天 天和通りの快男児 天井解析・攻略

天 天和通りの快男児 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
「天 天和通りの快男児」の天井解析・攻略情報です。

私が苦手な天井到達による恩恵が少ない機種みたいですね(;^_^A
スポンサーリンク

    天 天和通りの快男児 天井解析・攻略

  • ボーナス間1200G消化でART確定。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

天 天和通りの快男児の天井はボーナス間1200G消化で
ART確定となっています。

ART「東西戦決勝」は純増1.5枚、1セット50G。

確率1/4の親決め抽選に当選すると、上乗せG数が1.5倍になるという
面白いスペックを搭載しています。

ただし、天井到達によるARTの特典は特に無さそうなので、
過度な期待は禁物ですね。

私は麻雀はほとんどやったことがないこともあってか、
このシリーズの機種はどうも苦手です(;^_^A

私が通うお店には導入されませんでしたが、
どこかで見かけたら900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
アルパリジャパン 評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “天 天和通りの快男児 天井解析・攻略”

  1. T-MAKO より:

    こんばんは!
    最近まったく勝てない状況が続き、今月期待値20万割れです・・・
    何がいけないのかもわからい状態です・・今月はだめな月ですね

  2. パンダ より:

    お久しぶりです。パンダです。

    最近ハイエナしていますが、もう天井直前ストッパーがはたらいてダメダメです笑

    昨日北斗、デビルともに天井50ゲーム前に当たりかなりまいっちゃいました。

    でも最後の最後コードギアス第2天井で逆転!700ハマリのコードギアスがあったんで座ってみたら100ゲームくらいでブラックリベリオン×4これのおかげで投資が全部で12000円におさえられました。そして無事天井に到達したのはいいのですが、そこから600ハマリ・・・自力で1300ハマりバケ笑その後また400ハマリビックで、ちょっと打って終了後。1900枚でした。もう少しいってほしかったです。

    ちなみにコードギアスの天井ストックさえなければ無限ARTみたいになるんで楽しいですよ。あとコードギアス原作めちゃ面白いんで是非見てください。

    長々愚痴やら自慢やらでしたが、これからもみかさんのブログ見ながら頑張っていきます。

  3. みか より:

    こんにちは!

    期待値20万割れですか・・・。
    私もT-MAKOさん程ではありませんが、苦戦しています(;^_^A

    1年の内に必ずと言って良いほど、
    こういう月はやってくるので、諦めずに頑張りましょう♪

  4. みか より:

    お久しぶりです!

    天井50ゲーム前ボーナス連発は厳しいですね(;^_^A
    私も今月はストッパー発動しまくりですw

    コードギアスで一撃1900枚おめでとうございます!
    それだけボーナス引けないにも関わらず、
    2000枚近く出るんですから、いかにコードギアスの
    天井のポテンシャルが高いかですね。

    原作も面白いと評判なので、時間があるときに見てみます。
    今は今後主力機種になるであろうバジリスクを見てますw

  5. ユウサク より:

    今回は実戦報告無しなのですね
    「報告無し」そういうのもあるのか!
    …漫画好きな人には分かりそうなネタを投入w
    最近私の行くお店がやたら低貸し(特に10スロと2.5パチ)増えてて様子見ばかりの僕です。
    まぁ全部等価だし設定も以前よりは期待出来るので、そろそろ設定狙いでもしようかと考えてます。
    本州の低貸しは等価少ないので天井狙いでは結果出すのは大変そうですね…
    ミカさんの回りもやはり等価は少ないですか?

  6. 質問 より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます ねぇ~ねぇ~島娘の設定変更後のきたいちってわかりますか 

  7. みか より:

    私には良く分からないネタでした(笑)

    私の周りは低貸し店は非等価が多いですね。

    10スロ等価なら天井狙いでも
    結果出しやすそうで良いですね(^^

  8. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    すいません!島娘の設定変更後の期待値は分からないです(;^_^A
    どなたか分かる方がいたら、フォロー願いします。

  9. シサヨフ より:

    僕の住む北海道が低貸し発祥の地と呼ばれてますが、遂に大手も5スロを開始しましたし、この流れに歯止めは利かないかもしれませんね。

    今日は用事ついでに彼女と見て回ってたら10スロ(等価)でしたが当日33ヤメ(ロゴ無し)のモンキーと宵越し1100ゴッドがあったので彼女に打たせてみたらモンキーはスルーでしたがゴッドは裏天で当たり→ゴッド揃いを引くというみかさんの嫁さんみたいなヒキをしてくれて+2万になっちゃいました(笑)20スロ打たせたら良かったかな…(笑)

    ところで、昨日ギアスの設定狙いで投資1万から一撃7200枚→様子見してたら強スイカ2連でART→更に連しまくり、閉店10分前にガウェインから5発→C.C.狙え!も狙わず消化したらなんとその次もガウェイン。ガウェイン中にレギュラー→扉6回開いて消化終わった時点で終了…。万枚出ましたが後味が悪かったです。(贅沢ですか?)

    目に見える上乗せだけでも20個はストックがあったんですよね。こういった取りこぼした時の期待値などはどうお考えですか?

    それから、バジリスクの天井が緑ドンみたいに宵越し可能機種との情報があるのですがわかるようでしたらお願いします。

    長々とすみません。

  10. みか より:

    こんにちは!

    今は遊べない5号機になっているので、
    客付きの悪いお店なんかは5スロ化されやすいんでしょうね。

    シサヨフさんの彼女も引きつよそうですね(笑)
    やはり、女性は神秘的な力を持っているんでしょうか。

    ギアスで万枚オーバーおめでとうございます!

    それで後味が悪いなんて贅沢ですよ(笑)
    万枚出て閉店終了は、時間も十分取っている状態から打ち始めているので、
    不可抗力という気がします。

    天井狙いも打ち始める時間帯によっては、
    本来の金額よりも低いはずなので、
    閉店終了した時は、
    今まで借金していたものを返済したと考えれば良いかもしれませんね(^_^;)

    バジリスクの宵越し情報は初耳です!
    緑ドンと同じ系列のメーカーなので、可能性はありそうですね。

ユウサク へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ