押忍!番長2 天井狙い期待値(期待収支)

押忍!番長2 天井狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新台導入より7ヶ月目!ついに
押忍!番長2の天井狙い期待値が出ましたね。

    押忍!番長2 天井狙い期待値(期待収支)

  • ボーナス間
  • 400G + 790円
    500G - 220円
    600G +1370円
    700G + 990円
    800G +2910円
    900G +3830円

  • ヤメ時条件
  • 頂ラッシュ後64G、ボーナス後96Gやめ

思っていた以上に低かったですね(;^_^A

ただし、ヤメ時の条件が

「頂ラッシュ後64G、ボーナス後96G」

となっているので、操判別やREGのキャラ判別、
頂ラッシュ後のヤメ時を厳しくすれば、もう少し期待値は上がる気がします。

どちらにしても、期待外れの期待値だったため、
基本はゾーン狙いで、天井狙いは他に打てる台が無くて、
時間がある時に攻めていきたいと思います(・∀・)

そういえば、

パチスロ必勝ガイドの
天井狙い見極め教本の最新版が発売されましたね!


パチスロ必勝ガイド増刊 天井狙い見極め教本 Vol.5 2012年 07月号 [雑誌]

新台のコードギアスや鉄拳デビルバージョンの
狙い目ゲーム数やヤメ時も記載されていました。

これから天井狙いを始めたい方はもちろんのこと、
既に天井狙いで稼いでいる人も永久保存版として持っておきましょう!

私も1冊購入しました(笑)

それでは、5月19日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月19日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで462G
【期待収支】5920

打ち始め0G
154G ART(5000投資)
19G  ART

普通に2連終了で-1500でした。

★2台目 <モンスターハンター>天井まで591G
【期待収支】2540

打ち始め0G
433G ART50+10(15000投資)

こちら妻実戦でしたが、1台目が早めに終わったので、
250Gくらいで妻から私にバトンタッチしました。

すると、通常時からモンハンラッシュに突入し、

120528_01.jpg

そのまま天井クエストG(・∀・)!

ハマらせるのは妻より私の方が得意です(笑)
モンハンの天井はほぼ即発動するのが嬉しい仕様ですね♪

ここは是非とも500Gをゲットしたい所なんですが、

120528_02.jpg

+300の方でした(*´Д`)=з

雪山だったので嫌な予感がしたんですよね~。
フィールドは関係ないんですかね?

+300だと写真を取る気力も失せます(笑)

120528_03.jpg

その後はクエスト討伐を絡めた上乗せがポコポコ発生!

残り7Gの時点でバー揃い2回達成すると、
「QUESTG」が赤く光りました。

これは2回揃えたからなのか、
討伐報酬に期待ができるのか分かりませんでしたが、

120528_04.jpg

ミスター+100でした(・∀・)

本当に最近は+100乗せ率が半端ないですね(;^_^A
でも1回で終わらないのがミスター+100!

120528_05.jpg

ウホー(・∀・)

120528_06.jpg

ウホホー(・∀・)

合わせ+300達成してやりましたよ!(笑)
+300を1発ツモできなくても、
コツコツ100乗せられれば良いんです。

しかも最後の+100は剥ぎ取りチャレンジ+1のおまけ付きで、
+100の後はアツいんじゃないの?と思っていたら、
こちらは+50でした(;^_^A

そして、一度もボーナスを引けないまま、
朝一から1000Gハマりを突破(笑)

挙句の果てにはモンハンラッシュ終了と思いきや、

120528_07.jpg

最終ゲームでバー揃いの奇跡(・∀・)!

何とか持ちこたえました(;^_^A
でも、すでに朝一からノーボーナス1194Gに到達し、
これは宵越し2周目の天井も視野に入ってきたなと思っていましたが、

598G  ART300+20+30+20+20+30+30+10+G+10+10+150+20+20+100+30+50+150
1555G 狩猟

朝一から1555Gで狩猟ボーナスでした!

ハマり属性なのは自覚しているんですが、
モンハンに関してはボーナス引けなすぎでしょう(;^_^A

でも、そのおかげで天井の恩恵をモロに受けているんですけどね。

そして、ボーナスを引いて安心したのか、

120528_08.jpg

ミスター+100が炸裂(・∀・)!

本当に100ばっかりですね(笑)

0G   ART+20+10+30+10+G+30+20+100
369G BIG
0G   ART+10+20+50+50+10+10
208G BIG
0G   ART+50+10+10
156G やめ

120528_09.jpg

天井で300G引いた時は事故ったと思いましたが、
モンハンRUSH中にミスター+100が4回発動!

結局、2288G回してボーナス3回という悲惨な確率ながらも、
ART中の上乗せに恵まれて2848枚+貯玉2枚の交換で
+42000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで404G
【期待収支】780

打ち始め0G
7G REG(1000投資)

+2000でした。

★4台目 <緑ドン VIVA南米>天井まで557G
【期待収支】1360

打ち始め440G
565G BIG(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、少ない投資金額からの
BIGで+500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで515G
【期待収支】4740

打ち始め560G
1083G ART(22000投資)

こちら妻実戦でしたが、妻にしては珍しく天井到達(・∀・)!

いくら天井ARTと言っても、すぐに終わってしまうことがあるので、
過度な期待はしていませんでしたが、そこは妻実戦(笑)

しっかり天井ARTから6連させてくれました(;^_^A

この日は早い時間帯からのミリオンゴッド実戦で、
時間に余裕があったので、2人でお昼休憩しました(・∀・)

そして、お昼休憩後に私は別の台を打ち始めたのですが、
すぐに妻がやってきて一言。

「GOD揃い引いたよ~(^^」

何でも、お昼休憩後1G目にGOD揃いを引いたようです(笑)

お昼休憩やトイレ休憩すると、良く流れが変わることはありますが、
まさかGOD揃いとは思いませんでした(;^_^A

これで、投資分は余裕で回収できるなと、
安心して自分の台を打ち始めると、またすぐに妻がやってきて、

「またGOD揃い引いたよ~!」

GOD揃い専用ステージ中にGOD揃いでした(;^_^A

今月はまだ1度もプレミアムゴッドを引いていなかったので、
そろそろ来てもおかしくないなとは思っていましたが、
まさか、2回も引いてくれるとは思いませんでした。

これで5000枚コース確定かなと思って、
私はさらに他の台を打っていたんですが、夕方頃に妻が来て一言。

「またGOD揃い来ちゃったよ(;^_^A」

まさかの1日3回GOD揃い!?

ゆっくり昼食を取っている場合じゃ無かったです(笑)
こりゃ、閉店終了も意識しないといけないぞ!

ってことで、そこからはぶん回し体制に入りました(;^_^A

先日の鉄拳デビルのように、私が打つとすぐに終わってしまう可能性があるので、
なるべく妻に打ってもらいましたが、20時頃の時点で、
夕食を取るために妻とバトンタッチ(・∀・)

妻が戻ってくるまでに、ART続けられるか不安でしたが、

120528_10.jpg

途中で9000枚オーバー達成(・∀・)!

私もART中に1個上乗せして、無事に妻にバトンを戻しました(;^_^A

そして、最終的な交換枚数は・・・

万枚オーバーの10751枚でした!

しっかり、閉店1時間前には終わりました(笑)
今回はお昼頃から打ち始めたのでラッキーでしたね(;^_^A

スロット歴の長い私でさえ、今までに万枚オーバーは1度しか無いのに、
打ち始めて半年も経っていない妻にあっさりと達成されました(笑)

差枚万枚には届きませんでしたが、
+193000で素晴らしすぎる快勝でした!

記念すべき万枚オーバーの詳しい実戦模様は、
妻のブログでご覧ください(・∀・)

「プレミアムゴッド」3回引きました

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで609G
【期待収支】2680

打ち始め421G
593G 宿命(5000投資)
66G  やめ

そして、妻がミリオンゴッドで大爆発中に
私が打った台がこれでしたが、-3500でした。

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで598G
【期待収支】3110

打ち始め1001G
1220G ART+20(7000投資)
23G   やめ

まだまだ~!と打ったこちらの台でしたが-5000でした。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで610G
【期待収支】2930

まだまだまだ~!と打ったこちらの台でしたが、

打ち始め988G
1510G 宿命(18000投資)
0G    ART
35G   やめ

天井前に宿命でトドメを刺されました!

モンハンの勝ちを台無しにするような3連敗で-14000でした。
これも宿命なんでしょうか(;^_^A


★5月19日の収支:+213,500
★5月19日の期待収支:+21,520(内、予想期待収支:+2,540)

1日でまさかの目標収支突破となりました(・∀・;)
今年の期待値貯金が一気に降りてきました!

降ろすことが出来たのは、ほぼ妻のおかげなんですけどね(笑)

【PR】
SNACH(スナッチ)をぽちっとVTで自動売買化買
 FX為替予想スナッチを自動売買化するためのマニュアルをプレゼント中
FXシステムトレード入門 初心者向け講座
 これからFXシステムトレードを始めたい初心者の方向けの入門講座

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

53 Responses to “押忍!番長2 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. ぶいけん より:

    万枚おめでとうございます!
    順調なみかさんを見ていると自分も頑張ろうと思えます。
    私はというと今月は期待値こそ15万ほど積んだのに実収支は+1万程度なのでとても歯がゆい思いをしています…

    応援していますのでこれからも奥さんに負けぬようがんばってください!

  2. ひろろ より:

    モンハンは出てくるモンスターがフィールドで決まってるので、
    ウカムルバスは雪山でしか出てこないですよ!

    塔の方が☆が多いモンスターが多いという感じですね。

    ただ、天井の場合は☆4で+500とかもあるみたいです。
    ウカムルバス以外で+500を目撃しました。

  3. 名無しさん より:

    GODの辞めどきってG-ZONE後30Gとなっていますが
    最大潜伏って30Gなので、G-ZONE中の黄7こぼし(コインが黄色に変わってから)30Gではないのでしょうか?G-ZONE後25Gで潜伏無し確定だと思うのですが違うのでしょうか?

  4. 通りすがり より:

    万枚おめでとうございます!
    ほんと、最近のARTって結果出るまで時間がかかりますよね。
    私も今月20日まで期待値30万割れのマイナス収支だったのですが、ここ3台で合計24,000枚の40万オーバーの勝ちをおさめましたw

  5. コペン より:

    こんばんは

    カミさん万枚達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    GOD3回ってまさしく神がかりなヒキですね、うらやましいです

    モンハンも調子よく波に乗ってますね
    ちなみに天井はモンスターの種類関係ないと思いますよ
    私は天井からババコンガ(☆2)出現で300引いたので(笑)

    ちなみに私は最近お世話になってるクイーンズブレイド
    (REG後441G おそらくチャンス目6回相当の台)
    を昨日打ったのですが・・・これがまさかのRT非突入の打ち初め900Gハマリ
    でBIGという散々な結果になってしまいました><

    チャンス目回数解除なので仕方ないんですけどね(´;ω;`)

  6. だい より:

    奥さん凄すぎです!!!
    一撃万枚おめでとうございます!

    スロ打ちの夢だと思っている一撃万枚。
    羨ましいかぎりです。
    自分なんかスロ歴3年でまだ一撃6000枚が最高なのに(/_;)

    あとみかさんもさすがミスター100ですね!
    ミスター100二号とか調子乗ってすいませんでした(笑)

  7. くま より:

    みかさんの奥様はやっぱり素晴らしい引きをお持ちですね^^
    私とどうしてこうも違うのか(笑)

    今日は番長のゾーン狙い4戦4敗で、しかも巌に2敗しました^^;
    その後、モンハンのボナ間886Gが空いていたので打ちました。
    1280GでRB→RB後3GでBB→そのBB中にBAR揃い。
    ARTは50Gスタートでしたが、1回当たりの上乗せG数はしょぼかったのに
    上乗せの連打で1700G続きました。
    因みに3桁上乗せは+100の1回しかなかったです(・∀・)
    14k→3700枚でした。
    5月も残り少ないですが、頑張っていきましょう!

  8. えむー⑫号 より:

    万枚おめでとうございます!
    モンハン快勝もおめでとうございます!普通に天井行けて羨ましいです(笑)
    みかさん、えむーさん、ありがとうございますm(__)mお二人様、こちらこそ改めて宜しくお願いしますm(__)m期待値積み頑張ります!
    番長の天井期待値、やっぱり低かったですね~(-ロ-;)でもゾーン狙いの台も、自分の地域では最近ほとんど落ちなくなったので、番長とはもう戯れられそうにないかもです(T_T)

  9. まさきち より:

    万枚達成おめでとうございますo(^▽^)o

    一日にGOD三回とかどんだけ神様に愛されてるのかww

    さらには、自分がまだ一度もいれたことがないモンハンラッシュで100乗せまくりww
    羨ましすぎます(´Д` )

  10. 筝㊧タ より:

    どうも!
    奥さんがやばいのはわかりますが、みかさんも十分引き強いですよw

    5月は私も万枚二回とかありまして大台突破しました(^-^)
    貧乏サラリーマンにはありがたいですw

    更新いつも楽しみにしてます!

  11. ひでまろ より:

    一日で3回もGOD引くなんてやっぱり強烈な引きの
    持ち主ですよね^^
    その引きを少しだけでも分けてほしい(笑)

    そして奥さんがGODで出しまくっているときに
    見事にコインを減らすミカさんはやっぱり希望
    の星です!(笑)

  12. 大学性 より:

    万枚とか嫉妬してしまいます。スロ始めて約2年なのでいつかはやったります!

    現在進行形で我慢できずにスロ打ってます。
    朝から1万5千円負けしましたが、店かえてART出現率のいいマクロス打ってみると4千円でART。
    初めて40でしたが、次セットでシェリルでチェリー2回引いて
    合計310Gでした。すぐに青七BIGで今、昼休憩中です。

    台の後ろの政宗でなんか知りませんが、フリーズ?からの上乗せゾーンで10回くらい青七揃えてました。ボタン連打で+1050G上乗せしてました。動画を取りながら
    ちょっと引くぐらい喜んでました。

    負け分取り返えせるようにこれから頑張ります。

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    今は天井狙いも荒れる時代なので、
    期待値の2倍以上勝つこともあれば、1/2以下なんてことも
    しょっちゅうありますよね(;^_^A

    でも、立ち回りさえ見失わなければ、
    長い目で見て収束するはずなので、お互い頑張りましょう!

    私も妻に負けないように頑張ります(笑)

  14. みか より:

    モンハンの天井はフィールドやモンスターによって、
    +300と+500の振り分け期待度が
    違うってことは無いってことなんですかね(;^_^A

    どちらにしてもこれで天井3回中2回+300だったので、
    次回は+500を引きたいです(笑)

  15. みか より:

    私が認識している最大潜伏は50Gなんですが、
    実際はどうなんでしょうね(;^_^A

    確かにミリゴのヤメ時はG-Zone終了後30Gになっていますが、
    理論上は黄7取りこぼし後に30Gヤメでも良い気がします。

    どなたかフォロー出来る方がいたら、よろしくお願いします(;^_^A

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    3台で40万オーバーは凄まじい勝ちでしたね(笑)
    でも、今はそんな事が普通に起こる時代ですね。

    鉄拳デビルバージョンで1日出っぱなしなら、
    それだけで+40万オーバー行きますから(;^_^A

  17. みか より:

    ありがとうございます!
    カミさんがついに神になりました(・∀・)

    やっぱり、モンハンの天井はモンスターの種類関係無しですかね(;^_^A
    パパコンガで+300引いた時点で普通じゃあり得ないですもんね(笑)

    クイーンズブレイドは悲惨な結果になってしまいましたね。
    チャンス目解除なので、今回のような結果もあれば、
    早めに発動することもあるので、難しい機種ですね(;^_^A

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    スロッターなら一度は達成したいのが万枚ですよね。
    私もいまだに1回しか達成したことありませんから(;^_^A

    いや~、だいさんもミスター100二号を名乗るに
    ふさわしい引きですよ!

    本当はミスター300とか格好良い方が良いんですけどね(笑)

  19. みか より:

    うちの妻は本当に素晴らしい引きを持ってますね。
    私とどうしてこうも違うのかと、私自身思います(笑)

    モンハンで一撃3700枚おめでとうございます!

    番長は残念な結果に終わってしまったみたいですが、
    モンハンのART50ゲームスタートで
    それだけ続くなら、くまさんの引きも捨てたもんじゃありませんね(笑)

    くまさんも調子が戻ってきたみたいで良かったです♪
    5月も残りわずかですが、お互い頑張りましょう!

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    ハンドルネームが被ったのも何かの縁。
    こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)

    番長の天井狙いは期待値だけ見ると美味しくないですね(;^_^A
    それでもマイナスではないので、他に打てる台が無かったら、
    打つかなくらいの扱いに格下げですね(笑)

  21. みか より:

    ありがとうございます!

    1日GOD3回には私もびっくりしました(;^_^A
    期待枚数を考えると、これだけで7500枚行きますからね(笑)

    まさきちさんにも神が降臨しますように♪

  22. みか より:

    こんばんは!

    今月は私も引き強めですね(笑)

    というか一月で万枚2回達成させる
    筝㊧タさんが一番引き強いですけどねw

  23. みか より:

    妻は風水関係の知識は詳しいので、
    その差が出ているんですかね(;^_^A

    妻がGODで爆発中に、
    北斗で-20Kくらい削られましたからね。

    モンハンで出しても、私だけで見ると、
    平凡な収支で終わるあたりは私らしいなと思います(;^_^A

  24. みか より:

    今は万枚出やすい機種が多いので、
    長いこと続けていれば、いつか万枚出ますよ!
    自分にもそう言い聞かせてます(笑)

    マクロスは高設定をツモした感じですかね?
    その状態でのお昼休憩は、さぞかし美味しく感じることでしょう(笑)

    政宗で+1050Gは凄まじいですね。
    私は勝てる気がしない機種ですが、
    出る時は凄い出ている機種ですよね。

    良い結果報告お待ちしています♪

  25. だい より:

    返信ありがとうございます!

    ちなみにみかさんは何の機種での万枚達成ですか?

    みかさんに認めていただいたんで、ミスター100二号を名乗らせてもらいます!(笑)
    けどミスター100って意外なところで100を乗せることもできるんですよ!(笑)
    ルパン打ってるときにスーパーヒーロー中にベルで100乗ったことをミスター100で思い出しました!(笑)

    普段みんなが100を乗せれないような機種でも地味に100を乗せれるのがミスター100の真骨頂かもしれません(笑)

    最近はそう言い聞かせてます(笑)

    あと6月からブログ始めますので、よろしければ来てくださいね(^-^)!

    ランキングとか広告とかはよくわからないので完全に自己満でやろうと思います!

    ということで、ブログを始めるので無駄打ちできないと思い最後の無駄打ちをしました!

    大好きだった旧ガロで-30kです(笑)
    一度も当たりませんでした(笑)
    もう無駄打ちしません!

    アドバイスありがとうございました!

  26. 大学性 より:

    マクロス結果報告。
    最終換金で2250枚でした。

    休憩後もいい感じで上乗せをちょいちょいしたり、
    BIG中にカットイン1で外れると思って適当に狙うと揃ったり、
    ART中、七を狙えで揃い上乗せLIVE。

    青七の分のARTはすぐ終わったんですけど。
    これまで全然入らなかったバジュラッシュに2回入りました。(うち1回は継続数30)

    ART準備中長く続いてしまうことがありましたが、始まって1GでBIGに当選しました。
    ARTのBIGに1/200回くらいの割合で当選したんですが、REGがほとんどでした。そのために思ったより出玉が増えませんでした。

    やめてからしばらくすると違う人が1000枚だしてました。(やめてから2人目の方が)
    グラフを見るとやはり高設定でした。

    お金を借りていたので、1万4千返したり、別の台打ったりして最終手元に2万4千残りました。取り返せたのでよかった。まぁ大学サボっちゃいましたが・・・。

    これからできるだけ我慢して、イベントまでお金を残そうと思います。

  27. 天外魔境準備モード大好きパパ より:

    ゴッド万枚おめでとうございます!(b^ー°)
    ぼくなんか最近ゴッドで勝てる気がしないんです!(b^ー°)
    今日なんて2人体制でハイエナして朝から夕方の4時で最大マイナス4800枚でしたよ!(b^ー°)
    なんとか北斗の天井とブラックラグーンの天井で4000枚まくったすけど最近の台は荒波しようで大変ですわ!(b^ー°)
    今月も残り少ないですが頑張ってください!(b^ー°)

  28. nako より:

    ゴッド万枚いいですねー。
    ぼくなんで6を一日うってやっと万枚達成したことがあるくらいですよ。
    今月はゴッドで天井から33連目で閉店だったり結構勝てたんですが2日で10万以上の負けをやらかしてしまいました。
    設定狙いはおしひきがむずかしいです。

    うわさできいたんですが、モンハンの天井が設定変更しなくても宵越ししないってきいたんですが、みかさんはそういう体験もしくは体験した方の話をきいたことがありますか?
    もし知っていたらおしえていただきたいです。

  29. Kちゃん より:

    初コメです^^
    万枚おめでとうございます!!^^

    ミスター100いっつも笑わせてもらってます(笑)

    うらやましい限りです。

    僕なんてミスター30ですから(笑)

    GOD3回素晴らしい!!!

    応援してます頑張ってください^^いつも楽しく拝見させてもらってます。。

  30. 50代・オヤジ より:

    スロ歴、約30年。ここ数年は、ほぼ連日、パチ屋に行ってしまう私(ちなみにプロではありません。無職でもありません。ちゃんと人並みに納税しています)ですが、万枚は過去1度、4号機時代の北斗でしか経験がありません。そんな難関を奥さんが達成されたとはスゴイですね! 「持ってる人」は違うのだと、改めて思い知りました。本当におめでとうございます!

    さて、みかさん! 自嘲気味に「ミスター100」と書かれますけど、上乗せ100を引くのもスゴイことじゃないですか!

    今日、私は5スロの番長で赤7・300ゲームを初めて体験できました! もちろん、操姫が「頂」をキック! ですが、上乗せなし。さらに頂&RT状態終了後の50数ゲーム目に、天国でレギュラー解除。そのレギュラー確定前のART状態中に山型チェリーを引くも、何もおきずに終わり。レギュラー終了後は、頂・天国、共に抜けてしまいました。

    300ゲームが確定した時は「最低3千枚!」と思ったのに、残ったコインは550枚ほどでした。「ツキ・運」があったのか、なかったのか…、どちらとも言えない実践でした。

    でも、やはり番長は面白いです! 

    最後になってしまいましたが、番長・天井狙いの情報、ありがとうございます。600以降で、最長でも64ゲームやめに徹すれば、期待値はもう1Kほど高まりますね。それならやる価値、あると思います! …ただ、番長の600以降は、なかなか拾えないでしょうけど…。

  31. シルバ より:

    こんばんは。

    万枚おめでとうございます!
    羨ましいです(>_<)

    今月の収支もすごいことになってますね。
    自分は今のところ約100台打ってプラス40kです(・∀・)
    ほんとに勝てないです。

    1日にGOD揃い三回ですか(^_^)
    奥さんすごいですね!

    でも自分も負けてませんよ!
    この前エヴァの設定狙いで、約2000回転でロングフリーズ3回引きましたから(^O^)v
    すごいでしょ?w
    出た枚数は奥さんの1/6程度ですが、、

    変なヒキが強いんですよ(^^;)

    いつになったら5000枚出せるのやら;^_^)

    お互い頑張りましょう!

  32. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ゴッド万枚達成おめでとうございます!

    天井狙いでも万枚が可能、やはり天井狙いこそ最高の立ち回りと言えるかも知れません。

    一つ思ったのですが、みかさんは天井狙いを実行する全国のスロッター達に大きく貢献しています。

    人はいい行ないをするといい事が必ず返ってくる

    なんてよくいいますが、それこそみかさんの妻がパチスロの神に愛される根拠、かも知れません。

    あ、みかさんじゃなくてみかさんの妻がですよ(笑)

  33. 初コメ より:

    いつも期待値参考にさせてもらってます。
    番長の期待値悪くないと思いますが・・・
    時間効率も他の台と比べていいですし

    まあそれぞれの稼働スタイル、好みがありますからね笑
    しかし御婦人のヒキ、脱帽です。

  34. シサヨフ より:

    ゴッドで万枚おめでとうございます!
    僕は今月このブログ…みかさんの過去の戦歴による期待値の強さがきっかけで+55万達成中です。
    今月最終日…+5万目指して頑張ります!

    ところで、スロ全然関係ない話なのですが、モ○ゲーやグ○ーで稼げる方法があるらしいのですがご存知ですか?なんと…月50行けるそうで。

    それと、今日北斗で当日1640ハマりで天井発動してない台がありました(;^_^Aデータカウンターとの連動がおかしかっただけでボタン履歴だと750ハマりで、その後打った方が当たってたのに1880に…。恐ろしい罠ですね。

  35. かめ より:

    一撃万枚おめでとうございます^^
    GODを回してもう1万5千回転くらいでしょうか。
    いまだに私のもとには神は降臨してくれません。
    番長では朝礼が結構行われましたが・・・v

    そして先週モンハン天井狙いでは3000ゲーム回してボーナス合算1/1500でしたw
    みかさんに負けじと、私もすごい偏り方をしています。

    応援してます、頑張ってください(*^_^*)

  36. ぼぶ より:

    みかさんパパコンガって(○´∀`○)

    ちなみにぼぶさんも1日3回ゴッドあります(・∀・)!

    18連もしました(・∀・)!!

  37. 大学性 より:

    ギアスの話ですが、
    あるサイトに

    BIG中のスイカとチェリーは2回揃えて3回目からは外したほうが獲得枚数が増える

    とありました。
    実践されてる方いますか?
    上の意味ってスイカとチェリーをそれぞれ2回ずつ揃えるのか
    または、両方で合計2回外すのかどちらかわかりますか?

  38. りぼ より:

    みかさんはじめまして。
    ブログを読ませていただいて1年半くらい経ちます。
    このブログを嫁に見せたら、(月間の収支のブログ)
    あなたも好きなスロット打ってお金稼げばいいじゃない
    って言われてハイエナ専門に切り替えてなんとかプラスを
    毎月維持しています。

    大学性さんの質問ですが、初打ちでビッグを引いた時に気付いたのですが、
    獲得枚数はベル12枚獲得ですべてオールベルだと割切れる数字になります。
    スイカorチェリーは4枚の払い出しなので2回揃えると8枚の払い出しになります。
    よってその後4枚の端数が出るので最終的に8枚多く獲得できると
    いった感じになるのでスイカorチェリーを2回まで狙い残りは外すと
    いった感じになります。
    分かりづらかったらごめんなさい。

    みかさん長文失礼いたしました。

  39. みか より:

    私は猛獣王という機種での万枚達成です。
    今となっては知る人も少ない機種ですね(笑)

    ルパンで100乗せることが出来るのは、
    ミスター100の真骨頂ですねw

    +300乗せられない私たちは、
    手数で地味に乗せていくしかないんです(笑)

    最後の無駄打ちは厳しい結果になりましたね(;^_^A

    ブログは自己満でもまずは続けることが大事です。
    その結果、見えてくることもありますので(^^

    ミスター100二号の記事たのしみにしています♪

  40. みか より:

    マクロスで2000枚オーバーおめでとうございます!

    高設定っぽいマクロスを掴めたみたいで、
    収支安定した展開だったみたいですね。

    お金を借りてまで打ちに行くのは少々危険な気もしますが、
    何はともあれ、お金も返済して貯金まで出来たみたいで良かったです♪

    大学性さんの地域はイベントが熱そうなので、
    次回まで大事に取っておきましょう!

  41. みか より:

    ありがとございます!

    2人で天井狙いして-4800枚ですか(;^_^A

    それは恐ろしい途中経過でしたが、
    そこから良くまくりましたね!

    トータルでは負けていても、それだけ一気に負けると
    勝ちに等しい気分の負けでしょうね(笑)

    今月も残り1日ですが、お互い頑張りましょう!

  42. みか より:

    万枚は打ち始める時間も大事ですからね~。
    ある程度運も伴わないと、中々達成できないですよね(;^_^A

    2日で10万以上の負けはきついですね。
    でも、今は設定狙いでも天井狙いでもあり得る額ですね(;^_^A

    モンハンの天井は電源ON/OFFでもリセットされるということですか?
    少なくともそれは無いと思いますよ~。

    私の実戦上ですが、過去に複数回宵越し天井を確認しています。
    他の人からもそういう話は聞いたことがないですね。

  43. みか より:

    ありがとうございます!

    もうミスター100はネタのようになっていますね(笑)

    Kちゃんさんはミスター30ですかw
    大丈夫です!私ですら300は引けずとも
    100は引けるので、そのうち引けるようになりますよ!

    また、いつでもコメント下さいね♪

  44. みか より:

    ありがとうございます!

    万枚はそう簡単に達する枚数じゃないですよね~。
    私もスロ歴長いですが、1度だけですから(;^_^A
    我が妻は持っている人のようです(笑)

    100ゲームでも上乗せできないよりはマシですけどね(;^_^A
    300引けなくても、手数で勝負します!

    番長で300ゲーム完走おめでとうございます!
    でも、結果はちょっと残念だったみたいですね(;^_^A

    番長は乗せる時は乗せまくるんですが、
    終わる時はあっさりと終わりますよね。

    600ゲーム以降はゾーン抜け直後の台なら、
    そこそこ落ちているんですが、700ゲーム以降になると
    ほぼ落ちてないですね(;^_^A

  45. みか より:

    ありがとうございます!

    100台打って+40Kですか。
    それは相当期待値割れてそうですね(;^_^A

    エヴァの設定狙いでロングフリーズ3回おめでとうございます?
    その引きをGODに持って行きたかった所ですね(笑)

    1ヶ月100台消化できているなら、
    5000枚突破できる日も近いと思います。

    お互い頑張りましょう!

  46. みか より:

    ありがとうございます!

    今の機種は天井狙いでも万枚が狙えますからね。
    リスクも高くなりましたが、夢のある時代ですね。

    なるほど!私が良い行いをすると、妻に返って来るわけですね(笑)
    そういえば、私が期待値を稼いだ場合も、
    妻に返ってきてますね。

    ・・・たまには私にも返って来て(;´▽`A“

  47. みか より:

    確かに天井狙いでもボーナス当たって即ヤメすることが多いですし、
    時間効率は悪くないかもしれないですね。

    妻のヒキには私も脱帽しています(笑)

  48. みか より:

    ありがとうございます!

    シサヨフさんも今月+55万おめでとうございます!
    しかも残りの稼働次第では60も見えてきそうな金額ですね。

    モ○ゲーやグ○ーで稼げる方法なんてあるんですか!?
    リアルマネートレード系でしょうか?
    まだまだ知らない世界がたくさんありますね(;^_^A

    北斗はデータカウンターおかしいお店多いですよね。
    初見のホールなんかはボタン履歴の確認必須です。

  49. みか より:

    ありがとうございます!

    GODは突然降臨しますからね。
    それだけ回していれば、1日2回引ける日がやってくるかもしれません。

    モンハンは本当にボーナス重たいですよね(;^_^A
    でも、そのおかげで天井の恩恵をモロに受けていますけど。

    お互い頑張りましょうね♪

  50. みか より:

    ババコンガだったんですね(笑)
    モンスターの名前はいまだに覚えられません(;^_^A

    1日3回ゴッドおめでとうございます!
    でも、18連はおめでとうじゃないですね(;^_^A

  51. みか より:

    ギアスの件は下のコメントでりぼさんが
    回答してくれていますので、ご確認下さい。

  52. みか より:

    初めまして!
    1年半も前から見て頂いてありがとうございます!

    奥様からは強烈な一言を浴びせられましたね(;^_^A
    でも、その甲斐あってか?毎月プラスを
    維持しているようで良かったです♪

    大学性さんの質問に対する回答もありがとうございました!

  53. 大学性 より:

    りぼさん ギアスへの解答ありがとうございます。

    両方で合計2回揃え、あとは外すということですね。
    ギアス4台しかないのであまり打てませんが
    実践させていただきます

天外魔境準備モード大好きパパ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ