モンキーターン 天井狙いから究極Vモンキー

モンキーターン 天井狙いから究極Vモンキー

モンキーターン 天井狙いから究極Vモンキー

モンキーターンの天井狙いで究極Vモンキーを炸裂させてきました!

といっても、フリーズではなくて、レース中の方ですけどね(笑)

レース中の究極Vモンキーは次回レースの
ART継続率80%以上みたいなので、
出てくれるだけで嬉しいですね。

それでは、9月13日~15日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月13日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで562G
【期待収支】2470

打ち始め282G
499G ART(8000投資)

バジリスク2 徳川家康

悪そうな顔(;´▽`A“

-3000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>宵越し天井まで226G
【期待収支】1020

打ち始め100G
165G BIG(2000投資)

ろくでなしBLUES プレミア演出

前にも一度載せたことがある気がしますが、
フリーズしたので、撮っておきました(笑)

+4500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>宵越し天井まで498G
【期待収支】5040

打ち始め211G
733G ARTx2(17000投資)

こちら妻実戦でしたが、宵越し天井発動したものの、
2連終了で-8500でした。


~9月14日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで620G
【期待収支】1850

打ち始め0G
107G ARTx2(3000投資)

こちらも妻実戦でしたが、+2000でした。

★2台目 <悪魔城ドラキュラ3>宵越し天井まで408G
【予想期待収支】650

今頃になって、初めての悪魔城ドラキュラ3 天井狙い!

悪魔城ドラキュラ3の天井は、ボーナス間1200Gで
継続率50%+ストック確定。

ストック個数は1個の振り分けが50%で
最大5個まで期待できるスペックになっています。

設定変更してもリセットされないため、
勉強のためにボーナス間792Gハマりから打ってみました。

打ち始め0G
429G ART(14000投資)

ドラキュラバトル

初打ちでいきなり天井突入しました(;^_^A

悪魔城ドラキュラ3の天井は即発動タイプみたいですね。
潜伏が無いので、好印象です!

データカウンタ上は準備中からART開始した時に
リセットされるタイプなので、少しずれています。

無事にドラキュラバトルがスタートしたんですが、

悪魔城ドラキュラ3 押し順ナビ

押し順ナビが分かりにくいよ(;´▽`A“

大きさが違うだけなので、良く見ていないと間違えそうです(笑)
ARTがロング継続したら、集中力必要そうだなと打ち始めると、

509G やめ

悪魔城ドラキュラ3 獲得枚数

最低の1セットで終わりました(゜Д゜)!

ロング継続の心配なんて必要ねぇ~(;´▽`A“

ストック個数は1個で50%の継続抽選にも漏れる、
最低のデビュー戦でしたw

これは極端な例かもしれませんが、
ボーナス間800Gは無いと厳しいかもしれませんね(;^_^A

-12500でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで548G
【期待収支】2650

打ち始め150G
569G ART(14000投資)
38G  やめ

-10000でした。

★4台目 <バジリスク2>宵越し天井まで561G
【期待収支】2480

打ち始め286G
346G ART(3000投資)

陽炎と混浴

大人の魅力、陽炎で成功でした(・∀・)

珍しい演出で当たったなと思っていると、

バジリスク2 朧スタート

純情娘、朧スタートでした(*´∀`*)

投資金額も少ないし、良い感じ!
だったんですが、単発終了~(;´▽`A“

う~む、50%継続って継続する気がしません(笑)
+1000でした。


~9月15日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで620G
【期待収支】1850

打ち始め0G
482G ARTx2(14000投資)

こちら妻実戦でしたが、-10500でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで506G
【期待収支】3180

打ち始め406G
920G ARTx3(17000投資)

こちらも妻実戦でしたが、天井に到達するも最低の3連終了でした。

今までバジリスク2で勝ちまくっていた
反動が今月に来ていますね(;^_^A

-9000でした。

★3台目 <モンキーターン>ロゴ有り、宵越し519Gハマり
【期待収支】2930

打ち始め142G
324G ART+70+50+50+全速+30+10+20+20(6000投資)

宵越しモードB天井前にヒットすると、

モンキーターン 波多野が燃える

レース前にゲーム数上乗せ(・∀・)!

今月は何故かモンキーターンが調子良いです。

1セット目からゲーム数上乗せに恵まれて、
順調に出玉を増やしていると、

モンキーターンでウィンちゃん

初めてのウィンちゃん出現(・∀・)!

今頃になって、初めてウィンちゃん見る人も私くらいのものでしょう(笑)

0G ART
0G ART

究極Vモンキー

3セット目に究極Vモンキー(゜Д゜)

レース中の究極Vモンキーは次回レースの
ART継続率80%以上確定みたいなのですが、
しっかり次レースも継続してくれました!

0G   ART
0G   ART

モンキーターン獲得枚数

結局、ARTは5セットで終了してしまったものの、
ゲーム数上乗せに恵まれて970枚の獲得!

そして、

超抜チャレンジ

超抜チャレンジラストゲームで引き戻し!

引き戻した時のゲーム数は127Gでした(笑)

どうせなら、もう少し早いゲーム数で引き戻して欲しかったですが、
贅沢はいってられない!引き戻すだけありがたいです♪

128G ART
0G   ART
112G やめ

引き戻しARTは2セットで終了してしまいましたが、
最終的に、12500になりました。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで350G
【期待収支】9260

打ち始め525G
614G ART(4000投資)

-2000でした。


★9月13日~15日の収支:-35,500
★9月13日~15日の期待収支:+33,380

11台中3台天井に到達するも、
いずれもチャンスを活かせずに終了でした(;^_^A

これで日単位では4連敗で-71000!
収支が逆究極Vモンキー化してきました(笑)

【PR】
SBI FXTRADE 取引ツール
シストレ24 スワップポイント
FX会社 使いやすさ ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “モンキーターン 天井狙いから究極Vモンキー”

  1. ジークフリート より:

    最近引きが滅茶苦茶です
    バジリスクでART中にフリーズ引いても確定分だけで終了するし北斗の高設定(5?)で全然でずにヘタレ辞め直後に5000枚だされたり散々でした

    しかし先日相性の良かったGODで天井からの9000枚で大逆転になりました

    安定系の機種が無いと厳しいですね

  2. より:

    今日モンキーで初の通常時究極目出すも単発でしたよ(苦笑)

    やっぱりみかさんが行ってるホールは等価ですよね?
    等価じゃないホール行って今日はやっぱりキツイなと感じました(゜Д゜)

  3. ミン より:

    こんばんは

    今日は珍しく宵越しで845ハマりのバジを打ちに朝一40分前に並びました・・・(4番目でした)が、1番目の人がその台を取り、3番目の人も取ろうとしてました^^;

    バジ845はまりを取るために朝一で1時間前に並ぶような時代なのかと恐怖を感じてます・・・。昔は結構楽に取れたのに^^;結局何もせずに帰ってきましたとさw

  4. コロン より:

    初めまして(^^

    バジリスクの天井期待値の高さに驚愕しています。
    まだ9台しか打ってないのですが、計算したら30k近い期待収支が貯金されてましたw
    ですが、まだ結果はトントン。
    やはり台数こなさないと結果はなかなかついてきませんね(泣)
    昨月から始めたハイエナ活動ですが、70台近く打ちこみましたがいまだに結果は-48kです
    ですが、いつもこちらのブログを拝見させていただき、自分の立ち回りの参考にさせて頂いてます(^^

    期待値貯金回収頑張ってください!

  5. ゆきりそ より:

    おじゃましま~す☆

    ドラキュラ、
    集中力使わなくて良かったですね(笑)
    機械が気を使ってくれたんですよ♪

    マイホは今週遂にモンキー撤去されちゃいました。
    なんだかんだ言って好きだったので残念です。

    ポチしときましたので、
    『究極Vモンチッチ」決めちゃってください♪

  6. 蒼天の星矢 より:

    すいませんいつもROM専で書き込むことは無かったんですが、モンキーの出枚表示画面、天国確定V入ってませんか?

  7. モンキー より:

    私は究極Vモンキーで4連続外していますよ。今セイントセイヤを天国狙いで打っているのですが、あの台本当にクソな印象しかありません。パイレーツワールドと同じぐらい駄目です。どの台も最近モンキーシステムを真似していますが、駄作ばかりでスロット嫌いになりそうですww

  8. ソウカイ より:

    845で一時間かあ。流石にそこまではやらないですね。 落ちてたらやりますけど、うーん。
    昔は56札ゲットの為早起きどころか徹夜レベルでしたが、時代はかわったもんですな

  9. ドン祭 より:

    質問です。
    ドン祭ですが、ボーダー何ゲームで打っています?
    というのも、今までに13台打って(いずれも800以上)負債が150kなんですよw
    一台除き他全て天井まで50内バケと…。唯一天井行った台も500枚で結局負け。
    流石にここまでハイペースで負けてる例が今までないのて、ボーダー悩み中です。
    参考に教えてくださいm(__)m

  10. スパルナ より:

    モンキーターンのようなゾーン型は前日360回転ヤメで宵越しなら120回転まわしても優出にははいらないし、次の人が回してまた360回転で当たらないと合計で720回転なります・
    Bモードの天井間近でヤメてる計算なんで前日の回転数わかるならこのやりかたで当たったら他の台も宵越し高いので宵越し狙いしたほうがいいですね[i:63942]

    最近は設定変更しない店が多いので宵越し狙いがいいですね[i:63942]
    朝イチ数回転のリセット狙いか他の人が60 100回転のゾーンで優出入っているか、履歴で当たっているか
    確認したり、普通当たらないとところで優出入ったら据え置き濃厚なんで・

  11. オミ より:

    はじめまして!
    最近からブログに訪問、閲覧させていただいている”オミ”といいます。
    大変参考になり助かっています。
    そこで一つご質問なのですが、みかさんのブログを拝見しますと宵越し天井の期待収支を稼ぐ立ち回りをよくされていて、リセットでクリアされる台も平気で期待値にカウントされているようなのですがなぜ期待値通り収支が安定して結果が出せているのでしょうか?私は宵越し天井リセットクリアされる台はなかなか怖くて手が出せません。かといって宵越し天井を安定して取れれば立ち回りはかなり楽になる気がします。もしみかさんがこの店のこの台はリセットかかっていないかどうかを見極めるコツがあれば教えていただけないでしょうか?

  12. みか より:

    バジリスクのフリーズ良いですね!

    波瀾万丈の稼働だったみたいですが、
    GODで9000枚からの逆転勝利おめでとうございます!

  13. みか より:

    私が行っているホールは等価ですね。
    等価以外だと、貯玉再プレイ出来ないとキツイかもしれないですね。

  14. みか より:

    こんばんは!

    今は安心して宵越し狙いできる機種も少ないですからね(;^_^A

    私も閉店チェックはしていますが、
    競争率高いので、基本的に朝一は並びません(笑)

  15. みか より:

    初めまして!

    今の機種は100台くらい打ち込んでも
    マイナスになることが普通にありますからね(;^_^A

    立ち回りさえ問題無ければ、
    段々と期待値に近付いていくはずです♪

    相互リンクの件、了解です。
    いつでもご連絡お待ちしています!

  16. みか より:

    初めまして!

    なるほど!機械が気を遣ってくれたんですね。
    何とも優しいこと(;´▽`A“

    モンキー撤去されてしまいましたか~。
    でも、導入日を考えると相当長生きしましたね(笑)

    究極Vモンチッチ決めれるように頑張ります♪

  17. みか より:

    初めまして!

    画面だと確認しにくいんですが、入ってなかったと思います(;^_^A

  18. みか より:

    究極Vモンキーで4連続外しはある意味プレミアですね(;^_^A

    聖闘士星矢は当ブログのコメント欄では評判悪いんですが、
    やたらと稼働率良いんですよね。

    一般的にこの手のゲーム数管理タイプが
    好きな人が多いんですかね(;^_^A

  19. みか より:

    56札のために徹夜ですか!

    私も学生の頃に友人と1度くらい並んだ記憶がありますが、
    今はさすがに無理ですねw

  20. みか より:

    1台あたり10K以上のマイナスという結果も酷いですね(;^_^A

    ドン祭はボーダー700Gにしています。

    緑ドンと同じくらいの期待値を見込んでいるのですが、
    若干、ドン祭の方がボーナス軽いので、
    緑ドンよりも期待値は落ちるかもしれないですね。

  21. みか より:

    確かにモンキーターンは優出入るゲーム数で
    据え置きかどうか簡単に判別できますからね。

    私も苦手意識があって、今まで避けていましたが、
    最近になって、積極的に宵越し狙いしています(^^

  22. みか より:

    初めまして!

    期待値はあくまで参考情報として、
    リセットされていないという前提の元に計上していますが、
    実際はリセットされていたなんてこともあると思います(;^_^A

    リセットかどうかを見極めるコツで一番確実なのは
    朝一のガックンチェックですね。

    サミー系の北斗やモンハン、ギアスなんかは、
    天井近い台を朝一に一通りチェックしておけば、
    宵越しでも安心して狙うことができます。

    一番怖いのガックン判別がきかない機種で、
    このような場合は、当日ハマりを保険にして
    打ってみるとリスクを抑えられると思います。

    例えば、鉄拳2ndの宵越し800Gハマりでも、
    前日800G当日0Gの台と前日300G当日500Gの台なら、
    当然後者の方がリスクが低いです。

    宵越し狙いが怖いようなら、
    こういう狙い方もありだと思います(^^

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ