海物語ミラクルマリン 天井 期待値

海物語ミラクルマリン 天井 期待値

海物語ミラクルマリン 天井 期待値

限りなくAタイプに近いART機!
海物語ミラクルマリンの天井期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    海物語ミラクルマリン 天井 期待値

  • 天井までの残りゲーム数
  • 500G + 140円
    300G +1040円
    100G +3110円
    0G   +6000円

海物語ミラクルマリンの天井期待値ですが、
ほぼ予想通りの結果となりました(笑)

基本的にボーナスで出玉を増やす機種なので、
予想がしやすかったです(;^_^A

ミラクルマリンは、ART中に設定変更しても引き継ぐそうなので、
ART中に閉店した台は狙い目ですね。

天井狙いのボーダーは残り300Gくらいで考えていましたが、
時間効率も良い機種なので、350Gくらいから狙ってみます(・∀・)

【PR】
お名前.com Windowsデスクトップ
為替予想GIMMIC

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “海物語ミラクルマリン 天井 期待値”

  1. より:

    今日初打ちしてきましたよ\(^o^)/
    400枚BIGはやはり威力デカいですね!8000円使っても一発で戻ってくるとかART機ではそうそうないですから(笑)

  2. ゆう より:

    自分は天井の純増が0、6と増えるため残り400Gから打ってたんですけど、意外と期待値が低いのにビックリしました。

    今度からボーダーあげて残り350Gから打ってみようと思います。

    話変わりますけど、番長の操BBの続行パターンってどんな組み合わせなんでしょうか?

    自分は毎回同じようなグローブの色しか出ないので即止めしています

  3. 居酒屋とスロット より:

    マリンの天井ART2回入れてきましたよ-

    2回目はベル引く前にボーナスでしたが……
    2回共にBIGだったので安定の勝ちです!!

    最近宵越しOKの台が増えてきたので、今まで天井対策バッチリで敬遠してた店でも安心して狙えるのがありがたいです!!

    打てる台が増えすぎて、睡眠時間が確保できません……

    幸せな悩みです……

  4. シサヨフ より:

    計算しやすい機種ですが情報が出るのが早いですね。予想通りエヴァ約束よりは高めでしたね。(+500円は言い過ぎでした)機械割自体がエヴァより高いですから当然だったんですかね。

    10台近く打ってますが、天井は未経験です。ビッグに偏ってるので今のところ勝ち越しです(笑)

    ドン祭りの期待値はVIVAドンと雅の間くらいなんですかね~。

  5. Key より:

    はじめまして
    いつもブログ拝見させていただいてます!

    本日、BIG後645Gから天井到達して
    1040Gにベル・ベル・サメ揃いからマリンタイムに突入しました

    その後、1300Gまで継続して150枚ほど増えてBIGを引きました!

    参考になれば幸いです
    長文失礼しました。

  6. ジョージ より:

    初めまして!

    いつも楽しく見させてもらってます(^^)

    今日ドンちゃん祭り初打ちしてきました!天井にも到達したので報告します(^o^)

    打った台は598嵌りのおそらく島で一番低設定だと思われる台でした(笑)
    それでも手を出したのは、5台中それしか空いてなかったのと勉強のためにと思ってのことです(^▽^)ノ

    打ち出すと5Kで強舞からART!
    するとレア役引いてないのになぜか3連(・・?

    気付くとボーナス間900近かったので、天井狙ってみました!

    迎えた1280G目、液晶上ではざわつきもなし…
    前の人変則打ちでもしたんかなーって思ってると、1292Gで強チェからREG(T-T)
    もしかして…と最悪の展開が頭をよぎりましたが、REG後前兆ステージからART→そして無事3兄弟ART~(*^^*)♪

    3兄弟ARTもなぜか3連し、合計6以上のストック上乗せに成功しました!
    引き戻しなのか何なのか??
    もしかしたら天井からの3兄弟ARTはストック抽選あるかもですね(^^)?

    それからはお祭りBIGを絡めつつ、どんどん上乗せしていき、いくつストックがあるかも予想できない状態になりました(・∀・)

    お祭りBIGは周りを見てても結構引きに左右されがちなボーナスという私の印象です!
    ちなみに私はお祭りBIG2回でストック2個のみでした(笑)

    しかしART中のストックはかなりあったために頑張って取りきろうとぶん回したのですが、
    台を拾ったのが夜9時ということもあり、閉店取りきれずでしたが、最終1400枚弱の+12Kだったのでまぁ良しとします(^o^)

    ドンちゃん祭りですが、いろいろ文句もありますが、全体としては勝ち負け関係なく好印象です!

    ただ出玉感の少なさに、もの足りなさを感じたのはデビルやバジ2に慣れすぎてしまったためでしょう(^^)(笑)

  7. 匿名 より:

    まさかの天井1000はまりしてきました
    純増は0.4枚でした
    ベルに設定差あるんですかね

  8. みか より:

    400枚BIGはデカいですよね!
    忘れてたAタイプの感覚を取り戻させてくれる機種ですね(笑)

  9. みか より:

    天井が即発動タイプなら、残り400からでも行けたんでしょうけどね(;^_^A

    操BBは左手・右手・左足・右足の順番で
    ピンク・ピンク・赤・ANY
    ピンク・赤・赤・ANY
    以外は続行しています。

  10. みか より:

    マリンはBIG引いた時点で、
    勝っている確率が高いですから良いですよね(笑)

    確かに最近は天井が強力&宵越しもできるので、
    以前に比べると台数こなせるようになってきましたね。

    私も稼働時間が上がってきました(;^_^A

  11. みか より:

    こんばんは!

    ミラクルマリンの期待値はシサヨフさんの予想通りでしたね!
    ビッグとレグの偏り次第で収支が荒れそうですね(笑)

    ドン祭の期待値はそれくらいかもしれないですね~。

  12. みか より:

    初めまして!

    マリンタイムの実戦報告ありがとうございます!
    そのデータだと、スペック通り純増0.6枚ですね(笑)

    情報ありがとうございます♪

  13. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    ドンちゃん祭の天井は前兆中ボーナスでもOKなんですね。
    雑誌でも見ていない情報なので助かります!

    3兄弟ARTは上乗せしやすいみたいなんですが、
    天井からの突入の場合、優遇されているなら更に美味しいですね。

    閉店取りきれずだったみたいですが、+12Kおめでとうございます!

    たぶんデビルやバジ2の純増枚数がおかしいんでしょうね。
    本来はドンちゃん祭くらいが普通です(笑)

  14. みか より:

    天井で1000ハマりは羨ましいですね!

    ベルは設定差あるんじゃないですかね。
    エヴァもそうでしたが、純増0.6枚は設定6の数値のような気がします(;^_^A

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ