パチスロ 創聖のアクエリオンの天井について

「気持ちいい!」の叫び声が頭から離れない
パチスロ 創聖のアクエリオンですが、
ホールでも気持ち良く稼動していますね!

そんな人気機種の天井をチェックしてみました。

◆パチスロ 創聖のアクエリオンの天井

・ボーナス間天井
ボーナス終了後、1280G消化で前兆を経て天井ART発動。
ARTの複数セットのストックが確定

・ボーナス後、3択ベル連続正解天井
ボーナス終了後、ベルこぼし目30G間出現しないとART発動。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.5枚。

・設定変更で天井までのゲーム数リセット

てっきり、ボーナスorART間天井かと思っていましたが、
ボーナス間天井なんですね。

ボーナス確率も設定1で1/239なので、
そこそこ打てる機会もありそうですね。

某攻略雑誌によると天井到達した時の恩恵は大きく、
期待増加枚数1500枚くらいあるとか!?

ボーナス間700Gから狙い目らしいので、
見かけたら、積極的に狙ってみます!

それでは、4月実戦スタート!
1日~2日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~4月1日実戦~

★1台目 <猪木元気>第3天井まで592G
【期待収支】1740

打ち始め0G
31G 赤7BIG(1000投資)
43G やめ

打ち始めて速攻赤BIGで
その後は何事もなくヤメて+4500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで430G
【期待収支】920

打ち始め0G
110G REG(3000投資)

±0でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで356G
【期待収支】1200

打ち始め120G
234G REG(4000投資)
96G  やめ

あと10Gくらいでビースト→覚醒モードに昇格でしたが、
確変が起きてー1000でした(;^_^A

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで393G
【期待収支】930

打ち始め336G
729G 暴走モード(11000投資)
879G 異色BIG

ー4000でした。

★5台目 <北斗の拳・将>天井まで283G
【期待収支】850

打ち始め0G
284G 天井RT(9000投資)
452G BIG

ー1000でした。

★6台目 <猪木元気>天井まで696G
【期待収支】1070

打ち始め534G
602G 青BIG(3000投資)
41G  やめ

この機種は本当にBIGしか引けませんね(^_^;)
+1500でした。


~4月2日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで351Gくらい
【期待収支】1230

打ち始めREG後499G
605G REG(3000投資)
7G   やめ

110408_01.jpg

エヴァ「約束の時」や「まごころを君に」の時は
同色BIG確定のリーチ目だった気がしますが、
真実の翼ではバケもあるんですね(;^_^A

ビーストモードは10Gも持たずに終了でー1000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで317G
【期待収支】1350

打ち始め262G
580G 暴走モード(9000投資)
631G 青BIG

ー500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで197G
【期待収支】2490

打ち始め603G
801G 暴走モード(4000投資)
886G 赤BIG

+6500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで417G
【期待収支】980

打ち始め77G
495G 天井RT(13000投資)
644G REG

この機種は猪木とは逆でバケしか引けません(^_^;)
4月もワースト機種の最有力候補!ー9500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで274G
【期待収支】1870

打ち始め726G
1001G 暴走モード(8000投資)
1039G 赤BIG

この日は4台連続天井突入でフィニッシュ!
+1500でした。


★4月1日~2日の収支:-3000
★4月1日~2日の期待収支:+14630
★4月1日~2日のボーナス確率:1/286(BIG7回、REG4回)

緑ドン7000枚の後遺症か、4月も苦戦中!

あと期待値6万くらい積むまでは、
こんな感じの実戦が続くかもしれませんが、
ただ期待値ある台を打ち続けるのみですね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “パチスロ 創聖のアクエリオンの天井について”

  1. くま より:

    アクエリオンは700Gから狙い目なんですねぇ。
    700G台なら見かけるので打ってみようかと思います。

    昨日アクエリオンと新鬼武者が1/2で設定6だったので
    抽選番号が良かったこともあり、
    鬼より割が高いアクエリオンを打ちました。
    が、1時間後に違うと判断して止めました。
    お陰で時速-1200枚を経験出来ました(笑)

    今日は蒼天が1/2で6だったのですが、これまた外しました~。
    なかなかうまくいかないですねぇ。。。

    みかさんはモバスロやってみましたか?
    私は天井狙いする度に毎回登録してますよ^^
    シンクロ率が47%くらいになりました。
    今までの累計G数が見れるのですが
    8900G SB12 NB10 RB12でした。
    ボーナス確率が設定1くらいですね^^;

  2. ちョび より:

    お疲れ様です!
    期待収支の割には実績が付いてこなかったですが、やっぱり一回一回が大きなマイナスにもなりにくそうですね(・∀・)
    エヴァはREG後500あたりから積極的に狙っても期待できそうなので見習わせてもらいます^^
    次回も頑張ってください♪

  3. ちょたーどぅ より:

    初めまして質問したくて初カキコミです!

    天井までの期待収支ってどうやって出されてるんでしょうか??(´゜ω゜`;)

  4. なお より:

    おかしいな初日50k浮いたのに今2kしか浮いてないんですが・・・・

    どうしてこうなったww

    最近じぇんじぇん勝てましぇん
    Aタイプは天井前のボーナスで負債 ARTは特に何事も無く負債 

    なんかもうダメダメです

  5. たけし より:

    アクエリオンの天井は結構強力みたいですね

    ARTはカウントしてボーナス間天井
    ってとこがいいですね

    うーん、打ちたいけど
    未だ稼働が良すぎて打ててません

  6. みか より:

    アクエリオンは某雑誌によると700Gから狙い目みたなので、
    私もチェックしているんですが、なかなか落ちていませんね(;^_^A

    1/2で設定6なんて強いイベントやってますね!
    設定1か6みたいな分かりやすい入れ方をしてくれれば、
    ART機といえども、設定判別しやすそうですね~。

    今回は2回とも外してしまったみたいですが、
    確率通り1/2で設定6を掴めれば、天井狙いするよりも
    はるかに期待値高いと思うので頑張って下さいね。

    モバスロは登録はしているんですが、
    いざ打つ時にパスワードの入力が面倒で
    まだシンクロ率0%です(笑)

    累計G数やボーナス確率が見れるのは良いですね!
    私も次に打つ台が無いときなんかは
    登録して楽しみたいと思います。

  7. みか より:

    お疲れ様です!

    天井狙いはローリスク、ローリターンなのが良いですね(・∀・)
    塵も積もれば、何とやらでコツコツ打っていると
    大きな収支になってくれます。

    エヴァREG後500Gなら十分に期待値あると思いますので、
    積極的に狙ってみてくださいね♪

  8. みか より:

    初めまして!

    期待収支はENAREさんのサイトを参考にしています。
    http://enare5.jp/ena-list.shtml

  9. みか より:

    初日50Kから急降下しちゃったみたいですね(;^_^A

    私も最近はAタイプが調子悪いですよ~。
    あれだけ相性が良かったエヴァ魂の軌跡も
    真実の翼になってから勝てなくなりました(;^_^A

    まぁ、そのうち収束すると信じて打ち続けるのみです!

  10. みか より:

    アクエリオンの天井は途中で
    ART引いてもOKなのが嬉しいですね。

    私の地域もいまだに稼働率が良くて
    空き台すらなかなかでない感じですよ。

  11. けめ より:

    スロは決して滅びない。予言は廃れ、異言はやみ、知識は廃れよう、私たちの知識は一部分、予言も一部分だから。
    (スロットの信徒への手紙 13章)

    新訳聖書見てたらスロットのことが書いてあったので引用してみました( ・∀・ )

    みかさんに言われた通り、この顔文字を早速作って登録しときましたよ( ・∀・ )
    これがないとほんとにけめさんなのかが解らないですからね( ・∀・ )
    ( ・∀・ )
    携帯は超最新機種のスマートフォンですよー。GALAXY Sとかいうやつです。タッチパネルが思ったより使いやすかったのでよかったですね。まぁ打ち間違えはかなりありますが(>_<)
    この携帯でパソコンサイトはほとんど全部見れるようになったのでますますパソコンを買う気はなくなりました( ・∀・ )
    今の携帯ですら使いこなせないのにパソコンなんか使えるわけがありませんよ( ・∀・ )アハハハ

    アクエリオン700Gは早すぎる気がしますけどねー。どうも最近の雑誌は打たせようとして浅いG数を明記してるんじゃないかと疑ってしまいます。わたしはとりあえず800Gから狙ってみます。

    緑ドン以降ずっと期待値割れしてますが、最近のみかさんの稼働はなかなか積極的で素晴らしいですなー。朝一から打てるようになると稼げる期待値が上がりますね。こりゃ近いうちに20万突破できそうですな。私も今年はまだ20万行ってないのでどっちが先に突破するか勝負しましょう。
    みかさんが勝ったら私の飼ってる小汚いネコあげます(^^)
    私が勝ったらみかさんの奥さんをもらえることにしましょう(°∀°)ムホー

    これでお互いやる気が出てきましたね!頑張りましょう(°∀°)ムホー

  12. けめ より:

    新訳聖書からの引用ですか~。
    けめさんは普段からユーモアのある登場の仕方をしますが、
    時に博識な一面を見せますね~(・∀・)

    顔文字登録しましたか!
    この顔文字はけめさんの代名詞みたいなもんですもんね。
    けめさんの場合は、仮にニックネームを書き忘れても、
    文面と顔文字で誰か判断付きますね。

    時代はスマートフォンですか~。
    今使っている携帯よりも文字が打ちにくいのかと思っていましたが、
    そうでもないなら、私も買い換えようかしら(・∀・)
    PCサイトも見れるようになったなら、
    これからは今まで以上に応援ポチ押してくださいね♪

    アクエリオンはまだ打ったこと無いんですが、
    700Gは早すぎですかね~?
    とりあえず、勉強のために1台くらい打ちたいんですが、
    空き台がありません!

    天井狙いはやはり朝一から稼動できると、
    期待値も時給も上がってきますね~。
    結婚したことで、前みたいに終日稼動はできないんですが、
    コツコツと20万目指して頑張っていきますよ~。

    私が負けたら・・・奥さんに覚悟しておいてねと伝えてみたら、
    「こんな気持ち悪い顔文字使う人やだ」
    と言われてしまいました(;^_^A

    それでは4月も頑張って行きましょう!

  13. 小佐 より:

    初めまして。
    質問ですが、主さんの立ちまわりは天井狙いのみですか?職業はスロプロですか?質問ばかり申し訳ございません。

  14. カマハス より:

    天井でどれぐらいストックされるかすごい楽しみです。
    というのもこの前打ってみたのですが、これ結構楽しいですw
    システムがまだわからないのですが、エウレカのように一旦通常はさむ時とはさまない時があるので挟まないでART連すると結構もりもり増えますね
    6択当てて創聖モードとかいうところにぶち込んでストック~ってのが一般的な勝ちの流れみたいです勝てる方法が単純なのも個人的にGOOD!
    猪木とか期待値高いけど勝つ方法が第三天井REGしかわからんし・・・
    ルパンに限っては今日3000円でREG⇒SHと最高の流れだったのですがボナ引けず上乗せ50Gで+1800円という結果・・・どうやったら爆発するのか今一わからんです
    新エヴァなんですが、小役というかベルが落ちてますおそらく
    その関係で狙い目ライン変えようか悩んでます(その分ボナ確もあがってるのでなんとも・・・)
    ただまぁどこもおそらく設定のベースは通常よかあがってると思いますので、今は積極的に動いていいかもしれませんね
    そういや前から気になってたんですけどみかさんは設定が良さそうな台は狙うライン上下させますか?
    自分は一応自信があるときはあげてます。まぁ設定が中間以上な自信がある台ってあんまりないんですがね^^;

  15. かっちゃん より:

    今日アクエリ800落ちてました…

    やればよかったかな…

  16. なべっち より:

    先日、マイホで、ボナ後1500越えのアクエリオンがあり、ん?っと思って見ているうちに、若者がさっとタバコを置いて着席。

    私は手堅い機種を渡り歩き、小さい利益をコツコツ積み上げて、帰り際覗いてみると……

    2700オーバー!

    天井ART消化し終わって、ずっとノーボナだった?という解釈で宜しいのでしょうか?

    ART機には疎くて(汗)

    死人の形相で打ち続けていた若者に合掌……

  17. みか より:

    初めまして。
    スロットの立ち回りは基本天井狙いで時々設定狙いです。
    職業はスロプロではありません。

  18. みか より:

    アクエリオンはまだ一度も打ったこと無いんですが、
    遊戯を観戦していると面白そうですよねw

    ゲーム性としてはエウレカに似ている感じなんですかね?
    エウレカはARTをカウントしてくれるお店が無くて
    ほとんど打てなかったのでアクエリオンは堪能したいですね。

    新エヴァですが、私も実践上、
    魂の軌跡よりもベルの落ち方が悪い気がするんですよね(;^_^A
    まだサンプルG数が少ないので何とも言えないんですが、
    コイン持ちが悪くなっているようなら、ボーダーも
    少し考え直さないといけないかもしれませんね。

    天井狙いする時に、明らかに設定に期待持てそうな
    台がある時は、私もボーダー下げたりしていますよ。
    それでも、仮に設定1だったとしても期待値はしっかりある
    ラインまでしか移動しませんけど(;^_^A

    実際、設定が良ければ早いG数から打ち始めても
    期待値は上がるので、その立ち回りはアリだと思います。

  19. みか より:

    800なら期待値高そうですね(;^_^A
    次回は打ちましょう!

  20. みか より:

    アクエリオンで2700オーバーですか(;^_^A
    天井は無限ARTではないので、天井ART消化し終わって
    ずっとノーボナだった可能性が高そうですね(;^_^A

    ちなみに2回目の天井は発動しなかったんですかね?
    滅多に2700Gもハマることは無いと思いますが、気になりましたw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ