パイレーツワールド 天井の特典は?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パイレーツワールド 天井は最大900GハマりでART当選ですが、
特典は特に何も無いようですね(;^_^A

完全自力の俺力が試される仕様となっています(笑)

そんなパイレーツワールドの天井狙いをしてきた
6月10日~12日の稼動内容は続きをご覧下さい。
スポンサーリンク


~6月10日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで80G
【期待収支】4940

打ち始め0G
100G ART30+60(4000投資)
0G   戦

第1天井まで80Gというお宝台でしたが、
設定変更もされておらず、サクッと第1天井到達!

この第1天井中にボーナスと良い展開でした。

13G 戦
7G  ART
0G  大合戦
6G  ART30

その後もすぐに戦ボーナスと大合戦ボーナスを
引いてくれたおかげで+4500になりました。

★2台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで469G
【予想期待収支】4640

打ち始め0G
186G ART(6000投資)
26G  やめ

こちら妻実戦でしたが、すぐにARTを引くも
単発終了で-3000でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで349G
【期待収支】1170

打ち始め0G
169G 戦(7000投資)

-5000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め387G
438G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで592G
【期待収支】3220

打ち始め217G
287G ART+10+30+30+30(3000投資)
68G  ART
19G  ART
30G  ART
29G  ART
10G  やめ

珍しくARTが続いてくれて5連チャン!
上乗せもそこそこしてくれて+10500になりました。

★6台目 <笑ゥせぇるすまん>天井まで187G
【予想期待収支】2000

宵越し812Gハマりの台でさすがに
期待値マイナスということは無いだろうということで打ってみました。

打ち始め571G
744G ART+30(5000投資)
18G  やめ

120624_01.jpg

宵越し狙いは見事にヒットしたものの、
上乗せ30Gのみで終了で-3500でした。

この機種はどうやったら勝てるんでしょうか(;^_^A


~6月12日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで302G
【期待収支】1580

打ち始め0G
26G 白BIG(1000投資)

Aタイプにおける最高の展開!
1000BIGで+7500でした。

★2台目 <マクロスフロンティア>天井まで645G
【予想期待収支】640

打ち始め184G
486G REG(11000投資)
18G  やめ

中途半端な所でバケを引いて-10500でした。

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで525G
【予想期待収支】3300

打ち始め408G
423G ART(1000投資)
20G  やめ

単発終了でしたが、1000ヒットのおかげで+3000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め168G
237G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <パイレーツワールド>天井まで157G
【予想期待収支】1820

初めてのパイレーツワールド 天井狙い!

通常時743Gハマりということで、
それなりに期待値があるかなと判断して打ってみました。

すると、

打ち始め743G
940G ART(8000投資)

120624_02.jpg

あっさり天井に到達(・∀・)!

でもパイレーツワールドの天井ARTは特に何も特典が無いので、
ここからが大事なんですよね。

120624_03.jpg

なにはともあれ、オーシャンドライブに突入。
ヒキ勝負の機種を私が打つとどうなるかというと、

70G  やめ

120624_04.jpg

単発しゅ~りょ~(・∀・)

コメント欄でもアドバイスもらいましたが、
妻向きの台なんでしょうか(;^_^A

初打ちはしょっぱい結果で-5500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め196G
265G BIG(2000投資)

+2000でした。

★7台目 <パイレーツワールド>天井まで213G
【予想期待収支】1220

そして、すぐにリベンジの機会!

打ち始め687G
9??G ARTx2(7000投資)

天井直行でした(笑)

今回はART中のポイントが良い感じに増えて、

120624_05.jpg

バルバロスとの決戦!

でしたが、余裕で負けました(;^_^A
どうも、かなり勝率低いみたいですね。

パイレーツワールドの天井狙いは美味しくないですね・・・。
-4000でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め387G
435G やめ(2000投資)

-1500でした。


★6月10日~12日の収支:-9,500
★6月10日~12日の期待収支:+27,890
(内、予想期待収支:+13,620)

パイレーツワールドの天井狙いが足を引っ張りました。

600Gからでも期待値はあると思うのですが、
700Gくらいから狙いたい機種ですね(;^_^A

【PR】
アルパリジャパン 評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “パイレーツワールド 天井の特典は?”

  1. 匿名 より:

    この前やったパイレーツはコイン持ちが凄く良く、天井で8連チャンくらいしてくれました(^_^;)

    今月は引きが凄く良いので参考になりませんが、650~なら狙える期待値が有ると思います( ̄ー ̄)

  2. シャルル より:

    どうも!立ち回りを参考にさせていただいています!おかげで今月は+200K
    を超える事が出来ました!
    さて島娘の期待値ですが、、、あれ本当にREG2連目から期待値あるんですかねf^_^;)この前3台打って全くBIGに繋がらず諭吉が4人娘に吸われましたw悪魔ですよー(´Д` )まぁ収束する事を祈るしかないんですがね笑
    お互い200K超える事を祈ってます!

  3. ミスター10 より:

    僕もパイレーツ天井2台打ちました!
    166枚と90枚でした!(笑)

    そして今日はさんざんでした。
    -68k

    ただ、宵越し狙いすると、圧倒的に打てる(であろう)台が増えますね!面白い

  4. ひろろ より:

    全く打つ気しないです^^;

    全国的には甘めの動きをしてるらしいんですけどね~

    勝てる展開が見えないです><

    鉄拳デビルもよっぽどじゃないと打てないです><

    初めて天井いきましたが3セット+上乗せ1でマイナス。

    どこかでフリーズしないと期待値に近付かないかなあと。

    ところで、久々に2ndの方でデビルいきました!

    デビラ10連と鉄拳アタック5回でようやく2500枚越えです。

    準備ハマりとベル引けなくて、4回目の鉄拳アタック引かなければ1000枚も行かない流れでしたよ、ホント。

    デビラ10連と鉄拳アタック3回、BB1RB2で1000枚いかないのかよ!
    って途中発狂しそうになりましたw

    最初に投資4Kで200回ったとこにまたヒキを持って行かれそうになったようです。

    最後は閉店30秒前に初のレイジゾーン。。。

  5. ぴー夏 より:

    今日ホールで悲劇発生しました・・・・
    僕のブログもぜひ読んで欲しいです(+o+)

  6. 若僧 より:

    はじめまして☆初めて読まして頂いたのですが、天井、ゾーン狙いのみの実戦っておもしろいですね☆自分も一時期やっていたのですが、全然勝てませんでした↓また読ましてもらいますので頑張って下さいね☆

  7. 50代・オヤジ より:

    「笑ゥせぇるすまん」は、勝てない台ですね…。初打ちの際、天井から1000枚ほど出て≪楽勝の台!≫などと思ったのですが、その後は当方も悲惨な思いばかりしています。

    「パイレーツワールド」も、勝てない台だと思います。当方的には、この台、初打ち時の印象が悪すぎて、その後はまったく触っていません。

    当方、今日は「999」のスゴイほうのARTを引いてしまいました。初めて見たアクションで、やたら上乗せしました。そして一度、ARTが終了したら、すぐに111ゲームを上乗せ。結局、ART中にビッグを3回・レギュラーも数回は引き2400枚ほど出たのですが、ARTを90ゲームほど残して閉店終了となりました。もしかして、この90ゲームが終わったら、また111ゲームとか上乗せしたんでしょうか? 先日のスカイラブ4に続き、もう数時間前にARTに入ってれば、もっと出せていたのに…、という残念な展開になってしまいました…。まぁ、仕方ないですけど…。スゴイほうのARTを引けてなかったら、今日は大負けでしたので、閉店ギリギリで取り戻せて良かったぁ、と考えるようにします!

  8. PM31:04 より:

    ん~自分もパイレーツワールドの天井は全くうまくいかずです。

    700はまりの台を拾い、そのときが初打ちでした。
    とりあえず損の無いようにと、打ち方と注意点だけ携帯で見て、いざ実践。

    天井到達ちょい前に中段チェリーを引いて、ART当選。
    「中段チェリーだから結構いくのかな?」
    とか考えてたら、普通に単発(笑)

    それ以降もパイレーツワールドは単発の嵐。
    「うむ、さすがの俺力。」
    といわざるを得ませんでした(笑)

  9. けい より:

    ぐはぁ!
    只今通勤RUSH中(-.-;)
    洗濯生乾きや、ワキガマンがおったら最悪や!

    最近はモンハン残り1000G、北斗1200G、ブラクラ1000G、猿768G抜けらを狩りまくっているのだが、一度も天井到達せん!
    もう50枚のクソみたいなREGばっか。悲しい換金。期待値貯金?あ~ん?
    兄さんの嫁さんみたいな美味しい経験したことない。不公平だ(^_^メ)
    嫌気さしてXBOXの新作で、「ドラゴンズドグマ」いうドラクエみたいなアクションRPGを購入してん♪
    これ100時間は遊べる♪
    遊べる5号機もいまや4号機と吸い込み変わらん。ヒラ打ちの養分の軍資金が尽きているからこそ、5スロが増えている訳だ。
    ボーナスはARTのチャンス。
    低設定は殆ど入らん。
    ゛ジ200枚、レジ50枚で何回転回る?ボナ確1/250って阿保やろf^_^;
    エナ専が儲かるということはそれだけ養分への負荷が増えているということ。この時代長く続かんと見る。
    しかし、ホール関係者はリーマンには執拗に「新台空いてますよ!」とか、「イベントやりますよ!」とか胡散臭い笑顔で言い寄ってくるf^_^;
    そら金は持ってるが、ホールに寄附する気など毛頭ないんだかね。

    ほなまた!

  10. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    パイレーツは天井狙いだとマジでオイシサがないかと。
    高設定狙いだとART突入率の優遇、レア役率の優遇とヒキ機種と謳っていて実は設定次第な気がします。
    バルバロス倒してレジェンドいれるしかない?とにかく僕もやられています。

    せえるすまんは天国ぶち込んでフクゾーラッシュループさせるしか勝ち目ないかと思います。
    これまたオイシクないかと。
    でもドーンさせまくって極フクゾーに昇格させるとヤバイっすよw

    モンハン期待値出ましたねー!

    某雑誌より抜粋

    600G +478円
    700G +1448円
    800G +2782円
    900G +4796円
    1000G+7780円

    との事です。

    鉄拳もこのくらい期待値あるんじゃ?と個人的には思います。

    稼動の方は5000枚とはいきませんでしたが北斗が2700枚出てくれました。
    番長ががんばってくれたりもあり、土日で+60K出ました。
    これで6月収支-70K。

    何とかなるかも知れませんw

  11. ひでまろ より:

    パイレーツワールドの天井もART3個以上獲得とかだったら
    おいしいと思うんですけどね^^;
    やっぱり天井到達したら奥さまに変わるほうが(笑)

    金曜はパチンコのマクロスFで、一撃2万発でした^^
    1パチで1万使ってからなので、あまりおいしくないですが^^;
    まわりの視線がかなり痛かったです(笑)
    まだまだマイナスなので、ふんばらないと!

  12. シサヨフ より:

    参考にはならないかもですが、
    パイレーツ天井狙い4台の結果です。
    1台目は初打ちで勉強の為にもと思って560Gから打って速攻中段チェリー引いてART2連→転落準備中に引き戻し→ベルフリーズ+7→1900枚でした。
    2台目は660から打って速攻ビッグ引いて様子見してたらまたビッグでその後も更にビッグで計3回のビッグで450枚ほど流しました。
    3台目は600ちょうどくらいを打って天井到達→2連で150枚ほどでした。
    4台目は710からで天井単発です。

    どんどんと引けないようになってきてるのでちょっと怖いですね(;^_^A

  13. みか より:

    天井から8連する事もあるんですね。

    パイレーツはARTのみで出玉を増やす機種なので、
    ART1個当たりの期待値は高いと思うのですが、
    どうも出るイメージが湧きません(笑)

  14. みか より:

    +200kおめでとうございます!

    島娘は全体的に期待値高めでしたもんね~。

    期待値はあるとは思うんですが、
    全ツッパは効率的にもあまり実践したくない立ち回りですね(^_^;)

    お互い目標収支を超えられるように頑張りましょう!

  15. みか より:

    パイレーツはそんなもんですよね(笑)

    -68kは厳しい結果でしたね(^_^;)

    でも宵越し狙いできるお店が見つかったなら、
    立ち回りの幅がだいぶ広がると思います。

  16. パイレーツは天井到達率高いんで、特典無いのは納得ですね!
    個人的にこの台、ここ1年間くらいの台では一番のお気に入りです。
    もっと打ちたいんだけど、稼働が死んでるのが寂しい……

  17. より:

    いつも拝見させてもらっています
    立ち回りなど参考になりすぎているのでかなり助かってますw
    が疑問があるので質問します
    まず"天井まで○○○G"とありますが打ち始めGから考えると天井までそんなに低かったっけ?となる所が多々見えました
    単純に最近の機種は宵越しほとんどないですよね?
    電源オフや設定変更でほとんど天井までのG数はリセットされると思うのですがこれは情報ではリセットされるとあっても実際はリセットされないと考えてよろしいのでしょうか?
    ちょっと気になったので…

  18. こめ より:

    パイレーツはやっぱりキツイですねw僕は打つ気ないですねぇw

    今日は番長と999の天井体験してきました( *`ω´)
    番長は天井から頂入って、二セット終わったかな?くらいで教育的指導にはいり、これは絶頂か!!!
    と心踊らせてたらマダラでおわりました( ;´Д`)
    んで、結局700枚と。。
    その後20時くらいから999の500G?くらいのハマり台回して無事天井。
    命の火でまさかの444Gのり、その後もエクスプレスで290Gのりトータル1200Gありましたが、閉店で350Gも取りきれずヽ(´o`;
    もったいない。。。2300枚流しても結局負けの一日でしたΣ(゚д゚lll)

  19. イカロス より:

    昨日はギアスの残り天井11Gで中段チェリーで赤ビックで死んできました。その前は北斗天井から7連チャンで1000枚でした。期待値貯金がんばります

  20. えむー⑫号 より:

    こんにちは(・∀・)
    パイレーツの天井前80ゲームの台を拾って、単発!よゆー敗北の⑫号です(・∀・)ノ
    勝ちのイメージ本当にわかないっす(笑)
    みかさんは6月捲って上昇していらっしゃいましたね!おめでとうございます!
    ⑫号は活動限界まで負債が膨らみ来月半ばまで打てなくなりましたorz
    天下布武、第一天井が覚醒二個のみ、第二天井前バケがトドメでした(´`)
    新しい更新スタイル、応援してます(・∀・)ノポチっ!

  21. 匿名 より:

    モンハンの期待値出てますよ。
    乗せてくれるとありがたい。
    乗せてる人結構浅攻めしてたんでブクマから消したんで。

  22. みか より:

    パイレーツは評判悪い機種ですね(^_^;)

    デビルはミリゴと一緒でプレミアム引かないとお話にならない機種ですよね~。

    2ndで一撃2500枚オーバーおめでとうございます!

    天井期待枚数くらいの結果ですが、
    ショボ連で終わることも多いスペックだけに良かったですね!

    閉店終了?したのだけが残念でしたね(^_^;)

  23. みか より:

    悲劇!?

    後でブログ拝見しますね(^_^;)

  24. みか より:

    はじめまして!

    今は天井狙いやゾーン狙いだけでも安定しない時代ですからね~(^_^;)

    またいつでも遊びに来て下さい♪

  25. みか より:

    笑ゥせぇるすまんもパイレーツも勝てない台ですね(^_^;)

    天井到達による特典が少ない機種は、
    引き勝負になるので厳しいですね。

    999で一撃2400枚おめでとうございます!

    すごい方のARTって命の火解放モードじゃないですよね?

    私はほとんど打ったことないので良くわかりませんが、
    大負けぶんを取り戻せたみたいで良かったです!

    最近調子が良さそうなので、その調子で6月を駆け抜けて下さい♪

  26. みか より:

    パイレーツは私も中段チェリーから当たったことありますが、
    普通に単発終了でした(笑)

    モンキーターンで勝てる俺力を持っている人は勝てる機種なのかもしれませんw

  27. みか より:

    通勤RUSHの連チャンは嬉しく無さそうですね(笑)

    それだけボーダー高いのに、
    天井到達しないのはツイてないんですね(;^_^A

    あれですよ。
    けいさんも奥さんに協力してもらいましょう!
    私の妻のように凄い引きの持ち主かもしれませんよw

    遊べる5号機というコンセプトも
    今や全く異なる状況になりましたよね。

    4号機末期がこんな感じでしたので、
    歴史は繰り返すのかもしれませんね。

    個人的には5号機初期の頃の方が好きなので、
    Aタイプのような安定タイプに回帰してくれるなら、
    歓迎なんですけどね(笑)

  28. みか より:

    お疲れ様です!

    パイレーツは天井到達による恩恵が少ないですからね。
    高設定狙いでは結果残されている方も多いようなので、
    設定狙い向きの機種なのかもしれません。

    せえるすまんは極フクゾーに入れるとヤバイんですね。
    真フクゾーでもかなり期待してしまいましたが、
    結果はご覧の通りでした(笑)

    モンハンの期待値情報ありがとうございます!
    予想期待値より遥かに高かったですw

    北斗で一撃2700枚おめでとうございます!

    コメント書き込んで頂いた日から、
    まだ6日もあるのでプラス収支も十分いけそうですね!

    6月の収支報告楽しみにしています(^^

  29. みか より:

    パイレーツワールドで勝ちたいなら、
    それしか方法無さそうですね(笑)

    パチンコで一撃2万発おめでとうございます!
    私は打たないので、良くわかりませんが、
    2万発って結構凄いですよね?

    ひでまろさんもプラス収支目指して頑張って下さい!

  30. みか より:

    こんばんは!

    パイレーツの実戦報告ありがとうございます!

    やはり、天井からは厳しい結果になっていますね(;^_^A

    パイレーツの場合は、あくまで天井は保険で、
    あとは如何に俺力で引けるかが大事そうな機種ですね(笑)

    ビッグが絡むと少しは期待できそうですが(;^_^A

  31. みか より:

    こんばんは!

    パイレーツの実戦報告ありがとうございます!

    やはり、天井からは厳しい結果になっていますね(;^_^A

    パイレーツの場合は、あくまで天井は保険で、
    あとは如何に俺力で引けるかが大事そうな機種ですね(笑)

    ビッグが絡むと少しは期待できそうですが(;^_^A

  32. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    私が打っている機種はほとんどが宵越し狙いですね。

    最近の機種が設定変更でほぼリセットされるのは間違いないですが、
    私が通うお店はほとんど設定変更してきません。

    宵越し狙いできるかどうかはお店次第ですね(;^_^A

  33. みか より:

    こんばんは!

    パイレーツの天井は夢ないですよね(笑)

    999の天井から一撃2300枚おめでとうございます!
    こちらはパイレーツと違って夢がありますねw

    閉店終了は残念でしたが、
    だいぶ負けを取り戻せたみたいで良かったですね!

  34. みか より:

    ギアスと北斗共に残念な展開でしたね(;^_^A

    でも、私の場合、北斗天井から1000枚すら
    超えないのでまだマシな方かもしれません(笑)

  35. みか より:

    こんばんは!

    パイレーツはART中の台でも拾わないと、
    100%は勝てないかもしれません(笑)

    ⑫号さんの今月は私以上に厳しそうですね(;^_^A

    新しいスタイル応援ありがとうございます!
    これで少しは更新頻度上がると思いますw

  36. みか より:

    モンハンの期待値はそのうち記事にしますね♪

  37. みち より:

    本日パイレーツワールド、天井まで250の台があったので狙ってみました

    天井一直線でODから1セット目に海賊王撃破 その後青七揃い一回と海賊王3回倒して上乗せ17 天井からのARTは海賊王が倒しやすくなるんですかね?

    閉店取りきれず・・・ 多分残り3セット程 海賊王は結構簡単に倒せるのですが雑魚が倒せなかったです 1万5千ポイントで2回倒せました

  38. みか より:

    海賊王3回撃破って凄いですね。
    コメント欄や他サイトでは、あまり勝ったという記載を見たことがありませんので、
    みちさんの引きが強かった可能性がありますね。

    何はともあれ、おめでとうございます!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ