キン肉マン 解析・攻略

キン肉マン 解析・攻略

キン肉マン 解析・攻略

キン肉マン キン肉星王位争奪編の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井
キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック
キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方

ホールデビューしてから4日が経過しましたが、
今の所、評判はよろしくないですね~(;´▽`A“

私が通うお店でも大量導入されるかと思いきや、そうでもなく
ホール関係者の方の評価もイマイチだったのでしょうか(;^_^A

それでも、聖闘士星矢も初期評価は良くなかったものの、
現在は大絶賛稼働中だったりするので、まだ何とも言えません。

規定ゲーム数管理タイプ全盛期への流れを止めるべく、
これから人気が出てきてくれることを祈っています(・∀・)

それでは、10月5日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月5日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>宵越し天井まで267G
【期待収支】730

打ち始め0G
8G BIG(1000投資)

1000BIGで+6000でした。
やっぱりAタイプ良いわ~(*´∀`*)

★2台目 <押忍!!豪炎高校應援團>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

打ち始め30G
112G やめ(3000投資)

-2500でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで665G
【期待収支】1410

打ち始め0G
?G ART(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、-7000でした。

★4台目 <聖闘士星矢>ART後646G
【予想期待収支】1870

打ち始め646G
895G AT(8000投資)

聖闘士星矢の天井狙いでしたが、
火時計ミッションからの解除でした(・∀・)

他の規定ゲーム数管理タイプの機種に比べると、
天井狙いでも最深部まで持っていかれるケースが少なくて良いですw

ここからいつものように謎の連チャンが続きまして、

0G AT
0G AT
0G AT
0G AT
0G AT
0G AT
0G BIG

聖闘士星矢 沙織カットイン

沙織お嬢キター(・∀・)!

沙織カットインは100%7揃い確定みたいですね。
BIGはシングル揃いでお決まりの単発終了でした(笑)

そして、復帰後のATにて

真炎フィニックスモード

真炎フィニックスモード(゜Д゜)!

もちろん、突入しただけで上乗せ無しですよ?(笑)
画面は熱そうですが、実際全然アツくありませんね(*´Д`)=з

0G  AT
0G  AT
93G やめ

双児宮止まり

AT8連チャンで双児宮止まり!

ジャミニに攻撃を右から左に受け流されまくりました(;^_^A
聖闘士星矢の中で最強キャラなんじゃないか。

この後、若干コインを削られたものの、+11000になりました。

★5台目 <アイドルマスター>天井まで304G
【期待収支】1440

打ち始め353G
453G BIG(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、+2000でした。

★6台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後645G
【予想期待収支】2770

打ち始め645G
904G ART(10000投資)
0G   ART
0G   ART

リングにかけろ ギリシア十二神編の天井狙いから、
10000投資で日本Jr.ステージから解除すると、珍しくART3連チャン!

いつも単発なので、良く健闘した方かなと思っていると、
天国ゾーンでARTを引き戻し、

激闘モード突入

初めての激闘モード突入!

激闘モードは1セット5ゲームの継続型上乗せゾーンで
期待していましたが、20Gの上乗せで終了でした(;^_^A

この引き戻しARTに突入した時に、
いつもと違うBGMが流れてきた気がしたんですが、
継続示唆の演出なんですかね?

継続だったら嬉しいなと打ち始めると、

リングにかけろ1 赤7揃い

赤7揃いキタよー(゜Д゜)!

いきなりポセイドンの体力ゲージが0に!
どうやら7揃いすると、一発で相手をKOできるみたいですね。

体力ゲージが0になれば、ウィニングラッシュに突入!
ウィニングラッシュは5ゲーム間毎ゲーム上乗せなんですが、

リングにかけろ1 +110G上乗せ

+110Gも乗せてくれました!

しかもモードUPしたみたいだし、アツいぞ、ウィニングラッシュ。
何か乗ってきたよ~!

45G ART+激闘20+7揃い+WR110
0G  ART+10+激闘70+20+WR110

石松燃え尽きる

あしたのジョーみたいな演出キター(゜Д゜)!

原作は見たこと無いんですが、一体何が起こっているんでしょうかw
再びウィニングラッシュで+110Gを上乗せ、ペガサスを撃破!

ART残りゲーム数もまだ200G以上あるし、次も行けるんじゃない?

なんて思っていたら、

0G ART+激闘40+激闘30+7揃い+WR150

リングにかけろ1 赤7揃い

再び7揃いキター(゜Д゜)!

この後、青7カットインもあったんですが、
全て外れたので、赤カットインの方がアツいみたいですね。

志那虎燃え尽きる

このウィニングラッシュでは+150G上乗せ!
今度は志那虎が燃え尽きました(笑)

0G ART+10+激闘10+10+WR80
0G ART+30+20

河井燃え尽きる

もしかして、全員燃え尽きさせるつもり?

といっても、死んだわけではないみたいですね(;^_^A

このままARTゲーム数もあまり減らないまま、
次々に敵を撃破していき、

リングにかけろ1 ゼウス

ゼウスまで辿り着いちゃいました!

ゼウスに辿り着いた時点で最高継続率80%確定!

同じくゼウスに辿り着いていた隣の人は、
ゼウスステージで10連くらいさせているし、
これは一撃大連チャンの可能性大なのでは!?

と期待していると、

0G ART

リングにかけろ1 ゼウス

1セットで終わっちゃいました(;´▽`A“

待て待て待て!

やっとゼウスまで辿り着いたと思ったら、
ここに来て単発終了かよ(*´Д`)=з

結局、一度もゼウスに引き分ける無く、エンディングが流れてきました(笑)
ガッカリだったんですが、

67G ART+20+10+激闘10+10+20+激闘10+50
0G  ART+10
0G  ART

リングにかけろ1 天国ゾーンで引き戻し

再び天国ゾーンで引き戻し!

41G ART+10
0G  ART

リングにかけろ1 天国ゾーンで引き戻し2

もういっちょ引き戻し(・∀・)!

と天国ループしまくりでした。

そして、この後も天国ループしてくれて、
さすがに閉店時間が気になり始めたので、ぶん回し体制に入ったんですが、

105G ART+10+30+激闘30+激闘30+10+WR90
0G   ART+30+10+10+10
0G   ART+10+激闘10
64G  ART+10+10+10+10
89G  ART
123G やめ

結局、天国ループすること実に6回!

モンキーターンでは、ビックリするくらい天国ループしませんでしたが、
そのぶんの反動がリンかけに来ているようです(;^_^A

最終的に3709枚の交換で+64000でした。

ダブルリンクシステムとは良く言ったもので、
ゲーム数上乗せに恵まれると、継続しまくりますね。

逆にゲーム数上乗せできないと、
ポセイドンステージで単発終了の嵐なんて展開もあるので、
怖い機種ではありますね(;^_^A


★10月5日の収支:+79,000
★10月5日の期待収支:+9,220

今まで規定ゲーム数管理タイプは苦手でしたが、
リンかけと聖闘士星矢は良い感じです(・∀・)

【PR】
サイバーエージェントFX スリッページ
クイック入金とは

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “キン肉マン 解析・攻略”

  1. より:

    今回はかなりイイ展開でしたねりんかけ(笑)
    160乗せて単発食らった壱の人と大違いっす\(^o^)/でも650だと狙い目にはちょっと早いと思いますよ
    ゾーン狙いできない機種ですし…

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ゼウス単発・・・w

    りんかけは天国か地獄機種だと思います。
    振分け2:8、単発終了&地獄ループw

    今日はドン祭りで天井から4200枚!
    お祭りBIG連打でお祭りゲーム76日でしたw

    復調の兆し、明日も稼ぐぞー!

  3. シサヨフ より:

    お久しぶりです。

    セイヤもリンカケもショボい単発を繰り返し、今回のみかさんみたいな一撃で取り返す台な気がしますね。リンカケよりセイヤの方が荒れないイメージはあります。

    リンカケは僕は550~なら全然打ってますよ。セイヤは500~ですね。

    どちらもモードの見極めが重要でBC濃厚台なら負けにくく、期待値も高いと思いますので早めから攻めてます。

    それと、最近こちらはホールの過疎化が進んでいて、かといって爆発しちゃうと台数こなせないので先月からみかさんみたいにずっと彼女と二人で打ってまして、豪炎高校のメーター狙いとか時間効率悪いけど期待値ある台を一人が担当してもう一人は効率良い台や期待値高い台を打ったりしてます。
    今後はセイヤもC濃厚なら天国抜けまで全ツッパやってみる予定です。

    彼女の導入で先月を乗り切り、今月も既に+30オーバー(°∀°)二人で月100目指します(笑)

  4. とおりがかり より:

    お疲れ様です!
    リンかけうらやましーw
    本日キン肉マン天井狙いしてきましたー(^-^)/760から打って980ほどでマッスルボーナスΣ(゚д゚lll)まあ、投資8kだしいーかと思い消化。大きい上乗せとかあるわけじゃなくちょこちょこ乗せてく感
    じ。終わると思ってもギリで耐える感じの増え方でした笑 意外と悪くないじゃないかとボーナス後液晶を見ると980とかなってるwどーやら高確天井だったようで(´・_・`)高確経由でふつーに入りましたね、カメハメハステージから。天井に行きませんでしたがそのあとすぐ当たりまたちょこ乗せのせこい感じで500枚ほど。高確天井を加味すると700からでも余裕の期待値じゃないかと思わせる内容でした!
    あと喰霊も打ちました!こっちは5kで110しか回らんかった( ;´Д`)今のところオススメはキン肉マンですかね!700手前とかなら拾えそうなんで( ´ ▽ ` )ノ

  5. 居酒屋とスロット より:

    みかさんかなり調子良いですね!!

    リンかけが意外と立ち回り易いんで、僕の近隣店舗も良い環境になってますよ!!

    僕もはやくWRやってみたいです!!笑

  6. 損酉 より:

    りんかけやりましたね!

    私も初当たり27回目でよ~やく出てくれました。20:00頃からARTに入れたんですけど、激闘が30Gループして200G乗せたりと、今までの展開がうそのようなことが起こり、13連の300G残しでめでたく閉店終了でしたww

    久々の5000枚オーバーだったんですが、ここで炸裂とは自分らしかったですww

    あらためて、りんかけは波が荒いと。
    今後も良くも悪くもダメだしされそうです。。

    肉も得意の単発スタートしましたし…

  7. えむー⑫号 より:

    超ブーメランポチモード(・∀・)ノポチっ!
    ご無沙汰してますm(__)m
    8月9月で、5スロ1パチで2ヶ月連続マイナス\(^O^)/
    負債を膨らました⑫号です(・∀・)ノ
    やっと今月久しぶりにプラスに浮上しました(;^_^A
    貯まった期待値貯金は、甘デジ海でおろすという謎な引き…(-_-)相性抜群のミリゴは5スロでも期待値拾えなくなったし…
    みかさんみたいにりんかけで爆発したいです!まだ5スロには入ってませんが(笑)
    快勝おめでとうございます(・∀・)

  8. かめ より:

    快勝おめでとうございます^^w
    久しぶりに気持ち良かったのではないでしょうか。
    リンかけは1度でも激闘などで大きく乗せてしまえば、
    あとはウィニングラッシュでずっと乗せていけるような気がするので、今回が典型的な勝ちパターンですね。
    僕は7揃いはしてませんが、全敵を体力0にして、ゼウスに臨みました。
    ゼウスは3連終了でした。

    ちなみに明日のジョー演出は・・・
    戦って勝利するが、もう戦えない。後はまかせたぜ。
    という解釈でOKだと思います。
    みかさんの場合は、鬼武者のARTを想像していただければわかるかと。
    キャラクター1人ずつ、戦うべき敵がいるという感じで。

    セイヤはアテナフリーズからダブル揃いでした。
    これが4連したので、フリーズを伴うか、ダブル揃い(AT30×2)の場合は継続率も多少は優遇されているんですかね?

    さて、本日は筋肉マッソーを打ってきました。
    まあ初打ちだし、勉強も兼ねて650から打ってきましたww
    途中780Gくらいで高確天井で当選。単発。

    1100Gでショーフリから、中チェ降臨!
    あー、特訓ケロット柄来て、当たっちゃったと思いきやスルーw

    その後1200Gでチャンス目(?)からシャッターステージ赤にいき当選。
    獲得枚数を上乗せし、100枚・・・出ました@@;
    ART中、またまた中チェを引きましたが、上乗せも何もありませんでした。
    中チェの恩恵はどんなものなんですかね?
    実戦からすると、かなりショボイと思うのですが・・・。

    結局本日はマッソーで-26Kを含め、-36Kでした。トホホ・・・。

  9. ひでまろ より:

    パチンコの星矢はフェニックスゾーン結構熱かった
    んですけどね^^;
    フェニックスゾーンでの上乗せ画像期待してます^^

    聖闘士星矢もリングにかけろも同じ車田正美なんですよね^^
    僕もリングにかけろは読んだことないのですが、聖闘士星矢
    と同じく熱血なんでしょうね(笑)

  10. サムライ より:

    こんばんは
    いつも勉強させていただいております!

    リンかけなかなか楽しいですよね♪
    私もこないだ6000枚出せて満足しちゃってます(*^^*)

    赤青7揃いですが、すろっちゃおを見てみると合算確率が4000分の1となってますね

    多分どちらも8196分の1なんではないでしょうか?ちなみに私は青揃いを引きました。

    残りが3ポイントで引いたのであまり恩恵としては少なかったように感じますが…

    激闘は5ゲーム目にリプレイ以外で継続とのこと…かなーりレバーオンには気合いが入りますね♪

    あとウイニングラッシュ中に強チェリーから+333ゲーム出ました(>_<)
    セブフラもなってなかなか嬉しかったですね~

    でもなぜ500をMAXにしなかったのか…笑

    キン肉マンは全く勝てる気がしませんね…笑

  11. みか より:

    160乗せて単発は泣けますね・・・。

    リンかけの場合は、ART特化機種なので、
    少し早めのゲーム数から狙っても期待値あるとは思っているんですが、
    こればっかりは蓋を開けてみないと分かりません(;^_^A

  12. みか より:

    ゼウス到達なんて滅多に無いでしょうに
    単発は泣けました(笑)

    リンかけは豪炎高校よりは安定感ありますが、
    聖闘士星矢よりは安定感無いですね(;^_^A

    ドン祭から一撃4200枚おめでとうございます!
    私はまだ一度も天井到達したこと無いので羨ましいですw

  13. みか より:

    お久しぶりです!

    リンカケ550、星矢500でも十分期待値ありそうですね。

    ゲーム数管理タイプは単純な天井狙いではなくて、
    履歴からのモード推測も重要な要素かもしれませんね。

    星矢のモードCは見抜きにくいイメージがあるのですが、
    どのような条件で判断していますか?

    シサヨフさんもお二人で稼働されているんですね!

    実際、今はAタイプの頃のように効率良く台数こなせないので、
    二人で打てるとだいぶ楽になりますよね。

    私も今年から妻に参戦してもらったおかげで助かってます♪

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    キン肉マンの実戦報告ありがとうございます!

    高確天井かどうかは液晶のデータや、
    台の挙動からは判断付かない感じなんですかね?

    上手いこと高確天井までの回数を見極められれば、
    有利に立ちまわることができるんですけどね(笑)

    ART特化機種は、全体的に天井狙い期待値高い傾向にあるので、
    700からでも十分期待値ありそうですね!

    私も狙っているんですが、まだ稼働良すぎますw

  15. みか より:

    リンかけはゲーム数管理タイプにしては、
    今までの機種よりも立ち回りやすいですよね♪

    WRが一撃の鍵を握っているので是非突入させて下さい!

  16. みか より:

    損酉さんもリンかけで一撃5000枚おめでとうございます!

    ART300Gも残っていたなら、閉店終了していなければ、
    万枚も視野に入る展開でしたね(笑)

    それにしても、初当たり27回でようやくですか(゜Д゜)
    損酉さんの折れない心に尊敬の念をいだきますw

  17. みか より:

    超ブーメランポチありがとうございます!
    24時間以内に天国ポチ確定です(^^

    2ヶ月マイナスからのプラス浮上おめでとうございます!
    ストレス溜まりそうな展開ですが、
    まだ5スロ1パチなだけ良かったですね(笑)

    りんかけは出ると面白いですよ。
    是非、打ってみて下さい(・∀・)

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    確かにリンかけはウィニングラッシュまで行けると、
    そのゲーム数上乗せぶんで次の敵も倒せる可能性が高くなるので、
    一気に出玉が伸びますよね。

    あしたのジョー演出の解説ありがとうございます♪
    ということは、アニメ的にはギリシア十二神編が
    本当の最終回という感じなんですかね(;^_^A

    セイヤのダブル揃いは私も1回だけありましたが、
    その時は2連終了だったので、フリーズの時だけ
    優遇されているのかもしれませんね。

    キン肉マンの初打ちは厳しい結果になりましたね(;^_^A
    それにしても、皆さん高確天井からのARTを経験している人が多いんですね。
    もしかして、ちょうど700Gくらいが平均的に
    高確天井が発動するゲーム数なんでしょうか。

    だとしたら、天井狙いも少しはボーダー下げれますね。

    中チェの恩恵は不明ですが、派手な演出がお家芸の山佐だけに
    あまり期待しない方が良いのかもしれません(笑)

  19. みか より:

    星矢とリングは同じ人が書いているんですね。
    よく見ると絵のタッチが似まくりですもんね(笑)

  20. みか より:

    こんにちは!

    リンかけで6000枚おめでとうございます!

    赤青揃いの確率って1/4000なんですね。
    そう考えると、2回も引けた今回の実戦はかなりツイていましたw

    ウィニングラッシュで+333Gはアツいですね。
    MAXは500かと思っていたんですが、333Gなんですね(笑)

    激闘とウィニングラッシュの上乗せ強力なので、
    MAXの上乗せゲーム数を落とした感じかもしれませんw

  21. とおりがかり より:

    今のところ高確何回スルーしてるとかはわかんないんじゃないかなーと思います(>_<)ART落ちてゲーム数リセットされてないの見て初めて、あっ(´・_・`)って感じですw
    強チェや中チェを引いてやっと高確行くんで、高確以降自体が重めなんですかね?100分の1くらい?仮に早く高確天井到達してた場合、液晶のゲーム数とデータカウンターのゲーム数にズレがあるんですぐわかると思います(^_^)

  22. みか より:

    やはり高確スルー回数は分からないんですね(;^_^A

    でも、皆さん高確天井経由で天井到達している方が多いので、
    液晶とデータカウンタのゲーム数にズレが無い台なら、
    途中で高確天井に突入すると仮定して、浅いゲーム数から打てるかもしれませんね。

    ボーダーを少し下げような悩み中です(笑)

  23. 灰プロ より:

    http://2010haruki.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

    はじめまして、スロブログを始めたての
    素人ですがよろしくお願いします

    肉立ち回りについて考察してみたのですが
    ご意見などを頂けたらと思い、コメしてみました
    よろしくお願いします
    あと、リンクなどさせていただいたら幸いですよろしくお願いします

  24. かい より:

    ゼウスにたどり着いた時点じゃなくてゼウスを倒せば80%確定ですよ

  25. みか より:

    初めまして!

    肉の立ち回りですが、ART後は引き戻しがあるかもしれないので、
    29Gは様子を見た方が良いかもしれませんね。

    リンクの件、了解です。
    こちらのブログへのリンクを設置して頂いてから、
    ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

    こちらもすぐに対応させて頂きます!

  26. みか より:

    ゼウス倒せば80%確定なんですね。
    情報ありがとうございます!

損酉 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ