パチスロ 笑ゥせぇるすまんの天井について

日本のブラックユーモア漫画として人気を博した
「笑ゥせぇるすまん」が新台導入されたましたね。

早速、気になる天井仕様をチェック!

パチスロ 笑ゥせぇるすまんの天井

・ボーナスorART終了後999Gハマりで潜伏を経てARTに突入

・ART中の純増枚数は1Gあたり約1.8枚

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット

パチスロ 笑ゥせぇるすまんですが、天外魔境タイプの機種みたいですね。
天国モードに突入すれば最大99G消化でARTに当選するようです。

この手の機種は全体的に期待値が高めな上に、
設定変更時にモードが再セットされることから、
天国モードへの移行率が高ければ狙い目ですね。

私も早速打つ機会がありましたので、↓の実戦で報告します。

それでは、6月9日~10日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~6月9日実戦~

★1台目 <笑ゥせぇるすまん>ART後23G

履歴を見ると天国モードっぽい台が
ART後23Gで放置されていたため、打ってみました。

すると、

110614_01.jpg

いきなり福ZONEに突入!やった、ARTゲット!
と思っていたんですが、ただのART抽選高確率ゾーンだったみたいです(笑)

ART当選期待度は33%あるみたいなんですが、ここはスルー。

でもその後

110614_02.jpg

全くアツそうにない演出からフクゾーラッシュに入りましたよ!
今度こそ正真正銘のARTです。

打ち始め23G
105G ART40+70+10+10+50(3000投資)

110614_03.jpg

フクゾーラッシュは特定役でG数上乗せ抽選をしているんですが、
笑ゥせぇるすまんは上乗せ確率が高いのか、ほとんどのレア小役で上乗せゲット!

ART中の7揃いこそ無いものの、面白いように上乗せします。

41G ART40
76G ART40
96G やめ

110614_04.jpg

分かりやすくて、インパクト抜群の「ドーン!」(笑)

結局その後は、99G以内に2セット引き戻して終了で+4000になりました。
笑ゥせぇるすまんは私も子供の頃に見ていたんですが、
アニメの世界観を良く表現していますね。

ARTが続いたからというのもありますが、
マキョー系機種で久しぶりに面白いと思いました。

これからに期待!


~6月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで330G
【期待収支】1260

打ち始め0G
331G 暴走モード(8000投資)
342G 覚醒モード
495G REG

-4500でした。

★2台目 <ハーレムエース2>天井まで331G
【期待収支】710

打ち始め0G
17G CBIG(1000投資)

110614_05.jpg

初めてのチャレンジBIGで+5500でした。

★3台目 <ダイナミックサンダー>天井まで281G

ダイナミックサンダーVの天井狙いできる台を発見!初打ちです。

打ち始め519G
679G BIG(6000投資)

110614_06.jpg

初ボーナスは赤BIG!右のランプでボーナスの種類を告知してくれるみたいですね。

初代サンダーVといえば、うるさいホールだと
予告音が聞き取りにくいのが特徴?でしたが、
ダイナミックサンダーVは大丈夫でした(笑)

相変わらずBIG中のBGMはカッコ良いですね。+1000でした。

★4台目 <笑ゥせぇるすまん>ART後71G

またもや天国モードっぽい履歴の台があったので、打ってみました。

打ち始め71G
131G やめ(1000投資)

とっくに99Gは過ぎていたんですが、レア小役引きまくりで
様子を見ているうちに131Gまで回してしまいました。

でも、1000でビックリするくらい小役が落ちてくれたため、
-1000で済みました。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで310G
【期待収支】1520

打ち始め500G
811G 暴走モード(8000投資)
977G NBIG

±0でした。


★6月9日~10日の収支:+5000
★6月9日~10日の期待収支:+3490
★6月9日~10日のボーナス確率:1/287(BIG3回、REG1回)

パチスロ 笑ゥせぇるすまんですが、私が通っている店には
全て新台導入されたため、これからもお世話になりそうです。

そういえば、モンキーターンも遅ればせながら導入されたので、
これから打つ機会があれば、また記事にしますね。

スポンサーリンク

更新日:2016年8月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “パチスロ 笑ゥせぇるすまんの天井について”

  1. くま より:

    私が行くホールでは
    笑ゥせぇるすまんを見かけません。
    その代わりにモンキーターン増台、蝶々乱舞、エイリヤンビギンズが入っていました。

    今日は朝一からモンキーターンを打ちましたが、
    嵌まってしまって自分で天井を追う羽目になりました^^;

    その後エイリヤンビギンズの天井狙いをしましたが、
    サンダーと同じくらい回らないですねぇ(笑)
    狙うなら残り200~250G辺りが妥当かなと思います。

    天井狙いをしてもRBばかり引いてしまうので
    収支がプラスにならないですが、
    懲りずに打っていきますよ!

  2. ダムド より:

    どうもです。笑ゥせぇるすまんは自分も打ちました。
    ARTもボーナス扱いのカウンターが多いんで狙いやすいですよね。
    先日789Gハマりを見つけて打ち、4k投資でARTにはいりましたが
    40Gで上乗せなし、引き戻しもなしでした。みかさんのヒキがうらやましいです。
    通常天井狙いもよし、天国狙いもよし、コイン持ちも割りとよし。
    天井狙い主力のひとつとなりそうです。

  3. ケイン より:

    いつも楽しみに読ませていただいております
    突然ですが質問させてください
    笑うセールスマンやモンキーターンなどの天国ループゾーンがある機種でのやめ時なんですが、きっちり規定回転数回したほうがよいのでしょうか?
    たとえば128Gまでが天国ゾーンの機種だとして120回転付近でなんの変化もないと最後の8ゲーム回すのがもったいないと思ってしまうんですよね
    実際天国ループした場合でも100回転以内であたることが多いです

    天国ゾーンは罠?
    最近やっとAタイプ即やめできる台の良さがわかりました。

  4. みか より:

    くまさんの地域では笑うせーるすまん入りませんでしたか。

    それでも期待値の高いモンキーターンが増台されて、Aタイプのエイリヤンビギンズが入ったならバランスは良いですね。
    モンキーターンは天井が深いので、ハマった時が怖いですが(^_^;)

    サンダーは私も打ちましたが、回らないですね~。
    残り300Gならそれなりに期待値あると思っているんですが、どうなんでしょうね。

    RBばかりで苦戦しているみたいですが、期待値積んでいるならいつかは収束するので、懲りずに打っていきましょう!

  5. みか より:

    笑ゥせぇるすまんの789Gハマりは美味しい台だったのに残念でしたね(^_^;)

    私も今回は上乗せありましたが、40G上乗せなし、引き戻しも無しだと追加投資する展開になるのが嫌ですね。

    この手の機種にしてはコイン持ちも良い感じなので、これから期待の機種ですね。

  6. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    天国ループゾーンがある機種は
    基本的に規定回数回した方が良いと思います。

    ただし、天外魔境の「魔境への道」や
    ピンポンの「特訓」などのように前兆演出を経由して
    ARTに入ることが多い機種の場合は、規定ゲーム数まで
    10G以内くらいで前兆演出を抜けた場合、止めても良いかなと思います。

    モンキーターンはまだ打ったこと無いのでわかりませんが、
    笑うセールスマンは前兆演出を経由せずにART当選したことがあるので、
    念のため規定G数まで回しています。

    この手の機種は期待値高いのですが、時間効率悪いのが欠点ですね(;^_^A
    やっぱりAタイプが一番です(笑)

  7. カットん より:

    セールスマン結構上乗せするらしいですよ!10でもいいから上乗せしまくる台が好きです(笑)
    相性悪いのゎ鬼無茶…

    あまり触ってませんが今まで上乗せ最高合わせて300くらいしかしたことありません。
    いい思い出ないですもん。

  8. みか より:

    セールスマンはレア役引ければ、結構上乗せしますね!
    +10でも上乗せしまくる方が楽しいですね(笑)

    鬼武者で上乗せ合わせて300は少ないですね(;^_^A
    誰しも相性の悪い機種ってあるんですよね。
    私は南国系とマキョー系が駄目駄目ですw

  9. kamahasu より:

    どもです。
    モンキーターン結構拾えて良さそうってのが自分の地元の感想ですかね。
    セールスマンは店のデータ機器によりけり。。。何故かセールスマンだけBBカウントタイプが多いんですよね
    モンキーターン期待値高そうですが、安定感が半端なく悪いんですよね。
    今日も810、910と打ってきたのですが計マイナス22000円という大負けOTL
    自分は基本ノーマルタイプの設定狙い&天井狙い主体なため十分大負けですよ^^;
    モンキーせめて1度でいいから大爆発させておくれ~って感じですw
    しかし750以上しか(まだ3台しか打ってませんが)うってないのにマイナス4万近いって結構やばいですねw
    まぁヒキヨワで全部単発天国ナシってのもあるんですが
    4号機島唄的に探しまくって打ちまくるのがいいのかも知れませんね
    しかし最近は天井狙いに適した台が増えてきてうれしいですよねw
    期待値以上を目指してお互い頑張りましょう♪

  10. しん より:

    誕生日おめでとうです(^o^)/
    最近モンキー打ってきました。ダブル揃いやら上乗せやらめちゃめちゃかましました(^o^)………隣のひとがorz
    …僕もちょい?出しましたが隣の人が凄すぎて(^_^;モンキーの爆発の仕方教えて下さい笑

  11. へぇあ より:

    笑ゥせぇるすまん、面白いんですけど演出からの状態推測しづらいですよね
    私も今日導入されてる店を見つけたので打ってきました。
    なんと通常時970ハマりの台が捨ててありました。
    カウンターはartごとにリセットする店なのに、なんで落ちてたんだろう(笑)
    おいしかったです

    それからようやく負債が返せました。
    天下布武の天井を650から狙ってみたら大成功で、覚醒中の中段チェリーから1500g続いて3800枚でした。
    自己ベストです。
    たしかに最近のart機は一撃がとんでもないですね

  12. みか より:

    モンキーターンは浅いG数でも期待値高いだけに
    結構拾えますよね。

    でも、期待値高い台3台拾えているのに、
    マイナス4万は痛すぎですよね(;^_^A

    私もこの手の機種は苦手で同じく苦戦しています。
    基本、事故待ちの機種なので、それまでは我慢するしかないですねw

    本当に最近は天井狙いできる台が増えてきましたね!
    おかげで私も稼働台数が増えてきましたよ。

    期待値と共に収支も上昇させていきましょう♪

  13. みか より:

    ありがとうございます♪

    私もモンキーで大爆発しましたよ。・・・隣のヒトが(;^_^A
    モンキーの爆発の仕方が分かったら、私にも教えてください(笑)

  14. みか より:

    笑ゥせぇるすまんの970ハマりは超お宝台でしたね!
    それでも上乗せなしの単発終了だとマイナスになる
    可能性もあるのが怖いところですが(笑い)

    天下布武で一撃3800枚おめでとうございます!
    ツボにハマれば、そんなに出るんですね。
    最近は強力な天井を搭載している機種が多いので、
    到達すれば一撃の期待が持てますね。

  15. より:

    なんだかせぇるすまん人気みたいですねぇ
    相性が悪いのか個人的には激辛です(;´Д`A “`

    天国狙いで打って2k投資の福ZONEからART
    そこから天国などなく120Gぐらいで福ZONEからのART
    それを5回繰り返して投資13k…

    弱チャ目や弱カバンでは上乗せはうんともすんとも

    通常の999G天井も単発でしたし、フルボッコにされてます
    (;´Д`A “`

  16. みか より:

    せぇるすまんは私の地域でも客付きが良くて大人気ですよ。

    それにしても2KでARTゲットしたまでは良かったのに、
    その後の展開は地獄でしたね・・・。

    フクゾーラッシュで上乗せできずに、
    天国ループが続くとそんな悲惨な収支にもなりそうですね(;^_^A

    この手の機種は一撃待ちなので、いつか良い方の
    事故が起こると信じて頑張りましょう!

  17. より:

    せーるすまん、天井から1発目のARTで爆上乗せで約1000G!
    でも350G残して閉店(-_-;)
    天井は上乗せしやすくかなりおいしいのかと思って打ってたけど、今日みたいのはたまたまだったんですね(^_^;)

ダムド へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ