コードギアス 天井からガウェイン!

コードギアス 天井からガウェイン!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

破壊力満点の天井スペックを搭載している
コードギアスの第1天井に初めて到達しました!

ガウェインARTも絡んでくれて、
第1天井の期待値が高いのも納得の結果でした。

そんな7月8日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月8日実戦~

★1台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで641G
【期待収支】3850

打ち始め0G
67G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐにデビルラッシュを引いて+1000でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>ボーナス間794G
【期待収支】9760

ボーナス間794Gハマりの台でしたが、
こちらのホールはARTをREGカウントしてくれないため、
第1天井までのゲーム数は不明の台でした。

前に打っていた人がART入れてなければいいなと思って打ち始めると、

打ち始め0G
227G ART+40+40(7000投資)

120720_01.jpg

第1天井発動しました(・∀・)!

コードギアスの第1天井は前兆中のベル成立の25%でARTストックですが、
そこそこベルを成立できたようで、ARTが3セット継続してくれました!

このまま第2天井まで行って下さい!と願っていましたが、

383G ART
405G REG

世の中、そんなに甘くなくバケ終了でした(;^_^A
でも、このバケ中に

120720_02.jpg

扉が開きまくる!

なんと3回も開いてくれました!
さらにこの後、

120720_03.jpg

ガウェインARTに突入!

これが噂の誘発連鎖システムですか?
ベル成立でも上乗せしてくれ、トータル3セット上乗せでした。

21G  ART+ガウェイン+40+40+40+40
283G BIG(CC揃い)
0G   ART
77G  BIG
0G   ART
20G  REG(上乗せx1)
0G   ART+40

その後は順調に誘発連鎖システムが作動して、
ARTとボーナスがループしまくりでした。

そして、

120720_04.jpg

エピソードBIGキター(・∀・)!

これって何か特典あるのかな?

コードギアスは原作を見たことは無いんですが、
何だか悲しいストーリーでした(;^_^A

120720_05.jpg

こんなのも撮っておきました。

114G BIG
0G   ART+40+40
202G ART+40+40
386G ART
434G REG
0G   ART
109G ART+40+40
268G やめ

120720_06.jpg

最終的にARTは21連、1846枚+貯玉4枚の交換で
+30000になりました。

コードギアスの天井期待値が高い理由が良く分かる実戦でした(笑)

★3台目 <新鬼武者>天井まで469G
【期待収支】4980

打ち始め425G
523G REG(4000投資)
25G  やめ

こちら妻実戦でしたが、-2500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め401G
448G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <鉄拳2nd>天井まで503G
【期待収支】3650

打ち始め293G
428G REG(5000投資)
20G  やめ

-4000でした。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで734G
【期待収支】2910

打ち始め766G
?G ARTx2(14000投資)

こちら妻実戦でしたが、-7500でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで823G
【期待収支】2180

打ち始め677G
723G ART(2000投資)

ちょうど並んで打てる台があったので、妻と隣で打っていると、

120720_07.jpg

1000中段チェリー出現!

これってART確定ですよね?と思いながらも、
前兆を消化している間に投資は2000目に突入していました(笑)

この潜伏仕様全盛期は何とかならんもんですかね(;^_^A
+1000でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで244G
【期待収支】890

打ち始め130G
331G REG(5000投資)

-3000でした。

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで357G
【期待収支】9020

当日ハマりで1242Gハマりのお宝台発見!
ここは是非とも天井に入れておきたい所でしたが、

打ち始め1242G
1486G ART(5000投資)
23G   ART+50

1500G付近で激闘乱舞でした(;´▽`A“

お宝台といっても、天井まで300G以上あるので仕方ないですね(;^_^A
+2000でした。

★10台目 <モンスターハンター>天井まで586G
【期待収支】3060

打ち始め304G
556G REG(11000投資)
57G  REG+50

120720_08.jpg

最近はモンハンのバケの偏り方は半端無いんですが、
ARTに恵まれているのだけが救いです(;^_^A

0G  ART
33G 大連続狩猟

120720_09.jpg

そして、大チャンス到来(・∀・)!

大連続狩猟ボーナスは成功率50%の
クエストが4回発生する激アツボーナス!

大量上乗せのチャ~ンス!でしたが、

上乗せはたったの30Gでした(;´▽`A“

クエスト4戦の結果は1勝3敗でした(;^_^A
1/2の抽選は何でこんなに弱いのだ・・・。

0G ART
?G やめ

結局、ARTはあっという間に終わってしまい、-3500でした。

★11台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで713G
【期待収支】3090

打ち始め784G
1529G ART(24000投資)
42G   やめ

天井一直線(・∀・)!

それでも、天井は複数ストック確定だから良いかと思っていましたが、
何故か単発終了でした\(゜□゜)/

1500G超えたことは確認していたんですが、
その後に引いた強チェリーで入ったっぽいですね(;^_^A

コメント欄でも話題になっていた
ペナルティで天井までのゲーム数が伸びていたパターンっぽいですね。

ショックのでかい-21000負けでした。


★7月8日の収支:-9,500
★7月8日の期待収支:+30,820

コードギアスで3万以上の貯金があったはずなのに、
コツコツ貯金を切り崩し、デビルで出血大サービス!

終わってみるとマイナス収支の悲しい結果でした(;^_^A

【PR】
FX証券会社 比較
FX証券会社を選ぶ5つのポイント
スタンプアウト

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

40 Responses to “コードギアス 天井からガウェイン!”

  1. 和歌山スロッター より:

    コードギアスはけちょんけちょんにやられてます(ノ△T)
    第一天井2セット終わりの第二天井手前ボーナスが当たり前になっています(=゜-゜)
    羨ましいです(=。_。)

  2. より:

    ギアスで未だにREGを一度も引いたことない男、見参!
    ちなみにガウェイン入ったこと無いっす\(^o^)/
    マイスロ登録するのをオススメします。ギアス・エウレカ・スパイダー等など天井発動→ミッションクリアになるので宵越しなどの確認もできます。
    エヴァ他のモバスロ、マクロス他のパワスロはお試しがあるので登録しなくても大丈夫ですが○G~○Gボーナスのミッションがあるのでコレもオススメです\(^o^)/
    今日はこんな感じですかねー(゜Д゜)
    今日稼働して、めぞん・鉄拳デビル・鉄拳・モンハン・アイマスと打って+12000でした。どれも天井行かず(笑)

    でわでわぁ

  3. コロ坊 より:

    お疲れ様です。
    ギアス第一天井から2000枚おめでとうございます^^
    エピソードBBは残りストック示唆ですよ。
    みかさんの見たものは残りストック3個以上確定だったと思います。
    他にもストック10個以上確定や90%ループ確定のエピソードもあるのでいつか見てみたいものです!

    デビル 中段チェリー、フリーズと同じ確率だった気が 笑
    喜んでいいのか悩みますね

    ところで質問なのですが
    鉄拳デビルよく打たれているみたいですが、結果はどうでしょうか?
    フリーズ抜きの機会割が6でも100%ないことを知ってからART間800Gほどでも期待値が本当にあるのか不安で手が出せないでいます。

  4. たもじん より:

    天井到達後、バケからのガウェインなんて‥羨ましいです。次回は第二までいけるといいですね。

    ギアス天井といえば、天井前バケが定番ですが、自分的には、初あたり早いか、しっかりハマるかなんで、個人的にはかなり相性が良かったりしてます。

    しかし、一番吹いたのは通常854ハマりを拾い、2Kでエピソード「魔神が生まれた日」を引き、ループ26連させて、閉店終了した時ですが。

    リーマンの宿命ですが、平日の天井狙いは、期待値をドブに捨てまくっている気がします(泣)

    本日はシンデレラブレイドの天井狙い(688G)してきました。打ち始め周期、青7揃いで入り、速攻で単発終了から、1周期目で再突入し、念願の初ペンペン+80を達成。このあともちょくちょくバトル行きましたが、ガード固いお姉さんに逃げ切られ、+10Kでした。

    北斗も緑オーラから、昇天させた事もあるんで、ループとは相性いいんですが、ゲーム数を上乗せの方法がよくわからないです(苦笑)

  5. モリ より:

    稼働お疲れ様です!

    ギアスの天井からいい展開で快勝おめでとうございます。
    第1天井発動だけでも展開さえ恵まれれば5000枚クラスも夢ではないのがいいですね。
    ホールではお客さんが飛び気味なので天井も朝一残りも狙えないのが私は残念ですが。

    先日天井狙いしていると初の北斗揃いを体験しました!
    しかし3連という何とも言えない結果でした^^;
    天井到達の時もそうでしたが、高継続が保障されていてもその後の引きがどうも私は弱いようです(笑)

  6. くま より:

    先日、コードギアスのボナART間966GでBBを引いたのですが
    ART発動しませんでした。
    マイスロ入れてたので、救済発動と出なかった時点で
    前に打ってた人がペナッてるなと思いましたが^^;

    北斗の天井狙い→1570Gで激闘乱舞、
    激闘乱舞レインボーで2連。
    モンハンで天井に入れるもボナ引かずART抜け。
    バジ2で1280GにART当選単発。
    めぞんでドラマチックタイムSPに2回入れるも320枚、600枚で終了。
    など今月は引きがヤバすぎるんですけど、
    今日は北斗の高設定を打てて4500枚出ました^^
    今月天井狙いで負けまくったことは全て忘れることにします(笑)

  7. PM31:04 より:

    コードギアスで約2000枚おめでとうございます!
    自分は最近、トータルの収支が上にも下にも動きません(笑)

    まぁプラス域でとどまっているだけましですが…

    うちの方のコードギアスは、店の導入台数と、お客の人気共に少ないので、なかなか拾えません。
    自分まだ2回しか打てていません。

    もっと打ちたいんですけどねぇ…
    データカウンターの仕様上、第一天井が狙えない店も多々ありますし…

  8. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    先日デビルでペナしまくってるおっさんがいました。
    右から押したり、中から押したり、でも順押しもしたり。
    「左から押さないと抽選しないですよ~」と言ってあげたくなりました、が面倒なのでヤメました。

    自分今日の稼動-32Kで今月の収支が-となりました。
    展開悪いのもありますがとにかく無駄が多すぎます。
    立ち回りがずさんです。
    先月からの負のスパイラルをストップさせる為にも少し休業して立ち回りの修正、研究に入ろうと思います。

    最近思うのですが19時以降は天井狙いで打てないと思います。
    月に数千枚の一撃が何度かないと収支がつかない中で、その数少ない一撃が閉店により取り切れない展開が多すぎます。

    デビルなんて鉄拳アタックや頭突きの期待値が占めてるのに取り損したら敵いません。

    んなワケでしばし研究タイムです、時々やってます。
    折れない心が欲しい~

  9. モンキー より:

    こんばんわ。
    この前のFXの件はありがとうございました。
    コードギアスのエピソードBIGの件ですが、エピソード内容によって
    セット数が異なります。おそらくミカさんが見たのは血染めのユフィなので、
    残り3セット以上確定となる演出ですよ。

  10. 大学性 より:

    ギアスの第一天井でそこまで出玉伸びるなんてすごいですね。
    ガウェイン入るとか羨ましいです。この前、+1という悲惨な目にあってキツい。その前も+1ありましたし、ガウェイン中の引き弱い。

    ギアスですが、ハズレ目での上乗せに設定差があるみたいでハズレ目が爆発契機と乗ってました。
    ハズレを見分けるためにART中の無演習のときは逆押しで白七を狙うと良いみたいですが、どなたか実践されてる方いますか?

  11. 名無し より:

    コードギアスの原作を見たことがないですって!?

    もったいない><

    原作はエウレカに比べても見劣りしない良作ですよww
    原作が好きでちょろちょろ台をいじってはフルボッコにされてます☆(ゝω・)v

  12. ひでまろ より:

    やはり最近のART機種は天井突入させてナンボって
    感じですね^^;
    コードギアスの天井も破壊力でかいようですね^^

    久しぶりにパチンコのエヴァンゲリオン7で26000発でました!
    1パチですけど^^;
    さらに儲けは16000円しかなかったです(笑)
    今年の負債はまだ95000円ほどあります(瀑)

    スロのカオルクンも嬉しいですけど、パチンコのカオルクンは
    確変確定なので、嬉しさ倍増です^^

  13. 50代・オヤジ より:

    個人的には、ギアスも鉄拳系も、このところ拾えていません。ギアスは、拾えたらオイシイので、何店か回っているのですけれども…。

    最近、当方は10スロ・等価店も選択肢の一つに入れました。特にここの10スロ店は、意外と穴場です。遊び打ちのお客さんが多いのか、天井近く・ゾーン間近の台が高確率で拾えます。おかげさまで、小銭、稼げています。

    あと、「鉄の~」という台、あれは天井に行きやすいですね! 過日、550過ぎの台を2台続けて20スロ店で打ちましたが、共に天井に行きました。でも、1台目が300枚弱、2台目は少し連チャンして950枚でした。で、気になったのは、1台目はやたら小役が落ち1Kあたり35Gほど回せたのですが、2台目は小役が悲惨で、1Kあたり26Gほどでした。基本的に、この台は小役落ちが悪いのですかねぇ? ちなみにゲーム性は面白いと思いましたが、ちょっと≪熱さの押し売り≫的な面も見られますね。

    大都の新しい台は、やはり不人気でしたね。私が最初に「やっちまったなぁ!」と思った通りの結果になっています。

    ほか、巨人の星、2500枚ほど行きました。10スロですが…。ただ、出玉スピード遅いですね。ARTの上乗せ率が高い点だけは好印象でしたけど…。

  14. タカ より:

    お疲れ様です^^

    わたくしも先月から引き続き今月も伸び悩んでます(;´Д`)

    先月前半は+100kで200k目指すぞ~と思ってたんですが後半ダラダラ減らして
    結局終わってみれば+47kでした。(リーマン特有の閉店取りきれずが響いてきてるのかもしれません(-_-;) 

    あっ∑最近閉店取りきれないほど出した記憶ねーやww

    まだFXが調子良かったのとラオウさんが昇天してくれた事が救いでした^^

    7月も残り少なくなりましたがお互い頑張りまっしょいヽ(*´∀`)ノ

    北斗・百列ポチ!!w

  15. 怪盗キッド より:

    羨ましい限りです。
    僕は金曜日北斗天井到達して4連で終わりました(笑)

  16. 廻音遊 より:

    一昨日稼働して鉄拳デビルで1200近くのを拾い、天井から10連して2万近く勝った後にシンデレラブレイドで天井まで60Gというお宝台を拾いました。

    シンデレラブレイドは結局取りきれず4万近く勝ったんですが、自分の悪い癖で昨日一日打てたのでホールで高設定狙いをしたら酷い目に合い結局勝ち分の6万近く無くなりました。

    もうハイエナ打ちだけにしようと思うのですが、高設定っぽいのがあったら打ってしまいそうで怖いです…

    ミカさんはずっとハイエナ打ちだけですか?

    それとも高設定狙いをなさってた頃があればどうやってハイエナ専門になることが出来ましたか?

    心の持ちようなんでしょうが…

  17. T-MAKO より:

    こんばんは。
    今月すでに7回目の3万以上負けです。
    やる気うせました。
    打ちに行く気が・・・・
    特に番長はひどい・・・
    ゾーンは期待値ほんとにあるんですかね

  18. みか より:

    第2天井手前ボーナスコースは泣けますね(;^_^A
    事故りやすい機種なので、いつの日か爆発する日が来ますよ!

  19. みか より:

    マイスロ系も便利になりましたよね。
    最近は小役カウントしてくれる機種もあるみたいなので、
    設定狙いする人は必須ですね。

    私は面倒であまり登録していなかったんですが、
    宵越し確認はありがたいので、たまには登録してみますw

    一度も天井届かずにプラスって良いですね!
    その調子で今月も頑張りましょう♪

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    エピソードBBは残りストック示唆だけなんですね(;^_^A
    大量ストックしたのかと喜んでしまいました(笑)
    90%ループ確定のエピソードは見てみたいですね!

    デビルの中段チェリー引くなら、
    フリーズの方が良かったですねw

    鉄拳デビルは、たぶん期待値以上に勝っていると思いますよ。

    ミリオンゴッドもGOD揃い抜きだと、
    設定6でも機械割100%割っていたはずなので、
    あまり気にしなくて良いと思います(^^

  21. みか より:

    ありがとうございます!

    2Kでエピソード「魔神が生まれた日」は羨ましいですね!
    自力で90%ループを引き当てたってことですもんね(;^_^A

    今は消化に時間がかかる機種が増えてしまったので、
    リーマンの方には厳しい環境かもしれませんね。

    シンデレラブレイドでペンペンおめでとうございます!
    やはり、コメント欄でも話題になったように
    1周期目までは必ず回した方が良さそうですね。

    緑オーラから単発終了した私ですが、
    ゲーム数上乗せは相性良い気がします。

    そうやってバランスが取れているんですかね(笑)

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    ギアスの第1天井は、他の機種の第1天井に比べると、
    かなり強力な部類に入りますよね。
    私のホールでも、若干客飛び気味です(;^_^A

    初の北斗揃いおめでとうございます!
    モリさんも私と同じ宿命を背負っているようですね(笑)

  23. みか より:

    コードギアスの天井は通常時960消化後のベル成立でストックなので、
    ベル成立前にボーナス引いてしまった可能性もありそうですね(;^_^A

    天井狙いの結果は見ているだけで、
    胃が痛くなってきそうな展開ばかりですね(笑)

    それでも高設定狙いで巻き返す所はさすがです!
    7月も残り1週間余りですが、お互い頑張りましょう♪

  24. みか より:

    ありがとうございます!

    コードギアスはスペック的に美味しい機種だとは思うんですが、
    私のホールでも導入台数が少なく、人気があまりないので、
    打てる台数が少ないですね。

    ゲーム性は面白いと思うんですが、
    もう少し人気出てくれませんかね(笑)

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    ペナしまくっている人たまにいますよね。
    中押しや逆押しが格好良いと思っているんでしょうかね(;^_^A

    ミッチーさんは先月に引き続き、
    今月も厳しい収支が続いているみたいですね。

    細かい立ち回りをみている訳ではないので何とも言えませんが、
    そろそろ期待値が収束してきても良さそうなんですけどね(;^_^A

    私も基本的には19時以降は打たないですね。
    デビルやミリゴなんかは、一撃で一気にプラスに持っていく機種だけに、
    閉店終了は致命的ですからね。

    でも、19時以降の立ち回りでも結果出している人もいますし、
    ボーダー高くすれば、結構行けるのかもしれませんね。

    立ち回りは奥が深いですw

  26. みか より:

    FXの件、解決したみたいで良かったです(^^

    私が見たエピソードBIGは残り3セット以上確定だったんですね。
    どうせなら、ストック大量上乗せが良かったですw

  27. みか より:

    ガウェインは初めて入ったんですが、
    平均でどれくらいのストックが期待できるんですかね。
    今回は3セット上乗せしてラッキーでした♪

    ギアスの逆押し白7狙いの件は、
    どなたか分かる方いたら、フォロー願います(;^_^A

  28. みか より:

    ギアスは原作好きな人多いですよね。

    私もいつの日か見てみたいと思います。
    同じく好きになってフルボッコにされないように気を付けます(;^_^A

  29. みか より:

    最近のART機種が天井入れてナンボなのは間違いないですね(笑)

    エヴァ7で26000発おめでとうございます!
    これが4パチだったら、大きかったですね(;^_^A

    でも、今年の負債を少し回収できたみたいで、おめでとうございます!
    次回のカオルクンの力を借りて借金返済しましょう!

  30. みか より:

    10スロ店があるのは羨ましいですね。

    5スロはちょっとリターンが少なくて手を出しにくいのですが、
    10スロなら十分打てそうですね。

    鉄のラインバレルのコイン持ちは分かりませんが、
    おそらく30G程度なんじゃないでしょうか。

    メインとなる小役の分母が大きいと、
    コイン持ちは良く荒れる傾向にありますよね(;^_^A

    大都の新台はパイレーツのことですかね?
    私の地域でも客ぶっ飛びまくってます(笑)

    巨人の星で一撃2500枚おめでとうございます!
    その調子で借金完済しましょう(^^

  31. みか より:

    お疲れ様です。

    リーマンの宿命とはいえ、閉店終了は
    後々、ボディーブローのように効いてきそうですね(;^_^A

    スロットは伸び悩んでいるみたいですが、
    FXで調子が良いみたいで上手く相互補完できていますね!

    百裂ポチありがとうございます(笑)

  32. みか より:

    北斗天井から4連は切ないですね。
    ケンシロウにコインを盗まれてしまいましたね(;^_^A

  33. みか より:

    天井狙いでコツコツ稼いだ額を
    設定狙いで一気に無くすとショックですよね(;^_^A

    私も経験あるので、気持ち分かります(笑)

    私も学生時代は設定狙い専門でしたが、
    社会人になると1日打てるのが土日しかないので、厳しかったんですよね。

    土日は平日に比べると設定状況も悪いですし、
    社会人でも無理なく勝てる立ち回りということで、
    完全に天井狙いにシフトしました。

    せっかくの休日に設定狙いで負けると疲れ倍増ですからね(笑)

    そんな感じで今に辿り着きます(^^

  34. みか より:

    こんばんは!

    7回目の3万以上負けはきついですね・・・。

    番長のゾーン狙いは期待値あると思うんですが、
    モードB濃厚の台なんかはスルーしたり、
    少しは台の選別をした方が良いかもしれません。

  35. コロ坊 より:

    返事ありがとうございます^^
    フリーズを全く引けない自分にとっては涙目な機種たちですね 泣。
    期待値信じて最悪他の機種で取り返せればいいかと思って立ち回ってみます。

  36. 匿名 より:

    ギアスのART中DDTは、右上に白7ビタでやるそうです。
    これでシングルとハズレの区別がつき反別に役立つとか。
    とは言ってもマイホのプロ達ですらやってるの見たことないですし、区別できても大して反別に役立つ設定差じゃないです。1/1300〜1/670くらいでしたっけ?
    一日中ARTでも荒れそうな数字ですね笑

  37. みか より:

    デビルやゴッドで結果が付いてこなくても、
    期待値積んでいれば、他の機種で取り返せるなんて良くあることです。

    お互い期待値を信じて頑張りましょう!

  38. みか より:

    フォローありがとうございます!

    確かにそこまで気にしなくて良い設定推測要素ですね(笑)

  39. ソウカイ より:

    はじめまして、ギアス稼働お疲れさまでした。
    そちらはギアス拾えてますか?私の方はARTでゲーム数0になるタイプで何度か打ててました。ただ新台で列が正面や中央から端やバラエティなったホールは全くだめだめなりました。 ループの第2はもう無理かなあ

  40. みか より:

    初めまして!

    こちらのギアスはARTでゲーム数0にならないので、
    片手で数えるほどしか打てていません(;^_^A

    設置台数さえあれば、かなり美味しい機種なんですけどね~。

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ