サミータウンにモンキーターンが登場予定!無料キャンペーン中

120802.jpg

パチスロ・パチンコのオンラインゲームとして、
一番人気のサミータウン777にて、
ついにモンキーターンと鉄拳2ndが近日登場することになりました!

しかも今サミータウンでは、7周年記念として、
8月19日(日)23:59まで基本料金無料キャンペーンを実施しています。

通常、月額1,890円払わないと遊べない機種が、
期間限定で遊び放題です(・∀・)

しかも8月19日(日)までに解約すれば、一切基本料金はかからないので、
今まで「有料」に抵抗があった方も、この機会に遊んで見て下さい♪


PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net

お盆休みは涼しい家の中でサミタと戯れましょう( ´∀`)

それでは、7月25日~26日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月25日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで65G
【期待収支】25210

天井まで65Gの超お宝台をゲットしました(*´∀`*)

朝一ガックン判別もクリアしたので、設定変更は無し!
あとは、この65Gを乗りきれるかどうかが一番の問題でしたが、

打ち始め0G
101G ART(4000投資)

120802_01.jpg

無事に天井到達しました(・∀・)!

ラオウとのバトルに発展するまでに、トキが出て来なかったので、
やっちまったか!?と思いましたが、
バトル中にトキ兄さん登場してくれました♪

これでとりあえず、負けはほぼ無くなったので、あとは出すだけ!
だったんですが、2回目のバトル中に剛掌波(゜Д゜)

これってもしかして?とドキドキしながらレバーを叩くと

120802_02.jpg

義兄弟揃い踏み( ´∀`)

いや~、ドキドキさせてくれます(笑)
剛掌波は絶望感が漂いますからね(;^_^A

とりあえず、平均連チャン数くらいは継続させて下さい!

25G ART+10
40G ART
29G ART
30G ART
30G ART+30
60G ART
29G ART+40

120802_03.jpg

バトル中にアニメーション!

初めて見たんですが、これは継続確定なのかな?
平均連チャン数まであと少し!

77G ART

120802_04.jpg

やっぱり届きませんでした(;´▽`A“

相変わらず、平均連チャン数には届かないものの、
私にしては良く継続した方でしょう。

上乗せに恵まれなかったため、獲得枚数は伸びませんでしたが、
951枚の交換で+15000になりました。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで773G以下
【期待収支】990以上

宵々越し台でしたが、宵越し826Gハマりまでしか
確認できていない台でした。

とりあえず、宵越しハマりでも期待値はあるので、打ってみました。

打ち始め167G
252G ART(3000投資)
6G   やめ

-1000でした。

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで578G
【予想期待収支】2450

打ち始め217G
527G ART+10+2R(11000投資)
708G BIG

妻の後に私が引き継いで打ちましたが、

天井まで87GでBIGでした(;´▽`A“

既に40台近く打って、天井到達したのは妻が打った1回限り。
この機種は本当に天井到達しませんね(;^_^A

-5500でした。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで599G
【期待収支】4310

打ち始め290G
388G ARTx2(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、+2500でした。


~7月26日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで566G
【予想期待収支】2830

打ち始め0G
187G ART+10(8000投資)

-4000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで357G
【予想期待収支】4570

打ち始め0G
353G ARTx17(13000投資)
?G   ARTx2

こちら妻実戦でしたが、天井直前でバジリスクタイム(;´▽`A“

終わったかと思いきや、何故かそこから17連チャン!
引き戻しで2連チャンのオマケ付きで、
2674枚+貯玉1枚の交換で+40500になりました。

私の閉店チェック時のメモが間違えていたのか、
それとも店員が閉店後に少し回していたのか、
実は天井入っていたのではと思うような伸び方でした(;^_^A

何はともあれ、妻xバジリスク2のコラボは今宵も絶好調でした。

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで565G
【予想期待収支】2660

打ち始め67G
163G REG(3000投資)
20G  やめ

-2500でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで134G
【期待収支】1660

打ち始め166G
175G BIG(1000投資)

+6000でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで413G
【予想期待収支】4130

打ち始め366G
758G ARTx5(15000投資)

こちら私の実戦でしたが、天井到達するも5連終了(;´▽`A“
これが普通ですよね(;^_^A

-3000でした。

★6台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで40Gくらい
【期待収支】5530

データ表示器上では、ボーナス間615Gハマりの台でしたが、
途中でARTを2回挟んでいたため、ARTが40G以上だったり、
上乗せしていれば、もっと早く天井発動するかなと打ってみました。

打ち始め151G
196G ART40(2000投資)

結果は天井まで40Gくらいのお宝台でした(・∀・)!

セカモグはこういう事があるから、良いですよね。
ボーナス間にART挟んでいる台は少しボーダー下げて打ってます(笑)

162G ART30+30+30(2000追加投資)
128G ART30(2000追加投資)

そして、そのまま第3天井突入!

ここまでの投資金額も合計6000なのでとても良いです!

第3天井は2セット以上確定なので、
ここから如何に乗せられるかが勝負!

0G  大合戦
20G ART+40
0G  合戦
58G ART+10

きっちり2セットで終わりました(;´▽`A“

それでも、途中でボーナス2回引けてるからまだ良いか~と
念のため、ART後32G様子を見て回していると、

120802_05.jpg

9枚役の払い出し?

こんなのあったっけ?と頭にはてなマークを浮かべて、レバーを叩くと

120802_06.jpg

超大合戦ボーナスでした!

9枚役の成立なんて初めて見ましたし、
超合戦ボーナス確定なんですかね(;^_^A

この超合戦ボーナス中にARTを獲得して、またART復帰でした!

7G  超合戦
26G ART80+30
0G  大合戦
15G 戦
13G ART+20

120802_07.jpg

その後はボーナス?が絶妙に絡み合い、出玉が伸びる!

セカモグって、一撃必殺のプレミアムボーナスは無いんですが、
バランス良く出玉が伸びてくれるんですよね。

0G  大合戦
25G ART+30+50+20

120802_08.jpg

結局、ARTゲーム数はリセットされたものの、
何故か獲得枚数は引き継いでいたみたいで、
最終的に1528枚の交換で+24500になりました。

★7台目 <モンスターハンター>天井まで212G
【期待収支】13380

打ち始め682G
692G BIG(1000投資)

天井まで212Gのお宝台でしたが、
たった10Gで当選でした(;´▽`A“

7月のモンハンは噛みあってませんでしたね。
+3500でした。

★8台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで243G
【期待収支】6380

打ち始め357G
504G BIG(6000投資)
66G  ART

-2000でした。


★7月25日~26日の収支:+74,000
★7月25日~26日の期待収支:+74,100

期待値高めの台をポンポンと打てた2日間でしたが、
終わってみると、期待値と実収支の差わずかに100(笑)

ほぼ期待値通りの実戦でした(;^_^A

【PR】
SBI FXTRADE 評判
アルパリジャパン 評判
シストレ24 検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “サミータウンにモンキーターンが登場予定!無料キャンペーン中”

  1. 匿名 より:

    ネット情報ですが

    バジ2の天井はRT終了時からカウント開始するらしいので
    データ表示機上のゲーム数だけでは何G目に天井到達するか
    ハッキリとは分からないそうですよ

  2. ミン より:

    期待値うまーですねw
    こういう台を取れるから宵越しは凄いです。

    自分もバジリスク、天井寸前で当たって3回くらい続いたことあるんですが、その前に引いてたレア役が40G以上前に引いたやつなのと、演出が凄かったのでもしかしたら入っていたかもです。
    バジリスクの天井は1280じゃないのかも^^;

  3. より:

    北斗、65Gでリセットしない店とかやる気なさすぎですよ\(^o^)/
    自分、北斗の天井到達率は高いんですが、なかなか続かなくてイマイチ勝ち切れてません(´・ω・`)

    携帯アプリのバジリスクに最近ハマってます(・∀・)
    もうホールで打たなくていいやーってぐらいバジ充してますよ\(^o^)/

  4. 骨骨 より:

    はじめまして!
    いつも拝見してます!

    参考にさせて
    頂いております!!

    質問です。
    よろしければ、教えて下さい。
    ラインバレルの天井狙いする際、
    認証モードが邪魔な存在に
    なると思うのですが、
    認証モードのベルナビ無視しても
    ペナルティ10Gで、
    済むんですか?
    認証モードはほぼベルから
    みたいなので。。。
    10Gのペナルティだけで
    済むなら、天井結構強力なので、
    期待値大きく変わると思うのですが。

    あと、以前こちらのサイトで
    バジリスクの天井は3set濃厚と
    拝見したのですが、
    50%継続以上確定なだけで、
    3setはないですよね?
    某スロサイトや某雑誌にら
    3setという記述がないので。。

    もしよろしければ、
    回答よろしくお願いします。
    お忙しいと思いますので、
    暇な時で構いません(^^)

  5. もじ より:

    お初です

    2ch情報なんで不確かさですが、バジの弱MBと強MBは引いた後、1枚掛けになるのでゲーム数が上がらないデータ機がほとんどで、実際はMB分がゲーム数カウントされてないので天井前に当たった様に見える現象が多発してるらしいですよ!

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    みかさん絶好調で羨ましい限りでございます。
    北斗の天井まで65Gをリセットしない・・・羨ましい。

    自分は8月初陣でしたが最悪でした。
    -11Kとそんな大きな-ではなかったのですが。
    最後にキングハナハナで+20K出さなかったら-30Kを越えていました。

    今更ですが天井狙いがとにかく勝てないっっっ
    なんでこんなに勝てなくなったんだろう?と本当思います。

    今日はさすがにスロを引退したくな@@@@ーーどうせやめれませんww

    あまりにも結果が出ないと自分の立ち回りに問題があるんじゃないかと考えてしまいます。
    とりあえずまた休みます、こんな時は休むのが一番です。
    んでもって戦略を練り直す。

    そんで友達とプール行ってきます、プールww

  7. せかぱか より:

    いつも楽しく読ませていただいてます

    以前コードギアスのART中閉店の台を打たれてたと思うのですが、あれは何か特典があるのでしょうか?
    いろいろ見ても出てこないのですが…

    ただ、今日前日ART中閉店の台が朝一から打たれてて、41連して即ヤメしてあったので気になりまして。
    よろしければご返答いただけるとうれしいです。

  8. えむー⑫号 より:

    夏が来ましたね~。
    この時期はホールよっては寒すぎる空調で、腕が痺れますね(笑)。
    みかさん、好調でいらっしゃって7月の収支報告が楽しみです\(^O^)/
    自分は先月から5スロ1パチ専門に切り替えて、コツコツ負債を返済中です(・∀・)ノ
    でも皆さんのバジ話を聞いていると…美味しそうで楽しそうでつい20スロ打っちゃいそうです…(´ー`)
    早く5スロにバジ入らないかなぁ…。

  9. ひでまろ より:

    ノーマルタイプの1000円BIGは嬉しいですけど、天井まで
    それなりにあるARTタイプの1000円当選は迷惑極まり
    ないですよね^^;

    しかし相変わらず奥さまは二桁連チャンを当たり前
    にしてますね^^
    奥さまはパチンコ打っても爆連しそうですね(笑)

  10. ユウサク より:

    ご無沙汰してます。
    好調が続いている様でなによりです(^o^)
    最近は忙しくて仕事終わるのが8時過ぎになることが多くて全く打てずに居たのですが、夏休み(3日)頂いたので昨日下見してラッシュ中閉店のモンキーが二台あった店を、朝一から打ちに行ったんですが、土曜にもかかわらずガラガラで狙い台二台とも打つことが出来ましたw
    二台ともにゾーンでヒットした上に三度づつ天国ループするという最高の展開で、


    一万六千負けで今帰宅しました…
    単発8連!
    上乗せ10ゲームのみ!
    1セットの平均獲得枚数50枚!
    しばらく打って無いから貯まってると思ったストック消されたんですかね?
    それとも朝一から同じシマでギアスラッシュ引いたおじ様と、120回転でラージャン引いた若者に何か吸いとられたんですかね?(このシマに客は三人w)
    金額は大したこと無いですが心が病んでしまったんで、明日リベンジします!

    ガロで!(フラグ

  11. みか より:

    ということは、今回妻が打った台は
    実は天井到達していた可能性も高そうですね。

    情報ありがとうございました!

  12. みか より:

    宵越し狙いは、期待値高めの台を取りやすいので美味しいですね♪

    バジリスクは他の方がコメントしてくれた情報も合わせて考えると、
    データカウンタ上では天井前でも、実は天井入っていた可能性高そうですね。

    1280は雑誌にも書いてあるので、たぶん間違い無いと思います。

  13. みか より:

    私が通うお店はやる気無くて助かります(笑)
    あえて、天井残して設定入れているように見せているのかもしれませんけど(;^_^A

    携帯アプリのバジリスク良いですね!
    iPhoneでも出来たらやってみますw

  14. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    ラインバレルの方は、打ったことが無いので、
    他にフォローできる方いたら、回答お願いします(;^_^A

    バジリスク2の方はネット上の噂として、
    3セット以上確定と書いていたんですが、
    確かに雑誌ではその記載を確認できていないんですよね。

    ただ、私の実戦上、バジリスク2で天井到達後に、
    2セット以下で終わったことが無いので、
    実際はどうなのか判断しかねていた所です(;^_^A

    次の次の記事で皆さんに情報を求めてみました。

  15. みか より:

    初めまして!

    やはり、データカウンタ上は天井前でも、
    内部的には天井到達しているケースも多いんですね!

    情報ありがとうございました♪

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    ミッチーさんは7月に調子を取り戻しつつあったのに、
    8月初陣で少し躓いてしまったみたいですね(;^_^A

    あまりに負けが続いてくると、スロ引退したくなる時もありますが、
    過去の実績を振り返ると、思い留まるんですよね(笑)

    調子悪い時は休むのが一番です!

    プールなんてここ何年も行ってないな~(笑)
    流れるプールで気分リフレッシュしてきて下さいw

  17. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    コードギアスのART中閉店の台は
    お店の対策の仕方によって、変わってきます。

    設定変更してきた場合は、
    基本的にストック1個だけ残るみたいです。

    設定変更しないで、ペナルティでART終了させるお店は、
    また潜伏を経て、ART発動するので美味しいです。

    一番美味しいのは、ART後の潜伏中に閉店したケースで、
    この場合、お店も気付いていないことが多いので、
    朝一、美味しい台を打てる可能性があります。

  18. みか より:

    この時期のホールは冷えますよね(笑)
    私も夏にしては暖かい格好してホールに向かってますw

    コツコツ負債返済できているようでおめでとうございます(・∀・)
    バジリスクは面白いですよ~。早く5スロに入りますように!

  19. みか より:

    ART機の場合は、1000円でBIG引いても
    獲得できる枚数がたかが知れていますからね(;^_^A

    天井近い台は、そのまま天井まで行って欲しいですw

    確かに妻がパチンコ打ったら凄いことになりそうですね(笑)

  20. みか より:

    お久しぶりです!

    モンキーで2台ヒット+3度ずつ天国ループして、
    一万六千負けって・・・。

    天国じゃなくて地獄ループですね(;^_^A

    モンキーの場合は、少ない投資でヒットしても、
    128Gまでは様子を見ないと行けないのが厳しいですよね。

    せめてガロで天国ループしますように(笑)

  21. せかぱか より:

    丁寧なレスありがとうございます

    朝一変な出目をたまに見るので、ひょっとしたらペナルティ終了の店かもしれないです
    だから朝から爆裂してた可能性もありますね
    ありがとうございます

    ちなみに今日天井デビルラッシュ3連のトータル300枚以下でした
    何十台も打ってやっと捉えた天井がこれだとキツいですね(涙)

    これからも応援してます
    頑張ってくださいね

  22. 匿名 より:

    上でラインバレルのベル外しについて書かれている方がいましたが、
    認証モード中のART抽選は子役成立時に行われているので
    ベルナビを外しても成立時に当選していればART発動すると思います。
    見た目通常画面でベルナビもでない裏認証モードというのがあるくらいなので。
    ただ、ペナルティの内容によっては有効な場合もあるかもしれませんが
    現時点ではペナなしで消化するべきでしょう。

  23. みか より:

    ペナルティ終了のお店なら、相当美味しいですね!

    デビルの天井は基本ショボいので、
    フリーズ引きまでの繋ぎくらいに考えると良いかもしれません(;^_^A

    いつも応援ありがとうございます♪

  24. みか より:

    ラインバレルのフォローありがとうございます!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ