パイレーツワールド 天井解析・攻略

パイレーツワールド 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大都技研の新台「パイレーツワールド」が6月4日より新台導入されます。
私が通うお店にも入るようなので、早速天井仕様を解析・攻略!

    パイレーツワールド 天井解析・攻略

  • 通常時最大900GハマりでART当選
    天井ゲーム数の振り分けは100G、300G、600G、900G
  • ART「オーシャンドライブ」は1セット30G+α、純増約2.0枚
    ART後半のバトル勝利でART継続。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

パーレーツワールドの天井は通常時最大900GハマりでART当選ですが、
100G、300G、600Gにも振り分けがあるようです。

ゲーム性や天井スペックを見ると、政宗に近いなという印象を受けました(;^_^A

ただし、設定1のボーナス+ART合算確率は1/249と
重めに設定されているため、政宗に比べると天井到達率は高そうです。

とりあえず、600Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、5月25日~26日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月25日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで271G以下
【期待収支】700

打ち始め0G
70G BIG(2000投資)

+4500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め175G
266G REG(3000投資)

-500でした。

★3台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで575G
【期待収支】1220

打ち始め18G
353G REG(12000投資)
27G  やめ

中途半端な所でバケを引いて-11500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め181G
261G やめ(3000投資)

-2500でした。


~5月26日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで209G
【期待収支】1140

打ち始め0G
33G REG(2000投資)

+1000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで242G
【期待収支】2530

打ち始め0G
61G  ART30
112G 超合戦(6000投資)
?G   やめ

こちら妻実戦でしたが、自力ARTからの
超合戦ボーナスで+2000になりました。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで309G
【期待収支】10680

打ち始め0G
114G 宿命→ART(5000投資)
30G  ART

最近流行りの宿命の刻から激闘乱舞でしたが、
2連終了で+3000でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで548G
【期待収支】4040

打ち始め95G
176G ART(3000投資)
19G  ART

同じく2連終了で+1500でした。

★5台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで351G
【期待収支】1150

打ち始め0G
140G 超合戦(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、またもや超合戦ボーナスで±0でした。

★6台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボーナス間813Gハマり
【期待収支】2310

打ち始め169G
834G REG(21000投資)

第4天井まで100G以内にバケでした(・∀・)!

得意の負けパターンですね(笑)

0G   ART
9G   BIG
0G   ARTx4
199G やめ

第4天井には到達しませんでしたが、
第3天井の恩恵を受けつつ、少しだけ取り戻せました(;^_^A

それでも、展開に恵まれずに-11000でした。

★7台目 <モンスターハンター>天井まで495G
【予想期待収支】4120

打ち始め267G
?G   ART90(6000投資)
589G REG
0G   ART30
69G  やめ

こちら妻実戦でしたが、通常時からのモンハンラッシュを引くと、
中途半端な所でバケを引いてしまいましたが、
これがクエスト中のボーナスでした!

REG後のモンハンラッシュを消化してからヤメて-2000でした。

ボーナスの履歴だけを見ると318Gでバケなので、
事故コースなのですが、軽傷で終わる所がさすが妻です(笑)

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで416G
【期待収支】780

打ち始め33G
244G 紫BIG(6000投資)

+2000でした。

★9台目 <がんばれゴエモン2>天井まで527G
【期待収支】2070

打ち始め472G
541G BIG(3000投資)

120603_01.jpg

何故か相性の良いゴエモン(・∀・)

BIGを引くとかなりの確率で7揃いが発生してくれますw

0G ART
9G BIG

そして、ART準備中にBIGを引くと、その後のART準備中に

120603_02.jpg

チャージしまくりで+50Gゲット(・∀・)!

がんばれゴエモン2をあまり打ったこと無い人は分からないかもしれませんが、
これ結構頑張った方なんです(笑)

幸先良く上乗せしてスタートしたARTでしたが、

120603_03.jpg

てんこ盛りチャンスから+120G(・∀・)!

これぞミスター100の本領発揮ですね(笑)

0G   ART+50+120
217G BIG
0G   ART
72G  やめ

120603_04.jpg

てんこ盛りチャンスで上乗せした後にBGMが変わったので、
もしかしてストックあるのかなと思って、
余裕で継続演出を眺めていましたが、普通に終わりました(笑)

どうも、ゴエモンは演出がショボいですね(;^_^A
+14500になりました。

★10台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで157G
【期待収支】3790

打ち始め678G
835G ART30+20+50+30+50(7000投資)

サクッと第1天井到達(・∀・)!

第1天井のARTはほぼ単発なんですが、
この時は何故かARTが続く続く。

このまま、第2天井に到達かと思ったんですが、
ART抜けてすぐに大合戦ボーナスでした(;^_^A

10G  大合戦(もぐ揃いx2、合戦勝利)
4G   戦
0G   ART+100+10+20+30+モグ揃い+60+30+70+10+30

120603_05.jpg

そして、ミスター100(・∀・)!

ミスター100をネタのように使っていたら、
本当に100しか引けなくなってきました(笑)

+200や+300はいつになったら引けるのか(;^_^A

0G  超合戦
0G  ART71+50+10+20+30+30+10
46G ART(引き戻し)
28G やめ

その後も順調にARTを伸ばし、初めてのART引き戻しも経験!

モグモグは大量ストックしていた方がART引き戻し確率が高いらしいので、
期待してしまいましたが、普通に単発で終わりました(笑)

120603_06.jpg

最終的には1459枚の交換で+22000でした。

信モグおいしいわ~(・∀・)

★11台目 <エヴァ真実の翼>天井まで345G
【期待収支】1270

打ち始め133G
479G 天井RT(9000投資)
745G NBIG

-2000でした。

★12台目 <ろくでなしBLUES>天井まで225G
【期待収支】1030

打ち始め81G
307G 天井RT(8000投資)
328G BIG

-1000でした。


★5月25日~26日の収支:+20,000
★5月25日~26日の期待収支:+38,510(内、予想期待収支:+4,120)

完全に負けパターンの2日間でしたが、
ゴエモンとセカモグで一気に逆転勝利となりました!

【PR】
MHSは再現性の高い初心者向きのシステムです!
と人民元の直接取引が開始!FX市場の拡大に期待?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

39 Responses to “パイレーツワールド 天井解析・攻略”

  1. けい より:

    わいや。
    最近は、北斗の1000ハマリからを狙っていたが、何時も天井前で種無しの宿命。
    宿命はホンマに死亡フラグや。(-_-
    これからは1200からしか打たんことにした。
    兄さん宿命からようけ入っとるやん。どないなヒキしてんねんw
    昇格には1600ポイント必要なんやで?中チェひかなまず昇格せんやろ?
    ヒキなんやろか?大体周り見ても102枚で死んでるけどなあw
    1000ハマリ程度ならゴロゴロ落ちているが、勝率にこだわるなら1200やな。
    単発で100枚も取れへん台をようけ皆打ちはるわw
    これ平均継続率は3連ないし、低設定だと乗らんからなあ。ホンマにK・U・S・O
    こないだは麒麟で3連550枚。その前も3連500枚・・・(-_-

    昨日はモンハンの前日650ハマリをが当日育つのをジッと待った。
    最近サイトセブンを活用している。これあると閉店チェックいらん。
    数打てん以上、勝率にこだわるしかない。今月は更に厳しく行くで!
    結果、当日500までハマって親父さんが捨てたから即ゲット!
    疲労困憊の身体でゲットした渾身の一撃台!スカる訳にはイカン!
    残り50Gで強チェから初モンハンRUSH!!!
    これ最高のパターンやんかw
    今日はニクヤキもろた!塩タンもつけるで!
    あれこれ妄想しながら至副の1368G・・・
    まさかの天井前ストッパー発動で即バケwww
    「はいこちら店長。45番台養分に天井ストッパー発動させて」
    天を仰いだわ。監視用カメラにガン飛ばしたわ。てんめえ!
    でも気合いで5big+2REGを絡めて一撃2000枚吐かせたわ。(^^;
    しかし薄いとこ連発してこれっぽっちやからなあ。
    ホンマ5号機はシケとるわな。
    結局昨日はこの1台だけw
    歳とって来ると張り付きはしんどいのうw

    ほなまた!

  2. 強ピッコロ より:

    こんにちはー(^^)

    番長2大ヒットで波にノリまくってる大都ですが
    天井は相変わらずしょぼそうですね(-_-;)
    たまには大都にも天井狙いで活躍してほしいもんですねw

    それにしてもみかさんのミスター100は相変わらず凄いですね(>_<)
    多分日本でみかさんに勝てるミスター100は居ないですよ(笑)

  3. みか より:

    北斗は宿命からの昇格率は良いのですが、
    トータル収支で見ると余裕でマイナスです(笑)

    確かに単発で終わると厳しいですし、
    天井入れても詐欺かと思うくらい連チャンしないんですよね(;^_^A

    でも、1000ハマリ程度の台が
    ゴロゴロしているお店なんて羨ましいですね。
    それなら、相性悪くても打ってしまいそうですw

    モンハンで一撃2000枚おめでとうございます!
    天井ストッパー発動した時はどうなるかと思いましたが、
    見事なボーナス連打でしたね♪

    けいさんのように打てる台数が少ない場合は、
    勝率も重視して立ちまわった方が良いのかもしれませんね。

    ニクヤキ塩タンコース行けるように、
    お互い頑張りましょうw

  4. みか より:

    こんばんは!

    大都の台は天井がショボい上に、
    通常時ハマりの機種が多いので、立ち回りにくいんですよね(;^_^A
    今回の機種もあまり期待していませんw

    ミスター100凄いでしょう。
    もうどの機種打っても100しか引ける気がしません(笑)

  5. ジークフリート より:

    先日コードギアスの天井で爆発させて来ました

    第1天井で12連させてそのまま第2天井突入

    ループ中のREGで驚異の+11

    ループだけでも24セット継続でその間に確定分だけでも20セット以上確保しました

    そこから続く事100セット以上で9000枚突破

    出玉の自己記録更新しました

    これでコードギアスは第1天井突入したら負け無しです

  6. ジークフリート より:

    連続のコメントですいません

    2台天井突入しましたが1台目は1セットで終了し2台目はレア小役からの大量Pでバルバロス戦になりましたが2セットで終了してしまいました

    どちらも基本G数は30で+αは5G程度なので最低100Gは間違いみたいですよ

    天井直前にレア小役を引いた覚えはありませんが天井以外の当選要素(単独など)があったかも知れませんが一応気をつけて下さい

  7. 匿名 より:

    なんでREGでプラスなんですか?
    ゼロゲームやめ?
    そして番長2のREGで100枚以上ありえん!

  8. 佐京 より:

    みかさん!お久しぶりです!
    最近調子良いみたいで何よりです!
    まぁみかさんというか奥さんがですかね(笑)

    ちょっと愚痴になってしまいますが、聞いてもらえますか?
    僕は過去最大級のスランプ突入しまして…orz
    まぁ何を打っても勝てないです(;_;)
    ここ1週間で天井100G以内で殺されること16台、内6台は10G以内。
    天井到達しても投資回収がやっとか+10kぐらいのちょろ勝ち。
    GOD1390で斜め引いて1395で告知とか、デビルは1495で黄ナビ(確定)で単発とか…というか6台中3台はデビルに殺されてるんですけどね(笑)
    マクロスも1000で拾ってノーARTのまま天井、+150で即終了。
    999の915拾っても10GでREG、モンハンも1000以上4台拾って3台残り100以内。
    天下も2kで決戦REG引いておきながらスルーして-とかw
    今日もシスクエ812~930REG、パイレーツ750拾って887でBIG、ARTなしでした(笑)

    最近仕事も少ないので、この1週間はフットワーク軽くしてかなりの台数こなして、
    ボーダーも上げてるので期待値10万近く積み上げ、収支は-140kと恐ろしいことになってますww
    最近の稼働はホントにネタ(悪い意味で)のような稼働ばかりですよ(笑)

    最近のART機は天井も深いし、波も荒いことは重々承知してます。
    でも天井到達しない、しても爆発しないじゃ勝てるビジョンが…orz
    少し休んだ方が良いんですかねぇ…みかさんどう思いますか?
    良ければ意見を下さい(;_;)

  9. コペン より:

    こんばんは

    ゴエモンまだあるんですね~、私も天井経験ありますけど、
    無限ARTのくせに上乗せしたG数、セット数が減少するんですよね・・・

    モグモグは+70以上上乗せしたことがないので+100でも十分すごいです!
    挑戦したいけど台がな~い(´;ω;`)

    私の最近の実践報告は天井やらゾーン狙いやらで負けた報告しかしてないような気がするので
    勝った報告もしたいと思います(笑)

    昨日ブラックラグーンの863Gハマリの台を狙いました(若干浅いかな?)
    天井残り28Gってとこでカットイン~強チャンス目・・・゚(゚´Д`゚)゚
    を華麗?にスルーしてなんとか初の天井到達!心臓に悪すぎです
    そこから私の細腕が炸裂して天井ARTを920G消化しまして、その間の上乗せ
    も手伝って一撃4000枚出ましたヽ(*´∀`)ノ
    無限ART+バレット6+上乗せG数保証 の威力はすごいです

    今月は季節と同様荒れ模様なカンジでスタートしてますが、めげないよう
    がんばっていきたいです

  10. ひろろ より:

    ろくぶるだと思うけど、REGで+なのは2000円投資でも回ってるのが33Gなので、
    実質投資が1100円とかじゃないですかね。

    投資2000円で、残りコイン+ボーナス払い出しで回収3000円とか。

    自分も等価だし、差枚で収支つけてるので3000円分ずつ借りたりするので、
    そんな感じ良くあります。

    番長のREGで2500円回収してるのも同じような感じかなあ?
    残りが50枚近い+準備増え+REGで60枚前後で125枚くらいあったのでは?

    別件

    宿命種あり。
    前兆っぽいときに更にレアベルやスイカB引いた時のBONUS率が異常な気がするので、
    書き変わってるような気がします。
    なんだかんだ北斗のBONUSはARTなので。
    小役引かなくても激闘入ることが多々あるので、前兆中のBONUSで激闘確定してるのでは。

    更に別件

    パイレーツはARTでG数カウンターされないので、赤ドンや蒼天みたいに前回ART分を引かないといけなさそうです。
    ART中の台でそのことはチェックしたのですが、620開始で見事930でART。
    900くらいから前兆始まってたので天井ではないです。

    ベース低いうえに、継続する気が全くしないので、天井も番長くらいのG数からじゃないときついかも。
    あと、やはりギアスが飛んでて半分以上減台でパイレーツ入ってました。
    セット数管理は赤ドン雅と同じ道をたどりそうな流れしかないですね。
    パイレーツもダメそうな匂い……

    長々失礼しました。

  11. ひろろ より:

    長かった上に連投すいません!

    >ジークフリートさん

    自分もパイレーツの天井同じ勘違いしてました!
    ARTのG数が100or300or600or900ではなく、
    天井G数の振り分けが上記のようですね^^;
    秘宝伝形式です><

    ART600、900スタートとかさすがにないですよね^^;

    記事もよく見れば天井G数の振り分けとあるので納得です。

    30G固定なら引きゲーなのでやっぱり番長くらい750~とかじゃないときついかもです。
    2セット150枚とかでしたので。

  12. ユウサク より:

    万枚の反動をうまいこと左に受け流したようですね(古い?

    モグモグと相性いいのも裏山ですしw

    パイレーツは継続率で闘う感じぽいのかな?セットのゲーム数的に乗せやすい北斗みたいな感覚ですかね?
    まぁ今日は珍しい平日のお休み頂きましたのでパイレーツオサワリしてきます
    何か分かれば後日報告をば…
    そして昨日は仕事帰りの夕方に、天井まで残り450くらいのモンハンを打った所、残り4Gでアイルー→何も無しと言う大事故を起こし(しかも440回すのに17k…)しかもフィールドと子役に引っ張られ追加2k…
    完全駄目な流れで帰ろうと思った時に見つけた、罠臭プンプンのバラエティコーナーの残り280のドロンジョ
    いったれ!と思い打ってみると無事天井到達
    そっから怒涛の51連6250枚で大まくり致しましたw
    この立ち回り、ワイルドだろぉ~?(雑とも言う)

  13. ひでまろ より:

    +300とかは男より女性のほうがよく引けるみたいです^^;
    男はいろんなところで冷遇されてますね(笑)

    こないだはジャグラーでREG1発で轟沈しました・・・
    しばらくスロットは封印です^^;

  14. 大学性 より:

    近くの昔からある店行ってみたんですが
    いまだに青ドンが置いてありました。

    朝イチから2000枚出てるマクロス(高設定と判断)空いたので打ってみると2kでART40G出玉50くらい。
    さらに2k投資のREGでARTなしでした。
    長い間高確ステージに滞在して大分、投資が増えてゾーン抜けたのでヤメました。

    あとでグラフを見ると止めてすぐに当たって一撃で3000枚出てました。かなりショック

    いまだに、青ドンがあるってどうなんだろう……。

  15. みか より:

    コードギアス9000枚突破おめでとうございます!

    100セット以上って凄まじいですね(;^_^A
    私も先日、ギアスで万枚オーバーしている台を見かけましたし、
    事故りやすい機種みたいですね。

    私のお店はARTをREGカウントしてくれないので、扱いにくいです(;^_^A

    パイレーツの天井の件は、ひろろさんがフォローしてくれたように、
    天井までのゲーム数振り分けになります。

    分かりにくい記載で申し訳ありません(;^_^A
    「天井ゲーム数」から「天井までのゲーム数」に記載を直してみました。

  16. みか より:

    ひろろさんが全てフォローしてくれていますので、
    そちらをご覧下さい(;^_^A

  17. みか より:

    お久しぶりです!
    そうなんです。私が調子良いように見えますが、
    実は期待値以上に勝っているのは、ほとんど妻です(笑)

    1週間で-140Kはネタを通り越して笑えないレベルですね(;^_^A

    全体的に期待値高い台を打てているのに、
    ことごとく撃沈している感じですね。

    天井100G以内に16台って私とはまた違うミスター100でしょうか(;^_^A

    長いことスロット打っていると、
    何をやっていてもダメな時が必ずやってきますが、
    私はそんな時こそ、稼働を増やすタイプです(笑)

    「期待値は収束する」という信念がありますから、
    少しでも期待値を稼いで、収支の底上げを図ります。

    でも、本当に何をやってもダメな時は、
    休むのも1つの手だと思います(;^_^A

    スロで生活しているなら、何が何でも稼働するべきだと思いますが、
    佐京さんの場合は、本業をお持ちなので、
    無理して稼働しなくても良いと思います。

    何より負けている時って、精神的にも落ち込みますし、
    ストレスが溜まって、本業の方にも影響が出ることがありますからね(;^_^A

    ちなみに、私も佐京さんほどではありませんが、
    6月は大スランプに陥っています(笑)

    Twitterの呟きを見たら、ラブで爆発しているみたいですね♪
    調子が戻ってきますように!

  18. みか より:

    こんばんは!

    ゴエモンの天井はかなりショボいですからね~。
    唯一、安心して宵越し狙いできるのだけが魅力です(笑)

    モグモグの+100はありがたかったです!
    隣で+300引かれましたけどね(笑)

    ブラックラグーンで一撃4000枚おめでとうございます!
    天井がかなり強力な機種みたいですね。

    私も打ってみたいんですが、近隣店には設置されておらず、
    遠征先のお店で見かけても、今となっては滅多に拾えないので、
    このまま一度も打つことが無さそうです(;^_^A

    私も今月は荒れ模様なスタートですが、お互い頑張りましょう!

  19. みか より:

    ほぼ完璧なフォローありがとうございます(笑)

    私が通うお店もほぼ等価なので、少しでも時間を無駄にしないように、
    早めに1000円借りています(^^

    後は会員カードに貯玉している端数と合わせて計算しているので、
    ボーナス獲得枚数+100枚くらいはしょっちゅうですね。

    北斗の宿命は謎ですよね。
    中段チェリー引いても入らなかった時もあれば、
    レア役何も引いていないのに、ART昇格したりしますから。

    パイレーツは前回ART分を引かないといけないのは厄介ですね。
    天井も政宗と同じように1セットで終わることが多いと、
    あまり旨みの無いスペックですよね。

    あと、天井G数の件もフォローありがとうございます!
    ちょっと分かりにくい記載ですいませんでした(;^_^A

    一応、天井までのゲーム数の振り分けはあるみたいですが、
    実質、ほぼ900Gなんでしょうね。

    本当に扱いにくい機種なんですが、
    何故か、私が通うお店には大量導入されて、困りました(笑)

  20. みか より:

    >万枚の反動は後日受けることになりました(笑)

    パイレーツはART中のポイント獲得数で、
    継続期待度が変化する良く分からないタイプみたいですw

    稼動報告お待ちしています(^^

    モンハンの大事故から、ドロンジョで生還おめでとうございます!
    ワイルドながら、しっかり期待値を稼いでいる所はさすがですね。

    私もドロンジョの天井経験してみたいです。

  21. みか より:

    あまり女性で引きが弱い人って聞いたことありませんからね(;^_^A
    男には厳しい時代になりました(笑)

    ジャグラーで撃沈ですか(;^_^A
    大ハマリからのバケでしょうか。

    しばらく封印してリフレッシュしてから、また打ちましょう!

  22. みか より:

    青ドンがいまだに置いてあるお店なんて珍しいですね!
    設定にはまず期待できませんが、天井狙いとしては最適です(笑)

    マクロスは残念でしたね~。
    でも、高設定台だったなら、一応期待値は積めたわけですし、
    次回の爆発に期待したいですね!

  23. シサヨフ より:

    まず、宿命の刻は引いた時のモードと重複の小役によってART突入抽選をします。

    高確で中段チェリー重複のボーナスなら確定
    前兆中のボーナスも勿論確定

    そして、その抽選に受かってなかった場合、ポイント抽選の1600PクリアでART突入確定となります。

    もし、これにも漏れた場合、LAST○となった時には通常のART後のモード移行と同じモード移行が行われて、その後中段チェリーなどを引いたりすると通常時同様の確率で突入抽選をします。

    この3つの状態全ての状況を参考にラオウとの3G間のバトルがあって結果がわかる仕組みとなっています。

    天井狙いには余り必要ない知識ですね(笑)
    ところで、北斗の高確モードって期待値どのくらいなんですかね~?

  24. ともちん より:

    こんばんは、自分の地域にもパイレーツ導入されました。

    しかし撤去された機種がなんと真モグ様(T_T)

    モグモグではかなり期待値稼がせてもらってたのでかなりショックでした(T_T)

    パイレーツはどんなART機種なのかさっぱりです(笑)
    なんだか準備中にポイント貯めてるのを後ろから覗いてたんですが、よくわかりませんでした(°□°;)

    天井性能は政宗タイプってことでART突入するだけで旨味はなさそうですね(‘o‘)ノ

    打つ機会があったら報告致します。

  25. 佐京 より:

    丁寧な返信ありがとうございます。
    癒されると共に元気付けられました!
    僕の中ではみかさんは癒しキャラです(笑)

    そうですね、僕もみかさんと同じ考えです。
    期待値もそうですけど、デビルは8000Gぐらい回してるからそろそろPDF引ける頃かなーとか、そういう感じで分母がでかいものでもいつかは収束するものだと思っているので、稼働はいつも通りしようと思います!(^^)
    本業があるとは言っても、結構時期に左右される仕事なのでこの時期はスロ頼みなので休んでられないですし!笑

    とりあえず、最近負けすぎて全然楽しめてないから運も逃げてると思ったので、オカルトですがそういう精神面から変えて、地道に期待値稼いでいこうと思います\(^o^)/

    あ、ちなみに今日のラブはART600Gでボナ引けず900枚で終わりました(笑)
    前任者合わせてBIG間2500G越えてました。
    やっぱ確率って恐ろしいですねw

  26. 50代・オヤジ より:

    大都、パイレーツで「やっちまったなぁ~~」ですね…。「番長2」の後だから、各店が大量導入しましたけれど、これが「鯖」のあとだったら、こんなには導入されなかったでしょうね…。
    パイレーツは、まずゲーム性がツマラナスギます。パチンコのような液晶演出で、アツイかサムイかが分かりすぎです。
    あと、基本「設定狙いの台」だと感じました。ですので、ゾーン・天井を狙っても「番長2」のようなオイシサはなさそうな気がします。 
    また、ウザイのが、中段チェリーの安売り。そして種無しのスイカ。
    「番長2」が良かっただけに残念です。ホント、もっとワイルドに作れなかったのかと思うゼイ!

  27. 大学性 より:

    最近、初めてモンキーターン打ちました。(朝一)
    結果は、2kでSG。3回まで続きました。
    2回全速入ったんですが、両方の合計で+50Gでした。
    一回SG中に金シャッターの赤までいき上乗せ10G?(30Gだったかも)からの全速。
    このシャッター中、フリーズみたいな音と少しリールロックした感じだったんですが、上乗せがショボすぎでした。(周りの人も音が気になって見ていたんですが)

    通常転落からの引き戻しと100G以内のSG(これは出玉削られた)で最終的には248枚の換金で+3000円くらいでした。

    あるサイトでモンキーの朝一天国狙いは一台あたり+2000円が期待できるとあったんですが、朝一を何日も狙う立ち回りって有効だと思いますか?
    実践結果も+3000円とよかったので「塵も積もれば山となる」ということで少しずつ勝っていき、最終的に+2万くらいにしたいと考えてます。

    パイレーツに関係ありませんが、回答お願いします。

  28. イカロス より:

    最近ギアスばかり打っているイカロスです。
    先日ギアスの報告させて頂いたので、今回は実践報告を

    ノーボーナスで550ハマリの台をゲット!前日200ハマリは確認していたので、打つ出すと800ハマってもなにもなし・・・変更か・・・まあいい!あと少しで天井だ!
    無事に960突破!!さあベルを引きまくるぞ!

    ・・・┐(‘~`;)┌ベル一度もなく1000ハマリ
    チャンス目でばけでした。ARTには入らずでした
    1つのARTが起爆剤になるため、めげずに狙っていきます。

  29. みか より:

    宿命の刻の分かりやすい解説ありがとうございます!

    あまりレア役を引いてないのに激闘乱舞に突入するのは、
    ポイント抽選以外で当選していた可能性が高そうですね(;^_^A

    天井狙いする上では必要ない知識かもしれませんが、
    ゲーム性を楽しむ上では知っておいた方が良いですね(笑)

    高確モードの期待値はどうなんでしょうね~。
    結構高いと思いますが、狙い打ちするのは難しそうですね(;^_^A

  30. みか より:

    こんばんは!

    モグ様撤去は痛いですね(;^_^A
    私が通うお店もパイレーツの影響で減台になりました。

    パイレーツは天井自体は美味しくなさそうですよね。
    政宗と一緒で引き勝負の機種という印象です(;^_^A

    実戦報告お待ちしています。

  31. みか より:

    こんばんは!

    モグ様撤去は痛いですね(;^_^A
    私が通うお店もパイレーツの影響で減台になりました。

    パイレーツは天井自体は美味しくなさそうですよね。
    政宗と一緒で引き勝負の機種という印象です(;^_^A

    実戦報告お待ちしています。

  32. みか より:

    癒しキャラですか!?
    普通のおっさんですよ(笑)

    デビルはミリオンゴッドと一緒で
    プレミアム引けないとお話にならない台でしょうからね(;^_^A
    8000G回しているなら、確率的にはそろそろ来るはずです(^^

    オカルトでも精神面から楽しくは大事ですよね。

    私も数年前は、運がどうこうは信じないタイプだったんですが、
    妻の引きを見ていると、考え方が変わってきます(笑)

    どちらにしても楽しく打った方がストレスも貯まりませんしね!

    ラブはART600Gでボナ無しですか。
    立ち回り自体は完璧だったのに、少し残念な結果でしたね。

    でも、それなりに勝てたみたいで良かったです!
    私も佐京さんを見習って期待値稼いでいきます♪

  33. みか より:

    パイレーツはやっちまいましたか(;^_^A

    確かに大都は番長の大ヒットで勢いありましたからね。
    天井スペックを見ても、あまり天井狙いしやすい台ではないですし、
    設定狙い向きの機種ですよね~。

    正直、扱いにくい機種なので、やっちまってもらって、
    とっとと撤去して頂きたいです(笑)

    それにしても、スギちゃん人気ありますねw

  34. みか より:

    モンキーターン初打ちで勝利おめでとうございます(・∀・)

    朝一天国狙いはどうなんでしょうね~。

    前日、ロゴ有り1Gヤメ台などの据え置きであれば、
    美味しいと思いますが、リセット台は微妙です。

    私も以前は朝一狙いしていましたが、
    結果が伴わないので、ヤメました(;^_^A

    というか、私の場合、モンキーはどんな立ち回りをしても
    結果が伴わないので、あまり参考にならないと思います(笑)

  35. みか より:

    ギアスの第1天井は960越えても、
    ベル引く前にボーナス引いたら、天井発動しないんですね(;^_^A

    同じような展開を経験したら、かなり凹みそうです(笑)

    こちらはギアスは全く拾えそうにない環境なので、
    私のぶんまで打ち込んじゃって下さい!

  36. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    デビルラッシュ天井2回目は凄いですね。
    みかさんの妻、今度はデビルになるとか?
    デビルVer1097Gの台も妻さんが打っていたならもしや?

    いつもの悪ふざけです、スイヤセン。

    パイレーツオブワールド実践報告ですがとりあえず鬼のクソ台でした。

    ART中にポイントを稼いでバトルで使用、7000Pくらい貯めると結構継続します。

    ただ7000P貯めるって結構大変だし純増2.0枚でボーナスが軽くプレミア(1/730くらい?)だしこのゲーム性で一体どうやって出玉増やすんだろう?って感じです。

    それとレジェンドドライブっていう赤7が高確率で揃う大量STゾーンがあって引いたんですが1回しか揃わず。

    天井もART当選なら旨みもあまりないかと。

    ただボナ確激重、ARTは先ヒキ損無しを考えると650~でも悪くないような。

    自分はARTに入れれば何かが起こるもの、と考えているので。

  37. みか より:

    お疲れ様です!

    うちの妻はゴッドになったり、デビルになったり、
    変幻自在ですね(笑)

    パイレーツワールドは評判悪いですね(;^_^A
    ミッチーさんにコメントしてもらって気付いたんですが、
    この機種のボーナス確率は分母が700なんですね(笑)

    そう考えると、ART1回あたりの期待値が高いように思いますが、
    それすらショボいと本当に出し方が分からない機種ですね(;^_^A

    とりあえず、事故待ちの機種という印象が強いので、
    600Gくらいから様子見してみます。

    情報ありがとうございました!

  38. 匿名 より:

    2台目の番長で90G近く回してバケで△500って0G辞めしてるってことですか?ゾーン狙いなのに100G内は狙わないの?

  39. みか より:

    0Gヤメです。

    REG中のキャラが薫以下の場合は非天国の可能性が高いため、
    100G以内は狙っていません。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ