キャッツアイ 恋ふたたび 天井解析・攻略

111113.jpg

人気漫画シリーズ「キャッツアイ」とのタイアップ機種第2弾
「キャッツアイ 恋ふたたび」が新台導入されましたね。

私の地域にも導入されたキャッツの天井仕様を解析・攻略!

キャッツアイ 恋ふたたび 天井解析・攻略

・第1天井(ボーナス間666~998G)
ボーナス成立時の約5%でART当選。

・第2天井(ボーナス間999~1221G)
ボーナス成立で1~3セットのART確定。

・第3天井(ボーナス間1222~1554G)
ボーナス成立で2~3セットのART確定。

・第4天井(ボーナス間1555G)
前兆を経由してSPエピソードARTに突入。
また、ボーナス成立で1~3セットのART確定。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

・設定変更で天井までのG数リセット。

キャッツアイ~恋ふたたび~の天井ですが、
前作と同様に段階別の天井を搭載しているみたいですね。

第1天井はボーナス成立時の約5%でART当選という
何とも微妙な天井になっています(笑)

第1天井は無視して、第2天井を基準に
狙い目ゲーム数を決めた方が良さそうですね。

私は900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)
既に実戦された方がいたら感想などお待ちしています♪

それでは、11月7日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月7日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで211G
【期待収支】1120

打ち始め0G
212G 天井RT
218G REG(6000投資)

天井RT突入してからたったの6Gでバケ(^_^;)
ー3500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで434G
【期待収支】690

打ち始め0G
258G NBIG(7000投資)

ー1500でした。

★3台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め332G
380G やめ(1000投資)

ゾーン狙いでしたが、コイン持ちがすこぶる良く、
やめた時にコインが36枚も残っていました。

貯玉14枚と合わせて交換で±0でした。

★4台目 <創聖のアクエリオン>天井まで249G
【期待収支】7890

打ち始め428G
576G 緑BIG(7000投資)
0G   SR30
70G  やめ

111113_01.jpg

緑BIG中に7揃いしたものの、
その後は何事もなく終了でー2500でした。

★5台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め257G
380G やめ(5000投資)

ー4500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め164G
292G やめ(3000投資)

少し早めから打ってみましたがスルーでー3000でした。

番長2のゾーンって250Gくらいの解除が多いみたいなのですが、
200G台後半は回す必要無いですかね?

★7台目 <ミリオンゴッド>天井まで673Gくらい
【期待収支】2370

打ち始め837G
1449G ART(25000投資)
149G  やめ

悪夢の1400G台GG(・∀・;)
最近のミリゴは展開が悪すぎる・・・ー24000でした。


★11月7日の収支:-38500
★11月7日の期待収支:+13170
★11月7日のボーナス確率:1/231(BIG2回、REG1回)

この日は全機種マイナス収支を記録!
天井狙いでは、中途半端な引きが一番困りますね。

1日の収支では今年一番の負けとなりました(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

37 Responses to “キャッツアイ 恋ふたたび 天井解析・攻略”

  1. 番長 より:

    番長2は、前回モードBゾーンボーナス天国移行せずもしくは、単発続きの台で170G付近から狙って250付近までを狙っています。
    台数は、10台ほどしかこなしていませんが平均で2500円勝っています。
    ARTを引かないとちょっと厳しい台ですけど。

  2. より:

    毎回楽しんで見させていただいてます(^-^)
    僕も天井狙いで立ち回りをしています(*^^*)
    そこで気になる質問なんですが、
    毎日、なん店舗位回られていますか?
    僕は、2店舗しか回ってないので、
    収支が上がらなくて(TT)
    参考に是非教えて下さい(^_^)

  3. サミオカ より:

    僕も、最近モンキーとの相性はよくありません(´・ω・`)
    かろうじてプラスくらいで、今日は4000枚近く出てるモンキーを、(一回700近くまでハマってるので気になったが)126から打ったら1000近くまではまり単発、30kストレート負け(笑)
    スイカ超抜など、超抜3回引いたのに全くヒットせず、本間に超抜の相性悪いです。
    打つ前に設定5かなあと思っていて、多分5だと思いますが、奇数設定だからなのか、調子が悪いのかww
    さすがにあの状況で30k負けは心が折れました(笑)
    お互い今までの相性のいい機種に見放され気味ですが、挫けずにお互い頑張りましょう(笑)

  4. チユウ より:

    モンキーのゾーン狙いはどちらもロゴありですよね?
    みかさんのモンキーの立ち回りについてですが

    ゾーン狙い
    1~128G
    257~384G(ロゴあり)

    天井狙い
    500G~(ロゴあり)
    768G~
    であってましたっけ?

    最近Aタイプの天井狙いがめっきり減って厳しいです(>_< )

  5. コテツ より:

    お疲れ様です。初書き込み失礼します。
    番長についてなんてすが自分は170G以上から打ち始め200G内で特訓を抜けた場合やめるようにしてました。ただそこそこの割合で特訓抜け→まだガヤガヤしていて対決発展→ボーナス告知やいきなりボーナス告知されること、または再び特訓突入→対決発展→ボーナス告知がされることがあるので最近は15Gぐらい回してやめています。またがむしゃらに狙うのでなく、200G台での解除の期待が持てるモードA狙いが良いかと思います。正確には判別出来ないですが、前回前々回での解除G数の3桁目が奇数のものは避けた方がいいと思います。一応自分の収支は当たった場合96Gまで打つやり方で10台打って+37000です。これは出来過ぎだとは思うのですが一台当たり1000円ぐらいの期待値はあるのではないでしょうか。ただ勝率自体は3勝7敗です。

  6. コテツ より:

    先ほど書いた内容についてですが、雑誌やサイトを見ると200G台での解除率は20%ほどなので多分勝率はこれより下がると思われます。なので期待値ももしかしたらモンキーの250~384までの期待値と同じくらいの500円ぐらいになるかもしれません。なのでもしかしたら漫画にあるようにモードB狙い→天国行くまで打つの方が期待値は高いかもしれません。

  7. 匿名 より:

    キャッツ天井打ってきました。
    800ハマってたんで打ちだしてよくみたらARTをボーナスでカウントするみたいですでに1000Gハマリオーバーの第二天井でした。

    コイン持ちはあまりよろしくない

    青天井なんで怖くなりかえた17K1500Gにボーナスを引き?揃いもしてART突入

    消化してるとすぐボーナスを引きスーパーキャッツタイムへ

    キャッツ揃いしまくって本当に1/10?といった感覚でストックして
    プレミアムキャッツタイム一回とエピソード全コンプリートまでして連チャン閉店取り切れず終了です。

    やはりスーパーキャッツタイムに入れることが全てだと思います。スーパーキャッツタイムの後はエピソードARTにも行きやすくなる気がしますのでダブルで上乗せするんで終わる気がしませんでした。

    ただ早めにART中ボーナス引けなければ即死でしょうね。

  8. かずぽん より:

    ゴッドで面白い発見はあまり利益にならない感じがしたのでダメですね
    内容はGゾーンのRT延命的なものです
    もちろんペナルティなので閉店前しかできません
    今までは100枚ぐらい増えてたんで正直かなり期待してましたがたまたまだったみたいです
    他の機種とかでも何か面白い発見があったら書きますねー
    なかなかないですけど(^_^;)

  9. 鬼武者天井単発 より:

    いつも参考にさせてもらってます!

    番長なのですが200より400gのゾーンのが個人的にあついきがします。
    11たい打って8だいヒットしてるので、多少はあてになるかとは思いますが…
    ちなみに200gのゾーンではあんまり個人的になのですが、解除していません。
    参考になるかはわかりませんが、もしよかったら是非

  10. 一男太郎 より:

    お久しぶりです
    最近はちょっとスロから離れていたんですが
    またみかさんの稼動みてモチベあげさせていただきますよ

    エナで一日マイナス4万は厳しいですね
    ミリゴはギャンブル台ですからね~
    GOD揃い引いて最低連荘で終わった自分も人のこと言えませんがw 番長の次は北斗が控えてますね!

  11. ゴッドマン より:

    私は、モードBは、前回同様モードAには、移行しにくいと思うので前回モードBゾーンは、有効だとおもいます。

  12. プロシュート兄貴 より:

    GOD荒れてますねー(^^;)
    まぁ期待値は+ですから立ち回りは間違ってないですね(^-^)
    臆せず頑張ってください(o^^o)
    うちのホールは早くもエージェントクライシス消えましたw

  13. ジークフリート より:

    昨日GODで新しい?発見してきたので報告しておきます

    いつものように天井狙いで打ってて1465Gくらいからザワザワしだし1475G『CHANCE』の文字が出現

    MAXベット押したらいきなりG‐ゾーンへ

    天井からのG‐ゾーンは確認済みだったのですが天井手前で突然当たったので大パニック

    何回計算しても1475Gで前回GG中のペナも無し

    結局何だったのか不明です

    新発見をもうひとつ

    7で表される15枚役と羽で表される15枚役は別物みたいですね

    次回確定中のG‐ゾーンで15枚役2連続目でGG突入しそこから3連続でナビ発生し5連続で15枚役に当選したのに上乗せ無しで終了しました

    こちらの原因は上乗せやGG当選条件に設定されているのがGG中と通常時の抽選が別々にされていて通常時2連続とGG中3連続の扱いになっているのだと思われます

    新発見の報告でした

    お次は引き強で引き弱の報告

    用心棒で鬼2回当選も上乗せ0Gでジョーカーバトル直前で激熱きても何も無し

    GODでEGに2回入るもEG中上乗せ1回

    番長で100G以内3連チャンもART無しで毎回追い銭

    Aタイプの天井前後10GでのREG4連続

    でもなぜか勝ってるんですよね

  14. みか より:

    番長2はモードAとモードBの見極めが大事になりそうですね。
    モードBの台を打てれば、次回天国に期待できるので、
    そのぶん収支もアップしそうですもんね。

    10台打って平均2500円なら上出来ですね!
    参考になりました。ありがとうございます。

  15. みか より:

    初めまして!
    毎回見て頂いてありがとうございます♪

    回っている店舗は3店舗です。
    2店舗でも大型店があると立ち回りやすくなるんですけどね(;^_^A

    大抵、大型店は郊外にあるので、足がないと厳しいですけど(笑)

  16. みか より:

    こんにちは。

    モンキーでストレート30K負けは厳しいですね(;^_^A
    この機種はSG入ってもAタイプのREGくらいの枚数しか出ないし、
    吸い込みはミリオンゴッド並に激しいので、本当に勝てる気がしません(笑)

    設定5でも、いきなりストレード30K負けすると、
    心が折れそうですね(;^_^A

    ミリゴもモンキーもお互い今までは相性良い機種みたいなので、
    挫けずに頑張りましょう♪

  17. みか より:

    モンキーはどちらもロゴありですね。

    立ち回り方はそんな感じです。
    何か改善した方が良い所があれば、アドバイスお願いします(笑)

    やっぱり、天井狙いはAタイプが一番ですね。

  18. みか より:

    初めまして!

    番長2のゾーン狙いですが、
    皆さん200G手前から打ち始める人が多いんですね。

    そして、ヤメ時も250G以内ということは、
    やっぱり200G台後半は回す価値ないんですかね(;^_^A

    確かに200G台の解除が期待できるのはモードAなので、
    前回前々回の解除G数チェックは必須かもしれないですね。

    皆さんのコメントを見て、
    ゾーン狙いする時はモードAの200G台、
    天井狙いする時はモードBの600G以上が
    今の狙い目かなと思ったりしました。

    ゾーン狙いの方は期待値500円ぐらいでしょうね。
    番長2はモードB狙いが有効そうなので、
    天井狙いの効果は高いかもしれませんね。

    情報ありがとうございます!

  19. みか より:

    キャッツの天井報告ありがとうございます(・∀・)

    ARTをボーナスでカウントするタイプのお店なら
    お宝台が拾えそうですね。

    キャッツの場合は、ART中にいかに
    ボーナスを引けるかが爆裂の鍵になりそうですね。

    スーパキャッツタイプとプレミアムキャッツタイム、
    そしてエピソードコンプリートまで理想的な展開でしたね。

    スペック的にマイルドな出方をする機種かと思っていましたが、
    展開次第では一撃も十分期待できそうですね。

    情報ありがとうございました♪

  20. みか より:

    なるほど!
    GゾーンのRT延命ですか。

    確かに閉店前なら効果ありそうな手法ではありますね(;^_^A
    かずぽんさんみたいに自分で試行錯誤して打てる人は、
    いち早く攻略法を発覚させるんでしょうね(笑)

    他の機種の面白い発見期待しています(・∀・)

  21. みか より:

    いつも参考にして頂いてありがとうございます!

    400Gのゾーン狙いで11台中8台ヒットですか!?
    それはかなりのヒット率ですね。

    どちらにしても前回解除G数でモードAかBか
    ある程度推察して狙うのが良さそうですね。

    情報ありがとうございます!

  22. みか より:

    お久しぶりです。

    最近コメント無かったのでどうしたのかなと思っていましたが、
    スロから離れていたんですね(;^_^A

    今回の実践は本当に噛み合わなかったですね。
    最後のミリゴも天井に到達していれば、
    また違った展開になったと思うんですけどね。

    年末は北斗で盛り上がりそうなので、
    その頃までには完全復帰を果たしてくださいね(笑)

  23. みか より:

    確かにモードB狙いは美味しそうですね。
    私もこれからはモードを意識して立ち回ってみます。

  24. みか より:

    GODは元々勝率低い機種ですからね。
    これでもまだまだトータル収支は余裕でプラスなので、
    これからも臆せず頑張りますよ~。

    うちのホールはエージェントクライシスから客が消えました(笑)

  25. みか より:

    私も一度だけですが、通常時からの
    Gゾーンを確認したことありますよ。

    逆に天井からのGゾーンは一度もありません(笑)

    15枚役の7と羽は別物なんですね。
    何となくそうかなとは思っていましたが、
    自分では7と羽の5連続入賞はしたことなかったので、参考になりました。

    引き強で引き弱の報告は面白いですねw

    EGは上乗せ少なくともループ率に期待が持てるので、
    とりあえず引けるだけ嬉しいですよね。

    番長の追い銭とAタイプ天井前後10Gでのバケは地獄ですね(笑)

    それでも勝っているということは
    地味にプラス収支の台が多いということなんでしょうか(;^_^A

  26. こんにちは、ケイン ノーザンライトです
    みかさんが全敗の記事なんて珍しいですね???
    やっぱりART機が多いと収支荒れますよね(ー_ー)
    私も今年に入ってから勝率下がってます(ーー;)
    勝率が低いだけなんでそのうち収束しますよ(^_^)v

    番長なんですが、人気ありすぎて打てません(-_-;)

    先日17日ぶりに稼働しました!
    その時、久々に各店舗回ってみましたが
    あれ? どうしたの?って感じでした(笑)
    皆さん派手なART機に気を取られ過ぎてAタイプがノーマークでした(笑)
    ダイナミックサンダーのビッグ後870回転の台とかありましたから(笑)

    名付けて「リハビリ稼働」です(笑)
    Aタイプ機種のみ打ちました(笑)

  27. はじめまして。パチンコ店長奮闘記というブログを運営しております。
    RSS登録させて頂きました。
    できれば登録お願い致します。
    http://pachisurotebchou7.seesaa.net/

  28. チユウ より:

    自分もこの立ち回りです。
    257~384のゾーンはロゴありだと50%くらいでヒットしてるんで期待値500円どころじゃない感じがします。なんで最近はロゴありだったら200~384までで狙ってます。
    けっこう狙えますよ!
    参考にでもなれば(^^)

  29. みか より:

    こんにちは。

    今回はART機中心の稼動だったので、
    こんな結果になるのも致し方なしといった感じですね(;^_^A

    スロットは17日の稼動ですか。
    お仕事の方が忙しそうですね。

    久しぶりの稼動でダイナミックサンダーの
    ビッグ後870回転は良い台を拾えましたね。

    リハビリ稼動をしてからゴッドに挑戦してください(笑)

  30. みか より:

    初めまして。

    相互リンクの件、了解です。
    こちらも追加させて頂きました。

  31. みか より:

    チユウさんも同じ立ち回りでしたか。

    257G~384Gのゾーンは
    私の場合、ヒット率30%くらいですかね。

    勝率にすると10%くらいまで落ち込む気がします(;^_^A

    やっぱり相性があるんですかね(笑)

  32. ミラ より:

    先日サムライ7の929ハマりの台を打たましたがこのドキドキ感は天井狙いでしか味わえないですね。 無事に天井到達しボーナスも上乗せも400Gあって1600枚
    ほど出ました。 久々に打ちましたがスリルのある実戦でした~。

    みなさんの情報をもとに今度は番長もさわってみようと思います。

  33. 匿名 より:

    そら~っときっみっとの~あいだには~♫

    きょおうっもつっめったいかっぜっがっふっく~♫

    きみぃが~笑ってくれるぅとぉ~

    僕の収支があっがるぅ~♫

    たらりらら~♫

    たらりらら~♫

    ども~そらでぃす^^

    本当に台が笑って「ねぇねぇ、僕アクエリオンだけど、天井いってもいい?^^」っていってくれれば、「もちのろんだよ!逝ってくれ・・・。」
    「気持ち(・∀・)イイ!!!!!!」

    あはは~^^

    って会話ができるのに・・・。

    えー、私試験勉強中の為今月は5日しか稼働しておりませんが、只今5連勝中でし。

    翼に置いてはですね、残り130~が5台、サンダーは残り27Gが1台、青ドン極めは、残り150が2台、アクエリオンの1100ハマリ1台と色々Aタイプしばいたって、現在一日平均9000円ベースです。

    ARTはほぼうってませんが、元々の期待値が高いのためかBIGに偏りまくって、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、です。でも、先月から、同色がひけません・・・。

    でも、先月31日から翼は負けなしです・・・。

    僕の地域では、今や、残り400~でも平気で追いかける人もちらほらでてきているなかで今月打ってる全てがなんと、残り200以内という快挙を達成中です。

    まぁ、全然回らない&客ほとんどいない&天井しらないお店が3店舗位あるとAタイプでも期待値の高い台は拾えるんですね・・・。勉強になりました。

    いまだに、アマゾンロードとかありますからねwwwwでもそのお店は、データ取り禁止です。そんなところでも、天地の残り20とか落ちてますから昼方ちらっとみにいって、あれば頂いて(・∀・)カエル!!だけですがね。

    稼働日数が少ないので、今月は負けがこまないように工夫していますw

    はなしはかわりますが、モンキーとかみで結構な額いかれていますね~。
    僕モンキーはトータル-200Kいったので、全撤退しまんたw

    番長は、僕も3台程のこり250~うってますが、なぜか969Gであたってしまうんですね~。G数がずれるっていうことあるみたいですが、999Gまでいったところをみたことあるので、なんともいえません。

    そういえば、先日翼の6ツモりましたよ~^^

    6500GB33R14で投資500枚回収6600枚でました。

    3300Gでベル437、スイカ86、チェリー80で数えるのやめましたw

    判別したら、1~4まで0%wwwwwwwwwwww
    5で2%、6で98%になりましたよwwww5だったら大変ですねw

    でも、14回もバケひいてるのに、完走が一回もなく、最大85ハマリでビースト終了とかだったので、一回でも完走してればもうちょっといったかもです~w

    まぁ、完走しようがしまいが6ならすぐあたりますけどねww

    ですが・・・・・・・・・

    3人ノリうちで、僕以外の2人がパチンコ争点の県で11万やられ、結局一人頭+7500円というしょぼい結果になりました・・・><

    ストレートで1300ハマリですよwww争点wwww

    そして単発ですよwww争点wwww怖いwwwパチンコwww

    まぁ、それに比べたらみかさんの役4万負けなんてかわいいもんですよwww
    因みに僕が4万負けたらゲフッってなって今頃しんでますがねwww

  34. nako より:

    はじめまして。
    10月の終わりにこのブログを初めてよませていただいて、最初から見てみようと思いいまやっとおいつきました。

    天井狙いでここまで勝つことができるなんて、びっくりしました。
    ついつい無駄打ちしてしまう自分も見習わないといけないです。
    今日も6万ほどやられましたし。

    でも先週は神の6で万枚とかモンキーターンの6で6800枚とか気づいたら一週間で500kぐらい勝ってるんで今月余裕でプラスで終われそうなんですけどね。
    でも基本設定狙いで6以外捨てるんで収支が安定しなくてキツイです。
    天井狙いも見直して期待値をおう立ち回りもしていきたいとおもいました。

    エヴァの天井狙いが安定してることに驚きを隠せない自分がいます。

    更新楽しみにしてますのでドンドン稼働してください。笑

  35. みか より:

    サムライ7で1600枚おめでとうございます(・∀・)

    最近は天井の恩恵が大きい機種が多いだけに
    天井が近づいてくるとドキドキしますよね(笑)

    その漢気で番長も攻略して下さい!

  36. みか より:

    そらさんのテーマソング!?で
    登場ありがとうございます(・∀・)

    試験勉強で忙しいみたいですね。
    もしや国家資格!?何の試験なのか気になりますw

    スロットのほうは5日しか稼動してないのに
    平均9000円なら相当効率良いですね。

    倍以上稼動している私の方が
    収支低いってどういうことなんですか(笑)

    そらさんの地域は期待値高い台でも
    放置されていることが多いみたいで羨ましいですね。

    私の方は学生が多いので、期待値低いところから
    ガンガン攻められますよ(笑)

    モンキーは私も相変わらず負けまくってますよ。
    トータルの負債はそろそろ200Kくらいに行きそうですね(;^_^A

    番長は設定1だと相当辛い台みたいですね。
    ゾーン狙いは収支に余裕がある時しか
    打たないようにしようかなと思っています。

    エヴァ真実の翼の6ツモおめでとうございます(・∀・)
    6の機械割を考えれば、6600枚は相当恵まれていると思いますよ。

    ただ、ノリ打ちだったのが残念でしたね(;^_^A
    それでも逆に自分が負けた時に助けられたりすることもあるので、
    持ちつ持たれつという感じですよね。

    スロットはほどほどに試験勉強頑張ってくださいね♪

  37. みか より:

    初めまして!

    たったの半月余りで全477記事詠んだんですね(・∀・;)
    す、すげー!

    ブログ開設したばかりの頃は記事の方向性が定まっていなかったり、
    設定狙いもしていたので見苦しい記事もあったかと思います(;^_^A

    天井狙いも数をこなすことが出来れば、
    設定狙いよりも安定して勝つことが出来ますからね。

    nakoさんのように勉強熱心の方なら、
    すぐに結果が付いてくると思います。

    神の6とモンキーの6ツモおめでとうございます(・∀・)
    偉そうにアドバイスしてみましたが、
    私よりも余裕で勝っていますね(笑)

    天井狙いも設定狙いも目的は一つ
    期待値を稼ぐこと!

    結果は後から付いてきますので、ドンドン稼動しましょう(笑)

プロシュート兄貴 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ