コードギアス 反逆のルルーシュ 天井解析・攻略

コードギアス 反逆のルルーシュ 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今、ホールで最もアツい機種?
「コードギアス 反逆のルルーシュ」が新台導入されました。

早速、天井スペックを解析・攻略!

コードギアス 反逆のルルーシュ 天井解析・攻略

・第1天井
ボーナスorART間960G消化後のベル成立でART突入。
前兆中のベル成立時は25%でARTストック上乗せ。

・第2天井
ボーナス間1500G消化で次回ボーナスまで天井状態に突入。
天井中、ストック無し時は90%のループARTに当選。
ストック有り時はベル成立時の5%でARTストック当選。

・ARTは1セット40G、純増約1.5枚。セット数管理の押し順ART。
ラスト10Gで2回バトルが発生し、勝利でART継続確定。

・1stバトル勝利で上乗せ超高確率ART「ガウェインART」または
80% or 90%継続のループARTに突入。

・1stバトルに敗れても2ndバトル勝利でART継続。

※詳細なスペックはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ スペック解析・攻略
※7月13日更新

エウレカのスタッフによって製作されたらしいコードギアスですが、
天井スペックは秘宝伝に近い感じですね(;^_^A

まだ詳細は明らかになっていませんが、コメント欄の情報では、
第1天井で複数のARTストックを確認(3セット以上?)

第2天井は90%ループ確定?期待枚数は2000枚以上なんて
情報も寄せられています。

まだ、正確な天井情報が雑誌に掲載されている訳ではないので、
あくまで参考情報としてご確認お願いします(;^_^A

とりあえず、第1天井は600G、
第2天井は900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、5月3日~4日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月3日実戦~

★1台目 <BLOOD+>天井まで355G
【期待収支】2280

5月初戦は相性の良いBLOOD+から!

打ち始め0G
229G BIG(7000投資)
20G  やめ

天井到達前にBIGで-1000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで639G
【期待収支】2530

打ち始め0G
128G ARTx?(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、ARTが結構続いてくれたみたいで、
+8500でした。

詳しくは妻のブログに後日アップ予定(・∀・)
主婦のパチスロ天井狙い!

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで306G
【予想期待収支】1190

打ち始め0G
198G 合戦(7000投資)
56G  やめ

-4500でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで316G以下
【予想期待収支】1130

打ち始め128G
170G 合戦(2000投資)

+2500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め384G
443G やめ(2000投資)

-1500でした。

★6台目 <ツインエンジェル3>天井まで300G
【期待収支】1150

打ち始め172G
472G 天井RTx3(9000投資)

サクッと宵越し天井に到達(・∀・)

ツインエンジェル3は天井到達率高すぎです(笑)

ここからハマってくれれば、良いな~と思っていたんですが、
3キュンさせた所で引いたボーナスはバケ!

完全な負けパターンですね(;^_^A

599G REG
7G   RTx3
127G REG
22G  RTx2
90G  BIG
20G  RT
55G  やめ

120510_01.jpg

と思っていたら、その後はツインエンジェルらしい
ボーナス連打にRTループが絡んでくれて、+500になりました。

★7台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで282G以下
【予想期待収支】1370

打ち始め364G
671G ART30(10000投資)
0G   合戦

こちらも第1天井に到達した後、
ART消化中に合戦ボーナスでした。

展開としては悪くないよ~。

12G  ART40+30
0G   大合戦
22G  ART48+10
13G  やめ

ARTが続いてくれている間に、大合戦ボーナスを引き、
終わってみると+1000でした。

負けそうで負けないセカモグでした(笑)

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで433G
【期待収支】690

打ち始め29G
93G 赤BIG(2000投資)

久しぶりにAタイプで気持ちの良い勝ち方をしました♪
+6500です。


~5月4日実戦~

★1台目 <BLOOD+>天井まで370G
【期待収支】2050

打ち始め0G
53G BIG(2000投資)
12G やめ

+4000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで266G
【期待収支】740

打ち始め0G
144G REG(5000投資)

-2500でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで274G以下
【予想期待収支】1450

打ち始め90G
151G 大合戦(2000投資)
4G   やめ

+3000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め398G
455G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め400G
447G BIG(1000投資)
42G  REG→BIG
79G  REG
80G  やめ

操のグローブの組み合わせが即ヤメパターンじゃなかったため、
続行しましたが、これが見事に天国ループ!

バケから番長ボーナスへの昇格もあったりして、
+4000になりました。

★6台目 <新鬼武者>天井まで510G
【期待収支】3840

打ち始め507G
732G BIG(9000投資)
20G  やめ

-5000でした。

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで538G
【期待収支】4220

珍しく当日ハマりで1060Gの台を確保(・∀・)
休日ならではですね(笑)

私は他に打つ台があったので、妻に打ってもらいました。

打ち始め1060G
1240G 宿命→ARTx7(6000投資)

これが6000投資で宿命の刻でしたが、
激闘乱舞に昇格して7連チャン(・∀・)

妻は今月も調子が良さそうです♪
+11000でした。

★8台目 <ツインエンジェル3>天井まで225G
【期待収支】2010

打ち始め775G
866G REG(4000投資)
13G  やめ

-1000でした。


5月3日~4日の収支:+23,500
5月3日~4日の期待収支:+27,170(内、予想期待収支:+7,660)

夫が期待値を稼いで、妻が出す!
5月は(も?)そんなスタートの2日間でした。

【PR】
FXで勝つために必要な3つの武器
 投資の基本は【リスク分散】です。
FX口座開設キャンペーン 比較
 FX業者の新規口座開設キャンペーンを一覧にまとめてみました。
個人事業主 青色申告ソフト
 やよいの青色申告がオススメです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

42 Responses to “コードギアス 反逆のルルーシュ 天井解析・攻略”

  1. ハビマル より:

    いつも楽しく拝見しております(・o・)

    タイトルでギアスの天井解析出てたので
    参考までに。

    本日2度目のギアス打ちで
    第一天井狙いで見事到達
    特に目立つ乗せもボーナスもなく9連しました
    後ろの台は天井5連でした
    恩恵3Set以上くらいあるのかな?と

    で、9連後そのまま見事に第二天井へ
    そっからループシステム?で25連後
    最終的に108連しました

    8250枚でした。
    多分低設定かな?
    BB10BR15…

    ボーナス重いし、なぜかバケ8連
    そのおかげで結構乗せたんですが

    あと、途中にガウウィン?じゃなく通常ARTで
    6連続乗せありました
    解析出てないのでアレですが
    押し順リプ、ベルで普通に乗ってア然でした
    なんでしょうか…

    長々すいません。参考になればと
    またコメントさせていただきます。

  2. まさやん より:

    ミカさんこんばんわー。モグモグの期待値、某雑誌に掲載されていましたよ。600Gで1852円。700Gで3335円。600からは辛いなーと思っていたので予想以上に高過ぎです(笑)ちなみに私は3月、4月で25台打って予想期待値106000円で実収支-13580円ですよ!!ミカさんよりかなりおいしいG数から打ってるのにー悔しい(笑)ミカさんモグモグ相性いいなぁコノヤローと思ってたら私の相性が悪過ぎたみたいでした。ミカさん予想していたとうりモグモグは600Gからで全然OKですね。期待値回収する前に撤去されそうですが懲りずにガンガン600からいきます。一撃6000枚出して期待値回収してやりますよ!!!!

  3. カットン より:

    ギアスゎ打ちません(笑)

    モンキー640回転台と番長740回転台があったのですが、設定変更とゾーンを考慮したらモンキー優先ですよね?番長も200回して天井とゾーンどちらにもぶつかりますが…
    モンキー128回すか番長280くらい回すか…
    悩み中です。

  4. コペン より:

    こんばんは

    本日(昨日?)ダメダメと言い聞かせつつギアスを初打ち
    してきてしまいました><
    ボーナス、小役の落ちは悪くなかったのですがARTにマッタク入らず
    -12Kで心が折れてしまいました

    サクラ3よりもさらにART初当たりが重くなった感じですが
    そのぶん第1天井が狙いやすくはなりましたかね

  5. 50代・オヤジ より:

    コードギアスはエウレカ系なのですか! エウレカも前作のサクラも今は5スロでしか打てませんが、ゲーム性は面白いですから、コードギアスも面白そうですね。コイン持ちが悪くないのなら、600超えてる台は無条件で打ちたいです。しかし、108連とはハピマルさん、スゴイですね! ほぼ丸一日、打ち続けた感じでしょうか? あやかりたいものです。あとサミーは、ノッテますね。いい台を作ってくれています。

    ところで番長ですが…。一昨日、単発レギュラー・薫どまりだったので、2ゲームで捨て、隣の170捨て台に移りました。そしたら、私の捨てた台に知らない人(※常連さんではない人)が座り、3ゲーム目から前兆の気配(※3ゲーム目は、音の出るハズレ目でした)。その後、天国ループしちゃいました。これからは、薫どまり以下でも念のため5ゲームぐらい回してから捨てるようにします。

  6. トムやん より:

    サラリーマンには目から鱗のブログですね。
    参考にします。

  7. deesan より:

    はじめまして、いつもブログ更新お疲れ様です。
    コードギアス第1天井入ったのと、どうしても愚痴りたかったのでw
    普段はエナ専なのですが、原作が大好き、新台初日、ART結構入っていて差枚も約2000枚の台が空いたので打ってしまいました。
    打ち初め280ゲーム コイン持ち悪いと思いながら、ARTすぐ入るだろと回し続けて1050ゲームw
    第1天井発動w マイスロで出たので間違い無いです。ART3セット、うち1セットは2連後潜伏、170枚で終了。
    その後、第2天井狙い1350でバケ 32ゲーム回すのに追加投資 -29k さすがにこの後回す気にはならなかった
    やっぱり私にはエナしかないみたいです(T-T)
    また愚痴りに来ていいですかw?

  8. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です~

    ギアスの天井狙いおいしそうですね!!
    只、マイホはARTカウントしない上スランプグラフ見辛いんであんま拾えないかもです(-_-;

    みかさんの地域はブラッドみたいな懐かしの機種や
    モグモグもかなり打ててるみたいで羨ましいかぎりですね(>_<)
    自分なんか未だにモグモグ打ったことないのにw

    そういえば銀鉄が特定時に逆押しで機械割アップみたいですよ!
    確かボナ確定画面と
    ART後のCZ中の???の時だったと思います。

  9. モグモグ より:

    モグモグの期待値は、データ表記〇〇ゲームと書いてありましたがART中は、ゲーム数カウントストップするお店が多いのでどのように判断すべきかわかりませんでした。
    いつもスランプグラフを参考に600からねらっていますが23台で150000円プラスです。
    天下フブに続く最強のエナ台ですね。

  10. ハビマル より:

    エウレカっぽいですが、やはりどこか違いますハイ。
    何せ何でいつ乗ったか正直分かりませんでした
    C.C斜め揃い3回、平行2回
    あとは乗った時のルルーシュの目?の演出も
    だいたいですが数えたのですが
    明らかにそれ以上…いや、3倍は乗ってた感じです
    一度エピソードBIGとガウェイン中のバケ(7フラッシュ?)で
    ギアスチャンス入れたのも効いたかも知れませんが

    とにかくループに入れてループ中に乗せまくって
    ループ終了後に爆発させるかと
    ガウェインでの複数乗せ次第かなと思いましたハイ。

    定かではないですがループ選択率は80、90%1:1みたいなので

    実は15時~21時の6時間くらいでしたf^_^;
    別の日に2万枚と1万6000枚出てたので
    高設定&ツボにハマればイケイケなんでしょうか…

    ただ、正直怖くて今日もハイエナ→台空かずでしたw

    余談ですがかなり投資してやっと入ったARTでの
    ヤツ(主人公)の「右だ」「左だ」「よし!」
    ニコッ(^_^)はイラッとするかもしれません
    気をつけてください…w

  11. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    ギアスの天井報告参考になります!

    第1天井から9連ですか~。

    結構第1天井から連チャンしたという報告も多いですし、
    エウレカと同じく3set or 5setのような仕様なのかもしれませんね。

    それにしても第2天井から108連は凄いですね!
    2桁連ならまだしも3桁連は聞いた事がありません(笑)

    押し順リプやベルでも普通に上乗せするのであれば、
    ART突入で相当期待が持てますね。

    情報ありがとうございました!

  12. みか より:

    こんばんは!
    モグモグの期待値情報ありがとうございます!

    私も本日確認してきました。
    予想通りというか、期待値高めでしたね。

    これなら天下布武と同じく
    500G過ぎから狙っても大丈夫かもしれないですね。

    まさやんさんは相性悪すぎる結果になっているので、
    一撃6000枚出ても全然おかしくないですね(笑)

  13. みか より:

    宵越しでモンキーと番長狙いですか?

    お店の状況にもよりますが、設定変更の可能性も高そうなホールなら、
    モンキーの方が安全そうですね。

    ってもう今更遅いコメントですが、
    結果報告楽しみにしていますw

  14. みか より:

    こんばんは!

    ギアスはART重たいみたいですね。

    コメント欄に寄せられた情報をまとめると、
    天井狙いに適した機種という印象ですね(笑)

    ARTをREGカウントしてくれるお店ならチャンスですね。

  15. みか より:

    サミー系列の機種は、ゲーム性が面白いですからね~。
    今は大人気でちょっと打てそうにない雰囲気ですが、
    もう少し落ち着いたら、私も積極的に狙って行きたいです。

    番長は、通常モードでも96G以内に
    連チャンする可能性はありますからね。
    そこはもう、次に打った人がツイていたと割り切るしかないですね(;^_^A

  16. みか より:

    初めまして!
    参考にして頂ければ、嬉しいです♪

  17. みか より:

    初めまして!

    コードギアスは原作も人気あるみたいですね。
    私も時間がある時に見てみたいです。

    設定狙いで打ったのに、結果として
    天井狙いみたいになってしまったのは残念でしたね(;^_^A

    エウレカと一緒でART間であまり潜伏が多いようだと、
    連チャンの割にあまり獲得枚数伸びない感じなんですかね~。

    愚痴と一撃自慢はスロッターの性なので、いつでもどうぞ(笑)

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    ギアス美味しそうですよね!
    私の通うお店もARTカウントしてくれないお店があるので、
    ボーナス間天井狙いがメインになりそうです(;^_^A

    モグモグはかなり美味しいですよ~。
    天下布武がお亡くなりになった時は痛かったですが、
    モグモグが救世主になってくれそうですw

    銀鉄でそんな打法があるんですか!?
    どの程度アップするのか分かりませんが、
    あまり上がるようならシマ閉鎖になりそうですねw

  19. みか より:

    モグモグはART中のカウントストップするお店が多いみたいですね。
    正確なゲーム数は把握できないんですが、
    だからこそ狙いやすい台とも言えるような気がします。

    私はボーナス間にARTが絡んでいる台は、
    少し早めからでも突っ込んでます。

    モグモグは天井狙い専用機ですね(笑)

  20. だい より:

    鉄拳デビルの天井体験してきました。

    2セットのみでしたw

    1100ハマりの台を打ったのですが、通常時のコイン持ちが悪くなくそこまで負けませんでしたが。

    深いゲーム数なのでなにか特典あるかなーと思ってますので、解析出るまでお宝台以外打たないでおこうと思います。。

    確かに増えるのは早いです。

  21. カットン より:

    番長5kでバケ
    モンキー朝ヒットしてた

    モンハンをやる

    リオレウスから50スタート

    青カットでG揃う二回も

    ウカルムバス300アイルーボナで200とかで2000G回して一撃4900枚(笑)
    2500枚辺りでクエストモードでクック倒せないで終わった~と思ってたら扉閉まったままでナナテスカトリが出てきて100だったのが救いでした!

  22. 大学性 より:

    雑誌でちらっと見たのであんまり覚えてませんが、
    ギアスのART初当たりは高設定(5・6)で1/300Gか1/500Gって載ってました。低設定(1?)で1/1000くらいって書いてたような。
    また、じっくり見てみます。

    マクロスの設定6の見分け方ですが、なかなか見れませんけど
    トライアングルチャンス
    ランカLIVEの場合8G目に上乗せ40or70or100?+ボーナス。
    シェリルLIVEの場合1G~8G目で35or40or45+ボーナス。

    が出た場合6が決定みたいです。

  23. くま より:

    コードギアスの設定狙いで相方とボッコボコにやられて
    正直打ちたくないです(笑)
    5台打って約10万負けてます><
    ART初当たりが重く、通常時のコイン持ちも悪いです。

    今日は天井狙いで1066Gを拾いましたが、
    天井到達までに18000円使いました^^;
    しかもペナルティが発生してたみたいで
    1550G辺りで天井ARTに入りました。
    ループARTが9連で終了後→BB3RB1絡んでART11連の計20連+2000枚で終了。

    ループART中も上乗せ抽選してるので、
    ここで上乗せしまくれば大量出玉に繋がるでしょうね。
    因みにART1セット間で0枚と6枚を記録しました(-д-;)

  24. デルピエロ より:

    こんにちは

    突然ですけど
    モグモグのボーナス絵柄って揃えにくくないですか?

    確定画面出てから5Gぐらいそろえられませんでした
    チェリーとかベルが絡んだのでそこまで消費しませんでしたが
    みかさんはどう思いますか?

  25. ユウサク より:

    昨日急遽仕事が休みになり、朝から暇だったんで、近所のボッタ店で二円パチのバカボンの新しいのを目的に打ちに行きますと
    とりあえず下見もなんもしてないですが、おいしい台は無いかと一応スロを最初にチェックした所、コードギアスが入荷されておりデータを見ると前日ノーボーナスでARTのみ三回引いてて総回転904ゲーム、前々日はボーナス後280ゲーム辞め、つまり変更無しなら第2天井まで残り300ちょいだったんで急遽コードギアス初打ちとしましたw
    この店は新台だろうと余裕でベタピンなので滅多に設定変えないのと、店長並びに店員があんまり知識なくて天井情報の乏しい新台はリセットしてないことが多いので、期待して打ち込むと
    千円目の10Gぐらいでステチェンから台枠がキラキラしてる高確率っぽい夜の倉庫みたいなとこに…、緑ドンや鬼武者、秘宝のような変更後の挙動臭がプンプンだぜ!と思いながらも打っていると、すぐに強チェ、弱スイカ強スイカ、チャンス目、強チェと30ゲームほどでレア役のオンパレード、これは初打ちならではのビギナーズラック(?)頂いちゃったかなと思っていたらスルー…
    結局朝一モンキーでSG後20ゲームで辞めた人が居たので(そういう店なんです、上手い人皆無w)コードギアスは捨てました
    結果SG入らずで、ギアスは知らないおじさんがハマってたので変更でしたね…
    収穫は変更後はお馴染みの挙動がありそうだと言うことと、最近はエナる人増えたからか店がわの対応も強くなって来てると感じましたね
    結果はバカボンでも微妙負けして諭吉一人と英世二人を失いました…
    毎度長文すみません[e:330]

  26. ひでまろ より:

    夫がはまって奥さんが爆裂させる!
    そんな展開が今月も多くなりそうですね(笑)

    昨日はパチンコのエヴァンゲリオン7で
    2万発出ましたよ!
    1パチですけどね^^;
    15連しているときの周りの視線は痛かったですが
    エヴァの歌が聞けたから気分よかったですよ^^

  27. たこやき より:

    さっきコードギアスで1473ゲーム発見しました←笑
    コイン持ち最悪で3kかかりましたけどね!笑
    結果はループ6連でそこそこ上乗せして900枚です(T_T)笑
    ボーナス一回しか中津(T_T)たんでしょうがないですけどね(T_T)

  28. みか より:

    鉄拳デビルの天井報告ありがとうございます(・∀・)

    2セットで終わられるとさすがに厳しいですね(;^_^A
    ミリオンゴッドのような台を想像していましたが、
    コイン持ちが良いのは好材料ですね。

    私も早く純増3.0枚を体感してみたいです。

  29. みか より:

    番長とモンキーはどっちにいっても正解だったみたいですねw

    モンハンで一撃4900枚おめでとうございます!
    この機種でどうやったらそんな出るんですか(笑)

    一撃2000枚以上出るイメージが湧きません(;^_^A

  30. みか より:

    ギアスのART確率は、その数値が正しければ、
    設定1は相当厳しいですね(;^_^A

    マクロスの設定6確定情報ありがとうございます!

    今までに設定6確定演出って見たことありませんが、
    覚えておいて損はないですね。

  31. みか より:

    約10万負けは痛いですね(;^_^A

    コードギアスはART初当たりが重くて、コイン持ちが悪い
    これが皆さんの共通認識みたいですね(笑)

    でも天井に入ると、結構出るみたいですね~。
    やはり、天井狙い専用機なんでしょうか。

    ARTセット間でコインを削られるのは、
    ストレス溜まりそうな仕様で嫌ですねw

  32. みか より:

    こんにちは!

    モグモグのボーナス絵柄揃いにくいです!

    ビタ押し気味で押しても揃わないことがあるので、
    私も前々から不思議に思っていたんですよね(;^_^A

  33. みか より:

    コードギアスは新台導入して1週間も経過してないですからね(;^_^A
    もしかしたら、天井対策というよりは、
    設定を少しいじっていたのもかもしれないですね。

    ボッタ店なら、設定2くらいかもしれないですが(笑)

    でも、設定変更後に高確に移行しやすいなら、
    設定変更判別にも一応使えそうですね。

    あとは、サミー系機種なのでガックン判別が効くのかなと
    思っていますが、どうなんでしょうね。

  34. みか より:

    やっぱり、今月「も」ですよね(笑)

    パチで2万発おめでとうございます!

    パチは当たるまでに鬼のように投資を強いられる場合がありますが、
    当たった後の爆発力はスロより上ですよね。
    私も久しぶりにパチ打ってみたいですw

  35. みか より:

    1473Gなんて超お宝台じゃないですか!

    結果はイマイチだったみたいですが、
    天井前にボーナスなんて
    笑えないオチにならなかっただけ、良かったですね(笑)

  36. エナオ より:

    おつかれっす

    番長の天井狙いって期待値でたんすか??

    禿シーサーの天井狙いってART終了後、吉○の高確率すかったら即やめてもおkですか?

  37. あにまーる より:

    コードギアス、なかなかの爆発力ですよね~!
    サクラ大戦のループとストックバイストックの両方を混ぜたような出玉感がある気がします☆

    情報ありがとうございます
    (*^_^*)

  38. みか より:

    お疲れ様です。

    番長のゾーン狙い期待値は見たことありますが、
    天井狙い期待値はまだ見たことありませんね。

    激シーサーはART終了後、RTと高確率抜けでヤメてます。
    正しいかどうかは分かりません。

  39. みか より:

    ストックバイストックと同じような出玉感なら
    かなり期待できますね!

    私も早く打ってみたいです♪

  40. だい より:

    またデビルの天井打ってきましたー!

    1300で落ちてて、これは打たねばと思い天井到達!

    また2連(笑)

    あぁんと思って平八ステなんで回してたらリールロックからの逆回転!

    フリーズでした!

    最初の鉄拳アタックで6セットしか乗らず、まぁ+やからいいかなーと思ってたら頭突きコンボ!

    +10セット(笑)

    そしてまたフリーズ(笑)

    12セット乗せて結局一撃7600枚で+140kでした(笑)

    フリーズしないと勝てないですがフリーズはっせんいちなので夢はゴッドよりありますね!

  41. みか より:

    デビルで一撃7600枚おめでとうございます(・∀・)

    デビルは万枚報告も多い機種ですよね。
    一撃性能ではミリオンゴッドよりも上かもしれませんね。

    フリーズも1日ぶん回せば1回は引ける確率なので、
    夢がありますね(笑)

  42. ばさ より:

    ギアスの天井解析出てましたね
    結構強力な感じでした
    詳しくはマイスロに載ってます

カットン へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ