パチスロ実戦2012年04月収支

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

尾田栄一郎監修「ONE PIECE展」に行って来ました(・∀・)

アニメや漫画はあまり見る方では無いのですが、
ワンピースは学生時代から読んでいることもあり、大ファンです。

当日は、六本木ヒルズで仕事仲間との会合があったため、
その前に、妻と一緒にONE PIECE展に寄ってきたんですが、
平日の午前中にも関わらず、大盛況(;^_^A

子供よりも大人の方が多かったです(笑)

ちょっとしたショートシアターも見れて、
ワンピースファンには感動的なイベントでした。

チケットは当日券よりも前売り券の方が
200円~300円安いのでお得です。

ワンピース好きな人は、是非行って見て下さいね♪

それでは、2012年4月の収支になります。
スポンサーリンク


パチスロ実戦2012年4月日別収支

◆4月収支:+328,500(10勝11敗0分)
◆4月期待収支:+285,600(内、予想期待収支:+85,980)
◆稼働時間:83時間(+妻の稼働時間:26.5時間)
◆時給:3,000/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、4月も無事に

目標収支達成しました(・∀・)

20日の時点で-34.5Kの負債を抱えた時は、
どうなるかと思いましたが、
21日からの3日間で奇跡の+349.5K!

最後まで何が起こるか分からないもんですね(;^_^A

3月よりも期待値は稼げなかったんですが、
期待値オーバーの成績に大満足です♪

妻の稼働時間を含めても時給は3,000と、
こちらも目標を大きく上回ることが出来ました。

パチスロ実戦2012年4月機種別収支

続いて機種別収支ですが、

1位はミリオンゴッド 神々の系譜!
2ヶ月連続のぶっちぎり1位となりました(・∀・)
4月は16台打って、3勝12敗1分と酷い勝率だったんですが、
ミリオンゴッドらしい一撃で一気に収束させました(笑)

2位はキャッツアイ 恋ふたたび!
ボーナス→キャッツタイム→スーパーキャッツタイムの
終わらないループが強力でしたね。
完走型ART搭載機種としては、完成度高し!

3位は世界で叩け!モグモグ風林火山!
ついに世界制覇を達成し、2ヶ月連続の3位でした!
セカモグは一撃必殺のプレミアムボーナスが
搭載されていないぶん、安定感は抜群ですね。

ワースト1位は天誅 Deadly Blow
1台しか打っていないので仕方ありませんが、
どうにもこの機種は勝てる気がしません(;^_^A

ワースト2位はサンダーVと巨人の星!
こちらも打っている台数が少ないので、
これくらいの負けは致し方無しですね。

その他の機種ではようやく押忍!番長2が
一撃4000枚オーバーを記録し、結果を残してくれました。

これでも、まだトータル収支はマイナスなので、
もう二撃くらい欲しい所ですね(笑)

120507_03.gif

一撃ランキングでは、
ミリオンゴッドが1,2フィニッシュ(・∀・)
スロ人生2度目の万枚を達成するとしたら、この機種が最有力候補でしょう。

4月は珍しく私が打った機種が数多くランクイン。
打っている台数は妻より私の方が圧倒的に多いので、
これが本来の姿なんですけどね(笑)

◆総評

4月の夫婦別の成績では、
私が+136,500、妻が+46,000、
夫婦で打った台が+158,000でした。

3月は妻の活躍ばかりが光りましたが、
4月は私も珍しく頑張りました(;^_^A

やはり、最終的には期待値に収束していくのかなと
改めて感じた月でしたね。

これからも結果は後から付いてくると信じて、
ストイックに期待値を追っていきます(・∀・)

皆さん、5月も頑張って行きましょう♪

【PR】
Market Hunt System レビュー
 Market Hunt System 徹底レビューと特典案内
FXバランサー レビュー
 FXバランサー 徹底レビューと特典案内

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “パチスロ実戦2012年04月収支”

  1. くま より:

    目標収支達成おめでとうございます^^
    私の4月の収支は+167000円でした。
    相方の引きが悪かったのでしょうがないですね。

    と、思ったら今月は相方の引きが抜群に良いです!
    が、こういう時に限ってノリ打ちじゃないんですよねぇ。
    毎回、個人になると異常な引きを発揮するんです^^;
    その引きをノリ打ち時に発揮してほしいです(笑)

    私は設定狙い&天井狙いで失敗して、現在-7万です。
    モンハンの天井狙いがしやすいお店を見つけたのですが、
    5戦5敗です。。。
    799,851,944,1050,1251Gを打ちましたが、全て天井到達せず。
    1396G目にボナを引いた時は、
    自分の引きの悪さにイラッとしました^^;

    そういえば相方もワンピースの大ファンですよ!
    私はチョッパー?しか名前を知りませんけど(・∀・)

  2. こめ より:

    ミリゴの爆発すごいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もミリゴ打ってみようかなw今日も15時の時点で7000枚でてる台あったしww

    そうそうミカさん聞いてください!今日はマクロスで、演出クリアしたままの台が放置してあったんですよ(;゜0゜)メダルも携帯もなんも置いてなくて、にぃちゃんが店員に言うて空き台開放して座ったらREGで……まぁ、そんなもんやろなぁ思ってたらそっからARTはいり一撃2000枚でしたよヽ(´o`;
    なぜ前任者は当たり確定しててやめたのか謎ですよww
    ちなみに僕も横で2300枚だしてやりました!!w
    まぁ閉店で超時空ライブはいり、200G残したまま帰ったのは内緒で(-_-;)

  3. なか より:

    ちょくちょくコメントさせて頂いてます(^o^)仕事が大変なんで、金曜の夜かたまに土日どちらかのみ…月に多くて4日くらいしか出来ないです…天井狙いで吹いてもしょせん期待値千円くらいとモチベーションが上がらない(-_-#)でもモグモグは好きですが(笑)なんとか解決策教えてください(笑)

  4. そら より:

    るるる~るぅるぅるぅるぅ~らららら~ら~ら~ら~ら~
    ちゃ~らちゃらら~

    こんにちわ、黒柳○子です。今日のゲストは、○○さんです~♪

    そらでぃす^^

    みかさん~天井ってなんですか???

    僕かれこれ先月末から今日まで20台近く天井狙ってますが、到達したのはバケ後500の魂だけっす^^b

    ち~なぁ~みぃ~に

    5月5日は

    翼残り360 投資6k回収5k
    鉄拳2 991投資13k回収4k、1322Gで白7
    鉄拳2 905投資16k回収4k、1350Gで白7
    天誅1038投資6k回収0、1256Gでバケ
    魂残り300投資8k回収10k
    緑1094投資1k、回収6k
    ルパン758投資1k、回収7k
    トータル7台、-15k
    内天井到達1台
    内ART突入1台(緑のみ)
    何ですかね~これ。

    期待値的には結構高い台拾ってるとは思いましたが、引きが腐ってますねw

    こないだもモンハンの1020拾って1397Gで赤7、ARTなし終了後高確中にチャンス目、強チェリー引くも華麗にスルー^^

    こんなんがもう1ヶ月以上続いています^^

    まぁただの引き弱なだけですがね^^

    こんな状態で、台打ちすると朝一5GでGODひくわ鬼無茶はバケ中にフリーズひくわ番長は個人では今まで一度も引いたことない絶頂ひくわでなぜか台打ちだと引きが炸裂してしまいます><

    ぜんっぜんいらん所で引くので詰まらんですな^^

    まぁ、自分の話はおいといて。

    300kオーバーおめです(チッ

    一人頭約150Kですか・・・

    神様16台うってるのはいいとして、僕よりボーダー低い所から僕より出すなんてみかさん、

    どうかしてるZE!★

    ただ単に悔しいだけですけどね。

    特に意味ないですよ~^^

    5月は下にブレる事を期待してますね~♪

  5. コペン より:

    はじめまして
    半年前に仕事の都合で異動を機に脱スロしてたのですが
    また還ってきてしまったダメな子です(´Д⊂
    エナ7割、設定狙い2割、遊び(笑)1割くらいで立ち回ってます

    少し前からですがみかさんのブログいつも楽しく見させてもらってます
    ゴッドの引きは毎回さすがですね、自分は勝てる気がしないので
    天井狙いでも中々手をだせないです><

    先月は還り咲いた祝福?で+233Kで終われました
    今月はまだ2日しか稼働してませんが早くもシスタークエスト3の
    天井から一撃7000枚オーヴァーがでたので一安心です^^

    今後もちょくちょくコメントいれさせてもらいます
    お互いにがんばりましょう

    あ、ちなみにワンピースはクロコダイルが好きです

  6. えむー より:

    4月快勝おめでとうございます!みかさんご夫婦の、GOD一撃を拝見して、今まで何となく怖くて打たなかったGODを昨日初めて打ってみました(5スロですが)。
    初GODの結果は2kで、GOD揃いを二回引き、3000枚!w(°O°)w
    GODビギナーズラックですね(-ロ-;)6セット目最終ゲームで二度目のGODがいきなり揃った時は一瞬固まってしまいました(笑)。
    もちろん、みか先生を見習い、期待値を追いかけて打ちましたよ!ありがとうございました!5スロでも等価なら期待値は生きますよね?これからも無駄打ちを減らせるように頑張ります! 長々失礼しました!

  7. kamahasu より:

    ギアスの天井は1500のほうループ確定おそらく90%確定じゃないのかなと。
    今日早速天井いってきましたよw
    秋葉の某有名店で抽選が良番だったので角台いったらそれこそピークで2800 1:2
    この台はエウレカの後継機という話だったのですが、路線は流行の乗せ乗せで大幅に変わってますね。
    エウレカはそれこそART突入こそは1でもそんなにハードル低くなく、+ボナって感じだったのですが、ギアスはART突入し難く
    ART入ったら乗せやすいというタイプ。実質初当たり確立なんて1/600を下手すれば下回りそうです。
    というのも私今日打った台ですが通常2500ほどまわしてARTの初当たりが天井のみ(ボナ、ART間&第二天井)
    打ち始めて3時間で60k溶けた時はマジ冷や汗でした^^;
    で、重要な天井狙い有効性は、私見ですがかなりおいしいと思います。
    今日見た感じ上乗せが上乗せを呼ぶシステムだと思えるので(ARTに入りさえすれば1500枚~3000枚をよく見たため)ARTに入るだけでもそこそこおいしそうです。
    に加えループはこの台の爆発のトリガーの中でギアスラッシュの次90%ならもしくは同等の破壊力があると思われます。
    番長のときも思ったのですが、機械割が集まってるポイントさえわかればそこを狙う形で立ち回れば結果はついてくるんですよね。今回は天井狙いが一番おいしそうですw
    しかし。。。設定狙いしてたのに天井狙いに切り替わったあたり自分のヒキのなさがわかるOTL朝の抽選でひきのすべてをつかったのですかねw

  8. より:

    同じくセカモグ打つ機会が多いのですが、なかなかクールな台とゆうかシュールとゆうか。
    安定性があるので嬉しいですけど、コイン持ちの悪さの安定性も半端ないですw

  9. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です♪

    こっちはモンキー打ちながらのコメですw
    ART中ってなにかと暇ですよね(-_-;
    前回のコメは間違って管理者のみに表示にしてしまったみたいですね(^^;

    目標達成おめでとうございます♪
    引き強の奥さんが参加してから収支もいい感じですね~

    ギアスのボナ間天井の方は強力と言う噂もあり
    鬼みたく残り700から期待値あればいいですね!

  10. みか より:

    ありがとうございます!
    くまさんの4月は調子悪かったみたいですが、
    それでも20万近い収支を叩き出してくるのはさすがですね!

    これで相方さんの引きが5月に戻ってくれれば、
    くまさんも復活するんでしょうが、
    個人の時に収束されると困りますね(;^_^A

    モンハンはお宝台レベルの台も含まれているのに、
    全敗は痛いですね・・・。

    今の機種は天井前にボーナス引くと、
    ほぼ負けの機種ばかりなので、天井到達率が重要ですね(;^_^A

    くまさんも是非ワンピース見てみて下さい(・∀・)
    相方さんとの会話が弾むこと間違いなしですw

  11. みか より:

    ミリゴの爆発力は凄いですよ!
    Youtubeで2万枚出している動画ありましたから(;^_^A

    演出クリアしたままの台って
    ボーナス確定画面でヤメていったってことですか!?

    まだ液晶画面が搭載されていない機種が多かった時代なら分かりますが、
    今の時代では珍しい光景ですね(笑)

    よっぽど大事な用事があったんでしょうか(;^_^A

    打てなかったのは残念ですが、
    こめさんも一撃2300枚おめでとうございます!
    自分の台と隣りの台との勝負にも勝って良かったですね(笑)

  12. みか より:

    お仕事お忙しそうですね。

    月4日稼働だとモチベーションも上がらないと思いますが、
    適当打ちして負けると、もっとモチベーション下がりますからね(;^_^A

    どうしても物足りないようであれば、
    5円スロットで遊び打ちと割りきって打つしか無いかもしれません(;^_^A

  13. みか より:

    一瞬、緑ドンのテーマ曲で登場かと思いましたが、
    テツコの部屋でしたか(笑)

    天井狙いの方は苦戦しているみたいですね~。
    そらさんの場合は、今まで調子が良かったぶん、
    悪い意味で収束が発生してしまったんでしょうか(;^_^A

    でも、朝一GOD揃いとか鬼バケ中にフリーズとか
    相変わらず、良い引きしているじゃないですか!

    それだけ引いておいて、つまらないなんて贅沢ですよ(笑)

    私の場合は、ボーダーが低いぶん台数で勝負しています!

    勝率を重視する人もいますが、
    私は期待値を重視しているので、
    これからも足を使って頑張りますw

  14. みか より:

    初めまして!

    スロ復帰おめでとう?ございます(・∀・)
    いつも見て頂いているようでありがとうございます♪

    ゴッドは去年までは結果が出なかったんですが、
    今年に入ってから、去年のぶんまで戻ってきてますね。
    何が違うんだろうと考えてみると・・・妻の存在ですね(笑)

    先月は+233Kおめでとうございます!
    シスクエの天井ってそんなに出ることあるんですね。
    遠征先には置いてあるので、私も機会があったら狙ってみます。

    クロコダイルが好きなんて渋いですね!
    悪役としては、ハマり役過ぎましたw

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    GOD初打ちで3000枚おめでとうございます(・∀・)
    ね?GOD面白いでしょう?

    シンプルなゲーム性の中にも良く作りこまれた演出が多くて、
    いまだに飽きずに打つことが出来ますw

    もちろん、5スロでも期待値は生きますよ!

    20スロに比べると期待値は落ちますが、
    資金が少ない場合や、20スロ勝負が怖い場合は、
    5スロも良いかもしれませんね♪

  16. みか より:

    ギアスの天井情報ありがとうございます!

    ARTの初当たり確率は相当重たいんですね(;^_^A
    公式サイトに載っていたART出現率は、
    初当たり後の連チャンも含めての数値っぽいですね。

    でも、ART初当たり確率が重くて、
    上乗せ性能が良いなら、まさしく天井狙い向きの機種ですね(笑)

    エウレカと違って、ボーナス間天井も搭載しているので、
    天井狙いできる台も見つけやすそうです。

    詳細な実戦レポートありがとうございました!
    とても参考になりました♪

  17. みか より:

    コイン持ちの悪さの安定感は間違いないですね(笑)
    でも、堂々と北斗の拳の演出をパクっているあたり、
    なかなか面白い台ですw

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    ART消化しながらコメントなんて器用ですね(笑)
    私なら押し順間違えそうです(;^_^A

    私1人だと毎月の収支も荒れまくりでしたが、
    妻に参加してもらってから、安定するようになりましたよ。

    ギアスのボナ間天井は期待できそうですね!
    ボナ&ART間天井も含めて考えると、
    残り700Gくらいからでも行けるかもしれないですね。

  19. ともちん より:

    鉄拳デビル初打ちしてきましたので報告致します。

    16時解放からストレートで1230ハマリの台での実戦。投資3kで、リールロックからの強チェでDR当選!

    ベルナビバンバンくるなぁ~なんて思っていたらまたもやリールロック今度は強チャ目からDRストックでした。

    すると画面枠が金色に!さらにDEVILRUSHの背景がレインボー、これは複数ストックしたでしょ~なんて思っていたらあっさり2連で終了(笑)

    後ろの人も同じ様になっていたのでただの継続確定演出みたいでした(^_^;)

    天井は最低2ストックとどこかで見かけたのですが、複数ストックも有り得るということですかね?

    どなたか天井到達した方いたら、教えて下さい(^_^)v

  20. こめ より:

    今日は朝から並んで、整理券が2番だったので念願のコードギアス打ちました!
    ボーナスもレア役確立も重くこれが低設定か!!感じの台でした。
    横の台は朝から2000枚ほどでており、レア役もポンポンでてたので高設定かな~って感じでした( ;´Д`)
    結局ARTには一回も入らず、しかも第一天井手前でボーナス引いて-7万負けでした((((;゚Д゚)))))))
    昨日の勝ち分全部負けましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

  21. ひろろ より:

    ぶっこんできました!

    開始806~(なんと無謀なw)

    でも到達><

    コイン持ちはそんなに悪くなかったので23Kで到達。

    既出の通り、ループART入りました。
    3回ボーナス引いてセット進んだので実質ループ抽選では2継続3連……
    しかもループ最後のセット前のボーナスからのART準備が150G近くハマって150枚ほど減らされました^^;

    結局獲得300枚ちょっとでループART終了……

    そのあとストックで続いたりガウェインART入ったものの、最終11セットの976枚でした。

    ちなみに、他の台で第一天井入ってる台があり、最終4セットだったので多分天井分は3セットかなあと。

    ストックセット間の準備はリプナビがあってARTと同じ純増らしいですが、
    突入時とボナ後の準備はヤバいです。
    純増1.5でハズレ多く、ベル12枚で確率低いのでガンガン減ります。

    その後、北斗の天井が5連終了でマイナスというおまけ。

    最近こんなのばかりなんですが……

    天井はいくのに期待値は全然行かない!

  22. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    +300K越えおめでとうございます。

    自分は昨日と今日で-80K。
    全然勝てず一勝が遠い感じです。
    今日は14台打って+ったのが 
    ツイン3+2K、エヴァ魂+7K、とこんだけでしたw

    今の天井狙いは本当収支の荒れがすんごいと改めて感じさせられます。

    ただ自分の場合、月の時給が平均2000円前後なので、時給2000円の中で立ち回ってるだけと思えば気楽なものだと思うようになりましたw

  23. 大学性 より:

    ギアスの抽選外れました。残念。

    整理券を使って何打とうか迷ってます。モンハン?番長?北斗?
    最終ジャグ?

    昨日、低設定の設定変更狙いでいこうと思います

  24. ミスター養分 より:

    4月の目標達成おめでとうございます!

    GW中にスマホに代えてきたのですが
    僕がスマホに悪戦苦闘してて
    ようやくなれてき始めたころには
    みかさんが番長で4000枚\(^^)/
    さすがって思いましたよ(*^^*)
    スマホがつかえてなかったから
    このサイトにも飛んでこれなかったんですが・・・

    夫婦揃っておめでとうございます!

    またたのしみにしてます(^.^)
    失礼しますm(__)m

  25. 匿名 より:

    お久しぶりです
    いやーこのご時勢にこれだけの収支を残せるのはご立派!
    僕はとある事情で今年になってからまったく打っていないのですがそろそろ再開したいです!
    期待値を追うのが一番ですね!

  26. みか より:

    鉄拳デビルの実践報告ありがとうございます(・∀・)

    派手な演出の割にショボいのは、
    山佐の伝統芸能ですね(笑)

    私も天井は最低2連という情報を見た気がしますが、
    また、新しい情報が入ったら記事に書きますね♪

  27. みか より:

    コードギアスはやぱりART確率重たいんですね(;^_^A

    整理券番号は良かったのに、
    実戦結果は最悪でしたね・・・。

    打っていいのは、
    撃たれる覚悟がある奴だけだ?

  28. みか より:

    ギアスの天井報告ありがとうございます!

    やはり、第2天井は90%ループストックなんですかね。
    だとしたら、かなり残念な結果でしたね(;^_^A

    その後のストックはループ中にストックしたということですか?
    ループARTは残念でしたが、
    その後にそれなりの枚数まで伸ばしたのは見事ですw

    ギアスはエウレカと同じスタッフが製作しているらしいので、
    第1天井のストック数が3セット以上の可能性は高そうですね。

    北斗の天井で5連終了ですか(;^_^A
    私も今日入れてきましたが・・・結果は後日報告しますね♪

  29. みか より:

    ありがとうございます!

    2日で-80Kは厳しいですね(;^_^A

    でも、今の機種は本当に荒れるので、
    下手すると一時的に-100Kくらい負けても全然おかしくないですよね。

    Aタイプが打ちたいです(;^_^A

    あまり、目先の利益に囚われず、
    年間収支や時給を意識しながら立ち回れば、
    気楽に打てるかもしれませんねw

  30. みか より:

    今頃、本日の結果が出ている頃でしょうか。
    良い結果が出ていますように♪

  31. みか より:

    ありがとうございます!

    スマホへの変更おめでとうございます♪
    養分さんがスマホに変えている間に、
    ゴッドや番長でドラマチックな一撃がありましたw

    スマホを使いこなすためにも、
    ばんばんコメント下さいね(笑)

  32. みか より:

    お久しぶりです。

    一男太郎さんはお忙しそうですね(;^_^A

    いつの時代も期待値を追う立ち回りは変わらないので、
    復帰してからも期待値を追いましょう!

  33. たか より:

    +300KOverおめでとうございます☆
    4月は奥さんに負けずにみかさんが活躍したみたいで良かったです!笑
    5月もみかさんの活躍期待してます!

    僕の4月の収支です!

    投資 548K
    回収 1131.7K
    収支 +583.7K

    稼働日数 20日 12勝8敗
    稼働時間 139.6h
    日給 29185円
    時給 4181円

    打った台数スロ26台パチ4台

    高設定(全台5.6枚交換)

    鉄拳2nd 設定6 6200G -1.2K
    獲得枚数2250枚

    番長2 設定5 8582G +197.5K
    12150枚

    番長2 設定5 5931G +136.3K
    7920枚

    ミリゴ 設定5 9024G -167K
    0枚

    エヴァ生命 設定5 2350G +22.4K 1370枚

    エヴァ生命 設定5 9094G -2.1K
    1730枚

    エヴァ生命 設定5 9150G +18K
    1200枚

    エヴァ生命 設定6 9022G +75.8K
    4964枚

    エヴァ生命 設定5 8950G +10.9K 956枚

    バイオ 設定6 5060G +72K
    4550枚

    北斗 設定45 4466G +46.8K
    3015枚

    モンハン 設定56 3200G +29K
    1980枚

    設定狙い26台中12台高設定
    +438.4K
    パチンコ +132.2K

    4月は打つ台数も少なくかなり積もれたので天井狙いは一切しませんでした!
    5号機で三度目の万枚の1万2千枚を番長で達成し次の日に約8000枚の合わせて2万枚出した次の日にミリゴで167K負けと色々ありましたが最終安定した勝ちを得れました!
    今回はかなりいい内容だったので5月からもこの感じを目標にするんでお互い頑張っていきましょう!

  34. 大学性 より:

    昨日の実践結果・・・負けw
    番長2台打ったんですが、両方とも朝一はずれ。特訓演出の仁王像の3回目まで発展。対決サキ卓球。3回目?相手弱攻撃。次回予告なかったんではずれと思ったら案の定はずれ。

    モンハンは初当たりREG。ARTなし。250Gくらいでドドブランゴ討伐30。ART中、キリン柄シャッター→ダイミョウ討伐30の合計ART60だけでした。こちらも負け。

    店移動。高設定ぽいマクロスのゾーン狙い(期待薄)でスルー。結局、その台で違う人が2500枚出してました。

    ギアスですが高設定は1/4台で、やはりART重そうですね。そのせいで高設定の台でも始めはグラフはマイナスでARTに入るとプラスになっていってました。公式のART確率はループも入れてのものですね。微妙に詐欺じゃないのかと思っちゃいます

  35. ひでまろ より:

    今月もミリオンゴッドに振り回されてますが、最終的には
    神に気に入られたようですね(笑)

    僕の昨日0.5パチのマクロスフロンティアで1万発
    出たのに全部飲まれました。。
    800回近く最後はまりましたよ^^;
    その後はあちこち乱れ打って4000円使って2000発貯玉
    して辞めました^^;

  36. みか より:

    ありがとうございます。

    たかさんの4月は素晴らしい収支ですね!
    約+600Kおめでとうございます(・∀・)

    それにしても、番長で合わせ2万枚も凄いですが、
    ミリゴで167K負けも凄いですね(笑)

    高設定狙いは、ツモったら最後まで粘るが基本ですが、
    その精神力の強さに感服しました(;^_^A

    5月もお互い頑張りましょう!

  37. みか より:

    昨日は残念な結果だったみたいですね(;^_^A

    でも、大学性さんは最近調子良さそうだったので、
    これくらいの負なら許容範囲ですかね。

    ギアスのART確率は公式サイトでは、
    出現率と表現しているの間違って無いといえば、
    間違ってないですが、難しい所ですね(;^_^A

  38. みか より:

    ミリオンゴッドは荒れまくりでしたが、
    最後に神が微笑んでくれました(笑)

    パチンコの800Gハマりは、
    スロットの1200Gハマりくらいに相当しますからね(;^_^A

    出玉があったぶん、負け額は少なくて良かったですね。

ミスター養分 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ