パチスロ 戦国無双~猛将伝~の天井について

一部の地域では既に導入されている?
期待の新台「パチスロ 戦国無双~猛将伝」。

各攻略雑誌でも取り上げられて、天井情報などが
一部明らかになってきましたね。

戦国無双~猛将伝~の天井について

・ボーナス間、規定ゲーム数消化で天井到達となり、ARTストックを獲得。
天井は第1~第3までの3段階が存在する。

・第1天井
ボーナス間1059G

・第2天井(超天井)
ボーナス間1559G

・第3天井(極天井)
ボーナス間2059G

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.1枚。

・設定変更で天井までのゲーム数リセット

ややこしいことに第3天井まで用意されているみたいですね(;^_^A

天井仕様については、ARTストック確定ということしか判明しておらず、
無限になるのかどうか詳細はまだ不明のようです。

ちなみに、必勝○では、第2天井のことを超天井、
第3天井のことを極天井と表現していました。
どんだけスゴイ天井なのか楽しみです(笑)

ゲーム性については、PVが公開されていましたので、こちらをどうぞ!

真・戦国RUSHアツそうですね!
前作、戦国無双のゲーム性は好きだったので、今から楽しみです♪

それでは、11月21日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月21日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで405G
【期待収支】780

打ち始め256G
534G 黄色BIG(7000投資)

+2000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで385G
【期待収支】900

打ち始め415G
486G 黄色BIG(2000投資)

エヴァだけはやたらと調子良い!+7500でした。


★11月21日の収支:+9500
★11月21日の期待収支:+1680
★11月21日のボーナス確率:1/175(BIG2回、REG0回)

私はエヴァを打つしかないのよ!
2台だけでしたが、上々の結果でした。

【PR】
AEE MD91
 重量たったの【30g】!迫力ある映像をハンズフリー録画!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “パチスロ 戦国無双~猛将伝~の天井について”

  1. スパルナ より:

    いつもの店にマクロス入ってエヴァが半分になってしまいました[i:63915][i:63915]
    天井は雑誌に乗ってましたが宵越しができるかはまだ乗ってなかったです[i:63943]
    昨日はエヴァ天井まで400あって2千で特リプ引いたんですが覚醒入って[i:63883]回転でフリーズしてSBBでした(笑)
    こういうときにかぎってすぐ当たって残念でした(笑)

  2. あにまーる より:

    ご無沙汰しておりました★

    北海道では戦国やマクロスがすでに導入しているみたいなのですが、戦国は前作と似たような出方みたいです。
    今回は無限中にストックしているのが面白いですね
    (^_^)
    その代わり慶次の無限は他2人の無限よりもストック獲得が落ちているらしいですね…慶次好きなんだけどなぁ。

    マクロスはART3or5と、エウレカチックな天井になるのかな?

    なんにしても楽しみにしておきます
    (^_^)

  3. Q より:

    こんにちは!

    みかさんエヴァと相性良いですね^^
    私は、、、期待値まだ計算してませんがエヴァで恐らく7万近く欠損でてるかもしれないです笑
    ネルフが仕事をしませんorz

    戦国無双は、哲也と同じ感じの天井仕様ってことで良いんですかね。
    また打てる機会ありましたらご報告します!

    後このURLでしたらpcでも見れますと思います^^

  4. 匿名 より:

    猛将伝サミタでもう打てますよ

  5. なお より:

    新台マクロス1万ほど打ってきました

    バケ2回引いて飲まれておしまいです

    バケ後にベルナビが出たんですがどうやらガセの模様、ややこしい

    明日は休み取れたので009で勝負賭けてきます

    こいつで駄目なら今月は多分浮き上がらずおしまいです

  6. みか より:

    もうマクロス入っているんですね。
    うちの地域はまだ自粛期間みたいで、入れ替えなしです(;^_^A

    通常覚醒から5回転でフリーズは泣けますねw
    付いているのか、付いていないのか良く分からないですけど、
    プラスになっただけ良かったですね!

  7. みか より:

    ご無沙汰です♪

    北海道はマクロスも戦国も入っているんですね。
    自粛期間解除が地方によって違うのかな。

    戦国は面白そうですよね~。
    慶次も最大で5回2拓を当てれば無限みたいなので、
    前回よりも無限に入りやすそうなスペックですね。
    そのぶん、ストック獲得率で調整したのかな(;^_^A

    マクロスはエウレカと似たゲーム性なので、
    天井も似ている可能性大ですね。

    どちらも楽しみです♪

  8. みか より:

    こんばんは!

    エヴァのみ相性良いです(笑)

    Aタイプで7万の欠損は痛いですね(;^_^A
    私はART機でそれくらい出ているかもorz

    戦国無双の天井仕様チェックした時に、
    哲也と似ているな~と思ったんですよね。

    あえて無限と書いていないところを見ると、
    その可能性も高そうですね。

    ブログ見れました。ありがとうございます!
    ちょくちょく覗かせてもらいますね(^^
    目指せ!貯金200万!

  9. みか より:

    サミタでもう打てるんですね!
    知りませんでした。

    でも、Windows7だと動かないんですよね・・・。
    早くサミタに対応して欲しいです。

  10. みか より:

    なおさんの地域もマクロス入っているんですね。
    まだ入替自粛期間続いているのは、うちの地域くらい?

    009なんて新台も出ているんですね。
    やばい!うちの地域は完全に浦島太郎状態になってます(笑)

    早く自粛期間解除してくれ~。

  11. 浪速街道 より:

    おひさしぶりです。みかさん♪
    そうですか・・・・・・天下無双を唄う天上人のみかさんでも最近は厳しそうですね^^;
    戦国の天井は、どうやら第一が高確。第二がART確、第三が複数SET確だけらしいですね^^;
    極天井とか言うわりに・・・・・・2000G超えの天井の癖に真・戦国RUSHにも行かないとは・・・・・・(´・д・`)厳しい限りですww
    マクロスは先日打ちましたが、まんまエウレカ+EVAですねww
    あと、潜伏がきついx2

  12. 極・天井ですか[e:282]爆発力はありそうですが投資がかなりかかりそうですね[e:350]

    自粛期間後の新台ほぼART機ですよね(>_<)ハイエナ稼働の収支が荒れそうで正直かなりビクビクしてます(ToT)

  13. なお より:

    10k負けてきました~

    やはり爺同様ART入れないときついっす
    投資はえええええええっす

    合算は6以上だったけど突入があまりにも少ないのでヘタレ止めしてきました

    もう少し打ち方とか情報出たらまた打ちたいです

    今月負け濃厚になってきました

    残り1週間で30k取り戻すには・・・・エヴァだけ打って少しでも負けを少なくする事に専念しますか

  14. ケースケ より:

    ヤマサの天井の深さは相変わらずですねー、
    設定変更で天井はクリアされるでしょうね・・・orz

    コケそうな匂いがプンプンしますが、生暖かく見守りたいと思いますw

  15. Q より:

    こんばんは!
    エヴァとかなり相性良さそうですね^^
    私はめちゃくちゃ相性悪いんですよ;;
    基本レギュラーですorz

    後猛将伝打ってみました!!
    また稼働記録載せますんでよんでください^^
    後このURLでしたら、pcで見れると思います。

  16. そら より:

    え~、ルパン3世のなんちゃらとかけまして~

    プンプン!(たまお

    あ、間違えたピンピン

    じゃなかった、ピンポン動くと説きます

    その心は・・・

    どちらもBIGがひけません。

    今月ルパーンの宵あわせて5台うって、4台が950G↑(内1台は宵803G~)~追っかけているのに、5台中4台がバケです。SHはよう引きますが、乗らない&BIGひかないので、獲得がMAXで300枚とかしょぼしょぼです。

    あ、でもこないだ宵966~追っかけて1200G位でZTからREG、SHひきましたが、バケ2発、乗ったG数は5Gでした。リプで5G。次元と五右衛門とふじこちゃーんが弱いことwwチャンスばっかでしたよ^^

    何が、平均200か!!!!今のところボクの場合は平均200以下でございまーす^^ぜんっぜんのらんwwwwそして、ぜんっぜんかてんw

    どうやったらひけるんですか!!!!BIGwwwwww
    ぽんぽんも、どうやったらひけるんですか!!!!BIGwwww

    ぽんぽんは簡単です^^超天国生かせればいいんです。クーッ(Byかびら様

    いくわけないですけどね^^。天国すら怪しいでげすぅ^^

    話は変わりますが、福岡では、マクロス、戦国は結構入ってるホールが多いです。MAX23店舗回りますが、内15~18店舗位は戦国とマクロスはいってますね。マクロスに関しては、通常時がつくのでグラフが見れないときついっす。

    戦国は、800嵌りはようみますが、せめて第一天井中からじゃないと厳しいっすねw第一からでも厳しい気がします。

    まぁ、戦国はあったらでいいんじゃないすかね??
    打つ機会は今のところ少ないですぅ。

    話も変わりますが、みかさん、いつかの僕みたいになってますねぇw

    ARTはダメェ~ダメェ~でエヴァだけ絶好調!!みたいなwww

    こういう時、僕の場合は頼みのジャグラーで夫妻を

    負債をちょっとでも減らしますw

    設定6濃厚台を連荘するまでうつ。
    2連でも連荘ですwその日の負け分回収して、あわよくば+をってな感じでいつもうってますwなので6でも途中でやめますw

    BIG2連で最高12Kですからねww投資がかさまなければ十分っすw
    まぁその後別の人に座られて、当てられてしまったりしますがねww
    まぁ、基本は回収が目的なのであまり期待はしませんw
    まぁ、6使うホールじゃないと使えないですけどねw
    まぁ、ジャグラーは夜の10時~とかうっても十分間に合いますからw

    今月も残りわずかとなりましたけども、お互いがんばりましょうww

    追伸。

    みかさん、無茶はどうやったら5000枚いくんでしょうかねぇ?ww

  17. みか より:

    お久しぶりです!

    天下無双の引き弱を唄っている天井人なので厳しいみたいです(笑)

    戦国の第一天井は高確のみなんですか(;^_^A
    HAZUSEさんにARTストック獲得と書いてあったけど間違えてるのかな?
    第3まであるなら浪速街道さんが書いてくれているような
    天井の方が合ってそうな感じですね。

    極天井とは名ばかりになりそうですねw

    マクロスはいかにもエウレカ仕様って感じですもんね。
    天井狙いもしにくそうです(;^_^A

  18. みか より:

    極天井はART複数個ストックだけみたいなので、
    何個ストックするかが大事になりそうですね。

    最近の新台はほぼART機ですね(;^_^A
    自粛期間解除されたら、エヴァ撤去されないように祈ってます!

  19. みか より:

    009駄目でしたか~。
    最近の台は10Kなんてあっという間ですからね(;^_^A

    残り1週間あれば、台数にもよりますが、
    エヴァだけでも十分挽回できますよ。

    プラス収支目指して頑張りましょう♪

  20. みか より:

    ヤマサの天井深すぎですね。
    設定変更でクリアは確定っぽいですよ。

    生暖かく見守りましょうw

  21. みか より:

    こんばんは!

    エヴァ”だけ”は相性良いですよ!
    基本スーパーBIGです(^^
    その代わりART機は基本マイナスですorz

    猛将伝もう打ったんですか!?
    羨ましい!後でブログ拝見しますね♪

  22. みか より:

    冒頭の謎かけは間違いが多すぎて、
    どれが正解なのか分からなくなってますね(笑)

    ルパンで950Gオーバーを4台も打てているなんて、
    随分と美味しいお店をお持ちですねw

    ルパンに関しては天井バケでSH突入なので、
    バケを引くこと自体は悪くないと思うんですが、
    問題はその後の展開ですね(;^_^A

    あまり、SHから爆発したという話を聞かないので、
    やっぱり過度な期待は禁物な気がします。

    福岡はもう自粛期間解除されているんですね。
    うちの地域も解除されたら、マクロスと
    戦国は大量導入されそうな気がします。

    どちらも設定変更でリセットされそうな機種な上に、
    天井まで遠いので、立ち回りにくそうですね(;^_^A

    もう最近はART全く勝てる気がしません。
    1台平均5000円くらい負けているんじゃないでしょうか?
    私の春はいつ来るんでしょうか?(笑)

    今の引きでは怖くてジャグラーなんて打てませんよ!
    そもそもあまり設定使うお店じゃありませんw
    そらさんの地域は高設定台も多いみたいで、
    色んな立ち回りができそうですね。

    無茶は5000枚どころか、500枚すら行きませんけど何か?

  23. みか より:

    一応、微妙に内容が違ったので、残しておきました(;^_^A
    問題ないですよね?

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ