エイリヤンビギンズの天井解析

今も天井狙いでお世話になっている「ろくでなしBLUES」と
似たようなスペックで登場した「エイリヤンビギンズ」ですが、
最近はこれといった新台も無いので取り上げてみます(笑)

エイリヤンビギンズの天井解析

・BIG後777G、MID後555Gハマりで天井RTに突入

・RT中の純増枚数は1Gあたり約+0.3枚。

シンプル is ベスト!(・∀・)

ろくでなしBLUESと同様で浅い天井を搭載している機種のため、
非常に天井狙いしやすそうな機種ですね。

私が通うお店に導入されていないのが非常に残念です(;^_^A

上部のパトUFOでボーナスを告知してくれるみたいですが、
コメント欄で頂いた情報によると迫力満点みたいなので、
一度拝んでみたいものですw

遠征などで打つ機会があれば、実戦日記で報告しますね(・∀・)

それでは、7月19日~20日の稼動内容をご覧ください。

スポンサーリンク


~7月19日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA>天井まで491G
【期待収支】3300

打ち始め0G
193G REG(7000投資)
45G  やめ

緑ドンは7000枚オーバーを叩き出してから、
期待値収束が続いていますね(;^_^A

-6500でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで274G
【期待収支】900

打ち始め0G
205G BIG(5000投資)

+1500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで431G
【期待収支】700

打ち始め0G
357G 紫BIG(9000投資)

110724_01.jpg

綺麗に揃えられたのでパシャリ。
±0でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで369G
【期待収支】1100

打ち始め329G
476G REG(4000投資)
5G   やめ

-1500でした。

★5台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで306G
【期待収支】680

打ち始め120G
174G BIG(3000投資)

+4500でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで153G
【期待収支】1530

打ち始め402G
556G 天井RT(5000投資)
681G BIG

+2500でした。


~7月20日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで186G
【期待収支】1300

打ち始め0G
35G REG(1000投資)

+1000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで227G
【期待収支】1010

打ち始め0G
47G REG(2000投資)

±0でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで383G
【期待収支】1000

打ち始め34G
229G REG(6000投資)
94G  紫BIG

またもやビーストモード完走直前にボーナスでした(;^_^A
でも、同色BIGを引いてくれたおかげで逆転勝ちの+4500でした。

★4台目 <猪木元気>天井まで566G
【期待収支】1930

打ち始め664G
980G REG(9000投資)
0G   ARTx2+10
108G やめ

第2天井で見事にREGを引き当て、闘魂注入が1回あったものの、
その後は繋がらずにー5500でした。

最近の猪木は元気ありません┐(´-`)┌


★7月19日~20日の収支:+500
★7月19日~20日の期待収支:+13150
★7月19日~20日のボーナス確率:1/189(BIG5回、REG6回)

最近は一進一退の戦いが続いていますが、先月も合わせると
ようやく実収支と期待収支が近づいてきたので、
そろそろ気持ち良く勝ちたいですね(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2014年7月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “エイリヤンビギンズの天井解析”

  1. なお より:

    この夏初のエヴァ稼動+猿+猪木報告っす
    土曜
    前日BIG後910 30回回したところでいきなり中段ベル外れ
    単独でしょうか?次G遅れと無音っぽくて尻浮かしながらNBIG

    コインを持ち前日30やめのモンキーへ
    超抜からSGへ 3SET+1SET上乗せ無しでコインはちょい増え

    前日バケ後600の台 8k投資で天井へ そして1000はまり
    最後はバケ引いたものの何故か460枚も交換できますたww

    本日
    モンキーの変更狙い1台目・・・スルー
    猪木宵680・・・2kで赤7
    猪木宵630・・・赤7分飲ませの追加投資18k
    600でART入ったんで宵越しについてはクリア あとは・・・バケだけだ!!

    950回転目ぐらいまさかの単独バケww

    それからは赤7青7一回しか引けなかったものの17連で1400枚出てくれました

    猪木何ですが「お願いしま~す」で続いた場合はストック減ってないんですよね?どうでしたっけ?

  2. くま より:

    エイリヤンビギンズは告知音が、
    かなり大きいのでビックリするんですよね^^;

    エイリヤンビギンズは打ち手のレベルによって、
    告知を早くしたり遅くしたり自動調整する機能があるらしいです。

    最近、モンキーターンの866Gの台を拾いましたが、
    14000円負けました><

    因みに超抜チャレンジ16回連続スルーしてます(笑)

  3. かずぽん より:

    お金盗まれます、今月だけで2万円も盗まれました(´・ω・`)
    犯人は両方ともわかってるんですけどね
    手癖が悪すぎなんでちょっとイライラします
    収支はエヴァで+15000円で過去最高のプラスになりました
    RTでめっちゃ増えると楽しいですね(・∀・)

  4. みか より:

    全体的に調子良かったみたいでおめでとうございます!

    猪木は上手く天井を活かせたみたいで、
    大逆転勝利になりましたね。

    それにしても履歴コメントを見ているだけでも
    心臓に悪そうな展開でしたね(笑)

    猪木の「お願いしま~す」は
    確かストック消費なしだったと思いますよ~。

  5. みか より:

    エイリヤンの告知音は周りの人の視線を
    集めるくらい派手みたいですね(;^_^A

    打ち手のレベルによって自動調整する機能なんてあるんですか!?
    オヤジ打ちしている人は完全告知で
    DDTしている人は告知が遅など学習していくんでしょうか(;^_^A
    面白そうですね。

    モンキーターンは本当に勝てないですよね。

    私も超抜チャレンジは10回近くスルーしています(;^_^A
    誰かに成功する秘訣を教えて欲しいですね(笑)

  6. みか より:

    お金をよく盗まれるんですか!?
    しかも犯人が分かっているって身近な人でしょうか?
    何だか物騒な話ですね(;^_^A

    エヴァの天井狙いで+15000円ですか!?
    RT中にベルやスイカの落ちが良いと気持ち良いですよね♪

  7. 卵猫 より:

    お疲れ様です。
    しっかり勝ってますね^^

    エイリヤンは、
    ちょっと回転力不足ですね・・・。
    天井ハイエナ時、
    思った以上に投資がかかってしまいます・・・。

    でも、
    ボーナス時の音楽がノリノリなので、
    良い感じですね^^

  8. しの より:

    初めまして!
    いつもブログ参考に
    させてもらってます(^O^)
    質問なのですが
    天井ARTでもボーナス引けずにハマっている台はそのまま打ち続けますか?
    あと閉店何時間前には
    天井狙い止めてますか?

  9. mika より:

    エヴァ魂で天井まで60のお宝台を発見!
    あ、宵越しですよ。
    無事天井突入するもぜんぜん増えず、むしろ減るし!
    なぜか投資4000円もかかってます。
    まあ勝てたからいいけど、なんか損した気分でした。

  10. まっきーた より:

    主はどこで天井の期待値とかの情報を
    入手しているんですか?
    パチスロ必○本とかですか?

  11. へぇあ より:

    グラディウスがマイホに導入されてたので打ってきました。
    ホントはモンキーの128まで狙うつもりだったんですが、残念ながら埋まってしまったので。
    グラディウスの感想としては、artはビクトリーゾーン?だったかに入ればそこそこ吹く感じです。
    ゲーム性も割と面白かったですね。
    今日は軍資金がやや少なめだったので、1200枚出した後500ほど嵌って差枚数600まで減ったところでやめたんですが、そのあと座ったおばあちゃんが数十ゲームでボナ→artへ。そこから出るわ出るわ、夕方グラフみたら3000ちょっと出てました。
    しかもそのおばあちゃんかなり休憩取りながら売ってるのに。
    失敗しました。
    稼いだ出玉もエナ失敗して±0まで減っちゃったし。
    あー悔しいー。
    オカマ掘られると無性に悔しいですね。
    エナならある程度あきらめつくけれど……。
    ああ、あと100回しておけば……。

  12. 通りすがり より:

    へぇあさん

    へぇあさんが100回しても、出たかどうかわからないですよね(汗
    完全確率なので

    たぶんご存じの上でおっしゃってるかとは思いますが、勘違いする人がいるといけませんので。

  13. りょう より:

    天井狙いで打ってかなり収支+になってます!!
    閉店前のデーター取りの時には
    ホールスタッフならびにお客さん方にガンミされて
    心が折れそうですww
    管理人様は携帯チェック派?それともメモ派
    どちらでしょうか?

    身近な人にお金を盗まれると書き込みがあったので
    俺も愚痴を・・・・
    祝儀袋に入った18万盗まれたましたorz
    これの影響で天井狙いでしかビビッてスロ打てません・・・

  14. kein より:

    悲報伝打ってきました。
    当日ノーボーナスART4回、総回転数1220、現在ART後300の台
    履歴は粒で順番に600、100、100、150、位の履歴(50G単位)
    ここで怖いのが据え置きで天井が終わってしまっていることですが
    履歴を見るとART短い間に3回入っているので最悪天井過ぎている可能性もありますが総回転数1500まで回して何もなければ据え置き確定になるのでそこまで回してみるつもりでした。
    これがなんと40G回したところで無限高確率突入!
    これって天井ですよね?超お宝代ですお
    期待値いくらかわからんけど相当高いはずだお
    しかーし、世の中そんなに甘くないですお
    ART3で終了・・・
    しかも一回高確率に戻るので出玉増えません。
    伝説ロング?何が?
    PS  伝説ロングいつ落ちたのかわかりません
    最後のART後演出が騒がしかったのですが高確率に行くこともなく、いつの間にかいつも道理の演出になったので止めました。
    この場合の正確な止め時ってわかりますか?

  15. へぇあ より:

    通りすがり さん

    まあそうなんですけどね。
    夜の発表で高設定台だったので、やっぱ回しとけばよかったとは思います

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    エイリヤンは私の通うお店に入っていないので
    詳しくは分からないのですが、コイン持ち悪いのですね(;^_^A

    一度打ってみたいです。

  17. みか より:

    初めまして!

    ご質問の件ですが、天井ART中にボーナスを引けずに
    ARTが終了してしまった場合、打ち続けるかということでしょうか?

    上記であれば、ART終了時点でやめます。

    閉店はARTなら3時間前、Aタイプなら2時間前には
    天井狙いやめています。

  18. みか より:

    天井まで60の台で投資4000円はかかりすぎですね(;^_^A

    エヴァ魂の場合は暴走モードであまり増えないので、
    覚醒するまではストレス溜まりますよね。

  19. みか より:

    情報は主にパチスロ雑誌や攻略サイトから
    仕入れています。

  20. みか より:

    グラディウス懐かしいですね。
    子供の頃によく遊んだゲームです(笑)

    比較的ノーマルなART機みたいですし、
    知っているゲームのタイアップ機なので面白そうですね。

    今回は残念ながら高設定台をツモりながらも
    手放してしまったみたいですね。

    自分が打てば同じような結果になるとは限りませんが、
    やめた後にすぐに出されるとあまり良い気分ではありませんよね(;^_^A

    まぁおばちゃんは良く分からない引きの強さを発揮しますし、
    差枚数600枚出たなら、それはそれで良しとしましょう♪

  21. みか より:

    確かにその通りですが、高設定台を捨ててしまうと
    勝っていても後悔するというか悔しいもんですよね(;^_^A

  22. みか より:

    はじめまして!

    閉店時にデータ取りに行くとそんなに見られますか?
    店にもよるのでしょうが、自分が気にしているほど、
    他の人は興味持っていないので、気にしないで行きましょうw

    私はメモを持ち歩くのが面倒なので携帯派です。

    18万も盗まれたんですか!?それは災難でしたね。
    私は生まれてこの方、お金は盗まれたこと無いんですよね。

    その代わり、何故か上着とペットボトル盗まれたことあります(笑)

  23. みか より:

    第2天井まで40Gとは相当なお宝台をゲットしましたね!

    ARTも3回引き戻しているみたいですし、
    第2天井だった可能性が高いんじゃないでしょうか。

    秘宝伝はART中に上乗せできないと、
    実はあまり増えないんですよね(;^_^A

    まぁ期待値はしっかり積めていると思いますので、
    他で収束することを祈って頑張りましょう!

    ちなみに、ヤメ時はART後なら70G、高確後は57Gです。

  24. チユウ より:

    エイリヤンはボーナスで毎ゲームビタおしに挑戦して、成功率が高いほどボーナス後の設定判別要素の信頼度が増すと同時にボーナス当選告知が遅くなるようです。そのおかげで設定判別が用意みたいで近所のホールは1ヶ月もしないうちにて撤去されました(笑)

しの へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ