天誅 Deadly Blow 天井狙い期待値(期待収支)

天誅 Deadly Blow 天井狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

90%継続ARTが魅力の
天誅 Deadly Blowの天井狙い期待値が出ましたね。

天誅 Deadly Blow 天井狙い期待値(期待収支)

・開始ゲーム数
700G   1020円
800G   1960円
900G   4440円
1000G  6320円
1100G 10140円
1200G 14360円
1300G 22000円
1400G 31680円

新鬼武者に比べると、全体的に若干低めでしたね。

私も天誅の天井は一度しか到達したことが無いんですが、
ART中の上乗せ率が鬼武者に比べると弱い気がしました(;^_^A

とはいえ、今稼働中の機種の中では期待値高めですよね。

私の通うお店では稼働が落ちてきている天誅ですが、
撤去前にもう1度90%継続ARTを体感したいですね(・∀・)

それでは、4月20日~21日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月20日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで383G
【期待収支】7480

こちら妻が用事があったため、
200G程打ち込んでから私に変わりました。

打ち始め0G
392G ART(17000投資)
143G ARTx2
245G やめ

私が打つといとも簡単に天井到達(・∀・)!

そして、いとも簡単に終わりました(笑)
まぁ天井から3連してくれただけでもマシですね(;^_^A

-4000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで197G
【期待収支】1220

打ち始め0G
10G REG(1000投資)

+2000でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間643G以上
【予想期待収支】1470

打ち始め0G
57G 合戦(2000投資)
5G  ART

合戦ボーナスからARTに入るも、
その後が続かずに+3500でした。

★4台目 <巨人の星5>天井まで575G
【予想期待収支】1600

打ち始め0G
309G REG(11000投資)
40G  やめ

中途半端な所でバケを引いて-10000でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで668G
【期待収支】2120

打ち始め56G
481G 宿命の刻(13000投資)

北斗は本当に勝てる気がしませんね(;^_^A
-9500でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで361G
【期待収支】8040

打ち始め614G
707G ART(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、初当たり赤7を引いたものの、
単発終了で-2500でした。

★7台目 <激シーサー>天井まで443G
【予想期待収支】1000

打ち始め310G
392G ART+10(3000投資)

+1000でした。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで599G
【期待収支】3090

打ち始め208G
631G ART(14000投資)
19G  ART
32G  ART
29G  ART+10

ART4連したものの、上乗せに恵まれず-7000でした。

この日は痛い痛い-26500。

弟子実戦から4連敗でトータル-81000。
いや~、4月はキツい!


~4月21日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで593G
【期待収支】3370

打ち始め228G
?G ART(6000投資)

それでも、恐れずにミリオンゴッド実戦!
でしたが、妻の力も及ばず-3000でした(;^_^A

4月はここまでミリオンゴッド11台打って、
1勝10敗と悲惨な成績となっています(笑)

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め215G
235G やめ(1000投資)

-500でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで262G
【期待収支】770

打ち始め412G
675G 天井RT(8000投資)
762G BIG

120427_01.jpg

もはや誰も期待していないフリーズ演出画像(・∀・)
でも収支の方は負けで-500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで333G
【期待収支】1240

打ち始め204G
538G 暴走(6000投資)
650G 覚醒
688G NBIG

+1000でした。

★5台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>天井まで717G
【期待収支】2630

打ち始め838G
1063G BIG(7000投資)

ARTが確定する第2天井を越えてすぐに
BIGと中々良い展開でした(・∀・)

120427_02.jpg

そして、エピソードARTからキャッツ揃い!

天井中のボーナスはエピソードARTに昇格しやすいのが嬉しいですね。

36G  ARTx4(キャッツ揃いx2)
231G BIG(7揃いx1)

120427_03.jpg

そして、エンディング発生(・∀・)

キャッツアイのアニメは所々しか見たこと無いんですが、
結構感動的なお話なんですね(笑)

61G  ARTx2(キャッツ揃いx1)
146G BIG
14G  ARTx2
99G  REG

その後は良い感じにARTとボーナスがループ(・∀・)
キャッツアイはART中にボーナスを引くと、
スーパーキャッツタイムに昇格するので出玉が伸びやすいですよね。

そして、9セット目のART開始してすぐにボーナスを確定させると、

120427_04.jpg

キャッツアイ揃い10回も引いちゃいました(・∀・)!

120427_06.jpg

エピソードチャレンジもレインボーでクリアでした♪
これは凄いことになるんじゃないか?

0G   ART(キャッツ揃いx10)
48G  REG
0G   ARTx7(キャッツ揃いx4)
376G BIG
55G  ART
97G  REG
13G  ARTx5(キャッツ揃いx4)

120427_05.jpg

20連突破(・∀・)!

こんな敵キャラ、アニメで出てきたっけ?

今月はボーナス確率が相当悪かったんですが、
ようやく収束し始めてくれました!

230G BIG
18G  BIG(7揃いx1)
31G  ARTx2
118G REG
0G   ARTx5(キャッツ揃いx1)
245G BIG
9G   ARTx2(キャッツ揃いx1)

120427_07.jpg

もはや、止まらない30連突破(・∀・)!

これは瞳かな?

92G  BIG
7G   REG
37G  ARTx2
131G REG
56G  ART(キャッツ揃いx6)
97G  BIG
18G  ARTx9(キャッツ揃いx1)

120427_08.jpg

ついに来ちゃった40連(・∀・)!

私たちを甘く見ないで!(by 来生三姉妹)

425G REG
?G   ART
104G やめ

結局、ARTは44連で終了!

最終的に4207枚の交換で+77000になりました。

キャッツアイで3000枚クラスってどうやったら出るんだ?
と思っていましたが、こうやって出すんですね(;^_^A

とにかく如何にART中にボーナスを引けるかに掛かってますね。
キャッツアイの魅力を十分に堪能した実戦でした♪

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで164G
【期待収支】13070

キャッツアイで4000枚オーバーを叩きだし、
今日は気持ち良く帰るかと、ミリオンゴッドのシマを何気なく見ると、
宵越し天井まで164Gの台を発見!

閉店時間まで残り1時間30分。
皆さんなら打ちますか?

設定変更のリスクが伴う台を打つかどうか迷いましたが、
ミリオンゴッドは今まで一度も宵越し天井スルーしたことがない事。

仮に翌日に持ち越しても朝の並びが厳しくて、取れる保証が無い事。

天井まで8000で到達すれば、ART2連で取り戻せることから、
閉店終了覚悟で打ってみることにしました。

一番怖いのが、設定変更されていた場合ですが、

打ち始め689G
866G ART(8000投資)

無事に宵越し天井発動(・∀・)

ここまでは予定通り。
あとは閉店まで1時間ちょっとしかない中で
どれだけARTを伸ばせるかなんですが、

122G ART
140G やめ

きっちり2連で終了(・∀・)!

閉店まで1時間近く残っていました(笑)
とりあえず、2連して元は取れたから良いかとコインを流してみると、

361枚+貯玉14枚の交換で-500でした(・∀・;)

ART1回目で獲得した枚数が
135枚だったので仕方無いんですけどね(;^_^A

とりあえず、変にGOD揃いや赤7揃いを引いて、
閉店終了になるよりは良かったと考えましょう・・・。


4月20日~21日の収支:+47000
4月20日~21日の期待収支:+47940(内、予想期待収支:+4070)

キャッツアイの一撃のおかげで
今月トータル収支プラスに返り咲き。

私を甘く見ないで(・∀・)!

【PR】
FXシステムトレードとは
 システムトレードについて分かりやすく解説
FXシステムトレードのメリットとデメリット
 システムトレードのメリットとデメリットについて解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “天誅 Deadly Blow 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. ひろろ より:

    今日も天誅天井いってきました!
    これで到達率4/5ですw

    740スタートも、途中で自力ARTに2回突入でいい感じに投資を抑えていけました♪
    今回も到達でしゃべりましたね~

    ただ、12連でBIG1、上乗せが全部で60くらいで差枚がいまいち……

    あと、ART中に金の鎧武者が出てきて後乗せ+10だったのと、
    別で後乗せ+10表示から、上のランプピカピカ&激しく鳴って昇格したのに+30はイラっときましたwww

    先日のときもレインボー2回で後乗せ+10と+50とかだったし。

    その後、天下布武の700(ART4回くらい挟んでる)くらいの台があったのですが、
    打ったことなかったので、確保しないで携帯で期待値みてみたら結構ある!
    ほんとかなーと思いながら戻ったら確保されてました><

    もったいなかったのかなあ^^;
    正確には707Gでした~

    さて、自分は今日で4月の稼働は終わりです!
    20万には届かなかったものの、まあまあの結果でした!!

  2. なか より:

    前回のコメント回答ありがとうございます。前回の回答の意味ではなく、例えば期待値千円の台でART機で3時間続いたとします。天井狙いの期待値だと千円勝ちです。でも設定からの期待値だと、3時間で、一万とかになってしまう、設定1だと3時間分の期待値マイナスです。と言う事はベタピンの天井期待値狙いの人と、平均設定3の人とでは収支に差が?もしくは、設定が良ければ当たり安くて天井行きにくいから、期待値は同じくらいなの?
    どうなのでしょうか???

  3. 損酉 より:

    どーもです。

    キャッツアイでの爆連は凄いですね!羨ましい限りです。

    キャッツのキモはエピソードARTよりもスーパー、プレミアム
    キャッツタイムにあると思います。

    特に赤頭バケからのプレミアムはキャッツ揃いが1/4になるので、
    気合が入ります。

    一方エピソードは単経験アリです。ベルで1/4のストックくらい
    では、私のヒキでは乗せられませんww

    そのゴッドは私だったら打ちます。取りきれないことも考慮しても
    です。
    というのも、私の地域の店はやる気のあるボッタ店が多く、必ず
    リセされるからです。そのゲーム数だったら大怪我しませんしね。。

    据え置く店なんて貴重すぎて、ライバルが多すぎですww

  4. ユウサク より:

    キャッツでキャッシュ獲得おめでとうございます!
    最近は本業が忙しく、夕方からの立ち回りメインで動いてたんですが、GWは9連休頂いたので久々に昼間っから稼働してきました!
    やはりどの店も稼働が良くて空き台確保も一苦労でした…
    しかし!天井まで残り28ゲームという嘘みたいな銀河鉄道999を確保!データ機壊れてるとかじゃないよな…と思いましたが(以前この店のエヴァ魂でレギュラーをカウントしないという恐ろしい目にあった事があるので…)
    千円で前兆が始まったので一安心、投資2千円で天井ART発動し期待に胸を膨らませ消化した所

    ARTトータル171ゲーム 獲得190枚という嘘みたいな結果となりました…ガッカリ
    そのあとは客が全然居ないボッタ店に移動しタイムレスキュー、真田純勇士、青ドン極などちょっと前の天井狙い御用達の台達と戯れ、最終的に23000円も勝つことが出来たので明日からバリバリART機をおさわりする予定です(*^o^*)
    設定狙いの人が稼働するのは難しい連休中も、天井狙いの人は立ち回ることが出来るのはいいですね~
    …その分休む暇は無いですが
    長くなりましたが次の記事にでもGWの稼働報告でも出来ればと考えてます~

  5. kamahasu より:

    お久しぶりです♪
    最近東京に引越しましたkamahasuですw
    自分だったらGOD164Gで1時間半なら打ちますねー
    自分は基本的に天井狙いなら
    残り時間(分)-天井到達までの時間(分)×60÷4.2(or4.1) ×純増数>天井到達時の期待枚数
    なら基本やる方針です。
    でも、一番重視するのが投資額で最大でも1万程度は即GO
    1万5千円は機種によりけりって感じですかねー
    精神的な意味で負担かかりたくないってのがでかいです。
    番長2は3000枚の目安として2時間前ぐらいまでGO
    って感じかなぁ。友人が天井狙いオンリーで去年360万ほど勝ってましたが、
    とりきれないことを基本考慮しなかった結果なのでそんなことより台数こなすほうが大事なのかもしれませんね。
    というかろくぶる、エヴァ魂うらやましいです。。久しく打ってないOTL

  6. だい より:

    ろくでなしブルースのフリーズ画像いつも見れて嬉しいんですけど!(笑)

    原作大好きなので(笑)

    畑中さんのフリーズ画像あるとは知りませんでした(*_*)

    ろくでなしブルース、スロットとしても演出やスペックでも結構いいんでまだホールにあることが羨ましいです。。

    ってな感じでまだ期待してる人もいますよ←

    これからも楽しみにしてます♪(笑)

    あとキャッツすごいですね(笑)

  7. ひでまろ より:

    三姉妹の活躍がなかったら爆死してましたね^^;
    そして閉店近いGODは無駄な時間を過ごしてしまいましたね(笑)
    でも連チャン中に取りきれず閉店もきついので、連チャン
    が終わってよかったと思ったほうがいいかも(笑)

  8. ジークフリート より:

    色々な機種が打てて羨ましいですね

    私の地元では大量導入&増台が主流なので機種自体が少な過ぎです

    一応携帯とかで新台の天井情報を調べてますが見ないまま終わってしまう機種ばかりです

    話は変わりますが前日GODで設定変更後1400G目にGODを引いたのですがこれは天井不発ですよね?

    レバーオンで確定しているので1400G消化の条件には当てはまらないと思ってました

    しかし2セット目に上乗せ後アメージングが流れて閉店コースになったので天井とGODの両方が発動したのではないかという気もします

    何かご存知でしたら教えて下さい

  9. みか より:

    天誅の天井到達率高いですね(笑)

    しっかり90%継続の平均連チャン数を
    越えているあたりはさすがですね。

    天誅は派手なアクションの割に
    スカったり、上乗せショボかったりするので、
    イラッとしますよね(笑)

    ゲーム性は悪くないのに、演出がイマイチです。

    天下の700Gハマりは勿体無かったですね!
    私なら即確保レベルの台ですよw

    4月は良い結果を残せたようでおめでとうございます!
    私は明日まで頑張って稼働してきますw

  10. みか より:

    すいません。
    私の理解不足か、質問の内容がイマイチ理解できません(;^_^A

    憶測で回答させてもらいますが、
    まず、設定狙いと天井狙いの期待値が
    ごっちゃになっているので、分けて考えた方が良いです。

    設定1で普通に消化すれば、もちろん期待値マイナスですが、
    天井狙いはそれも込みで期待値を出しています。
    単純に期待値は平均でこれくらい勝てる金額と
    捉えておいてもらえば良いと思います。

    また、基本的には設定が高くなるほど、
    天井狙いの効果も高くなります。

  11. みか より:

    プレミアムキャッツアイになると、
    キャッツ揃い確率が1/4になるんですね。

    思い返してみると、私がキャッツ揃い10回引いたのって
    プレミアムキャッツタイムだったのかもしれませんね(;^_^A

    どう考えても揃い過ぎでした。

    ゴッドは翌日に残すと、設定変更のリスクもありますもんね(;^_^A
    私が通っているお店も1店舗だけ据え置きメインで
    営業していますが、ライバルかなり多いです(笑)

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    999の天井まで残り28Gは超お宝台でしたね!
    でも、ART171Gということは、
    命の火は111Gで燃え尽きたということでしょうか(;^_^A

    でも、その後のAタイプで期待値が戻ってきたようで
    おめでとうございます(・∀・)

    いまだにタイムレスキューや極がある
    お店なんてある意味プレミアムですね(笑)

    GWを文字通りゴールデンなウィークにしちゃって下さい!

  13. みか より:

    お久しぶりです。

    東京引越しおめでとうございますw

    何だか難しい計算式で判断しているんですね(;^_^A
    私にはサッパリ分かりませんw

    閉店終了が近い台はリスクが高いので、
    せめて投資分は回収できる"保険"が欲しいですよね。

    閉店終了はしないに越したことはありませんが、
    夕方からしか打てないなら、多少リスクを考慮しても
    打ちに行った方が結果は出るかもしれませんね。

  14. みか より:

    おお!ろくでなしのフリーズ画像を
    楽しみにしてくれている方がいるとは(笑)

    ろくでなしはAタイプとしてはバランス良いスペックですし、
    演出も良く出来ているので、私も好きなんですよね。

    フリーズ画像は不思議と被らないんですよね。
    また新作入荷したら、掲載します(笑)

  15. みか より:

    三姉妹の実力を甘く見ていました(;^_^A

    GODは1時間半前から打ち始めて
    1時間前には終わっていましたからね(笑)

    私は閉店終了した回数は片手で数えるほどしか無いんですが、
    それはただ単に閉店終了させる引きが無いだけかもしれませんw

  16. みか より:

    ジークフリートさんの地域は回転が早いんですね(;^_^A
    大量導入&増台された機種が使いやすい機種なら良いですが、
    そうじゃないと厳しい環境になりますね。

    GODの天井は右下がり青リプレイを引くまでに
    突入していれば良いので、1400G目にGODを引いても、
    青リプまでに天井に到達していた可能性はありますね。

    2セット目にアメージングが流れてきたことから考えても、
    天井発動していた可能性が高そうです。

    閉店コース羨ましいです!

  17. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です(^^)

    今月はボロボロかと思ったけど
    キャッツアイで挽回できたみたいでよかったですね!!

    自分の方はやっちまいました(>_<)
    モンハンでポッケ村で強チェ引いて
    そのまま密林に移行
    数G回したら自室に移動
    更に数G回して特に熱い演出もなく
    ポッケ村に移動したのでヤメ
    すると38Gでやめたんですが(強チェ後回したのは10~15G)
    70G位でドドブランゴ討伐してモンハンRUSH

    後に座った人がレア役引いた可能性もありますが
    モンハンRUSHの最大前兆は約50Gと雑誌で見たので
    多分潜伏捨ててしまいましたorz
    只、そのおかげでモンハン1150G座れたので
    1150Gの期待値が安く見ても1万くらいなので結果的にはやめた方が期待値は高かったですよね?!w

  18. 強ピッコロ より:

    そういえば何かの雑誌に閉店までの残り時間と天井までの回転数を比較した期待値載ってましたよ!

    残り2時間で3百以内だったらGOだったような…
    曖昧な記憶ですが(^_^;)
    今回のGODは自分も打ちますね♪

  19. もりこ より:

    一月にわたる海外研究から戻ってきました^^また5月に行かないといけないので復帰は無理ですが・・・

    hippyさんのところは凄いことになっていますね・・・確かにこの種の掲示板だと「エナでそんなに勝てるわけねぇだろw」とか「自演乙」のようなコメントがかなりありました・・・それだけ影響力があるということでしょうか・・・帰国早々やるせないですね・・・

  20. けい より:

    わいや。
    やっと退院したわ。
    看護婦さんのお尻って、なんであんなにエロいねん!あれは犯罪や!ワイセツ罪でお仕置きしたる!ムキッ~!!
    何度俺が注射したろかと思ったわW
    奥さんブログ立ち上げたんやなあ。f^_^;
    天井狙いもええけど、やっぱり解析しながらの設定狙いもスロの醍醐味やで。教えたりW
    キャッツ爆連ええな!
    あれ初代は嵌まったけど、なんか今作はショボそうで手を出してへんW
    ART中にボナひいてなんぼの仕様が好かん。
    でも、俺も天井狙いで触ってみるか。三姉妹のお尻を一度も見ない訳には行くまいてW
    結局今月は4日しか稼動できんかったが、天誅と北斗の高設定ツモって+103Kやった。o(^-^)o
    我慢汁でパンツカピカピやから、看護婦のイメクラ行って身体を清めて貰って来るわ。特に前の方を念入りにな!
    ワハハハ!
    ほなまた!

  21. みか より:

    お疲れ様です!

    今月はボロボロボロくらいでしたが、
    やっとの思いで挽回してきましたよ!

    モンハンの前兆って50Gもあるんですね(;^_^A
    私も同じような展開だったら、捨てていた気がします。

    でも、強チェからARTヒットする確率は
    そこまで高くないでしょうし、
    1150Gが空いたなら、そっちに移動が正解でしょう(笑)

    残り時間と天井までの回転数を比較した
    期待値は私も見たことある気がします。

    閉店終了で取りきれないのは痛いんですが、
    閉店近い台は元々の期待値が通常よりも低いと考えれば、
    そんなに気にする必要はないのかもしれませんね。

  22. みか より:

    おかえりなさいませ。

    某掲示板は凄いことになっているんですね。
    私は見ていないので、良く分かりませんが(;^_^A

  23. みか より:

    退院おめでとうございます!

    けいさんが看護婦さんに注射したら、
    今度は奥さんの鋭利な注射が刺さるので、
    やめておいた方が良いですよ(笑)

    キャッツは5号機の初代に比べると、
    展開次第では一撃も狙える夢の機種になりましたよ。

    完走型ARTを搭載している機種の中では、
    非常に良く考えられたゲーム性だと思います。

    是非、天井狙いで3姉妹の晴れ姿を見てあげて下さいw

    4月は+100Kオーバーおめでとうございます(・∀・)

    奥さんに見られたやばそうなコメント沢山でしたが、
    元気そうで何よりです!

    あまり無理せずにスロの方も頑張りましょう♪

  24. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    キャッツアイ快勝おめでとうございます。
    あのキャッツ絵柄が揃いまくる脅威のストックは僕も体感して何気に名機だと思いました。

    今月は無駄打ちが1件に抑えられました。
    おかげで収支もそこそこ出て満足です。

    1件の無駄打ちの内訳は以前コメントさせて頂いた島娘のスルー狙いだったんですが。
    期待値がもしかしたらあったかもしれませんがマイルールを犯しているという事でアウトにしました。
    過去の過ちを考えるとこのくらい厳しい方がいいと思います。

    来月の目標は0で頑張りますw

  25. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    キャッツ絵柄が揃いまくると快感ですよね。
    完走型ART搭載機種としてはNo.1の面白さです。

    島娘のスルー狙いは期待値は
    少なくともプラスだったと思いますよ。

    ただ、リスクと時間効率的な面から考えると、
    あまり積極的には攻めたくないですよね(;^_^A

    過去の過ちってそんな事件があったんですか!?
    ずいぶん厳しいルールを設定しているんですね(;^_^A

    でも、スロットは忍耐力が大事なので、
    それくらい厳しい方が良いのかもしれませんねw

ひろろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ