パチスロ スパイダーマン3の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

パチスロ スパイダーマン3の天井狙い期待収支が
最新号の攻略マガジ○に掲載されていましたね。

スパイダーマン3の天井狙い期待収支
・開始G数
600G   889円
700G  1682円
800G  2678円
900G  4079円
1000G 6042円
1100G 8768円

やはりというか、天井が強力なだけあって
全体的に期待値高めですね。

700Gなら迷わずゲット、個人的には650Gくらいから
打ってみようかなと思っています。

ちなみに、ヤメ時はART後即ヤメで算出しているそうです。
この方が分かりやすくて良いですね(・∀・)

皆さんも参考にしてください!

それでは、10月21日~23日の稼動内容をご覧ください。

スポンサーリンク


~10月21日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで309G
【期待収支】1400

打ち始め691G
937G BIG(4000投資)

+5000でした。

★2台目 <ピンポン>天井まで337G

天井狙いできそうな台があったので打ってみました。

打ち始め663G
722G ART34(2000投資)

600Gからのチャンスゾーンは抜けてしまいましたが、
また中段リプレイから解除抽選に当選したようでART入りました!

そして、

101024_01.jpg

初めての7揃いでした(・∀・)
さらにさらに次のARTがなんと

101024_02.jpg

スーパーピンポンボーナスでした!
後で調べてみて分かったんですが、
ART中の白7揃い確率が7倍にアップするらしいです!

12G  ART27

まぁ普通に1回も揃いませんでしたけどね(・∀・)

3G   ART25
84G  ART

101024_03.jpg

結局、1G連は3回で終わってしまいましたが、、
その後、超特訓モードで引き戻しました!

猛特訓の上があるなんて初めて知りました(笑)

0G   BIG
14G  ART20
114G ART30
99G  やめ

その後はBIGを引いたりして出玉を伸ばすも
1000枚の壁は突破できずに+14500でした。

投資金額が少なかっただけに上出来ですね。


~10月23日実戦~

★1台目 <スパイダーマン3>天井まで508G
【期待収支】1420

打ち始め692G
973G MB(9000投資)
0G   ART
34G  やめ

特に何事もなく、-4500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで404G
【期待収支】780

打ち始め596G
813G REG(6000投資)

-3000でした。

★3台目 <リングにかけろ 黄金の日本Jr.>ボーナス後645Gハマり

ようやくリンかけで打てそうな台を発見。
ちょっと早いかもしれませんが、スランプグラフで
ART入ってないことは確認できたので、たぶん期待値はプラスでしょう。

打ち始め645G
883G MB(9000投資)

101024_04.jpg

初当たりはMBでしたが、押し順当てゲームに正解したのか、
ブーメランRUSHに突入しました。

押し順当ては1回でも成功すれば、ART確定なんですかね?

そして、画面上で戦っているキャラは河合でした。
後で調べてみたら、高継続率を期待できるキャラみたいですね!

これが結構続いてくれまして

101024_05.jpg

途中のARTで「闘志」が出現!
ゲーム数上乗せorボーナス確定らしいです。今回は上乗せでした!

0G   ARTx8
309G やめ

101024_06.jpg

結局、途中でARTのBGMが変化したりして8連荘。
ボーナス引けなかったのが残念でしたが、+1500でした。

通常時はコイン持ちも悪いし、退屈でしたが、
ARTが続けば楽しそうな機種ですね。

★4台目 <スパイダーマン3>天井まで398G
【期待収支】2710

打ち始め802G
851G MD(2000投資)
45G  やめ

この機種、MD確率高すぎません?+1500でした。


★10月21日~23日の収支:+15000
★10月21日~23日の期待収支:+6310
★10月21日~23日のボーナス確率:1/284(BIG1回、REG4回)

ようやくART機の調子が上がってきました。
ここらで一撃2000~3000枚クラスの展開があると楽になるんですけどね!

スポンサーリンク

更新日:2015年8月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “パチスロ スパイダーマン3の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. なお より:

    どうもスロ打ち始めて一ヶ月も経ってないなおです

    本日やっと鬼武者が爆発してくれて8万程勝ちました

    設定よさげ760ハマリ+呼び出し中の台でしたww
    見つけて後1分で台空けるそうなので待機・・・即お座りって感じでした

    上乗せやBIG9バケ2などもあったんですが最終的に閉店時間で止めになってしまいました

    14話のラストらへんでBIG引くアナウンスが鳴る店員が来るのコンボ
    BIG消化して蒼剣ラッシュ継続の画面を出して泣く泣く退散です

    今月あと一週間なんとか+で終わりたいですね

  2. スパルナ より:

    朝イチエヴァ前日BIG755で朝イチから並んで打ちましたが回転よく三千で天井入ってレギュラー[i:63915]

    そこから一万負けました[i:63996]
    いい台ないんでアマデジの花慶やったら一回転で当って9連と15ラウンドでプラス12000、金と銀で一回転で16連で19000[i:63908]
    そこからエヴァなどで調子あがって、今日は5万勝ちました[i:63898][i:63898]

  3. たか より:

    リンかけのREGは1回でもあたればストックですよ!
    後REGには2種類あって押し順ナビが出るのと出ないのがあるんで1回目にナビがでたら後も出るんて熱いです☆
    後前回のコメントのとこにあったんですがリンかけの周期中(天井含む)のボーナスは無限はなくならないです!
    ストックさえしていれば発動前でもボーナス後の画面で剣崎がいますよ!
    実際に通常時に無限当選が濃厚な時に体験してます!
    天井の時は無限が2個ストックとかも結構ありますし意外と熱いですよ!
    1回あったんが天井の1個と16回目の周期でのストックで1個で無限が2連しボーナスなどでストックしたARTが終わった後の1回目の周期で無限当選で計3個で3000枚とかもありました☆
    まぁこれはできすぎですけどね!笑

  4. 匿名 より:

    蜘蛛…打つ気になりませんね(笑)
    つまらなそうw

    昨日財布盗まれまして、今月勝ち分15万と定期券、保険証、その他ごっそり持っていかれました。
    防犯カメラによると完全に狙われてたみたいで財布の場所に颯爽と手を伸ばしとった瞬間走り去っていったようです。
    自分も1分ほど財布に注意を払わずに退席したのが悪かったのですが、犯人捕まったら生き埋めにしてやりたいですね(笑)
    鬼打ってたのですがやる気がなくなり中途半端なところでやめまして、その日の出玉2000枚交換して被害届出して直帰いたしました。

    皆さんもお気をつけを。
    ほんの一瞬でやられますので。
    犯人に対する憎悪しか残りませんよ。
    こんなヘマするのは自分くらいだと思いますが…。
    以上、被害報告でした。

  5. みか より:

    ビッグウェーブおめでとうございます♪

    鬼武者は型にはまると出ますからね。
    それにしても、BIG9バケ2は凄い。

    上乗せも結構あったみたいなので、
    設定も良かったのかもしれませんね。

    閉店終了は残念でしたが、
    残り一週間+に向けて頑張りましょう!

  6. みか より:

    スパルナさんはパチンコも打つんですね。
    一万負けからの逆転勝利おめでとうございます!

  7. みか より:

    リンかけのREGは1回でも当たればストックなんですね!
    そういえば、今回はナビが出なかったような気がするんですが、
    演出的にはいかにも当たったような演出でした(;^_^A

    無限は周期でストックすれば、発動する前に
    ボーナス当たっても残っているんですね。
    それは良心的な仕様かも。

    というか、天井で無限2個ストックは激アツですね。
    もしかして、リンかけの天井狙いは凄い美味しい!?

    1回目の周期で無限当選しやすいなんて噂もあるので、
    次回から1回目の周期まで打ってみようかなと思っています(;^_^A

  8. みか より:

    蜘蛛は天井が美味しいので打ってますが、
    面白いかどうかというと、面白くないですね(笑)

    財布盗まれたんですか!?ご愁傷様です・・・。
    15万は痛いですね・・・。

    私も以前、記事にしましたが、ジャケット盗まれたことあるんですよね(;^_^A
    よりにもよって、ジャケットですよ、ジャケット。
    本当に意味分かりません。

    お気持ちよく分かります(;^_^A
    ホールは怪しい人もよく出入りしているので、
    こちらも気を付けないといけませんね。

    何ともいえない気持ちになりますが、
    少なくとも自分たちは人の物に手を付けないと
    いけなくなるような悲しい人生を送らないように頑張りましょう♪

  9. ケースケ より:

    スパイダーマン期待値高めですねー、
    でも相性が悪いみたいなのでまったく勝てません(´・ω・`)ショボーン
    期待値である以上(ry

  10. たか より:

    リンかけの追加☆
    レバーで告知音で?マークで5択を当てる画面なりませんでした?
    ナビなしなら数字じゃなく?になります!
    もしくは共通ベルとかですね!
    押し順ベル意外が成立したらCHANCEと表示されます☆
    ちなみに押し順正解時は上段にベルが揃うのでわかると思います!
    不正解時は中段にリプレイが揃います☆

    リンかけの天井狙いはなかなかいけますよ!
    リンかけは今月700Gぐらい以上からの天井狙いのみで7台実戦で10万以上勝ててます☆
    1回目の周期はほんまに無限ストックしやすいですよ!
    いつもART後は周期まで回します☆
    自分も入った事ありますし周りでも何回も見た事ありますので確率は高くないですが回す価値はあります☆

  11. けめ より:

    最近マイホームに90歳くらいのお婆ちゃんが毎日のように爺様を打ちに来てるんですよ。亡き旦那の面影でもあるんですかねぇ…(^^;)

    今月は大きな爆発は無いながらも小爆発を連発して収支が上向いてますね!そういう勝ち方が一番理想的かも…。
    私は最近爺様ばかり打ってるんですが、波が荒すぎて心臓に悪いですよ。面白いし勝ってるんですが、みかさんにはオススメしないでおきます(笑)

    ダーマンは私が思ってたより期待値ありましたね!天井も固定で狙いやすいので、結構打ってますがホントつまらない台です!どこが悪いとか明確にあるわけじゃないんですが…、単純につまらない(笑)

    今月もあと1週間ですね~。私は前半かなり調子良かったんですが、後半かなりの失速中。頑張れば20万いけるかな~という感じです。ラストスパート頑張っていきまっしょい(☆▽☆ )

    あ、DMMオークション登録しましたよ~!かなりギャンブル性が高いオークションですが、こちらも頑張っていきましょう!ヽ(゜▽、゜)ノ

  12. みか より:

    スパイダーマンは私も勝てないんですよね(;^_^A
    勝てないし面白くないしで、イマイチの台ですw

  13. みか より:

    確かですけど、?マークが出ずに
    正解したような演出が出た気がするので、共通ベルですかね。
    すいません、記憶喪失しました(笑)

    次回から気をつけてみておきますね。

    700Gからで1台あたり1万オーバーですか。
    600Gくらいからでも期待値ありそうですが、
    どうなんでしょうね~。

    今回は1回目の周期に到達する前にヤメてしまったんですが、
    次回から周期まで回してみます。ありがとうございました!

  14. みか より:

    90歳くらいのお婆ちゃんがスロットってすごいですね。
    爺様みたいに派手な演出だと色んな意味で心臓に悪そうです(;^_^A

    ここ最近はあっても小爆発ばかりですよ。
    かれこれ1か月くらい1000枚オーバー出してませんからね(笑)
    爺様は私が通う店ではスランプグラフが無いので、打てないんですよね。
    まぁあっても、南国と同じで危険な臭いがするので、打たないかもしれませんw

    ダーマンは何なんでしょうね・・・。
    平均的に・・・バランス良くつまらない台ですね(笑)
    もうお客飛び始めてます(;^_^A

    けめさんはTwitterでも呟きまくりで絶好調みたいじゃないですか。
    相性の良い蒼天とピンポンで決めてきてください!

    DMMポイントオークション面白いでしょ。
    スロットと一緒で立ち回り次第では、美味しく落札できますからね。
    私は飲料ばかり、既に4箱目のダンボールが届きましたよ(笑)

  15. 一男太郎 より:

    ARTは荒れますからねー
    しかも今は入れ替え自粛期間ですか?
    スパイダーは天井強いのはいいんですが
    もう閑古鳥って感じで・・・・アクドラとか
    初代のヒットを受けて2発目失敗が5号機は多いですね

    にしてもジャケットを盗まれたっていう記事には
    失礼ながら笑ってしまいましたよ

    ジャケットwww

  16. まっつn より:

    はじめまして[i:63893]
    初カキコです!
    本文では無くコメントへの質問なのですが、
    爺様のスランプグラフが見れないので打てないというのは、みかさんのホールのデータカウンターにはRegとBigが表示されてCTがカウントされないからですか?
    初歩的な質問ですいません><;

  17. みか より:

    あまり意識していないので分かりませんが、
    自粛期間っぽいですね。

    パチスロに限らず、2作目失敗は多いですからね(笑)
    そう考えると、エヴァなんか良く出来ていますよね。
    Aタイプだから?失敗作はART機に多い気がしますw

    本当に何でジャケットなんですかね?
    結構リスクあることをやる割には、
    見返りがジャケットって・・・。よっぽど寒かったんでしょうか(;^_^A

  18. みか より:

    はじめまして!

    ごめんなさい!分かりにくい書き方してしまいましたが、
    私のホールでもBIGやREG、CTはカウントされます。

    上のコメントで書いた爺サマーが打てないというのは、
    ARTスルー回数狙いの方です。ゲーム数天井狙いはできます。

    爺サマーはART非当選が続くほど、
    ARTに突入しやすいモードに上がっていくので、
    非当選が続いている台を、ART入るまで打つ立ち回りがあります。
    ちょっとリスク高そうですけどね(;^_^A

  19. まっつn より:

    返信遅くなってすいません。
    モード狙いでしたか。
    もやもやがスッキリしました笑
    ありがとうございました!

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ