モバスロでヱヴァンゲリヲン~真実の翼~情報をゲット!

この春期待の新機種と言えば、「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」!
某雑誌では3月28日に導入開始と記載がありましたね。

今作も天井が搭載されているようで一安心です(;^_^A

そんなエヴァンゲリオン真実の翼ですが、
CMでも放送しているモバスロに登録すると最新情報がゲットできる!?

モバスロとは実機とモバイルサイトが連動した
次世代パチスロのことと書いてありましたが、
ネーミングはマイスロと似てますね(笑)

携帯から無料会員登録すると、ネルフ本部に入隊!
その後、様々な作戦を遂行したり、遊戯結果に応じて
実機上のキャラクターをカスタマイズできるそうです。

私も早速登録しました(・∀・)

「真実の翼」というサブタイトルの秘密や筐体の秘密も一部公開されていましたよ。
今回はあのキャラクターがお休みということで、残念です(;^_^A

興味がある方は、携帯から登録して遊んで見て下さいね♪

それでは、2月22日~23日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~2月22日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA>天井まで767G

某雑誌ではボーダー700Gから打って結果を出している
ライターさんがいるということで打ってみました。

打ち始め0G
110G AG→ART+15+10+85(5000投資)

110224_01.jpg

すると打ち始めてすぐに通常時からアマゾンゲーム突入!
ビリーゲットで上乗せもあって良い感じでした!

652G BIG(3000追加投資、7揃い)

110224_02.jpg

そして、3000投資でBIGを引くと、来たぜ~!

0G  AG→ART+10
95G BIG
22G やめ

結局、ARTは単発で終わるも
BIGが絡んでくれたおかげで+1500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで310G

浅いゲーム数ながらも、勉強のために打ってみました。

打ち始め245G
252GBIG(1000投資)

110224_03.jpg

すぐにチェリーからBIGを引いて+6000でした。
これだけ早く引くとコイン持ちが良いかどうか分かりません(^_^;)

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで360G
【期待収支】1060

打ち始め440G
801G 暴走モード(9000投資)
830G 異色BIG

ー2000でした。


~2月23日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで477G
【期待収支】4560

前日から総ゲーム数と出目が変わっていなかったので、
ガックンチェックをしてみると設定変更無しだったので、打ってみました。

打ち始め0G
8G  BIG(1000投資)

するとスイカ1発ツモのBIG!
天井までそこまで近い台では無かったので、嬉しい展開ですね。

22G  SR→ART+100

110224_04.jpg

BIGで当選したのか、BIG後の百鬼中に
引いた強チェリーから当選したのかは分かりませんが、
ARTに突入すると、ハズレからいきなり100G上乗せゲット!

113G REG
0G   SR→ART+40+2話+3話
215G BIG
0G   SR→ART+30
27G  BIG
0G   SR→ART+4話+30
155G やめ

その後は、ART4話まで継続してくれている途中で
上乗せやボーナスも絡んでくれたおかげで、
1100枚の交換で+21000になりました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで406G
【期待収支】780

打ち始め0G
259G 赤BIG(7000投資)

+2000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで187G

打ち始め101G
255G BIG(5000投資)

+1500でした。

気になるコイン持ちですが、この台では、
1000あたり30G程回りました。

某雑誌では、設定6で35~6G回ると
書いてあったので、設定1でも30Gくらいは
回りそうな感じですね。

★4台目 <リングにかけろ黄金>天井まで?G
【期待収支】10300以上

2日宵越しながらも、1084Gハマりの
台を見つけたため、打ってみました。

打ち始め295G
369G ART(3000投資)

110224_05.jpg

これが見事に15回目のCZを越えていたみたいで、
次のCZでNEXT ART発動しました!

無限発動して1G目に、いきなりアツそうな演出画面が
出ましたが気にしない!こっから、ハメるぜ~!

377G REG

どうも、無限ARTでハマれない男です(・∀・)
無限突入して1G目にボーナス引きました(笑)

恐るべし確変属性!
無限後1G目にボーナス引いた場合は、何か特典無いんですかね?(;^_^A

0G   BR→ART
4G   BIG
0G   BR→ART
64G  BIG
0G   BR→ART
128G やめ

110224_06.jpg

天井でボーナス引いた場合は無限を複数ストックすることも?
なんて書き込みを過去の記事でコメントしてもらったことが
あるような気もするので、期待していましたが、
確変属性が止まらない!

その後もボーナス連打でARTはあっさり終了してしまい、
+7500でした。

天井到達前にボーナス引くよりは良かったと思って、
納得することにします(;^_^A

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで246G

打ち始め0G
17G REG(1000投資)

+1000でした。

★6台目 <蒼天の拳>天井まで94G
【期待収支】3890

この日は珍しく期待値の高い台を立て続けにゲット!

打ち始め1106G
1212G ART(4000投資)
41G   やめ

それでも勝てないのが蒼天!
この機種は死合中の台を拾えないと勝てる気がしません(;^_^A
-2500でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで429G
【期待収支】680

打ち始め156G
182G 異色BIG(1000投資)

+5000でした。


★2月22日~23日の収支:+41000
★2月22日~23日の期待収支:+21270
★2月22日~23日のボーナス確率:1/153(BIG12回、REG3回)

ようやく2月の期待値貯金を降ろせました!
残り4日でもう一波つかみたいですね。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “モバスロでヱヴァンゲリヲン~真実の翼~情報をゲット!”

  1. yuki より:

    この前剣崎さん2人で100Gもたなかったです・・・

    無限ではまれないと厳しいですよね・・・

  2. くま より:

    私もモバスロに登録していますよ~。
    因みにマイスロも登録してます。
    新鬼武者の履歴が酷いもんです(笑)
    今日はろくでなしブルースの設定狙いでスカったので
    北斗の拳将と戦国無双猛将伝の天井狙いをしました。
    猛将伝はボーナス後1032Gを拾ったのですが
    19G後にBIGを引きました^^;
    まあ負けなかっただけ良しとしますが
    とにかくART機でARTに入らないんですよね。。。

  3. たか より:

    リンかけはボーナス中に完全ハズレ引く以外は無限中のボーナスで無限ストックはしないですよ☆

    天井の周期で天井の分とは別にストックした場合は複数ありますけどね☆

    後無限突入1Gで当たったみたいですが僕が1回経験したのは天井突入の時の菊姉のパネル演出のラスト1Gで小役をひいて当たったんですが.ART画面になってからボーナス告知されボーナス後に剣崎いましたよ☆
    みかさんも後数G早ければボーナス後に無限だったんですけどね☆笑
    天井の周期中のボーナスは無限ストックなんで☆
    14回目の周期が終わった瞬間にストックされるんで☆
    わかりにくいかもですが申し訳ないです!

  4. なお より:

    今日エヴァで1kで50ほど回る台を打ちました

    BIG後580から回してなんと8kで天井 

    ハメてもりもり増やせると思ったら1004G目で綾波さんがカラフルな体操着を・・・ 

    体操着→金シャッター→同色  まぁ+で終わったから良しとします

    そのあとハーレムで6kで滑りリプからの熱いBIGでこれまたちょい+

    鬼武者はチョイ負け パチンコのガロ単発後の台を2kほど回して結果は三百円ほど負け

    気がついたら5連敗中 5連敗と言っても全部しょぼ負けで5k負けで済んでるんですが波に乗れてません

    目覚めて私のヒキ!! と言わざるをえない状況です 

    個人的に月5万以上(家賃+ガソリン代)くらい勝てれば十分なんですがちょっと足りずに終わりそうです

  5. かずぽん より:

    ろくでなしブルースの天井ですがかなり狙いやすいみたいですね
    通常時に1000円あたり約30Gはかなり良いですね
    天地みたいに同色BIGなら+RT等の特典がないからですかね?
    ちょっと以外でした
    今月も堅実に勝ってますね
    頑張ってください

  6. みか より:

    くまさんもモバスロ登録してますか!
    私はマイスロ登録していないんですが、
    設定変更の有無が分かることもあるみたいなので、
    そのうち登録してみようかと思っています。

    猛将伝は期待値高い台だったと思いますが、
    残念な展開でしたね。

    どうやらくまさんも私と同じ確変属性の持ち主みたいで(;^_^A
    お互い、めげずに頑張りましょう♪

  7. みか より:

    リンかけ情報ありがとうございます♪

    それでは今回の私のケースでは無限ストックは無かったんですね。
    後数ゲーム早いか、もう少しハマってくれれば良かったんですが、
    絶妙な所でボーナスを引いてしまったようですね(笑)

    それでも、それなりに勝てたので良しとします(;^_^A

  8. みか より:

    5連敗中なのに5K負けってある意味凄いですね(笑)
    負債額こそ少ないものの、精神的には辛そうですね(;^_^A

    5万円なら、残り3日間の展開次第で
    十分稼げる額なので、最後まで諦めずに頑張りましょう♪

  9. みか より:

    yukiさんも確変属性の持ち主でしたか(笑)
    せめて設定1のボーナス確率くらい
    ハマって欲しいもんですよね(;^_^A

  10. みか より:

    ろくでなしブルースはコイン持ち、天井RT中の純増枚数共に、
    私の予想よりはるかに良かったので、狙いやすそうですね。

    そう言われると、天地や北斗みたいに
    同色BIGなら+RTの特典が無いから、
    他で還元してくれているのかもしれませんね。

    今回の実戦でようやく期待値くらいまで
    取り戻せて一安心です。

    2月も残り僅かですが、お互い頑張りましょう♪

  11. そら より:

    チャラッチャラ~

    (・ω・)ジー

    (・ω・)ジー

    (・ω・)ジー

    ん?
    覗きはよそでしてって?

    そらでぃすb

    毎度、全く意味不明な登場ですが、まずは起業おめでとうございます。

    まぁそんなことより(ナヌ!?)今月落武茶が2台で+117Kと大変な事になっとりますw
    ていうか、昨日宵宵934うって宵宵1420でビック引いてその後百鬼だったんですが、これって変更ですよね!?普通ボーナス後は、覚醒画面になりますよね?
    因みに、百鬼中に弱チェリーひいてSRいきましたw

    というか鬼無茶は、ART中にバケひいて超甲殻にあげな話にならんでつなw

    そんなこんなで、昨日は3台打ちまして+27K、稼動時間は4時間でしたよ(≧ω≦)

    まぁいいんですけどねw

    69でなしは、本当69でなしですよw
    残り216から老いかけて、天井いってすぐ赤7引きましたが通常時が回らん、天井減るで-3Kでしたよw投資は9Kだったっすw
    残り200以内なら何とか+になるかもっていうところでしょうなw
    天井中は左のランプがちょろっとつくだけで、退屈っすw

    それでも、天井低いのでうつ機会は増えそうですねw

    因みにシオサイマックスも打ちましたよ~。
    奴も、通常時全く回らんw
    1Kで17Gでしたよw
    天井で減るし、当日1156Gで拾ったのに、1868迄連れていかれ、揚句のはてには、900分の1のバケひくという、引きの弱さww
    -3Kでしたよ、トホホ。
    そういえば、もうすぐですな。
    エバ真実の翼。
    今回の天井は覚醒なしとの事なので、魂よりボーダーが上がるのは間違いなさそうですなw

  12. みか より:

    毎度意味不明な登場ありがとうございます!

    まぁそんなことより(ナヌ!?)
    落武茶・・・もう原形がほとんど無くなってますが、絶好調ですね!

    天井中にビック引いた場合は、必ず覚醒画面になるかは分かりませんが、
    2台で+117Kも結果が出たみたいで良かったですね♪

    69でなしはそれほどコイン持ちが悪いわけではありませんが、
    打つときによって回る時と回らない時の差が意外とありますね(;^_^A

    私も天井突入させましたが、告知の仕方が
    あまりに地味で思わず写真撮ってしまいました(笑)

    シオサイマックスなんて導入されていたんですね。
    私の近隣店はシオサイシリーズは一度も入ったことないので、
    良く分かりませんが、Aタイプで狙いやすそうな天井ですね。

    エヴァ真実の翼。
    今後、1年間くらいお世話になる機種になるでしょうから、
    魂の軌跡と同じくらいのボーダーで打てるのを祈りたいです。

  13. なお より:

    はい 6連敗です 9k負けです 

    機種はまたしてもマクロス・・・

    もうね・・・打たないこの台

    マクロスとツイン園児で14k負けてフラフラと甘デジの新海に

    なんと8回転でサム!! 4%の薄い16Rを引く 

    「巻き返しや~~・・・」 
    ST中 魚群(甘デジ確変中魚群でどや顔)・・・・スルー
    STラスト マリワリチャンス(期待度47%らしい)・・・スルー
    時短94回転・・・スルー

    ごめんよサム・・・まったく生かせなかったよ

    って感じでした 残り2日で2万・・・やれんのか?

  14. へぇあ より:

    この間エヴァで千円辺り百ちょい回る台を拾えたものの、用事でボナ引く前に止め……。
    悔しかったです(笑)

    バサラ打ってみました。
    真田さんのartで中段スイカからカットインで300g上乗せ。
    このままジャンジャン上乗せー、と思っていたらその後はBIG一回のみで上乗せなく終了……。
    五百枚ほどでした。
    面白かったのですが、次は伊達で上乗せを狙います(笑)

    ろくでなしは何故かマイホではreg後400前後の台がそこそこ落ちてるのでぼちぼち勝ててます。
    天井まで200こえると少しきつい印象ですね

  15. みか より:

    6連敗ですか(;^_^A
    でも、9K負けなら大した額でもないですね(笑)

    パチンコは良く分かりませんが、
    スロットの負債を少しでも取り戻せたみたいで良かったですね。

    残り2日で2万ならやれますよ!
    最後まで諦めずに頑張りましょう♪

  16. みか より:

    エヴァで1K100回転はかなり回りましたね(笑)
    天井狙い?だったなら悔やまれますね(;^_^A

    バサラ打ちましたか!
    私の地域にも導入されていて気になる機種なんですよね。
    面白そうな台なので、今から打つのが楽しみです。

    ろくでなしは天井まで300Gくらいで
    期待値1000円近くあるような気がするんですが、
    どうなんでしょうね(;^_^A

  17. collectorAi より:

    モバスロエヴァンゲリオンって全てにおいて安っぽい。魂の軌跡は重光感があったけど翼の方は全体が丸っぽいしステージが原色過ぎる。

  18. みか より:

    モバスロエヴァンゲリオン早速打たれたんですね。
    私の地域にも入ったみたいなので、早く打ちたいですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ