がんばれゴエモン2 天井狙い期待値(期待収支)

新台導入以降、一度も触れる機会がなかった
がんばれゴエモン2の天井狙い期待値(期待収支)が出ているみたいですね。

がんばれゴエモン2 天井狙い期待値(期待収支)

700G  1350円
800G  2700円
900G  4350円
1000G 6200円

がんばれゴエモン2の天井は
スーパー奇天烈タイム突入+次回ボーナスまでART継続
ということで、全体的に期待値高めとなりましたね。

しかも今となっては貴重な設定変更しても
天井までのゲーム数がリセットされない機種!

私の通うお店にも導入されているため、
積極的に狙っていきたいのですが、まだ1台も打てていません(笑)

とりあえず、宵越し含めて700Gハマりから
打ってみたいと思います(・∀・)

それでは、12月9日~10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月9日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで636G

ART終了後、963Gハマりで若干浅いのですが、
勉強のために打ってみました。

打ち始め963G
979G 宿命の刻(1000投資)
43G  やめ

111216_01.jpg

初ボーナスは1000で宿命の刻でした!
宿命の刻消化中に中段チェリーをゲットしたのですが、
規定枚数獲得したら、普通に終わってしまいました(笑)

ボーナス後は念のため、30Gくらい様子を見ていたら、
レア役を引いたりして43Gまで回してしまい、±0でした。

北斗のヤメ時は皆さんどうしていますか?

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで269G

1台目を打ち終えた所で、隣の1330Gハマりの台が空きました!
これは今月の赤字を一気に解消するチャンス(・∀・)

打ち始め1330G
1517G ART(5000投資)
45G   やめ

111216_02.jpg

アベシ(・∀・;)

北斗よお前もか・・・。
天井まで100G以内に激闘乱舞に当選するも
お決まりの単発終了(;^_^A

北斗は天井行かないと厳しいですね。
せっかくのチャンスを活かせずに-2000でした。

★3台目 <蝶々乱舞>天井まで391G、ART間ボーナス1回
【期待収支】1220

打ち始め33G
376G REG(12000投資)

今度は天井まで50G以内にバケでした(笑)
先月からこの神がかり的な引きの弱さは何なんでしょう(;^_^A

それでも、661Gハマり以降のREGは2セット以上確定。
この後、5Gの蝶々ゾーンでは

111216_03.jpg

4個のARTストックを獲得!
超久しぶりに蝶飛んじゃうよ~(・∀・)

16G ARTx4
0G  REG
11G ARTx2
36G やめ

111216_04.jpg

ART中にBAR揃い2回して上乗せしたものの、
全て33G選択で出玉があまり伸びずに-5500でした。

やはり、天井前にボーナス引くと苦しくなりますね(;^_^A


~12月10日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで546G

打ち始め1053G
1633G ARTx2+10(15000投資)

北斗の拳3台目にして初の天井到達!
コメント欄では一撃2000枚、3000枚クラスの報告多数!

今度こそ、今月の負債を取り戻すチャンスです(・∀・)
ART1個目のバトル中には

111216_05.jpg

トキが出現!
継続率84%以上濃厚なのでしょうか?

11G 赤BIG+100G?+10+10+50+10

111216_12.jpg

そして、ART2連目に赤7揃いを引いて、
激闘乱舞TURBOをゲットしました!

やっぱり、今の時代は蝶々乱舞じゃなくて激闘乱舞ですね(・∀・)

結局、この激闘乱舞TURBOでは、
100Gくらいの上乗せでした。

これから20~30連くらいさせちゃうよ(・∀・)

207G ART
30G  ART

111216_11.jpg

アタタタタタタ(・∀・)

30G  ART
30G  ART
43G  ART
30G  ART
45Gやめ

111216_06.jpg

オワタタタタタタ(・∀・;)

やっとの思いで入れた天井でしたが、
あっさりと6連で終わりました(;^_^A

自分で自分の引きの弱さに同情したくなりますね(笑)

勝つには勝ったものの+6500のショボ勝ちでした。
トホホ・・・。

★2台目 <赤ドン雅>天井まで525G

打ち始め705G
746G ART(2000投資)
104G やめ

いつものように単発終了!
ART後は三尺玉取りこぼしたら止めるつもりでしたが、
取りこぼす前にレア役を引いてしまい、±0で終了でした。

★3台目 <モンキーターン>天井まで514G
【期待収支】3770

モードA確定台でしたが、期待値はそれなりにあるので
天井狙いで打ってみました。

打ち始め766G
1214G ART+50(14000投資)

そしたら、最深部まで持っていかれました(・∀・)
しかも当たったのは超抜チャレンジからでした!

これもある意味天井前ボーナス?(笑)
モンキーターンの相性の悪さは他の人を寄せ付けませんね(;^_^A

0G    ART
49G   ART
107G  ART+100+10

このまま128Gを越えて終了かなと思っていたら、
またもや超抜チャレンジから2回引き戻しました。

しかも

111216_07.jpg

初めてのダブルV揃いキター(・∀・)!

111216_08.jpg

まさかの逆転Vモンキー?

1G   ART
1G   ART
1G   ART
1G   ART+30+全速+40+10+10+全速+40
130G やめ

111216_09.jpg

結局、引き戻したらSGラッシュは5連。
ちょこちょこと上乗せしてくれたおかげで、

111216_10.jpg

1000枚オーバーを記録!

引き戻し前のSGラッシュでコインが200枚ほどあったため、
128G回した後のコインは・・・1085枚!

初めてモンキーで1000枚以上のコインを交換しました。
他の人には当たり前のように越えられる枚数でも、
モンキーと相性の悪すぎる私にしては頑張りました(笑)

+7500でした。


★12月9日~10日の収支:+7500
★12月9日~10日の期待収支:+4990

北斗の拳の天井を活かせなかったのが痛いですが、
まさかのモンキーに救われました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “がんばれゴエモン2 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 匿名 より:

    北斗の天井は89%確定ですよ(^O^)

  2. すろ より:

    北斗天井おめでとうございます。なんだかんだで収支がプラスなのがさすがです。
     北斗は長いART終了後、早い謎の引き戻しを何回か経験しました。初当たりをストックしている??最低でも50Gほど回してやめてます。

  3. サミオカ より:

    朝一設定狙いでゴッド座って、なんか前日へこみの据え置きと安易にすぐ席を移動したところ、まさかの次の人が6300枚出していました。
    ゴッド移動後政宗打っていましたが、1万やられ、最後はちょっと早めですが、870からゴッド天井狙いしたら天井までいきましたが、その日の投資額は4万6千(笑)
    連チャンを願いながら打っていたらまさかの2連目にアメージンググレイス(*´∀`)
    そして5連6連とアメージンググレイス(*´∀`)
    結果、4200枚出たので勝てました!
    ゴッドとの相性いいです(笑)

    北斗の拳は初打ちで天井いき、レインボーで突入、トキも出たのに、4連とあっさりでした(笑)

  4. 強ピッコロ より:

    こんばんは、お久しぶりです^^
    最近は稼働落ちてるのでコメはしてなかったですけどいつも読んでました!

    北斗の天井は2日くらい前に発売した雑誌に
    89%確定+トキストック1個(最低でも2連以上確定)
    となってました
    トキストックの意味って
    本来なら継続抽選に漏れて死ぬ予定が
    トキが出てきて攻撃をよけて継続してくれるってことなんですかね?

    そういや既にご存知かもですが
    番長2と北斗のART中は1枚役獲得のチャンスがあるみたいですね
    番長2はチャンス目Cの時に
    北斗は白ナビだったかな?の時に3分の1で揃うみたいです
    どちらも目押し必要なんでもし知らなかったら雑誌見てみてください
    雑誌の名前忘れちゃったんですけど・・・^^;

    最近の天井狙いはほんと荒れますね><
    自分は期待収支からマイナス20万くらいですorz

    主な原因は
    ・鬼武者の1399と1398でのボーナスが各1回
    ・天下布武2で決戦R3回引くも1回も極入らず
    ・鬼武者でART中(魔空空間3階)中の台をしない人にもらうもたっ た2回で終了
    ・起死回生にと北斗1300拾うも天井まで残り50で激闘(もちろん単発)

    あたりです(´;ω;`)

    俺からしたらみかさんは引き強いほうです(笑)

  5. きょーいち より:

    北斗天井到達おめでとうございます!!
    北斗の天井は89%ループ+ARTストック1個ですよ。
    今日他のサイトでUPされてました。

    北斗の止め時ですが、ART終了後天国移行があると思います。ART終了後レア役も引かずに子役ランプ矛盾を何回か経験しているので間違いないかと。天国中は中段チェリーでART確定の模様なので30ゲーム程回して子役矛盾ランプが出ずジャギステージでもなければ止めでいいかと思います。

    モンキーターン1000枚オーバーおめでとうございます!!ずっとこのサイトを拝見していて早くみかさんもモンキーの恩恵にあやかってほしいと思ってました。笑

    僕もモンキーは天井狙いを600ゲーム過ぎから3台実践してすべて1280ゲームまでもっていかれて、しかも単発+天国ループなし!という逆王道パターンを連続でくらった事あります!苦笑
    3台打っただけで6万オーバー負けました!!

    でもそれも込みこみで期待値だと自分に言い聞かせ、めげずに今だ打っています。トータル収支もしっかりついてきているので、みかさんもモンキーに屈しないでくださいね!

    僕はみかさんと逆で天下布武の天井狙い総合収支はマイナス8万を現在こえております。。。泣

  6. 通りすがりの大工さん より:

    はじめまして
    初歩的な質問よろしいでしょうか?
    スロットのブログみてると
    よく「期待値」という言葉を
    みなさん使っています
    これって何ですか?

  7. ナルト より:

    北斗は厳しい!フリーズなし北斗揃い2連上乗せは500ぐらいしました!きつい!天井いっても、5連きつい!

  8. みか より:

    雑誌で解析が出たみたいですね。
    情報ありがとうございます!

  9. 匿名 より:

    お久しぶりです!
    北斗大人気ですね ヒラで打って勝てる気はしませんがw
    最近はあまりパチスロに触っていなかったので
    年末年始はエナに精を出そうとおもってますよ!
    しかしAタイプでエヴァ、青ドンみたいに
    地道に期待値1000円拾える機種が欲しいですがね
    ARTブームはこのまま続きそうですね

  10. ふいけん より:

    初めまして!ぶいけんと言います。
    いつも楽しく読んでます[e:814]

    北斗の天井は84or89%らしいですがやっぱり辛いですね…
    この間1540ゲームの北斗をタッチの差で取られてしまったのですが、結果は4Rの300枚しかでていませんでした[e:445]
    北斗の天井は事故りやすそうなので1000ゲームから打つか迷てしまいます[e:456]
    僕もみかさんの積極性を見習っていきたいです 笑

  11. みか より:

    ありがとうございます。

    北斗はART終了後に結構引き戻すことがあるんですね。
    私も次回から最低30Gくらいは様子を見たいと思います。

    情報ありがとうございました!

  12. みか より:

    ゴッドで4200枚おめでとうございます(・∀・)
    投資額4万6千からの逆転勝利は
    さぞ気持ち良かったでしょうね(笑)

    天井から高ループをゲットしたっぽいですね。
    私もアメージンググレイス聞きたいですw

    北斗の拳の天井は89%確定みたいですが、
    お互い残念な結果に終わりましたね(;^_^A

  13. みか より:

    お久しぶりです!
    もちろん覚えていますよ。名前がインパクトありますし(笑)

    北斗の天井情報ありがとうございます。
    既に雑誌に掲載されていたんですね。

    トキストックって何ですか?(;^_^A
    89%とは別にストックもう1個もらえるなら
    相当アツい天井ですね。

    番長2と北斗のART中に1枚役獲得できるんですね。
    結構頻繁に出現するのかな?
    今度雑誌で確認して見ます!

    私も先月から不幸な展開が多いのですが、
    強ピッコロさんも負けないくらい不幸ですね(笑)

    お互い引き弱自慢ではなく、
    引き強自慢ができるように頑張りましょう♪

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    北斗の天井情報ありがとうございます!
    雑誌にも掲載されているみたいですし、
    その情報でほぼ間違い無さそうですね。

    ART終了後に子役ランプ矛盾が起こることもあるんですね。
    確かに天国中は中段チェリーでART確定なので、
    子役矛盾が発生したら、問答無用で続行するべきですね。
    貴重な情報ありがとうございます!
    次回からの実戦に活かします(・∀・)

    モンキー3台で6万オーバー負けは厳しいですね(;^_^A
    それでも心が折れないきょーいちさんが凄い(笑)

    そしてトータル収支プラスというのがまた凄い。
    私も今はマイナスですが、もう少し収支に余裕が出てきたら、
    果敢にトライしてみたいと思います。

    逆に天下布武の方も長い目で見れば結果が付いてくると思いますので、
    お互い「期待値は裏切らない」を信じて頑張りましょう♪

  15. みか より:

    初めまして!

    期待値とは簡単に言えば、
    その台を打った時に平均的に得られる収支のことです。

  16. みか より:

    上乗せ500は凄いですね!
    北斗の天井はうまくハマれば、
    一撃数千枚も期待できるので、お互い頑張りましょう♪

  17. みか より:

    お久しぶりです。

    北斗は今大人気ですよね~。
    年末年始はホール側も回収に来ますので、
    天井狙いの方が勝ちやすいと思います。

    最近はAタイプが少なくなって厳しいですよね。

    来年の春頃にエヴァの新台が出てくれないかなと
    期待しているんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

  18. セブン より:

    北斗は自分も天井経験してきましたが、天井G数が深い割りにおいしさにかける部分もちらほらで微妙な感じですね。
    89+トキストック1個で最低2連は確定とは言っても89の抽選にもれた時ストックが発動するみたいではなさそうではないのが痛いです。
    実戦は前兆34G丸々潜ってART発動で結果は12連の1000枚ちょいでした。12連の内6回剛掌波?(漢字あってるか知らんw)で耐えたのにキックで終わりはお決まりすぎたw
    初代を意識した割にはラオウ先制した時点で何か諦めてしまう仕様は残念でした。

  19. アル より:

    最近のART機で荒れるのは仕方がないですよね。
    私は天井狙いで70、80台打って、マイナス6万とかでしたからw

    モンキーの1000枚超えおめでとうございます。のせはじめると、モンキーは面白いですよ!

    ツインエンジェルの天井狙いであり得ない引きをしましたwフリーズBIG後に1ゲーム連!(この引きがミリゴできていたら・・!)1500枚程度だせました。
    ツインエンジェルはノーマルとはいえ一撃があるのがいいですね~。

  20. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    北斗の天井は89%確定みたいですよ。
    1540Gハマりの台が落ちていたなんて奇跡ですね!

    89%といっても平均すると10連なので、
    しょぼい結果に終わることも多いかもしれません(;^_^A

    でも、ART中の上乗せやボーナスも加味すると
    やはり美味しい天井なので、1000ゲームなら
    間違いなく期待値あると思っていますが、どうなんでしょうね(;^_^A

  21. みか より:

    89%+トキストックは2個のARTを
    ストックしているという意味ではないんですかね(;^_^A
    だとすると、ちょっと残念ですね。

    私も天井発動しましたが、バトルでは剛掌波受けまくりでしたが、
    最後はキックで終わりました(笑)

    これお決まりパターンなんですねw
    一度もケンシロウが先制しなかったのが残念でした(;^_^A

  22. みか より:

    天井狙いで80台くらい打てば、Aタイプが多い頃なら
    余裕でプラス収支になりましたが、今はマイナスになることも
    十分有り得るので怖いですね(;^_^A

    ツインエンジェルで1500枚おめでとうございます!
    フリーズBIG後に1G連って凄い引きでしたね。
    ツインで1500枚ならミリゴの5000枚くらいに相当するかもしれません(笑)

  23. ☆tomotan☆ より:

    またまたモンキーで新たな記録を作りました!グランドスラム達成で上乗せなんと0Gでしたw

    上乗せは次の稼働に取っておきます(((^_^;)

    それから北斗ですが、設定狙いで赤オーラから26連しました。

    BGMは全部で3曲ながれました♪20連移行はエンディングにならなければ継続確定なのかな?天井狙い私も1000Gからなら十分いける気がします♪

  24. パンダ より:

    こんばんは!

    みかさんなかなか結果が出ないですね・・・次は絶対に出ますよ。みかさんはなかなかひき強ですしwwしかしゴエモンなかなかいいですね。自分も狙ってみます

    さて、今日あるお店(いまだにリングにかけろやデビルメイクライがありましたww)で恐怖新聞2がおいていて、何気なくデータみたら今日を含めて宵×3越しでノーボーナス1100ハマりwwこれはやるしかないと打ったら3kで無限、でもどうせ200ぐらいで終わると思ったらなんとこれまた1100ハマりしましたww結局その後REG×2、BIG×1で終了、+28kでした。やっぱり設定変更してもG数引き継ぐART機増やしてほしいですね。これのおかげで財布落としたことも忘れられる・・・・わけがないです涙

  25. 匿名 より:

    五右衛門、宵越しで天井超えてましたよ?!
    ラムクリする店ではないんですが・・

  26. 子分 より:

    1日打って(通常時、ART、トータル9000回転)、上段ベル確率111分の1、共通ベル109分の1、90ゲーム以上のボーナス11回中REG昇格4回。通常時からの頂き二回。初当たり頂きトータル回数7回中、引き戻し3回。
    絶頂1回。
    最高ハマりゲーム数460ゲーム、と、サイトのコンテンツで判別をしたら6が56% 4が40%でした。
    結果、26K負けました…
    青7も2回しか揃わず、一日中打って、ボーナスART中1回しか赤7揃いませんでしたし、天国ループ全くしませんし、本当にキツかったです。

  27. きょーいち より:

    番長ツモれたみたいですね!!内容みてる限り推定6でOKだとおもいます。しっかり打ち切ったのは流石ですね!結構へたれ止めする人もいるのみかけますんで。
    番長も6の勝率85%くらいだったと思うんで、完全設定差ないとこの引き負けですね。。。
    でも期待値稼げたと考えれば良しですよ!!次は子分さんが期待値の反動で爆裂するの期待しています!!

  28. ミッチー より:

    こんにちは。

    ブログ開設がんばってみます。自分、収支表別でつけてるんで収支表変わりにやれば続くと思います。自分なりの天井論もあります。共感してくれたら嬉しいかもですw

    また質問になりますが、もしかしてですが赤ドン雅って宵越し機能付いてます?

  29. チギリ より:

    モンキー苦手……私もです!

    天井やゾーン狙いでしか打ってないのに連戦連敗……
    しかし、昨日初めてゾーンねらいが当たり、謎の9連から1000枚いただきました!
    でも今までの投資から考えるとちょっとw

    ゾーン狙いは勝率が低すぎて厳しいかなと私は思ってます。
    なかなかハマり台は見かけませんが、今後は基本天井狙いで行くことにしました~
    ゾーン狙える台はポロポロ落ちてるんですけどねぇ。

  30. みか より:

    モンキーは上乗せしない時は本当にしませんからね(;^_^A
    それでも一度も自力でグランドスラム達成したことがない私よりはマシです(笑)

    北斗で26連おめでとうございます(・∀・)
    本当は私もそれくらい行く予定だったんですが・・・。

    次回の稼動に取っておきます(;^_^A

  31. みか より:

    こんばんは!

    そうですね。私の場合は溜めて溜めて、さらに溜めて
    一気に吐き出すタイプなので、そのうち大きいのが来るはずです!

    りんかけやデビルメイクライは私の通うお店にも置いてあるのですが、
    恐怖新聞がいまだに置いてあるのは凄いですね(笑)

    設定変更してもG数引き継ぐART機増やして欲しいですね(;^_^A
    そうすれば、Aタイプ少なくても何とかやっていけるんですけどね。

    財布落としてなくしてしまったお金は
    天井狙いでコツコツ取り戻しましょう!

  32. みか より:

    宵越しで越えていましたか!?
    雑誌では設定変更後も引き継ぐという記載があったのですが、
    ラムクリされたのか、雑誌が間違っているのかどちらかですね(;^_^A

  33. みか より:

    私は番長の設定狙いしたことないので良く分かりませんが、
    設定6濃厚台だったみたいですね。

    番長は頂ラッシュ入らないと本当に厳しい台ですよね。

    きょーいちさんがコメントされているように、
    期待値は間違いなく稼いでいるので、
    いつか爆裂するその日まで頑張りましょう♪

  34. みか より:

    フォローありがとうございます♪

  35. みか より:

    こんばんは!

    ブログは収支表代わりに続けるくらいの気持ちで良いと思いますよ。
    私も最初はそうでしたから(笑)

    ミッチーさんの天井論楽しみです♪

    赤ドン雅の宵越しはまだ正確な情報ではありませんが、
    リセットされないみたいです。

  36. みか より:

    モンキー苦手仲間ですね!
    私も今回の実戦でようやく1000枚オーバーしましたが、
    今までの収支を考えると全然足りません(;^_^A

    雑誌によるとモンキーは初当たりの期待値が高いみたいなので、
    ゾーン狙いよりも、天井狙いで当たるまで打った方が
    結果が出やすいかもしれませんね。

  37. 匿名 より:

    雑誌で宵越し可と見たことありますが間違いだと思います。

  38. みか より:

    間違いだとしたら残念ですね(;^_^A
    これからの訂正されるのか注目して見ておきます。

サミオカ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ