パチスロ 銀と金 天井解析

原作を良く知らない漫画「銀と金」のタイアップ機種として、
「パチスロ 銀と金」が導入されましたね。

そのざわざわする天井仕様を解析!

パチスロ 銀と金の天井解析

・ボーナス後1200G消化で天井に突入。
天井中はART突入率が優遇され、レア役orボーナス成立でARTストック確定

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

「パチスロ 銀と金」の天井ですが、
ART突入率が上がる高確タイプの天井みたいですね。

正直、この手の機種は苦手です(;^_^A

ボーナス成立までの間に、レア役によるART突入で
いかに投資金額を抑えられるかがポイントになりそうですね。

設定1のボーナス確率は1/249ということで、
そう簡単に天井到達する確率ではありませんが、
とりあえず800Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、8月24日~27日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~8月24日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで404G
【期待収支】840

打ち始め446G
567G 赤BIG(3000投資)

いつものように「ネルフボタンを押して」を無視して打つと、
赤7BIG直撃でした(笑)

+6000です。

★2台目 <天下布武2>第1天井まで435G
【期待収支】2160

打ち始め325G
522G REG(7000投資)
37G  やめ

この機種はバケ引いちゃうと厳しいですね(^_^;)
ー6500でした。


~8月27日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで426G
【期待収支】730

打ち始め29G
72G REG(1000投資)
8G  やめ

+500でした。

★2台目 <猪木元気>天井まで667G
【期待収支】1240

打ち始め563G
833G 青BIG(7000投資)
47G  やめ

中途半端な所でBIGを引いてー4000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで375G
【期待収支】1060

打ち始め625G
707G 白BIG(2000投資)

+7500でした。


★8月24日~27日の収支:+3500
★8月24日~27日の期待収支:+6030
★8月24日~27日のボーナス確率:1/161(BIG3回、REG2回)

病み上がりのため、稼動は控えめでした(;^_^A

【PR】
SIRIUS レビュー
 初心者でも【稼げるサイト】を簡単作成!シリウスをレビューしています。
かんたんDSくん レビュー
 もしも対応テンプレート「かんたんDSくん」のレビュー評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “パチスロ 銀と金 天井解析”

  1. アポロン より:

    はじめまして^^

    今回が初コメですが
    いつもこのサイトには
    お世話になってます!!

    銀と金はヒキが悪いと
    かなりキツそうですね^^;

    ところで今日閉店前に
    宵越しチェックしてると
    緑ドンが900Gハマリで
    落ちてたんですけど
    みかさんなら朝一で
    打ちに行きますか?

    緑ドンはボナ枚数も
    そんなに多くないので
    期待値が2kぐらいでも
    躊躇してしまって^^;

  2. 777 より:

    大阪では10月から等価禁止みたいです!ハイエナにはつらい時代か到来です!

  3. ルパン大好き! より:

    始めまして(^O^)
    いつも拝見させていただいてます。
    二月ごろにこのブログを初めて見たのがきっかけで勝てるようになったのでみかさんには本当に本当に感謝してます!!
    最近エヴァを打ってて思ったのですが、ビッグ中に14枚役のナビが出ない時ってありませんか?そんなことがあったらものすごく萎えますよね?笑
    先日には同色ビッグでもチャンスよ!って言ってくれなくて390枚しか獲得できませんでした(T_T)
    それと、エヴァの天井狙いをしている時に別の台で打ってる人が辞めた時に自分の打ってる台よりもその台の方が天井に近かった場合はどうしますか?そのまま打ち続けますか?それともすぐに移動しますか?僕はすぐに移動しましたけど、なんだか勿体無いという気持ちもありました。
    駄文な上にダラダラと長くなってしまって申し訳ありません。
    これからもちょくちょくとですがコメントさせていただいても宜しいでしょうか?(*^o^*)

  4. 等価 より:

    等価禁止!大阪、東京、・・・・順次禁止!??
    交換率が6枚7枚になるとハイエナの効果がない・・・・規制、規制厳しいですね

  5. @みゆん より:

    おつかれさまです。

    銀と金の天井ですが、1200Gを越えてからARTに入るまでは高確率状態のようですが、そのARTを抜けると通常状態に戻るようなので、注意が必要ですね。

    ルパンやトップ2のような天井ではないようです。

    どれかと言えば、爆発力のない鬼武者に近いです。

  6. しのぞ より:

    ランキングあげたいなら、もっとblog更新すべてですよ!

    このペースでこの稼動数でこの順位てのもある意味偉業!?

    天井情報は助かりますが、常に一位キープにはせめて二日に一回更新してくださいよ!

  7. myu より:

    金と銀 天井到達 2セットでした。

  8. アル より:

    +収支おめでとです( ^ω^)

    自分は天下の第2天井直前バケ、秘宝伝、伝説ロングの天井単発で心が折れました(´・ω・`)

    札幌でもイベント広告自粛の規制が始まっております。
    等価交換禁止なんてなったらもはやハイエナはできないですね~。

    さて、最近どうもマイホでライバルが増えてきているのか、いい台を拾いがたくなってきましたw 
    朝一行けば、拾えるのかもしれませんが起きるのがめんどいです(´・ω・`)
    なのでしばらく、パチンコ屋行くのやめようかなと( ^ω^)
    その代わりにゲームセンターにおいてあるドラゴンボールのゲームにはまってしまいそうです。

  9. より:

    猪木と天下500G台から打つとかいくら期待値があるとしても怖くないですか?

    自分が行く店には猪木なら700G台
    天下も600G台ならよくみかけますが誰も打ちませんよ。

    猪木相性がいいと思ってかなり打ち込みましたが二回青天井2000G超えBIGで今までの稼いだ猪木貯金はパーになりました

  10. YU より:

    私も学業の合間に天井狙いをしているので、参考にしようと思い拝見させてもらっています。
    今まで数ヶ月間の収入は平均20万前後なのですが、先月は緑の天井で5000枚に今月もミーナの天井から万枚近く出てかなり飛び抜けただけなので、やはりAタイプばかりではキツいですよね。

    ろくでなしブルースやハーレムエースなど稼働は無さそうですがハイエナしやすい台があって羨ましいです。
    また、エヴァは残り400G以上あっても打つ価値はあるのですね。

    これからも更新楽しみにしています。

  11. ジークフリート より:

    いつも更新お疲れ様です

    今日GODで1360Gを拾えました
    6000円投資でV揃いで突入し5セット目でフリーズさせてしまいました
    そのあとも天空の扉?で7揃いしたりといつもGODには驚かされてます

    今回で天井狙い7回中GOD3回7揃い3回しています
    このあとの確率の収束が恐いです

    これで今月約+44万いきました
    その内GODで20万くらい出してるのでGODに足を向けて寝れませんよ

    GODの天井ですが4回中3回が3セット以上いっていますのでなかなか侮れないかも知れませんよ

  12. みか より:

    初めまして!

    このサイトが少しはお役に立てているようで何よりです♪

    銀と金はART中にいかに上乗せできるかが
    大事になりそうですね(;^_^A

    緑ドン900Gハマりなら朝イチ打ちますよ。
    他にAタイプで同じくらいの期待値の台があれば、
    そちらを優先しますが、期待値2Kは馬鹿になりません。

    単純に私が緑ドン好きというのもありますけどね(笑)

  13. みか より:

    大阪は等価禁止になるんですか!?
    全国的に広がらないことを祈るばかりですね。

  14. みか より:

    初めまして!

    私のブログがきっかけで勝てるようになったなんて嬉しいですね♪

    エヴァのビッグ中に14枚役が出ないことなんて
    NBIGならしょっちゅうありますよ(笑)

    さすがに同色BIGでは今までに1~2度しかありませんが、
    そのときはさすがにショックでしたねw
    でも、そんな事も含めての期待値なので、
    気にしないで行きましょう♪

    天井狙いをしている時に、自分の台よりも
    良い条件の台が空いた場合は、迷わず移動しますよ。

    勿体無い気持ちは確かにありますが、
    その良い条件の台を取られるほうがもっと勿体無いので、
    立ち回り的には問題ないと思います。

    コメントはいつでも大歓迎です!
    これからもちょくちょくコメント下さいね♪

  15. みか より:

    6枚交換になるとさすがに厳しいですね。
    果たしてどうなりますことやら。

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    銀と金の天井はボーナス引くまで高確率ではないんですね(;^_^A
    勘違いしていました。ナイス指摘ありがとうございます!

    そう考えると、あまり美味しくない天井なのかもしれませんね。

    爆発力の無い鬼武者・・・何か夢がありませんね(笑)

  17. みか より:

    ブログ更新ペースは上げたいのですが、
    私の稼動ペースだとネタ切れになってしまうんですよね(;^_^A

    更新頻度を高くしても、1つの記事の内容が
    薄くなっては意味がありませんので、
    これくらいの更新ペースで進めさせてください(;^_^A

  18. みか より:

    天井で2セットもらえることもあるんですね。
    情報ありがとうございます!

  19. みか より:

    ありがとうございます♪

    天井直前ボーナスや単発はどの機種でも凹みますよね(;^_^A

    イベント規制については、全国的に行われているみたいですね。
    等価禁止の流れが全国に広がっていくのかが気になるところですね。

    最近は天井狙いする人も増えてきたので、
    朝一から打ちに行かないと台数稼げないかもしれませんね(;^_^A

    専業でなければ、無理に打ちに行く必要はないので、
    他のことをして遊ぶのも良いと思いますよ~。

  20. みか より:

    猪木と天下500G台からでは勝率は低いと思いますが、
    長い目で見れば結果は付いてくると思うので、
    あまり気にせずに打っています。

    猪木700G台や天下600G台が
    普通に捨てられているお店なんて羨ましいですね。

    猪木は青天井なのが怖いところではありますね(;^_^A

  21. みか より:

    初めまして!

    緑の天井やミーナの天井で5000枚オーバー連発とは
    景気が良い数ヶ月間を過ごしたみたいですね。

    それだけ稼いでしまうと、もう普通のアルバイトには戻れませんね(笑)

    Aタイプは時間効率が良いので、
    期待値1000円以下でも打つ価値はあると思います。

    また、いつでもコメントしてくださいね。

  22. みか より:

    お疲れ様です。

    GODの1360Gは超お宝台でしたね。
    天井狙い7回中GOD3回揃いとか、
    ジークフリートさんの引きが「神」そのものですね(笑)

    今月調子良いみたいでおめでとうございます♪

    天井到達で得られるARTストックが3セット以上の確率が高いなら
    もっと手前から天井狙いしても良いかもしれませんね。

  23. ピグ より:

    お疲れ様です[i:63942]今日家の近くのボッタ店、夜9時位に除いたらゴッド1630ゲームでした[i:63996]一枚メダル入れたら普通に湖ステージでした[i:63944]店員さんに、あれ何で天井入ってないんですか?ペナルティ?て聞いたら分からないみたいで、首ひねられました[i:63944] 1500ではいらないこともあるんですかね?w(゜o゜)w

  24. ヤン より:

    いつも拝見させていただいています!銀と金なんですが、私がよく行くホールにて万枚達成してました!しかも一撃で…さすがにビックリしました!
    後、昨日の事なんですが高設定らしきパルサーを打っていたところ自分の左隣に中年の男の人が座ったまではよかったんですが、なんと!その人がワキガで匂いに我慢できずに台移動しました…皆さんも経験ありませんか?(´⌒`)

  25. ジークフリート より:

    GODの天井はGゾーン中の3択15枚役を取りこぼしてから1400Gで前兆を経由してからのARTです

    いろいろ報告が上がっていますがGゾーン中に3択15枚役を取りこぼす前に再当選しますとG数引き継ぎますので2セット分+Gゾーンが長かったとも考えられます

    私は最長400G以上継続させた事もありますので天井狙いの場合はグラフ確認は重要になりますよ

    みかさん
    長文失礼しました

  26. ☆tomotan☆ より:

    早速の相互リンクありがとうございました♪
    7月はスロ稼働1回だけだったのですが
    8月はこのサイトに出会えたこともあり
    スロ稼働が増えました!

    私もモンキーターンとは相性があまり良くないのですが
    面白い機種だと思います(^-^;
    8月の天井狙いでたくさん出た台は天下布武2、
    黄門ちゃま、プロゴルファー猿です。

    黄門は5個ストックがついてくるのがうれしいですね。
    プロゴルファー猿は上乗せだけで3000枚近く出ました!
    ビクトリーボーナスが絡めば一撃5000枚クラスが狙える
    台かと♪

    全部のランキングぽちぽちしておきました。
    ブログの更新お互いにがんばりましょう^^

  27. みか より:

    下でジークフリートさんがコメントしてくれているように
    1400Gで天井入らないこともあるので、スランプグラフ確認はした方が良さそうですね(;^_^A

  28. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    銀と金で一撃万枚ですか!
    意外と爆発力のあるスペックなんですかね。

    隣に体臭の強い人が座った経験ありますよ~。
    でも、私の場合は天井狙いがほとんどなので、
    その台を打ちきるまでは何とか我慢します(笑)

  29. みか より:

    フォローありがとうございました♪

  30. みか より:

    こちらこそリンクありがとうございました。
    私のブログがきっかけでスロ稼動が増えたようで嬉しいです♪

    8月は色んな機種を天井狙いできたみたいですね。
    プロゴルファー猿で3000枚おめでとうございます♪
    私の通うお店には導入されていないんですが、
    一撃の破壊力がある機種みたいですね。

    ランキング全ポチありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします♪

  31. カイジ好き より:

    昨日、前から気にはなっていたのですがあまり打つ気がしなかった
    銀と金を初打ちしました。

    天井には程遠いゲーム数からでしたが英世さん2枚で
    欲ボーナス後ART突入。
    上乗せの嵐で午後2時から閉店までで8500枚オーバー^^

    ART500ゲーム以上残った状態で強制終了TT
    そのまま打ち続けていたら万枚も夢ではなかったので
    凄く勿体無かったです。

    ART中はかったるいですが爆発力はかなりのものがありますね。

    等価禁止の件は気になりますね。
    全都道府県そうなるんでしょうかね?

  32. みか より:

    初めまして!

    銀と金で8500枚オーバーおめでとうございます(・∀・)
    天井からではなく自力というのが凄いですね。

    私はいまだに1台も打ったこと無い機種ですが、
    爆発力はかなりある機種なんですね。

    等価禁止は大阪では既に始まっている地域もあるみたいですね。
    全都道府県に適用されるかどうかは神のみぞ知るという感じです(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ