キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方

キン肉マン2 キン肉星王位争奪編 打ち方

キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方

ついにホールデビュー!
キン肉マン キン肉星王位争奪編の打ち方になります。
スポンサーリンク

    キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方

  • 通常時
  • 左リール上中段に黒7を狙う。

    ■下段にスイカ停止
    中、右リールに黒7を目安にスイカを狙う。

    ■上記以外
    中、右リール適当押し

  • ART
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    カットイン発生時は、逆押しで各リールに7図柄を狙う。
    それ以外は通常時と同様に消化する。

キン肉マン キン肉星王位争奪編の打ち方は非常に簡単ですね!

左リール上中段に黒7を狙って、下段にスイカが停止した場合のみ、
中、右リールにスイカを狙えば、小役の取りこぼしはありません。

強スイカ、弱スイカの見極めが少し厄介で、
中リールに黒7上のスイカを狙って、黒7上のスイカが止まれば、弱スイカ、
黒7の4コマ上のスイカが止まれば強スイカとなっています。

強チェリーの見極めは簡単で3連チェリー停止で強チェリーです。

キン肉マン キン肉星王位争奪編ですが、ありがたいことに
実戦報告を何件か頂いています。

気になる高確ステージ天井の見極めですが、
高確ステージでARTに当選しても、
液晶のゲーム数は継続されるようなので、簡単に分かるようです(笑)

データカウンタはリセットされるので、
天井狙いする時は、液晶のゲーム数を要チェックですね。

私も打つ機会があれば、記事にて報告します(・∀・)

・関連記事
キン肉マン 天井解析
キン肉マン スペック解析

【PR】
ナイトゼロFX 検証・レビュー
シストレ24 キャンペーン
スプレッド 比較 カナダドル円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方”

  1. より:

    マンキンは今日から東京とで稼働開始のようで最寄り駅のホールで稼働状況を確認したんですが既に空き台がちらほら…あまり面白い台ではないのかしら\(^o^)/

    本日の稼働結果
    番長180→2kでBIGの頂ゲット! BIGとREGと天国ループしましたが上乗せに恵まれず終了…583枚流し
    リンかけ790→13K投資…ART中に160Gほど上乗せするも単発 122G回して101枚しか…
    激熱や!って言っても激闘しか入らないというのはショボいですね\(^o^)/
    -1.5kでした 番長様々であります><

  2. 大学性 より:

    10日18時からプレオープンのキン肉マン初打ちしました。
    ガラガラで抽選でしたが、一番初めに当選しました。
    1番なので10台全部空いてて迷ったので適当に座りました。

    しょっぱな420までハマリの単発。
    次も400近くまでハマリで台選択ミスったのを確信。
    子役も全然引けなくてあきらめたのですが、150くらいで当たりそれがVSフェニックス(4連)で700枚出しました。

    初めの相手の奴に勝つことができると、けっこう出せる感じしました。
    上乗せもそこそこ軽く弱子役でも簡単に乗りました。

    フェニックスまでいくとG数なので、ベルのヒキが悪いと全然増えません。
    子役・ベルのヒキが大事でヒキの強さがためされるかも・・・。

    うまくマッスルボーナスが続いてくれると一撃も期待できそうです
    子役が引けないと演出もほとんどないので通常はキツイというのが感想です。

    700枚出したあとヤメたので設定はよくわかりませんが、低設定な気がしてます。
    関係ないですが、鉄拳2nd(デビルじゃない)の鉄拳チャンスで平八って熱いの?なんの示唆ですか?

  3. ガイラーマン より:

    キン肉マン初打ち初天井やってきました。
    780から打って1299で当たり300枚ほど出ててART終わったらゲーム数は1300で高確天井でした。
    天井入って50%をクリアして、初期ゲーム数優遇も確認できましたよ。
    だけど700枚とかなりしょぼい結果になってしまいましたが。
    高確天井入ってもリセットされないならかなり良い天井っすね

  4. 黒メガネ より:

    たった今、キン肉マンで天井到達(^^;;

    2分の1ひけました♪

    マリポーサ100スタートです。

  5. みか より:

    キン肉マンは今の所、評判悪いみたいですね(;^_^A

    番長で勝利おめでとうございます!
    今月はプラス収支確保に向けて順調ですね♪

  6. みか より:

    18時からの抽選でガラガラって
    ある意味凄いホールですね(;^_^A

    山佐にしては珍しく、通常時の演出は静かな台なんですかね?
    今のところ、口コミを見ると評判悪そうですw

    鉄拳チャンスの平八は最低継続率が約75%+
    デビルラッシュの当選率が約1/430になるので
    そこそこ熱いらしいですよ。

  7. みか より:

    初めまして!

    初打ちで天井到達おめでとうございます!

    せっかく1/2を引けたのに、
    700枚はちょっと残念な結果でしたね。

    フェニックス戦までは勝利確定ということで、
    それなりに安定感もあるのかと思っていましたが、
    展開次第では、ショボい枚数に終わることもあるんですね。

  8. みか より:

    天井到達おめでとうございます!

    やはりマリポーサ戦でも優遇されているんですね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ