海物語ミラクルマリン 天井中の突入リプレイ確率判明!

海物語ミラクルマリン 天井中の突入リプレイ確率

海物語ミラクルマリン 天井中の突入リプレイ確率

パチスロ 海物語ミラクルマリンの天井は、天井ゲーム数到達後、
ミラクルタイム突入リプレイ入賞でART開始となります。

その突入リプレイ確率が判明しました。

設定1 1/32.77
設定2 1/34.49
設定3 1/36.41
設定4 1/38.55
設定5 1/40.96
設定6 1/43.69

エヴァ約束の時の特リプ確率くらいかと予想していたので、
思っていたより軽かったです。

ちなみに、コイン持ちは私が確認した雑誌では、
設定1で1000円あたり30.9Gでした。

ただ、コメント欄では43Gという情報もあり、詳細を確認中です(;^_^A

今の所、当初の予定通り、ボーダーは天井まで300Gくらいに設置し、
コイン持ちが40Gを超えるようなら、ボーダーを下げてみたいと思います。

それでは、8月3日~4日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~8月3日実戦~

★1台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボーナス間727G
【期待収支】1240

打ち始め191G
199G BIG(1000投資)

+4000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで513G
【期待収支】4770

打ち始め182G
698G ARTx4(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井まで一直線(・∀・)

するも、4連終了で-5500でした。
私のように単発終了しないだけマシですね(笑)

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで703G
【期待収支】3170

打ち始め112G
672G ART(17000投資)
0G   ART
0G   ART

鉄拳2ndデビルVer レンボー

天井まであと140Gくらいの中途半端な所で当たってしまいましたが、
レインボー上乗せもあったりして、-3000で済みました。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め206G
254G BIG(2000投資)

久しぶりのゾーンヒットで、+2500になりました。

★5台目 <バジリスク2>天井まで566G
【予想期待収支】1230

打ち始め448G
587G ARTx4(5000投資)
95G  やめ

こちら妻実戦でしたが、自力ART4連チャンで+3500でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで655G
【期待収支】2300

打ち始め411G
1044G ART(18000投資)

天井まであと22Gで激闘乱舞(;´▽`A“

中段チェリーやスイカを引いた訳ではないのに、
謎ART突入でした(;^_^A

完全に意気消沈していると、緑オーラスタート(・∀・)!

でも、前回は単発終了しているので、
大して期待していませんでしたが、

19G ART
29G ART
29G ART
29G ART
30G ART+50
78G ART(愛をとりもどせ)
30G ART
29G ART
29G ART+10

北斗の拳 世紀末救世主伝説 激闘乱舞10連

今回は10連チャンしてくれました(・∀・)!

どうやら、自力で高継続率をゲットしたみたいですね(笑)

途中で「愛をとりもどせ」のBGMに変化し、
投資金額も取り戻して、+500になりました。

どうせ続かないだろうと思っていたため、
写真は1枚しか撮っていない実戦でした(;^_^A

★7台目 <パイレーツワールド>天井まで114G
【期待収支】2330

打ち始め207G
350G ART(7000投資)
52G  やめ

天井まで114Gのお宝台?で、無事に天井到達しましたが、
普通に単発終了で終わりました(;^_^A

以前、コメント欄でパイレーツワールドの天井は、
バルバロスとの決戦に勝ちやすくなるなんて情報もありましたが、
雑誌では記載ありませんし、やはり特典無しなんですかね(;^_^A

パイレーツワールドはART中の台でも拾わないと、
勝てる気がしません(笑)

-5000でした。

★8台目 <めぞん一刻 夏色の風と>ゾーン狙い
【予想期待収支】300

打ち始め500G
511G やめ(1000投資)

初めてのめぞん一刻のゾーン狙いでしたが、
スルーで-500でした。

期待値は前作の期待値を参考にしましたが、どうなんでしょうね?


~8月4日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで540G
【期待収支】4190

打ち始め0G
387G ART+20+10(11000投資)
54G  ART

中途半端な所で激闘乱舞を引いて-6000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで457G
【予想期待収支】2660

打ち始め98G
134G ART+10(2000投資)

バジリスクタイム 朧画面

朧画面のバジリスクタイム(*´∀`*)

自力で引き当てました!
朧画面スタートの場合は、継続率50%以上確定みたいですね。

お願い!続いて(・∀・)

0G  ART
56G ART
0G  ART
55G やめ

50%継続らしく無難に4連終了でした(;^_^A
投資金額が少なかったおかげで、+9500になりました。

★3台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボーナス間834G
【期待収支】2580

打ち始め110G
592G REG(14000投資)

宵越し第3天井バケでした!

キャッツアイ 恋ふたたびの第3天井はART2セット以上確定ですが、
それに加えて、エピソードに突入しやすくなるみたいですね。

キャッツアイ 恋ふたたび エピソード

きっちり、エピソードランプ点きました(*´∀`*)

しかも、エピソードクリアしたので、この後のART連チャンに期待!

37G  ART(エピクリア)+40+40+40(エピ)+40
277G やめ

ART5連で終わっちゃいました(;´▽`A“

キャッツアイは、第4天井に届くか、
ART中にボーナス引けないとこうなりますよね(;^_^A

天井の恩恵を活かせずに終了で-8000でした。

★4台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>通常時883Gハマり
【期待収支】13660

通常時883Gハマりのお宝台!
ここは是非とも第1天井に入れておきたいところ。

80Gくらいならハマリ属性の私を持ってすれば楽勝でしょうと、
第1天井に到達したつもりでゲームを消化していると、

打ち始め441G
454G BIG(1000投資)

13Gで当たっちゃいました(;´▽`A“

う~ん、噛み合わないな~(;^_^A
それでも、1000BIGだから良いか~とBIGを消化していると、

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.揃い

BIG中にC.C.揃い(・∀・)!

天井には到達しませんでしたが、ARTはゲットしました(笑)

ちなみに、このC.C.のことを
最近まで「シーシー」と読んでいたのは内緒です。

「シーツー」みたいですね(;^_^A

0G  ART
85G やめ

そして、ARTは単発終了で+4000でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで417G
【予想期待収支】3280

打ち始め400G
449G ART(2000投資)
0G   ART

バジリスク2 四郎撃破

小四郎撃破で上乗せして、+6500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め196G
268G やめ(3000投資)

-2500でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで237G
【期待収支】940

打ち始め148G
302G BIG(4000投資)

+3000でした。

★8台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで647G
【期待収支】1520

打ち始め753G
1232G REG(15000投資)
41G   やめ

天井まであと少しの所でバケという最悪の展開でした(;^_^A
-13500です。

★9台目 <モンスターハンター>天井まで543G
【期待収支】3930

打ち始め857G
963G BIG(4000投資)

+1000でした。

★10台目 <バジリスク2>天井まで544G
【予想期待収支】1500

打ち始め365G
680G ARTx2(12000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5000でした。


★8月3日~4日の収支:-14,500
★8月3日~4日の期待収支:+51,280

7月の反動か、何とも厳しい2日間でした(;^_^A

やはり、今は一撃1000枚オーバーが1台も無いと
プラス収支に持っていくのは難しいですね。

【PR】
FXバックドラフトPRO 検証
マネックスFX 評判

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “海物語ミラクルマリン 天井中の突入リプレイ確率判明!”

  1. より:

    天井まで惜しいとこばっかりですね\(^o^)/
    天井入らないとおいしくない世の中だと嬉しくないという(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

    今日の稼動にて、ベストショットをURLに乗せておきました(笑
    ちなみにお爺ちゃん頑張れずです\(^o^)/
    バジリスクにて20k勝ちです(゜Д゜)

  2. モンキー より:

    この間は丁寧に教えていただきありがとうございました(^-^)みかさん忙しそうなのでこちらに書きますね(^-^)/今月の収支はすでに500k越えているのですが、それを支えてるのは豪炎です。モンキーシステムを受け継いでいることを知らない人が多いためか、かなり天国の台を打ててます!!森羅万象に二回入れて2回とも100G乗せるのがやっとでしたけど(^-^;みかさんも打つと思うので、報告楽しみにしておきます(^-^)

  3. コペン より:

    こんばんは

    もう打ってらっしゃるみたいなのでわかると思いますけどミラマリは
    左ベルと右ベルの振り分けがあるんですよねえ、高設定ほど左ベルの振り分けが
    多いんじゃないかと勝手に予想してます
    天井到達時はナビ発生ですべて10枚で取れます。だからARTなんだ・・・・

    天井前ヒットが続くとつらいですね(;一_一)まだまだ8月入ったばかりですし
    次回の更新に期待してます!
    シーシーって誰にメール送るねん!
    と、ちょっとフイてしまいましたゴメンナサイ^^;
    じゃあV.V.はブイブイになりますね(笑)←REGにでてくるお子ちゃまです

    私の実践結果ですが、またまたやらかしてしまいました・・・

    930G捨ての北斗を狙いまして、投資10Kきっかりからの
    「おまえはもう・・・当たっている」フリーズ!しかも北斗揃いで89%確定
    そこから述べ32連で一撃6300枚回収です(;゚Д゚)!
    見事、拳王様を天に還すことができました

    本業の方がこれからしばらく忙しくなって稼働が減りそうなので
    嬉しい勝利ですv( ´▽`)vブイブイ

  4. だいがくせーい より:

    コードギアスのご回答ありがとうございました。
    僕の通うお店はそこそこ対策が厳しいので、おそらくその朝一狙いは厳しそうです(;_;)

    最近の台は荒いですよね…
    自分は、今月から2人でノリ打ちなんですが、
    自分、97台試行+324680円
    ノリ相手、94台試行+3000円
    と言う状況です。笑
    大雑把に期待値だけでは、お互い24万程度稼いでいるのですが、荒れまくりです。
    去年から通算で自分だけの収入でも50万ほど割れています((((;゚Д゚)))))))
    今年は今月初めて(といっても半ばですが)期待値借金状態になれました。しかし、トータルでみるとどうしてもΣ(゚д゚lll)ノリ相手もかなり割ってますし。
    期待値は収束するときがくるのでしょうか( ; ; )

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    展開に恵まれない内容が多かったみたいですね・・。

    自分パイレーツワールドが先日珍しく+になりました。
    900枚くらいの出玉で+10K程度ですが。
    ヒキというやつがそこそこ継続してくれて。
    バルバロス戦まで到達すれば継続確定っていうのがそこそこ美味しいと思いました。

    ただ、どのみちおいしくない機種である事は間違いないですね・・・。

  6. ひでまろ より:

    豪華な実践だったので、勝っているかと思ったら
    あれ?って結果ですね^^;
    コードギアスで天井到達すれば、プラス収支でしたね^^;

  7. ソウカイ より:

    C.C同じくシーツーとは気がつきませんでした。シーシーだとばかり。
    最近は豪炎狙いで頑張ってますがホンマ荒い。バケ失敗→100辺りバケ失敗→、、、を4連 5連したら泣くしか。 反面バケ始まる前にレア役 熱血 7揃いから逆回転 ボーナス上乗せ中に団旗ランプ点灯、更に上乗せ2時間3000枚もあっさり来ますし、荒い。
    森羅万象はスイカから一度発動。巻き戻し4 上乗せ300越え ベルやリプレイで100乗るし、巻き戻しタイミング次第では化物上乗せ可能。

  8. 名無し より:

    いつもG数が半端なところから打ち始めてますが
    確実に宵越しが効く店なのでしょうか

    こんなに設定変更や打ち直しをしない店って珍しいと思うんですが

  9. ひろろ より:

    打った感じコイン持ちはイマイチでした。。。

    天井到達から5GくらいでREG引きましたわ^^;

  10. みか より:

    ベストショット激アツですね!
    見たことないですw

    お爺ちゃん頑張れなかったみたいですが、
    20K勝ちおめでとうございます♪

    そして、いつもツイートありがとうございます!

  11. みか より:

    いえいえ、増額してからも成績良いと良いですね♪
    あちらの方もコメント少ないので、たまに書いて頂けると嬉しいです(笑)

    まさかの豪炎が活躍ですか!
    私も実は1度だけ打ったんですが、
    やはり、この手の機種は厳しいなという感想でした(;^_^A

  12. みか より:

    こんばんは!

    ミラマリは限りなくAタイプに近いですけど、
    一応ART機なんですよね(笑)

    C.C.は多分、私と同じように読んでいた人多いと思いますよw

    V.V.なんてのもいるんですね!
    REG中に出てくる女の子もC.C.だと思ってましたw

    北斗で一撃6300枚おめでとうございます!

    本業以外でボーナスが出たみたいで良かったですね(笑)

  13. みか より:

    今の機種は期待値10万割れくらいは
    当たり前のように起きますからね(;^_^A

    ノリ相手の方は期待値20万以上割れているみたいですが、
    さすがに毎月そこまで割れることは考えにくいので、
    徐々に期待値収束する時が来ると思います。

    それにしても2人で凄い台数をこなしていますね(笑)
    ノリ打ちだと楽しい時も辛い時も
    分かち合えるから良いですよね♪

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    パイレーツワールドで+10Kおめでとうございます!
    あの機種で+10Kはバジリスクで+50Kくらいの価値がありますよ(笑)

    まだまだ台数が少ないので、仕方が無いんですが、
    あまり積極的に打ちたい台ではないですね(;^_^A

  15. みか より:

    コードギアスは勿体無かったですね(;^_^A
    今は天井入るかどうかで、収支が全然変わってきます(笑)

  16. みか より:

    やはり、ギアス原作みていない人はシーシーと読みますよね(笑)

    豪炎のバケループは本当に泣けそうですね。
    仮に1000円ヒットしてもバケループ連もすれば、
    余裕で1万以上負けそうです(笑)

    そのぶん一撃性能も高いんでしょうから、
    出すときにしっかり出せないと厳しい機種ですね。

  17. みか より:

    確実ではないですね。

    でも、かなりの確率で宵越しが効きます。

  18. みか より:

    ミラクルマリンは10枚役がメインなので、
    どうしても荒れがちになりますよね。

    天井到達から5Gでバケは泣けますね(;^_^A

  19. シサヨフ より:

    今月は先月までの反動とギアスのミスでかなり厳しい展開になってます。
    以前報告した時の初の友人参加の天井狙いをした時の収支が無かったらヤバかったです。

    でも今日はちょっと良い事ありました。
    閉店チェックしてたら団長でART残り650なのにヤメて行く人が!店員さんにヤメちゃったんですね。って言ったら
    「お客様ヤメてしまったので打っても大丈夫ですよ~」
    って言われたので残りの1店舗がチェックした方が良いか微妙な店だったので打つ事に。
    残り15分必死にぶんまわして+7000円です(笑)
    店員さん、ありがとう!

    ところでミラクルマリンのコイン持ちが雑誌によって違うのは気になりますね。

    今のところ残り350未満を6台打ってますが、天井未到達ですが、ビッグばっかりで一応プラスですね。コイン持ちは確かに43Gは無さそうですが、30Gって事も無さそうな微妙な感じです。
    因みにシークレットモードで中押しがオススメです。(時間効率は最速だと思います。)

    目押し箇所は中リールのバー枠上~上段狙いで中右左押しで、基本的にバーが中段なんですが、リプが平行テンパイすればリプレイで、斜めテンパイでチェリーです。スイカ中段でスイカなので、右左とスイカ狙い。この時右にもバーを狙ってスイカが止まらなければ左にバーを狙ってみると揃うかもです。
    因みにボーナス確定したら右下段にバーを押して赤7が降ってきたら赤7確定で、バー下段で青7かバービッグかレギュラーですね。

    そういえば左ベルと右ベルがあるんですね。中押しだとどっちのベル扱いなんでしょうか?順押しより10枚ベルになりやすい気がするんですよね。実際、初期の稼働時よりコイン持ちがかなり良いんです。

  20. アキ より:

    シーシーわろたww
    でも原作知ってないと読めないですよね
    ちなみにギアスのアニメ面白いですよ

    パイレーツワールドはART中の台でも拾わないと勝てる気がしません(笑)
    これ激しく同意ですww
    てか未だ勝ったことがないですww
    最高3連でレジェンドなんて夢のまた夢・・・
    しかもなによりつまらないっていう・・・笑

  21. ミラクルマリンの天井…なんかエヴァ約束を思い出しますねー。
    天井待機でハマるのだけは勘弁してくれって感じですねw

    パイレーツの天井ですが、バルバロスに勝ちやすいって事はたぶんないと思いますよ。
    いっつもボロクソにやられてますし…^^

  22. みか より:

    こんばんは!

    団長のART残り650は美味しいですね!
    私のホールはART中にヤメられた台は、
    電源を落とされてしまうので、羨ましい限りです。

    時給28000円おめでとうございます(笑)

    ミラクルマリンの中押し手順ありがとうございます。
    私もまだ2回しか打っていませんが、
    シークレットモードで消化していますw

    限りなくAタイプに近い機種なので、
    迅速なボーナス察知は重要そうですね。

    ボーナス判別手順、今度試してみます!

  23. みか より:

    ギアスのアニメは面白いと評判なんですが、
    いつか見ようと思いつつ、先送りされてます(笑)

    パイレーツワールドは、モンキーターンのような機種で、
    安定して勝てる人向けの機種ですね(;^_^A

    つまらない上に勝てないって最低の組み合わせですねw

  24. みか より:

    ミラクルマリンの天井でハマるのは勘弁願いたいですねw
    逆に天井待機中の美味しい台を拾えることもあるんでしょうけど(;^_^A

    パイレーツの天井はやっぱり特典無しですかね。
    私はバルバロスにすら辿り着きませんし(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ