モンスターハンター 天井から大爆発!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンスターハンターの天井狙いで見事に天井到達!
これがなかなか凄いことになりました(;^_^A

そんな6月9日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~6月9日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで615G
【予想期待収支】2240

打ち始め0G
45G BIG(2000投資)
24G やめ

+2000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで453G
【期待収支】6150

打ち始め0G
176G ART(6000投資)
2G   激闘乱舞TB

こちら妻実戦でしたが、初当たりARTは単発終了だったものの、
ART後のRT中にボーナスを引いて、これが激闘乱舞ターボでした!

相変わらずナイスな引きを発揮してくれましたが、
私が1台目を打ち終わったため、妻とバトンタッチ。

その後、何の上乗せも無くバトルに行くかと思いきや

120621_01.jpg

七星チャンスにて+40Gゲット(・∀・)!

初めて2個もストックしているのを見ました。
妻の置き土産だったようです(笑)

0G   ART+40
163G ART+30+70+20
159G ART+30
61G  ART
32G  ART

その後は私にしては珍しくARTが続いていくれて、
最終的に1386枚+貯玉14枚の交換で+22000になりました。

RT中の激闘乱舞ターボで引き戻した場合は、
継続率も優遇されるのでしょうか?

どちらにしても嬉しい勝利となりました♪

★3台目 <モンスターハンター>天井まで501G
【予想期待収支】3980

宵越しボーナス間899Gの台でしたが、
天井まで一直線でした(笑)

得意のハマり属性を存分に発揮して、ゲットしたG数は

120621_02.jpg

+500コターーー(・∀・)!

これでモンスターハンターの天井は4回中2回+500。
+300と+500の振り分けは50%なのでしょうか(;^_^A

何はともあれ、大チャンス到来!

打ち始め374G
880G  ART500+10+10+50+20(17000投資)
1086G 狩猟+50
0G    ART+50
134G  狩猟
0G    ART+30+30+20
97G   BIG
0G    ART+20

その後はボーナスとクエスト討伐とARTが絶妙に絡み合う!

そして、この後に引いたアイルーボーナス中に

120621_03.jpg

ミスター100降臨(・∀・)!

調子出てきたよ~!

109G REG+130
0G   ART+20+30+20
184G REG+20
0G   ART+G+20+50

120621_04.jpg

クエストGもゲット!

クエスト討伐やゲーム数直乗せをポコポコ引いて、
この時点でARTの残りゲーム数361G。

これぞ、モンハンの魅力ですね。

127G REG+10
0G   ART+20
77G  狩猟
0G   ART+20+50+20+20+30+20
244G REG+10
0G   ART+30
67G  BIG

120621_05.jpg

中段チェリーキター(・∀・)!

これって確かラージャンへの期待もありましたよね?

ここでラージャン引いたら偉いことになるなと思いましたが、
普通のノーマルBIGでした(笑)

0G   ART+10
45G  BIG
0G   ART
120G REG+20

ARTの残りゲーム数もなくなり、
後はクエストモードからの引き戻しに期待する展開になりましたが、

120621_06.jpg

+200Gで引き戻しました!

緊急クエスト発生からまさかの+200でした。

ARTが終わらないパターン突入!

0G   ART+200G+20+10
256G BIG
0G   ART+10
7G   BIG

ART200Gゲットした後はBIG2連発で順調に出玉を伸ばし、
残りゲーム数が15Gくらいになったところで、クエストGをゲット!

さらにその数ゲーム後に

120621_07.jpg

中段バーからのクエストG!

これってもしかしてアツいんじゃないの?
と思っていたら、

120621_08.jpg

+200キタよーーー(・∀・)!

こりゃ、前日の妻に続く5000枚突破間違いなし!

0G   ART+10+10+10+G+G+250+10+10
407G BIG(クエストG)
0G   ART+50+20+30
351G やめ

120621_09.jpg

と思っていたんですが、5000枚には微妙に届かず終了(笑)
これが持ってる人と持ってない人の差なんでしょうか(;^_^A

でも、モンハンでこれだけ出れば十分ですね!

最終的に4641枚+貯玉9枚の交換で+76000でした。

★4台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで261G
【期待収支】990

打ち始め127G
237G REG(5000投資)

-1500でした。

★5台目 <モンキーターン>宵越しART後546Gハマり、ロゴ有り
【期待収支】2650

今までモンキーターンの宵越し狙いはしていませんでしたが、
モンキーターンと相性の良い妻なら期待できるかなということで、
打ってもらいました。

打ち始め134G
313G ARTx2(6000投資)
?G   やめ

すると、見事にモードBの天井前に当たったんですが、
2連終了で終わってしまい、-4500でした。

モンキーでこの程度の負なら許容範囲ですね(笑)

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め409G
466G REG(2000投資)

ゾーン狙いでヒットするもバケでまたかよ~と思っていましたが、

120621_10.jpg

REG後の通常画面で告知パターンでした!

これはありがたい!

0G   ART
73G  BIG
68G  やめ

120621_11.jpg

でも、ARTはきっちり50Gで終了。
ART後にボーナスを引くという
何とも噛み合わない展開でしたが、+2000になりました。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで419G
【期待収支】6660

打ち始め666G
?G   ART(4000投資)
138G やめ

こちら妻実戦でしたが、ART単発終了で±0でした。

★8台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボナ750G
【期待収支】1530

打ち始め231G
473G REG(9000投資)
55G  やめ

第2天井まであと7Gという所で
バケを引いてしまい、-9000でした。


★6月9日の収支:+87,000
★6月9日の期待収支:+25,040
(内、予想期待収支:+6,220)

2日連続の快勝で一気に期待値収束しました!

これで一気に今月も目標収支突破!
のはずでしたが、世の中そう甘くはないようです(;^_^A

さて、当ブログの更新頻度は3日に1回程度。
基本的に機種情報と稼働報告をセットでお送りしてきました。

しかし、これではタイムリーな機種情報を提供できないことから、
今後は機種情報と稼動報告は分けて、記事にしたいと思います。

稼動報告は今まで通り、3日に1回程度。
機種情報は随時、お送りしていく形式に変更してみます(^^

評判が悪かったら、元に戻すかもしれません(笑)

今後ともご愛顧の程、よろしくお願いします♪

【PR】
SBI FXトレード スワップ
もしもドロップシッピング テンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

36 Responses to “モンスターハンター 天井から大爆発!”

  1. ごるさん より:

    やはりヒキが強いし、展開が上手いですね!
    モンハン天井羨ましいです^^;
    この前ゴッドの天井狙いで裏天国から乗せ告知なしで14蓮しましたw
    閉店10分前に黄7が6連して2回ピルピル…
    初めて5連以上したのに取りきれず意味なしとかハイワロでした(´・_・`)
    私はとりあえず3日に一度みかさんの稼働報告が見れれば満足です笑

  2. 損酉 より:

    お久しぶりです。

    モンハンは最大現物の1200Gを拾うも天井到達ならずと、相性が抜群に悪かったのですが、宵越し狙いで2日連続で天井到達しました。

    ギアスよりは性能がいいと思います。90%ループは新鬼、鉄拳、北斗などで散々な目にしか遭っていませんw

    番長のREGでのART当選は内部的に青7揃い確定です。
    すなわち次回天国モードが確定なんですけども、典型的な噛み合わないパターンですね。反る時はとことん反るのも番長ですかね。。

  3. PM31:04 より:

    モンスターハンターの天井で約4700枚、うらやましすぎます~。
    自分はBAR中段揃いでも+50Gでした。

    逆にモンキーターンの調子はいいんですけどね~。
    6月の+収支の7割は、モンキー様のおかげになっちゃってます(笑)

    機種情報と、結果報告は別々でも平気だと思います。
    どんな形でもしっかりと御拝見させていただきます~。

  4. アニキ より:

    大勝オメです(^^)。 RT中のボーナスでの引き戻しは66%以上確定です。
    モンハンもおそらく天井の振り分けは1対1のような気がしますね。僕も、先週の日曜に天井500GETできて、そこからなんと1撃8000枚出ました。でも、この日のモンハンはオール456のイベだったみたいで、自分の台は、BIG13回中、弱チェリーが8回でしたし、その他もろもろの要素で高設定がほぼ確定だったんですが、でも平気で天井到達するんだな~って思いました・・・(^^;。 

  5. すし より:

    大勝おめでとうございます!
    自分もモンハンで狩猟ボーナスから350乗せしてクエストから+500やらバー揃いフリーズで乗ったGクエが+300だったりで、最終的に5600枚位出たけど残り200GとGクエ3個残し閉店でした。
    いっぱい出たけどこれだけART残って閉店は悔しくてなかなか眠れないです(笑)
    こういった時の良い気持ちの切り替え方とかもしあったら教えてください(^-^)

  6. 匿名 より:

    初めましてブログ拝見させてもらいました
    いきなりですみませんが、どうやって天井の期待値をそんなに細かくだせるんですか?

  7. ミスター10 より:

    みかさんでも、強すぎる引きですよ(笑)

    嫁さんは別次元ですが(^_^;)

    一つ質問なんですが、閉店チェックの際は、紙とペンでメモしてるんですか?
    店員から小言言われたりしません?

  8. 居酒屋とスロット より:

    モンハン天井おいしいですね!!

    北斗もいいタイミングでボーナス素晴らしいっす!!

    私事ですがモンキーの期待値貯金がおろせました!!
    今月モンキーで+100kです!!

    月末も頑張りましょう!!

  9. みか より:

    ごるさんさんも裏天国から14連おめでとうございます!

    閉店10分前に黄7が6連はある意味アツいですね(;^_^A
    閉店終了は残念でしたが、
    十分プラスになっていそうで良かったです♪

    やはり、皆さん楽しみにしているのは、
    稼働報告の方ですよね(笑)

    機種情報はついでに見て下さいw

  10. みか より:

    お久しぶりです。

    モンハンの天井はゲーム数保証なので安心感ありますよね。
    私も継続率抽選は散々な目に合っているので、
    運の要素が少ないモンハンタイプの天井が好きです(笑)

    番長のREGでART当選は青7揃い確定なんですね!
    あと30G頑張ってくれれば、ボーナスに到達したんですけど、
    これが番長ですね(;^_^A

  11. みか より:

    PM31:04さんとは相性が逆みたいですね。

    私はモンキーだけはいつまで経っても
    期待値通りに収束する気がしません(;^_^A

    いつも見て頂いてありがとうございます!
    少しは更新頻度の高いブログになれるよう頑張りますw

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    やはり北斗のRT中のボーナス引き戻しは優遇されていたんですね。
    モンハンの天井はあまり片方に偏ったという報告も聞かないので、
    1対1の可能性が高そうですね。

    モンハンで一撃8000枚おめでとうございます!
    オール456イベントなんてアツいイベント開催しているんですね。

    私の地域はほとんど設定に期待できないので、羨ましいです(笑)

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    モンハンで一撃5600枚おめでとうございます!
    閉店終了していなければ、8000枚くらい行ってそうでしたねw

    気持ちの切り替え方は難しいですね(;^_^A
    私の場合は、素直に諦めるだけです(笑)

  14. みか より:

    初めまして!

    期待値は雑誌の期待値を参考に、
    独自の計算式で出していますので、参考程度にご確認下さい(;^_^A

  15. みか より:

    私も今回の結果だけ見ると引き強なんですけど、
    今月は私だけの成績だとマイナス収支だったりします(笑)

    閉店チェックはスマートフォンですね。
    店員から小言言われたことはありませんね(;^_^A

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    モンキーで+100Kおめでとうございます!
    どうやったらモンキー貯金降ろせるのか教えて欲しいですw

    6月も残り1週間余りですが、お互い頑張りましょう!

  17. もっぷ より:

    <夫は、モンスターとケンに愛されているようです。

    上記は奥様のブログ内容ですが、爆笑してしまいました。
    僕は愛されるなら、ユリアかリンちゃんがいいです(笑)

  18. ミスター10 より:

    スマホのアプリとかですか?普通のメモです?

    僕は昨日から閉店チェック始めたんですが、コレは大きく立ち回りが変わりそうです。まず設定変更してくる店か見るところからですが(^_^;)

    島図も手に入れたんで、エクセルにまとめてみます。

  19. なか より:

    お疲れさまです。仕事が一段落着いて、来週は平日8時くらいからなら行けそうですが…で、明日の夕方と明後日は行けます、コツコツ期待値の天井狙いか、夕方からのボーナス確率狙い…ちなみに今月+10万なんで20万狙いたいです(*_*)どちらが良いか決めてください\(^ー^)/(笑)

  20. カート より:

    今日の出来事。デビルの1036G~に座り閉店45分前に0G連28セット(ギャー)10セットくらいしか消化出来ませんでした(^_^;)

    その時だからこその連チャンと思い、深く考えずまたコツコツ期待値積むことにします(笑)自分にはそれしか出来ない( ̄ー ̄)

  21. 大学性 より:

    モンハンで虹オーラのクエストGを体験した方ってどれくらいいますか?
    YouTubeで何個もGが発動して爆上乗せしてる動画を見ました。
    実際にはどれくらいなのか知りたいです。

    昨日、バイト2時間前からジャグ打ったんですが、2300くらいまで回してBB9 RB11
    の蓮チャン中に時間切れ
    になりました。

    判別ツールでも 設定5・6の確率50%超え。

    せっかくの高設定台も取りきれずに終わりました。
    これで2回目。

    翌日、様子を見に行くとやはり高設定でした。

    運の使い所が悪いよ……。つくづく運がないなぁと最近良く思います。

    毎日ブログ見るくらい
    実践結果楽しみにしています。できれば、画像を多目にお願いします。

  22. はじめまして!いつもブログ楽しみにしています☆

    よろしければ、僕自身もパチンコ・パチスロに関するブログを運営しておりますので
    よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

  23. TーMAKO より:

    こんばんは、爆勝ちうらやましいです。今月一度もありません(泣)
    極天下モードはまさかの300枚でおわり、コードギアスは第2天井まで20Gで当たるのが2回。
    散々な引きです。『この台は期待値低そうだからいいか』と思った台が爆発します。ドでかい一発きてほしいっす!

  24. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    モンハン快勝おめでとうございます!

    500と300は1:1なんじゃないですかね。
    天井の解析っていまいち出ない気もしますが。

    自分の稼動ですが・・

    所詮時給2000円、出来レースの中での収支が変動・・
    と自分を慰めての天井論ですが・・・

    今月残り一週間で-100Kを越えました!

    とにかく勝てません、一撃がとにかくなくてしょっぱい稼動の毎日。

    番長は超高確中に弁当箱!アオ7期待!でアオ7ゲット!

    頂R---50G終了。

    愛の教育的指導!で二人倒してREG・・!しかしマチコ登場・・・天国ハズレーーー!

    ブラックラグーン1400ハマって天井到達?って天井G数1480Gなんですね・・・。あー勘違いーーー!ってか後80ハマリヤガレ。

    +っても少ない投資でBIGひいて+2000円とか・・・。
    このご時世一撃無しではまともに収支でません。

    先月の連日のように爆発していた毎日の反動です。

    今月後一週間あります。
    -100K等一撃5000枚出せば0ですわw

  25. ひでまろ より:

    今回はミスター100ではなくミスター200でしたね(笑)
    これだけ出ればスロットは楽しいでしょうね^^
    僕はART引けない病なので、スロットは打たなくなってしまいましたが^^;

  26. ジークフリート より:

    爆発おめでとうございます
    勝利の女神が微笑んでますね

    コメントにあったモンハンの天井なのですが1:1なのですか?

    私の実践では5/5で500Gになってます

    他の人では300Gを確認してますが優遇されてるのだと思ってました

    確率の収束に脅えそうです

    先日の実践でコードギアス第1天井直後に第2天井入ったのですがトータル6セットで終了してしまいました(泣)

    5スロの暇つぶしだったので良かったですが20スロだと泣ける結果になってしまいました

  27. みか より:

    私もユリアかリンちゃんが良いんですけどね(;^_^A
    獣と漢が寄ってきちゃうみたいです(笑)

  28. みか より:

    スマホのメモ帳使ってます。

    閉店チェックすると、かなり有利に立ち回れると思いますよ。
    設定変更してこないお店だと良いですね♪

  29. みか より:

    お疲れ様です。

    今月+10万おめでとうございます!

    なかさんより収支低い私がアドバイスするなんて、
    おこがましいので控えさせて頂きます(笑)

  30. みか より:

    28連って凄いですね!?

    取りきれなかった枚数を考えると軽く凹みそうですが、
    前向きに考えるのが一番です(笑)

  31. みか より:

    虹オーラは経験無いですね。
    爆乗せ動画面白そうですね(笑)

    ジャグラーはボーナス回数だけ見ると、
    ほぼ高設定間違い無しの台でしたね。

    最後まで打てなかったのは残念でしたが、
    期待値はしっかり積めていたので、
    立ち回りとしては良かったですね(^^

    ブログ楽しみにして頂いているようでありがとうございます♪
    勝っている時は画像多めになるので、
    一撃が来るように祈って下さい(笑)

  32. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    よろしくお願いします♪

  33. みか より:

    こんにちは!

    極天下モードで300枚は残念でしたね(;^_^A
    確か期待枚数2000枚以上あったような・・・。

    でも、期待値を積んでいればいつかは爆発する日も来るので、
    お互い辛抱強く頑張りましょう!

  34. みか より:

    ありがとうございます!

    モンハン天井はコメント欄の報告を見ていても
    1:1の可能性が高そうですね。

    ミッチーさんの今月はかなり厳しいですね(;^_^A

    確かに最近の機種は一撃が無いと、
    ほぼ負けのような機種ばかりですからね。

    1ヶ月のうちに、3000枚クラスの一撃が
    3~4回無いと収支が安定しません(笑)

    逆にいうと、2日で+200Kなんてこともあるので、
    まだまだ逆転の可能性は十分ありますよ!

    一撃5000枚報告お待ちしておりますw

  35. みか より:

    今回は珍しくミスター200でしたね。
    相変わらず300は引けない所がミソですw

    今の機種はART引いてナンボですからね(;^_^A
    また、気が向いたら復帰して下さいね♪

  36. みか より:

    ありがとうございます!
    勝利の女神も妻も微笑んでくれましたw

    モンハンの天井で5/5で500Gは羨ましいですね!
    1:1かどうかは分からないのですが、
    ジークフリートさんは間違いなく良い引きしていますw

    コードギアスは残念でしたが、
    5スロだったと思うと何だか得したような気分になりますね(笑)

    20スロで収束しますように!

もっぷ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ