マジカルハロウィン3 天井狙い期待値(期待収支)

新台情報の影にこっそり隠れて
マジカルハロウィン3の天井狙い期待値(期待収支)が出ていましたね。

マジカルハロウィン3の天井狙い期待値(期待収支)

・ボーナス間
600G  +   98円
700G  +  688円
800G  + 1583円
900G  + 3200円
1000G + 5955円
1100G +10789円
1200G +18866円

マジカルハロウィン3の期待値ですが、
前作の同G数に比べると若干高くなりましたね。

天井到達で突入するスーパーカボチャンスの期待値が高いのか、
全体的に高めの数値になりました。

とはいえ、今までに打てたのはたったの1台のみ(;^_^A

やはり、マジカルハロウィン3になり、
設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるように
なってしまったのが痛いですね。

当日ハマりではなかなか拾うことができませんが、
ボーナス間800G以上の台を見つけたら、
積極的に打って行きたいと思います(・∀・)

それでは、11月22日~24日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月22日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで385G
【期待収支】990

打ち始め0G
100G NBIG (3000投資)

+3000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで392G
【期待収支】940

打ち始め0G
225G REG (5000投資)
?G   やめ

-3500でした。

★3台目 <新鬼武者>天井まで316G
【期待収支】9430

打ち始め443G
451G BIG (1000投資)
15G  SR+30
115G やめ

111128_01.jpg

打ち始めて2~3GでスイカからBIG。
BIGで蒼剣ラッシュに当選してくれたおかげで+6000になりました。

新鬼武者は本当にハマらない(笑)

★4台目 <押忍!番長>ゾーン狙い

打ち始め14G
80G やめ(3000投資)

押忍!番長のゾーン狙いはしないつもりでしたが、
さすがに14Gやめの台は見逃せないと打ってみるとスルー。

-2500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで655G
【期待収支】2590

打ち始め845G
1378G ART(21000投資)
145G  やめ

久しぶりのミリオンゴッドでしたが、
今月は1300G~1500Gのゾーンに
悪魔が潜んでいるようで単発終了。

-17500でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで392G
【期待収支】940

打ち始め608G
922G 赤BIG(10000投資)

中途半端な所でロングフリーズを引いてー1000でした。
この引きをGOD揃いに回して欲しい(笑)

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで529G
【期待収支】4490

前日、当日と通常営業日だったため、宵越し狙いしてみましたが、
宵越し天井まであと80Gくらいの所で

111128_02.jpg

赤7からのエクストラゲーム直撃でした!
こんなレアなパターンを天井前に引かなくても・・・。

でも、赤7からはループ率にも期待持てるし、
エクストラゲームで上乗せすればまだ取り戻せる!

打ち始め669G
1126G ART(19000投資)
172G  やめ

エクストラゲームは1Gで転落。
GGは単発終了でした(・∀・;)

今月のミリオンゴッドは酷すぎる・・・。
-17000でした。


~11月24日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで411G
【期待収支】800

打ち始め0G
61G NBIG (3000投資)

+3500でした。

★2台目 <ハーレムエース2>天井まで282G
【期待収支】990

打ち始め0G
282G 天井RT (9000投資)
676G CBIG

-1000でした。

★3台目 <猪木元気>天井まで478G
【期待収支】2750

打ち始め0G
439G 赤BIG (13000投資)
34G  やめ

第3天井発動まで後少しで赤BIGを引いてー7000でした。
今月は天井前後でのボーナスが多すぎです(;^_^A

★4台目 <猪木元気>天井まで355G
【期待収支】4380

打ち始め0G
266G 青BIG (7000投資)
3G   TCx3
98G  REG
0G   TC
77G  やめ

またもや第3天井まで100G以内のボーナスでしたが、
自力で闘魂チャンスを引き当てて+1000になりました。

★5台目 <天下布武2>天井まで487G
【期待収支】1310

打ち始め209G
388G BIG (4000投資)
31G  やめ

±0でした。

★6台目 <リングにかけろ黄金>宵越し859Gハマり
【期待収支】3500

打ち始め359G
460G BIG (5000投資)
0G   ARTx3
148G やめ

111128_04.jpg

リングにかけろは何故か相性が良いですね。
勝利に向かって突き進んで+4000になりました。

★7台目 <激シーサー>天井まで368G

打ち始め365G
669G HT (10000投資)
19G  やめ

これまた天井まで100G以内の激タイムでー7500でした。

★8台目 <天下布武2>第1天井ま379G
【期待収支】2800

打ち始め437G
731G REG (9000投資)
11G  BIG
34G  やめ

相性の良い天下布武まで第1天井まで100G以内のバケでした(;^_^A
-4500でした。

★9台目 <猪木元気>天井まで538G
【期待収支】2140

打ち始め692G
1251G ART4+100+10+10 (15000投資)

珍しく1日3台も猪木で打てる台が見つかりましたが、
3台目にしてようやく第3天井に到達!

この闘魂チャンス中に

111128_05.jpg

+100Gゲット(・∀・)

後はバケを引けば、ここまでの負債を一気に取り返すチャンス!

1672G 赤BIG
50G   やめ

ショボ~ン(´・ω・`)

結局ボーナス間1000G近くハマって
引いたボーナスは赤BIGでチャンス活かせずでした。

追加投資が無かったのが救いでしたが、
無念のBIG終了でー8000でした。


★11月22日~24日の収支:-52000
★11月22日~24日の期待収支:+38050
★11月22日~24日のボーナス確率:1/304(BIG11回、REG3回)

災難てものは畳み掛けるように続くのが世の常。
最後は神に頼ってみましたが、撃沈しました(;^_^A

己の道は己で切り開けってことですね。
今月は3年ぶりくらいの月間収支マイナスのピンチです(;^_^A

そういえば、ついにiPhone4S買いました(・∀・)
Android端末も魅力的でしたが、家族割を優先しました。

11//22の実戦からiPhone4Sのカメラで撮影しているんですが、
手ブレ補正機能が無いのか、ブレまくりますね(;^_^A

前に使用していた携帯がカシオ製だったので、その差は歴然です。
これから載せる画像は見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承お願いします(;^_^A

【PR】
ドロップシッピングブログ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

43 Responses to “マジカルハロウィン3 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. yuz より:

    お疲れ様です!
    なんかことごとく天井前(;`皿´)ってかんじですね(-"-;)
    うまくいってたら、-の文字が+に変わってたはず…(;_;)
    まだ今月も2日あるし、これからですよww

  2. サミオカ より:

    こんばんは。
    僕はやっとモンキー調子よくなりました。
    4戦4勝でその内、艇王ロード2回引きました(笑)
    ただ、天国でSG6回引き戻したりしたのも2回分ありましたが、ほとんど単発(笑)
    モンキーは初当たりが軽くてなんぼなのに、逆にコイン減りました(笑)
    しかし、モンキーで調子よくなりましたので、がんばりたいです! 

    ゴッドのエクストラ残念でしたね(´・ω・`)
    僕もエクストラ1G目で終わったことあります(笑)
    隣の人にお情けでコーヒーいただきましたよ(笑)
    何はともあれ気合いでのりきりましょう!

  3. スパルナ より:

    今日はモンキーの超抜6回連続スルーして三万負けから天国狙いで3セット上乗せしまくりで1400枚でました
    鬼武者の1040が7時頃捨ててあったので打つと天井五回転前で3連チェリーからビッグ引きました(泣)
    超高確みたいなこのゾーンいりません
    あと銀と金でボーナス間1130の台見つけて打ったら天井過ぎて前兆中にチェリー二回引いてストックしたらすぐにビッグ引いて上乗せなしでプラマイ0
    最後は9時半過ぎに番長850打ってたらモンキーの940が空いたので移動したら1120で超抜からヒットし4連で400枚、そのあと黒シャッターで超天国ぽくて回すとすぐにSG入り5連で1000枚出て今日はマイナス30Kでした>_<
    超抜6回スルーが痛かったですね
    あと鬼武者も(`Д´)
    ミカさんもめげずに頑張って下さい

  4. 平沼プラザ より:

    こんにちは!
    酷い結果になりましたけど、自分は二週間でマイナス12万がありますから。(-_-#)あと赤どん雅打ちましたが、858Gから打ち1258GでARTマイナス8千円でした。850G後から行こうと思います。頑張ってください!

  5. パンダ より:

    お疲れ様です。いつもお世話になっています。

    今月はみかさんかなり調子悪いみたいですねY(>_<、)Y天井狙いであるあるですね(笑)

    自分も夢夢ワールドの天井狙いで残り30ゲームでビッグの時はうなだれました(笑)銀と金のときも残り10ゲームでビッグも死にたくなりました(笑)最近モンキーの天井狙い(500あたりから)で1000はまりからの単発をくらって-30K(泣)番長で青7、さらにチャンス目2回きたのにスルーとかもありました(爆)

    みかさん来月は天井成功しまくりですよ(笑)自分も来月はモンキーにたいして慎重になろうと思いました。そして願わくば収支+になりたいです…

  6. 匿名 より:

    やっぱりミリゴの期待値はまちがってるんじゃないだろうか…

  7. 今月は3年ぶりくらいの月間収支マイナスのピンチです(;^_^A

    と言うことは3年間、月間収支マイナスなしってことですよね!
    凄いです!

    実は私も今月はピンチです
    みかさんの10分の1も稼働してませんが(台数的に)
    2009/8/31に5号機でスロットに復活してから2回目の
    月間収支マイナスになりそうです(笑)
    前回マイナスになったのは今年の5月(笑)
    それ以外は奇跡的にプラスです(爆)
    プラスかマイナスかで言ったら数千円でもプラスですよね(^_^)v

    ミリオンゴッドの天井狙いは勝率が低いのが難点ですね(^O^)
    天井付近での単発の恐ろしさはハンパないですね
    分かりますよー
    私も前回単発でしたから(泣)

  8. かずぽん より:

    ゴッドはダメですね
    モンキーとゴッドは期待値高いけど収支が安定しませんね
    俺は宵越し300G以内じゃないと打ちませんね
    当日は1100Gぐらいから打ちますけどそんな台開いてないです

  9. さい。 より:

    みかさんメシウマ様です。
    そりゃぁ~年に何回かは50Kクラスの凹みはありますよ(・∀・)ノ
    ちなみに今月の私の好調さはパネー(・∀・)ノフフフ

  10. みか より:

    お疲れ様です!

    本当に今月は天井まで100G以内の
    ボーナスが多すぎです(;^_^A

    天井狙いは天井に到達するかどうかで
    収支が大きく変わりますよね。

    残り少ない実戦で何とか頑張ります(笑)

  11. みか より:

    こんばんは!

    モンキーで4勝のうち2回艇王ロードって凄いですね(笑)
    天国で6回引き戻したのにほとんど単発終了は厳いですが、
    私なんて天国で引き戻すことすらないので、マシな方ですよ!
    その調子で頑張ってください♪

    ゴッドのエクストラ1G目で転落は悲しくなりますよね。
    何か苦笑いしながら、コーヒーを頂く
    サミオカさんの姿が想像できそうです(笑)

    今月はかなり厳しくなりましたが、気合で乗り切ります!

  12. みか より:

    スパルナさんにしては珍しくマイナス収支だったんですね(;^_^A

    鬼武者の天井5G前BIGは泣けますね・・・。
    私も今月は天井前に超高確ゾーンに突入するみたいで、
    同じような経験を何回もしているので気持ち分かります(笑)

    でも、最後にモンキーで取り返すあたりはさすがですね!
    お互い痛い1日となりましたが、めげずに頑張りましょう♪

  13. みか より:

    こんばんは!

    二週間でマイナス12万は厳しいですね(;^_^A
    今は荒波ART機が多いので、
    そんな展開になってもおかしくはないですよね。

    赤ドンは中途半端な所でボーナス引いてしまいましたね。
    私も今日打ちましたが・・・結果は後日報告します!

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    今月はブログ開設以来、一番調子悪い月かもしれませんね(;^_^A
    天井前のボーナスを連続で喰らうと
    さすがに参ります(笑)

    私の場合、期待値貯金した反動が翌月に現れるので、
    12月は良い月にしたいですね。

    パンダさんも調子悪いみたいですが、
    めげずに頑張りましょう!

  15. みか より:

    私の場合、これだけ負けてもトータル収支はプラスです(;^_^A
    ミリゴの場合は長い目で見る必要があると思います。

  16. みか より:

    最近は荒波の機種が多いので、
    打った台数が少ないと普通に月間収支マイナスになりますよね(;^_^A

    そんな中、ケインさんは今年まだ1回しか
    マイナスになっていないみたいなので、
    それはそれで凄いのではないでしょうか!

    やっぱりマイナス収支になると凹むので
    いくらでも良いからプラス収支で終えたいですよね。

    ミリオンゴッドはハイリスクハイリターンの機種ですからね。
    天井単発の恐ろしさはハンパないですが、
    連荘した時の衝撃もハンパないので、
    一撃が来るまでの辛抱ですね(;^_^A

    また、お気遣いのコメントありがとうございます。
    比較記事見させて頂きました!

    雑誌によって結構期待値が違うんですね。
    1400Gからの期待値には私も笑ってしまいました(笑)

    北斗の解析も期待しています(ぇ

  17. みか より:

    ゴッドは厳しいボーダーにしているんですね。
    私の通うホールでは宵越し300G以内も
    当日1100Gもどちらも落ちてること少ないですね(笑)

  18. みか より:

    今回の日記で皆さんメシ3杯は食べれたでしょう(・∀・)

    さいさんは先月の反動で今月凄そうですね。
    収支報告楽しみにしています♪

  19. かき より:

    はじめまして
    このブログ見てから、天井狙い初めました。
    いつも参考にさせてもらってます。

    最近、モンキーの800ハマリ10台打って勝ったのが1台だけってゆうヒキ弱っぷりです。
    モンキーで勝ちたい(;´д`)

  20. くま より:

    私もエクストラゲーム1G転落したことあります(笑)

    今週はゴッド947G~打ち始めて残り100Gで赤7単発。
    天下布武704G~打ち始めて1480GでRB。
    緑ドン880G~打ち始めて1464Gで3連ドンを狙えからの
    普通のドンBIG。
    嵌めるのは得意なのですが、天井到達しません^^;
    他にも数台天井狙いしてますが全敗です。

    番長2の天井狙いしていましたが、卒業します。
    全然結果が出ないですね。
    天井狙いに向かない機種なのかもしれませんね。

    今年も約1ヶ月しかありませんが頑張っていきましょう!

  21. プロシュート兄貴 より:

    お疲れ様です(o^^o)
    天井目前でボーナス引くという悪い流れですね(◎-◎;)
    AタイプでハマってART機は半端なとこでボーナスという…
    まぁ天井狙いするものにとって避けては通れない道ですけどねwww
    応援しますので頑張ってください(o^^o)
    番長2の天井狙い報告です。
    打ち始め650G
    投資9kで特訓から頂RUSH直撃(880G)
    何事もなく50Gで終了。
    960GでRB
    RB後すぐさま赤7 60G何事もなく終了。
    ループで青7 60G継続で何事もなく終了。
    70G辺りでRB….
    その後96G抜けて辞め….
    割と少ない回転数で青1赤1RB2頂き1入って換金119枚で負けました…
    轟は何を根拠に自分が番長だと思っているんでしょうか….
    あと本当にBBの継続Gは60Gと90Gの振り分けはほぼ1:1なんですかね(◎-◎;)?
    過去10回ぐらい全部60G選んでます(◎-◎;)

  22. あき より:

    ミリゴ不調ですね…。
    それでも累計だと期待値オーバーの結果になってそうだからすごい!
    私のミリゴはいつまでたっても結果でませんからw

    そうそう、天下で通常時フリーズ引きました!
    70枚で終わりました(*`Д´)ノ

  23. ボートで全速 より:

    こんばんわ。天井手前でのボーナスの嵐、心中お察しします。猪木がまだ打てるなんてうらやましい。

    今日頂ラッシュ5セットという奇跡を体験しました。普通の人なら2万枚はいくのでしょうが1箱とちょっとしか出ませんでした。

    勝手に番長の期待値予測してみました

    200G台のゾーン狙い+1500円くらい
    ハマリ狙い750Gからで+1000円くらい  
    当たってたらなんか下さい。嘘です(笑)

  24. ヘルプマン より:

    みかさん、皆さんお疲れ様です!

    最近ゴッドにおいてリプレイ3連したらわざと変則押しをして
    ARTに入れないやり方を聞いたんですが、期待値や勝率には違いが出てくるんですか?

    ちなみに自分は2連したら変則押しにしていますが、正直よくわかりません[i:63814][i:63814]

  25. なお より:

    マジハロは通常時にART入るようになったので期待値というよりはそのなんでしょうか?

    天井に行くまでのコイン持ちが2よりよくなったんでしょうね(ART入ったらの場合)

    ただボナ後の自力ゾーンが毎回あるわけじゃないのが3なんで2と比べると一長一短ってとこでしょうか

  26. ともちん より:

    マジハロ3の期待値解析ありがとうございます(*^o^*)

    最近なぜか天井狙いできる台が落ちてません(>_<)

    天井解析本がでたせいですかね?笑

    11月は全然稼動できなかったので、12月に期待です。

  27. そら より:

    (^O^)ノ

    みかさーん、やっぱり神様から雷が落ちてきまんたねー、ムフフ

    め、メシウマ~な報告ありさです!

    澄です!

    ミス

    そらです!

    まぁ神様は投資が嵩むとゴッドひかない限りプラスになれませんね。
    いづれ界王様になってくれると念じて、うちませう。
    因みに、僕は残り250~150の間でのんびりうちますよん♪ゴッドはまだ処女ですが。
    宵だと、ライバル少ない店なら結構あったりしますが、一般客もいなかったりするし宵宵宵宵とかになってしまい、結局いくのがめんどくなって、最後は寝坊してオワタ(^O^)ノってなってしまうのが落ちなんですね~。

    まぁ、明日はB後950ハマリの北斗の将と、R後740ハマリの魂あるんで打ってきますが、実はもういっこあるんですね~。R後の507ハマリの翼が。まぁうちませんがねw

    あ~、後100回ってくんね~かな~とか思いつつ放置ですw

    まだまだあるんですね~
    10ヤメモンキーロゴあり、968ハマリの赤ドン等等。
    まぁ魂と北斗裁いたら帰りますがねw

    今月はAタイプ月間みたいで、今のところ6日しか稼働してませんが、5勝1敗+5マソ位ですね~w
    しょぼい!

    今月の1日の最高負け額は-5K、最高勝額はプラス15K今のところ平均8~9Kの間ですね~。しょぼいw

    今月はAタイプしか打たないようにしてから、うまい具合にビッグに片寄って何とかプラスって感じですよ~。

    翼は残り250が2台、後は残り150以下で5台。
    極めは残り200以下が2台
    明日2台共消化すると今月は15台位になりそうですね~。

    稼働時間が1日当たり2時間とかなんで収支はあがりませんが、勉強優先なので中々稼働できませーん。これしか稼ぐ手段ないんですけどねw
    まぁ来月14日以降は試験も終わるので今は我慢汁ダラダラ常態ですねw

    みかさーん、5マソ負けは萎えますねーw

    いくらトータルプラスでも、ここまで負けたらやる気無くなるのは、僕だけでしょうか?

    まぁそんな僕も、5日で-160Kとかあったりしたんで僕よりマシですねw

    天井手前であたるのは、みかさんがメイクミラクル起こしてるだけですよ~w

    だめ~だめ~、メイクミラクルしちゃ(*´∀`)♪

    メイクミラクルは天井到達後にするもんですよ~。

    多分今のヒキだと、超低換金率な5スロにいって、朝から晩迄吉宗打てば軽~く万枚行きますよw

    あ、吉宗ない!?

    失礼しました~

    今月も残り2日なんで、何とか捲ってくださいな♪

  28. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    モンキーの800ハマり10台で勝率1割は厳しいですね(;^_^A
    私の中ではモンキーはゴッドよりも勝率悪いので、要注意機種です(笑)

  29. みか より:

    私も天井目前にボーナスを引きまくっていますが、
    くまさんも私に負けないくらい酷い展開ですね(;^_^A

    嵌めるのは私も得意なんですが、
    天井目前になると確変させるのも得意みたいです(笑)

    番長2は確かに結果出ませんよね。
    モンキーと一緒でハマる事に対する旨みが無い機種なので
    天井狙いには向かないんでしょうね。

    今年も気付くと残り1ヶ月!お互い頑張っていきましょう♪

  30. みか より:

    お疲れ様です。

    天井狙いする者にとっては、天井目前や
    中途半端な所でボーナス引くのは一番避けたい展開ですよね(;^_^A

    今月はその一番避けたい展開が立て続けに起こってます(笑)

    番長2はその展開でマイナス収支ですか・・・。
    やはり頂RUSHとボーナスのループ無しには
    一撃は望めないスペックになっているようですね(;^_^A

    BBの継続G数振り分けは分からないんですが、
    長くても90Gで、それより超えたことは一度もありません。
    番長2が人気ある理由がよく分かりません(;^_^A

  31. みか より:

    ミリゴは今月はマイナス収支になりそうですが、
    9月、10月とかなり勝ちましたからね。
    トータルでプラスになってくれれば、それで良いです(笑)

    天下の通常フリーズで70枚は泣けますね。
    これがART中だったらまた違った枚数になっていたんでしょうけど(;^_^A

  32. みか より:

    こんにちは!

    うちの地域はそんなに新台入替が多い方では無いので、
    昔の機種も結構残っていたります(;^_^A

    頂ラッシュ5セットは凄いですね!
    上乗せが強力な機種だけに、展開次第では一撃に期待できそうですね。

    番長の期待値ですが、個人的には
    ゾーン狙いは1000円以下、ハマり狙い750Gからなら
    +2000円くらいある気がしますが、どうなんでしょうね。

    雑誌に期待値が出るのが楽しみですw

  33. みか より:

    お疲れ様です!

    ゴッドでそんな攻略法も噂されていますね(;^_^A

    リプレイ3連後に逆押しでは遅いので、
    やるなら2連後だと思います。

    ただ、リプレイ4連後には5連、6連と上乗せが期待できることと、
    ペナルティ中のPGGが消滅してしまうリスクを考えると、
    どっちもどっちという気がします。

    正解は分かりません(笑)

  34. みか より:

    確かにマジハロ3は通常時からART入ることと、
    ボーナス間天井になったのが大きいですね。

    でも、2と3で期待値を比較すると
    そこまで大きな差はないので、上手く作られているなと思いますw

  35. みか より:

    今は雑誌でも特集が組まれるくらい、
    天井狙いは勝つために有効な立ち回りですからね。

    私も天井狙いできる台が落ちてない時もありますが、
    根気よく通っていると、また見つかるようになるので、
    足を使って頑張りましょう♪

  36. けめ より:

    談志が亡くなったということで私の好きだった談志のマクラをひとつ(・д・。)コホン

    「交番の前に指名手配犯の顔写真が貼ってあるだろ。あれは即座に辞めた方がいい。だってもし自首しに来た奴がそれを見たら「何だ、逃げれるじゃん」と思って自首しなくなるだろ。」

    あとは「俺は自分が正しい人間だと思ってる。なぜなら「自分は間違ってるんじゃないか」と常に自問自答してるからな。それが正しい人間だろ?」という言葉は肝に命じています(・ω・)

    みかさん…俗に云う「フルボッコ」に遭ってるじゃないですかヽ(´Д`;)

    ミリゴで立て続けに運が悪いとそうなりがちですよね…。そしてエクストラ引いたのにチャンスを活かせずと、このダブルパンチはキツい。私の近い将来を見るようです(^_^;)

    期待値で言えば、ここ最近の中では一番稼いでる月なんじゃないですか。それでも結果が出ないとモチベーションが上がらないとは思いますが、頑張って稼働してくださいね!北斗出るし!北斗が相性良かったら問題ナッスィング(o゚▽゚)

    そういえば、1週間ほど前に超番長ボーナス引きましたよ!赤7 1回とREG1回引いて650枚で終わりましたけどね(-_-;)
    しかも赤7は超番長引く前に確定してた分なので実質REG1回のみ…。もう番長はいいです。シマにも寄らないようにします(-_-;)

    久々のマイナス収支になってしまいそうですねぇ(≡ε≡;)
    私も去年の8月くらいにマイナスになりましたが、今は荒波機ばかりだから月間でもマイナスになる確率は高いですよね…。でも、もしかしたらこの後、ミリゴで万枚出してマイナス回避してるんじゃないかと期待しときます( ・∀・ )

    携帯変えたんですねー。元々搭載のカメラがいまいちみたいですが、アプリで探せば使いやすいカメラあるんじゃないですか。探してみてくださいσ(ΘωΘ)

  37. セブン より:

    天井前になると重複確率が3倍くらいになっている上に上乗せ枯渇病になってますw
    天下2を600G付近から打ち始め中チェで覚醒2個ゲットで天井まで投資抑えられるとか喜んでたら1個目天下無し、2個目天下5回と妙な偏りを見せたが案の定970で当たる。
    そのあとモンキーをやるもトータルART消化が1800Gなのに上乗せはそのうちの270Gのみとか
    あとは、スト4も1380付近で2回当たって天井の性能すら調べられずとだいぶお預け状態が続いてます。

    しょうがないと設定狙いで新台の赤ドンを普通に打ちに行くもやっぱり赤はダメですね。天井性能が良い訳ではないのに、天井到達自体が困難すぎな上にデータロボ見れないお店では天井狙いは不可能なのが痛かったですね。

  38. ジークフリート より:

    11月は番長の天井でガセネタが流れてたり期待値が低すぎて皆さん大荒れみたいですね

    俺も月頭に番長で約5000枚出したのに月間で番長は+1万も残って無いです

    番長はもう放置プレイします

    今月はAタイプ中心に期待の高い台を比較的多く拾えたのに収支がついて来ませんでした

    Aタイプ全台で期待値約6万で約+4千円

    GODで平均純増1.9枚だったり天井到達&GOD揃い&7揃いで10セット

    頑張ってなんとか+10万までいきましたが時給低すぎでかなりピンチです

    天井狙えない機種がメインとして大量導入されている限り収支は低いままでしょうね

  39. 50代・オヤジ より:

    赤ドン、850ゲームほどで捨ててあった台があったので初打ちしました! 3KでARTに入りました。単発でしたが、その後、単発と2連が、50~60ゲームほどでつながり、2Kほど勝てました。1回のARTの出玉は、80枚~100枚ぐらいですね。面白そうなゲーム性ですが、まだ朝一勝負は控えています。

    番長の天国後は、確かに250ゲーム内解除の可能性が高いのを実感しました。実際、3台試して2台ヒットしましたから! まだ大勝ちにはつながっていませんけれど、貴重な情報をありがとうございます。

    500円前後の攻略本を買うより、みかさんのこのコーナー(ほかに投稿されている皆さんの意見も含めて)を読んでいたほうが、よほど参考・タメになります!

  40. みか より:

    談志さんは良く知らないんですが、
    好きな人、尊敬している人は多いですよね。

    けめさんは正しい人間だと思いますよ。
    なぜなら「けめさんは間違っているんじゃないか」と
    常に私が疑問を持ってチェックしていますからね(・∀・)

    ミリゴは打ち始めた時は、良い面しか見せてくれなかったんですが、
    最近は悪い面しか見せてくれないので困ります(;^_^A
    きっとけめさんの12月の姿を現しているんですね。

    期待値的には今年一番稼いでいる月ですね。
    ここまで勝てないと、意地でもプラス収支にしようと
    逆に燃えて稼動上げてきましたよ(笑)

    超番長ボーナスおめでとうございます(・∀・)
    番長なんて超番長ボーナス待ちみたいな機種なのに、
    そのショボい獲得枚数だともはや勝ちパターン無しですね(;^_^A

    この機種は何でこんなに人気あるのかが不明です。

    私的には月100台も打てば、マイナス収支になることは
    無いかなと思っていたんですが、考えを改める必要がありそうです(;^_^A

    本当はミリゴでけめさんみたいに格好良く逆転勝ち予定だったんですが、
    リベンジの機会は与えられませんでした。
    でも、天下布武で一矢報いておきましたよ(・∀・)

    カメラアプリなんてあるんですね!
    それはスマートフォンならではの発想ですね。
    考えも付かなかったので探してみます。ありがとうございます♪

  41. みか より:

    セブンさんも私と同じ病気みたいですね(笑)

    天下布武は残念な展開でしたが、
    モンキーでART1800Gも消化できれば十分です!
    私は上乗せどうこういう前に500Gも続きませんから(;^_^A

    スト4は1300Gで天井状態に突入となっていますが、
    1380G付近でも当たらないことあるんですね。

    赤ドンは私のお店では、雅RUSH入るたびにリセットされるので、
    データ表示器さえ見ていれば、天上狙いできるのですが、
    お店によってはリセットされないんですかね?

    だとすると天井狙いは厳しいですね(;^_^A

  42. みか より:

    番長のガセネタなんてあったんですか!?
    何だろう(;^_^A

    私も番長には酷い目に遭いましたよ。
    結果は月間収支報告の時に・・・。

    ジークフリートさんも11月は苦戦したみたいですね。
    それでも10万超えるあたりはさすがです!

    12月に5日に北斗が大量導入されると、
    天井狙いする人にとっては少し厳しい時代になるかもしれませんね(;^_^A

  43. みか より:

    赤ドンの情報ありがとうございます!
    単発終了後に50~60Gほどで繋がったのは、
    前のARTの引き戻しなんですかね?

    私も赤ドンは打ってみたのですが、ヤメ時が不明です。
    蒼天タイプなら即ヤメしても良さそうなんですけどね(;^_^A

    番長で天国後のゾーン狙いがヒットしているみたいでおめでとうございます!
    私はただ情報を提供しただけなので、
    きちんと実践して勝てている50代・オヤジさんが凄いですね。

    攻略本を買うよりも私のブログの方が参考・タメになるとか
    嬉しいコメントありがとうございます!

    実際、コメント欄に寄せられる情報には私も助かっています。
    皆で情報交換できるブログにしたいですね♪

サミオカ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ