鉄のラインバレル 天井 期待値

鉄のラインバレル 天井 期待値

鉄のラインバレル 天井 期待値

全体的に期待値高し!
鉄のラインバレルの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    鉄のラインバレル 天井 期待値

  • 999G天井狙い
  •      ART後   ボーナス後、設定変更後
    300G + 360円 +1820円
    400G +1080円 +3290円
    500G +1110円 +1200円
    600G +2560円 +2600円
    700G +4280円 +4340円

  • 499G天井狙い
  • ・ボーナス後
    200G + 510円
    250G + 840円
    300G +1430円
    350G +1960円
    400G +2550円

鉄のラインバレルの天井G数振り分けは、ボーナス後、設定変更後の方が
499Gが選択される確率が高いため、期待値も高めになっています。

ボーナス後、設定変更後であれば、
300Gから期待値1000円オーバー!

ART後でも400Gから1000円オーバーと
天井狙いのために生まれてきたような機種になっています(笑)

499Gの天井をピンポイントで狙った場合も
かなり期待値高めになっているので、
少しでもハマってくれれば、すぐに打てそうな印象ですね。

とても美味しそうな機種なんですが、
残念ながら、私が通うホールには鉄のラインバレルが設置されていません(;^_^A

皆さん、私のぶんまでしっかり稼いじゃって下さい(・∀・)

天井狙い期待一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【か行】

【PR】
モーニングセブンFX 検証
スプレッド 比較 豪ドル円
スプレッド 比較 NZドル円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “鉄のラインバレル 天井 期待値”

  1. まさきち より:

    いつも参考にさせてもらってもらってます!ロム専ですがm(_ _)m

    質問なんですが、499G天井狙いの期待値はART後かボナ後かどちらのものでしょうか?

  2. より:

    ラインバは打つ機会多分なさげ…でも一度は打ってみたい気も…
    とりあえず天井が育つ状況であれば\(^o^)/

  3. より:

    おつかれさまです。鉄のラインバレル、数字を見る限り甘そうですね。うちのホームに無いのが残念です。

    セイヤなんですが、みかさんは200ゲームからのゾーン狙いは期待値あると思いますか?よろしければ参考にさせて下さい☆

  4. メインは番長 より:

    リンかけや応援団など規定ゲーム数管理の台を打つ台がない時仕方なく打ってるんですが気付くと夕方になってます、時間効率悪すぎだろorz
    設定1の低スペックも気になりますがやはりモンキーターンより1000円ボーダーは大分辛目になるんでしょうか?

  5. 学生ハイエナ より:

    いつも拝見させていただいてます。

    いきなり質問で悪いのですが、本日ブラックラグーンの前日760ハマリ

    本日300ハマリの台を打ったのですが、720ゲームを過ぎてもARTに突入せず、

    リセットを確信しました。

    このような場合、管理人さんなら天井まで打ちきりますか?

    それとも、リセットなのでそこで打ち止めにしますか?

    今後の参考にしたいので、お答え頂けたら幸いです。

  6. 大学性 より:

    ラインバレルですが、周りの店には見当たりません。
    あるという話も聞きませんし、導入数やはり少ないんですかねぇ~?

    星矢なんですが、3連以上したことがありません(3連1回だけ)。

    だいたい2連で2人目倒せないです。アイツ強すぎる

  7. コロ坊 より:

    ラインバレル天井期待値こんなに甘かったんですか! しかもかなり狙いやすいゲーム数ですね。 
    自分の地域には5台ほど置いている店が結構あるので今までも打つ機会は多かったのですが、これからはもっと増えそうです 笑
    最近では めずらしくゲーム数解除がない機種なので ハマリ属性には適しているのかもしれません 笑
    みかさんも機会があれば打ってみてください^^

  8. shun より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    4号機終了と共に収支(月+700Kあった)のが大幅に減ってしまった為スロから離れておりました。
    たまたまこのブログを読ませて頂いて「5号機でも稼げるのかな?」と半信半疑で実践してきました。最初はARTなど内部システムでヤメ時とかに苦労させられました。
    収支を付けはじめて8日で1ヶ月になりますが現時点で+350Kを越えました。
    仕事をしながらこの収支が出たのは驚きました。
    情報を教えて下さって本当にありがとうございます。
    またチラッとFXをやってらっしゃると聞きました。もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。難しくて途中で放棄してしまったので^^;

  9. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    昨日「反動」というヤツがきました。
    10台打って稼動時間8.5H、-37.2K・・・。
    極楽天国時期とのギャップが凄すぎてちょっとビックリしましたw

    ラインバレルで一つ気になるのが認証モードをペナ回避できるのか?
    みかさんの地域では導入されていないようですがみかさんわかりますかね?

  10. ラインバレル中毒 より:

    最近、ラインバレルにハマりこればかり打ってます。
    この機種は認証モード(CZ)があるゲーム数では最高で1/99(ART、ボーナス後にどのテーブルに入るかにもよる設定差あり)で引けるのですが、その1/99がどのテーブルでも800~900Gにあります。
    もし、このゲーム数でART当選した場合、1セット45G終了、天井に行っても135G終了もザラにあるのでここまで期待値があるのか疑問に思いました。
    爆発力が凄いのも理解してますが、でかいG数をドンと乗せるタイプなのでかなり荒いです。
    期待値越えの天井狙いの場合でも大敗けを覚悟して、打った方がいいと思います。
    因みに天井G数選択率はボーナス、設定変更後は25%、ART後は5%です。
    個人的にはART後は600から、それ以外は400過ぎくらいから499であればラッキー程度に打ってます。

  11. 匿名 より:

    どう考えてもここまで期待値ありませんよねw
    鵜呑みにしないことをオススメします

  12. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    499G天井狙いはボナ後です。
    記事の方にも追記しときました♪

  13. みか より:

    こちらでは打つ機会も何も、設置されていません\(^o^)/

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    セイヤのゾーン狙いは期待値あると思います。

    私自身、結果が付いて来ていますし、
    他の方も結果出している人多いですからね。

    ただ、何百円という単位だと思いますけどね(;^_^A

  15. みか より:

    リンかけはモンキーターンと同じART特化機種なので、
    同じくらい期待値あると思いますが、応援団は番長タイプなので、
    モンキーよりは期待値低いと思います。

  16. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    当日で720Gハマりなら既に期待値プラスなので、
    そのまま打ち切ると思います。

    仮に前日1280Gハマりで当日200Gハマりみたいな状況なら、
    念のため、ペナルティ確認で様子を見て捨てると思います。

  17. みか より:

    ラインバレルはこちらでも一部の店舗にしか入っていませんでした。
    導入数は少ないと思います(;^_^A

    星矢の2人目はジェミニですよね。
    あれを突破できるかどうかが一撃の鍵です(笑)

  18. みか より:

    ラインバレル5台も置いてあるなんて羨ましいですね!

    天井も低くて狙いやすいですし、結果出している人も多いので、
    積極的に狙ってみて下さい!

    私も機会があれば・・・打ってみます(;^_^A

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    スロ復帰おめでとうございます♪
    復帰1ヶ月で+350Kは素晴らしい成績ですね!

    天井狙いの良い所は、会社帰りでも打てる所です(笑)

    FXの件はこのブログで語るのもあまり宜しくないので、
    興味があれば、「管理者にだけ表示を許可する」モードで、
    メールアドレスをご連絡下さい♪

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    10台打って-37.2Kは心身共にグッタリという感じですね(笑)

    ラインバレルのペナ回避は打ってないこと無いので、良く分かりません(;^_^A
    どなたか分かる方いたら、フォローお願いします(・∀・)

  21. みか より:

    ラインバレルは天井前の認証モードが一番厄介ですよね。

    全体的に期待値高めで浅いゲーム数から狙えるのですが、
    天井に近いゲーム数でもそれほど期待値が跳ね上がらないのは、
    これが原因かもしれません(;^_^A

    私も打つ機会があれば、ボーダー参考にさせてもらいます♪

  22. みか より:

    私は打ったこと無いので、感覚的なことは分からないのですが、
    この期待値を信じるも信じないも自己責任でやるしか無いですね(;^_^A

  23. ラインバレル中毒 より:

    すみません(^^;
    疑問を書きなぐってしまい今、見直したら、かなり乱暴な文章になってしまってました
    申し訳ないです(><)
    丁寧な返事ありがとうございます(^^)
    あとプラスを狙うなら650Gからがいいかと
    600はなんか期待値±0な気がします
    自分は事故を期待して打ちますが(笑)

    あと、ART後は天井499率は1%でした。
    ミスです、すみません(ToT)

  24. みか より:

    いえいえ、ラインバレルは打ったことが無いので、
    色々と情報を頂いて感謝しています♪

    ART後の499G率は1%しか無いんですね(;^_^A

    そう考えると、ART後の499Gはほぼスルーでしょうから、
    650Gくらいから打てると安心できますね(笑)

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ