めぞん一刻 夏色の風と 天井解析・攻略

めぞん一刻 夏色の風と 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今度こそ、初のウェディングモードを引きたい!
めぞん一刻~夏色の風と~の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    めぞん一刻 夏色の風と 天井解析・攻略

  • 第1天井
    ボーナス間100G~1500Gハマりで無限ARTに当選
    510G or 950G or 1500Gが選択されやすい
  • 第2天井
    ボーナス間1590Gハマりでウェディングモードに当選
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

めぞん一刻~夏色の風と~の天井は前作と同様、
ボーナス間で2種類の天井が搭載されているみたいですね。

前作との大きな違いとしては、無限ART「ドラマチックタイムSP」が
残りゲーム数を減らすこと無く、ゲーム数上乗せできるようになったこと。

また、ウェディングモードが80%ループの無限ARTではなく、
エピソード全7話がフルコンプリートされるようになったようです。

ドラマチックタイプSPの期待枚数は約1500枚ということで、
かなり強化された印象があるので、510G or 950Gの
ゾーン狙いも積極的に狙っていきたいですね。

一方、ウェディングモードは前作に比べると劣る印象ですが、
継続率抽選ではないので、安定感は高そうです。

いずれにしても、強力な天井を搭載している機種だけに、ゾーン狙いを中心に
ボーナス間800Gくらいから天井狙いしてみたいと思います(・∀・)

【PR】
MT4用iPhoneアプリリリース

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “めぞん一刻 夏色の風と 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    めぞんは個人的に好きな機種なので楽しみにしています。
    新台ラッシュですね、何かAKBみたいなパチスロ機が出るみたいですし。
    とりあえずパイレーツを撤去して欲しいですw

    月が変わると気持ちも変わるのか今日は相当シビアに立ち回れました。
    というか常にシビアでないといけないんですが。
    とりあえず心が折れないようにしないと・・・正に無謀な高設定狙い、いけませんww

    今日はモンハンの960Gの台を拾い見事に天井到達!
    が閉店になってしまいART290Gを残して1427枚で終了。
    結局本日の収支は-5600円でした。

    天井は+500Gでした。
    何か+500Gの振分けが高そうな気配しますが。
    前回も+500Gだったし、鉄拳や北斗の
    天井よりよっぽど期待感が持てます。
    北斗の2連終了は悲し過ぎます・・・w

  2. 大学性 より:

    AKBみたいな台ってアイドルマスターやったかな?多分それですね。

    金曜日にジャグで総3000?(忘れた)
    BB14 RB13 の台が空いていたので打つと予想通り高設定で最終1660枚出ました。
    日曜には北斗とモンハンで20k使ったあとに座った朝イチ状態のジャグが高設定の据え置きでした。2k投資で面白いくらいに始めから蓮ちゃんしてくれて
    2000回転くらいまでは合算が100切るか切らないかくらいでした。

    最高512ハマリでそのあとにビックが4蓮してくれたりで
    最高3000枚出ました。

    総4808 BB26 RB14
    換金2770枚で

    ↑設定4・5・6?

    勝つことができました。
    やはり、なんでも高設定台が打てれば安定して勝てますね。

  3. kamahasu より:

    どーもーおひさです。
    最近ヒキが暗黒状態OTL
    先月13ヶ月ぶりにマイナス記録を立てましたよ(マイナ17万)
    高設定でも安定しないARTを堪能できましたw主に番長ですがw
    めぞん、良さそうですね。950の振り分けによりますが、場合によっては700からもいけるのでは?と思いました。
    個人的にはウェディング今回のほうが安定するからいいかなぁと思いますね。
    前作の設定変更後510Gだったかの振り分けが多かったのも引き継がれているか気になるところです。 

  4. めぞんは前作の天井性能とそっくりなんで狙いやすそうですね!
    ボーナス確率も大きくなったんで、ウェディングモード到達も現実味あります。
    前作は深すぎ…^^

  5. みか より:

    お疲れ様です!

    私もパイレーツ撤去して欲しかったんですが、
    残念ながら残っていました(笑)

    モンハンで一撃1000枚オーバーおめでとうございます!
    天井は500Gの振り分けの方が高いんですかね?

    私は300Gの方が多いんですが、これは私だからですかね(笑)

    でもミッチーさんと一緒で、
    鉄拳や北斗の天井よりはよっぽど期待感が持てるので好きですw

  6. みか より:

    ジャグラーで快勝おめでとうございます!

    3000GでBB14 RB13の台はデータとしては申し分ないですね。
    大学性さんが通うお店は、結構設定を使ってくるホールみたいなので、
    データ的にも設定5,6あった可能性が高そうですね。

    最高3000枚出た方のジャグは若干REG確率が弱い気がしますが、
    少なくとも低設定ではなさそうな感じですね。

    何はともあれプラス収支おめでとうございます♪

  7. みか より:

    お久しぶりです!

    先月はミッチーさんと同様、厳しい月だったみたいですね(;^_^A

    確かに今作のめぞんは無限ARTも強化されていますし、
    700くらいからでも行けるかもしれませんね。

    ウェディングモードは私も今回の方が好みです(^^

    そういえば、前作は設定変更後の510Gの振り分けが多かったですね!
    今作も引き継がれていれば、立ち回りに役立ちそうですね♪

  8. みか より:

    確かにウェディングモードの期待枚数は減っても、
    到達率上がっている方が嬉しいですよねw

    前作では結局1度も到達しませんでしたから(笑)

大学性 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ