超時空要塞マクロスの天井狙い期待収支について

エウレカと似たようなゲーム性で人気の?
超時空要塞マクロスですが、天井狙い期待収支がENAREさんに載っていましたね。

超時空要塞マクロスの天井狙い期待収支
・ボーナスorART後
400G + 140円
500G + 830円
600G +2200円
700G +4600円

天井までのゲーム数で比較すると、
若干エウレカよりも高い数値になっているみたいですね。

エウレカの天井狙い期待収支
・ボーナスorART後
500G + 481円
600G +1339円
700G +2784円
800G +5682円

そんなにリスクも大きくなさそうな台なので、
500Gくらいから狙ってみようかなと思います(・∀・)

とはいえ、私の家の近くのお店には1店舗も導入されなかったので、
チャンスは、年末年始に実家に帰った時ですね。
ってお正月休みも打つつもり?

それでは、12月16日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月16日実戦~

★1台目 <リンかけ黄金>天井まで492Gくらい
【期待収支】1480くらい

スランプグラフを見るとボーナス後に
ARTに入ってなさそうだったので、打ってみました。

打ち始め656G
752G REG(4000投資)
12G  やめ

中途半端な所でバケを引いて、
見せ場も無く終了で-2000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで394G
【期待収支】840

打ち始め383G
588G 黄色BIG(7000投資)

やっぱりエヴァだけは調子良い!+2500でした。

★3台目 <南国育ちスペシャル>天井まで407G
【期待収支】1720

過去ART3回スルーしている台で、
期待値もそこそこあったので打ってみました。

打ち始め300G
680G REG(13000投資)
11G  やめ

はいはい。天井近くまで引っ張られてのバケでした。
途中で遅れも確認しましたが、やっぱり蝶飛ばず。

25%ってどうやったら引けるんでしょうか(;^_^A
-11000でした。


★12月16日の収支:-10500
★12月16日の期待収支:+4040

立ち回りではカバーできない圧倒的な引きの弱さ(;^_^A
これから年末にかけて回収しますけどね!

【PR】
ユメル
 プレゼントに大人気!癒しと安らぎを与えるヒーリングパートナー
ぬれかり
 行列ができる絶品お煎餅!カリッと香ばしい味付けです♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “超時空要塞マクロスの天井狙い期待収支について”

  1. Q より:

    天井バケは殺意が湧きますよね^^;
    私はやっと収束し始めました!
    しかしマクロスでストック5個以上(おそらく)残ってる状況でやめてしまうという失態を・・・
    期待値なんぼくらいやとおもいますか?笑
    -20000くらいですかね;;

  2. かずぽん より:

    マクロスの天井狙いしてきました(・∀・)
    天井いく前に自力でARTに入れちゃいました(^_^;)
    あ・・・負けた・・・って思ったらすぐにBIGを引いてBIG中に上乗せしたりでARTを5セット消化しました
    青BIG2回ART5回で580枚ぐらい回収して+3000円でした
    ピンポンの天国中の台があったんですが見事に一撃転落で見せ場なく終了(・∀・)
    最近はエヴァのREG率が70%を越えそうな勢いです、同色BIG率が10%以下とエヴァは氷河期に突入しました
    みかさんも前回は負けちゃいましたがエヴァで俺の期待値も一緒に回収してください、ちなみに昨日は通常時に覚醒してコイン50枚ほど減らしてR E G !
    これなら異色BIGでいいからボーナスでよかったです、この氷河期は今年いっぱいで終わってほしいです

  3. みか より:

    天井狙いで一番困るのが天井付近でのバケですからね(;^_^A

    Qさんは収束してきたみたいで良かったですね♪

    マクロスのストック5個は勿体無かったですが、
    ARTストック1個の期待値って2000~3000円くらいが多いので、
    20000は行かないんじゃないんですか(;^_^A

    勉強代と思って次は捨てないようにいきましょう!

  4. みか より:

    マクロス打ちましたか(・∀・)
    天井前に当たってしまったみたいですが、
    上手く波に乗れたみたいですね。

    私はエヴァの同色BIG率が70%くらいありそうなんですが、
    他の機種が氷河期に突入してしまったみたいです(;^_^A

    通常時の覚醒リプレイからすぐにボーナスありますね(笑)
    気持ちよく分かりますw

    私も氷河期は今年いっぱいで終わりにして欲しいですね。
    というか今年もまだ残っているので、これから回収します!

  5. かずぽん より:

    同色BIG率が70%なら20%ぐらい俺にください(笑)
    他の機種で氷河期ですか(^_^;)
    俺は鬼武者、鬼武者、鬼武者、鬼武者以外の機種なら多少回収できてる感じです(・∀・)
    鬼武者?俺が打ったら落武者に早変わりですよ(・∀・)
    あと1つ質問があります!
    超個人的な事なので嫌だったらスルーしてください!
    俺もブログ書いてるんですがお客さん?が誰も来ません、この悲しい展開を打破する為にみかさんのアドバイスを頂きたいです
    お願いします!

  6. みか より:

    それでは、同色BIG率20%渡しますので、
    代わりにART機で500枚越せるヒキを下さい(笑)

    鬼武者打ったら、落ち武者・・・。
    整いましたね!w

    かずぽんさんもブログ書いていたんですね。
    開設してどれくらいですか?

    作ったばかりの頃は露出が少ないので、
    お客さん来ないのは当然です。心配しないで下さいね。

    最初の頃はできるだけ頻繁にブログを更新
    これを数ヶ月続ければ、自然と検索エンジンから
    お客さんが来てくれますよ。

    それまでは、ブログランキングに登録したり、
    他の人のブログにコメントした時にリンクを貼っておくと
    そこから見に来てくれる人がいるので、やってみてくださいね♪

  7. かずぽん より:

    わかりました!
    念じておきます(・∀・)
    でも今日ARTの引きをいっぱい使っちゃったのであまり効果無さそうです(笑)
    今日はマジカルセブンで大当り中の台を拾いました(笑)
    規定回数が終わった後に即ヤメしてたみたいで復活しないかなーって思ってたら本当に復活しちゃいました(笑)
    結局575枚回収して連チャンゾーンも抜けたのでヤメました
    その後懲りずに落武者にチャレンジ!
    1224GでBIG…(14000円投資)
    逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…乗せます、上乗せさせます!
    ART400G消化で+4000円になりました、落武者で初勝利(・∀・)
    もちろんボーナスなんて贅沢なものは来ませんでしたよ

    ブログは始めて1ヶ月ぐらいです
    いっぱい更新して増えるように頑張ります!
    アドバイスありがとうございます[e:420]

  8. けめ より:

    AKB!ニキビ!ハイチオールB~!こんにちわAKB48のKチーム所属のけめです(・∀・)

    今月は引きが悪すぎてマイナス収支確定です。もう今月は諦めモードなので来年に期待です。

    みかさんも今のところマイナス収支っぽいですがどうなんでしょ(^_^;)
    打ってる台が少ないから仕方ないとはいえ、引きはどうにもなりませんね…。ひっぴーさんの右腕もらえないですかね(笑)

    今月も残りわずかですが、頑張っていきましょ~ね~( ・∀・)つ

  9. みか より:

    マジカルセブンは打ったこと無いので良く分かりませんが、
    美味しい台を拾ったみたいですね。
    私が突破できない500枚の壁を簡単に
    越えたみたいでおめでとうございます(笑)

    鬼武者は上乗せのみで400G消化ですか!?
    ART中のコイン増加スピードは早い機種ですからね。
    14000円投資から逆転勝ちしたみたいで良かったですね♪

    ブログ頑張って下さいね。
    ちなみに、今回のコメントでリンクを貼ってくれたみたいですが、
    ブログの管理画面のURLになっていませんか?(笑)
    トップページのURL貼らないとダメですよw

  10. みか より:

    AKBにおっさんが隠れていたとは(・∀・;)

    今月もまだ9日もあるのに、諦めモードってことは、
    相当調子が悪いみたいですね。

    私も今月は余裕でマイナス収支をひた走ってますよ。
    このままだと2~3年ぶりの月間赤字になってしまうので、
    何とかせねば・・・。

    とは思っているんですが、引きばっかりは
    どうにもなりませんね(;^_^A

    本当に、ひっぴーさんのレバーを叩く手が欲しいです(笑)

    今月、そして今年も残りわずかですが、頑張りましょう!

  11. かずぽん より:

    4話までいって上乗せは200Gぐらいでした
    チェリーでの上乗せが多かった?みたいでまあまあでした
    今日もエヴァでREG!
    REGの束縛が激しいです(笑)
    すいません、もう1回貼ってみますね

  12. みか より:

    4話で上乗せ200Gなら気分は上々ですね。
    エヴァのREGに愛されると大変ですね(笑)

    URLアクセスできましたよ。
    今のURLだと、携帯ページに行ってしまうので、

    http://19931006.blog109.fc2.com/

    このURLを貼り付けるようにすれば、
    PCとモバイル両方から見れるので良いと思いますよ。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ