新ドロンジョにおまかせ 天井解析・攻略

新ドロンジョにおまかせ 天井解析・攻略

120215.jpg

人気アニメ「ヤッターマン」のスピンオフ機種、
「新ドロンジョにおまかせ」が導入予定ですね。

ドロンボー一味の企みを解析・攻略!

新ドロンジョにおまかせ 天井 解析・攻略

・通常時777GハマりでART当選+最終決戦モードへ移行。

・ART「ギガパーRUSH」は1セット30G、純増約1.9枚。
G数+セット数上乗せ型の押し順ART 。

・プレミアムART「最終決戦モード」は次回REGまで継続し、
REG時の1/4で継続する。平均期待値は2000枚以上。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

新ドロンジョにおまかせの天井ですが、最近のART機にしては珍しく
通常時777Gハマりと浅いG数になっています。

それもそのはず!ボーナス+ART初当たり確率は
設定1で1/100.7という当たりやすさです(笑)

確率的にはなかなか天井に到達しませんが、
到達すれば平均期待値2000枚のプレミアART「最終決戦モード」に
突入するということで、かなり強力な天井を搭載しています。

最終決戦モードは、次回REGまで継続、REG時の1/4で継続ということで、
プレミアムバイオハザードやスーパーカボチャンスに近い仕様でしょうか。

私のホールにも導入予定となっていますので、
通常時400Gくらいから積極的に狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは2月7日~8日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月7日実戦~

★1台目 <マジカルハロウィン3>天井まで489G
【期待収支】1470

打ち始め0G
14G BIG(1000投資)
18G BIG

20G以内に立て続けにBIGを引くと

120215_01.jpg

初めてのマジカルチャンス発生!
銅箱でしたが、嬉しいですね♪

29G ART
77G BIG

そして、カボチャンスはあっさりと1セットで抜けて
またもやブーモリチェイス中にBIG(;^_^A

何か損した気分でしたが、BIG後の赤背景が変わったら
ヤメようと思ってレバーを叩くと

120215_02.jpg

1G連しました(・∀・)!

これがBIGだったから格好良いのですが、
REGを引く当たりがセンス無いですね(笑)

何はともあれ、マジハロ3の1G連は
カボチャンス確定なので嬉しいですけどね。

4G  REG
34G ART
72G やめ

そして、またARTは1セット終了でしたが、
少ない投資金額のおかげで+14000になりました。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで280G
【期待収支】640

打ち始め0G
24G REG(1000投資)

+1500でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで669G
【予想期待収支】1400

打ち始め423G
1127G ART+10+30+100+10+30+50(23000投資)

120215_03.jpg

通常時930Gと浅い所から打ち始めましたが、
天井まで一直線でした(・∀・)

今度こそラオウ昇天させちゃうよ~と
気合を入れて1セット目を消化していると、

120215_04.jpg

黄7揃いキターーー(・∀・)!

この7が黄色ではなく、白色に見えるのは私だけでしょうか(笑)
黄7揃いした価値は

120215_05.jpg

+100G!

これ以外にもレア役のオチが良くて
ポコポコ上乗せしているし、1セット目から良い感じですよ。

しかも今は天井の89%継続ストック中!

今まで北斗の天井は10回以上入れていますが、
1000枚越えたのは1回だけ(;^_^A

期待値貯金5000枚くらいは貯まっていてもおかしくないので、
一気に降ろしますよ~。

そんなテンションもアゲアゲの状態で
打ち続けていると、

120215_06.jpg

激闘乱舞TURBOキターーー(・∀・)!

しかもまだ1セット目!

これはもう1000枚どころか、5000枚くらい出ちゃうでしょ。
1セット目だけで360Gも消化することが出来たので、
後は20連くらいさせちゃえば、良いだけですね。

何だ、北斗って簡単じゃん(・∀・)

178G 激闘乱舞+100
0G   ART
171G ART
36G  やめ

終わりました(・∀・;)

トキストック含めて2連終了ですよ!
実質89%の抽選には1度も当選せずの単発終了です(笑)

ラオウの剛掌波が出るも余裕で復活すると思っていたので、
写メ撮ってませんでした(;^_^A

で、肝心の交換枚数はというと971枚!

1000枚すら届きませんでした(;´▽`A“

どんだけ引き弱いねん!

思わず大阪弁にもなるっちゅうねん。
結局971枚+貯玉4枚の交換でまさかの-3500でした。

この展開で負けるかねしかし・・・。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで290G
【期待収支】1700

打ち始め162G
452G 天井RT(10000投資)
580G 白BIG

-500でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで233G
【期待収支】970

打ち始め247G
372G BIG(5000投資)

+2500でした。


~2月8実戦日~
★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで134G
【期待収支】1660

打ち始め0G
21G REG(1000投資)

+1000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで181G
【期待収支】1330

打ち始め0G
42G REG(2000投資)

±0でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで546G
【期待収支】?

宵々越し台でしたが、朝一のガックンチェックは行なっていなかったものの、
お店の状況的に大丈夫だろうと打ち始めると、

設定変更されていました(・∀・;)

久しぶりにやっちまいましたよ~。

どの日に設定変更されたかが分からない上に、
当日ハマりでも天井を意識するゲーム数になってしまったので、
そのまま打ち続けると

打ち始め140G
1001G 宿命の刻(26000投資)
10G   やめ

26000持って行かれた上にバケ!
じゃなくて宿命の刻でした(;^_^A

大火傷で-22500でした。

期待値的には設定1を871G回したとして、
-1560としておきます(;^_^A

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで516G
【期待収支】4720

意気消沈のままミリオンゴッドの宵越し狙いにチャレンジ(笑)

打ち始め0G
159G ARTx2(6000投資)
214G ART
128G ART
115G ART
119G ART
163G やめ

結果は自力GOD GAME6連チャン(・∀・)

北斗の立ち回りミスをすぐに取り戻せました(笑)
1301枚の交換で+20000になりました。

最近のミリオンゴッドは天井からよりも
自力からの方が連チャンしますw

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで250G
【期待収支】850

打ち始め70G
149G BIG(3000投資)

+3500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

いつものように番長2のゾーン狙いで打ち始めると、
特訓演出を経由せずにいきなりボーナスが揃いました!

120215_07.jpg

何だ青番長ボーナスかと思って液晶画面を見てみると、

超番長ボーナスでした(・∀・)!

やっと引けたよ1/16384!
てっきりリール逆回転からしか揃わないと思っていたので、ビックリでした(笑)

番長なんて、絶頂ラッシュや超番長ボーナス待ち
みたいな機種なので、これで一気にプラス収支に浮上できそうです♪

さっきの北斗は一撃5000枚と欲をかいてバチが当たったので、
今回は控えめに3000枚くらいでお願いします(;^_^A

打ち始め185G
203G 超番長(1000投資)
0G   ART
46G  REG
0G   ART+10+40+30
240G やめ

120215_09.jpg

1000枚行かね~し(・∀・;)!

思わず言葉遣いも悪くなるっつーの!

天国ループは単発で抜けた上にバケだし、
もう本当に何なのこの機種は(;^_^A

頂ラッシュの引き戻しゲーム数を消化している間に、
再びゾーン狙いするゲーム数になったので、打ち続けるもスルー。

一撃500枚の壁は突破できたものの、
最終的な交換枚数は383枚+貯玉17枚で+7000でした。

こんな引きばっかりじゃ、そりゃゾーン狙いの収支マイナスになりますよね(笑)


★2月7日~8日の収支:+23000
★2月7日~8日の期待収支:+14020(内、予想期待収支:-160)

マジハロ3の1G連、北斗の天井、超番長ボーナスと
色々あった割には1000枚以上越えたのはミリオンゴッドだけでした(笑)

こうやってチャンスを活かせないと、
後で反動が来たりするんですよね(;^_^A

【PR】
初心者向け ドロップシッピングテンプレート
 サポート重視のドロップシッピングテンプレートを紹介
FXシステムトレード 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

47 Responses to “新ドロンジョにおまかせ 天井解析・攻略”

  1. ゴッド より:

    こんにちは
    いつも読ませて頂いております
    ドロンジョの天井は強そうですけど到達させるのには骨がおれそうですね

    最近のハイエナ結果を読むと引きが噛み合ってなさそうで大変そうに感じられます><
    ちなみに自分も今月は厳しく、ハイエナメインで立ち回り既に逆万枚を達成しました。
    鉄拳1288、1164
    バサラ1509
    猪木赤BIG確定画面
    モンキーターンVのロゴ有り110
    など超お宝台を拾えてるのにこの結果です。

    きびしい展開の例をあげると
    鉄拳は1397、1396でどちらもBIG
    北斗天井で2連を2回
    1499でゴッドゲーム
    天下1569でBIG
    ストⅣは1298BIG
    バサラは天井ART中バサラ目0回
    秘宝では天井伝説ロングから高確率0回
    真実の翼ではBIG後700から天井まで12000円かかる等々全部今月の話です

    心がおれかけているので慰めてもらおうと思い書き込みました。
    そんなのまだまだ!自分の方が引きよわ!って方が居れば不幸自慢聞きたいです><

  2. 損酉 より:

    北斗、番長ともども残念でしたね。
    めげることなく、追い続けていればきっと爆発してくれると思います。。

    私も先日、鉄拳2の天井によ~やく突入しましたが、
    バケ+デビルRUSH7連で、500枚ぐらいしか出ませんでした。
    感想だと、デビルRUSHの性能で2500枚はどうなんでしょう?と思いました。

    ショボ報告はすでにありますが、何にでも過度の期待は禁物ですね。。

  3. ひろろ より:

    こんばんは。
    超番長うらやましいです~
    まだ引けてないので…
    ただ今日もゾーン3台で1台1Kで強チェ解除REG50ヤメ、
    1台がゲーム数解除赤7から猛特訓などからんで450枚でした♪
    HIT率の高さは相変わらずです^^

    そして、3000回転くらいでボーナス確率が6よりちょっといいブラックラグーン空いたので(差枚はマイナス)
    打ち始めたら5000くらいまでその確率を維持して、
    ラッシュもちょいちょい入って、ヘブンズラッシュで+20とか
    全然上乗せしないながらも、600枚ほど出してたら大ハマり。
    それまでボナ確1/200くらいだったのに最終的に2100ハマりで
    無限を600ちょっと回してきました。
    ただ、相変わらず乗せず、表の上乗せは130G笑
    潜伏150くらいありましたが、
    130Gのあとはちょいちょい乗せて結構続いたので、
    その時のものかは不明。
    1,900枚で1セット終了。
    バレットバトルVS銀次でバレット6発+弱チャンス目でまさかの負けでした><

    ボーナス後のART準備が特定目を引くまでATもないのでガンガン減ります。
    一度60Gくらいはまって100枚近くいかれました。。。

    バレットバトルでも減るのが痛いです。
    天井じゃないときのラッシュで、引きもどし継続したのですが、
    バトルで減る、準備で減る、AT入ってベル1,2回、
    ART入って30回くらい連続リプ、最終的にベル3,4回で2セット目で
    減りましたw

  4. nako より:

    初超番長おめでとうございます?
    超番長ボーナスはフリーズのときと強弁当があるんで必ずフリーズではないですよ。
    いままで8回ぐらいひいてますが1000枚オーバーは2回くらいですよ。
    5、600枚で終わるのはふつうで、5回に1回くらい爆発する感じですね。
    頂のストック4つある状態で頂中にひいても1200枚くらいのときもありましたし。最初のボーナスで絶頂ラッシュに入れる以外にだしかたわかんないです。

    北斗はぼくも2回天井打って共に2連(89%は単発)でした。
    ほんとに89%確定なんですかね?2、3連でおわってるのをいやってほどみてるのですが…..。

    とりあえず今月は番長が絶好調なんでいままでの負けをとりかえします!
    番長だけなら300Kくらいかってます。
    まだ導入から考えると250Kくらいマイナスですが。

  5. カットン より:

    ホントに北斗ゎ継続疑いますよ…白オーラで単発回避しても北斗揃いで単発って(笑)
    スロットの継続率ってパチンコより悪い気がする~(´Д`)

    あっみかさんのゴッドの内容とか見てたらやりたくなり、朝160回ってるやつで2kで画面でゎ赤7でリールゎ適当で自力上乗せしたりで5連させて最後ART中にフリーズゴッド引きました~( ̄▽ ̄)
    2300枚でしたが2kで出るなんて素敵☆ホント神ですわ~
    こうなると他の台がショボく見えますよね~(笑)
    モード示唆とかもあんま知らないんで勉強します!
    意外に今ゎゴッドかも(笑)
    番長 北斗 モンキーゎわかってる人多いし、人気だから必ず空いてるゴッド狙いにしていこうかと思ってます!
    ゴッドでEGに入れてみたいです♪

  6. くま より:

    1週間振りに番長のゾーン狙いをしに行ったのですが、
    ゾーン狙いしにくい状況になってますね。
    やはり雑誌や解析が出た影響でしょうか。

    しかしゾーン狙いをしてる方々で即ヤメに抵抗があるのか、
    64Gヤメは見かけますが0Gヤメしてるのは見かけません。

    最近、操BIG終了後のP×Kルーレットのパターンで
    天国期待度が違うのを知りました。
    今は操BIGで消化して
    天国期待度が低いパターンが出れば即ヤメ。
    天国の可能性がある場合は
    32G回して64G以内解除のフォロー。
    65G~96G内の解除は無視してます。
    因みに↑のは初当たりの時だけやっています。
    天国ループ時に即ヤメは怖くて出来ません^^;

  7. kamahasu より:

    どもっ!みかさんが引いたのはフリーズなしなので強弁当重複です!超番長って意外と伸びないんですよね・・・
    自分もかれこれ5回引いたのですが(内訳フリーズ4強弁当1)

    3600枚、1000枚、1500枚、600枚、600枚平均1500枚
    書いてて意外と出てるなとか思いましたが3600枚のは超番長終わってそこで青BBが150G継続で4回揃え内1回が+300とか(頂ラッシュ入っていきなりLast510w)
    1500枚でさえ+200入ってますからね~
    ヒキ自慢というかそういうのがないと600枚1000枚当たり前なんですよね^^;
    解析見るとわかるのですが天国A50%で転落なんですよね・・・OTL
    6だともっと悪いし・・・
    個人的にドロンジョは期待していないのですが、設置状況どうなんでしょう?実は先月から稼動自粛中なのでいまいち状況把握できてないんですよね;;
    みかさんの地域は何台シマでの導入が多いんでしょうか?

  8. ゆう より:

    はじめてコメントします。僕も天井狙いを主に立ち回っています。今日鉄拳が1372ゲームで当たった時は人生終わったと思いましたが、そのビック中の7揃いからの準備中にスイカで300乗り一応2000枚でました。とそんな事よりこのブログの筆者様が女性とお聞きしたのですが本当ですか。

  9. もりこ より:

    お久しぶりです^^1年くらい前に何回かコメントしましたもりこです^^留学+修士論文執筆でご無沙汰でした。無事博士課程に進むことになりました^^3年間かなり暇人です^^
    番長はなかなか期待値と結果が一致しないようですね・・・モンキーもですが・・・一撃があるから安定度には欠けますね。番長の160~210は結構落ちています。10台くらい打ちましたがマイナスです・・・レア役で300くらいまで引っ張られることがあって被害が大きくなっています・・・一日その気になれば20台くらいは打てそうな環境ですがねばるべきですかねぇ・・・?
    ともあれこれからしばらく戦線に復帰します。どうかよろしくお願いします。打った日は全て報告しますね^^

  10. 養分 より:

    初めてコメントさせていただきます!朝一日が始まる前にこのブログが更新されていないかチェックするのが習慣になってます(笑)
    私も天井狙い主体でたちまわっていますが、最近本当勝てません・・
    番長ほんときついですよね・・私もゾーン狙いしてますがヒットはそれなりにするものの、1000枚以上でたためしがないです・・・
    最近は打つ台も減ってきて、パチンコの回る台を技術介入含め、打ったりもしてますがなかなか振るわずハイエナの勝ち分が飛ぶまでになり今年の収支がーになったりと踏んだり蹴ったりです・・
    ところでみかさんは設定狙いをなさらないんですか?
    最近ハイエナの状況が厳しくてシフトチェンジしようと考えています・・・といっても本業もあるため時間もないのですが・・(:_:)

  11. あきひも より:

    >>ゴッドさん
    自分も今月不調で、既に-5k枚はいったり北斗1597中チェでHITしたりと散々なんですがまだ甘いですね・・・。
    さすがにそれだけの台拾って結果がそうなってしまうとは心中お察しします^^;まだ半月あるので、期待値を信じてがんばりましょう!><

    そしてみかさん、番長がホントに酷いですね^^;もはや狙わない方が収支絶対あがりますよ!wミリゴが最近比較的調子よさそうなのが救いですね!

    あ、それと自分も日常とスロ日記半々な感じのブログ初めてみました!こちらはリンクに加えさせて頂いたので、もしよかったら相互お願いします><

  12. みか より:

    こんにちは。
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    私も今月は引きが噛み合っていないんですが、
    ゴッドさんはもっと大変なことになっていますね(;^_^A

    天井まで10G以内に5回もボーナスを引いていれば、
    そりゃ逆万枚になりますよね・・・。

    期待値は間違いなく積み上げていると思いますので、
    いつか収束すると信じてお互い頑張りましょう(・∀・)

  13. みか より:

    北斗も番長もめげることなく追い続けているんですが、
    なかなか爆発してくれません(;^_^A

    鉄拳2の天井はショボい出玉に終わった人も
    結構多いみたいですね。

    その割に4~5千枚出たという話もあまり聞かないので、
    平均枚数2500枚はたしかに怪しいですね(;^_^A

  14. みか より:

    こんばんは。

    番長2は超番長引けても頂きラッシュで
    上乗せできないと、大して意味がありませんね(笑)

    ゾーン狙い自体は私もヒット率高いですし、
    有効な立ち回りだと思っているのですが、
    引きが付いてきてくれません(;^_^A

    ブラックラグーンは色々とあったみたいですが、
    最終的にはプラス収支になったみたいで良かったですね♪

    ART準備中に枚数が減る機種ってストレス溜まりますよね(;^_^A
    準備中にレア役を引くことで特典がある機種なら、
    むしろハマって欲しいんですけどね。

  15. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    今回の超番長ボーナスは強弁当からだったんですね。

    今までに8回も引いているって凄いですね!
    約1/16000なので期待してしまいますが、
    ショボい出玉で終わっている人も結構多いですよね(;^_^A

    超番長ボーナス引くらいなら、
    ミリゴでGOD揃いを2回引きたいですw

    北斗の天井は本当に継続しませんよね~。
    ラオウ昇天なんて夢のまた夢です。

    番長だけで300Kプラスですか!?
    でも、超番長ボーナスを8回も引く引きの強さなら、
    それくらい行くかもしれないですね(笑)

    その調子で今月も突っ走っちゃって下さい!

  16. みか より:

    北斗揃いで単発も悲しいですね(;^_^A
    やはりプレミアというからには、
    GOD揃いくらいの破壊力が欲しいですね。

    ミリゴで2300枚おめでとうございます(・∀・)
    私はミリゴではいまだにフリーズ引いたことが無いんですよね。

    ミリゴも当日ハマりではなかなか天井狙い出来る台が落ちていませんが、
    今なら設定変更するホールも少ないでしょうし、宵越し狙いもありかもしれませんね。

  17. みか より:

    番長のゾーン狙いは私の通うお店でも、
    ゾーン中に落ちている台が極端に少なくなりましたね。

    私も番長は結果が出ていないので、
    操BIGの見極めで即ヤメしようかなと思っています。

    天国の可能性がある場合は、基本64Gヤメですかね。

    私も天国ループ中にヤメるのは怖いので、
    初当たり時だけですね(笑)

  18. みか より:

    私が引いたののはフリーズ無しの強弁当重複でしたか。
    どうやらフリーズよりもレアな方を引いたみたいですね(;^_^A

    平均で1500枚ですか~。
    それくらい出てくれれば、とりあえずは
    プレミアという名前を付けても良いかなという気がしますw

    結局は超番長ボーナス引いても、
    頂ラッシュ中に+200とか+300と引けないと、
    ショボい出玉に終わる可能性が高いってことですね(;^_^A

    天国Aは50%で転落なんですね。
    そう考えると過度な期待は禁物ですね。

    ドロンジョはまだ導入されてないので分かりませんが、
    少数台数での設置だと思います。

    私の地域は5台~10台くらいの導入が多いですかね~。

  19. みか より:

    初めまして!

    鉄拳で2000枚おめでとうございます(・∀・)
    地獄から見事に生還しましたね。

    ハンドルネームが女性っぽいんですが、
    私は男性です。ガッカリさせてすいません(笑)

  20. みか より:

    お久しぶりです!

    博士課程ってかなり難しいイメージがあるんですが、
    そんなに暇なんですか?(笑)

    番長の160~210が結構落ちてるなんて
    良いホールをお持ちですね。

    レア役からの解除は確か前兆7Gと
    何かの雑誌で読んで気がするので、
    7Gだけ確認したら、ヤメても良いかもしれないですね(;^_^A

    一応、ゾーン狙いは期待値あると思っていますので、
    私なら打てる台は全部打つかもしれないですw

    スロ復帰おめでとうございます?
    これからまたよろしくお願いします♪

  21. みか より:

    初めまして!

    毎朝、当ブログをチェックして頂いているなんて光栄です(笑)

    番長は私もヒット率は平均よりむしろ高いくらいなんですが、
    肝心の頂ラッシュで上乗せ引けなくて苦戦しています(;^_^A

    私と同じ1000枚以上出したことがない人がいるなんて
    親近感がわきますね(笑)

    設定狙いは基本していません。
    本業があると、終日は時間取れませんし、
    私には空き時間に副業として打つくらいが丁度良いですw

  22. みか より:

    番長は確かに狙わない方が良いのかもしれませんね(笑)

    でも、ボーナスヒット率も高いですし、
    立ち回り的な手応えはモンキーターンよりも高いので、
    後は【引き】だけなんですけどね(;^_^A

    相互リンクの件、了解です。

    ただ、私のブログのURLが
    「http://mezase20.com/?no=517」
    になっていますので、
    「http://mezase20.com/」

    に直して頂いてもよろしいでしょうか?

    修正後にコメント頂ければ、
    こちらもすぐにリンク追加させて頂きます♪

  23. 大学性 より:

    番長の解除の前兆はたしか解除役によって違いがあったと思います。

    ところで今更ですが
    赤ドンって糞台なんですか?

  24. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ。ドロンジョの天井、設定1で7.7倍ハマリ、到達率0.04%、2462回に1回。しかも通常時なんでさらに下がりますね。宵越しでしか狙えないかもです。残念。っていうか今日、4日越しミリオンゴッド1468G。2Kだけ入れてみよーっと思って打ちはじめたら1500G過ぎてすぐにいきなり通常時15枚役ナビ外れからGG突入。宵越し最高 で、GGは単発の144枚獲得[少ねーよ]神殿ステージ回してたら出玉崩壊。負けとるがな!!!!なんでやねん!!!!こういう報告もミカさん好きでしょ??まぁ期待値は20000円ほど積んだから勝ちに値する負けですね。あーーー悔しい(笑)

  25. ヨシ より:

    みかさん!おねがいします。
    ネットで稼ぐ方法教えてください。
    図々しいお願いだとは思いますが、よろしくお願いします。

  26. エナりたい より:

    番長2めげづにやってますが、結構プラスになってきました。

    ゾーンで当てて頂いれーの、天国で赤青7ひきいーの、すこし連荘で1000枚は結構いけると思います。

    勝率は確かに低いけど、天国ループと乗せで吹き返しがやばいっす!!

    やっぱ5号機の番長もおもろいですww

    ただ、ゾーン拾える回数かなりへりましたぁ

  27. ミッチー より:

    こんにちは。

    超番長ボーナスはガッカリでしたね。

    次引いた時3000枚出せば1500枚x2ですよ~w

    てか据え置き宵越し狙いが結果出まくりです~。

    これも全部みかさんのおかげ。

    とりあえずポチ6回くらいしときましたw

    本当にありがとうございました!

  28. もりこさん、みかさん、フォローさせてください
    番長の子役、チャンス目の場合の最大前兆ゲーム数ですが
    弁当 7
    弱チェリー  7
    強チェリー 32
    チャンス目 32
    だそうです
    この情報の出所はパチスロ攻略マ○ジンドラゴン1月号9ページです(笑)

    -----------------------------------------------------------------–

    んー惜しい!
    北斗天井と超番長 どちらも数千枚出てもおかしくないはずなんですけどね^^
    どんな展開であっても最終的には期待値に収束するから不思議です^^

    次回大爆発期待してます(^_^)v

    PS
    北斗のやめ時はどのようにしたらいいのでしょうか?
    ART後とボーナス後では違うのでしょうか?

    よろしくお願いします<m(__)m>

  29. 通りすがりの大工さん より:

    ちわ
    ほんと番長は相性悪いみたいですね
    自分は最近、かなりいいですよ

    昨日も一発目のボーナスで薫先生で挑戦
    なんと赤7を4回、青7を1回揃えてしまいました
    期待値?というか期待セット?6セットですかね?
    青7もあったんでね
    んで、消化してると200上乗せが二回も( ̄▽ ̄)
    こりゃ5000枚いくぞと思いきや天国ならずで3500枚
    頂セットは9セットでした
    番長、最高です

  30. へたれ より:

    本日初めてやらかしてしまいました
    ほとんどリセットをしない店でゴッドの前日400+当日650を発見
    取りきれずならかなりプラってるはずので、閉店3時間前ですが着席

    そうしたらまさかのリセットで、行くしかないゲーム数になってしまったので続行
    天井直前に3ヵ月振りのゴッド引いて更に黄6連、中段黄乗せなどありがたいやら悲しいやら
    2000枚で閉店終了でした
    確定分だけで2つあったため、かなりの大失態、猛省です
    宵越しや閉店時間など、みかさんも気を付けてください(泣)

    愚痴だけでもつまらないと思うので、鉄拳の天井報告を
    1100から打ってデビル中のスイカボナで300乗せし、デビル12連からトータル1400G3650枚でした
    デビルの継続&乗せ次第のため、枚数は大きくばらつきそうですが期待値2000枚は越えてると思われます
    600前でも十分追えると思いますので参考までに

  31. もりこ より:

    文系の博士課程はニート同様の存在です^^

    ケイン ノーザンライトさん>フォローありがとうございます^^やはり引っ張られることは覚悟しないといけないんですね・・・子役解除率もそんなに低くはないのでなおさらです・・・北斗なら中チェ以外は無視でいい感じですからね・・・強スイカで当たったことありません・・・ケインさんのブログにもこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。

    本日の実戦
    北斗871はまり、空き台もないので打つことに→4Kで意味不明(単独?)ボーナス→ラオウに燃やされ死亡→通常に戻り中チェで乱舞→3Gでボーナス→ターボ中何も起こらず・・・→上乗せ無し→3連して398枚→貯玉含めて4K勝ちかな?→6500円・・・!?→交換率6.5枚になっとるじゃんけ!!!

    という感じでした・・・戦意喪失で帰りました・・・ターボの上乗せは平均どのくらいなんですかね?

  32. ひでまろ より:

    普通なら番長と北斗で「お前はもう死んでいる」という
    感じになるところですが、見事に勝ち越してますね^ー^
    やっぱり期待値を追い続けるのがいいのでしょうね^^

  33. なか より:

    >>へたれさん
    TCは何連なのか聞きたいです。ちなみに自分はデビル9か10連からの単発?(なぜかラウンド2)でした。

  34. ひろろ より:

    自分はデビル15連で単発でしたよ。

    ちなみに謎連で18連したことあります。
    2,3回目くらいのボナで2回青7揃ってうち1回は赤背景。
    他に思い当たるのはないですね~
    鉄拳チャンスで1度ボーナス、ラッシュ中はそれなりにボーナス引いてたかな?
    デビルのときは白7ボーナス1回のみだったので、
    BIGのときは上乗せ10が多い分セット乗せが多いのかもしれませんね。

    鉄拳チャンスは全部青で、リプやベルのみも多かったです。
    あと13ラウンド目でムービー流れました。

  35. みか より:

    解除役のフォローありがとうございます!

    赤ドンはここ最近に新台導入された機種の中では、
    一番コケた機種かもしれません(;^_^A

  36. みか より:

    ドロンジョの天井狙いは到達率考えると、
    実用性低そうですね(;^_^A

    ミリオンゴッドの超お宝台ゲットおめでとうございます!
    2000円で天井発動させれば、
    誰もが勝ったと思いますよね(笑)

    他人の不幸は蜜の味!?
    でも、私も同じような不幸を何度も経験しているので、
    素直に笑えませんね(;^_^A

    心中お察しします(笑)

  37. みか より:

    番長2のゾーン狙いプラスになってきましたか。

    私も頂いれーの、天国ループひきいのー
    みたいな展開を経験してみたいんですが、
    1000枚なんて夢のまた夢となっています(笑)

    確かにゾーン狙いする人は増えましたね。

  38. みか より:

    こんばんは!

    次回の超番長ボーナスで3000枚出れば、
    全く文句はありませんね(笑)

    また、16000G頑張って回します。

    据え置き狙いが成功しているみたいでおめでとうございます!

    ポチは1日1回までしか有効じゃないので、
    毎日継続的にクリックして頂けると嬉しいです(笑)

    いつも応援ありがとうございます!

  39. みか より:

    フォローありがとうございます!

    いつも雑誌はあまり見ない私ですが、
    この情報はさすがに知っておかないとダメですね(笑)

    助かりました!ありがとうございます♪

    北斗天井も超番長もタイミングさえ合えば、
    軽く一撃数千枚出てしまうんですけどね~。

    期待値貯金はたくさんしているので、
    これから一気に降ろせることを期待していますw

    北斗のやめ時はRT状態抜けて、
    天国状態じゃないことを確認したらやめていますが、
    正確なヤメ時は不明です(;^_^A

  40. みか より:

    1回のボーナスで赤7を4回に青7を1回ですか!?
    そんなに揃うことなんてあるんですね(;^_^A

    番長との相性良すぎです(笑)

    しばらくは番長がホールの中心となりそうな感じなので、
    今年上半期は安泰ですね♪

  41. みか より:

    閉店3時間前からゴッドの宵越し狙いですか(;^_^A

    その状況でリセットは、さすがに焦りそうですね(笑)
    でも、最悪の状況からの逆転勝利おめでとうございます!

    閉店終了は痛かったですが、大事故に繋がらなかっただけ良かったですね♪

    鉄拳の天井から一撃3650枚おめでとうございます。
    やはり、ART中に300G上乗せできると、
    どの機種でも一撃に期待できますよね。

    新鬼武者と似たようなスペックなので、
    600Gからでもとりあえず期待値はプラスかもしれませんね。

  42. みか より:

    博士課程というと難関で大変なイメージあります。
    尊敬しちゃいますw

    番長の子役解除の件は嘘書いてすいません!
    ケインさんに感謝(笑)

    北斗の激闘乱舞ターボで上乗せ無しですか!?
    そのパターンは初めて聞きました。

    私の実戦では平均100Gくらいは乗せていますかね。

    交換率6.5枚は天井狙いできないレベルですね(;^_^A
    他に良い店が見つかりますように。

  43. みか より:

    一応、ショボイながらも大負けはしませんでしたからね(;^_^A

    いつか期待値貯金降ろせるように頑張ります♪

  44. もやし より:

    初めまして、毎日ブログを楽しみにみさせていただいてますm(_ _)m

    本日天井経験しましたのでご報告です。
    正直天井到達はかなり難しいです;私は600はまりからうちはじめて到達したのですが途中レア役が異常なほどおちてくるので、ひやひやものでした;

    最終決戦ARTですが私的にスパカボより強力だとかんじました。ARTの純増が1,0くらいなのではめてBIGはめてBIGの繰り返しでだいぶ枚数を稼げそうです。(やはり7割BIGなだけあってスパカボより安定してました)

    また無敵モード(GODでいうEXゲーム)の突入率が400分の1程度と比較的軽く、一回突入でだいたいストック3~5個ほど獲得できます。
    (またBIG中にも3回に1回ほどストックします)

    BIGとはまりを繰り返せば軽く2000枚は越える感じでした。確実にデビルラッシュやスパカボなどよりは期待値が高いとおもいますし、安定しています。
    私も今後400あたりから狙おうかと思うのですが、なにぶん異常なほど子役が落ちるので・・・。なかなか天井到達はむずかしそうです;

    とりあえず最近はやりの「~で期待値2500枚!!!」で絶対そんなに期待値ねーよみたいなものではない感じでした。
    最終決戦ART中のストックも計算にいれたら2500枚はあると思われます。

    以上報告でした、長文失礼致しました;

  45. みか より:

    初めまして!
    毎日見て頂いてありがとうございます♪

    ドロンジョの天井報告ありがとうございます(・∀・)
    ボーナス+ART確率が非常に高い機種だけに、
    天井前はヒヤヒヤする展開が多そうですね(;^_^A

    最終決戦ARTは強力そうですね~。

    確かに7割BIGならスパカボよりは
    安定感ありそうです。
    問題は天井まで到達できるかどうかですね(笑)

    400Gからだと約3.7倍ハマりしないので、
    結構厳しいかもしれませんね~。

    とりあえず私は500Gからにボーダーを変更して狙ってみます(・∀・)
    情報ありがとうございました♪

  46. 匿名 より:

    昔の北斗と同じで遠隔導入店が増えてきたから
    欲張らず突っ込まずでほどほどに遊ばないと毎回痛い目見るよ

  47. みか より:

    遠隔導入店増えているんですか!?
    本当なら恐ろしいことですね・・・。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ