マクロスFの天井スペックはいかに?

6月3日は26時間限定の楽天スーパーセールの日。

半額以下の商品が満載!
ポイント最大50倍!

というアツい1日になっています。

前回の3月4日の楽天スーパーSALEの日は、
1日の売上が約130億円を記録したという
ちょっとしたお祭りイベントになっています。

半額以下商品の目玉は車?
1台限定ですが、222万のフィアットが111万です(笑)

楽天ポイントも最大40倍から50倍にパワーアップ。
50倍だとすると、1万円の商品を購入したら、
5000ポイント(1ポイント1円相当)キャッシュバックされるので大きいです。

ショップで使える100円クーポンや、
楽天トラベルで使える500円クーポンも配布

されているので、欲しい商品がある人はこの機会に購入しましょう!

私は来月、山梨に旅行に行く予定なので、500円クーポン使います(笑)

それでは、5月20日~24日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月20日実戦~

(妻が)万枚出した翌日もしっかり期待値稼いで来ました!

★1台目 <モンスターハンター>天井まで612G
【予想期待収支】2270

打ち始め0G
203G ART50+10+30(7000投資)
423G REG

120531_01.jpg

最近、相性の良いモンスターハンター。
通常時からのモンハンラッシュでクエストGをゲット(・∀・)

そのまま、天井まで一直線!

の勢いでしたが、天井前バケでした(;^_^A

96G  狩猟+30
0G   ART+20
10G  狩猟+30

120531_02.jpg

でも、ここで終わらないのがモンスターハンター。

REG後のフィールドを抜けるまで打とうと
続行しているうちに狩猟ボーナスからARTに復帰しました。

0G   ART+20+30
114G REG+10
0G   ART
44G  BIG
0G   ART
?G   やめ

さすがに前回のようにARTは続きませんでしたが、
今回はボーナス確率が良く+6000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで233G
【期待収支】2670

打ち始め0G
112G REG(5000投資)
8G   やめ

こちら妻実戦でしたが、-4000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで599G
【期待収支】3270

打ち始め363G
929G ARTx9(24000投資)
156G やめ

こちらも妻実戦でしたが

天井まであと50GくらいでART(・∀・;)

前日、万枚出した反動かなと思っていましたが、
何故か、そこから9連チャンさせてくれました(笑)

一度、3連後に神殿ステージに戻ってしまったんですが、
赤7で引き戻すと、ゼウスステージスタート。

上位モードに滞在していたんですかね(;^_^A
何はともあれ、投資金額を回収して
余りある結果で+12500になりました。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで605G
【予想期待収支】2050

打ち始め627G
887G BIG(8000投資)
23G  やめ

何事も無く終了で-3500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め601G
634G やめ(2000投資)

-1500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め381G
435G やめ(2000投資)

-1500でした。

★6台目 <BLOOD+>天井まで256G
【期待収支】4070

打ち始め386G
630G BIG(8000投資)

天井まで12GでBIGでした(・∀・)

なんでこう~なるの~。-1500でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め406G
463G やめ(3000投資)

-2500でした。


~5月23日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで282G以下
【期待収支】1940

打ち始め0G
293G ART(11000投資)
165G 合戦(4000追加投資)
0G   ART50+30+10+30

第1天井から第2天井に向かう途中で合戦ボーナスでした。

データ表示機上のゲーム数では第2天井に届いていませんが、
その後のARTが複数セット継続したため、
内部的には届いていた可能性もありそうですね。

-7500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め183G
243G やめ(2000投資)

-2000でした。


~5月24日実戦~

★1台目 <マクロスフロンティア>天井まで330G
【予想期待収支】6110

3度目のマクロスフロンティア 天井狙いでしたが、
宵越しボーナス間、1118Gのお宝台でした。

過去2回も同じようなゲーム数の台を打って、
負けているのであまり期待せずに打ち始めると、

120531_03.jpg

今回は無事に天井突入しました(・∀・)

マクロスフロンティアは天井に到達すると、

120531_04.jpg

超時空ライブに突入!

平均で200Gのゲーム数を獲得できるチャンスでしたが、

120531_05.jpg

結果は+190Gでした(・∀・)

これもミスター+100の宿命なのか。
+200まであと10ゲーム足りませんでした(笑)

問題はここからどれだけ継続できるかでしたが、

120531_06.jpg

すぐに+70Gをゲット!

地味にゲーム数多いぞ(笑)
マクロスフロンティアは上乗せしやすいスペックのようなので、
これは期待できる滑り出しになりました。

打ち始め499G
845G  ART190+70(12000投資)
1032G BIG
0G    ART+20
52G   BIG

120531_07.jpg

その後はBIG2連発で引いて良い感じ!

でも、肝心のART中の上乗せはイマイチです(;^_^A

0G   ART+10
184G ART40
266G やめ

120531_08.jpg

結局、せっかくの天井チャンスもあまり活かせずに終了。

この画像の後も、潜伏していたARTが発動しましたが、
むしろ、コインを減らして終了で
748枚+貯玉2枚の交換で+3000でした。

もう少し出玉を期待していましたが、こんなもんなんですかね(;^_^A

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め381G
435G やめ(3000投資)

-2500でした。


★5月20日~24日の収支:-5,000
★5月20日~24日の期待収支:+26,580(内、予想期待収支:+13,790)

最近、漢臭と獣臭満載の稼働日記だったため、
たまには萌え系機種の画像満載でお送りしてみました(笑)

【PR】
SNACH(スナッチ)をぽちっとVTで自動売買化買
 FX為替予想スナッチを自動売買化するためのマニュアルをプレゼント中
FXシステムトレード入門 初心者向け講座
 これからFXシステムトレードを始めたい初心者の方向けの入門講座

スポンサーリンク

更新日:2013年11月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

44 Responses to “マクロスFの天井スペックはいかに?”

  1. ゴリ より:

    いつも記事を参考にさせていただいております[e:257]質問なのですがモグモグは第3天井1333が発動してスルーした場合ヤメでよいのでしょうか?

  2. ひろろ より:

    マクロス、過去5回天井で、最大が1080枚でした^^;

    今日は310スタートで700ほど。。。

    それよりなにより、今月は1度も2000枚越えませんでした><

    天井12回到達してるのに><
    最高がブラクラ天井の1830て;;

    今月+12000でフィニッシュ……

    昨日のモンキー最深が痛かった……

    最近はコードギアスを狙ってます!
    第一と第二天井が近い台取れれば美味しいなあと♪

    昨日ついに410ART抜け、525ハマりでボナ間935を拾えたのですが、

    第一に届かず撃沈><

    マクロスはなんだかんだ平均100~200枚は勝ってるのに、
    ギアスは相性悪いです~

  3. ミスター養分 より:

    お久しぶりです!
    最近スロットに触れる機会があまりなくパチンコばっかだったので
    コメントしてませんでした(笑)
    前回のGODで万枚おめでとうございます! ←遅い
    爆発しましたね(*^^*)
    妻さんの引きはもうGODを越えましたね(笑)

    昨日のことなんですが
    番長でゾーン狙いをしようと
    座ったところゾーンに入る前に
    子役解除してしまいそのまま
    5000枚でてしまいました(*^^*)
    フリーズやら絶頂ラッシュやら色々入ってやりたい放題でした(笑)
    久しぶりにスロット打ったのが良かったのかな(笑)

    いつも参考にさせてもらっています!
    また日記楽しみにしてます!
    失礼しますm(__)m

  4. 下り坂だぜ~ より:

    鉄拳デビルバージョンにて。
    850から打ち始めて無事に天井へ。

    よーし!出すぞ!と思ったら、
    デビルラッシュ2回で終了・・・。

    泣いてもいいですか?

  5. がばい より:

    お久しぶりです奥様のゴッド9連は流石ですね(笑)
    ひとつ質問があるのですが天下布武って設定変更でリールガックンしましたっけ?

  6. 大学性 より:

    みかさんはマクロス相性悪いんじゃ…・・・スイマセン。

    マクロスの天井そんなに出ないんですかね?

    この台、結構ナゾなんですよね。セット数の期待小のゾーンでも続くことあるし。

    ARTのゲーム数を決めるとき偏りもあるし。
    +5ばかりのときもあるし
    最低がリプでも+10以上とかすべてチャンスパターンのときの爆発上乗せありで(シェリル)。
    2000枚以上出すときは大体、爆発上乗せで300Gくらいから始まってます。

    その一方でバジュラッシュでの上乗せがショボい。
    すべてリプレイだったときは唖然としました。

    結論から言うと
    謎の爆発を祈る台 です。
    一度、超時空LIVEを引いてみたいので、これからもどんどん打っていきます

  7. 50代・オヤジ より:

    3K目を投資し、ゾーン抜けたところで、隣の人が360すぎで止めました。「アレ、さっきまで頂じゃん。残ってんじゃね、コレ! どちらにしろゾーン狙いもできるし」と思ってすぐに移動。そしたら見事、1Kで頂を引き戻しました。すぐに30を上乗せ、そしてまた430ゲームほどで解除。その赤7で上乗せ。なんだかんだで頂が1000回を超え、3500枚ほど出せました。ラッキーでした! ホント、ノッタ時の番長は面白いです。また、ノッタ時は不思議とチャンス目を良く引けますし、普通の弁当箱で100とか乗せてくれちゃいます。

    ちなみに、頂のストックが最高480ほどまであったのですが、その間も操でビッグを消化していました。でも、考えてみたら、頂のストックが100以上ある場合は、時間のかかる操で消化する必要はないですよね…。例えば閉店間近で1秒でも大切な時は、注意しないとイケマセンね!

  8. ひでまろ より:

    僕のリクエストに応えてくれましたね(笑)
    やっぱり漢臭い画像よりかわいい画像のほうがいいです^^
    ところでマクロスFのART中は歌が流れますか?
    だとしたらいいなぁ^^

    そしてやっぱり奥さまは普通だったら爆死するGODで
    勝つのだからすごいですね!

  9. イカロス より:

    初投稿させていただきます。最近ギアスで天井狙い繰り返しています。バケで収支はいまいちですが・・・
    ギアスの第一天井についてです。ゲーム数消化後にART発動するまでに引いたベルフラグで抽選するようです。そのため、一つだけのこともあるようです。

  10. surouto より:

    はじめまして、管理人様

    突然のコメント申し訳ありません。
    私はパチスロ関連のブログを運営しております
    『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理者suroutoとお申します。

    相互リンクをさせていただきたく、こちらのコメント投稿欄にて記入させて貰いました。
    まだブログ運営して間もないですが、よろしかったら相互リンクの方宜しくお願いします。

    当ブログURL
    http://blog.livedoor.jp/surouto/

    返答の際は当ブログのいずれかの記事にコメントで書き込んで貰うか、こちらのコメント欄にて記入して貰えると助かります。

    こちらでは既に、相互リンクを登録しております。

    お手数ですが、相互リンクのご検討の方よろしくお願いします。

  11. みか より:

    モグモグの第3天井はスルーしたら、ヤメですね。

  12. みか より:

    マクロスの天井は過度な期待は禁物みたいですね(;^_^A

    今の機種は勝率が低いので、
    一月に何回か、3000枚クラスの一撃が無いと
    厳しい結果になりやすいですよね。

    5月は調子悪かったみたいですが、
    とりあえずプラス収支で終われたみたいで良かったです♪

    ギアスは美味しそうですね!
    私が通うお店ではARTをカウントしてくれないので、
    いまだに打てていません(;^_^A

  13. みか より:

    お久しぶりです!

    GODありがとうございます!
    出したのは私じゃないんですけどね(笑)

    番長で5000枚おめでとうございます!
    何か簡単に出てしまった印象ですね(;^_^A

    これを機にまたスロットを打ってもらって、
    当ブログにもコメントしていってくださいw

  14. みか より:

    850から天井で2連終了は泣けますね(;^_^A

    鉄拳デビルも天井はそこまで強力ではないので、
    PDF待ちの機種かもしれませんね。

  15. みか より:

    お久しぶりです。

    天下布武は山佐系機種なので、ガックンしないと思います。

  16. みか より:

    マクロスは3回打って、1回天井入れているのに、
    結果はイマイチですからね(;^_^A

    大学性さんはマクロス相性良さそうですね!

    私はミスター100なので300は引けなそうですが、
    +100をコツコツ積み上げて、
    いつの日か爆裂させたいですね。

    大学性さんも超時給LIVE引けますように♪

  17. みか より:

    番長で3500枚おめでとうございます!

    頂の残りを取れたのが大きかったですね。
    常に周りの台を良く観察していた
    50代・オヤジさんの立ち回りの勝利ですね♪

    時間効率を考えるなら、BIGは薫が一番ですね。

    操選択していても、ルーレット演出を
    キャンセルしてしませば問題ありませんが、
    それなら薫の方が楽しめますね(笑)

  18. みか より:

    マクロスはBIG中もART中も歌流れますよ~。
    しかも選曲可能です(^^

    妻が打ったゴッドはさすがに爆死かと思いますが、
    そこから巻き返すあたりが神に愛されている証拠なんでしょう(笑)

  19. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    キアスの天井情報ありがとうございます!
    第1天井は複数ストックの報告が多いので、
    1つしかストックしてないと凹みそうですね(;^_^A

  20. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。

    こちらも追加させて頂きました。
    ご確認よろしくお願いします。

  21. イカロス より:

    追記です。
    第二は1500以降、ARTストック0でベルを引いたときに、継続率付きのART抽選とあります。また、ループがショボくても再度、ストック0なら同様に抽選を受けれるようです。この情報はマイスロサイトのスタッフblogに載っています。

  22. シサヨフ より:

    マクロスの天井、友人も同じ辺りから打ってレギュラーしか引けず、+100が一回とかで同じくらいの収支だったそうです。

    昨日は-9万と言う最悪な結果を迎え、60達成どころか50すら下回ってしまいました(泣)

    今日はモンハン800から打って天井300スタート!1488Gでレギュラー引いて後は大したことなく、ボーナスもなくART500G程で約700枚で終了です。逆噴射状態継続です。

  23. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    今日は久しぶりに猪木、676Gの台を打ちました。

    しかし1228Gで「いくぞー!イチ、ニ・・・」

    でREG降臨。

    久しぶりのスンゼンボーナスで今月の稼動やいかに・・・って感じです。

  24. モリ より:

    こんばんは、いつも更新楽しみにしてます!
    一時稼動を休んでましたが、また再開したのでコメント残させて頂きます^^

    スマホでここのブログを見ながらみかさんのハマリ属性にあやかっていると鉄拳2ndの天井に初到達しました。
    その割りに継続は残念な数ながらも、ミスター100のお株を奪うミスター50連発でなんとかデビルラッシュの期待枚数近くを確保できました(笑

    最近はギアスの天井事故狙いとART閉店台の朝一潜伏を狙って稼動してます。
    後者は朝一千円で判別できるのでたくさん残っていると美味しいですw

    マクロスは私も相性はイマイチなのですが今日天井から5000枚Overを目撃;
    上乗せしやすい分噛み合うと爆発するようですね~

  25. ひろろ より:

    今日(昨日?)は激闘2連目に北斗揃いからの3連と、さすがオレ!
    の展開でした><

    まあ、13枚引き倒して、激闘引いたのが1Kで110回転でむしろ増えてるという負けは無い状況だったのが救いですがw

    さて、こんなの見つけました。

    ギアスです。

    第一天井ボーナス&ART間959Gハマると960G目から960Gハマリ救済機能状態に突入。

    この状態に突入すると、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に複数ナビストック当選が期待できる。
    更にART突入となる「ベ・チェ・チェ」入賞、又はボーナス当選まで、通常ベルに当選するたびに(4枚でも12枚でもOK)高確率でナビストック抽選が受けられる。

    第二天井ボーナス間1499Gハマりで1500G目から1500Gハマリ救済機能状態に突入。
    この状態に突入し、ナビストック個数が0になると、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に最高ループ率のループナビストック当選が期待できる。
    更にボーナスに当選するまで、通常ベルに当選するたびに(4枚でも12枚でもOK)ナビストック抽選が受けられます。
    第2天井救済状態中に再びナビストック個数が0個になり、ARTが終了しても、まだボーナスに当選しないでハマリ続けている場合は、ART終了後、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に再度最高ループ率のループナビストック当選が期待できます!

    第二天井でループストックしないこともあるようです。
    報告もありました。

  26. みか より:

    ギアスの第2天井情報ありがとうございます。

    マイスロサイトも結構有益な情報が載っているんですね。
    私は全く利用していませんでしたが、登録してみます(笑)

  27. みか より:

    こんにちは!

    マクロスの天井は事故らないと伸びないみたいですね(;^_^A

    1日で-9万ですか!?
    私もさすがにそこまでの負けを喫したことないので、
    文字通り最悪の1日だったことでしょう(;^_^A

    それでも40越えているのは凄いですけどね(笑)

    大勝した後って反動が怖いんですよね。
    お互い頑張りましょう!

  28. みか より:

    お疲れ様です。

    あと、イチ、ニゲーム耐えてくれれば、
    最高の展開だったんですけどね(;^_^A

    まだ今月は始まったばかり!
    これから巻き返して行きましょう!

  29. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます(^^

    鉄拳2ndの天井到達おめでとうございます!
    ミスター100ならぬミスター50ですか(笑)

    300引けなくても、私たちは手数で勝負ですねw

    ギアスの朝一潜伏狙いは面白そうですね。
    さすがにART中閉店の台は消されてますよね?

    マクロスの天井から5000枚オーバーですか。
    確かにたまに一撃でそれくらい出ている台を目撃するのですが、
    私にはまだ爆発するイメージが湧かない台です(;^_^A

  30. みか より:

    北斗揃いから3連はひろろさんらしいですね(笑)

    でも、その代わり?なのか1Kで110回転も回して、
    むしろ増えているコイン持ちも凄いですね!
    そうやって、変な所で引きの弱さが調整されているんでしょうねw

    ギアスの詳細な天井情報ありがとうございます!

    第2天井でループストック無しなんてあるんですね(;^_^A
    パターンとしては、第2天井到達後に、
    すぐにボーナス引いてしまうパターンでしょうか。

    やっとの思いで天井到達したのに、
    ループストック無しは凹みそうです(笑)

  31. ごみさん より:

    こんにちはしばらくロムっていましたがはじめて書き込みをさせていただきます
    このblogの天井期待収支はみかさんが計算されてだされたものでしょうか
    それとも雑誌かなにかでだされたものですか(´・ω・`)?
    自分はリーマンなんですが情報がおそくてなかなか勝てないものでこっそり教えていただけると幸いです

  32. surouto より:

    こんにちはー。
    『パチスロ頑張っていきまっしょーい』を運営している管理人のsuroutoです。

    こちらの方も相互リンクの確認しました。
    相互リンクをさせて頂きありがとうございます。

    是非今後ともよろしくお願いしますー。

  33. ひろろ より:

    3度目ましてすいません^^;

    もうほんと何してもダメですw

    今日のオーダー

    秘宝750~ 870BIG

    ギアス666~ 740 ART単発 800越えたので追ったら1000ちょいでBIG
    ART単発なければ…… しかも40Gで10枚増えたか増えないか。ベル引かない><

    天下640~ 750BIGから点灯なしスタートも、黄色点灯後のこり1Gでチェリー+巻物で2ついっぺんに点灯で覚醒ゲット。
    からの覚醒スルー(さらにベル1回しか引かない)
    下剋上チャンス 当然スルー

    モンハン935~ 1360弱チャメからBIG 終了後、高確演出続いたまま火山に100Gほど滞在される(もちろんスルー)

    他、ちょい負け複数!

    さすがにちょっとしんどいです~(;-;

  34. ラチェ より:

    お久しぶりですm(_ _)m

    期待値の大切さを教えていただき相性の良い番長は期待値狙いで140kほど稼がせてもらいました☆

    が、モンハンやデビルの誘惑による乱れ打ちでマイナス(/ _ ; )
    あとモンキーターンがそんな打ってないのに大幅なマイナス。
    パチンコはなぜかプラスなんですけどね(笑)

    そんなこんなでいかんと思い番長のゾーン狙い、3連続ヒット!
    連チャンしたのは3台目だけでしたが、期待値プラスで低投資、一撃も期待できる番長素敵です☆
    番長だけにするかなぁ(笑)
    とにかく、無駄打ち減らすよう頑張ります!!

    あとモンハンの天井怖いです、この前後ろの台でしたが天井500G引いてほとんど上乗せせず2000G突破してました(/ _ ; )

  35. モリ より:

    ギアスの朝一潜伏はお店の状況によりますが、ART中閉店でも残ってる場合もありましたよ!
    リセットをかけないお店、据え置きの多いお店に限るかもしれませんが。
    恐らく店員が回して消化する場合などに消化し忘れなどがあるのだと思います。
    準備画面でペナ打ちして通常に落としてる場合もありましたので笑

    お店の対応次第だと思いますので、朝一いきなりARTにはいる台を見かけるお店だと狙えるのかもしれませんね。

  36. シサヨフ より:

    僕はギアスの第二で準備中に中段チェリー引いてボーナス入りましたがループありましたよ!単発でしたが…。

    今日の珍事件を聞いてください!

    なんと!1000円入れたら20スロなのになんかコイン多い…更に1000円…やっぱり多い…そして更に!…200枚との表示がありました。

    投資1000円→数秒で+3000円です。

    他のお客さんも気が付いてたみたいですが皆さん黙っていたみたいです。しかし!自動補給のサンドじゃない為コイン切れ…。恐らくバレましたね。因みに僕は更に1000円追加後さっさと違う台に移ってました。+12000です(笑)こんな事ってあるんですね。

  37. コペン より:

    こんばんは

    待ってました、女性陣の活躍画像^^
    マクロスFは私も天井LIVEから3000枚弱でたことがありますけど
    レア役の直乗せより平行7揃いLIVEやバジュラッシュとかがうまく
    噛み合わないと厳しい感じがしましたね

    昨日の実践報告ですが島娘のREG7回スルー151G捨ての台を打ちました
    これがまさかの930GにてREG当選もBIGはスルー><
    その後も追っていったのですが結局投資44Kもかかってしまい
    BIGも当然のごとく単発で終了でした

    期待値はそれなりにあると思うのですが・・・
    ゾーン狙い機種は相変わらず相性が良くないです゚(゚´Д`゚)゚

  38. みか より:

    こんばんは!

    天井期待収支は雑誌の期待値を元にして、
    細かいゲーム数は自分で計算しています(;^_^A

    【予想】と書いているものに関しては、
    私の直感と経験で書いている妄想期待値なので、
    参考程度にお願いします(;^_^A

  39. みか より:

    こんばんは!

    こちらこそありがとうございました。
    今後とも宜しくお願いします。

  40. みか より:

    2日はしんどい1日だったみたいですね。

    天下の覚醒スルーやモンハンで100Gほど引っ張られたのが
    特に痛かったですね(;^_^A

    私も今月はかなり厳しいスタートとなりました。
    お互いしんどい毎日が続きますが、
    今月はまだ始まったばかりなので、これから取り戻しましょう!

  41. みか より:

    お久しぶりです。

    番長で+140Kおめでとうございます!

    確かに低投資で時間効率も良いですし、
    一撃も期待できる番長は素敵ですね♪

    同じ規定ゲーム数管理タイプでも
    モンキーターンとは違いますね(笑)

    モンハンはボーナス確率が重たいので、
    天井に到達してもノーボーナスのまま
    終わることも多いと思います(;^_^A

    乱れ打ちが少なくなれば、もっと収支が安定しそうですね。
    これからもお互い頑張りましょう!

  42. みか より:

    なるほど!準備画面でペナ打ちして通常に落としているなら、
    ART中閉店の台でも可能性ありですね。

    私も据え置きの多いお店で使えるか、観察してみます。
    情報ありがとうございます!

  43. みか より:

    こんばんは!

    珍事件で+12000おめでとうございます(笑)

    最近は5スロと20スロを併設するお店も多いので、
    何かの手違いでそうなってしまったんですかね(;^_^A

    いずれにしても、羨ましい事件です!
    期待値高かったですね(笑)

  44. みか より:

    こんばんは!

    マクロスFは上乗せ次第という感じですね(;^_^A

    天井到達で得られる超時空LIVE自体は、
    平均200Gくらいで大したこと無いので、
    全てはその後の展開次第ですね。

    島娘で44K投資の後にBIG単発ですか・・・。
    モード狙いの一番嫌なパターンにハマってしまいましたね(;^_^A

    期待値は間違いなくあったと思いますが、
    やっぱり怖い立ち回りですね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ