シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者 天井解析・攻略

シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者 天井解析・攻略

120305.jpg

天誅~Deadly Blow~と時を同じくして導入された新機種、
「シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者」が新台導入されましたね。

シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者 天井解析・攻略

・ボーナス間1000GでARTストックが確定。

・ART「冒険ラッシュ」は1セット44G or 304G+α、純増約1.6枚。
継続率+ストック+ゲーム数上乗せタイプの押し順ART。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

シスタークエストといえば、Aタイプというイメージがありましたが、
時代の流れには逆らえず、ART機に生まれ変わりました(;^_^A

ARTは継続率+ストック+ゲーム数上乗せタイプということで、
今流行りの【全部入り】タイプですね。

天井はボーナス間1000Gと浅めに設定されていますが、
ストックされるARTの継続率が優遇されていないと、
天井狙いするには厳しいスペックかもしれませんね。

とりあえず、700Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、2月24日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月24日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで128G
【期待収支】3870

打ち始め0G
71G 赤BIG(2000投資)

そこそこのお宝台でしたが、天井の恩恵を受けること無く終了でした(笑)
それでも赤BIGを引いてくれたおかげで+6500になりました。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで453G
【期待収支】5960

打ち始め0G
60G  ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、

120305_01.jpg

いきなりお爺ちゃんステージ引き当てたよ(・∀・)!

自力でいきなりゼウスステージって
私は1回あったことがあるかどうかです(;^_^A

111G ART
176G やめ

でも、その後は続かずに終了。
それでも少ない投資金額で当たってくれたため、+5000になりました。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>?狙い

打ち始め0G
48G やめ(2000投資)

前日、G-ZONE終了後即ヤメ台の残りを狙ってみましたがスルーでした(;^_^A
15枚役が良く揃ってくれたおかげで、
35枚の交換+貯玉15枚の交換で-1000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め200G
251G BIG120(2000投資)

ゾーン狙いヒットして、番長ボーナスだったんですが、

120305_02.jpg

初めて90Gの壁を破りました!

設定6確定の180Gで止まったらどうしよう♪
と過度な期待や妄想を抱いていたら120Gで終了しました(笑)

でも、これが頂ラッシュに当選!
これでもう負けは無くなったので、あとは一撃しちゃうのみですね(^^

0GART+10

120305_03.jpg

+10Gのみで終わった(・∀・;)

番長のARTって本当に続かないね~
なんて心の中で呟いていると、

120305_05.jpg

継続したよー(・∀・)!

もしかして、これが一撃数千枚出ちゃうパターン!?
ついにオラやっただよ。

64G  ART+20
135G ART

120305_06.jpg

オラやっちまっただ(・∀・;)

結局、頂ラッシュは3セットも続いたものの、
その間の上乗せは合計で+30Gのみと悲しい結果に終わりました。

でも、頂ラッシュの引き戻しゾーン中に、
200Gのゾーンに突入して青番長ボーナスゲット!

まだ神は我を見捨てていなかった!

243G 青BIG
92G  やめ

青番長ボーナススルー記録を「8」に伸ばしました(笑)

いや~、ここまで相性悪いと笑えてきますね(笑)
一撃1000枚くらい突破できるパターンだと思ったんですけどね・・・。

それでも、+9500になったので文句は言えません(;^_^A

★5台目 <神たま2>天井まで474G
【期待収支】1690

打ち始め0G
37G BIG(1000投資)
0G  ART
77G やめ

こちら妻実戦でしたが、速攻BIGを引いて、
その上ARTまで入れる引き強っぷり。

「何かこの機種可愛くて楽しいね♪」

人間、欲は持たない方が勝てるのでしょうか?(;^_^A
+3000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで429G
【期待収支】710

打ち始め37G
101G 白BIG(1000投資)

+8000でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで216G
【期待収支】1090

打ち始め142G
173G REG(2000投資)

+1000でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め170G
250G やめ(2000投資)

-1500でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで381G
【期待収支】1020

打ち始め106G
310G 赤BIG(5000投資)

ロングフリーズから赤BIGで+3000でした。

★10台目 <天下布武2>天井まで494G
【期待収支】1520

打ち始め274G
323G 覚醒+天下(2000投資)
67G  覚醒+天下+天下+天下+天下+天下
297G BIG
36G  やめ

天下布武2は通常時からも覚醒に入りやすいのが嬉しいですね。
2回目の覚醒で天下モードに5回も移行してくれたおかげで、
+4000になりました。

★11台目 <エヴァ真実の翼>天井まで376G
【期待収支】1050

打ち始め135G
153G NBIG(1000投資)

+4500でした。

★12台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで433G
【期待収支】6370

打ち始め344G
?G ARTx9(4000投資)
?G やめ

こちら妻実戦でしたが、

自力9連チャンでした(・∀・)!

正確な当選ゲーム数などはメモしていません(;^_^A
後から話を聞いてみると

「黄7が6回連続入賞したよ~」

妻よりも打ち込んでいる私ですら5回までしか無いんですけど(笑)
相変わらずの引きの強さを発揮してくれて、
2121枚+貯玉4枚の交換で+38500でした。

★13台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め176G
257G やめ(3000投資)

-3000でした。

★14台目 <エヴァ真実の翼>天井まで429G
【期待収支】710

打ち始め24G
197G NBIG(4000投資)

+2000でした。

★15台目 <天下布武2>天井まで485G
【期待収支】1610

打ち始め493G
548G BIG(3000投資)
5G   BIG
14G  覚醒+天下+真天下+10
51G  REG+20
7G   天下+天下+真天下+45
123G REG+20
8G   天下+天下
89G  やめ

初当たりBIGで家紋全点灯すると、
ボーナス、覚醒、天下、真天下がバランス良く組み合わさって、
+12000になりました。

このバランスの良さこそが天下布武2の魅力ですね。


★2月24日の収支:+91500
★2月24日の期待収支:+28120(内、予想期待収支:+0)

この日は妻はもちろん、私も絶好調(・∀・)!
1日に15台も打てて、期待値、実収支ともに満足な結果となりました。

【PR】
マジックキューブ 口コミ
 未来型バーチャルキーボード マジックキューブの口コミをチェック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者 天井解析・攻略”

  1. けい より:

    俺スロ歴15年や。奥さんなんぼや?(^^;
    エナ1日で9万とか勝てへんやろ普通w
    なんやごっつ敗北感感じるわw
    黄金聖闘士と青銅聖闘士ぐらいの格の違いや。
    エヴァとかそんな簡単にSBひけんで。
    ありゃ基本バケがデフォやw
    しかあし!昨日俺も1K祭りやったで♪
    「仕事や!」嫁に嘘ついて、朝からスーツ着てエナ廻りやw
    若い兄ちゃんに混ざって、ええオッサンがまあw

    1発目は鬼武者天井狙い残り416G(当日拾ったw) 
    → 1Kビジ蒼剣無し即ヤメ。+3K
    2発目は猿宵越し多分650ハマリ
    → 1Kで前兆を拾いSG!鳥肌や!・・・単発69枚
      しかも上乗せ&引き戻し無し&追い金 -2K
      この辺りのヒキが俺にはないねん。(-_- 
      腐った。しかし俺は諦めんかってん!
    3発目は北斗天井残り568G(ジジイに張り付いたw)
    → なんとまた1KでH・O・K・U・T・O揃い!!!
      5連上乗せ1300枚。なんでや。(^^;
      がしかし!リプ中に赤7引き戻してTARBO!
      4連上乗せ1000枚。計一撃2350枚! +45.5K
      凄いやろ?親父ビキとはこのことやw
    4発目は猿リベンジロゴあり598G
    → さすがに1Kはなかったが、4KでSG!
      なんと天国7連ループで一撃2000枚オーバー!! +38.5K
      7連ループやで!?兄さん!壊れてるか思うたわw

    どや!もう養分リーマンとは言わせへんで!(^^
    天井エナリスト合格か?また頑張るで!
    ほな♪

  2. もりこ より:

    5日
    打つぞ~出撃しましたがめぼしい台は無し・・・エヴァに人が集中していてART機はガラ空きです・・・鉄拳も鬼武者ほどの地位を占めることは出来なそうですね^^2年近く主力機種の座を保てたのはすごいですよね^^北斗も1年やそこらは持ちこたえるでしょうが・・・鉄拳も結局は「鬼武者的スペック」なので目新しさに欠けるのが伸び悩みの原因ではないかと考えてしまいます・・・

    シスクエもARTになってしまう時代ですか・・・前作は短命に終わりましたからね・・・エヴァもARTになる可能性もありますね^^そろそろ手詰まりですし・・・

    今回は絶好調ですね^^天下布武は大事故もそれほどなくいい機種ですね^^極に入ったことないですけど^^500はまりから打てるというのが素晴らしいです^^

  3. 麗華 より:

    こんばんわ。お疲れ様です(´・ω・`)

    どうでもいい質問なのですが…5回目の天下モードってどんな背景でした?気になります(笑)

  4. ユウサク より:

    奥様は着実にGOD係へと成長(?)しているようですね^^)v
    そろそろGOD揃いとかかましそうですねぇ…
    私は北海道勢なんですが、北海道は等価がほとんどで地方になるとライバル店舗の無い店が多い為に設定にも期待出来ないので、天井狙いする人が特に多いかもですね~
    私も実は数年前まではとあるチェーン店の店長などをしていたのですが、余程問題を起こさない限り出禁ってのは無いのですが、個人でやってるような老舗の店などではプロの存在って結構死活問題らしく「拾ったコインで打った」だの「台を殴った」などの出禁にまではならないような理由でも出入りを控えるように言われた人も居るようです。
    この辺りは地域的な物がかなり関係しそうですが、前述した貯玉の交換拒否や出玉の強制没収等の理不尽な暴挙に出る店の例も全国的にチラホラあるようです。最近騒がれている東京上野エスパスという店での騒動が大きくなると、全国的に面倒な事態になる可能性もありますね。
    ここで議論する話しでも無いので詳しく書きませんが興味ある人は調べるといいと思います。…ひどいお店もあるもんです
    またまた長文失礼します…

  5. かずぽん より:

    効率良さそうですねー
    この調子で今月は月収20万円目指して頑張ってください(・∀・)

  6. ひでまろ より:

    奥様の引きの強さはやっぱり本物ですね^^;
    昔リプレイハズシで頑張って勝っていた僕も時代の
    流れで技術介入できなくなり、スロットを打たなくなったのに
    奥様の引きは時代の流れも関係なしですね(笑)
    その引きの数パーセントでも欲しいなぁ^^;

  7. DUNI より:

    奥さん引き強いですねf^_^;笑

    それにしてもなぜ最近奥さんが登場するようになったんですか?

  8. みか より:

    スロ歴15年ということは、
    私と同い年くらいかもしれませんね。

    黄金聖闘士と青銅聖闘士が分かる世代は
    私たちくらいのものでしょう(笑)

    1K祭りおめでとうございます(・∀・)
    私も今回は9万くらい勝ちましたが、
    けいさんも私に負けず劣らず調子良かったみたいですね♪

    その調子でプラス収支が増えてくれば、
    きっと奥様公認で打ちにいけるはずですw

    何か文句言われたらプレゼントの1つでも買ってあげましょう!

  9. みか より:

    最近は鬼武者タイプの機種が多いですよね~。
    それだけ鬼武者のゲーム性は秀逸で、
    バランスの良いART機ですからね。

    確かにシスクエは短命に終わりましたね(;^_^A
    エヴァもいつART機になってもおかしくない状況ですが、
    天井無しのAタイプを出すくらいなら、
    天井有りのART機にしてもらった方がいいです(笑)

    また、天下布武のように天井狙いしやすい機種に登場して欲しいですね。

  10. みか より:

    こんにちは!

    5回目の天下モードはどんな背景だったかな~。
    すいません、忘れました(笑)

    今度5回引いたら写メ撮っておきます(;^_^A

  11. みか より:

    ミリゴは目押しいらないから、誰でも打てるのが良いですよね~。

    ユウサクさんは北海道に住まわれているんですね~。
    確かにライバル店が皆無の地域では、
    設定入れる必要がないので、設定狙いで勝つのは難しそうですよね。

    私が通う地域には個人でやっているような老舗は無いのですが、
    グループ企業じゃないと厳しい側面は確かにありそうですね(;^_^A

    出入禁止は仕方ないとして、交換拒否や
    出玉の強制没収はトラブルに繋がりそうな事態ですね。

    パチンコ・パチスロ業界は
    昔からダークなイメージが付きまとうので、
    健全な経営をして欲しいところですね。

  12. みか より:

    2人の方が確実に効率は上がりますね~。
    お互い目標収支目指して頑張りましょう♪

  13. みか より:

    リプレイハズシ懐かしいですね~。
    今は、技術介入要素がほとんどなくなったので、
    目押しよりも立ち回りや引きが重要ですよね。

    私も妻から良い影響を受けて
    引き強人間に生まれ変われるよう頑張ります。

  14. みか より:

    奥さんが登場するようになったのは、
    私が絶不調で落ち込んでいたからでしょうか(;^_^A

    打ち始めたらスロットの魅力にハマってしまったようで、
    今では「私に打てる台ないの?」と聞いてくる感じです(笑)

  15. タウヨリ より:

    タウヨリです(*_*)

    期待値を上回る大勝おめでとうございます(^O^)/

    奥さんのヒキおかしいですね(笑)
    すごすぎます(-.-;)
    これからも何も知らないまま、イケイケで稼動してほしいですね(¥_¥)

    ミカさんに質問なんですけど、
    連チャンが閉店まで続いて取りきれなかった時は、どう解釈されますか?

    僕はその台でプラス回収したとしても、期待値は収束するという仮定においては、長い目で見ると損してるような気がしてなりません(;_;)

    変な質問すみません(>_<)

  16. もりこ より:

    6日
    打とうと思うがいい台無し→無ければ打たないのがハイエナスロッターの掟!!→店開拓を始めることに・・・→北斗は過剰導入であったためかもはや半分以上空き台ですね・・・800はまり台もほとんどなくなりました・・・過剰すぎたのか5スロに移動する店も多い感じですね・・・以外に短命に終わったりする予感も・・・汗

    視察した店には当初コーナーがあり、見ると「ブラックラグーン増やせ」「北斗こんなに要らない」が圧倒的でした^^シスクエは一台のみ導入ですが、出ている感じはありませんでした。

    番長のゾーンもほとんど落ちていない状況になりつつあります・・・情報社会は恐ろしいですね^^

  17. アキト より:

    みかさんこんばんわ(^_^)
    お言葉に甘えて、FXのことを詳しく教わりたく、
    先ずはみかさんから頂いた質問の答えを書かせて頂きます。
    FX歴は二年です。
    投資金額は100万円です。
    取引出来る時間帯は、21時から24時です。
    みかさんのブログは、もう二年くらい拝見させてもらってます。
    誰にでも優しく正々堂々と返答しているみかさんにとても好印象を持ったのと、最近のスロットで稼ぐ事への厳しい環境などがあり、何か他でも安定して稼ぎたい気持ちから みかさんに甘えて質問してみた所存です。
    自分のような図々しい輩にも、まともに相手をして頂いた事に、心から感謝致します。自分は横浜で立ち回っていますので、色々情報交換なども出来たらと思います(⌒▽⌒)
    これからよろしくお願いします。

  18. ボートで全速ターボ より:

    天誅は設定1の機械割96%ジャスト、宵越失敗したら悲惨なことになりそうな台ですね

    BB90Gの壁突破おめでとうございます。私も今日150Gの壁をはじめて突破しました。
    180Gもしくは300G終了希望でしたが210Gでした^^;

  19. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    妻の引きには私もビックリです(笑)
    ゴッドで黄7を6回連続って、
    確率にすると結構低いと思うんですけどね(;^_^A

    私も閉店終了で取りきれなかったぶんは、
    長い目で見ると損していると思います。

    結局、取りきれなかったぶんのしわ寄せはどこかで来るので、
    閉店終了しないように閉店時間は常に意識するようにしています(;^_^A

  20. みか より:

    確かに北斗は期待ハズレの感は否めないかもしれないですね(;^_^A
    私の通うお店でも半分以上空き台になっています。
    北斗の前に導入された番長の方が人気ありますね(笑)

    番長のゾーンもすっかり見かけなくなりましたね。

    これから新台導入で北斗が少しでも
    減台してくれることを祈っていますw

  21. みか より:

    FXの件、メールしておきましたのでご確認下さい♪

  22. みか より:

    天誅の設定1の機械割そんなに低いんですね(;^_^A
    ARTと天井性能を上げた代償でしょうか(笑)

    BB150Gの壁突破おめでとうございます!
    お互い中途半端なG数で終わってしまいましたねw
    次こそは180G or 300Gを引き当てましょう!

  23. ひろろ より:

    天誅天井なう!
    2セット目で隣がフリーズ!

    連チャンバトルしてきまふ(笑)

    てか継続バトルつまらない……

  24. ひろろ より:

    隣のフリーズは単発(゜_゜)

    自分はレア役があまり引けず上乗せがイマイチ……
    9連で1200枚ほどでした~
    継続バトルが5G固定のようで、1Gで主人公攻撃して継続確定→残り4G静止画というアホ演出……

    途中逆となりがBIG中フリーズ(笑)
    13以上継続で3000くらい出してました!

    3台連続90%て(笑)

  25. より:

    ども。いつも拝見させてもらってます。関係ない質問なんですが戦国BASARAでART準備中に押し順ミスってしまってリプレイ揃わなくなったんですが押し順ミスはATに落ちただけでARTのストックは残ってると思いますが?押し順ミスった後すぐにバケで天下統一したんですが1セットで終わってしまったんで押し順ミスで消滅したのか気になってしまったので…関係質問ですいません。

  26. かめ より:

    いつも見てただけでしたが、コメントさせてください。

    つい今し方、マイホの毎日ほぼベタピン据え置きな店で、軍団に絡まれました…
    その軍団は毎日いるんです。
    煙たがられてたのは分かってたんですが、ついに肩たたきw

    私は仕事帰りにいつも寄って、宵で打てる台があれば打つってスタイルなんですが、ハイエナばかりしないでくれと…

    しかも、2人連続で言いに来るというw
    3人目が来たら激熱でしたねw

    使ってるホール考えたらプロって実力じゃないのは明らかなんで、「働け」という言葉を言いたくてたまりませんでした…

    台数はそこそこあるんですが、敷地が狭いので目だったんですかね。
    写メ撮りまくったりして、単なるスロヲタのふりをしてたんですがw
    反省です。
    いらんトラブルはいやなんで、マイホを新しく開拓します。

    …にしても最近私がぼろ負けしてるのを知っての肩たたきだったんだろうか( ̄△ ̄)

  27. タウヨリ より:

    そうですよねf^_^;
    8時以降は天井に恩恵のある台は避け、Aタイプ中心の稼動のほうが気持ち的にも楽そうですね(^O^)
    ありがとうございます!

    あと本日、北斗の天井消化中に北斗揃い来ました(¥_¥)
    89%が合計9連
    79α%が3連

    と微妙な感じに終わりました(笑)

    途中黄色7で+300を引いたんですけど、まさかついでに拳王乱舞も引けるんちゃうん(゜▽゜)?と思い興奮しすぎて鼻息が完全にファファフしちゃいました(笑)
    思い返してみるとメッチャ恥ずかしいです(>_<)
    結局20G間ぐらい焦らされ転落リプ引きましたけど(笑)

    ミカさんも鼻息気をつけてくださいね(笑)

  28. もりこ より:

    パチ屋でのトラブルは基本警察沙汰になるので(営業妨害等+警察は基本的にパチ屋の味方)かめさんが悪くなくても取り調べをうけたりしますので関わらない方がいいでしょう。ちなみに私はトラブル経験者です。留置所に入れられましたw
    その軍団はおそらく無職なので失うものはないかもしれないですが仕事を持っている人は危険です。それを見越して絡んできてるならなおさら危険です。

  29. もりこ より:

    7日
    4時頃出陣するも打つ台なし・・・平日だしなぁ+天井が深い台が最近多いし・・・→一時撤退→7時頃再出陣→北斗766はまり発見→勉強する期間は終わったし浅いところから打つのもなぁ・・・以外に期待値少ないという噂もあるし・・・→撤退で終了!!

    稼働が多いのはエヴァという現実でしたww

  30. 津田 より:

    管理人のみ閲覧できます、以外では、初めましての津田です。

    私は二年ほど前に、低利貸しでダラダラ打っていた
    時期があって、収支が悪い方向に面白いことになっていた所で
    辿り付いたのが此方でした。

    勝つ為のパチスロに切り替え、1年半ほどは収支が
    良い方に面白くなっていたのですが、やはりエヴァの不振
    他のノーマル機の不遇、稼動店の状況などにより
    今現在は、ほぼ休止状態です。

    元から、休日スロッターですので、下見を含めた
    稼動が連日だと難しいという所もありますが。
    最近は低利貸しでダラダラ打っていたりします。

    みかさんの稼動を見ていて、ノーマル機が残っている所や
    店の稼動状況がエナに向いていそうで羨ましく思ったり。

    題名の話になりますが、パチスロ必勝本4月号の記事を
    何気なく読んでいたら、「立ち回り考察」のページにて
    「設定変更しても天井までのG数は引き継ぐ」って書いてあるんですね。
    もちろん、間違いなのですが、最初のスペック紹介の所の
    設定変更でゲーム数を「引き継がない」を「引き継ぐ」と
    間違えて書いているだけなら「ああ、間違えたんだな」だと
    思えますが、最後のまとめページで堂々と担当ライターの名前があり
    「設定4以上をボーダーにするのがベターかな」と書いてある下に
    「設定変更しても~宵越し狙いは有効」と書いてある。

    もう、本当に失笑しかないですね。
    過去にデビルマン2の記事のコメ欄で、揉めていたのを思い出しました。

    長文失礼。
    次はもう少し短く書きます。

  31. くろ より:

    はじめまして!
    ちょっと質問かぶってしまいますが!
    みかさん閉店時間気にするって言われてますけど、取りきれないの覚悟でプラスが見込める台でも打たないのですか?
    僕は、ハマり台で、どうせ天井リセットされるんだったら、少ない時間でもプラス見込めるなら取りきれない覚悟で天井の恩恵受けようってスタンスなんですけど、、
    みかさんは打たない派ですか?
    たとえば、閉店2時間前、鉄拳1000ハマりとかどーしますか?!

  32. みか より:

    天誅の天井おめでとうございます(・∀・)
    9連で1200枚はイマイチな結果でしたが、
    それでもとりあえず1000枚は越えたみたいで良かったですね。

    演出面はニューギンなのであまり期待しない方が良いのでしょうか(;^_^A

    それにしても、3台連続90%って凄いお祭りでしたね(笑)
    もしかしてバグ!?だったらいいんですけどねw

  33. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    簡単に調べてみた感じでは、
    特にストックが消滅するということは無さそうですね。

    単純にATに落ちるだけみたいです。

  34. みか より:

    初めまして。

    仕事帰りに打っているだけなのに、
    絡まれるって酷い話ですね(;^_^A

    基本、軍団の人もいらんトラブルで
    出入禁止になるのは避けたいでしょうから、
    滅多なことはしてこないと思いますが、
    ホールを新しく開拓できるなら、それがベストかもしれませんね。

    良いホールが見つかりますように♪

  35. みか より:

    やはり閉店終了は勝っても気持ちが良いものではありませんからね(;^_^A
    私も閉店終了したことはスロ人生の中で
    3~4回くらいしか無いかもしれません。

    北斗の天井消化中に北斗揃いって私と全く同じケースですね(笑)

    連荘数こそ少なかったものの、+300Gを引いたなら
    結構良い獲得枚数になったのではないでしょうか。

    そこで拳王乱舞を引いていたら
    鼻息も完全にファファフしちゃいますね(笑)

    私も気をつけますw

  36. みか より:

    北斗の期待値出たみたいですね。
    766ハマりは撤退しておいて正解だったかもしれません(;^_^A

  37. みか より:

    確かに最近はAタイプが少なくなってしまったので、
    設定変更が少ないお店じゃないと、
    天井狙いで台数を稼げなくなってきましたよね。

    今は宵越し狙いできるお店じゃないと
    厳しい環境かもしれません。

    パチスロ必勝本の記事にそんな面白い記事があるんですね。
    どの機種についての立ち回り考察についてなのかは分かりませんが、
    宵越しできない機種を宵越しできると書いているなら問題ありですね(笑)

    必勝本に情報は早いんですが、
    どうも記載ミス?が目立ちますよね。

    まぁいつものことなので、またかと流し読みしています(;^_^A

  38. みか より:

    初めまして!

    閉店時間は気にしていますが、
    お宝台レベルの台であれば、もちろん打ちますよ。

    私の場合は、閉店時間が近付くに連れて、
    ボーダーを上げていくようにしています。

    閉店2時間前の鉄拳1000Gハマりなら、
    多分打つと思います。
    でも、800Gハマりなら打たないと思います。

    そもそも私の場合、閉店3時間前以降に
    ホールを彷徨いていることが、ほとんどありませんけどね(笑)

麗華 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ