パチスロ実戦2011年03月収支

先日、某ショッピングサイトを見ていたところ、
衝撃的な雑誌を目にしました!

その名も

「パチスロ必勝ガイドプロ専用日当2万円鉄板攻略」


>>>詳細はこちら

日当2万円!パチスロで年収500万目指す人のための
プロ専用必勝ガイドだそうです(笑)

内容紹介文を引用してみました。

・機械割105%以上の台のみを打ち、平均日当2万円を稼ぐ。そして最終的には年収500万円を目指したパチスロで喰っていくための実用マニュアル。

・現役人気マシン28機種分の目標設定と、設定推測ポイントのツボを明確に表記し、低設定台を素早く回避し、目標設定以上の台のみを打つ流れとなります。

・この最強の攻略スタイルを忠実に実戦すれば、もはや勝ちは同然。パチスロで喰うため専用の攻略誌です。

必勝ガイドも強気に出ましたね(笑)

この本の攻略スタイルを実践すれば、もはや勝ちは同然。
平均日当2万円稼げるそうです。

どんなことが書かれているのか非常に気になりますが、
興味のある方は読んでみてくださいね。

感想お待ちしていますw

それでは、色々とありました2011年3月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年3月日別収支

◆3月収支:+153,000(8勝3敗0分)
◆3月期待収支:+73,780+α
◆3月ボーナス確率:1/217(BIG47回、REG32回)
◆稼働時間:34.5時間
◆時給:4,449/時間
※携帯で見ていただいている方用

3月は緑ドンVIVA南米でいきなり7000オーバーを叩き出し、
2日の時点で約15万のプラス。

余裕で目標収支の20万を突破できると思いましたが、
その後の9日間でわずか+4000しか上乗せできませんでした。

期待値の収束って怖いですね(;^_^A

でも3月は東日本大震災の影響で、計画停電が実施され、
まともに稼動できない日も多かったので、
これだけ勝てれば十分ですね。

月始めの貯金を持って勝ち逃げ!
という感じで、時給も今年最高となりました。

パチスロ実戦2011年3月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位は問答無用で緑ドンVIVA!
95%エクストリームラッシュのおかげで
一撃7000枚を叩き出せたのが大きかったですね。
宵越しで天井狙いできるのも嬉しいところです。

2位はエヴァ魂の軌跡!
相変わらずの安定感でしたね。
ついにエヴァ真実の翼が導入になったため、
上位にランキングされるのも3月が最後か?

3位はろくでなしBLUES!
天井が浅いおかげで台数をこなせているため、
結果もしっかりと付いてきましたね。
4月も期待しています!

逆にワースト1位は青ドン極!
Aタイプなのに、ボーナスがとにかく重たい・・・。
おまけにバケに偏ることが多かったですね。
4月もワースト1位をキープしています(笑)

それにしても、全体的に機種数少ないですね(;^_^A

◆総評

3月は朝一から稼動できるようになったため、
今までよりも安定して台数を打てるようになりました。

計画停電も落ち着いてきて、
ホールの営業時間も安定してきたので、
4月は100台を目標に稼動していきたいと思います。

しばらくはエヴァ真実の翼がメインになりそうですね(・∀・)

4月実戦も始まっていますが、皆さん頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “パチスロ実戦2011年03月収支”

  1. なお より:

    お久しぶりです

    期待値の収束具合が凄いですねww
    確実に鬼武者のせいかと・・

    僕のほうもブラプラ+猪木+パチンコで14万出てそれ以外でちょい増えたくらいでした

    最近はモンキーターンが熱いです
    土曜に天国狙いで2500枚程軽く出ました  

    今月からはエヴァ翼の時代ですね 初ビーストは8Gでした

  2. さい より:

    みかさん3月の稼働お疲れ様でした。

    3月は東北地方で大きな地震がありました。
    震災で亡くなられた方々の御冥福を祈り、被災された方に心より御見舞い申し上げます
    気軽に頑張れとは言えませんが、復興を心より願っています。

    それでは私の3月収支です。

    総投資額 234000円
    総換金額 373600円
    3月収支 139600円

    19日稼働 13勝5敗1分け
    エナ52台、設定狙い0台で合計52台

    ☆ベスト
    モンキーターン7台 +41600円
    秘宝伝9台 +27000円
    エバたま11台 +23800円
    009 1台 +15400円
    ろくでなし11台 +14400円
    新鬼武者2台 +11000円

    ★ワースト
    ワーストは機種別で1万円以上の負けがありませんでした(・∀・)ノ
    マクロス、緑ドンの2機種で ー9000円の負け。

    設定狙い
    無し。

    ☆ベスト
    第一位はモンキーターンでした。
    ツボにはまった時の爆発力は凄いですね。
    かなり面白いですが、勝率は低めですかね。

    ☆第二位は秘宝伝でした。
    爆発待ちはキツイですが避けては通れないです。
    伝説に入ってもボーナスと上乗せが絡まないとコインが増えません。

    ☆第三位はエバたまでした。
    もうホールでは稼働も少なく半分死にかけています。
    エナ11台は少ないですね。

    ★ワースト
    許容範囲の負けだと思いますので特にないです。

    ※総評
    3月は稼働台数が52台とあまり打てませんでした。
    みかさんよりも稼働台数が少ないなんて(・∀・)ノやばし
    でもなんとか中盤からの頑張りで10万円を越える事ができましたので良かったです。
    4月は自分も100台を達成したいです。

    それとセルズィオさんの発案で収支の一部を微力ながら寄付させていただきました。
    少しでも復興のお役にたてれば嬉しいです。

    さて…最近の1週間ですが、打てなかったりで…打ってもまったく勝っていません。
    それでもマイナス16000円ぐらいの凹みですので安定感はバツグンです(・∀・)ノ
    4月はなにかと出費がかさむので超稼がないとね(・∀・)ノ

  3. たか より:

    1日 5台-1.8K 緑ドンVIVA設定5 夜~2900G
    2日 1台+3K EX設定5夜~2100G
    3日 6台+4.4K
    4日 2台+22.2K エヴァ魂設定6昼~8061G 2097枚
    5日 2台+15.1K SP設定5夜~600G
    6日 5台-11.7K ルパン設定4夕~3100G 1546枚
    7日 2台-7.3K 鬼設定6夜~1288G
    8日 2台+35.9K 鬼設定6朝~7972G 3589枚
    9日 1台-23.2K エヴァ魂設定5夕~2800G
    10日 1台+32.1K マジハロ2設定6朝~8082G 3002枚
    11日 2台+157.4K 鬼設定6朝~8103G 8417枚
    13日 10台-27.4K ジャグ7設定5夜~1200G
    14日 5台+6.8K 緑ドンVIVA設定5夜~1800G 2320枚
    15日 2台+14.3K 鬼設定4昼~5044G 1897枚
    16日 1台-16.6K エヴァ魂設定6夜~1240G
    17日 8台+24.9K
    18日 1台+10.3K 鬼設定6夕~2100G
    19日 1台-45K 蒼天設定6夕~2817G
    20日 3台+10.6K 鬼設定6夜~711G 932枚
    22日 6台-88.2K マジハロ2設定6 3500G
    23日 3台-30.8K 蒼天設定6夜~700G~SP設定6 500G
    24日 6台+0.1K SP設定6夜~1600G 1568枚
    25日 2台-7.6K マクロス設定5夜~1100G
    26日 4台-9.4K サムライチャンプルー設定6夜~1370G
    27日 3台-0.7K EX設定6夜~1300G
    28日 3台-30K 蒼天設定6夜~900G~SP設定6 1000G
    29日 1台-8K ジャグ7設定5夕~2900G
    30日 5台+78K SP設定5夕~2900G 3661枚
    31日 2台+20.3K ジャグ7設定5夜~2100G
    投資 981K
    回収 1108.7K
    収支 +127.7K
    稼働日29日時間199h
    日給 約4403円
    時給 約642円
    設定狙いエナ合わせて95台
    設定4・5・6総G数 77,688G
    最高勝ち鬼武者設定で11Kの8417枚
    最高負けマジハロ2設定6で90Kの0枚
    でした!今月の割れ方はひどいです↓バイトすれば良かった!笑
    4月こそは頑張って割通りのヒキを目指します☆笑
    みかさんも僕みないにならんように!

  4. 花火 より:

    はじめまして
    時々拝見させてもらってます。自分のスタイルも高設定狙いではなく宵越し天井、ハイエナなので参考にさせてもらってます。ただボナ後32Gで即止めはできなくて基本500枚以下であればそのまま突っ込みます。
    3月の収支は稼働4日32時間で+104000で終わり調子はまずまずでした

  5. そうき より:

    はじめまして。
    ときどき拝見させてもらっています!
    天井狙い参考になります♪

    ぼくはあの必勝本読んだのですがあの立ち回り正直きついですね(;^_^
    エヴァの設定4なら閉店まで回すとゆうことを書いていますが、毎日しないといけないのわさすがにしんどいです。
    そもそもそんな簡単に4以上を打てるわけもないのでかなり難しいかと思いますね!
    ながながすいません!

  6. みか より:

    お久しぶりです。

    3月は期待値の収束が凄かったですね。
    やはり、運だけでは勝てないということでしょうか(;^_^A

    なおさんの方も私と同じくらいの収支だったみたいですね。

    モンキーターン熱いらしいですね。
    私も打ちたいんですが、残念ながら設置されていないんですよね。

    しばらくはエヴァ真実の翼が主役ですね。
    私もビーストモードは10G以内に終了を
    2回経験しました(笑)

  7. みか より:

    お疲れ様でした。

    さいさんも最近は忙しいみたいですね。
    私よりも打っている台数が少ないなんて珍しい(・∀・)
    でも、さいさんの場合は私よりもボーダーが高いでしょうから、
    きっと期待値は私よりも稼いでいることでしょう(笑)

    ベスト機種は私と全然違いますね(;^_^A
    私が1度も打てていないモンキーターンと
    秘宝伝が1位と2位とは・・・。
    せっかく美味しい機種みたいなのに打てないのが残念です。

    ちなみに真実の翼はまだ打たれていないんですか?
    私の地域では、20台設置されているお店で
    朝一に座る人が1人もいないお店があったりして、
    早くも半分死にかけていますよ(笑)

    3月は東日本大震災の影響で大変でしたが、
    元気な人は今まで以上にしっかりと活動して、
    稼いだ金額の一部でも寄付できれば良いですね。

    最近は忙しいみたいですが、そんな時は
    プラスになれば良いくらいの気持ちでまったりと行きましょう♪

  8. みか より:

    ありがとうございます!
    天井狙いは1台あたりの期待値は大したことありませんが、
    時給にすると設定狙いよりも良かったりするので、
    馬鹿にできないですよね。

    相互リンクの件、了解です。
    こちらも追加させて頂きました。
    ブログ更新するとトップに表示されますので、
    よろしくお願いします。

  9. みか より:

    3月は大きく期待値割れしたみたいですね。

    でも、設定狙いでこれだけツモっているなら、
    そのうち爆勝する月がやってきますよ。

    設定狙いの場合は、安定感がないぶん、
    型にハマった時は月500Kくらい余裕で越えるんじゃないでしょうか?

    ただ、稼働日数と稼働時間も凄いことになっているので、
    くれぐれも体調を壊さないように注意してくださいね(;^_^A
    4月も頑張っていきましょう!

  10. みか より:

    はじめまして!

    少しはお役に立てているようで良かったです。
    ボナ後は500枚以下ならそのまま突っ込みですか!?
    高設定への期待が持てるケースなら、
    そういう立ち回りもありかもしれませんね(;^_^A

    3月は短い稼動で良い収支を残せたみたいでおめでとうございます♪

  11. みか より:

    はじめまして!

    ときどき見て頂いてありがとうございます!

    あの必勝本読みましたか!
    設定4を閉店まで毎日だとさすがに体が持たないですね(;^_^A

    普段の攻略雑誌に書いてある
    機種ごとの設定推測要素まとめ記事はどうでも良いとして、
    いかにして高設定台をツモるかという立ち回りの部分が
    どれくらい掘り下げて書かれているかが気になるところですね(笑)

    あの記事を実践した人が日当2万円稼げないじゃないか!
    というクレームが必勝ガイドに届かないかと心配です(;^_^A

  12. くま より:

    3月7日までで-150000円くらいでしたが、
    徐々に調子も上がってきて結局+137000円で終了しました。

    4月は現段階で-52600円です。
    月初めは調子が悪いんですよねぇ。。。

    今日は秘宝伝のボーナス後1315Gを拾って8kで天井到達。
    ART3回、BB2回、RB1回で回収8.2kでした@@;
    ART中は合計20Gしか上乗せがなかったのでしょうがないですね。
    無限高確率1回→高確率2回で転落しました。
    前回天井狙いした時のボーナス後1237Gの台も
    無限高確率1回→高確率2回後の転落で-12kでしたが
    今回も伝説モードロングの恩恵を受けることなく終わりました><

  13. たかひろ より:

    初めて書き込みします。
    いつも参考にさせてもらってます。

    あの本勝って読みましたよ。
    立ち回りはあんまりって感じでした。
    印象に残ったのは葉月で3で日当二万だそうです笑

    ないだろ笑

  14. みか より:

    -150Kから最後は+137Kですか!?
    なかなか波乱万丈な月でしたね(笑)

    今月も調子悪いスタートみたいですが、
    3月みたいに月末に向けて調子を上げていきましょう!

    秘宝伝の1315Gは期待値高そうですね!
    雑誌を見ると伝説モードロングは
    一撃数千枚の期待が持てるという記載を見た気がするのですが、
    以外にショボい枚数で終わったという報告も多いですね(;^_^A

    今のART機っぽく引き次第の機種なんでしょうか。

  15. みか より:

    初めまして!

    あの本読みましたか!
    葉月の機械割を確認してみたら、
    設定3で104.8%あるみたいなので、
    終日ぶん回せば日当2万くらいあるかもしれませんが、
    問題は設定3という微妙なラインを見極められるかですね(笑)

  16. じょにー より:

    お久しぶりです(^O^)
    三月もお疲れ様でした。
    自分はプラス230kと結構調子よかったです( ´ ▽ ` )
    鬼武者天井覚醒中にREGひいてフリーズをしたのにまさかの次の日エバ大量導入のせいで9時閉店(>_<)ビッグ3バケ10ヽ(;▽;)ノ5000枚打ち止めになったのが悔やまれます(笑)

    そして昨日は猪木で天井REGから初のプレミアボーナス!
    1ダー(笑)そして1300ハマりw
    まさかの1800枚でした( ;´Д`)
    もったいないヒキ。。。
    まぁこつこついきますヽ(;▽;)ノ

    エバは客離れがはやいです(笑)
    貴重なAタイプなだけに頑張ってほしいですねヽ(;▽;)

  17. スロビアンコム管理人 より:

    こんばんわ。本日は相互リンクのお願いにあがりました。もし宜しければ当ブログと相互リンクの方お願い出来ないでしょうか?

    勝手ではありますが、こちらからのリンクは完了しております。

    以下はサイトの情報になります。

    サイト名 スロビアンコム

    サイト内容 5号機パチスロの用語、パチスロ動画の紹介、最新パチスロ機種解析、新台情報、初心者講座などをお届けするブログです。

    お忙しいとは思いますがご検討の程宜しくお願い致します。

  18. ひばひひ より:

    はじめまして。いつもブログ見て勉強さしてもらってます。
    コメントするのは初めてです
    質問があってコメントしたんですが良かったら答えてくれると嬉しいです。

    色々なサイトで機種ごとの期待値が書いていますが10円単位で期待値が載ってるサイトがないんですがどうやって出してるんですか?僕も期待値を収支に照らし合わしたくて出来たら教えてください

  19. けめ より:

    3月お疲れさまでしたー(^.^)
    4年ぶりくらいに携帯変えたんですが私がいつも使ってる顔文字がないんですよ(´Д`)
    目が無表情で口だけ笑ってるあの顔文字がお気に入りだったのに(>_<)

    そういう雑誌を本気にして買う人がいるんでしょうねー。だからいつまでたっても背表紙にある「幸福のネックレス」みたいな広告が無くならないんでしょう(笑)

    3月こそみかさんは20万行くと思いましたが震災の影響で収支が止まってしまいましたねー。今月はエバで稼ぎたいですが、皆さんの言うように稼動が明らかに少ないですよね。エバが人気なくなるとホントにAタイプの時代は終わったんだなぁと感じてしまいます。

    まぁ腐ってもエバでしょうから半年は大丈夫でしょう!プラス思考で嫌な現実から目を背けて生きる男、それがけめなのです(⌒‐⌒)

    さて、続いて私の収支になります。

  20. けめ より:

    3月
    計71台 17機種
    +82000

    すくなっ!
    先程も言ったように携帯を変えたんですが、前機種で使ってたメモ帳を今の機種に表示することができないんですよ(*_*)
    マイクロSDにデータ保存しておいたので復元出来ると思ってたんですが…最新携帯を全く使いこなせない腐れ野郎とは私のことです。

    とりあえず月の収支だけ打ち込みましたが、機種別収支は確認できないので諦めてしまいました(T-T)
    来月はちゃんと発表出来ると思います。

    それでは今月こそ今月こそ!!20万突破を目指して頑張っていきましょう(^○^)

  21. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    3月は調子良かったみたいでおめでとうございます!
    鬼武者天井覚醒中にREGフリーズって神展開ですね(笑)
    閉店終了は残念ですが、5000枚出れば十分ですね!

    猪木の天井REGからプレミアも良い引きしてますね!
    枚数こそ少なかったみたいですが、
    今月も良い調子を継続しているみたいですね。

    今回のエヴァは本当に人気無いんですが、
    下のコメントでけめさんも書いているように、
    腐ってもエヴァなので、しばらくは頑張ってくれるでしょう。

  22. みか より:

    はじめまして!

    ご質問の件ですが、
    期待収支は、1Gあたりの期待値を出して、
    後は単純にゲーム数を掛けているだけですよ。

    例えば、エヴァ約束の場合、天井まで
    400G 400円
    300G 900円
    なので、300G~400Gまでの1Gあたりの期待値は5円。

    天井まで320Gの台を打ったとしたら、
    400円 + 80G x 5円 = 800円と算出してます。

    実際は、天井に近づけば近づくほど、放物線上に
    期待値は上がっていくものですから、こんな単純計算では求められませんが、
    最低これくらいはあるという感じで、参考程度に出してます。

    あと、読者さんに教えて頂いた
    サイトでこんなものもあります。

    http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/tenjyou_tool.html

  23. みか より:

    お疲れ様です。

    (・∀・)→この顔文字ですよね?
    これなら記号を組み合わせれば簡単に作れると思いますよ~。
    顔文字に登録しておきましょう!

    まさか必勝ガイドが「幸福のネックレス」みたいな
    雑誌を出してくるとは思いませんでしたね(笑)
    本当に平均日当2万円、鉄板攻略できるなら、
    安い買い物なんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

    3月は今年初めての月収20万行くかと思いましたが、残念でした。
    今月はエヴァ特需を受けたい所なんですが、
    エヴァ魂が新装だった頃に比べると、本当に人気ありませんね(;^_^A

    とはいえ、けめさんも書いているように腐ってもエヴァ!
    これからの主力機種になるのは間違いないでしょう。

    3月収支は情報少なすぎてコメントしようがないですよ(笑)
    でも、打っている台数は私よりも多いので、
    期待値割れしていそうな感じではありますね~。

    携帯買い換えたってもしかしてスマートフォンですか?
    私が使っている携帯も2年間くらい使っているので、
    そろそろ買い換えたいですね~。

    というか、携帯買い換えるお金があるなら、
    いい加減にPC買いなさい!
    そうすれば、コメント書くのも楽になりますよ~。

    そんな訳で、4月は携帯機種変更代と
    PC台を稼ぐべく頑張っていきましょう(・∀・)

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ