_04.jpg

BIG中にも青7揃い!良いんじゃないの~?(・∀・)

19G ART
44G やめ

そんな期待も虚しく単発終了で+2000でした。
遊び打ちで勝てればOK!

★3台目 <スパイダーマン3>天井まで445G

打ち始め755G
839G MB(4000投資)
36G  やめ

また、MBかよ~。これで3回連続MBなんですけど(;^_^A
でも良くボーナス確率を見てみたら、BR比率が1対1なんですね。

それなら仕方無いか・・・。+500でした。


~9月26日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで175G
【期待収支】1920

打ち始め379G
406G REG(2000投資)

+500でした。


~9月27日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで239G
【期待収支】2060

打ち始め409G
653G REG(6000投資)

-3000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで284G
【期待収支】1620

打ち始め284G
289G 異色BIG(1000投資)

打ち始めてからすぐに中段チェリー降臨!+5000でした。

★3台目 <アベノ橋 魔法☆商店街>天井まで337Gくらい?

初めてのアベノ橋 魔法☆商店街天井狙いです!

アベノ橋は設定変更でも天井までのG数がリセットされない機種なので、
宵越しでREG後653Gの台を打ってみました。

しかも、ボーナス履歴が3連続REGなのでスルー回数天井も狙えるかも?

打ち始め330G
531G BIG(7000投資)

100927_05.jpg

初めてのボーナスは赤BIGでした。
6拓押し順チャレンジは全て失敗しショボーンとしていましたが、

100927_06.jpg

何か「天」の文字が緑に光ってるよ!これって4回スルーってこと?
期待値あるかどうかは不明ですが、
今後の勉強のためにスルー回数天井まで打つことを決意!

天井入れば陰陽師モード(無限ART)なので、十分取り返せるチャンスあるよね
と思って打ち始めると、

100927_07.jpg

サイドランプがレインボーに光って、エヴァのBAR揃いの時の音が鳴る。

100927_08.jpg

ペンタグラチャレンジでした!ここで1/4096のヒキを使うか(笑)
2回ボーナス引いて陰陽師モード(無限ART)の方が良かったんじゃないのと
思ったり思わなかったりしましたが、ペンタグラチャレンジはベルが2回入賞するまで
毎ゲーム押し順チャレンジが発生するらしいので、アツいみたいよ!

142G ペンタグラチャレンジ

結局、2回しか押し順正解せずに終わっちゃいました!
トータルで消化できたゲーム数5Gくらい。これってどうなんだろ?
引きによっては、1度も押し順正解せずに終了なんて展開もありそうですね(;^_^A

最低2個以上ナビストックがあるから良いかなんて思っていたんですが、
ここからが凄かった!

8G   ART
38G  BIG

100927_09.jpg

17G  ARTx2
86G  BIG

100927_10.jpg

8G   ART
40G  BIG

100927_11.jpg

9G   ART
44G  REG(告白成功)
11G  ART
45G  REG(告白成功)
20G  ART
51G  BIG
10G  ART
45G  やめ

100927_12.jpg

ARTとボーナスは1セット?と思うくらいのループでした!
結局ART8回消化している間にボーナス6回引きまして、
1400枚の交換で+21000でした。

アベノは通常時に目押し不要なのが楽で良いですね!

★4台目 <スパイダーマン3>天井まで370G

打ち始め830G
925G BIG(4000投資)
76G  やめ

100927_13.jpg

雑誌で見た気がしますが、左リールBARに挟まれたチェリー狙いで
ここまで滑って来ると1確みたいですね。+2500でした。


★9月25日~27日の収支:+26000
★9月25日~27日の期待収支:+6370
★9月25日~27日のボーナス確率:1/179(BIG8回、REG6回)

それにしても新機種ばかりの実践でしたね。
ここに来てようやく収支も収束してきてくれました。

全てはこいつのおかげ!

100927_14.jpg

ペルーの「福の神」として大切にされているエケコ人形!
どうやら、マルボロメンソールが好物という事で
口に咥えさせてみたら、運気があがりました!

9月残りの実戦、エケコパワーで乗り切りますよ!

【PR】
富士宮やきそば 通販
 B級グルメの祭典で【2連覇】!電子レンジで【5分】温めて出来上がり♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “パチスロ リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~のキャンペーンやってます”

  1. ひっぴー より:

    こんばんわんこw

    もしフェスにもツイッター使ってのアフィリみたいなのがあるんですね!それでみかさんつぶやいてる訳か~^^;

    スパイダ打ちたいけど激稼動な上に5台しか入らずまだまだ新台への道は険しそうです。打って見ない事にはピンと来ないので記事にもできないし600Gくらいで空きがあれば触るのも有りかな?

    アベノ初打ちでペンタグラ凄いですね~それに1300枚は素晴らしい~おめでとうです♪けめさんも初打ちで陰陽師入れたとかで、一押ししている機種で勝っているのを見ると嬉しいです♪
    ちなみにですがペンタグラで押し順全不正解はどうなるのかわかりませんがいきなり2回WARNINGでベルが揃った場合は陰陽師確定だそうです。あっそれと「天」が緑に光っているのは、天はだいたい天井まで残り2回で付くので4回スルーですが天は毎回緑に光ります^^;
    それとART中のREGって必ず告白成功しか見た事無いんですがストックしたと言うよりもストック有りなのかな?と思います。
    意外とおもしろい機種なのに稼動が少なく残念です^^;

  2. たけし より:

    スパイダーはART転落即ヤメしてます
    ストックあった場合でもARTから通常時に転落する事ってあるんですかね?

    MARVELOUSは確定みたいですね、天井以外で見た事ないですー

    スパイダーの天井はチェリー1回で40~50GのARTって印象です
    チェリー確率も1/50ぐらいなんで…実質無限ART程度の恩恵なんでしょうかね

  3. 50代・男 より:

    最近のスロは知識がないと打てないし、明確な止め時を知らないと大損するものが少なくないですね。
     当方が20代・30代の頃はスロもパチも、もっと単純でした。スロの小役も取りこぼしたらチェリーなどで補填してくれていたのに、今の台は丸損ですからヒドイものです。
     ですので、オヤジ・オバチャンは、結局ジャグ系しか打てないんですよね。
     ただ個人的には、ときどき「天外魔境」をハイエナしてます。「デコトラ」のハイエナもおいしかったのですけれど、当地のデコは、みんな変な爺さんの台に変わってしまいました。
     エヴァ系は、誰もが天井を知っていて、ハイエナできる台は落ちてません。「絶対衝撃」が極々たまに拾えるぐらいでしょうか。
     でも、ハイエナは昔からのスロの基本的戦略ですから(1,5号機なんて、ほぼどれも吸い込み枚数方式でした)、当方も天井狙いを探して、何もなければジャグの高設定狙いで打つようにしてます。
     これからも良き情報をお願いします!

  4. みか より:

    こんばんはんこw

    もしフェスは1万円狙いで呟いているんですけど、
    なかなか当たりません(;^_^A
    スロットで引けないぶん、こういう所で引いて欲しいんですけどね(笑)

    スパイダーはTwitterの呟きを見ると打てたみたいですね!
    600Gは厳しそうな気がしますが、700G越えていれば
    期待値はありそうな感じですよね~。

    ひっぴーさん一押しのアベノでやりましたよ。
    さすがにこれだけARTとボーナス引くと楽しいですね(笑)

    ペンタグラはいきなり2回WARNINGでベルが揃った方がアツそうですね。
    押し順全不正解で陰陽師じゃなかったら、泣けます(;^_^A

    アベノはボーナス確率が軽いので、スルー天井狙いでも
    リスクが小さくなるのが良いですよね~。
    4回スルーで期待値あるかどうか不明ですが、
    これから見かけたら打ってみようと思います!

    ART中のREGって必ず成功なんですか!?
    2回もストック獲得した!と思って喜んでいたんですが、
    ただのストック有り示唆だったんですね(;^_^A

    うちの地域もあまり稼動は良くないんですが、
    ゲーム数は宵越し天井狙いできるので、
    これからも結構打てる機会があるかもしれません。

  5. みか より:

    スパイダー即ヤメですか!
    ARTの潜伏は私も無いと思っているんですが、
    たまに通常時に転落してからすぐに教会ステージに行くことありません?

    私は初打ちの時に通常時に転落してから
    2回教会ステージに行ってART突入したので、
    何となく通常時転落してからも10Gくらい回しているんですよね。
    即ヤメでもいい気はするんですが・・・謎の挙動です。

    MARVELOUSはやっぱり確定ですか。
    結局ART中のチェリーもしっかり
    ストックナビ獲得しているってことなんですかね。

    スパイダーのARTはCZ→ART→CZ→ARTを繰り返す仕様で
    ARTは20G固定、CZからはベルリプベルを契機にART入るみたいです。
    だから結果としてチェリー1回で40~50Gくらい継続しているみたいですよ。
    ART中も100%上乗せなら実質無限みたいなもんかもしれませんね。

  6. みか より:

    本当に仰る通り、最近のスロは予習してから打たないと
    大損しかねないから怖いですよね(;^_^A

    私がスロットを打ち始めたのは4号機初期の頃でしたが、
    その頃でも小役補正があって取りこぼしても補填してくれましたからね。

    今は、目押しミスが丸損になるので、
    オジチャン・オバチャンには辛い時代になりました。

    デコトラは私も好きだったんですが、
    同じく波乗りする変な爺さんの台に取って変わられましたよ。

    今でこそ、天井狙いは誰もが知っている勝てる立ち回りですが、
    1.5号機の頃は知っている人も少なかったでしょうから、
    かなり美味しかったんでしょうね!
    私もその頃のスロットを経験してみたかった(笑)

    天井狙いとジャグの高設定狙い!手堅い立ち回りで良いですね。
    また、昔懐かしいお話も聞かせて下さいね♪

  7. RYO より:

    本日朝からエナ台打ちに行きました。久しぶりにエヴァ魂あと150という台を見つけていたので打ちに行ったのですが、それが不幸の始まりでした…

    まずこのエヴァ、宵越しでビッグ後980のところでバケを引きます。

    次に、エヴァ魂バケ後410の台を793で異色ビッグを引きます。

    かなり早い段階でしたが、初打ちだったのでルパン580ハマりを打ちました。それは、981でビッグを引きます。

    そして締めにエウレカ590ハマりを打ち、897でビッグ…

    もうこれから何を打てばいいのかわかりません[i:63996]
    とりあえずふて寝します…

  8. スパルナ より:

    設定4くらいで875からうったんですが1023でRBきたと思ったらいきなりBBにかわってダブルバー引いてART引いて120あったけど10枚しか増えませんでした[i:63943]

  9. みか より:

    お久しぶりです!

    ことごとく天井前でボーナスですか(;^_^A
    それはふて寝もしたくなる1日でしたね・・・。

    天井狙いにおいて一番困る引きは、
    中途半端な回転数で当たることですからね。
    当たるならすぐか、トコトンはまってくれるのが理想ですよね~。

    でも、間違いなく期待値は稼げているので、
    これから収束してきますよ!頑張りましょう♪

  10. みか より:

    RB告知された後にBBに変わることがあるんですか?
    それは珍しい演出ですね。

    ダブルバー揃い良いですね!
    10枚しか増えないのは良くないですね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ