マクロスフロンティア 天井解析・攻略

マクロスフロンティア 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大人気アニメ「マクロスシリーズ」の最新作
「マクロスフロンティア」が4月16日より導入開始となりますね。

私の通うお店にも入る新台の天井を解析・攻略!

パチスロ マクロスフロンティア 天井解析・攻略

・ボーナス間1499G消化+最大32Gの前兆で超時空ライブに突入。

・ART「バルキリータイム」は1セット40G以上、純増約1.5枚のART。

・ART開始時は「トライアングルチャンス」で4種類のゲーム数抽選を行う。
超時空ライブなら平均200G獲得。

パチスロ マクロスフロンティアの天井ですが、
ボーナス間1499Gと深めに設定されています(;^_^A

ただし、設定1のボーナス確率は1/297と重めなので、
意外と天井到達する確率は高そうです。

天井到達で超時空ライブに突入しますが、
平均200GのARTを獲得ということで、過度な期待は禁物そうですね(;^_^A

とりあえず、ボーナス間900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

明日からの新装で天井を経験された方がいたら、
感想などお待ちしています♪

それでは、4月6日~7日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~4月6日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間617G以上
【予想期待収支】1190

この日は朝からセカモグで妻と並んで打てる台がありました。

普段は、副業としてスロットを打っている以上、
並んで打つことは滅多に無いのですが、
今日は隣で楽しみながら打つか~とゲームを開始すると、

打ち始め0G
10G 超合戦(1000投資)
6G  やめ

1Gで超合戦ボーナスが当たりました!(・∀・;)

妻と並んで打つ時間5分で終わりました(笑)
収支的にはプラスになったので良いんですけどね(;^_^A

+6000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間650G以上
【予想期待収支】1550

打ち始め0G
166G 超合戦(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、妻も6000投資で
仲良く超合戦ボーナスでした(・∀・)

7G  ART
0G  合戦
12G ART
5G  やめ

私とは違い、超合戦ボーナスでしっかりARTをゲットした妻は
見事にARTとボーナスをループさせて、
902枚の交換で+12000でした。

妻には勝てません(笑)

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで276G
【期待収支】670

打ち始め0G
277G 天井RT(10000投資)
339G BIG

-3000でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで206G
【期待収支】1160

打ち始め157G
182G REG(1000投資)

+1000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで605G
【期待収支】3190

打ち始め895G
?G ARTx4(20000投資)
?G やめ

こちら妻実戦でしたが、天井直前に赤7から当選してしまったものの、
ART4連させて-3000でした。

天井前に当選しても大事故に繋がらないのが、
【持っている人】の証拠ですね(笑)


~4月7日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め207G
264G BIG(3000投資)

-2500でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで603G
【期待収支】3210

打ち始617G
?G   ART(2000投資)
159G やめ

こちら妻実戦でしたが、少ない投資金額で当たったものの、
単発終了で+2000でした。

★3台目 <BLOOD+>天井まで377G
【期待収支】1950

打ち始め228G
523G BIG(10000投資)
25G  やめ

天井まで100G以内にBIGで-4000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め383G
440G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め194G
271G BIG(3000投資)

ゾーン狙いが見事にヒット(・∀・)!

赤番長ボーナス中に
特にレア役を引いていないのに、頂ラッシュにも当選。

勝ちパターン来たよー(・∀・)

0G   ART+20
71G  ART
113G 青BIG
0G   ART+10+20

120415_01.jpg

そう、微妙な勝ちパターンがね(笑)

番長でARTが1000G以上続く人って
いったいどんなヒキをしているのだろうか(;^_^A

75G  REG
80G  青BIG
71G  やめ

頂ラッシュの引き戻しゲーム数を消化している間に
バケや青番長ボーナスをゲット。

どうせなら頂中に引いて欲しかったのですが、
最終的に705枚の交換で+11000になりました。

番長でこれだけ勝てれば上出来でしょう!

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い+天井狙い
【予想期待収支】840

こちら妻実戦。

私が5台目の番長を打っていたので、
妻との相性はどうかな~とゾーン狙い+天井狙いしてもらいました。

打ち始め577G
741G REG(5000投資)

少ない投資金額でヒットさせてくれたものの、
バケ終了で-3500でした。

さすがにモンキーターンのようには行きませんね(笑)

★7台目 <鉄拳2nd>天井まで558G
【予想期待収支】2770

打ち始め230G
374G ART(7000投資)
111G REG
25G  やめ

通常時からARTをゲットしたものの、
その後が伸びずに-4500でした。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで530G
【期待収支】4370

打ち始め521G
618G ART(4000投資)
5G   やめ

-3000でした。

★9台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで518G
【期待収支】4690

打ち始め982G
14??G ART(16000投資)

先月勝ちすぎた反動なのでしょうか(;^_^A
天井前ARTで-15000でした。


4月6日~7日の収支:-8500
4月6日~7日の期待収支:+28110(内、予想期待収支:+7190)

先月のMVP機種、ミリオンゴッドが足を引っ張って、
マイナス収支継続となりました(;^_^A

【PR】
スナッチ レビュー
 スナッチの徹底レビューと特典案内

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

47 Responses to “マクロスフロンティア 天井解析・攻略”

  1. カットン より:

    マクロスゎ必ず人気出ますから(笑)
    まぢ音楽が神☆
    ぜひとりこになってください(笑)

    モグモグやりた~い♪
    あれゎ設定変更でリセットですか?

  2. より:

    いつも楽しくブログを見させて頂いてます。2度目のコメントです!

    モグモグのヤメ時についてお聞きしたいのですが、ART終了後とボーナス終了後でどんな感じでヤメられていますか?イマイチヤメ時が分かっていません(>_<)

    もし良かったら教えて頂けると嬉しいです!

  3. ジークフリート より:

    お疲れ様です

    6日実戦の3台目
    ろくでなしの結果がおかしな事になってます

    計算間違いだと収支がズレてしまいますよ

    確認してみて下さい

  4. ひでまろ より:

    並んで打つとお互いの引きがよくわかりますね(笑)
    奥さんが天井などの知識をつけたらかなり無敵に
    なりそうですね^^
    そうしたらもう一個別でブログができそうですね(笑)

  5. 姫☆神 より:

    最近の台の天井は深いですよねー^^;
    マクFも1500Gか……。残り600Gとかだと本当平打ちと変わんないです><
    あと、ボーナスが重いから超時空入ってからも乗せ乗せ状態にならないと結構厳しそうですね^^;
    と、MHで天井から+500G引いて思いました*><*

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    マクロス天井深いですね。
    超時空ライブ平均200G、最近の機種にしては少し物足りないですが、みかさんも仰る様にボナ確1/297なら届きやすそうですね。

    新台が大分出始めてきて以前より拾えるようになったのが嬉しいです。

     

  7. 強ピッコロ より:

    こんにちは)^o^(

    いつも早い天井情報ありがとうございます!
    ボーナス間1500Gの割に平均200GのARTは
    最近の天井に比べると弱い感じがしますね(-_-;)

    稼働の方もゴットの反動が来てしまったみたいですね(*_*)
    自分も北斗の大爆連の反動で
    その後2回天井入れたんですが
    2回とも5連以下でした…;
    収支の方も先週は-50kといいとこなしでした(T_T)

    みかさんは鉄拳と銀河鉄道のART後のやめ時どうしてますか?
    自分は両方ともART後、数十G様子見していたんですが
    最近はART後即やめでもいいかなと思ってきました。
    雑誌見た感じも引き戻しは、鉄拳チャンスと???の押し順正解だけっぽかったんで。

    天誅はART後2%くらいで引き戻しありで、
    モンハンはART後25%で(設定1~3)モードが高確に移行みたいです。
    天誅は即やめでもいい気がしますけど。

    今週も大爆発目指して稼働に励みましょう♪

  8. みか より:

    カットンさんは以前からマクロス推してましたもんね(笑)

    私の知人もマクロスの音楽最高と
    言っていたので今から楽しみです♪

    モグモグは設定変更リセットです!

  9. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    モグモグは最初の頃はART後とボーナス後に
    数十ゲーム様子を見ていましたが、
    今は通常画面でRT抜けたらヤメています。

    今まで一度も引き戻したのをみたことありません(;^_^A

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    ろくでなしの件、ありがとうございます!
    トータル収支は合っていたので、
    ろくでなしの収支だけがおかしかったみたいですね。

    昨日、弟子とのノリ打ち後に記事を
    書いていたので、疲れていたみたいです(笑)

    修正しました。ありがとうございます!

  11. みか より:

    今回は見事に引きの違いを見せつけられましたね(笑)

    奥さんがスロブログ作ったら、
    そっちの方が人気出そうですねw

  12. みか より:

    確かに天井深いですね。
    せめて1400Gを上限にして欲しいです(;^_^A

    最近の機種はボーナスが重たいので仕方ないですが、
    ARTとボーナスのループによる一撃は、
    以前の機種に比べると起こりにくいですね。

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    確かに超時空ライブは平均200Gだと物足りませんが、
    そのぶん、ART中の上乗せ性能が良いのかもしれませんね。

    今週は新台ラッシュですね!
    北斗や番長など大量導入機種が少しずつ減ってくれると助かりますね。

  14. みか より:

    こんばんは!

    超時空ライブの爆発力は気になりますよね。
    今日、既に実戦された方もいると思うので、
    この後のコメント情報に期待しています(笑)

    私も今月は苦戦しているんですが、
    強ピッコロさんも先週は苦戦されたみたいですね。

    鉄拳と銀河鉄道は私も数十G様子を見ていましたが、
    特に鉄拳は即ヤメでも良さそうですね。
    今までに引き戻したことが1回もありませんし、
    雑誌の解析結果も出ているなら、なおさらですね(;^_^A

    天誅も2%なら即ヤメOKレベルですね。
    モンハンも高確移行だけなら、即ヤメしても良さそうですね。

    お互い、今週は先週の負けを取り戻しましょう!

  15. みか より:

    ご紹介ありがとうございます。
    時間がある時に遊んでみますね♪

  16. ひろろ より:

    本日データサイトで見ただけですが、天井の状況確認できました。
    1200前後からART入ってそのまま天井。
    グラフで2000枚くらいはいってそうでした。

    1000くらいからART突入の期待度が高いゾーンが続くので、
    通常のみで1500いくことはあまりないのかと思います。

    詳しいことは知りませんが、モンキーや番長と違うので、
    ゾーンでのART当選がボーナス間に1度とかではないんじゃないかと思ってます。

    そうなると1000越えた台はハイエナ困難かもしれませんが^^;

    まあ、まわってる2ホールはどちらともARTをRBあげしてるので
    今後狙い目かなあと!

    ちなみにボーナスは2190くらいまでハマってました。

  17. カニ より:

    初めまして。カニと申します!

    実はいつも楽しく見させてもらってます(笑)

    番長相性悪いですね…僕はゾーン狙いで結構勝ててる気がしますよ!まああれは引きですが(^^;)最近はボナ後即ヤメも取り入れて少し安定もしてきました!

    僕のホールは北斗1200ハマリを据え置き放置するような店なので宵越しが狙いやすいです。やはり天井狙いにはホールの特徴が重要ですね!

    今回の収支は良くないようですが、また月末にはプラスになれることを祈ってます!頑張ってください!

  18. 大学性 より:

    17日火曜日の18:00からマクロスがプレオープンなので大学帰りに抽選して運がよれれば打ってみます。

    番長2なんですが、前回の当たりが奇数ゾーンだったので試しに打ってみるとすぐに押忍!番長2っていうロゴ出現演出(強チェ)でバケ引いてマチ子先生まで出現。次すぐに当選したので多分天国入ったと思います。

    がまたもやバケで薫まででした。天国からバケで転落ってパターンやめてほしいです。天国入って毎回次バケで転落しちゃうし。
    その後どうなったか忘れましたが、次回予告マダラで青7当選。
    BIG中2回七揃い。

    ART中にMAXBET(上乗せ演出)で黙れ小童がぁ?が出て上乗せ100G。あとちょくちょく50G上乗せや仁王像20Gだけ・継続が5回くらい続いて710Gの約1500枚。
    頂中に1回しかボナ引けず(その1回がバケという)で全然出玉伸びませんでした。

    上乗せの最高が100G。俺の歴史でも100Gでしたし、今回も100G。
    三ケタはうれしいんですが、俺の歴史は50G以上確定なので100Gはまだマシですが、小童がぁは100G以上確定で最低の100G上乗せってせめて200G上乗せてほしいです。300G上乗せとかどうやってやるんだよ・・・。番長の演出はほとんど見たんですが、肝心の絶頂ラッシュがまだなので一度体験したいです。

    2000枚以上も出しことがないので大勝ちもしたいです。
    999ですが、金枠が頻発しても全然当たらないし、次回予告でもほとんどはずれるしでクソ台ですね。

    いつも長く書いてしまってすいません。説明下手なので気が付くと長文になってしまってます。
    長すぎっていうのであれば短くします。どんどん言ってください。

  19. みか より:

    マクロスの天井情報ありがとうございます!

    1200G前後から天井までART継続ですか~。

    1000GくらいからART突入の期待度が高くなる
    ゾーンがあるというのは初耳だったんですが、
    だとすると、逆に浅いゲーム数からも狙えますね。

    ARTをRBあげする機種は美味しいですよね!
    私も打てる機会があったら、報告します(・∀・)

  20. みか より:

    初めまして!

    いつも見て頂いていたようでありがとうございます(笑)

    番長はこれだけ頂引いていれば、一度くらい
    3000枚クラスの一撃もあって良いと思うのですが、
    1000枚以下で超安定しています(笑)

    北斗の1200据え置きはアツいですね!
    今は設定変更でリセットされる機種ばかりなので、
    以前よりもホール選びの重要性は増してますね(;^_^A

    お互い今月も頑張りましょう(・∀・)

  21. みか より:

    番長2はモードB狙いしたんですね。

    コチラの方はイマイチな結果だったみたいですが、
    その後に一撃1500枚おめでとうございます(・∀・)

    私なんて今まで100G上乗せすら、
    一度も引いたことないんですから、
    それだけ上乗せして文句を言ってはバチがあたりますよ(笑)

    絶頂ラッシュなんて当然経験ありません!

    銀河鉄道は私もイマイチでしたね。
    演出が派手すぎて、どれが信頼度高いのか良く分からないです(;^_^A

    コメント長いですか?
    中には1つのコメントに収まりきらずに、
    2つに分けてコメントする方もいるので、気にしないで下さい(笑)

  22. ひろろ より:

    リベンジです!

    700ちょいで宵越し天井発動した台があったので、00台探して当日450、前日650?くらいの台にチャレンジしたら780ほどで天井発動しました!

    300でしたが、いまから回します♪

    マクロスはテーブルでART抽選の当たり期待度と、セット数期待度が変わるみたいです。

    Pワの機種板にあるので、当たり期待度高いゾーンメモってますよ!

  23. サミオカ より:

    お久しぶりです。
    天井まで残り50の台を拾いましたww
    感想ですが3kしか使っていませんが、コイン持ちはかなり悪いです。
    そして240回して回収は180枚(笑)
    あまりにひどい台でびっくりしました。

  24. サミオカ より:

    すみません、打った台はマクロスです。
    後、上乗せも一回しかせず、早い段階からの天井狙いは少し危険だなと感じました。
    ただ単に僕の引きが悪かっただけかもしれませんがww

  25. えんじぇる より:

    今日最強に難しい選択にせまられました(>_<)

    夕方からモンキーロゴ有り466をうちました!!はまるはまるでB天井を抜けA天井まっしぐらでした。

    そして天井まであと少し、ゲーム数は1177です。その瞬間おじいさんがSG中のモンキーをやめていくではありませんか。すかさず台をキープ!!

    コインを一枚入れて状況を見てみるとラウンド4で残り50ゲームでした!!しかもその台は全速モード中(残り4ゲーム)ではありませんか!!悩んだ結果ARTの台に移りました。
    全速で20乗せの残り70スタート!!結局次のレースで榎木さんにやられて終わり、128以内にも当たらずでした。ちなみに僕が最初にうっていた台は2,000円程で当たり上乗せなしの単発で128以内にも当たりませんでした。結果的には数十枚得をしたわけですが、
    僕の立ち回りは正しかったのかわかりません(>_<)皆さんならどおしますか!?代うちを頼むという選択肢はなしでお願いします(>_<)

  26. りくぅーむ より:

    いつも楽しく読ませていただいております。

    本日一騎当千の天井到達しました。
    1000G後のボーナスでART子龍七連撃(ARTセット数上乗せ特化ゾーン)に突入が恩恵ですが、正直、運の要素がでかすぎますね。
    私は15セット上乗せし100枚獲得で終了でした。1セット7Gって。。。
    子龍七連撃中の7G間にレア子役を引けるかどうか次第ですね。

    ちなみに天井到達しなくてもART中の子龍七連撃への突入率はふつうに高いので恩恵は限りなく薄いかと(銀河鉄道999やモンハンと比較して申し上げております。)

    みかさんの通う店に導入されていればぜひご参考に。

  27. カルト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えんじぇるさん

    迷うことなくあなたと同じ選択です。
    ほとんどの方がそうでしょう。
    ART中で50G+全速ってことは1177Gと比較して
    ARTのゲーム数も多いし投資額も0です。
    他に比較する点はないと思います。
    さらに何といっても「台の勢い」でしょう(笑)
    モンキーは出るときは出るし出ないときは全くでないから
    ちょっとでも出てる台に感じる勢いに自分は賭けたいですね。

  28. 大学性 より:

    かまわないと言っていただいてありがとうございます。
    みかさんの言うとおり999は派手なのが多くどれが熱いのかわかりにくいですよね。金枠頻発で大分引っ張られますし。

    マクロス抽選漏れで打てませんでした。ですが、知り合いと出会い用事があるらしくモンハンの2800枚出ているART残り15Gの台をもらいました。
    ART終了後の10Gのクエスト(塔)捜索?で赤シャッター→キリンシャッターでキリンと遭遇。剥ぎ取りで100G上乗せ。

    98G目で左下が4を表示→99G目でキングチャチャブーで中段チェリー引いてラストの100G目でボーナス直行(赤7揃い・大連続)。
    ボナ中にバー揃いでクエストGストックとアカムを討伐で100G上乗せ。
    クエストGでまたまたアカムでスケット登場で撃破。上乗せ100G。
    ART中に合計50G上乗せして終了しました。
    雪山でクシャル・塔でキリンと遭遇したんですが、どちらも負けました。通常に転落してから自力でART当選して合計70G。終わって少ししてBIG当選。
    最終的に970枚でした。モンハンには投資0だったので+3000円の勝ちでした。知り合いに感謝感謝。

  29. くま より:

    先日は相方が番長の6らしき台を打って4000枚出したのですが、
    今日はその相方が番長で4万以上負けました^^;
    続行した理由を一応聞くと上段ベル確率が1/95だったからと。
    今までほぼ上段ベル確率だけを見て設定の高低を判断してたと
    聞いて私はえぇ~!?となりました><;
    私はモード移行率を最重要視してて、頂引き戻し率、頂突入率、
    上段ベル確率と総合的に見て設定の高低を判断してました。
    今まで理解してるものとして全てを任せてましたが…
    あぁ~怖い怖い><
    私の今日の稼働はモンハンを打って3500枚出しました。
    多分高設定だと思いますが実際は分かりません(笑)

    最近はパチンコ黄門ちゃま寿の潜確狙いもしていますが、
    意外と美味しいです^^
    大当たりが4回1セットの台で4の倍数で当たっていない台を
    大当たりが4の倍数になるまで打つというやり方です。
    例えば大当たり回数が5回だとしたら残り3回あるので
    大当たり回数が8回当たるまで打つということです。

    期待値としては等価交換18回転/1kの場合
    残り3回で+9000
    残り2回で+5200
    残り1回で+3400らしいです。

    注意しないといけないのが小当たりをカウントする店、
    潜伏確変を残す店では判断が難しくなるのでお勧めしません^^;

    えんじぇるさんへ

    えんじぇるさんの立ち回りで正解だと思いますよ。
    自分が打ってる台より期待値の高い台が
    空いてたら皆さんそちらへ行くでしょう。
    悩むことはありません(笑)

  30. みか より:

    モンハンで天井発動おめでとうございます!

    前回は悔しい思いをしたと思いますので、
    雪辱を晴らして下さい!

    マクロスはそんな仕様になっているんですね!
    解析が出る前の今がチャンスかもしれないですね。

    情報ありがとうございます♪

  31. みか より:

    マクロスの天井情報ありがとうございます(・∀・)

    240回して180枚回収はちょっと酷いですね(;^_^A
    最近の機種にしては見劣りするスペックなので、
    慎重に天井狙いした方が良さそうですね。

  32. みか より:

    下で皆さんがコメントされている通り、
    えんじぇるさんの立ち回りで正解だと思います(笑)

    SG中の台なら投資金額必要ありませんし、
    全速モード付きなら明らかにお得ですからね。

    でも、1177Gの台を捨てるのは
    あまり気持ちいいものではありませんけど(笑)

  33. みか より:

    一騎当千の天井情報ありがとうございます(・∀・)

    私も次の記事で取り上げてみましたが、
    1セット7Gはちょっとショボすぎですよね(;^_^A

    子龍七連撃は期待できるのかなと思っていましたが、
    7Gの間にレア小役引けないと大量ストックに期待できないのなら、
    あまり過度な期待は禁物かもしれませんね。

    私の通うお店には導入されませんでしたが、
    遠赤先で見かけた際には参考にさせて頂きます♪

  34. みか より:

    コメントありがとうございます♪

  35. みか より:

    999はアツそうな演出が多いので、ヤメ時も難しいですよね(笑)

    モンハンでART中の台ゲットおめでとうございます!
    良い友人をお持ちですね(笑)

    ART残り15Gからそこまで伸ばす大学性さんも
    良いヒキをしていますね。

    今度、友人に焼肉でも奢ってあげて下さいw

  36. みか より:

    設定狙いは打ち手のレベルによって、
    結果がかなり変わってくるので難しいですよね。

    特にノリ打ちで設定狙いする場合は、
    お互いの信頼関係があることは大前提ですが、
    設定推測の仕方やヤメ時など、
    事前に相談しておいた方が良さそうですね(;^_^A

    モンハンで3500枚おめでとうございます(・∀・)
    今月は調子良さそうですね。

    黄門ちゃまの期待値ってそんなにあるんですね。
    パチンコは良く分かりませんが、
    その狙い方なら初心者でも実戦できそうですね。

    私も機会があったら打ってみます。

  37. えんじぇる より:

    カルトさん★くまさん★みかさん★

    回答ありがとうございました♪

    やはり期待値を追い求めている以上より期待値の高い台に移るのは当たり前のことと実感しました☆

    1177まで育てた台を捨てるのは気持ちよくなさすぎました(笑)

  38. あにまーる より:

    お久しぶりです!

    あにまーるです。
    いつも貴重な情報ありがとうございます
    (^◇^)
    こちらはマクロスはバラエティ導入が多いですね。
    一撃性は結構あるかも?と踏んでいます。
    私は800Gくらいから狙ってみます☆

    私ごとではございますが、この度FC2からアメブロに移籍する事になりました。
    それに伴い、また改めてリンクしていただきたいのですが、もしよろしければ時間のある時で結構なのでリンクしていただけないでしょうか?
    私の方は『ブックマーク』欄にリンクさせていただきました!

    今後ともよろしくお願いいたします
    (^_^)

  39. たけ より:

    本日マクロスfの天井経験してきました!
    結果は、2300枚と意外と出ましたが超時空liveは、実際天井機能としては、きついです(>_<)
    天井ARTストリート消化もありえますよ(>_<)

  40. みか より:

    お久しぶりです!

    私が通うお店もマクロスは少数台数導入でした(;^_^A
    今の所、天井からはショボい出玉報告が多いですね(笑)

    ブログ移籍の件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  41. みか より:

    マクロスの天井から2300枚おめでとうございます!

    スペックだけ見ると大したことなさそうですが、
    結構伸びましたね!

    今旬のヒキとタイミングが重要そうな機種ですね(;^_^A

  42. がら より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見してます。
    マクロスの天井体験しました。
    超時空ライブ中は、レア小役ひけず、170からスタートでした。
    天井後もボーナスは、重かったのですが、2000枚程出ました。

    体感的にレア小役も、重く、上乗せできず、キツいと思って打ってましたが、ART中の7揃いが、6回、平均100回の上乗せに恵まれて結果を出せました。展開に恵まれましたが、ストレートで完走もありえるので、おっしゃるとおり過度な、期待は、出来ないとおもいます。

    ただ、天井までは、適度にART入ってくれるので、少ない投資ですみました。

  43. たこやき より:

    初めまして。
    マクロス天井狙いしました^^
    一応高設定ぽかったんで700前後から遊びのつもりで打ってみたんですがコイン持ち鬼畜ですww
    1100くらいでART突入(15k投資)してランカとシェリーで160程上乗せてビックひきました。
    そのボナ中に青七揃い一回だけしたんですがなぜか超時空へ
    170しか上乗せしませんでしたがなんとか1000枚出ました。
    純増体感1.2枚ほどでした。wやたらsinくるしベル重いしで
    900からでも狙うのは恐ろしいっす。笑

  44. みか より:

    初めまして!

    マクロスの天井報告ありがとうございます(・∀・)

    超時空ライブで獲得できるゲーム数はイマイチですが、
    そこから意外と伸びるんですね。

    とはいえ、やはり過度な期待は禁物のスペックですが、
    天井までに適度にARTに入ってくれるなら、
    そのぶん投資金額が抑えられるのでプラス材料ですね。

  45. みか より:

    初めまして!

    マクロスはコイン持ち悪いんですね(;^_^A

    私もマクロスのシマは気にして見ているんですが、
    結構、通常時からART入っている台多いんですよね。

    そうすると、意外と投資金額がかからないので、
    浅いゲーム数からも打てそうな気がするんですが、
    こればっかりは打ってみないと分かりませんね(;^_^A

    情報ありがとうございました!

  46. やきゅう より:

    今日初打ちでマクロスフロンティア打ちました

    とりあえず初回からはまって1500まわしましたf^_^;
    ARTを何回か挟みましたがおそらく48Kほど投入しました
    設定低かったので体感的には10Kあたり220くらいだと思います

    超時空は230の上乗せでした
    しかしART中の上乗せやボーナスからんで1600枚くらいはでました
    スペック的に何か補正が働いて枚数がでてる感じがありましたね

    ここ1週間見ましたが(見逃しあるかもしれませんが)天井までいくのはどん底設定だけみたいな感じなんで簡単にはいかないみたいです

  47. みか より:

    初めまして!

    自力天井は厳しかったですね(;^_^A
    10Kで220はコイン持ち悪すぎですね!

    私も2回ほど打ったんですが、
    確かに体感ではコイン持ち激悪です。

    超時空から1600枚獲得おめでとうございます(・∀・)
    投資48Kからだいぶ回収しましたね!

    ボーナス確率は設定1だと1/297なので、
    それなりに到達するかもしれませんが、
    どちらにしても1500は深いですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ