ミリオンゴッド 朝一リセット狙いしてみた

ミリオンゴッドの朝一リセット狙いは美味しいのか?

コメント欄でも話題になっていましたが、
某雑誌で設定変更後50G以内のGG当選率が掲載されていました。

設定1:12.5%
設定6:50%

どれくらいのサンプルを取得しているのかは分かりませんが、
1つの目安にはなりそうですね。

設定1で12.5%ということは、8台に1台はヒット。
50G回すのに約2000円かかるとすると、
GG初当たりまでにかかる投資金額は16000円。

自力でGG引くことも考えると、十分勝負になりそうですね!

あとはリセット台かどうかを見抜く精度が大事になりそうです。

私も今回の実戦でミリオンゴッドの朝一リセット狙いをしてみました。
そんな9月1日の稼動内容は続きをご覧下さい!
スポンサーリンク


~9月1日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>前日ART中閉店台

他に打てそうな台が無かったことから、前日ART中閉店の台を打ってみました。
朝一は美味しいと噂のミリオンゴッドですが、その真相は如何に?

打ち始め0G
67G やめ(3000投資)

スルーでした(・∀・)
でも私の両隣の台は30GくらいでARTに入っていたりしたので、
やっぱり美味しいのかもしれませんね。

もう少し検証を続けてみます。ー3000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで250G
【期待収支】850

打ち始め143G
147G REG(1000投資)

110905_01.jpg

ベル後に初めて見る演出に発展!
1/3120のベル重複に当選したようで+2000でした。

★3台目 <南国育ちスペシャル>天井まで291G
【期待収支】1270

過去2回ARTスルー台でしたが、天井も近いので打ってみました。

打ち始め74G
366G 天井AT(10000投資)
498G BIG(1000追加投資)
17G  やめ

これが見事に天井まで持って行かれてからBIG。
いつものように蝶は飛ばずにー6000でした。

今回は通常時に遅れを確認出来なかったので、通常モードだったのかもしれませんね。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで365G
【期待収支】1130

打ち始め181G
547G 暴走モード(10000投資)
898G NBIG

ー2500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで394G
【期待収支】930

打ち始め415G
809G  暴走モード(13000投資)
1089G REG
64G   やめ

もう暴走モードは見飽きたよ(・∀・;)
ー8500でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで700Gくらい

ミリオンゴッドの天井狙いが思っていたよりも効果が高そうなので、
ボーダーを下げて狙ってみました。

打ち始め813G
999G ART(9000投資)

110905_03.jpg

良く分からないまま、自力GOD GAME当選(・∀・)
約180G回すのに投資9000って・・・噂通りコイン持ち悪いですね(^_^;)

155Gやめ

そして単発終了でー5000でした。
ミリオンゴッドでこれだけの負けで済めば良い方ですかね。

プレミアムゴッドを引ける日まで頑張ります(・∀・)

★7台目 <旋風の用心棒 胡蝶の記憶>天井まで264G

打ち始め736G
886G BIG(6000投資)
24Gやめ

この機種は何故かハマれませんね(^_^;)
ー1500でした。

★8台目 <ハーレムエース2>天井まで53G
【期待収支】2830

CBIG後のお宝台が落ちてました。
普通に行けば負けない台で本日の負債を何処まで取り戻せるか?

打ち始め547G
600G 天井RT(2000投資)
823G REG

結果は+1500回収と微妙な結果になりました(;^_^A

★9台目 <アクエリオン>天井まで548G
【期待収支】1450

打ち始め732G
1006G BIG(9000投資)
?G    やめ

中途半端な所でBIGを引いてー6000でした。

★10台目 <エヴァ真実の翼>天井まで364G
【期待収支】1140

打ち始め486G
729G 赤BIG(6000投資)

+3000でした。

★11台目 <猪木元気>天井まで569G
【期待収支】1910

打ち始め661G
690G REG(1000投資)
30G  やめ

第1天井中に即効REGを引いたのに闘魂注入1度もなし!
本当に1/3で抽選しているのでしょうか?(;^_^A

-500でした。


★9月1日の収支:-26500
★9月1日の期待収支:+11510
★9月1日のボーナス確率:1/333(BIG5回、REG4回)

9月初っ端からやっちまちました(・∀・)
期待値はそれなりに稼いだんですが、全く噛み合わない1日でした。

スポンサーリンク

更新日:2016年8月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

44 Responses to “ミリオンゴッド 朝一リセット狙いしてみた”

  1. 7 より:

    猪木、第1天井の2/3は注入0なので過度な期待はしないようにしています。

  2. ルパン大好き! より:

    1日に政宗の天井打ってきました。
    遊びで300Gくらいから打ち始めると、なにも当たらずにそのまま天井へ。
    930GくらいからARTに入ったものの、上乗せなしの単発で終了して-26000円でした(´Д` )
    政宗の天井狙いは辞めたほうがいいかもしれませんね(~_~;)
    お互いに月初めからの負債ですが、頑張って取り返しましょう(^O^)

  3. うどん より:

    こんばんは!
    いつも楽しみに見させて頂いてます。
    ブログ読み始めてから収支が増えたので大変助かってます!

    さて、先日イベント日にゴッド揃いからのART中閉店の台があったので狙ってみました。9割がた設定変更に期待していたのですが何と2GでART!強力ARTが宵越しでした。
    周りのゴッドも50回転以内にポコポコ入っていたので友人が隣りの台を打ってみると35G程で特定役なしでART。
    結局開店二時間、2人で4400枚獲得(宵越し台1900枚、友人台2500枚)。
    8台中5台が朝一成功してました。
    どう考えても低設定の通常営業だったんですがゴッドのシマだけ激しかったです。

    とりあえず朝一うまいという話しは嘘ではないみたいです。

  4. ルノ より:

    ミリゴG-ZONEのRT中引き戻し考慮しては800~900でもスルーしてましたが結構狙えるんですねー。
    早く解析出てほしいと願って早1か月、まだまだ謎ばかりですね。

    ダイナミックサンダー打ったことあります?あいつだけはホント相性悪くてBIG引いたことなくて、未だバケ9連なんですよ…

  5. ABC より:

    こんにちわー

    GODの天井って期待値高いんですか?何情報でしょう?

    ちょっとアクエリオン早すぎな気が><

  6. 匿名 より:

    真実の翼で前日1300はまり(ビースト中)
    の台があったんですが朝市打ったらどうなりますか?

  7. ヘルプマン より:

    お疲れ様です。&初めまして[i:63814][i:63814]
    ヘルプマンと申します

    自分もこのブログを見て収支をあげられるようになりました!

    自分もゴッドをよく打っていますが、やめ時はどうしていますか?

    ちなみに私はGゾーン終了から128G回してやめています

  8. 卵猫 より:

    お疲れ様です。
    次は、ゴッドでの朝一快勝期待しています^^

    猪木の第一天井は、
    ナビ出てくれませんよね・・・。

  9. みか より:

    第1天井2/3は注入無しなんですね(;^_^A
    勘違いしていました。ありがとうございます。

  10. みか より:

    政宗は酷い展開でしたね(;^_^A
    天井は単発終了だとかなり厳しいかもしれませんね。

    天井狙いするなら、少しボーダー上げた方が良いかもしれません。

    お互い月初めから躓いてしまいましたが、
    9月は始まったばかりなので、これからコツコツ取り戻していきましょう♪

  11. みか より:

    こんばんは!
    私のブログが役に立っているようで嬉しいですね♪

    前日ゴッド揃いした台の宵越し台を打てるなんて
    超お宝台を拾えましたね!

    ミリオンゴッドの朝一狙いは雑誌の解析から考えても
    結構美味しいと思います。

    まだ狙っている人も少ないので、
    狙うなら今がチャンスですね。

  12. みか より:

    ミリオンゴッドはRT中の引き戻しがあるので、
    スランプグラフ確認できないお店では、
    少しボーダーを上げた方が安全かもしれませんね。

    ダイナミックサンダーのバケ9連はキツイですね(;^_^A
    私は何故か相性が良くて期待値よりも勝っていると思います。
    そのうち収束すると信じて頑張りましょう!

  13. みか より:

    こんにちは。

    ツイッターやネットの情報です。

    アクエリオンは早すぎかなとも思いましたが、
    期待値はそれなりにあるので打ってみました。

  14. みか より:

    お店側が対策していれば、通常状態。
    対策していなければ1G回すると覚醒スタートすると思います。

  15. みか より:

    初めまして!

    このブログきっかけで収支がアップしたようで嬉しいです♪

    ゴッドは神殿ステージ抜けたらヤメています。
    正確なヤメ時はまだ分かりませんね(;^_^A

  16. みか より:

    お疲れ様です。
    ミリゴの朝一実戦頑張ります。

    猪木の第1天井はナビ出ませんね(;^_^A

  17. セブン より:

    ゴッドのリセット狙いは有効だとは思いますが回りを見る限り当たりはするけど連チャン率は低めに感じられたので私はモード狙いメインで立ち回ってます。
    解析があまり読まれていない為か上位モード示唆が頻発してる台を拾える機会が多いので数回の実践で+240Kとモード狙いに有効性を感じています。
    天井狙いもモードがよさそうな台じゃないと打たないですね。

  18. すひろ より:

    朝、なんの気なしにこの記事を見てから、お出かけついでに近所のパチ屋を覗くと、珍しくミリゴの朝イチ手付かずの台が落ちていたので、物は試しと打ってみると、1k38ゲーム目(本当に回ったんですよそれだけ)でナビ外れからGGに突入しました。しかもゼウスステージからのスタートで、GOD揃いやら黄7の連チャンやら引き倒しで、終わってみれば3時間半出っ放しの22連チャンで5000枚オーバーを達成しました。連チャンするかどうかは引き次第ですが、2kの投資で結果が出るんだったら、朝イチ狙いはアリですね。深追いさえしなければ、ですが。。。ちなみに、設定変更の確証となる324(ミズホ)の出目は、確認してません。と言うか、知らなかったので気にもしませんでした(⌒-⌒; )。これって、やっぱり偶然?!

  19. たか より:

    久しぶりです☆
    GODは朝一狙いはなかなかいいですよ☆
    自分は設定狙いメインなので朝一打たないからあれですが全リセットの店でデータだけはとっているんで!
    ARTは入ってますね!
    まぁ連チャンするかは設定も関係あるし打つ人次第ですけど☆笑
    8月ですが期待値割れたみたいですね!
    僕もやっぱりまだ辛かったです!笑
    8月収支です!
    投資 312K
    回収 421.3K
    収支 +109.3K
    稼動日17日 13勝4敗
    稼動時間66h
    日給 約6430円
    時給 約1656円

    設定狙い 15台 +47.7K
    エナ 22台 +61.6K
    高設定
    ジャグラー全般
    設定56 6台14010G +54.8K
    緑ドンVIVA
    設定6 1台3202G +14.1K
    鬼武者
    設定6 1台8383G +22.1K
    秘宝伝
    設定6 1台8400G +15.2K
    バイオ
    設定5 1台3570G -9K
    笑ウせーるすまん
    設定56 1台6800G -50K
    累計
    44365G +47.2K

    こんな感じです!
    8月はイベント無しになったので様子見から入ったんですが緑.鬼.秘宝とハイスペックをツモれたのにそこで出せなかったのが痛いですね!
    また笑ウで負けましたし!笑
    まぁイベントはまだまだ隠れであるのでツモれるんで頑張って行きたいです!
    まぁ大阪はだんだんヤバいですけど!
    10月から等価じゃなくなるし他にも規制が増えるし大阪のパチ屋はすでに潰しにかかられてる感じです!笑
    お互い規制に負けず頑張りましょう☆

  20. かずぽん より:

    ミリオンゴッドの朝一は期待値いくらぐらいなんですかね?
    ヒット率にもよると思いますが2000~3000円ぐらいあればいいんじゃないかなと俺は思います

  21. DUNI より:

    でも朝一ゴッド狙いの勝率12.5%じゃないですか?笑

  22. みか より:

    モード狙いで+240Kは凄いですね!

    ちなみに上位モード示唆が頻発している台を拾ったとして
    ヤメ時はどうしていますか?

    私も上位モード示唆するパターンはいくつか把握したのですが、
    ヤメ時が分からずに手を出せずにいます(;^_^A

  23. みか より:

    朝一狙いで5000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)
    この記事がきっかけになっていたようで嬉しいですね♪

    それにしても1K38Gも回るって凄いですね(笑)

    朝一狙いは設定変更されていることが条件ですので、
    闇雲に打つのはちょっと危険かもしれません。

    ちなみに、324(ミズホ)の出目は電源On/Offでも出るので、
    設定変更の判別には使えないと思います(;^_^A

  24. みか より:

    お久しぶりです。

    GODの朝一狙いにイチ早く目を向けていたのはたかさんでしたね。
    有益な情報ありがとうございました♪

    8月の稼動お疲れ様でした(・∀・)
    たかさんも厳しい収支だったみたいですね。

    毎月、高設定はツモっているのに
    出し切れないことが多いのが残念ですね(;^_^A
    笑ゥの結果が酷すぎです・・・。

    たかさんは大阪にお住まいなんですね。
    私がスロット打ち始めた頃も大阪は等価交換は少なかった気がしますが、
    昔から大阪はお偉い人からの監視が厳しいですね(;^_^A

    たかさんの稼働時間が減ったのも規制の影響なのかな?
    お互い規制に負けずに頑張りましょうね♪

  25. みか より:

    1台あたりの期待値は低いと思いますが、
    平均8台でARTヒットすると考えれば、
    期待値2000円~3000円あるかもしれませんね。

  26. みか より:

    1台あたりの勝率は低いですが、
    トータルで考えれば勝率は上がると思いますよ。

  27. セブン より:

    ヤメ時は基本的には連チャン終了後神殿ステージ抜けで辞めていますが、初当たりを引かないとモードも糞もないのでやはりリスクは高いとは思います。
    私はパチンコのMAX台が等価で1K辺り20~24回くらい回る台を打っていながら連チャンの可能性もありつつ1400G回せば当たるくらいの感覚です。天井到達時の平均連チャンは4.67連みたいなのでそれもモードを追えてる要素だと思います。

  28. アポロン より:

    こんばんは^^

    このブログのおかげで
    最近はコンスタントに
    勝っていたのですが…

    今月に入ってから
    無性に他の台が打ちたく
    なってしまい適当打ちを
    した結果惨敗です^^;

    天井狙いばかりしていると
    たまには好きな台を
    打ちたくなることって
    あると思うんですけど
    みかさんはそういうとき
    どう我慢していますか?

  29. おうい より:

    アポロンさん。

    あー、それ、すごい分かります。エヴァの天井狙いやってる時に、隣で「カボチャンス!」とかホワンホワンやられると、めちゃくちゃ羨ましいです。マジハロとか天井狙いで打てる機会なんて殆どないし……。

    でもこれは我慢するしかないと思いますけど、どうなんでしょう?

    それから、便乗で質問ですけど、Aタイプの天井狙いって、「箱積み」できないところが結構難点かと思うのですが、どうなんでしょう?

    スロって、なんだかんだ言って、「箱積み」するとか、「カチ盛り」するとかって結構重要な要素だと思うのですよね。最近はARTの天井狙いで箱積みする機会が多いからそのように思うのかもしれませんが、例えば、

    エヴァの天井狙いでSBB引いて店移動。別の店でエヴァ打って1000円でSBB

    みたいな時、あー、これ、続けて打ってれば今ごろ箱積みだなぁ……とか思うことがよくあります。

    これも我慢するしかないですよね……。

  30. そら より:

    どうも~落武者の推測設定5で6マソ負けたそらです。

    みぃーかぁーさを、

    み~か~さ~ん

    ひほーでんの当日第2天井をいとも簡単に終わらせてしまいました…。

    天井の青こう確1回上乗せ0、その後の悲報ラッシュ1回上乗せ30一回、ノーボーナスで-17Kでした。

    弟に、「第2迄いっときながら、負けるとか人間やめたがいいよ」といわれ、仲のいいマイホの店員は「そうっすね~、一回死んだらどうですか?」と言われた次の次の日に、天下分布2のビッグ中にフリーズして極め天下ひいたのはいいけど、上乗せ125Gで投資3K回収700枚でした。
    ショック…。
    画面左下にいる忍者がいっていることは全部嘘だと思いました。

    ゴッドのリセットですが、1で12%では狙う価値よりリスクのほうが高いと思いますが、毎回設定1をうつとは限らないと思うのでトータルでみればプラスでしょうね。

    荒波だし高稼働なので、通常営業でも、少し位は入っているだろうし。

    それにモードを合わせたら勝率は少しあがるでしょうなw

    この辺は賛否両論だと思いますが、僕今月既に-130Kなんで狙いませんがねw

  31. 鬼武者天井単発 より:

    いつも読んでます!

    ゴッドの天井打ったのですが、残り541ゲームから打って天井まで引っ張られて25本いれて単発でした…

    モンキーとかと一緒でリスクがとても高い感じがしたので、もし打つなら結構きつめにボーダーは設定したのがよさげな気がしました。

    あと、政宗も打ったのですが、天井でART 50gのみとなりました。政宗も何かしら引けないと通常のコイン持ちが最悪なのでこちらも注意が必要そうです。ちなみに今回は残り214から回してちょうど10本(ハイエナがうざいので、コインは早いうちからかってます)で回収が4本でした。

    最近エヴァの台数が減って、ハーレムも撤去で中々台数が打てなくなってきてるのですが何とかプラスに持ってきたい感じです(笑)

  32. life より:

    GODなかなか天井狙い期待値出ませんね
    個人的には天井まで半分以上回っていればプラスだと思うのですがどうでしょう?
    実質的に狙うなら天井まで600回転以下を狙いますが

    雑誌の解析なんか待っていられない!
    と言うわけで提案があります。
    みかさんのブログは人気ブログなので見ている人も多いと思います
    見ているのは天井狙い系のひとがほとんどでしょう、私もそうです
    そこで、GOD天井狙い実践結果を募集してはいかがでしょう
    集まったら集計してGOD天井狙い実践期待値が出せると思うのですが
    お願いできませんか?
    ある程度フォーマットを決めて無駄なコメントをなくせば見やすくなって集計しやすいと思うのですがどうでしょう。
    複数台打った人には台数と平均値を書き込んでもらえば早いです

    たとえば「今日のコメント欄にはGODの天井狙いの結果だけを書き込んでねー、後で集計して期待値を出します(^_^.)」
    みたいなのでいいと思います

    あーそうそう、分析は大変ですから他の人に頼んでもいいですし、分析しなくてもいいけどね、
    用は多くの実践結果を集めたいと言うことで。

    もちろん私が打った台の結果も書かせていただきますよ。

    大変厚かましいお願いだとは思うのですが、多くの人に書き込んでもらわなければいけないので、人気ブログを書いている人におねがいするしかありません。
    私のブログなどは人っ子一人いませんから(ーー;)(笑)

    長くなりましたがぜひご検討ください

    追伸 天井狙い時の正確な止め時は分かりませんが神殿ステージ抜けでいいと思います

  33. ☆tomotan☆ より:

    みかさんこんばんは!
    このサイトと出会ってから
    楽しいスロライフを過ごせています!

    ほとんど毎日見させてもらってます^^
    ランキングも押しておきますね☆
    みなさんがみかさんとしているコメントの
    やり取りも非常に勉強になり参考にさせて
    頂いております。書き込まれている方、
    全員にありがとうございます。

    据え置き狙い時の出目チェック!
    ありましたねw完全に忘れてましたので
    入念にチェックしたら朝1全ての出目が
    変わってましたwwどうやら全て回している
    店のようでした(ただし宵越し天井狙いが
    成功するときもあるので、読むのがなかなか
    難しいです><)

    ところで、天井狙いをしていると
    まわりの人たちとの関わりも少なからず
    あると思うんですが…
    ライバル達との兼ね合い(朝1台が取れるかなど)
    はもちろんあると思うんですが、普通に打たれて
    いる方などに嫉妬されたこととかはありますか?w

    こんなことパチ屋じゃ全然めずらしくないと
    思いますが、先日天井狙いが成功して
    笑顔で(たぶんw)回していたら後ろの女性がすげー
    羨ましそうな顔でこっちを見ていました。
    (その時の顔がものすごい醜く〔まるで彼氏を奪われたかの
    ような嫉妬している女性の顔、テレビドラマも顔負けですw〕
    すっげー嫉妬してるみたいな感じで未だに忘れられません^^;)

    もしかしたらさっきまで打っていた方だったのかもしれませんが
    みかさんにはこういうトラブル(と呼べるか謎ですがw)はありますか?

    天井狙いはそこまで打ってくれる人がいて初めて成り立つので
    おいしい思いができてもあんまり、ドヤ顔で打てないなぁと
    改めて思いました(^^;謙虚な心が大事ですよねm(_ _)m

  34. みか より:

    つまり上位モードを確認したら、初当たりを引くまで打って、
    連チャン終了後神殿ステージ抜けで辞めているということですね。

    確かにその打ち方だとリスクは高い気がしますが、
    実際に結果が付いてきているみたいなので有効なのかもしれませんね。

    返信ありがとうございます!

  35. みか より:

    こんにちは。

    このブログがきっかけで勝てるようになったみたいで嬉しいです♪

    確かに天井狙いばかりしていると好きな台を打ちたくなりますよね。
    でも、私の場合は半分副業として打っているので、
    そこは自制心が働きますね(;^_^A

    どうしても打ちたい場合は、
    サミータウンやネクソンスリーセブンで遊んで満足しています(笑)

  36. みか より:

    「箱積み」や「カチ盛り」は確かに気持ち良いですが、
    それを夢見て最終的に負けてしまっては意味が無いと思います(;^_^A

    パチスロで勝つための鉄則として

    「過度な夢・希望・妄想を抱かない」

    というのがあるので、そこは我慢するしかないと思います。

    最近はART機の天井から「箱積み」や「カチ盛り」する
    機会も多いので、私はそれで満足しています(笑)

  37. みか より:

    鬼武者の5で6万負けは痛いですね。
    5は波が荒いので、仕方が無いですね(;^_^A

    秘宝伝の第2天井はツボにハマれば大爆発しますが、
    結構簡単に終わってしまったという報告も多いんですよね。

    天下布武2も残念でしたね(;^_^A
    でも、私なんてそもそも極天下モードすら引けないんですから、
    引けただけマシと思いましょうw

    ゴッドについては、元々荒波仕様の機種なので、
    あまり勝率に拘らない方が良いと思います。

    天井狙いにしても設定狙いにしてもリセット狙いにしても
    いずれも勝率は低いと思います。

    コツコツ負けてドカンと出すタイプの機種ですね(笑)

  38. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    ゴッドは天井単発喰らうと厳しい収支になりますよね(;^_^A
    リスクは高い機種なので、
    ボーダーは高めに設定した方が安心ではありますね。

    政宗の天井はART50Gのみの報告が多い機種ですね(;^_^A
    天井の恩恵があまり感じられない機種なので、
    こちらもボーダーは高めに設定した方が良さそうですね。

    Aタイプも台数が減っていくばかりですね(;^_^A
    早く次のAタイプ新台が登場して来て欲しいものです。

  39. みか より:

    GODの天井狙い期待値は不明ですが、
    700Gから期待値1000円超えるのでは?なんて意見もありますね。

    GODの天井狙い実践結果募集は面白そうですね。
    ただし、皆さんが知りたいのは
    開始G数ごとの天井狙い期待値だと思いますので、
    募集をしても集計するのが大変そうですね(;^_^A

    私の方はブログ記事更新とコメント返信で一杯一杯です。

    お願いできる人も他にいませんので、
    よろしければlifeさんのブログで
    募集記事を書いて頂いてもよろしいでしょうか?

    記事作成の後に、コメント欄でご連絡頂ければ、
    私のブログからlifeさんの記事を紹介させてもらいます!

    よろしくご検討お願いします。

  40. みか より:

    こんにちは!
    私も皆さんとのコメント欄の交流で楽しく過ごさせてもらっています(笑)

    ほとんど毎日見て頂いているようでありがとうございます!
    記事更新は3日に1日程度ですが、
    コメント欄はほぼ毎日書き込まれていますからね(笑)
    私自身も勉強になることがたくさんあるため、皆さんに感謝しています♪

    据え置き狙いの時は前日の総回転G数と出目チェックは必須ですね。
    私の通うお店には朝一は1G以上回すホールがありますが、
    こういうホールが一番厄介ですね(;^_^A

    他の人に嫉妬されることですか~。
    確かに座ってすぐにボーナスを引いたりすると、
    前に打っていた人が羨ましそうな顔している時はあるかもしれませんね(笑)

    それも全ては前に座っていた人が自分で決めたこと。

    別に前に打っていた人を騙して台を奪った訳でもないので、
    そこまで気にしなくても良いと思いますよ(;^_^A

  41. よしお より:

    質問なですが…
    ミリオンゴットなのですが、宵越しゎ狙える機種なのですか?

    よろしくお願いします。

  42. とおり菅井 より:

    いまさらですが、設定変更でリセットされるみたいですよ。

    自分は天井狙いでGG9連と8連を閉店で強制終了させられました。
    しかもGG9連の時はGOD揃いを閉店30分前に引きましたw
    爆発しそうな時は閉店って・・・

  43. みか より:

    こんにちは。

    いまさらの返信ですいません(;^_^A

    ミリオンゴッドは設定変更されるとリセットされる機種なので、
    基本、宵越しは狙えません。

  44. みか より:

    いまさらですが、フォローありがとうございました(笑)

    閉店30分前のGOD揃いは泣けますね。
    爆発しそうな時は閉店・・・スロットのあるあるネタですね(;^_^A

☆tomotan☆ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ