世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析・攻略

世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析・攻略

120220.jpg

4号機で人気を博した「モグモグ風林火山」の最新作、
「世界で叩け!モグモグ風林火山」が本日より新台導入となりましたね。

通称「セカモグ」の天井スペックを解析・攻略!

世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析・攻略

・ボーナス間888G、1111G、1333G消化ごとにART発動。
(ART消化中ならストック)
1333Gハマりの場合は、複数ストックが確定。

・ART「世界の刻」は1セット30G~200Gの変動型、純増約1.5枚。
セット数xゲーム数のダブル上乗せシステム搭載。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
※2月22日訂正

世界で叩け!モグモグ風林火山の天井ですが、
ボーナス間888G、1111G、1333G消化ごとにART発動するという
ニュータイプの天井スペックになっています。

ARTの性能を重視したためか、
設定1のボーナス確率は1/292!

最近のART機にしては重めに設定されているので、
天井狙いもしやすいかもしれません。

私の通うお店にも新台導入されるようなので、
打つ機会があったら、報告します(・∀・)

実戦された方がいたら、感想などお待ちしています♪

それでは、2月11日~12日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月11日実戦~

★1台目 <天下布武2>天井まで424G
【期待収支】2280

打ち始め576G
782G BIG(8000投資)

120220_01.jpg

ズドーン(・∀・)!

通常時からの中段チェリー降臨でした。
どうせならART中に引きたかった(笑)

中段チェリーからのBIGは覚醒確定なのかどうか
分かりませんが、3個もストックしていました!

15G  覚醒
52G  覚醒
97G  覚醒
150G やめ

そして、大爆発!

とはならずに3個も覚醒ストックがありながら、
一度も天下モードに移行できませんでした(;^_^A

今月は本当にチャンス活かせないな~。

-4000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め197G
252G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで430G
【期待収支】2210

打ち始め556G
712G REG(8000投資)
68G  覚醒+天下
80G  やめ

4回目の覚醒にてようやく天下モードに移行したものの、
その後が続かずに-6000でした。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで542G
【予想期待収支】3030

打ち始め151G
620G REG(14000投資)
82G  やめ(2000追加投資)

天井まで73Gでバケきたー(・∀・)!

おまけにバケ後はレア役に引っ張られて2000の追加投資。
-16000でした。

★5台目 <天下布武2>天井まで470G
【期待収支】1780

打ち始め182G
247G BIG(2000投資)
35G  やめ

+2000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで356G
【期待収支】1200

打ち始め644G
661G REG(1000投資)
43G  やめ

+1500でした。

★7台目 <鉄拳2nd>天井まで626G
【予想期待収支】1810

打ち始め310G
737G REG(13000投資)
32G  やめ

天井まで199Gでバケきたー(・∀・)!

ART機で1万以上投資してからのバケは事故りますね(;^_^A
-12000でした。

★8台目 <鉄拳2nd>天井まで639G
【予想期待収支】1670

もうこうなったら「3度目の正直」で特攻!

ゲーム数的には浅かったのですが、
4000枚お持ち帰りしていた台なので、
少しは高設定にも期待できるかなと思い打ってみると、

打ち始め761G
1282G REG(19000投資)
31G   やめ

天井まで118Gでバケきたー(・∀・)!

「2度あることは3度ある」の方でした(笑)
デビルラッシュの壁は高く、-17500でした。

この日は鉄拳だけで-45500!
その他の台も振るわずに11日の収支は何と-54000!

1日でこんなに負けたのはブログ開設以来初めてかもしれませんね(;^_^A

2月のトータル収支は-68000と
またもや赤字危機の月となりそうです(笑)


~2月12日実戦~

落ち込んでいても仕方が無いので、翌日も元気に稼働!

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで328G
【期待収支】1390

打ち始め0G
34G  REG(2000投資)
101G 覚醒
192G 白BIG

久しぶりにビーストモード完走しました(・∀・)
最後は白BIGで+7500になりました。

★2台目 <アントニオ猪木が元気にするパチスロ機>天井まで209G
【期待収支】7320

打ち始め0G
126G 赤BIG(6000投資)
53G  やめ

そこそこのお宝台でしたが、天井には届かずに±0でした。

★3台目 <ハーレムエース2>天井まで313G
【期待収支】790

打ち始め0G
174G BIG(6000投資)

+1000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで364G
【期待収支】1140

打ち始め131G
170G REG(2000投資)
26G  REG
27G  紫BIG

ビーストモード→REG→ビーストモード→紫BIGの
ミラクルパターンで+9000でした。

★5台目 <激シーサー>天井まで345G
【予想期待収支】1980

前日の大敗を受けて私が家の中で落ち込んでいたためか、妻から

「私も打ちに行くわよ」

夫婦で目指せ月収20万!?

ということで、ちょうど激シーサーで並んで打てる台があったので、
妻に打ってもらいました。

ちなみに奥さんは20代の頃に1~2度パチンコ・パチスロを打ったことがあるくらいで、
目押しはできないほぼ素人です。

私が色々解説したり、目押しサポートをしながら打ってもらいました(笑)

以下、妻の初陣でしたが、

打ち始め236G
290G ART+200+10(1000投資)

120220_02.jpg

いきなり+200G引き当てた(・∀・;)!

しかも1000でART引いてるし。
スロットってこんな簡単に引けましたっけ?(;^_^A

44G ART
0G  ART
6G  やめ

その後はART2セット消化して終了でしたが、
デビュー戦としては上々すぎる+13000でした。

もしかして、私とは正反対で妻は引き強属性の持ち主か?

私の立ち回りと知識、そして妻の引き強があれば、
収支が伸びてくるかもしれませんね。

今後、ちょくちょく奥さん実戦増えてくるので、
よろしくお願いします(笑)

★6台目 <激シーサー>天井まで233G
【予想期待収支】4900

一方、並んで打っていた私の方はというと、

打ち始め309G
543G ART+10(7000投資)

天井一直線(・∀・)!

でも、私だって負けずに+10G上乗せしてます!

0G  ART
0G  ART
21G やめ

そして、きっちり3セットで終了(・∀・)!
-1000でした。

・・・スロットって難しいね(;´▽`A“

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで213G
【期待収支】1110

打ち始め461G
543G REG(3000投資)

-1000でした。

★8台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで276G
【期待収支】880

打ち始め524G
787G BIG(9000投資)

-2500でした。


★2月11日~12日の収支:-28000
★2月11日~12日の期待収支:+34330(内、予想期待収支:+13390)

11日はブログ開設以来、過去最高の負け額を記録しましたが、
12日には妻のサポートもあり、半分くらい取り戻しました(;^_^A

さすがにこれだけ調子悪いと、逆にモチベーションが上がってきて、
只今、休み無しの11日連続稼働中です(笑)

プラス収支になるまでは休み無しで頑張ります(・∀・)

【PR】
FXシステムトレード 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

57 Responses to “世界で叩け!モグモグ風林火山 天井解析・攻略”

  1. ぴこ より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    僕もちょくちょくと天井狙いしてますが、仮に天井行ってもそこからが難しいですな。
    ゴッド単発、鉄拳250枚、ドロンジョ30ゲームなどなど、厳しい結果です^^;
    せっかく天井狙いで貯めた収支もゴッド様や赤ドン打ちたくなって消えてしまいますがね^^;

  2. サウロ より:

    更新いつも楽しみにさせてもらっています!
    私も天井狙いで立ち回っているのですが、今月はなかなか収支が伸びてくれなくて・・・。
    打てる台がなかなかない状況です。打てる台があってもハマってバケなんてパターンが多くて。
    なんか、モチベーションもだいぶ落ちてきてます。これではいかん!と思っていますので、
    モチベーションが下がった時みかさんはどうやってモチベーション上げていますか?

  3. ごるさん より:

    鉄拳トラウマになりそうですね…。
    元気だしてください!

    最近自分は天井ボーダー超えの台見つけられない時、設定狙いでジャグ打つんですが、今月のプラス分ほとんどジャグでしたw
    ということで、ジャグどうですか??
    前はたまに打ってたと思うんですが…

  4. ともちん より:

    こんばんはV(^-^)V

    自分も3ヶ月連続ぐらいで、期待値割れしてたんですが、今月は緑ドン天井→3000枚、鉄拳天井→30000と今月に貯金を降ろせました。

    みかさんも、ミリゴの貯金を一気に降ろして、ミリゴで万枚出ちゃいました報告待ってます(*^o^*)

    ですので、落ち込まないでがんがん期待値稼いで下さい(^O^)

  5. パンダ より:

    僕もそのサイトは拝見してます。最近の鉄拳や北斗はどうしてますか?

    モンキーターンは最近リセットが減ってきているため、300、500回転などの1000円で優出モードに入る回転数で捨ててあるのを良く見かけます。
    帰るときに履歴を見て、リセットか見てみてはいかがでしょうか?
    僕はそれのみで今週3日間で+150Kを叩き出しています!
    モンキーで勝つには稼動が少ない方が立ち回りやすいので天井との併用は厳しいかもしれません。
    前日の回転数を確認して、誰かが128付近で辞めたことによって、宵越しでゾーンに入った台などは、狙いやすいです。
    モンキーターンは何でも聞いて下さい。
    雰囲気でモードAかBかわかるようになりましたから(-_-#)

  6. もりこ より:

    北斗・ミリゴまだ天井到達がありません・・・いいんだか悪いんだか・・・エヴァの天井到達率は激高ですが^^

    19日実戦
    北斗873はまり
    さすがに打てるだろうと思い着席→12K1233でART→5Gでボーナス→ターボで20G上乗せ・・・→3連で死亡256枚でした・・・北斗はボーナス引き損感満々ですね^^

    番長が230で落ちてましたが、250非前兆ならやめでいいんですよね?打ち手のレベルが低い店が多くて^^

  7. にく より:

    こんばんわ

    夫婦で目指せ月収20万!?に思わず笑ってしまいました
    今後一緒に稼動するとなると本当にあの方のブログになってしまいますねw
    自分も今月は余裕でマイナスなんですがお互いがんばりましょうね!

  8. カットン より:

    収支ゎよくないですが、

    ミリゴ 自力5連からGOD引き2300枚

    ミリゴ 自力5連1200枚

    モンキー 2連で1100枚 単発800枚とか乗せがいいです♪
    モンキーフリーズ引いても100でした(笑)
    チャン目引いてシャッター予告で確定音的なやつ二回出てどちらも全速入りました☆
    番長よりモンキーの方が出る気がします( ̄▽ ̄)
    つかモンキーゎ250枚越えて音楽変わるやつになったらリズムに合わせてレバオン ボタン押ししてると調子がいいです!←自分的なオカルト

  9. くま より:

    みかさん11日連続稼動ですか!?
    今月の私の稼動は6日で、稼動しなさ過ぎです(笑)

    遂に奥様の登場ですか!
    奥様がみかさんにとっての救世主になりますね^^

    現在の番長ゾーン狙いの状況です↓
    88台稼動 投資11550枚 回収17628枚
    1台当たり +69枚
    ボーナスHIT率 54.5%
    頂HIT率 19.3% 勝率 約27%

    最近は頂HIT率上昇、打ち始めG数&非前兆ヤメG数の徹底、
    ボーナス後即ヤメで収支&勝率が上がってきてます。
    因みに超番長と絶頂はまだ引いていません^^;
    天井間近の台がなかなか拾えないので
    番長のゾーンが拾えなくなるまで打ちまくります^^

  10. とび より:

    いつも楽しく読ませてもらってます!

    鉄拳の負けはきついでしょうけど、仕方がないかもしれないですね。
    800G~900Gから狙うと期待値はあるんでしょうけど、勝率もかなり低いですし時間効率も悪くなりますし、収支のブレも半端ないですからね。
    その分、台数こなせると思うので頑張ってください!

  11. あきひも より:

    みかさんも今月は苦労されてるようですね><

    自分も先日までほぼ休みなしで稼働していましたが、

    北斗1597G中チェでART当選
    GOD天単3連発
    天下決戦で5連正解→3連続失敗からの覚醒完走

    などなど・・・他にも色々あり、ついに逆万枚達成してしまいました;覚醒完走率とか調子の悪い時期がみかさんとリンクしていて驚きですw

    自分がまだ学生のため、これ以上の投資がキツイ状態になったのでしばらくお休みしたいと思います;
    ART機の中でも最近出た機種(GOD、鉄拳等)は特に波が荒いですもんね~・・・ほんとにスロットって難しいです・・・。

    復帰するまでもちょいちょいブログは拝見させてもらいますね!

  12. 七屋 より:

    結局ヒキですよね、、、
    今月は番長のゾーン狙いのみで立ち回っていますが
    169台ほど打ち万枚も合わせ+24000枚超えと事故っております。

    相性がいいのかヒキ強月間なのか、、、

    番長だけで小遣い稼ぎも悪くないですね(^^)

  13. スパルナ より:

    夕方に鉄拳ボーナス1で610ハマりの台がありボタンを押してみると回転数が1368でいただき台で二千でデビルダッシュ入りました(笑)
    でも四連で550枚しか出ませんでした(笑)
    その後当日900ハマり、前日345ハマり見つけたのですが三千でレギュラーで鉄拳は相性悪いみたいです(`・ω・´)

  14. へたれ より:

    鉄拳ひどすぎますね
    最近でいちばんひどい相性ではないでしょうか

    話変わりますが、奥さんもスロットうたれるんですね
    私の嫁は『絶対イヤ』だそうです(笑)
    ゴッドでおよそ万枚出したとお話しましたけど、そのときどんだけ呼ぼうと思ったことか
    ゴッドならめちゃ簡単ですし
    理解があってうらやましい限りです

  15. ひろ より:

    凄く久々なので、覚えてらっしゃらないでしょうけど、過去に何回かコメントさせて頂いてました(笑)
    実は一年ぶりに稼働再開しようかと思ってます。
    というか、一年ほど稼働休止してました(笑)←こっちが先やろ

    実は、過去にコメントさせて貰った時は高校生だったんですよ(笑)(年齢は18になってました)
    スロ歴3ヶ月くらいでしたが、短期間で一気に知識がついた反面、キャリアが少ないためにホールの設定の入れ方等の読みの立ち回りが甘かったためにコメントさせて頂きましたm(__)m
    もちろん進路のこともあり、私は浪人いたしまして稼働休止してたんです、はい(笑)
    スロットの仕組みや機種別の攻略はかなり詳しく勉強したために月35万勝ってたときもありましたが(自慢ですw)、その感覚や当時の現役機種がほぼ皆無になりました(;ω;`)

    またちょくちょくチェックさせて頂きますね\(^o^)/

    ちょっと質問なのですが、みかさんはどんなホールでエナ活してるんですか?
    みかさんみたいに、期待値割れしててもちゃんと結果を出せるようになりたいのですが、お宝台を拾ったり2日またぎ宵越ししたという記事も見かけた気がします。
    それを思い出しまして、是非参考にさせて頂きたいです。

    久々にチェック再開させていただきましたので、かなり遡って読ませていただきましたが、大分結果を出されてるみたいで羨ましいです!
    この調子でどんどん20万達成しちゃって下さい!

    長文失礼しましたm(__)m

  16. かずぽん より:

    鉄拳の天井狙いですがもう少しボーダーを上げた方がいいですよ
    鉄拳はお宝台が拾いやすいので900Gぐらいなら結構落ちてます

  17. ひでまろ より:

    まさに鉄拳2で爆死の回ですね(;^_^A
    そして奥さんに助けられた回でもありますね(笑)
    女性は一般的に引き強な人が多いので、羨ましいです(;^_^A
    もちろん僕も引き弱です(;^_^A

  18. より:

    天井直前でバケはハイエナスロッターには避けられないものなのかもしれませんね
    私もよくやってしまいます笑

    ところでみかさんはスロット一本で暮らしてるんですか?
    それとも何か他に仕事でもしてるんですか?

  19. ユウサク より:

    天井情報ありがとうございます

    昨日モグモグ新装やった感想です↓↓
    3kで200枚のビッグ引くも僅か100Gでほぼのまれ…
    追加投資寸前でバケを引き、バケ中のもぐら叩き勝利からARTへ、「長い付き合いになりそうじゃ」、「激アツじゃ」などのロング継続を匂わせるセリフが続くも30,40,30の3セットで終了(獲得200枚弱)
    ボーナスが割りと軽く引けていたのですがその後はARTが重く中段チェリーなどの強そうな子役もガンガンスルーしていたので最後に300枚のビッグ引いた後勝ち逃げしましたw
    情報が公式パンフだけだったので殆ど手探りでしたが、運良く低投資でボーナスからARTに繋げれたのが勝因でしょうか
    個人的な体感ですが、通常時のコイン持ちはかなり悪かったですね、モードの構成や移行の仕方などは激シーサー(北斗)風ですね、ステージ転落が随分早いなと感じましたが
    天井以外に全武将撃破の全国制覇の詳細が分かれば違う立ち回りも出来そうですね~

  20. ケンチ より:

    今回の記事読ませてもらって、今は天井狙いでありながら天井狙いじゃないことを再確認しました。
    4号機やAタイプで打てば打つほど増えていく感じじゃなくなりましたね。
    常にはちょい負け繰り返しながら、たまに事故機でウン千枚抜いて稼ぐスタイル。
    これがなかなか慣れまへんな~

  21. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    最近は引き次第の機種が多いので、
    天井到達してもショボい出玉に終わることも多いですよね(;^_^A

    でも、期待値ある台を打ち続けていれば、
    いつかは爆発するはずなので、お互いめげずに頑張りましょう♪

  22. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    サウロさんも今月は苦戦しているみたいですね(;^_^A

    モチベーションの上げ方は目標を持つことですかね。
    私の場合、月収20万という目標があるので、
    目標に届かないうちはモチベーション高く維持しています。

    後はスロットで稼いでその先に何をしたいのかが重要じゃないでしょうか。
    私はお金を貯めて買いたいものがあるので、
    それに向かって頑張っています(・∀・)

  23. みか より:

    鉄拳や北斗は期待値がまだ掲載されていないので、
    他の似たような機種を参考に私の独断と偏見で算出しています。

    なるほど!モンキーは履歴を見れば、
    リセットするお店かどうかは簡単に判断付きそうですね。

    私の場合、モンキーは相性悪いので優先順位は低いのですが、
    宵越しで狙えそうなら、積極的に打ってみます。

    情報ありがとうございました♪

  24. みか より:

    北斗の激闘乱舞ターボで20G上乗せですか・・・。

    ART中にボーナスを引くところまでは良いのですが、
    その後の上乗せに恵まれませんね(;^_^A

    番長は250非前兆でヤメる人もいますが、
    240くらいでヤメる人も多いですね。

    230付近だと特訓演出抜けて捨てられている可能性もあるので、
    打つのであれば160~210Gくらいまで良いかもしれません。

  25. みか より:

    こんにちは!

    夫婦でスロット稼動されている方も多いみたいですねw

    調子が悪いときに助けてくれる妻の存在は
    ありがたいです♪

    お互いマイナスみたいですが、プラスになるよう頑張りましょう!

  26. みか より:

    ミリゴとモンキーでそれだけ出しておいて収支が良くないということは、
    他の機種が相当悪いんでしょうか(;^_^A

    私の方はここ1ヶ月余り、モンキーは触っていません。
    今度、250G越えたら、カットンさんのオカルト手法試してみます(笑)

  27. みか より:

    くまさんは毎月稼働時間少なめですね。
    それも設定狙いのツモ率の高さなんでしょうか(笑)

    うちの奥さんは私と違って引き強そうですからね。
    私のように欲剥き出しの人間よりは、
    欲のない人の方が引き強いのでしょうかw

    番長のゾーン狙いは素晴らしい成果を上げていますね。
    超番長と絶頂を引いていなくてその収支なら、
    相当期待できますね。

    私もボーナス後即ヤメの立ち回りを
    取り入れてみたので、収支がどう改善するか楽しみです。
    でも、打てる台が見つからないんですけどね(笑)

  28. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    最近はART機は勝率も時間効率も
    悪い機種がほとんどですからね(;^_^A

    収支荒れまくりですが、台数をこなせば
    収束すると思うので、めげずに頑張ります!

  29. みか より:

    私も今月は苦戦していますが、
    あきひもさんの方が大変な状況になっていますね(;^_^A

    天井狙いで逆万枚はさすがに凹みますね。

    今は軍資金10万あっても展開次第では危ないので、
    またバイトなどで資金に余裕が出たら、
    復帰してくださいね♪

    ブログの方は変わらず更新していると思いますので、
    ちょくちょく見に来てください!

  30. みか より:

    番長のゾーン狙いで+24000枚は凄いですね・・・。

    相性+ヒキ強どちらもでしょうね(笑)

    今は番長がホールの中心機種なので、
    ガッツリお小遣い稼ぎしちゃってください♪

  31. みか より:

    鉄拳の1368Gハマりと1245Gハマりの台を拾うなんて、
    どんだけ甘いホールをお持ちなんですか(笑)

    相性悪くて、それだけのお宝台を
    拾い続けられるならいつかは大爆発しそうですね。

  32. みか より:

    鉄拳は鬼武者と同じタイプなので、
    相性良いと思ったんですけどね~。
    でも、まだまだこれからです!

    ホールはタバコ臭いし、隣に座る人も
    ほとんど男性でむさくるしいので、
    女性は嫌がる人多いかもしれませんね(;^_^A

    うちの妻はお金を稼ぐ大変さを知っているので、
    何をするにも理解があって助かってます(^^

  33. みか より:

    お久しぶりです!

    稼動再開おめでとうございます(・∀・)

    前回コメント頂いた時は高校生だったんですね(笑)
    確か18歳でも高校生の入場は禁止じゃありませんでしたっけ?(;^_^A

    1年間浪人して稼動再開するということは、
    大学進学が決まったんですね。

    おめでとうございます(・∀・)

    これから毎月35万目指して頑張りましょう!

    私が通っているホールは学生さんが多いので、
    レベルはそこそこ高いのですが、
    閉店チェックしていないと前日のヤメG数が
    分からないので、天井狙いには向いていますw

    それではまたよろしくお願いします♪

  34. みか より:

    鉄拳は私の通うお店だと
    なかなかお宝台が落ちてないんですよね~。

    もう少ししたら宵越し狙いもしやすくなるので、
    そうしたらお宝台狙っていきます(・∀・)

  35. みか より:

    確かに今回は奥さんの引きが無ければ、
    もっと負けていましたからね(笑)

    これから二人三脚で頑張ります(・∀・)

  36. みか より:

    天井直前バケはスロッターのあるあるネタですよね(笑)

    私はスロットはあくまで副業なので、
    本業が別にあります。

  37. みか より:

    モグモグの実戦情報ありがとうございます!

    200枚で100G消化しただけで全のまれはキツいですね(;^_^A
    一時的な偏りもあるんでしょうが、
    コイン持ちは良くなさそうですね。

    ボーナス確率が悪い代わりに、
    ARTの性能が良いのかと思っていたんですが、
    ほとんど30Gが選択されるような振り分けだと
    あまり期待できないかもしれませんね。

    私のお店にも導入されたので、
    打てる機会があったら参考にさせて頂きます♪

    ありがとうございました!

  38. みか より:

    確かに昔のようにAタイプで安定して
    コツコツ増えていく感じではなくなっていますね。

    ART機中心だとどうしても勝率が低くなりますが、
    長い目でみればやはり天井狙いは安定しているので、
    お互い頑張りましょう♪

  39. みか より:

    鉄拳は悪夢でした(;^_^A

    ジャグラーの設定狙いは、確かに有効だと思うんですが、
    基本、夕飯までには帰るようにしているので、
    せっかくツモっても打ちきれない勿体無さから、
    今は打っていません(;^_^A

  40. みか より:

    こんばんは!

    3ヶ月連続期待値割れから
    一気に貯金降ろせたみたいでおめでとうございます!

    私もそろそろ大爆発するはずなので、
    その日を信じてガンガン期待値稼いで行きますよ~。

  41. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    セカモグの天井は色んな情報が流れているみたいですね(;^_^A
    今日発売された攻略誌に載っているかもしれないので、
    明日確認してきます!

  42. カットン より:

    パチが良くないです(笑)
    単発ばっかりとかで…

    モンキー相性いいのか、150ロゴなしを回し懲罰解除し、グランドスラム達成(笑)
    乗せないグランドスラムでループも3連単発単発で、1200枚しか流せませんでした~( ̄▽ ̄)
    次にリセ狙いで3台中2台ヒットさせましたがどちらも単発…

    一回強めに(50くらい)乗れば平均そんくらい乗る感じがします。乗らないときゎ強チャメだろうがスルーです(>_<)

    この前初めてロゴVみました♪

  43. もりこ より:

    20日実戦
    番長230→何もなし・・・→余りコイン6枚→流すのもなぁ・・・→隣のサクラ旧版に→オスイチ白BIG!!しかもART突入→ART中にまた白BIG!!→そのあと3連で終了476枚でした番長含め7500円勝ちです^^天井関係ないですね^^ART中のBIGは上乗せ確定じゃないんでしたっけ?

    21日実戦
    10スロエヴァ真実宵越しBIG後830くらい・・・→2Kで普通にノーマルBIG!!貯玉合わせて+1Kになりました^^等価10スロもなかなかですね^^
    20スロエヴァ真実REG後400くらい→6KでノーマルBIG!!チャラでした^^
    20スロ北斗780はまり→雑誌買ったので勉強のため打つことに・・・800はまりくらいはいつでも落ちていますね・・・→7K投資でアミバ発展!!→ボーナス→ART突入!!→サウザー初打倒50上乗せ!!→剛掌波をトキ回避!!→次で死亡・・・+2Kでした・・・
    20スロエヴァ真実REG後400くらい→3KでノーマルBIG!!→ノーマル引きすぎじゃない!?バケよりはいいけど・・・
    20スロモンキー625ロゴあり→かなりのお宝台とおもいきや768スルー・・・絶望しつつ打つ→10Kで解除→合計90上乗せ+V揃いで継続→30乗せで死亡→天国から単発→天国から単発・・・128Gやめで250枚・・・最初のセット60乗せたけど100枚しか出ませんでした・・・23連リプ達成です!!天国でもかなり削られひどい感じでした・・・まぁ、こんなものなんですかねぇ・・・

  44. ミッチー より:

    鉄拳は朝稼動だと知識バリバリな若者達が高設定狙いするのでなかなか高ボーダーが取れないかと思います。

    時期がくれば宵越しで回収できますよw

    先日初デビルラッシュでしたが継続3回で獲得枚数366枚でした。

    90%継続のヒキとレア役のヒキが伴わないと2500枚とかキツイ感じです。

  45. みか より:

    モンキー相性良さそうですね。

    私なんていまだに自力グランドスラムありませんから(笑)
    モンキーログVはアツいですね!

    私もまだ見たこと無いです(;^_^A

  46. みか より:

    番長の余りコインでBIGは美味しかったですね(笑)
    たまにはそんなツキも必要です。
    ART中のBIGは上乗せだったような気がするのですが、
    1度しか打った事無いので覚えていません(;^_^A

    21日は精力的に活動しましたね!
    モンキーはそんなもんですよ(;^_^A

    天国ループしても単発上乗せなしだと、
    むしろコインを削られる機種ですからね~。

    でも、乗せる時はとことん乗せる機種”らしい”ので、
    根気良く打ち続けるしかないですね(;^_^A

  47. みか より:

    鉄拳は若者が多いホールだと確かにお宝台は落ちてないですよね~。

    そのうち、人気も落ちてくるでしょうから、
    その時が狙い目ですね(笑)

    デビルラッシュはショボ出玉報告が多いですね(;^_^A
    期待枚数2500枚あるのかもしれませんが、
    安定感は無いですね。

  48. エナりたい より:

    番長の収支がやばくなってきた・・・

    バケしかひけん・・・

    もうイヤダw

  49. 強ピッコロ より:

    みかさ~ん、今日やらかしてしまいました(T_T)

    ゴット打ってて
    ART後30ゲーム消化した辺りで3連リプきたんです。
    どうせ設定1だろうし解除率3%なら大丈夫だろうと即ヤメしました。
    換金してホールウロウロした後見にいったら…

    まさかのゴットゲーム!!

    自分が止めたのが150Gでデータカウンタ上で当たってたのは188Gでした。
    まさか3連リプで当選してたとは(>_<)

    みかさんの方も鉄拳でひどい目にあってますね(^^;
    只、夫婦で打てるのは羨ましいですね~
    天井狙いはいつも孤独ですからね(笑)

    それにしても
    北斗も赤ドンも期待収支遅すぎですよね…;
    打てる台減りすぎてピンチです(ToT)

    最近宵越し狙いの店探してて
    台数多くてほとんど稼働ない店なんですけど
    朝イチ全台リール7揃いは危険ですよね?
    そんな手間かけてるならリセットくらいわけないですもんね…

  50. nako より:

    期待値追っても結果が連続でついてこないときびしいですね。
    デビルラッシュは自分はいいかんじですよ。いままで4回はいって(うち1回はボーナス後のデビルバトル勝利)34、13、23、15とそこそこ続いてます。34連のときはデビルラッシュ終わってから300上乗せとかもあって4000Gつづいて一撃9000枚オーバーでしたよ。
    ほかも1200枚くらいがありましたが、あとは4000枚以上も2回ありました。
    デビルラッシュ中の子役のひきでかなり上乗せできるかんじなんで継続より子役が大事かなとおもいます。
    ただARTが1.7枚あるとはおもえないです、あっても1.3か1.4くらいなかんじですね。
    今月660Kプラスでヤバいくらいひきでかってるんであとがこわいです。
    マイホの設定状況悪くなってきたんで天井狙いをメインにしていこうとおもってます。
    みかさんを参考にさせてください。

  51. ひろろ より:

    こんばんは!
    やっと超番長引けました!
    ゾーンから頂で1000枚くらいでBARマチコのあと20Gくらいで頂抜け、
    天国だったらしくすぐ赤7で操消化してたらゆっくり順回転してからの逆回転!
    が、7揃いせず(初回がカットイン鋼鉄だったかも?初めてで順押し連打してたら最初だけ7狙いしてなかった)。
    復帰の赤7が60Gでチャンス目3回、弁当3回引いたのにもかかわらず、上乗せも潜伏も無し。
    超番長からの天国も90GでBARで抜け。
    もともとの頂抜けで引きもどし当選してたらしく、
    2セットあった(継続ではなく通常画面戻ってからのベルナビ復帰)ので頂抜けなかっただけましですが…
    まあ、BARで強チェ引いたり、
    小役解除率が異常に高くて、自力で100以内で連したので、
    2000弱はいったのですが。

    最初にカットインで7狙わなかったのと、ビッグ中のチャンス目3回で絶対潜伏してると思ったのに^^;

    超番長だけだと300枚+50G+BAR+10G
    ちょっとせつなかったです><

  52. もりこ より:

    22日実戦
    ブラックラグーン735はまり→浅い気もするが設置も少ないため勉強のためと思い打つことに→15k投資1235で青BIG!!→何事もなく-12k・・・通常時面白いのではまっても気になりません^^ブラッドプラスの異常なつまらなさを超えるものはないですね^^鬼武者もつまらないといえばつまらないですが・・・
    北斗763はまり→雑誌を見ながら打ちやすい位置だったので勝負!!→12k投資1255でボーナス!!変な赤いドットが出ました。プレミアかな?→art突入!プレミア絡みのボーナスは突入確定ですかね?サミー星人のときも突入しましたので・・・→5連!!しかし上乗せ0G!!476枚で-3kです・・・上乗せあれば逆転する感じなので仕方ないですね・・・北斗未だに単発で終わったことがありません^^
    ルパン771はまり、しかし9時3分・・・勝負!!→5kでノーマルbig!!→高確中にまたノーマル→高確中にゼミがタイム突入→「チェリーを狙え」でスーパー来た―!!→もちろんSHへ→ばけ→ばけ100G乗せ!!SH中のばけは準備中に戻されるため引き損だと思っていましたが乗せてくれるとありがたいですね^^現金なものです^^→ノーマル→スーパー→合計130上乗せ→50上乗せ・・・時間のない時に限って・・・→終了するかと思いきや140上乗せ!!→そのまま閉店取りきれずでした・・・まだぜにがタイムのストックもあったと思うのに・・・1566枚でした・・ルパンは爆発する印象がないのですが、閉店までいくこともあるんですね・・・SHなんて100Gであっさり終わることが多いですし・・・artの純増も少ないのでなかなか増えないですし・・・

    本日はルパンの誤爆で勝利でした^^

  53. みか より:

    私も最近、番長はバケしか引けません(;^_^A

    もうイヤダw

  54. みか より:

    お疲れ様です♪

    ゴッドで潜伏中の台を捨ててしまったんですね(;^_^A

    でも、リプ3連なら私でも捨てていますし、
    捨てずに潜伏G数様子を見ていたら、
    トータルでは間違いなくマイナスになるので、
    立ち回りとしては間違ってないのではないでしょうか。

    鉄拳は最悪でしたよ~。
    同じような展開を3連発で喰らいましたからね(笑)

    最近の機種は、期待値の掲載が遅いですよね。
    マイナーな機種だと、結局期待値が出ないまま、
    紙面上から姿を消すこともありますからねw

    朝一全台リール7揃いは、
    設定変更や天井狙い対策の意味合いが強いですからね(;^_^A

    打ってみないと分かりませんが、危険かもしれないですね。

  55. みか より:

    デビルラッシュの獲得枚数良い感じですね~。
    ショボい出玉報告がある一方で、
    nakoさんのように爆裂報告もあるので、
    やはり平均期待枚数2500枚くらいはあるのでしょうか。

    今月660Kって凄いですね!
    でも、設定狙いメインで打っていると、
    ツモ率次第ではそれくらい行くかもしれませんね。

    私もせめてその半分くらいの収支を叩き出したいですね(笑)

  56. みか より:

    こんばんは!

    超番長ボーナスおめでとうございます(・∀・)

    赤7消化中に超番長ボーナスって羨ましいですね!
    超番長ボーナス自体の獲得枚数はしょぼかったみたいですが、
    トータルで2000枚弱出れば十分じゃないですか。

    私なんていまだに1000枚超えられないんですから(笑)

    番長は超番長ボーナスよりも
    頂中にいかに上乗せできるかが全ての機種ですね(;^_^A

  57. みか より:

    ブラックラグーンと北斗は結構浅い所から行きましたね(笑)

    1年間のブランクを取り戻すべく、
    楽しそうに打っている様子が文面から伝わってきますw

    変な赤いドットは獣王のドットじゃないですかね?
    プレミア絡みのボーナスは引いた事無いので、
    確定かどうかは分かりません(;^_^A

    ブラックラグーン、北斗と残念な結果でしたが、
    ルパンで一気にプラ転できたみたいで良かったですね♪

    まさかのルパンで閉店終了でしたねw

    その調子でこれからの3年間稼ぎまくりましょう!

強ピッコロ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ